| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/18 
               | 
              
                
                                           割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。 
                                ■【マンション内デジタルサイネージ広告】 
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。 
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。 
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。 
 
■サイネージ設置エリア 
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ハピット紹介資料(最新)20241118更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/31 
               | 
              
                
                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【いつから?だれが?】ランドセル活動の実際とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/03/04 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ無料でAmazon出店に際するコストと、グロースのシミュレーションをさせていただきます。 
                                弊社でのAmazonのコンサルティングサービスに関する最新情報をお届けします。 
 
Amazonは世界的に巨大な影響力を持つeコマースプラットフォームであり、その効果的な活用は企業にとって不可欠です。 
しかし、その複雑な仕組みや常に変化する環境において、多くの企業は十分な理解と対策を講じることが難しいと感じています。 
 
そこで、当社ではAmazonに特化したコンサルティングサービスを提供しています。 
弊社の専門家チームは、Amazonのプラットフォームを熟知し、常に最新のトレンドやアルゴリズムの変化に対応できる能力を備えています。 
Amazonのアカウント開設からショップのグロース、広告戦略の立案から実行まで一貫したサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援します。 
 
当資料では、弊社が提供するAmazonコンサルティングサービスの特徴やメリットを詳細に解説しています。 
 
Amazonのコンサルティングに関心をお持ちの広告主の皆様に、是非ともご一読いただきたい内容となっております。 
お客様のビジネスの成長を促進し、最大化されたROIを実現するための第一歩として、ぜひ当資料をご活用ください。 
 
ご不明点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 
私どもの専門家チームが、お客様のご要望にお応えし、最適なソリューションを提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024_株式会社POINTFUN Amazonコンサルティングサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/25 
               | 
              
                
                                         ━━━━━━━━━━ 
 ▼L-COUPONとは 
━━━━━━━━━━ 
L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。 
 
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。 
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。 
など 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼L-COUPONの4つの機能について 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
■ 詳細な抽選機能 
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。 
 
■ マイページ機能 
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。 
 
■ 時限式クーポン 
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。 
 
■ 詳細な分析機能 
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。 
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/20 
               | 
              
                
                                         「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」 
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」 
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」 
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
<郵送DM(ダイレクトメール)について> 
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、 
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。 
 
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、 
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。 
 
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。 
※事前にサービスアカウントの発行が必要です 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ 
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。 
 
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など 
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。  
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/13 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア・中高年の方々向けのコミュニティサービスを活かし、定性/定量調査の実施が可能 
 
<特徴> 
・被験者・パネル:メインユーザーは男女共に50-70代が約75% 
・アセットシニア:領域特化の事業ノウハウやデータを蓄積・発信 
・メソッド:クリステンセン氏が提唱するジョブ理論を活用 
・メニュー:調査〜事業開発支援まで一気通貫サポート 
・分析・レポーティング:被験者収集、実査、分析からレポーティングまで支援 
・メンバー:事業開発経験豊富なリサーチャーをアサイン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】シニアビジネスリサーチサービス概要資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/31 
               | 
              
                
                                         【Web医事新報チャンネルとは】 
◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート 
◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信 
◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2025年10月現在94,000人)に告知 
◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます 
 
 
【広告メニュー】 
◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠) 
◆アーカイブ一覧を掲載するWeb医事新報チャンネルTOPページにもバナー広告や動画広告を掲載できます(原則1枠) 
◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2025年10月現在35,000通)のPR枠にも広告を掲載できます 
 
 
【ご希望に沿った企画をご提案します!】 
◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します 
◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_Web医事新報チャンネル広告ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/03 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF 
                                ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します! 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、 
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して 
分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、 
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。 
 
 
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。 
 
 
【読者層】 
40代(28%)50代(33%)60代(18%) 
女性:87% 男性:13% 
 
 
【配布・郵送エリア】 
日本全国 
 
 
【配布方法】 
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部  
 看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など 
 へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による 
 直接の手渡し  
 
2.定期郵送読者・・・11,200部 
 コメディカルワーカー70%、その他30% 
 
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部 
 
 
【上記以外の情報誌の入手方法】 
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。 
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました! 
 
