| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | SNS広告「Gガイド」とは SNS広告「Gガイド」 通称Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。 SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           SNS広告「Gガイド」の強み・メリット ①掲載するSNSが選べる!・YOUTUBE、LINE、TikTok、instagramの中から掲載したいSNSを選べます
 
 ②セグメントが選べる!
 ・Gガイドユーザーデータを活用し、配信先をターゲティング!もちろん全ユーザーに向けても可能
 SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_DCA .pdf202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_DCA.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/22 | 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
 
 本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
 という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
 
 株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
 
 【資料構成】
 ・TikTok広告とは
 ・TikTok広告が優れている3つのポイント
 ・配信手法、場所
 ・クリエイティブ規格
 ・ターゲティング
 ・TikTok広告にかかる費用
 ・配信する時に知っておくべきこと
 
 SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
 特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
 本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
 
 ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
 
 【pinpointの特徴】
 39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
 
 POINT1:高精度ターゲティング
 LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
 「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 POINT2:豊富なネットワーク
 学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
 配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
 
 POINT3:採用活動に特化した活用シーン
 pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | \動物病院に通うペットの飼い主へSNSで広告配信/
 【位置情報を使ったSNS配信GEOFIELD広告とは】
 
 本商品はユーザーの位置情報を使って、
 全国の動物病院にいるペットの飼い主に向けてSNSへの広告配信ができるスマホ広告です。
 (Instagram・LINE・Youtube・TikTokなど)
 
 全国の動物病院を指定して広告配信が可能で、エリアのセグメントなどのターゲティングもできます。
 配信面はユーザーのSNS内で配信されるため、視認性の高い場所で配信することができます。
 
 
 ◆SNS広告配信GEOFIELD ペットオーナーターゲティングの特徴
 ・指定の病院に来院している飼い主をターゲティング可能
 ・動物病院のエリアをセグメントして広告配信も可能
 ・動画やバナーやネイティブなど、さまざまな広告クリエイティブを配信可能
 
 位置情報の取得は、動物病院の建物を高精度にターゲティング。
 広告配信はバナーや動画など多彩なクリエイティブで配信でき、広告接触回数でクリエイティブの出し分けも可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GEOPET】ペットオーナーターゲティング媒体資料_25.10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」とは Qoo10出店事業者向けに設計された広告運用プラットフォームです。Qoo10の様々なデータを活用し、「外部メディア」及び「Qoo10の決済完了ページ」に広告を配信し、CV計測まで可能な唯一のマーケティングプラットフォームです。
 Qoo10の実際の購買データを基盤として、様々なデジタル媒体でCV獲得に最適化した広告戦略を設計し実行可能になります。
 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の特徴 ①Qoo10外部ランディング広告の中で、唯一CV獲得広告が可能なプラットフォーム②Qoo10のユーザーデータを活用し、ブランド戦略に合わせたセグメントターゲティングを提供
 ③Meta, TikTok, Criteo, LINE, Googleなど多様なチャネルをSingleONEで一元管理可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の強み・メリット Qoo10と独自連携による唯一無二のデータ活用~CV計測までを実現したプラットフォームになり、広告主様の売上最大化を数値ベースで判断可能となっております。 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | ----------------------------------
 ※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 
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 株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。
 
 TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。
 
 また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | ▼TikTok広告「制作コミコミトライアルパッケージ」で、貴社の事業成長を加速!
 「これまで検索広告をメインで実施してきたけど、効果も頭打ちになってきた…」
 
 「TikTokを始めてみたいけど、何から手をつければ…?」
 
 「TikTok広告を試したいけど、ノウハウがないし、費用も心配…」
 
 そんなお悩みを抱える企業様へ、ADWAYS ENが提供する【TikTok広告 制作コミコミトライアルパッケージ】は、まさに貴社のために設計されたソリューションです。
 
