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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか? 
実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。 
 
本資料では、 
①応募者数が増えた人材派遣企業の事例 
②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例 
③導入イメージや具体的な数値効果 
などをご紹介しています。 
 
さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。 
Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。 
 
「広告の反響が伸び悩んでいる」 
「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」 
そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。 
 
 
◆資料概要 
1.タレント活用とは 
2.事例紹介 
3.活用イメージ 
4.数値実績 
5.プランについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。 
 
▼こんなお悩みを解決いたします 
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい 
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい 
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない 
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい 
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない 
 
当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、 
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、 
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるジールコミュニケーションズv121.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/20 
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                                         本資料では、YouTubeチャンネル運用における当社のサービスの一覧、導入事例をご覧いただけます。 
 
データドリブンな調査でYouTubeのチャンネル運用をまるごとお任せください! 
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												- 202411_YouTubeチャンネル運用 総合資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】 
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
・業者に依頼したものの、成果が出なかった 
 
上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!! 
 
【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】 
①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK 
 →営業代行や記事制作も対応可能です 
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
③徹底的な競合分析による戦略的な提案 
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。 
 
・Instagram運用歴10年以上 
・コンサル実績600アカウント以上 
・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上 
 
インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。 
私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。 
 
 
また現在、資料請求いただいた企業様限定で 
通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
 
「インスタをどのように活用すべきかわからない」  
「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」 
「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」 
 
などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。 
 
 
■対応領域 
└戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定) 
└目標設定(KGI/KPI) 
└プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計) 
└フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務) 
└ストーリーズ投稿 
└ユーザーコメント・DM対応 
└アカウント分析とレポート提出 
└内製化サポート 
└インフルエンサー施策 
└インスタ広告運用 
└チャットボットの導入・構築・運用 
└ショッピング機能の連携 
└ハッシュタグ攻略 
└インスタマップの設定 
など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TAGRE(インスタグラム運用代行サービス)  説明資料(最新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。 
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。 
 
<事業内容> 
・WEBコンサルティング 
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等) 
・SEO/MEO対策 
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等) 
・ホームページ制作 
 
■資料アジェンダ 
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由 
2.不動産会社のInstagram運用の課題 
3.Instagramで反響を獲得するポイント 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している 
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない 
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない 
・コンテンツの品質が良くない 
 
■この資料で分かること 
・Instagramマーケティングの基礎 
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例 
・Instagramで反響を獲得するポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                           割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に、直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 
                                【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】 
 
本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。 
 
▼こんな方におすすめ 
ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。 
ーSNSの成果が伸び悩んでいる 
ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている 
ー投稿のPDCAの回し方が分からない 
ー投稿案が頭打ちになっている 
 
▼この資料でわかること 
1. そもそも、SNS運用の意義とは 
2. SNS運用で期待できる4つの効果 
3. 他社が抱えるSNS運用における課題 
4. Webマーケティング会社の弊社が実践しているPDCA 
5. 事例 
6. 弊社会社概要 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・SNS運用 
・投稿代行 
・Web広告全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。 
ぜひダウンロードしてチェックしてください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/28 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。 
 
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい 
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい 
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい 
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい 
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい 
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい 
・インハウス化に向けた計画を立てたい 
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい 
 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■この資料で分かること 
・インハウス化とは? 
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある 
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意 
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで) 
 
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                           割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。 
 
・現在のECの課題や方向性について壁打ち 
・改善すべき優先順位の整理 
・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付 
 
外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。 
食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。 
                                楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。 
 
商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。 
 
「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。 
 
食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         ★認知目的のデジタル広告、こんなお悩みございませんか? 
・ビジネスにどう役立っているか、成果を実感できない… 
・評価指標が定まらず、なんとなくの運用になる… 
・データに基づいたクリエイティブやLPの改善が難しい… 
 
ひとつでも当てはまったマーケティング担当者様は必見の、ノウハウ満載の資料です! 
 
UNiDigiの認知広告では、『最もビジネスゴールに繋がりうるランディングページ上の行動』を 
MVA(Most Valuable Action、最も価値のある行動)として定義・計測することで広告効果を可視化、 
運用やクリエイティブ改善の指針とすることでビジネス成果の最大化に繋げます。 
 
本資料では、MVAを活用した認知広告の考え方を詳しくご紹介します。 
さらに、実際の認知広告の出稿事例をポイントや広告指標を交えながら分かりやすく解説します。 
 
UNiDigiなら、商材が持つポテンシャルを最大限に引き出し、ビジネスゴールの達成を全力でサポートします。 
また、無料相談会や広告主様限定の無料の個別勉強会も開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください! 
 
(こんな方にオススメ) 
・認知広告をビジネスの成果に繋げたいとお考えの方 
・認知広告でも効果を数値で見える化したい方 
・認知広告の運用やクリエイティブ改善に課題を感じている方 
 
(MVAの例) 
・食品や消費材の店頭売上拡大のための広告 ⇒ 商品詳細ページの閲覧 
・テレビ番組の視聴率獲得のための広告 ⇒ ソーシャルシェア など 
 
(UNiDigiが選ばれる理由) 
・大手コンサル出身者など経験豊かなビジネスコンサルタントがMVA、KPI設定など広告戦略を策定 
・営業とプランニングはMetaやGoogleなどプラットフォーム認定資格者のみが実施 
・プラットフォームの最新動向やベストプラクティスを踏まえた運用を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【UNiDigi】”成果につながりKPI管理もできる認知広告”のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/01 
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                                         「タテイチ」は、タテ型動画に特化した、コンサルティングスタジオです。 
TikTokをはじめ、YouTube Shorts、Instagramなどの媒体に特化し、事業の成功をサポートします。 
 
縦型クリエイティブ企画/制作・インフルエンサーディレクション・広告配信まで、全領域一気通貫で対応可能です。従来のデジタルプロモーションで主流である「ファネル別に媒体やコミュニケーションを分ける」従来の方法から、タテ型動画広告を活用し、「一撃で全ファネルに寄与させる」アプローチを提案いたします。 
 
「成果を出すための施策」をご提案可能です。ぜひお気軽にご相談ください。 
 
■資料概要 
・タテイチについて 
・タテ型クリエイティブの考え方 
・タテ型クリエイティブの作り方 
・広告配信について 
・株式会社FUSIONについて 
 
■実績(担当業種) 
・コスメ 
・ヘアケア 
・モビリティ 
・FMCG 
・金融 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/12 
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                                         【LINE公式アカウント・LINEミニアプリ】 
 
今や日本人にとってインフラと化した、SNSの中でも群を抜く存在のLINE。 
そんなLINEをマーケティングに活用している企業も年々増えています。 
中でも「リッチメニュー」は導入がカンタンなのに多機能に対応するため、アカウント運用にとても重要です。 
この資料では最新事例とともに、リッチメニューの活用方法を5つご紹介します。 
 
 
【この資料がオススメな方】 
 
・LINE公式アカウントの運用に困っている 
・リッチメニューに何を設定すべきかわからない 
・LINEで集客をしたい 
・他社の公式アカウントと差別化したい 
 
【トレファクテクノロジーズについて】 
株式会社トレファクテクノロジーズは、全国規模のリユースビジネスで培った成功事例をもとに、皆様の事業を支援するテックカンパニーです。 
マーケティングとシステム開発の両面から、集客を一貫してサポートいたします。 
LINEで集客したい皆様はぜひお問い合わせください。 
 
・マーケティングコンサルティング 
・ツール導入支援 
・広告運用 
・アプリ/システム開発 
・コンテンツ制作 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                           割引内容EVENING担当者へ「メディアレーダーを見た」とお伝え頂き、お申し込み頂いた広告掲載は初回に限り「10%OFF」料金にてご提供させて頂きます。 
                                EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。 
音楽や芸能に加え、テクノロジーやビジネス等のテーマにも関心度の高い読者からもご購読を頂いており、幅広いプロモーション効果を有しています。 
 
 
▼ バイラルメディア EVENING特徴(2023年3月時点) 
\ユーザー数 約320万名/ 
 
・年齢比 
→ 18〜34歳のデジタルネイティブな世代(約60%) 
  35~44歳のユーザー(約26%) 
 
・世代状況 
→ 新しい情報に敏感なミレニアル世代やZ世代 
→ 購買力のある20〜30代の若手社会人世代 
 
・男女比 
→ 約56%:女性、約44%:男性 
 
 
なお、広告プランとしては、クライアント企業様の作品リリースや出演イベントのプロモーションに加え、商品やサービスの販売促進時に、EVENINGメディアへの広告出稿を起点とし、ご予算に応じた最適なマーケティングプランの提案をさせて頂き、効果的な広告展開を頂ける様にご支援させて頂きます。 
 
また、以下のような各種支援が可能なため、お悩みの課題があれば、お気兼ねなくご相談いただけたら幸いです。 
 
▼ 広告プラン 
・アーティスト向けインタビュー記事広告 
・他のアーティストとのタイアップ記事広告 
・YouTube楽曲リリース時のタイアップ記事広告(制作秘話などの掲載) 
・商品やサービスのレビュー記事広告 
・企業バナー広告 
・楽曲リリース時のバナー広告 
・ポップアップ型のバナー広告(プッシュ形式広告) 
・メールマガジン広告(EVENING会員メルマガ) 
・音楽業界関係者へのPRメール 
・外部音楽メディアへのプレスリリース送付サービス 
 
▼ コンサルティングプラン 
・マーケティングプラン策定のコンサルティング(アーティスト / 楽曲単位) 
・広告業務の代行(素材作成 / 掲載媒体選定など) 
・プレスリリース作成の代行 
・SNS運用代行(アーティストTwitter / Instagram / Facebookの運用など) 
・ブランドイメージ調査(設問作成 / EVENING読者へのリサーチ) 
・著作権管理業務の代行 
 
 
※ 料金体系や連絡先に関する情報は、掲載資料内に記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                           割引内容DL頂いたユーザー限定 BtoB広告プランを無料作成 
                                <以下企業様におススメ> 
■WEB広告について何から実施すれば良いか分からない... 
■WEB広告は実施しているが、効果がでない... 
■BtoB広告のターゲティング選定に悩んでいる... 
 
WEB広告の費用対効果やまずどんな広告から始めるか良いかは知見がないとイメージし辛いかと思います。 
本資料では、BtoB企業様が広告で成果を出すためにどういったポイントを意識すべきか、どんな広告媒体を使用するべきか、を中心にご紹介。WEB広告に取り組んだことが無い方や、取り組んでいるが成果が出ていない方に向けて役立つ内容をご説明しております。 
 
■デジタリフト対応領域 
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
 ・Facebook/Instagram広告 
 ・Twitter 
 ・YouTube 
 ・LINEAds 
 ・Pinterest広告 
 ・SEO 
 ・アフィリエイト など 
 
▼活用できる業界 
 ・ BtoB全般 
 ・ マーケティング(広告/WEB制作/PR会社) 
 ・ IT(SaaSツール)  
 ・ コンサル/M&A 
 ・ 人材 ...etc 
 
▼ デジタリフトの強み 
・最低運用金額無しで少額案件からの取り扱いが可能 
・Facebook認定代理店で尚且つBtoB広告実績豊富なため、提案段階から 
他社とのクオリティーの違いを実感いただけます。 
 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【デジタリフト】BtoB企業がまず始めるべきWEB広告戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/12 
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                                         ・ammba とは 
主婦層のインフルエンサーによる「暮らし」に関するInstagram投稿で商品やサービスを広めます。 
弊社が抱えるアンバサダー(日々の生活におけるロールモデル的存在)による長期投稿により、 
商品への志や愛着が感じられ、訴求が高まります。 
フォロワーとの密な交流を通して、一般主婦層に強い影響力を持っています。 
 
・アンバサダーマーケティングとは? 
よく散見する一方通行なコミュニケーションによるインフルエンサーマーケティングではなく、 
インフルエンサーとフォロワーの双方向のコミュニケーションによって作り出される新しいPRの仕組みのことです。 
似たような年代や境遇のアンバサダーが紹介した商品やサービスは信頼できる、といったように、 
アンバサダーを支点とするコミュニティや絆を活用して、認知や訴求を高められます。 
 
・ammbaの役割とは? 
総合的なインフルエンサーマーケティングをコンサルティングしてきたメンバーが 
貴社のマーケティング実行をサポートします。 
相性のいいアンバサダーの選定から、スケジュール作成、データ管理やレポート作成まで、 
一連の流れを貴社と一緒に組み立てます。 
 