 
【広告形態】 
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。 
・同封チラシは12円/部。 
 
 
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/10 
               | 
              
                
                                 Rakutenパ・リーグSpecialとは 
            Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 
            Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 
            パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット 
            ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体 
・多様なデバイス対応: スマホ、タブレット、PC、TVデバイスなど幅広い視聴環境に対応し、ユーザーの接触機会を最大化 
・高い視聴率: 試合中盤に集中した広告配信で、視聴者の注目を集めやすい設計。また、放送と同じ自然な広告挿入を実現。 
            Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025.2_Rakutenパ・リーグSpecial媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/15 
               | 
              
                
                                         高校サッカー史上初!!地区大会決勝全試合『全国大会準決勝・決勝』がコネクテッドTVでもLIVE配信! 
あの強豪校を地区大会から、注目の決勝もTVの大画面で最後まで視聴できます! 
 
●昨年の103回大会の再生数は1,324万再生を超え前年比122%、 UB数は205万を超えて前年比132%!! 
●LIVE以上にVODでも昨年比で大幅伸長 
●配信試合 :地区大会決勝(48試合)+全国大会(47試合)=95試合 
●配信形式 : LIVE&おっかけ配信(95試合) VOD配信(フルマッチ&ダイジェスト=190本) 
 
「全国高校サッカー選手権大会」はサッカー少年の夢の舞台。ですが、ご存知の通り全国中継されるのは準決勝から。 
故郷を離れた卒業生、遠く離れた場所に住むサッカー少年、そして選手の家族でさえ、 
想いを寄せる学校の試合を見ることが難しい。そんなケースも多いのではないでしょうか。 
もちろん、外出先やテレビを見れない環境に居ることであるはずです。 
 
懸命に走る選手の姿を、いつでもどこでも、全ての人に届けたい。 
 
その思いから98回大会から配信を始め、100回大会では全国大会の全試合配信 
101回大会では地区予選決勝からの配信をしています。 
たくさんの会場で試合が同時に行われるため、放送・観戦に加えて配信で別会場を見る、 
熱量の高い高校サッカーファンに愛されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 251015【高校サッカー104】OPENセールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/16 
               | 
              
                
                                 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは 
            J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 
            ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! 
 
▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。 
 
▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。 
 
▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット 
            ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 
 
▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。 
 
▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。 
 
★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/14 
               | 
              
                
                                         いつも同じようなイベント企画ばかりでマンネリ化している、 
集客のための企画が思い浮かばない… 
 
…そんな課題を抱えてはいませんか? 
 
弊社では、当社独占企画として、ドリフト走行の同乗体験イベントを提供しております。 
ドライバーの隣に同乗して、ドリフトのダイナミックかつアクロバティックなアクションを体験いただけます! 
 
他にはない非日常的な体験を提供することで、来場者満足度の向上が期待できます。 
また、企画提案だけではなく、準備〜当日運営まで一貫して対応することも可能となっております。 
 
まずは資料をご覧頂けますと幸いです! 
イベント企画・運営にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/03 
               | 
              
                
                                         【気づかずにチャンスを逃していませんか?】 
 
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。 
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。 
 
これはなぜでしょうか? 
 
これもひとえに 
 
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。 
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。 
 
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。 
 
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは 
 
『大きな機会損失に繋がる』 
 
と言っても過言ではないでしょう。 
 
 
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】 
 
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない 
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう 
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない 
 
そんなときは「せみまるさん」におまかせください 
 
 
【せみまるさんとは】 
 
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション 
それが「せみまるさん」です 
 
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。 
 
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい 
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい 
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい 
 
 
【せみまるさんの3つのサービス】 
 
■ウェビナー動画の制作 
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。 
 
■セミナーのライブ配信 
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。 
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。 
 
■セミナーアーカイブ動画の制作 
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。 
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/01/24 
               | 
              
                
                                         貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。 
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様、在庫管理や他店舗とのコミュニケーションに悩んでいるご担当者様に読んでほしい内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多店舗・多拠点展開の企業さま必見 販促ギフト活用の悩みと最適解.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/07/25 
               | 
              
