| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/06/25 | <the Cinematicの特長>
 1.機動力の高いシネマカメラで撮影
 ハイエンドなシネマカメラの場合、撮影するには多くの人員と予算が必要になります。the Cinematicでは、Netflix認定カメラでもあるFX3をはじめ、コンパクトで機動力の高いシネマカメラを使うことで、予算を抑えながらも品質の高い映像を撮影します。
 
 
 2.RAW収録が実現する687億色を超えるカラー表現
 
 「4:2:2 10bit」で撮影できるカメラが増えましたが、これがRAWになると「4:4:4 12bit」という色情報の豊富なデータで収録することが可能です。
 
 10bit - 約10億7374万色
 12bit - 約687億1000万色
 
 この違いが、圧倒的な映像演出の幅につながります。
 
 
 3.CGやVFXを活用した映像表現
 
 the Cinematicでは映像表現にCGやVFXをオプションで選択することができます。CG、VFXを活用することで、製品がまだ出来上がっていない新製品のティザー映像を作ったり、撮影することができない製品の内部を表現したり、実在しないものを実写映像に取り入れることが可能です。
 
 つまりthe Cinematicとは、
 【映画のようなハイクオリティな映像表現を低価格で実現】した
 動画制作サービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ザ・シネマチック_サービス資料240625.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/14 | 『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』
 企業がSNS時代にブランド価値を守るためには、炎上事例から学ぶ戦略的なリスク対策が欠かせません。
 この資料では、ネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に直面した企業が、どのように信頼回復を図ったのかを具体的なケーススタディで紹介し、SNS炎上対策の実践ポイントを解説します。
 
 資料内容
 1.ネット炎上の仕組みと拡散プロセス
 X(旧Twitter)やYouTubeなど、拡散力の強いプラットフォームで炎上が広がる過程を解説。
 拡散が加速した場合の長期的なブランドダメージについても触れます。
 
 2.動画炎上リスクと最新事例
 過去動画の再発掘や広告表現による炎上事例を分析。
 視覚的インパクトの強い動画炎上が企業の信用や検索結果に与える影響を整理します。
 
 3.炎上を防ぐためのチェックポイント
 ・動画や投稿の表現を事前精査する体制づくり
 ・専門家や外部コンサルのレビュー活用
 :SNSでのリアルタイムモニタリングによる早期検知
 を、実践的な方法としてまとめています。
 
 4.今すぐ始められるSNSリスク対策
 無料で使えるSNS投稿検索や、期間指定での投稿量分析に加え、WEBリスクモニタリング「Mimamorn」を活用し、口コミ・レビューや炎上リスクを常時監視できます。
 
 株式会社エフェクチュアルについて
 20,000件以上のWEBリスク対策実績を持ち、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。
 こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、
 では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?
 
 UGCのメリットは?どうやって活用するのか?
 今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。
 
 ・UGC、クチコミとは?
 ・令和の消費者行動から見たUGCの必要性
 ・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例
 
 上記3つについて解説しています。
 
 本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサー】化粧品に特化したUGC・口コミ生成【InstagramX】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。
 
 投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。
 さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。
 
 ✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ
 ✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行
 ✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応
 ✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用
 ✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで)
 
 
 ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。
 それがフェリエストのX運用です。
 まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。
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												【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/03 | ■サービス内容TwitterをはじめとしたSNSを取り入れたが、うまく運用できない企業は
 意外と多いものです。周知活動は閲覧数・フォロワー数が先んじた既存メディアへの委託や
 共同参画のメリットが絶大です。
 Twitterおよびnote<HIROkuTSUgeru>では、拡散代行を中心に、
 御社アカウントの向上・成長・発展のサポートを致します。
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												note_twitterメディアレーダー用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/17 | 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												現代ビジネス媒体資料_2025年上期_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | こんにちは!アタラ株式会社です。
 広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
 
 弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
 
 運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
 
 業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
 
 ●このような企業におすすめです
 ・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
 ・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
 
 【導入事例】
 大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
 
 運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/21 | 割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 人材紹介会社をこれから設立したい!人材紹介会社で転職支援をしているけれど、推薦文の書き方がわからない
 より内定の成功率を上げるために推薦文をブラッシュアップしたい
 
 そんな人におすすめな、推薦文の記載例を紹介します。
 
 求職者のタイプ別での書き分け方や、
 適切なボリューム感、
 どんな表現が望ましいか
 など、自身で作成されている推薦文の改善にお役立てください。
 
 
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 【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
 
 
 集客はできているのに紹介できる求人がない!
 そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
 
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 よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
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 ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
 絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
 より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
 
 見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
 
 
 ②求人案件シェア機能
 
 保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
 他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
 
 なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
 契約企業とのリレーション維持につながります。
 
 
 ③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
 
 求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
 自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
 
 
 ④採用要件見極めにつながる選考データベース
 
 選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
 
 過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
 応募意思回収に必要な情報が満載です。
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              | 資料更新日:2021/09/22 | Puppetuberとは?
 手にはめるだけで、画面内のキャラクターが動き出す!
 最新のセンサー技術を利用し、パペット型モーションキャプチャーが実現。
 今までのモーションキャプチャーを使用したVtuber企画と違い、誰もが手軽に、収録やライブ配信、動画プロモーションが行える、今までにない動画PRメニューとなります。
 制作した動画は、動画広告にも活用可能。広告運用もパッケージ化。
 
 非接触の時代、安心、安全、新しいオンラインPR施策がお手軽にできます。
 
 お手軽、お気軽にメタバースの世界が体験できます!
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              | 資料更新日:2024/12/12 | 難易度が増した現代の広告市場において、自社の商品が選ばれるためにはより深い顧客理解と体験設計を元にクリエイティブ表現することが非常に重要になってきています。当資料では、「売上最大化に寄与する」をテーマに広告クリエイティブの設計方法を具体的にお伝えします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241210_売上最大化に寄与する広告クリエイティブ設計.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ねとらぼとは 「知りたい」「行きたい」「欲しい」が見つかる!今日の話題にすぐ出会える、日本最大級の総合情報Webメディア
 思わず笑えるおもしろニュースから、社会に鋭く切り込む取材記事まで
 注目される話題を幅広く扱うニュースサイトです。
 ねとらぼの特徴 ◎主要読者男女比は半数強が男性、実はしっかり働いている20代~40代がほとんど
 9割がスマホで記事を閲覧
 ネットトレンドに敏感な層、PCやスマホからインターネットにアクセスできる“すべての”層
 
 ◎月間記事本数
 4516本/月
 
 ◎X(旧Twitter)フォロワー
 28.5万
 ※サブチャンネルアカウントのフォロワー含む
 
 ※2025年3月実績
 メディア・媒体データ 月間PV数:3億2435万PV 月間UU数:4720万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           ねとらぼの強み・メリット ・月間約3億PV超検索エンジンやポータルサイトへの波及力も強く、月間PV・UBともに国内最大級のボリューム!
 
 ・“ゆるさ”だけが武器ではない取材力&編集力
 話題選びから表現まで、 経験豊かな編集部員が複数人でチェックする編集体制で、
 炎上しにくい信頼性の高い記事を制作!
 
 ・ネット・SNSとの高い親和性
 ネットの人々に共感させる文脈や言い回しを得意としており、Xのフォロワー28万人超!
 ねとらぼの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 採用・広報・教育に効く!メタバース活用の基本と導入事例を一冊にまとめました。メタバースとは何か?という基本から、具体的な活用シーン、企業・自治体での導入事例までをわかりやすく紹介。
 
 合同企業説明会や観光プロモーション、防災教育、移住支援など、幅広い分野での最新事例を多数収録しており、リアルでは届きにくい層へのアプローチや、体験価値の向上を目指す方に役立つ内容です。
 
 メタバースの強みや、導入の際に押さえるべきポイントも整理しており、初めて検討する方にもおすすめです。
 
 【こんな方におすすめです】
 ・採用活動で、企業の魅力をもっとリアルに伝えたい
 ・オンラインでの説明会やイベントに新しさを出したい
 ・地域の観光PRや防災教育などにインパクトを加えたい
 ・メタバースの活用を検討しているが、イメージが湧かない
 ・メタバースの事例をとにかくたくさん見てみたい
 ・自治体や教育機関として新しい住民・学生との接点を探している
 ・これからの採用DX、地方創生のヒントを得たい
 ・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
 ・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【採用・広報・教育に効く】メタバースの基本知識と導入事例まとめ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | OMOTESANDO TIMES SQUAREは、表参道駅周辺を中心とした8箇所に、20枚のポスターを展開することができます。美容院やサロン、ブランドショップなどが立ち並ぶ、上品で落ち着いた表参道の雰囲気に合わせたスタイリッシュな広告展開で視覚的なインパクトを与えることができます。ラグジュアリー感を演出しながらもポスタージャックの良さを表現することができます。さらに、ポスターにはリサイクル可能な素材を採用しているため、環境にも配慮しております。
 【掲出プラン】
 ターゲティングや規模感に合わせたプランをご用意しております。
 
 
 【掲載期間】
 1週間・2週間単位での販売を行っております。
 開始日も指定可能で、広告主様のニーズに応じてご活用いただけます。
 
 柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!
 
 2025年7月16日更新
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25.05_OMOTESANDO_TIMES_SQUARE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/07 | &あんふぁんとは 2024年10月4日(金)「あんふぁんWeb」「ぎゅってWeb」を統合し、新サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)としてリニューアルオープン。新しい名称には、子育てに関わる全ての人をつなぐという意味を込めており、子育てステージの主役である「ママ・パパ・子ども」をサポートし、寄り添う気持ちを「&」で表すことですべての人々とつながるためのプラットフォームでありたいという想いを表現しました
 &あんふぁんの特徴 【リニューアルのポイント】①専門家・タレントによる執筆陣を強化。カテゴリーを拡充しコンテンツの「質・量」ともに格段にパワーアップ
 ②スマホ時代の最新のUI/UXを備え、アクセシビリティにも配慮。ユーザーフレンドリーな使いやすいサイトに変革
 ③当社のコアバリューである「読者との共創」をよりグレードアップ。公式ブロガーやインスタグラマーと共にファンマーケティングの土台としてのコミュニティ活動を推進
 メディア・媒体データ 月間PV数:460万 月間UU数:270万 会員数:6.9万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 &あんふぁんの強み・メリット 全国で合計約90万部を発行。日本で一番読まれている子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の公式サイト。創刊20年を超える子育てメディアのパイオニアとして、日々変わりゆく子育て層のニーズをキャッチアップし、分かりやすく、丁寧に情報をお届けしております &あんふぁんの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												&あんふぁん_Webメディアガイド_2025_07-09月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | 【Z世代に刺さる!SNSで話題になる!マンガ広告制作代理店様限定プラン】
 「Z世代に響く広告ってどんなもの?」
 「広告感のないコンテンツが求められているって本当?」
 「SNSで話題になる広告を作りたい!」
 「Z世代の心をつかむ方法が知りたい!」
 
 そんなお悩み、ありませんか?今、Z世代に効果的なのは「マンガ広告」なんです!
 特に、スマホネイティブ&SNS世代のZ世代(1996~2012年生まれ)は、従来の広告にはあまり反応しません。広告感が強すぎるとスルーされがちなんです。そこで、広告感を薄くし、自然に共感を呼び起こすマンガ広告が注目されています。
 
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 ■ このホワイトペーパーで学べること
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 ✅なぜ今、マンガ広告がZ世代に効果的なのか?
 ✅Z世代が共感しやすいマンガ広告の4つのポイント
 ✅Z世代が好む広告表現とその心理
 ✅マンガ広告活用事例
 ✅代理店様向けパッケージプランのご紹介
 
 
 ぜひダウンロードしてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Z世代・学生に刺さる!】マンガ広告制作パッケージ(代理店様限定プラン).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | 株式会社メタフェイズは、2001年からの歴史を持ち、7,000件以上のプロジェクト実績からお客様のビジネスゴールに直結したWebサイトの制作を得意としています。ビジネスゴールに対する高い戦略性と戦略を再現する優れた UX / UI デザインによってお客様のビジネスの成長とビジネス課題の解決に貢献してきました。特にBtoC / BtoBビジネスにおけるコーポレートサイトやサービスサイト、施設サイト、DtoCをビジネスモデルとするECサイトなどを中心とした戦略策定から UX / UI デザインに定評があります。
 メタフェイズでは、お客様のビジネスの真髄を理解し、それをWebの力で表現。企業とユーザー双方の目的と期待を結びつけることをミッションとしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「戦略」x「ブランディング」x「UXUIデザイン」を重視したWEB制作.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | ■FaveConnectとはファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
 「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
 実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
 
 1.世界観を表現
 日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
 
 2.お手軽に実現
 初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
 
 3.安心のサポート
 お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
 
 ・クライアント様には
 ファンを熱中させる仕組みをご提供!
 
 ・ファンの方には
 「好き」をもっと知る場所をご提供!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・ファンクラブサイトを作りたい方
 ・既存ファンをさらに熱中させたい方
 ・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
 ・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
 
 ■FaveConnectの特徴
 ・低コスト!
 ・自由度の高さ!
 ・運用!
 開設まで最短1か月
 
 ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
 
 既存ファンに「特別な体験」を提供
 ↓
 「熱狂的なファンの創出」
 
 ■資料概要/資料構成
 ・FaveConnectとは?
 ・機能一覧
 ・複数プランの設定
 ・安心のサポート
 ・データ分析に役立つデータ管理画面
 ・開設までの流れ
 ・Basic役務範囲
 ・グッズ販売サイトについて
 ・導入実績
 ・導入実績紹介
 ・サービスローンチ後のサポート
 ・お問い合わせ
 
 ■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
 ・動画広告(TVer、YouTube)
 ・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
 ・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。
 <掲載事例>
 ・営業DX動画
 ・サービス紹介動画
 ・会社紹介動画
 ・採用動画
 ・マニュアル/研修動画
 ・タクシー広告動画
 ・商品紹介動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画制作を検討中の方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【活用用途別】動画制作事例集【Crevo】サービスご紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/18 | 株式会社イリアルでは、「ヘルスケア領域に特化したSNSマーケティング運用支援」を提供しています。
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 
 ・薬機法、ヘルスケアに慣れたライターやマーケティングチームの不足
 既存のスタッフはデジタルマーケティング等の知見が弱い…
 ・ライター、WEBサイトやLP、 …広告運用など色々なスタッフをバラバラにディレクションするのは手間がかかる!
 ・新規事業でD2Cをやれと言われたが、どう対応したらいいかわからない。医療関連の法令などもあるので表現などに悩む…
 
 ■株式会社イリアルにてSNSマーケティングを実施するメリット
 ・ヘルスケアに精通したマーケティングチームやライターのアサインが可能
 ・商品サービスをPRする際に、表現が薬機法などの医療関連法令に抵触していないか、専門家によるチェック体制が充実
 ・ライター、WEBサイトやLP、広告運用など複数部門を横断したディテクションに強み
 ・複数部門の分業体制により、安定したコンテンツ供給が可能
 ・認知から購買まで、商材や状況に合わせた適切な情報発信ができるトータルプロモーション力
 
 〈本件に関するお問い合わせ〉
 貴社の課題に応じて様々なカスタマイズをご用意しておりますので、詳細や導入に関するご相談含め、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 TEL:03-6820-0998
 E-mail:mp-sales@ereal.co.jp
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												Socialクレデン_薬機法ver._20230705_fin_short.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 grapeの編集記事で作品の紹介実績がある、話題の漫画家をアサイン。漫画コンテンツが人気な、grapeならではの企画です!
 貴社の訴求したい内容を8~12コマの漫画にして、タイアップ記事、もしくはgrapeのTwitterアカウントでご紹介します。
 
 【ポイント①】
 grapeの編集記事では、漫画が人気コンテンツ。
 記事がきっかけで話題になり、書籍化したケースも!
 
 【ポイント②】
 文章にすると硬くなってしまう内容や、
 画像・映像で表現しづらいメッセージについて漫画化することにより、
 ストーリー調で内容的にも視覚的にもわかりやすく伝えます。
 
 ◆実施の流れ
 [1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。
 grape記事やSNS上で話題の20名以上の漫画家の中から、
 訴求内容に合う方をピックアップしアサイン。漫画を制作します。
 
 [2]出来上がった漫画をご紹介するタイアップ記事を制作、
 もしくはgrapeのTwitterアカウントを用いてご紹介します。
 
 [3]SNS広告により、[2]を拡散。
 多くの人に、訴求内容を届けることができます。
 
 ご提案可能な漫画家および各種スペック、メニュー詳細については、
 資料をご確認くださいませ。
 
 ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
 
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 ◆『grape』の特徴
 ・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
 
 ・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。
 
 ・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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              | 資料更新日:2023/01/31 | ■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
 既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
 多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。
 
 ■時代を動かす「Nile’s NILE」
 → 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
 経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
 グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。
 
 ■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
 →今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
 厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。
 
 ---編集方針---
 私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
 「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
 この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
 経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
 その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
 「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
 人やものを動かしているという事実です。
 この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
 読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
 2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
 創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
 今後の編集を進めていきたいと考えます。
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												「Nile's NILE+CODE DIGITAL」 媒体資料_20230131.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/02 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ◆お持ちのWebサイトやLPでこんなお悩みはありませんか?
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 上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください!
 
 Web、LP制作時の戦略設計から運用までワンストップでの対応が可能です。
 
 弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
 創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
 広告運用による改善率は98%を誇っております。
 
 薬機法管理者が在籍しているため、Webサイト・LP内文言の一部表現のご相談もお受けできます。
 
 担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。
 
 各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
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              | 資料更新日:2020/08/14 | コンサルティング、動画制作、動画広告運用をワンストップで実現する動画マーケティング【CINEMATO】。多種多様な広告配信面と、表現方法がある現代において「コンテンツを作ること」と「届けること」が一貫性を持った「戦略」に落としこまれていることが動画マーケティング成功の鍵になります。
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