・ammbaの特徴 
弊社のアンバサダーの選定に際しては、フォロワー数といった数値のみではなく、 
紹介する商品に対する熱量やフォロワーのコメント等のリアクションも考慮します。 
したがって、PR感のない、消費者目線の宣伝ができます。 
 
◆ こんな方におすすめです◆ 
主婦層に直接アプローチしたい方 
インフルエンサーマーケティングをやったことのない方 
消費者に生の声を生かしたマーケティングを行いたい方 
違和感がなく馴染みやすいマーケティングをしたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アンバサダーマーケティングサービス「ammba」媒体資料_202110(株式会社つくるーむ).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/06 
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                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
カーディーラーのWeb集客で、こんなことありませんか? 
 
「なかなか成果がついてこない」 
「予算のわりに獲得数が少ない」 
「クリック単価が高騰している」 
 
ウェブ広告の改善ポイントはさまざまあり、 
日々の仮説検証がとても重要になります。 
 
============ 
・急に獲得数が減ってしまった 
・どこを改善すればいいのか分からない 
・もっと伸ばしたい! 
============ 
 
WEBマーケティングの正解は、 
たった1人のユーザーが持っています。 
 
▼ ▼ ▼ 
 
株式会社カチカでは、ユーザー1人ひとりの動きを把握し、 
コンバージョンに至った利用動向や、離脱要因を洗い出し、 
流入からコンバージョン完了に至るまでの流れを最適化させていきます。 
 
これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、 
さまざまな集客目標にたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。 
 
現状維持の広告運用ではなく、 
売上や利益を伸ばし続けるお手伝いをさせて頂きます。 
 
ウェブ広告で成果を出したい!とお考えの企業さまにオススメです。 
広告運用やLP制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください! 
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												- 【成功事例】高級カーディーラーの広告運用_株式会社カチカ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/05 
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                                         ★現役インフルエンサー複数名在籍 
★プロデュース実績35チャンネル 
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン 
 
「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」 
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」 
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」 
このような悩みや課題はありませんか? 
 
YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。 
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。 
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。 
 
弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。 
 
解決できる3つの理由 
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築 
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン 
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援 
 
弊社が選ばれる理由 
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現 
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能 
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/05 
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                                         ★現役インフルエンサー複数名在籍 
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弊社が選ばれる理由 
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												- YouTubeコンサルティングサービス資料_株式会社detect
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/04 
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                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
住宅会社、リフォーム会社、不動産会社の皆さん、 
「ウェブ」を効率的に活用できていますか? 
 
・ウェブやマーケティングの人材が社内にいない… 
・ウェブやマーケティングの人材が地元にいない… 
・ウェブ担当がなかなか採用できない… 
・ウェブ担当が1人でリソースが足りない… 
・代理店やコンサル会社に依頼しているが成果が出ていない… 
・ウェブ広告やDM、ニュースレターなどどれも中途半端… 
 
ウェブサイトやウェブマーケティングを 
上手に使うことで、会社の利益に大きく貢献します。 
 
しかしながら、 
専門スキルを持つ人材を採用するには、 
コストもかかりますし、スキルの見極めも難しいですよね。 
 
そこで! 
 
株式会社カチカでは、欲しい時に欲しいだけ【業務委託契約】で 
オンラインアシスタント人材を採用するサービスを行っています。 
 
現在、住宅・リフォーム・不動産会社さまを中心に、 
オンラインアシスタントを導入し、幅広くサポートさせて頂いております。 
まずは資料のダウンロードで弊社サービスをご覧ください。 
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												- 【業界特化】住宅・リフォーム・不動産会社向け『オンラインアシスタント』導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/07/28 
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                                         < 株式会社TesTeeとは…? > 
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。 
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。 
 
<TesTeeの強み> 
“若年層リサーチ×スピード回収” 
 
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。 
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。 
 
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。 
 
<クライント例> 
■広告代理店 
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。 
 
■はじめてリサーチを行う企業 
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。 
 
■納期をお急ぎの企業 
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。 
 
■BtoC/BtoB企業 
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。 
 
<過去に実施したネットリサーチの事例> 
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査 
・新規事業実施前の市場調査 
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析 
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定 
・動画広告によるブランドリフト調査 
 
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。 
 
<導入実績のある業界> 
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数 
 
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?> 
 
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。 
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。 
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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