 【強み1:CVに繋がる動画制作】
 単なるバズ動画では終わらせません。ADWAYS ENは、これまで培ってきた豊富な運用ノウハウを活かし、貴社のビジネス目標達成に貢献する、”集客に繋がる”クリエイティブを制作します。数多くの成功事例に基づき、ターゲットユーザーを惹きつけ、コンバージョンへと導くストーリー設計、視覚的な訴求力、そして最新トレンドを抑えた表現を組み合わせます。
 
 【強み2:低コストでのトライアル】
 「TikTok広告は費用が高い」というイメージをお持ちではありませんか? 本パッケージでは、ADWAYS EN独自の地方企業とのネットワークを活かし、ハイクオリティな動画制作を低価格で実現。初期費用を抑えつつ、TikTok広告の効果を実感いただけます。また、実施確定前に構成と台本を無償で制作するため、安心してスタートできます。
 
 【強み3:効果最大化に向けたPDCA】
 広告配信後の効果測定はもちろんのこと、ADWAYS ENはデータに基づいた詳細な分析を行い、クリエイティブの改善やターゲティングの最適化など、PDCAサイクルを回し続けることで、広告効果を最大化。単なる広告配信で終わらず、貴社の事業成長に貢献します。
 
 【プラン】
 トライアルに最適な50万円プランと、本格的な展開を目指せる100万円プランをご用意。貴社の予算と目標に合わせてお選びいただけます。
 
 また実施確定前に広告動画の構成と台本を【無償】で制作することも可能です。
 
 ADWAYS ENは、TikTok広告の可能性を最大限に引き出し、貴社の事業成長を強力にサポートします。
 ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ADWAYS en】TikTok広告_集客パッケージのご提案_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・現在働いていて転職希望の方にプロモーションを行いたい
 ・看護師等の絞った業界での求人情報を届けたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×転職」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②転職関心層のデータが活用可能
 ③データが高精度で、位置情報データも活用可能
 本パッケージでは、転職希望者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/16 | 資料ページをご覧いただきありがとうございます。2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。
 
 WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に
 競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。
 
 こんなあなたにおすすめ!
 
 ・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。
 ・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。
 ・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。
 ・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。
 ・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。
 ・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。
 ・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。
 
 上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。
 ※広告代理店様は不可とさせていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
 ーーーーー
 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 各企業さまの商品やサービス内容にあった最適なクリエイターをアサインし、PR投稿を行うプランです。100万回拡散保証付きプランは、その投稿を活用して広告配信することも可能です。独自のメソッドをもとにクリエイターの選定から投稿実施まで一気通貫で支援することで、施策の効果の最大化を実現します。
 
 以下のようなお悩みやご要望を解決するために活用いただけます。
 ・TikTokでのプロモーションをライトに試してみたい
 ・TikTokアカウントはあるが、なかなかバズれない
 ・過去にPR投稿してみたものの、CVに繋がらなかった
 ・TikTokアカウントは持っていないが、購買につながる発信をしたい
 
 ■『TikTokクリエイタープロモーション』の特長
 1,弊社の独自メソッドでクリエイターを選定
 各種データ分析に基づいて、クリエイター候補をリストアップ。フォロワー数に紐づいた発信力はもちろん、それに加えて重要な商品やブランドと親和性の高いクリエイターを、豊富な経験に基づいてキャスティングします。
 
 2,TikTok専門チームが徹底ディレクション
 弊社ではクリエイターの熱量こそが高い成果を生み出す重要な要素と考えています。そのため、担当ディレクターがクリエイターに対して商品理解を促すMTGを実施。単なるPR投稿とせず、商品への理解度と熱量を高めることで話題化や購買などのアクションを狙います。
 
 3,成果を最大化するための100万回再生保証
 拡散保証付きプランでは100万回再生に到達しなかった場合、SparkAdsを実施します。ターゲティングなど初期設定から広告配信中の細かい調整などを行い、リーチの拡大を図ります。また、施策終了後にも振り返りを行い、次の施策に繋げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd028_tiktok_creator_promotion.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」とは Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
 GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
 Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
 
 Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。
 TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
 メディア・媒体データ 月間UU数:680万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の強み・メリット 放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービスGガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
 GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
 Digital Contents Ad(SNS広告):Gガイドデータを活用したターゲティング配信、LINS/TikTok/Instagram/YouTube
 TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(放送局様向け).pdf202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(一般企業様向け).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | pinpointとは pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。就活生をターゲットとしたナビサイト・採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。
 
 ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします
 pinpointの特徴 39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。※2022年9月30日現在
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           pinpointの強み・メリット イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員データを基盤とした、独自のpinpoint DMPを保有しているため、他社では実現が難しい正確かつ詳細なセグメント設定でSNS広告の配信が可能です。
 新卒採用プロモーションで特に重要となる「大学名」「文理」「卒年度」「エリア」など、会員自身が登録時に入力した信頼性の高いデータを活用した、精度の高いターゲティングを実現します。
 pinpointの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 「2025年SNSマーケをアップデート!~広告・運用アルゴリズム/TikTok Shop/診断ガチャ~」の投影資料です。
 Meta広告において、ビックデータを使用したターゲティングについて
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS広告でより精度の高い配信をしませんか?~Meta広告で富裕層にアプローチ方法~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ■ CREAVEの広告運用プランSNS運用代行の効果を最大化を目的に広告戦略設計から企画提案、クリエイティブ案、ターゲティング設計、入稿〜運用、レポーティングまで、SNS媒体の広告運用に必要な様々な業務を一気通貫でサポートいたします。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・株式会社伊藤園様 タリーズRTD アロマエスプレッソ
 ・クレジットカード会社様
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2024/10/01 | 「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を広く募集しています。
 「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。
 
 企業様の新商品企画や、広告プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる“メディア”でのキャラクター活用が可能です。
 
 多種多様なキャラクターが存在しており、“メディア”によって異なる見せ方が出来るところも魅力の一つです。貴社との企画次第で、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。
 
 また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護の支援活動にも活用いただけると思います。
 
 アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の支援活動をご検討中の企業様、「けものフレンズ」世代、あるいはZ世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
 
 動物の名前や動物のロゴを使った企業様やブランドのユニークなプロモーションにも最適です。
 
 *ダウンロード資料の最後のページに弊社の問い合わせ先が記載されています。
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              | 資料更新日:2024/09/19 | 「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様を持ちまして、2025年で10周年を迎えます。10周年を記念して「けものフレンズプロジェクト」では、企業様とのコラボレーション企画を広く募集しております。
 
 「けものフレンズプロジェクト」は、”メディアミックス”プロジェクトと銘打っている通り、企業様とのあらゆる形でのコラボレーションを実現します。
 企業様の商品企画や、広告・販促プロモーション、イベント、PR、ウェブサイトやSNSなどオウンドメディア、ノベルティやギブアウェイなど、あらゆる”メディア”でのキャラクター活用が可能です。
 
 多種多様なキャラクターが存在しており、”メディア”によって異なる見せ方ができるところも魅力の一つです、貴社の企画次第では、オリジナリティ溢れる、ユニークなコミュニケーション展開が図れます。
 
 また、「けものフレンズプロジェクト」は「原作は動物」を謳い、動物に寄り添ったプロジェクトでもあります。企業様の動物愛護などの支援活動にも活用いただけると思います。
 
 アニメ・キャラクターなどのIP活用、動物ファンへの訴求、動物愛護の活動支援をご検討中の企業様、「けものフレンズ」ファン、あるいは「けものフレンズ」世代のユーザー層にターゲティングしたいとお考えの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
 
 動物の名前やロゴを使った企業様のユニークなプロモーション使用にも最適です。
 
 *ダウンロード資料の最後のページに問い合わせ先が記載してございます。
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												けものフレンズ10周年企画_Age Global Networks.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は特に若者の間で人気のTikTokのマーケティング手法についてご紹介します!
 視聴される動画の作成方法についても詳しくお伝えします!
 
 ■資料概要
 1.専用の9:16縦長動画を使っているか
 2.はじめの2秒で掴んでいるか
 3.音楽は、動画と同等に熟考したか
 4.簡潔で短いか
 5.  トレンドに従っているか
 6.  UGCを誘発しているか
 
 他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_Tiktok広告 6つのチェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は世界最大級の音楽メディア「Spotify」の広告についてご紹介します!
 音声メディアが急拡大している中で効果的な広告を出すための方法についてお伝えします。
 
 ■資料概要
 1.音声広告の現状
 2.Spotifyとは
 3.知っておくべき3つのポイント
 4.①広告がどのように配信されるのか?
 ②Spotifyはどんな人に使われているのか?
 ③個性的なターゲティング機能とは?
 
 他にも広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_Spotify広告 3つのチェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は若者を中心に月間ユーザー950万人の巨大動画SNS「TikTok」。
 企業アカウントで勝ちパターンを見つける具体的な方法をご紹介します。
 
 ⚫️10代、20代の若年層をターゲットに認知獲得や販売促進をしたい
 ⚫️どういった投稿が拡散されるのか知りたい
 ⚫️動画が数千回しか再生されない
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 
 
 ■資料概要
 1.  業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ
 2.網羅的なハッシュタグリスト
 3.勝ちパターンを見つけるための投稿数
 4.魅力的なプロフィールの設定
 5.  初心者と差をつける編集のポイント
 6.  バズりやすいBGMの選び方
 
 他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_TikTok公式アカウントスタートガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、小売店の方へTikTokの特徴を抑え、動画の作り方や成功事例を紹介します。
 成果に繋がるTikTok運用の仕方とサービスを記載しています。
 
 ●TikTokで商品やサービスを広めたいけど使い方が分からない
 ●なかなかフォロワーが伸びない
 
 そんな小売店の方、SNS運用担当者の方にご活用いただけます。
 具体的にどのような動画編集をするべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1. 魅力的なプロフィールの設定
 2. よくある課題
 3.その課題、解決します
 4. 実績
 5. TikTokのユーザー属性
 6.TikTokの商品購入貢献
 7. TikTokの最大の特徴
 8. TikTokでの企業アカウント
 9.サービス概要
 10. STEP1:リーチ数UP-ハッシュタグ
 11. STEP1:リーチ数UP-BGM
 12. STEP2:エンゲージメント率UP
 13.STEP3:問い合わせ / 購入獲得
 
 
 他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_フォロー率2倍以上!?プロフィール作成の6つの鉄則.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っています。
 WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 InstagramはSNSのひとつで、写真や動画の投稿をメインとしているサービスです。
 Instagramのハッシュタグとは、#マークを使って投稿のキャプションやコメントに追加できるタグのことを指します。
 ハッシュタグを利用することでコンテンツを分類して、ユーザーが関連するキーワードを見つけやすくすることができます。
 
 しかし、投稿に関するハッシュタグをむやみやたらに多くつければいいというわけではありません。
 Instagramの特性を理解した上で設定することで機会の創出につなぐことができます!
 
 ●フォロワー以外の人に投稿を見つけてもらえない
 ●効果的なハッシュタグの付け方が分からない
 そんなInstagram担当者の方、経営者の方にご活用いただけます。
 具体的にどのようなタグを選ぶべきなのかも紹介しています。
 
 また今回の資料では弊社の持つM.AIというツールをご紹介しています!
 
 ■資料概要
 1.ハッシュタグのつけすぎは逆効果
 2.ハッシュタグのチェックポイント
 3.M.AIとは?
 4.M.AI AI SNSとは?
 特徴.1(ハッシュタグ分析)
 特徴.2(フォロワー分析)
 特徴.3(競合分析)
 
 他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は最近若者だけでなく、ユーザーの年代も幅広くなっているTikTokのアカウントを始める際のポイントについてご紹介します!
 TikTokは15秒〜10分の動画を投稿することができるショートムービープラットフォームです。
 全世界のユーザー数は10億人以上で2022年第1四半期でのApp Storeにおけるダウンロード数はNo.1となっています。
 
 影響力のあるTikTokで企業のアカウントを開設する際に知っておくと良い情報をお伝えします。
 
 ■資料概要
 1. 業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ
 2. 網羅的なハッシュタグリスト
 3. 勝ちパターンを見つけるための投稿数
 4. 魅力的なプロフィール設定
 
 他にもTikTokアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、国内外のAI・自動化システムとプロ人材が融合したinglow独自の広告設計・運用手法パッケージを3分でご紹介!
 Google広告やFacebook広告の効果は運用次第で3倍変わります。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●Web広告の効果が改善されない
 ●最新の広告運用手法、ノウハウを知りたい
 ●売上に直結するWeb広告を実施したい
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 
 ■資料概要
 1. M.AIとは?
 2. M.AI AI Advertisingとは?
 3. 成果最大化のファクターを”全て”セット
 4. 特徴.1バナー素材
 特徴.2動画素材
 特徴.3LP
 特徴.4キーワード
 特徴.5キャンペーン設計
 5. インパクト
 6. 料金プラン
 7. スケジュール
 
 他にもWeb広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
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												3分でわかるM.AI AI ADVERTISING.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 TwitterやInstagramを運用されて成果はでていますか?
 今回は、TwitterとInstagramの2つのSNSをうまく活用することで相乗効果が生まれ
 集客→購入に繋げることができます。
 
 企業アカウントならしっかり問い合わせやブランディングにつなげたいところ。
 そんな企業様必見の最新SNSクロスメディア戦略をご紹介します!
 
 ●今からSNS活用を始めたいと思っているが、どのメディアと相性がいいかわからない
 ●投稿へのいいねは多いが会社のブランディングにつながっていないと感じる
 ●どちらかのアカウントしか持っていないが、クロスメディア戦略に興味がある
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 
 成果に繋がるWebプロモーションをお考えなら、ぜひダウンロードしてみてください。
 
 ■資料概要
 1. ターゲットと訴求軸を分担する
 2. Twitterで拡散→Instagramで説得力UP・購入
 3. Twitter成功事例
 
 他にもTwitter、Instagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、他にもTikTokやFacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、リスティング広告の効果を最大化するためのポイントをまとめました!
 
 ■資料概要
 1. アカウントの構成を最適化
 2. ターゲットを絞りすぎない
 3. キーワードのマッチタイプの活用
 4. 除外キーワードの活用
 5. コンバージョンポイントの最適化
 6. クリック単価の制御
 
 他にもWEB広告やSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
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												WP_リスティング広告効果を最大化する6つのチェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/20 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 Instagramを適切に活用することでフォロワーの増加や売り上げにつなぐことができます。
 
 ■こんなお悩み抱えていませんか?
 ・なかなかフォロワーが伸びない
 ・問い合わせや売上に繋がっているか分からない
 ・どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない
 ・投稿以外にするべきことが分からない
 ・投稿やストーリーズのクオリティを上げるのが難しい
 
 
 ■資料概要
 1. 本ワークシートで解決する課題
 2. 実績
 3. ワークフロー4STEP
 4. STEP1.インプレッション戦略
 4-1. ハッシュタグ選定
 4-2. フォロワー誘導
 4-3. フォロワー以外への露出
 5. STEP2.プロフィール構築
 5-1.プロフィール次第でフォロー率数倍に
 6. STEP3.コンテンツ戦略
 6-1. 投稿機能別のターゲットと役割に応じてコンテンツを作りこむ
 7. STEP4.コンバージョン戦略
 7-1.目標地点=コンバージョンとして設定
 
 他にもInstagramアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_フォロワー数を伸ばすための「無料ワークシート」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | マーケ担当者・経営者は知ってて当然のSWOT分析をまとめてます!既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える資料になってます!
 
 ・『SWOT分析』って何?
 ・自社の強みや弱みって何だろう…
 ・自社のサービスをもっと詳しく把握したい
 など
 
 他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2023/11/29 | マーケ担当者・経営者は知ってて当然のSTP分析をまとめてます!既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える資料になってます!
 
 ・『STP分析』って何?
 ・このサービスの競合はどこだろう…
 ・自社がこれから狙っていける市場はどこだろう…
 など
 
 他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
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              | 資料更新日:2023/11/29 | マーケ担当者・経営者は知ってて当然のカスタマージャーニーマップをまとめてます!既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える資料になってます!
 
 ・『カスタマージャーニーマップ』って何?
 ・『カスタマージャーニーマップ』ってどうやって作るの?
 ・使いやすい『カスタマージャーニーマップ』のテンプレートがほしい
 など
 
 他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2023/11/20 | マーケ担当者・経営者は知ってて当然のマーケティング用語集をまとめてます!既に知っている方は復習に、マーケティング担当者になったばかりの方も使える用語集になってます!
 
 ・『マーケティングミックス』って何?
 ・『ペルソナ』って何だっけ?
 ・『ROI』って聞いたことあるけど思い出せない…
 など
 
 他にもWebマーケティングについて分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 例えば、TikTokやInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝い可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
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 ・YouTube広告
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 ・Google広告
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 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
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              | 資料更新日:2023/11/20 | 次の課題を持っている方は必見の情報です!
 ・ChatGPTで何ができるのか知りたい
 ・ChatGPTが流行っているから使ってみたいけど使い方からわからない
 ・顧客にメールを送る文章に時間がかかっている
 ・ブログを制作するのに時間がかかりすぎている
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												<WP>業務時間を削減するための AI活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は当社実績岐阜県のディーラー様の成功事例についてご紹介します!
 Web問い合わせ数を倍以上に増やすことができた方法とは?ぜひご覧ください!
 
 ■資料概要
 1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.対策
 3.配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 4.全体設計
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												0720_WP_当社実績岐阜県のディーラーの問い合わせ数31→66.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は新車&中古カーディーラー様に特化したWeb集客に役立つ5つのチェックリストであなたのWeb広告の効果をUP!
 
 ■資料概要
 1.Web広告で効果が出ない時のチェックリスト
 2.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 3.対策
 4. 配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 5.  全体設計
 
 また、Web広告以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNS運用に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
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												0720_WP_カーディーラーチェックリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、自動車業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
 
 ⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
 ⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
 そんなカーディーラーの方、経営者の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.対策
 3.配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 4.全体設計
 
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
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												0720_WP_カーディーラーが普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | 縦型動画と聞くと、TiktokやInstagramなどをイメージされるかと思います。でも、本当に販促効果があるのか、何秒くらいの動画がいいのか、どの媒体がいいのか
 悩まれる方が多いのではないでしょうか??
 
 近年、YouTubeにもショート動画の広告を配信できるようになり
 縦型動画の需要はさらに伸びることは間違いないです!!
 縦型動画広告の秘める販促効果やユーザーへ与える影響を考えると
 後回しにせず、今から始めてみませんか??
 
 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												後回しにしてない?縦型動画広告の秘める販促効果_20231004.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/29 | SNS広告を使用して、集客をすることがメジャーになってきています。自社内で運用している方もいれば、代理店に依頼している方もいらっしゃるかと思います。
 
 でも、自分たちが拡大させたいサービスや商品が実際どんなSNS媒体にマッチしているのか、今使用している媒体で方向性は間違っていないのか・・・
 そんな悩みを抱えている集客担当の方も少ないないかと思います。
 
 そこで各SNS広告(Pinterest、LINE、Instagram、Tiktok、Twitter)のクリック単価やクリック率等、比較表をご紹介いたします!!
 それぞれの媒体の特徴も記載しておりますので、ぜひご覧になってください!
 
 更に詳細な点や貴社にマッチした媒体もご提案できますので、
 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告集客している方、必見です!!~SNS広告の比較表~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
 具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
 ●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
 ●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!
 
 ■資料概要
 1. 住宅業界
 2. 物販・通信業界
 3. 人材サービス業界
 4. 製造業界
 
 他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf |