| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/15 | ▼こんなお悩み、ありませんか?・新規会員獲得に悩んでいる
 ・決済サービスの多様化により自社カード、自社決済の利用促進が上手くいっていない
 ・加盟店でのカード利用を促進したい
 ・商業施設や店舗への集客がうまくいっていない、店舗での売上を上げたい
 
 本資料は、
 ◆カード会社様や決済サービスを運営している会社様
 ◆商業施設や集客イベントを企画する会社様
 ◆代理店様
 
 向けの資料となっています。
 
 決済の利用促進や集客に役立つキャンペーン施策をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
 
 
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 これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 
 ※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												カード利用促進キャンペーンのご紹介【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
 ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!
 
 ◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
 体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。
 
 ・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
 ・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
 ・料金:100万円~
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
 ・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
 ※スケジュールはご相談可能
 
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 Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
 この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!
 
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 ■ニフティ温泉とは?
 
 全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
 ※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在
 
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 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
 提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
 
 過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Communication Planning Service.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 58% / 女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | WE TRUCKとは AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK"スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。
 さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。
 WE TRUCKの特徴 ①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア
 ②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング
 
 ③広告接触者へのリターゲティング広告配信
 
 ➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス)
 
 ➄設置・電源要らずのパブリックヴィジョンとしても利用可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 WE TRUCKの強み・メリット ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力
 ▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション
 
 ▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP
 
 ▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも!
 
 ▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能!
 
 ▼広告接触者の行動計測を実現
 
 ▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス
 WE TRUCKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
 ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
 ・ブランド認知の拡大
 ・プロモーション効果の向上
 ・販売促進の強化
 
 サービス内容
 1.SNS投稿による商品PR
 2.料理教室でのタイアップレッスン
 3.レシピ開発・監修
 4.イベント開催・キャスティング
 5.Instagram運用代行
 6.街頭サンプリング
 
 効果と実績
 ・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
 ・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
 ・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。全国各地、様々な媒体(SNS、Web、はがき、アプリ など)で実施されるキャンペーンを約13万件収録しています。
 
 CAM-SAKUの概要はもちろん、CAM-SAKUでどのようにセグメントしてキャンペーンを検索できるのか、
 プランによって使用できる機能や料金などを簡潔にまとめております。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンの事例をイベント・催事ごとに知りたい方
 ・競合他社の過去事例が知りたい方
 ・CAM-SAKUがどのようなサービスか知りたい方
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
 ・LINE:1,070,033フォロワー
 ・X(旧Twitter):8,040フォロワー
 ・Instagram:2,735フォロワー
 ・YouTube:2,190登録者数
 ・Facebook:44,531フォロワー
 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサードスタンダードタイアップ
 本誌転載タイアップ   など
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | 割引内容ライブ配信中に映像を切り抜き⇒SNSで拡散できるマーケティングツール「Streamsync」を初回に限り3時間まで無料でご利用可能!
 フェス・音楽イベント・企業セミナーなど、単発イベントに最適な有料ライブ配信システムです。既存のチケッティングサービス(ローチケ、イープラス、Peatixなど)をそのまま利用し、当社は視聴ページのみを柔軟にご提供。大掛かりなシステム導入は不要です。
 
 初期費用0円、単発2万円から導入できるため、「一度だけ配信したい」「コストを抑えて試したい」という案件に最適です。
 高画質・低遅延で安定した配信を実現し、イベント後はアーカイブ販売で長期的な収益化も可能です。
 
 さらに、無料特典として「StreamSync」というライブ映像をSNS用に切り抜けるクリップツールを提供します。
 配信中にハイライトシーンをリアルタイムでカットし、SNSに即時投稿できます。
 これにより、配信中の話題拡散や次回イベントの集客につながります。
 
 【料金概要】
 ・初期費用:0円〜
 ・単発利用費用:1イベント 2万円〜
 ・クリップツール利用:無料特典
 
 小規模イベントから大型フェスまで対応可能。
 配信、アーカイブ、SNSプロモーションをワンストップでサポートします。
 広告代理店の提案案件や、短期キャンペーン型イベントにもおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フェス・音楽イベント向け有料ライブ配信.pdfnecfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴 産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア
 開封率は、ほぼ100%!
 確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。
 
 ①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
 ②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
 ③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代~40代 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット 年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!
 ■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
 ■産後(子育てスタート号):50万人の子育てファミリーへ直接アプローチ
 
 76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!
 
 WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
 「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!
 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
 クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。
 
 「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
 SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。
 
 投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。
 さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。
 
 ✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ
 ✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行
 ✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応
 ✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用
 ✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで)
 
 
 ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。
 それがフェリエストのX運用です。
 まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。
 
 X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。
 シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。
 
 また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。
 
 ■資料の内容
 ・X広告のセンタードの運用力
 └X広告の豊富な運用実績とスキル
 └X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化
 
 ・X広告の特徴
 └他媒体と比べて拡散力が高い
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └年齢層が幅広く、特に若年層に強い
 
 ・X広告に最適なサービス・商材
 └話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に
 └ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの
 └リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に
 
 ・X広告の種類
 
 ・X広告運用代行の料金
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | PIA Segments(2025.10-12)とは 会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
 
 音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。
 
 DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。
 PIA Segments(2025.10-12)の特徴 国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           PIA Segments(2025.10-12)の強み・メリット ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
 PIA Segments(2025.10-12)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開
 【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。
 【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												pia-segments-20251012-1.0.pdfPANX DSP_20251012_1.0.pdfPANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | サッカーキング(SOCCER KING)とは 『サッカーキング』日本国内最大級の規模・拡散力誇るサッカー専門メディアです。このサッカーキングを中心に、弊社の様々な事業を活用した立体的なスポーツジャンルを起点としたプロモーションが可能となります。また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。
 サッカーキング(SOCCER KING)の特徴 SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:10代〜40代 サッカーキング(SOCCER KING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
 
 ②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
 Xフォロワー:137万人超
 LINEともだち数:160万人超
 YouTube登録者数:27万人超
 
 ③発信する情報の多様性
 
 ④幅広いキャスティング・出演実績
 
 ⑤オンライン・リアルイベントとの連携
 サッカーキング(SOCCER KING)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SOCCERKING_MediaGuide_202510-12_for_Public_ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas<日本初の車窓サイネージ広告>
 
 Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
 
 24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
 このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。
 
 JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは
 東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。
 常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。
 
 <オプション>
 ◆タクシー隊列走行プラン
 ◆Canvas搭載車両サンプリング
 ◆S.RIDE連動プラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ■資料概要株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。
 
 ■子供向け商材PRの課題
 ①差別化が難しい子供商材の販促
 ②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている
 ③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要
 
 ■提案内容
 「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント
 ①ロンドンバスを使った乗車体験型
 ②イベント車体内外を商品ブランドで演出
 ③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出
 
 ■ロンドンバスを使うメリット
 子供・親の注目を集めるポイント:
 【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス
 【非日常体験】乗るだけで特別な体験に
 【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目
 【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能
 【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計
 
 ■過去の実績
 ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン
 ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン
 「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園
 映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡
 
 ■こんな商材にピッタリ:
 子供向け映像作品(アニメ・映画)
 おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材)
 子供向けファッション(アパレルやシューズ)
 ファミリー向け飲料・菓子
 キッズ向けブランドのローンチイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/10/06 | 会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
 一般消費者の8割がInstagramを参考にして商品購入する時代。
 そんな一般消費者に大量投稿することで自然な形で拡散することができます。
 
 サンプリング・購入・キャンペーン参加・イベント体験・レシピ投稿など
 トラミーだからこその柔軟な対応が可能です!
 
 
 ★トラミー概要
 会員数  140,656名(2023年10月)
 メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
 
 インスタグラム以外でもXをはじめとした他SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ★特徴
 ・情報に敏感な一般消費者を活用
 ・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
 
 ★メニュー
 ◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
 ○商品サンプリング
 ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
 ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
 ○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
 ○アプリ体験
 ○キャンペーン参加
 ○アンケート・意識調査データ取得
 ○コンテンツ獲得
 
 目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 美容機器メーカー
 時計メーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アイズ_「トラミー」ママ主婦OLInstagramクチコミプロモーションサービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/19 | 【サービス概要資料】「SNSプロモーション支援」のご案内
 
 タナベ経営のSNSプロモーション支援は、SNSだけでなく、リアルコミュニケーションも組み合わせた、
 「SNS×リアルコミュニケーション」の実現に向けた、戦略設計から運用まで一気通貫でご支援いたします 。
 
 ●ソーシャルメディア
 ・キャンペーン企画運用
 ・広告配信
 ・SNS運営
 ・インフルエンサー起用
 
 ●リアル(クロスメディア)
 ・店頭プロモーション(プレミアム、ノベルティ POP など)
 ・店頭キャンペーン
 ・動画制作
 ・メディア展開(OOH 、 雑誌 など)
 ・イベント企画・開催
 ・コンテンツ活用
 ・インフルエンサー起用
 ・WEB プロモーション(広告運用、 SEO対策)
 
 ●「ユーザーを巻き込む座組」を形成し、各SNSの最適な活用法をご提案
 課題解決コンサルティングからオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店NG/効果最大化のためのリアル×SNSプロモーションご支援 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/12 | クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。
 株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。
 国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。
 
 「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。
 
 また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。
 貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。
 
 ▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。
 ①マテリアルについて
 ②各種PRサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | いこーよとは 【媒体概要】■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31
 
 100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
 ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
 夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。
 いこーよの特徴 ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
 ■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります)
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,100~5,400万PV 月間UU数:550~1,100万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~50代前半 性別:男性・女性 いこーよの強み・メリット ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
 ■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能
 いこーよの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | Runtripとは 我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。
 記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
 Runtripの特徴 ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:700,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           Runtripの強み・メリット ➀商品認知の向上スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
 自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
 
 ②マーケティングリサーチ
 ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
 Runtripの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		RuntripMediaGuide_2025年10月~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ★★2025年秋冬 特別企画★★
 忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!
 
 1年で一番外食市場が盛り上がる「忘年会」シーズンに
 飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか?
 
 約5,000店舗とのコラボ
 一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
 サンプル単価35円~(ご相談)
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 ■ぐるなびだからできること
 老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
 企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
 
 ・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
 ・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
 ・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
 ・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
 ・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
 ・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
 ・潜在層にもサンプルを試して欲しい
 
 ■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
 ・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
 ・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
 ・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
 ・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
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												【ぐるなび】サンプリング資料_202510.pdf飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。
 本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
 ・自動車業界のデータ収集を行いたい方
 ・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・CP SEARCHとは?
 ・よくあるお悩み・課題
 ・CP SEARCHでできること
 ・販促企画検索機能
 ・販促企画検索使用イメージ
 ・その他機能
 ・よくある質問
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ○●ママリとは●○〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 \\TOTALリーチ数は約898万人//
 アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 
 
 ○●ママリの特徴●○
 ・アプリ会員数400万DL
 ・Instagramのフォロワー数約60万人
 ・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ○●ママリの強み●○
 【サンプリング】
 アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
 
 【ブランディング】
 リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
 ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
 
 
 ○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 ○●資料内容●○
 ママリのご紹介
 取り組み事例紹介
 広告メニュー
 入稿規定
 
 
 ○●提供メニュー●○
 ・記事広告
 ・SNS広告(Instagramタイアップ)
 ・バナー広告
 ・漫画制作
 ・座談会、ファンミーティング
 ・専門家アサイン
 ・サンプリング
 
 
 ※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/06 | 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
 
 本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
 
 ※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | 【料理教室プロモーション】タイアップ・サンプリングイベントからレシピ開発まで日本最大級の料理教室プラットフォーム「ライフインザキッチン」が提供する、 食関連企業向けのプロモーションサービス です。料理に対する熱量が高い「料理教室」を活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。
 料理への熱量が高い生徒たちを対象に、リアルな体験を通じて深いエンゲージメントを実現します。
 
 サービス内容:
 1.料理教室でのタイアップPR企画(サンプリング)
 2.料理教室主宰者向けブランドワークショップ
 3.料理研究家によるInstagram PR投稿
 4.料理研究家によるレシピ開発
 5.イベント開催・キャスティング
 
 ネットワーク規模:
 ・約2,000の料理教室
 ・7.5万世帯の生徒
 
 ライフスタイルやジャンル(家庭料理、健康、フレンチ、発酵など)に基づき、 貴社ブランドに最適な料理教室を選定できるのが弊社の強みです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者に人気の景品を知りたい方
 ・景品の種類や限度額を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ キャンペーン実施における景品の重要性
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理
 
 ■ キャンペーンで人気の景品とは?
 -「現金・金券」類
 -「家電」類
 -「食品」類
 ※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください!
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												キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | AELDE(アエルデ)とは 江戸川区発祥のスターツグループが発行する無料の地域情報誌。「町とつながると、暮らしは少し楽しくなる」をコンセプトに、町のお店情報やイベント情報、旬のトピックスやニュースなど、
 編集部が取材したリアルな情報を、写真付きオールカラーで分かりやすく発信。
 1983年の創刊以来、42年にわたり地域住民の方々に支持されています。
 AELDE(アエルデ)の特徴 ■ 読者像江戸川区と浦安市に住むすべての人々。
 とくに30代・40代の子育てファミリーと、50代以上のアクティブシニア層(区民の約7割)
 
 ■ 媒体データ
 地域情報紙・フリーペーパー
 創刊:1983年2月10日創刊42周年
 発 行 日:江戸川版は偶数月、浦安版は奇数月の20日
 発行エリア:江戸川区全域、浦安市全域
 発行部数:江戸川版4万部、浦安版4万部
 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 AELDE(アエルデ)の強み・メリット 創刊40年を超える、地域密着型のフリーマガジンとして、江戸川区と浦安市に住むすべての人々が楽しめる内容を、
 ポスティングとラックで紙で直接情報を届けつつ、SNSでも同内容を配信。
 AELDE(アエルデ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アエルデ媒体資料202501_江戸川.pdfアエルデ媒体資料202501浦安市.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 “フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
 PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
 
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
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												【自治体様向け_2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf |