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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | 自社ECサイトを始めたいけれど、「どのカートを選べばいいか分からない…」という方へ。本資料では、Shopify・MakeShop・BASE・STORES・メルカート・カラーミーショップ・らくうるカートなど、主要ASPカート7種を徹底比較。
 料金・機能・決済手数料・サポート体制などを一覧でまとめ、自社の規模や目的に合った最適なカート選びのポイントをわかりやすく解説しています。
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              | 資料更新日:2025/08/08 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
 
 デジタル技術により製品が進化する中で、どこか豊かでくつろぎを感じさせる「アナログ」と過ごす時間が、改めて注目されています。
 
 
 本誌はアナログオーディオを核に、レコード再生に関する機器やレコード盤、スピーカーといったハイクオリティなオーディオ製品、その背景にある物語と人の魅力を、オールカラーの美しい写真とともにご紹介いたします。
 
 
 また、オーディオ評論家、専門店の投票による業界注目のアワード「アナロググランプリ」を毎年開催。
 その年の優秀プロダクトを確かな視点で選出し、専門誌ならではの詳細な紹介記事により、読者の購買意欲に繋げます。
 
 
 ライフスタイルに強いこだわりを持つ層へ向けて、モノの価値を正しく伝える媒体。
 10月3日発売号の内容は以下をご高覧ください。
 
 
 
 〜注目のブランド30選!〜< “日本のアナログ” が面白い>
 世界から大きな注目を集める日本のアナログ機器。今回はその作り手にフォーカスし、歴史からその継承、新たる展開などを通し、現代の日本のアナログブランド物語を紹介いたします。
 
 
 <リーズナブル・カートリッジの魅力を探れ!>
 手頃な価格帯のカートリッジが、豊富にラインアップされています。レコード再生の入門者にも知ってもらいたい、リーズナブルなカートリッジの個性に迫ります。
 
 
 詳しくは企画書の内容をご覧ください。
 
 
 <主な仕様>
 4月/7月/10月/1月の3日刊行(1月の刊行号は12月末になる可能性有)
 判型:A4判変形
 定価:¥1,680(税込)
 発行部数:50,000部
 
 
 <主な掲載製品>
 アナログプレーヤー、レコード盤、スピーカー、カートリッジ、真空管アンプ、オーディオラック 、レコードクリーナーなどアナログプレーヤーに関係するもの全般
 その他、酒、カメラ、楽器など深みある趣味の魅力を伝えるモノたち
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 「不正注文被害1」
 初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
 複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
 
 「不正注文被害2」
 受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
 住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
 
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 【不正対策.com】の特徴
 ・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
 複数の検知ルールで不正者を対処
 
 ・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能
 
 ・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
 ※主要カート/BOTでの導入実績多数
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              | 資料更新日:2023/12/11 | レンタル・サブスクECサイト構築を始める前に必ず抑えるべきポイントを徹底解説。レンタルECサイトの立ち上げや強化の参考に是非お気軽にご請求ください。
 
 
 ■ 資料アジェンダ
 
 ・aishipRENTALの導入メリット
 ・aishipRENTALとスクラッチ開発でのレンタルサイト構築比較
 ・機能一覧
 ・セキュリティ強化の取り組み
 ・料金
 ・構築・引っ越しプラン
 ・ご検討・お申込みからオープンまでの流れ
 
 
 ■ こんな方におすすめ!
 
 ・オンラインでレンタルサービスを始めたいが最適な方法がわからない
 
 ・店舗でのレンタルサービスをオンライン展開していきたいが何から始めたら良いかわからない
 
 ・レンタルECに必要な機能や仕組みなどを詳しく知りたい
 
 
 ■ 導入事例
 
 ・ドレスのレンタルEC「ANDYOU DRESSING ROOM」様
 
 ・ドレスのレンタルEC「HAUTE rent to runway」様
 
 ・着物のレンタルEC「京都きもの友禅オンラインストア」様
 
 ・着物のレンタルEC「卒業式袴 宅配ネットレンタル ange」様
 
 ・キャンプ用品レンタルショップ「Three Buddy’z」様
 
 その他、着物/ドレス/キャンプ/アウトドア用品/家具家電など事例多数
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | ECモールで事業を展開している事業者必見!以下のようなお悩みをお持ちではないですか?
 
 「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」
 「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」
 「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」
 「自社ECサイト構築へのハードルが高い」
 
 実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです!
 上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました!
 以下のような内容を解説しています(一部)
 
 ■ECモールと自社ECサイト市場の動き
 ■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法
 ■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム
 ■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例
 
 ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます!
 ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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												ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | Amazon運用、なんとなく進めていませんか?
 この資料は、Amazonでの売上最大化に向けて必要な各種ノウハウをSEO・広告・カート獲得・FBA・セール・レビューといった主要テーマごとに整理した、Amazon運用の総合ガイドです。
 
 アクセス・CVR・客単価といったKPI別に施策の方向性が明示されており、特にAmazon特有のSEO対策やカート獲得の条件、効果的な広告選定、FBA活用による配送品質の向上など、実務的にすぐに活用できる情報が網羅されています。
 
 「Amazonでどうすれば売れるのか」を体系的に理解したい方にとって、必携の内容です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | 「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。
 食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。
 
 ■ 資料アジェンダ
 
 ・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
 ・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
 ・機能一覧
 ・料金プラン
 ・リニューアル・立ち上げの流れ
 
 
 ■ こんな方におすすめ!
 
 ・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい
 
 ・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している
 
 ・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい
 
 ・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい
 
 
 ■ 導入事例
 
 ・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様
 
 ・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様
 
 ・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様
 
 ・伊勢の銘菓「赤福」様
 
 ※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | EC業界の中でも、「食品EC」は近年特に注目を集めており、市場のEC伸長率は物販系でも1位となっています。そのため、食品を扱う事業者様の中でも「EC事業を始めたい」という方は多いのではないでしょうか?
 もしくは既にEC事業を始めている事業者様でも、
 「売上がなかなかのびない」
 「既存顧客の解約が多く悩んでいる」
 「自社に合った施策を知りたい」
 といったお悩みを抱えている方もおられるのではないでしょうか?
 
 そんな食品EC担当者様に向けて、ECのプロである我々が「売れる食品EC」を運営している企業から実際に聞いた「成功している企業が実際に行っている施策」を14個一挙紹介!
 また、食品EC企業4社の抱えていた課題から効果まで実際の事例を具体的に解説した成功事例も公開しています。ご紹介する企業の中には売上を1000%UPさせた企業もございます!
 食品ECを始めようと考えている方、食品ECでの売上増加施策に悩んでいるかたは是非ご一読ください!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・EC事業を成功に導く販売戦略とは:https://media-radar.jp/detail22905.html
 ・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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              | 資料更新日:2025/09/08 | 近年、EC市場規模の急激な成長からわかる通り、様々な企業がEC事業を立ち上げて売り上げ拡大しています。
 しかし、弊社の相談窓口には以下のような相談がよくきます。
 「EC事業を立ち上げのは良いが、顧客が獲得できず売り上げが向上しない」
 「競合他社に勝てず、どうすればよいかわからない」
 上記の本質的な原因として、EC事業を立ち上げる前に最適な準備をしていなかったこと。が挙げられます。
 
 本資料では、約18年間お客様のEC事業拡大に向けてサポートしている弊社に蓄積された
 「成功するためのEC立ち上げ準備ノウハウ」を初公開いたします!
 
 「長期的に売上を向上させてEC運営を成功させてほしい」という想いを込めている本資料ではEC立ち上げ準備を17のカテゴリと「必須編」と「推奨編」に分けて79のチェックリスト形式しています。
 ぜひECサイト運営を成功させるために本資料をご活用ください!
 
 ■目次
 
 01:はじめに
 02:EC立ち上げ前59のチェックリスト~必須編~
 03:EC立ち上げ前20のチェックリスト~推奨編~
 04:競合他社より売り上げを向上させる3つの準備ポイント
 05:まとめ
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
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              | 資料更新日:2025/09/08 | 商品開発担当者必見!!成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!
 
 「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。
 
 売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
 商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!
 
 本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
 それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
 また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!
 
 さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、
 
 「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
 という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!
 
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              | 資料更新日:2025/09/08 | 【EC運営スタートダッシュ完全ガイドブック】
 EC事業スタートお考えの方必見!
 本資料ではECサイトを立ち上げる前に知っておくべき3つの注意点を完全解説!
 また、その他にも具体的なEC業務内容や長期的に売り上げUPするための秘訣をご紹介しています。
 
 こんな方におすすめ
 ▶ECサイト構築をお考えの方
 ▶EC運営で失敗しないスタートダッシュ方法を知りたい方
 ▶長期的なEC事業を考えており成功する秘訣を知りたい方
 
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■概要以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
 インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
 
 そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
 
 本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
 
 ぜひご利活用ください!
 
 ■目次
 01|オムニチャネルとは
 02|導入のメリット
 03|導入の注意点
 04|オムニチャネルの進め方
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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              | 資料更新日:2025/09/01 | 総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
 
 
 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
 
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 
 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
 
 
 
 ■W2 Unifiedの強み
 ・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
 
 
 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ
 ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
 ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
 ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」です。
 
 業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
 また豊富な決済種別も利用可能。
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
 
 事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
 「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
 
 ■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
 ・D2Cリピート通販事業の売上向上
 ・新規顧客獲得
 ・定期通販に特化した機能が使いたい
 
 ■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
 ・効果的なLTV施策を実施したい
 ・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
 ・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
 
 【売上を上げる主な機能を一部紹介】
 ▼CRM施策ならターゲットリスト
 顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
 
 ▼データ分析なら基本分析レポート
 LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
 
 ▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
 日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | 中小企業の皆様、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。
 ・ECの売上が伸び悩んでいるが、具体的な改善策が分からない
 ・EC運用歴が浅く、目標(KPI)の立て方が分からない
 ・ECサイトを改善したいが、見るべき指標が分からない
 
 W2はカートシステムを提供しており、
 これまで多くの企業様に導入いただいてきました。
 
 W2のSaaSシステムを導入いただいた企業様のデータを分析したところ、
 売上に影響を与える重要な指標やKPIに傾向が見られました。
 
 本資料では、その【実績データ】を無料公開!
 「PV数、購入単価、会員数、CVR」などの指標について、業界別に大解剖
 EC年商3億円達成のために【意識すべき指標やKPI】を整理してまとめています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【EC年商3億円を突破した50社の調査データから導く】中小企業のためのEC事業指標一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | ■本資料でわかること・定期通販・総合通販のシステム費用目安がわかる
 ・各ECシステム毎に搭載機能がわかる
 ・システム選定チェックリストがもらえる
 
 
 \ 定期・総合通販カートシステムの料金・機能比較表 /
 
 本資料では、「費用面・機能面・サポート面」でサービスを比較!
 本比較表をご活用いただくことで、短時間であらゆる角度からサービスを比較検討いただくことが可能です。
 
 また、比較表だけではなくカート選定時に見てほしいポイントを集めたチェックリストや
 選ぶべきシステムの特徴、よくある失敗例など、役に立つ情報もご紹介しています。
 
 ぜひ、貴社に最適な通販カートの選定にお役立てください!
 
 ■目次
 01| カートシステム選定で失敗する理由
 02| カートシステム選定時に見るべきポイント
 03| 項目別比較表
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年最新版】ECプラットフォーム料金・機能比較表 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!!資料では、W2のサービスを利用されている34企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 
 【成果例】
 ・1日の最大売上が2倍
 ・業績向上と事業規模の拡大
 ・自社ECの売り上げが前年比180%UP
 
 他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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												W2製品導入事例集 ~EC売上成長率354%向上・業務工数90%改善の秘訣とは~ | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 化粧品・美容業界のEC担当者必見!!
 資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 
 【実際の声】
 ・「半年間で月商一億円を達成しました」
 ・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」
 
 弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
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 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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												【月商1億円達成】CRMを活用とした3つの秘訣とは~化粧品・美容業界導入事例集~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 食品・飲料業界のEC担当者必見!!
 資料では、食品・飲料業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【業務工数87%削減】食品・飲料業界導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | ファッション・インテリア雑貨業界のEC担当者必見!!
 資料では、ファッション・インテリア業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
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 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・ECサイト立ち上げ前に知っておくべき3つの注意点:https://media-radar.jp/detail24673.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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												【導入企業売上200%UP】ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 資料概要「どうやって売上平均成長率354%を達成しているんだろう」
 
 そんなEC事業者様に対して、ヘルスケア・健康食品業界で弊社カートシステムを導入頂いている事業者様の導入効果・活用事例をまとめてみました。こちら導入頂いて成功している実際のお客様の声なども反映させております。
 EC事業成功の秘訣を知りたいEC事業者様必見です!!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・定期/EC黒字化シミュレーション:https://media-radar.jp/detail22922.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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												【ヘルスケア・健康食品業界】W2 Repeat導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/12 | 実際にEC事業者から聞いたECサイト構築やEC運営における失敗事例を100個とECシステムの選定チェックポイントを解説/一覧化した資料です。ネットには載っていない他では聞けないリアルな失敗談をまとめました。
 
 EC事業の売上成長率は、利用するECプラットフォームによって大きく変わり、EC事業拡大のボトルネックとなりうることも。
 そのような失敗を防ぐために「システム」「機能」「サポート」「業務リソース」「コスト」の5つの観点に焦点を当てた失敗事例を分かりやすく紹介しています。
 
 今利用しているECシステムがEC事業拡大のボトルネックになっていないか是非確認してみてください。
 また、現在新たにECサイト構築を検討している方、もしくはリニューアルを検討している事業者様がECサイト構築に失敗しないためのガイドブックとしてご利用いただけます。
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												【決定版】ECサイト構築しくじり大全100選 ~ 100の失敗事例から導くECサイト構築の必勝法則 ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/08 | 定期通販/D2Cを検討しているEC事業者必見!商品原価・運営コストを入力するだけで、 EC通販の黒字転換時期が分かる!
 目標CPAなど算出することもできます。
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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              | 資料更新日:2023/03/08 | リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、全63ページに及び解説しました。
 D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。
 
 ■目次
 01 成功するD2C事業について
 02 ビジネスモデルの考え方
 03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点
 04 KPIの設定と施策例について
 05 EC運営の落とし穴
 06 事業の脅威と対応について
 07 ECシステムに求められること
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												【完全版】 売れるD2Cリピート通販 成功ガイドライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/12 | 「Bカートスタートキット」はBtoB ECサイト構築プラットフォーム「Bカート」でECサイトを短期間・低価格で構築できるサービス導入実績2,000社以上、利用者数75万社以上を誇る運営実績No.1※の
 BtoB ECサイト構築プラットフォーム「Bカート」で
 ECサイトを短期間・低価格で構築できるサービスです。
 
 これまでに培ったECサイト構築・Bカートを用いた
 大規模ECサイト構築・開発で得たノウハウを標準化することで、
 短期間でBtoB ECサイトを構築いたします。
 
 ※日本ネット経済新聞調べ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Bカートスタートキットのご紹介【Qinc】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 「ECコネクター®」はECに関連するさまざまなデータを統合し、効率化と収益向上を実現するクラウドプラットフォームです。
 ー目的や課題に合わせて選べるサービスー
 
 ■データ加工・データ変換 TransForm
 任意CSVファイルのデータ値を簡単に変換。
 メールアドレスや個人情報のハッシュ化、用途に応じたデータ値の変換を行いダウンロードもしくはFTP領域にデータを生成。
 ダウンロード時のレコード数による完全従量課金制。
 
 ■ECデータの変換と連携 EAI
 異なるサービス・システム間のデータ変換・連携を実現。店舗・チャネル(各モール・自社EC)ごとに取得している各種データを基幹システムや倉庫管理システム(WMS)、マーケティングシステム等に対してデータ変換と連携を実施。16のカート・モールシステム、34の各種サービスと連携済。
 
 ■TikTok Shop × 自社業務の自動連携 TikTok Shop連携 (ベータ版)
 TikTok Shopと基幹システム・OMSなどの各種システム間における受注・出荷済み・商品・在庫データの自動連携を実現。
 指定したFTPサーバーに対してSFTP接続にて各データファイルの生成・取得を1時間に1回実施。
 データマッピング機能により様々なシステムとの汎用的な連携が可能。
 
 ■ECのためのダッシュボード DashBoard
 GA4データ、受注データ・商品データ・会員データ・在庫データ・広告データを統合して一目で状況が把握できるようにダッシュボード化。エンタープライズ企業を中心にECサイトの分析、施策立案・実行の連続により売上拡大を実現してきた知見を反映した約50の分析レポート画面を提供。
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												ECデータマネジメントプラットフォーム「ECコネクター®」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 『Golfcart Vision』は高所得者層に安心の出稿環境で効率的にリーチが可能なメディアです。
 ゴルフのラウンドでのカート移動時間となる60分〜90分を活用しているため接触時間も長く、
 後部座席の真ん中に端末を設置することで視認性も担保されているため、しっかり広告を届けることができます。
 
 首都圏の良質な76ゴルフ場以上のゴルフカート約5,000台にサイネージを設置し、
 高所得者を中心に月間約30万人に効率良く動画広告をリーチさせる事が可能です。
 
 また、ゴルフ場を個別指定して最低出稿金額30万円〜実施可能な『Select Ads』や、
 ゴルフメーカー様向けに最低20万円〜静止画出稿可能なメニューの準備もございます。
 
 オプションメニューとして、対象のゴルフ場にて貴社商品を来場者の手に取っていただけるサンプリングメニューも提供しておりますので、動画との相乗効果を狙うことも可能です。
 
 また、厳格な考査基準を設けることで安心の出稿環境となっております。
 
 高所得者層向けの認知施策として、ゴルフメーカー・飲料メーカー・高級商材(時計・アパレル・・)など既に多くの企業様に活用いただいております。
 
 詳細に関しては、是非一度お問合せください。
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												Golfcart Vision 2026年1月-3月期Golfcart Vision 2025年10月-12月期 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | 『メルカート』の導入効果を具体的な事例を通じて解説しています。新規構築、リニューアルの両方で、導入後の効果を示す具体的な数値データも掲載。 「メルカートを導入するとどう変わるのか」を具体的にイメージできる内容となっておりますので、ECサイト構築を検討中の方におすすめの資料です。
 こんな方におすすめです!
 ・メルカートの導入効果を具体的に知りたい方
 ・ECサイトの新規構築・リニューアルの担当者
 ・EC事業の売上UP、業務効率化を目指す事業者
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												平均売上成長率 603%!メルカートの導入効果が分かる事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | GOLF  COURSE MEDIAとは ●全国100施設以上のゴルフ場で展開可能です●ゴルフ場カート内というクローズドな空間で、経済力のあるゴルファー層へアプローチすることが可能です
 ●コースナビやスコアの記録など多岐に利用する端末のため、重宝され注視する時間の長い媒体です
 ●静止画、動画が配信可能です
 GOLF  COURSE MEDIAの特徴 ターゲットは富裕層、経営者層、アクティブシニア層です情報の発信力や受信力がたけている層へピンポイントで訴求いたします
 カート前席の上部に設置しているため、カート乗車中の全員が閲覧可能です
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GOLF  COURSE MEDIAの強み・メリット ゴルファーがゴルフカードに乗っているタイミングで広告配信するために、かならず目に触れさすことが可能となります。 GOLF  COURSE MEDIAの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | チケット決済システムを自社で構築すると、・新しいチケットの登録や削除をリアルタイムで実施
 ・独自ドメイン取得やデザインの調整など、自由にカスタマイズ可能
 ・初期コストを早期に回収することも可能
 などのメリットがあります!
 
 サイバーウェーブ株式会社の独自プロダクト「VALUE KIT」を使って構築すれば、
 スクラッチ開発よりも少ないコストで開発できるうえ、
 チケットもぎり機能やショッピングカート機能など、
 チケット決済システムに必要不可欠な機能がすでに揃った状態です。
 ITの知識に自信がなくても、ニーズにあわせて使いやすい形にカスタマイズ!
 「那須ハイランドパーク」様など、多くの企業様にご活用いただいています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												自社チケット決済システムで業務改善! LTV向上も実現.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/08 | ■商品検索サービスとは■商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
 必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
 検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。
 
 ■3つのメリット■
 ①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
 ②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
 ③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート
 
 ■目次■
 ・EC商品検索サービス5つをご紹介
 ・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
 ・商品検索サービス特徴まとめ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ECサイト商品検索サービス比較【GENIEE SEARCH】 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/18 | 割引内容メディアレーダーからのお打ち合わせ調整で無料サイト解析実施中! 『EC Direct2.0』はECサイトの売上を最大化することに特化したヘッドレスコマース型EC構築パッケージです。
 【他社と同じようなショップサイトで売上拡大できますか?】
 
 今やデザインだけに拘っても売上は伸びない時代です。
 どんな顧客層にどうアプローチをかけていくべきか考えた所、ペタビットはお客様にとって最適なビジネスモデルを構築するECを構築しなければならないと考え至りました。
 
 ECサイトで売上を上げることは決して簡単ではありません。
 「商品が良くない」「ECサイトの作りが良くない」「欲しいと思わない」「他のお客さんの意見が気になる」
 このようなエンドユーザーの気持ちでネガティブ要素が1つでも発生した場合、離脱に繋がる可能性が高くなります。
 
 『EC Direct2.0』は上記のような課題や悩みに対して、自由度の高いヘッドレス基盤を前提としたUI/UXに最大限拘り、
 顧客体験を最大化=ECサイトの売上を最大化するECカートを開発いたしました。
 
 【ヘッドレスの強み】
 |複数チャネルの展開
 全くドメインが違うブランドサイトでも、ECサイトを1ライセンスで全て一元管理可能!
 ヘッドレスだからこそ可能なターゲット毎に異なった魅せ方のECサイトを構築することが可能です。
 
 |マーケットプレイス型ECサイトの構築
 小さな楽天モールのようなECサイトを構築することが可能です。
 管理アカウント毎に権限を細かく設定することもできます。
 
 |BtoBtoCモデルのECサイト
 メーカー販売店によくご利用されることの多いビジネスモデルです。
 卸先や代理店様毎にオリジナルフロントサイトを構築することで、新たなビジネスチャンスを獲得することができます。
 ※詳しくはお打ち合わせにて
 
 
 資料では上記のビジネスモデルについて詳しく記載しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作※条件ございますのでお問い合わせください。
 アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない
 ・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい
 ・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい
 
 そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
 
 ■資料内容
 YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
 どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
 初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
 
 ■YouTubeのターゲティング一覧例
 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
 インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
 レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
 カスタムオーディエンス(…)
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 ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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              | 資料更新日:2023/05/16 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り ■こんなお悩みありませんか?・YouTube 広告を実施したい
 ・広告のターゲットユーザーの種類や詳細について知りたい
 ・広告の種類や形式について知りたい
 ・効果的な広告の作り方やコツ、広告の作成方法について知りたい
 
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 ■資料内容
 Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。
 初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube 広告の基本情報としてご活用ください。
 
 ■ターゲティング一覧
 ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
 アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
 インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
 レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
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												【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/16 | Reproは一体どんなサービスなのか?今回は、アプリとWebでマーケティングツールReproについて、
 3分で理解して頂ける資料をご用意致しました。
 
 こんな人におすすめ!
 「アプリマーケティングを行っているが、イマイチ成果が出ていない」
 「ツールを使っているが、まだ使いこなせてない機能がある。。」
 「Webサイトのコンバージョン数が思う様に獲得できない。。」
 など、アプリやWebでのお悩み解決のファーストステップにこちらの資料をご参考にして頂ければと思います!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/17 | One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。
 性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
 
 LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
 DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
 
 LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
 
 設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
 
 さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
 
 コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
 
 導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
 まずは、ぜひお問い合わせください。
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																		EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/26 | 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける観光業界の現状とEC上で観光業界の強みを最大限に生かすライブコマースについて本書では簡潔にお伝えいたします。
 ■本資料の目次
 【1章】コロナ禍で変化が求められる観光業界
 • 観光客の減少
 • 対照的に伸びているBtoC-EC市場規模
 • 地方特産品人気の高まり
 • EC上で観光業の強みを最大限に生かす「ライブコマース」
 【2章】観光業界×ライブコマース
 • 観光業界と相性の良いライブコマース
 • 旅行体験を提供するライブコマース
 • 観光業界のライブコマース成功例
 【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』
 ├ 『ライコマ』のご紹介
 └ 導入事例
 
 ■ライコマの特徴
 ・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
 ・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
 ・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
 ・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
 ・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!
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												「ライブコマース」で新しい観光業界のビジネスの形を創造する.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/25 | 割引内容メディアレーダー特別割引 成長戦略・ご予算に合わせたSEO施策をご提案いたします。
 SEOは「どのように順位を上げるか」ではなく、どのように「収益をアップさせるか」が重要です。
 
 SEOだけにとどまらず、集客全般を見直しWEBサイトでの集客を考える必要があります。
 
 ■こんなお悩みをお持ちの方へ
 
 ・SEOは分からないことが多すぎて何に手を付けたら良いのか判断できない
 ・他の事業者へ依頼し順位が下がってしまった
 ・Googleアップデート頻度についていけない
 
 グラッドワンのSEOサービスはそんなお悩みを解決します!
 
 
 ■伝説のSEOコンサルタント
 
 弊社のSEOシニアコンサルタントは2003年からSEOを分析研究。
 大手SEO会社へも技術提供してきたSEO業界指折りのTOPエンジニアです。
 
 
 現在も多くの企業コンサルタントとして活躍中であらゆるジャンルのSEOを手掛けています。
 
 ・証券会社
 ・自動車販売会社
 ・不動産会社
 ・化粧品会社
 ・葬儀会社
 ・その他:累計3000社以上
 
 BtoB、BtoC業種業態を問わず、当社のWEB集客コンサルティングは多くお客様が効果を実感されております。
 
 ■グラッドワンSEOの特徴
 
 グラッドワンのコンサルティングの特徴
 ・SEOの専門知識
 ・WEB制作技術
 ・独自集計システム保有
 ・集客全般にかかわるノウハウ
 
 グラッドワンのサポートはSEOにとどまらず、WEBマーケティング全般に専門担当がサポートします。
 【ビジネスを成功に導く】を目標としたグラッドワンのコンサルティングをぜひご活用ください。
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																		収益をアップさせるSEO_株式会社グラッドワン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/15 | 定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。
 
 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!
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              | 資料更新日:2021/05/26 | ※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】
 
 ◇こんな方におすすめ
 ・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
 ・物流のポイントを押さえたい
 ・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
 ・ECでの売上に出荷量が対応できていない
 ・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる
 
 ◇サービス名
 AnyLogi
 
 ◇業界背景とサービス概要
 EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
 そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。
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