                
                                 通販カタログ「ことせ」とは 
            通販カタログ「ことせ」とは、創業から50年以上になる『株式会社ハルメク・アルファ』が制作する通販カタログです。 
いつまでも健やかに、美しく年齢を重ねていきたいと願うお客さまに寄り添って、商品を選んだり作成したりしています。 
            通販カタログ「ことせ」の特徴 
            60歳以上のシニア女性・月間約60万人のカタログ利用者に対して、同送チラシやサンプリングによる販促施策が可能です。 
顧客との電話・ハガキを中心としたコミュニケーションによって強固なロイヤルティを構築できており、高い信頼性を勝ち得ています。 
紙媒体との親和性が高いシニア女性へ効果的なアプローチが可能なため、食品やサプリ等のダイレクト広告にて多数の掲載実績があります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                          年齢:60代~ 
                                    通販カタログ「ことせ」の強み・メリット 
            通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービスやハイシニアを活用したマーケティング支援なども行っております。 
 
また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。 
            通販カタログ「ことせ」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                 Web「からだにいいこと」とは 
            ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 
※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。 
 
雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。 
※雑誌は2025年4月をもって発行終了 
 
「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、 
医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。 
            Web「からだにいいこと」の特徴 
            【読者属性】 
・30~50代女性 
・健康関心層 
 
【読者イメージ】 
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している 
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい 
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,408,613 
                                            月間UU数:1,094,932 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:女性 
                        Web「からだにいいこと」の強み・メリット 
            【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 
健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。 
 
【専門家とのネットワークが豊富!】 
医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。 
 
【読者巻き込み型メニューが充実!】 
座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。 
            Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/30 
               | 
              
                
                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料 
 
\\月間利用者1,206万人以上// 
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。 
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。 
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」 
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。 
 
 
▼ビジョン 
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」 
 
▼ユーザープロフィール 
【男女比】     
 ・女性83%  
 ・男性17% 
 
【年齢構成】    
 ・18-24歳:11% 
 ・25-34歳:37% 
 ・35-44歳:34% 
 ・45-54歳:10% 
 ・55~  :5% 
 ・その他 :3% 
 
【プレママ・ママ】 
 ・妊娠中:38.9% 
 ・育児中:60.6% 
 ・その他:0.5% 
 
【デバイス】    
 ・モバイル  :90% 
 ・デスクトップ:8% 
 ・タブレット :2% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/12 
               | 
              
                
                                         「ホームページできるくん」は、 
Web業界10年、5,000社以上の制作支援実績を基に設計した 
【業界最安級のホームページサービス】です。 
 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・業者に頼んでいるが毎月の保守費用が高額に感じる 
・デザインをリニューアルしたいが費用が高く見送っている 
・担当者が不在となり更新できず困っている 
 
 
■ホームページできるくんの特徴 
・デザイン:プロが「テンプレ不使用」のオリジナルホームページを構築 
・安心価格:サイト制作費0円、毎月の保守費用1900円~の安心価格 
・手間いらず:チャットでいつでも修正可能、更新・運用も全て代行 
 
 
<おすすめ企業様> 
・建設 
・リフォーム 
・フィットネスクラブ 
・製造 
 
上記をはじめ、様々な業界のお客様にご利用いただいております。 
 
オンライン無料相談実施中です。お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/04 
               | 
              
                
                                 Mac Fan Portalとは 
            「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。 
            Mac Fan Portalの特徴 
            Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。 
また40代以上の男性から高い支持を得ている雑誌「Mac Fan」内の記事を多く掲載している点が特徴的です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約100万PV 
                                            月間UU数:約65万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Mac Fan Portalの強み・メリット 
            「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 
【「Mac Fan Portal」で出来ること】 
●Mac Fan編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成 
●サイトのトップにバナー掲出 
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載 
●貸与いただいた製品や広告記事の作成 
●ブランチサイトの運営 
            Mac Fan Portalの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/02 
               | 
              
                
                                         ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在) 
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。 
 
============================================ 
【常時約1,700本のセミナーを公開!】 
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕ 
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。 
 
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】 
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。 
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】 
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。 
 
============================================ 
■対応業種一例 
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など 
└システム・ソフトウェアなど 
■ユーザー属性 
・ユーザーの約80%が製造業従事者 
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種 
 
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/28 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、 
「春の防災」特集を実施いたします。 
 
================= 
■「春の防災」特集 
 
◯特集概要について 
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、「春の防災」特集を実施いたします。いつどこで発生するか分からない災害。本特集では、「シーン別防災マニュアル」と題して、お出かけ中や寝ている時等シーン別で災害が発生した際の対処法についてご紹介する内容となります。 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
 
・防災グッズ(飲料水、保存食、住宅用消火器、バッテリー)    等です。 
 
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、 
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。 
 
======================== 
 
詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 
            日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。 
 
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載! 
 
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい 
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート 
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 
            食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、 
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙! 
 
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、 
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。 
 
ー電子版ユーザー数・属性 
  ー業種 
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、 
    小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット 
            ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼ 
 
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。 
 
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              各セミナーにより、プラン詳細が異なります。 
詳細は、資料からご確認お願いいたします。 
 
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など 
・講演者アサイン 
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション) 
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応 
・集客広告…メール及び新聞広告など 
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         楽天スーパーSALEの準備、感覚で進めていませんか? 
「とりあえず値下げして終わり」「広告の調整はなんとなく…」そんな施策で、本当に成果は最大化できているでしょうか。 
 
この資料は、楽天スーパーSALEで売上を最大化するためにスーパーSALEサーチにおける“事前にやるべきこと”をすべて網羅した完全ガイドです。 
エントリーのルール、広告のCPC調整、スーパーSALEサーチの活用など「いつ・何を・どうやるか」が明確にわかる内容になっています。 
 
特に、初めてセールに挑戦する店舗や、過去にセールで効果が出なかった事業者にとっては、「なぜ売れなかったのか」がクリアになり、「次に何をすればよいか」が具体的に見えてきます。 
セール期間だけで終わらせず、セール前・中・後まで売上を伸ばしたい方は必読の内容です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天市場】スーパーSALEで売上の壁を突破するための施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                 日本人材ニュースとは 
            1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。 
            日本人材ニュースの特徴 
            【メール広告】 
「日本人材ニュース」の読者などで、 
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。 
 
・文字数、行数、リンク先URL設置数に制限なし 
・お申込から最短3日程度で配信可能 
 
ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。 
※活用事例集はこちら(https://media-radar.jp/detail23949.html) 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:1300 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    日本人材ニュースの強み・メリット 
            「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。 
 
継続利用で成果を挙げている会社様は、「人事は忙しい方が多く、いつ・どのタイミングで見てもらえるか分からないので、継続的・定期的に案内を送ることで受注にに繋がる」とおっしゃられています。 
            日本人材ニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。  
 
別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。 
 
1,充実した測定項目 
ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。 
・UU 
・セッション数 
・PV 
・読了回数 
・読了率 
・平均視聴ページ数 
・直帰率 
・ページ遷移率 
・資料ダウンロード数 
・Webサイトへの流入 
・お問い合わせ数 
 
これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。 
 
2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置 
本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。 
 
3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版) 
マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- omsd009_whitepaperanalysis.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
               | 
              
                
                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない 
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい 
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】 
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ 
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能! 
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など 
 
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案 
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能! 
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/30 
               | 
              
                
                                         SNSが企業活動に欠かせない今、“目に見えない炎上リスク”への備えが問われています。 
「Web・SNS深層モニタリング」は、一般的なキーワード監視にとどまらず、企業にとって本質的なリスクをいち早く捉えるモニタリングサービスです。 
 
■サービス概要 
【見落とされがちな“深層リスク”にも対応】 
一見ネガティブではない投稿でも、過去の炎上傾向や世論の流れをもとにリスクを分析。 
表面上には現れない“兆し”を見逃さず、発火点となり得る投稿を抽出・通知します。 
 
【万が一の炎上にも冷静に対応】 
万が一炎上が発生した場合には、事前に用意した対応シナリオに基づき、収束までを支援。 
専門スタッフが対応をサポートし、企業の信頼低下を最小限に抑えます。 
 
【対応だけでなく“体制づくり”も支援】 
社内の広報・マーケティング部門がすぐに動けるよう、炎上シナリオの設計やリスク報告会も実施。 
「誰が・いつ・どう動くか」を事前に描くことで、平時からの備えを強化します。 
 
【オプションでさらに強固な体制に】 
・深層モニタリング:匿名掲示板・動画コメント欄なども対象に。 
・炎上保険サービス:炎上発生時の外部対応費用をカバー。 
 
 
■目次 
・炎上の脅威とユーザーに与える影響について 
・実際の対策事例とお客様の声 
・間違いだらけのSNS/Webモニタリング 
・他社との違いと当社の強み 
・【オプション】Web・SNS深層モニタリング、炎上保険サービスの概要 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】Web・SNS深層モニタリングのご提案_20250716.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、 
 
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。 
 
------------------------------------------------------------------- 
 
本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!! 
 
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』 
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
 
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査 
 
------------------------------------------------------------------- 
 
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。 
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- itsmonサービス資料【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/11 
               | 
              
                
                                         変化の激しいWEBマーケティングの世界。媒体の多様化、ターゲティング精度の高度化、プライバシー規制の強化など、 
マーケティング担当者や広告代理店が直面する課題は日々複雑さを増しています。 
「とりあえず運用になっておりなかなか成果が出ない・・・」「最新手法に追いつけない・・・」 
――そんなお悩みを抱える方に向けて、『顧客理解』から始める、広告戦略をご紹介します! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025.06.11『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法_0611.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/06 
               | 
              
                
                                 はいチーズ!メール広告とは 
            「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。 
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。 
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します! 
            はいチーズ!メール広告の特徴 
            ①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能 
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!) 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能 
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能! 
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:200万人(未就学児の保護者) 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        はいチーズ!メール広告の強み・メリット 
            ▶会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▶指定可能な属性 
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅 
            はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              メニュー:はいチーズ!会員WEBメール 
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜) 
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜) 
準備期間:キックオフより約1ヶ月 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。 
そのため、何かと出費がかさむ世代であり、使用するクレジットカードにも必然と選択が生じるため、クレカ案件では好反応の案件も多いです。クレジットカード案件がございましたら、 DEmailにぜひいつでもご相談下さい! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            単一券面訴求や入会特典のある訴求で実績がございます。 
ご興味がございましたら、まずは資料をダウンロードいただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail クレジットカード案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/21 
               | 
              
                
                                         ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■ 
 
いつ、どこに、どんな人が、どれくらいの人数が集まりどう移動したのか――このような情報をもつ「人流データ」が、今マーケティングを始めとするさまざまな業務に役立つとして注目されています。人流データは、広告配信の最適化から集客、まちづくり、観光振興、出店計画まで、幅広い領域に活用してビジネスを加速することができます。 
具体的に人流データはどのような特徴があり、どのように役立つのか。 
本資料にて基礎から解説します。 
 
【具体的なご支援例】 
・競合を含めた店舗やイベントへの来訪状況を分析 
・新規出店エリアの検討 
・人流データを基にしたターゲティングから広告配信までトータルサポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ジオテクノロジーズ株式会社】この資料で基本はバッチリ!基礎からわかる人流データ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/23 
               | 
              
                
                                         LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい! 
という声にお応えし作成した一冊です。 
 
リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。 
LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ! 
 
これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MLWP2_LINE公式アカウント事例40連発_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/16 
               | 
              
                
                                         * 
* 
◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます 
 
薄毛・抜け毛が気になりだす30代。 
 
「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」 
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々 
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。 
 
中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして 
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を 
取り上げリリースすることになりました。 
 
アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして 
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。 
 
 
ーーーーーーーーー 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
  
◆ユーザー特徴 
 ・欲望に忠実 
  美女を見て癒されたい! 
  ランチはついつい大盛りを注文! 
  ギャンブルが大好き! 
  TV・スマホをみて夜更かししている 
 
 ・欲望と葛藤 
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」  
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている 
 
  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり 
  メタボになったりと、体にも悪影響が…… 
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい! 
  
ーーーーーーーーー 
 
 
 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																		- 薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/02 
               | 
              
                
                                         0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。 
お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です! 
 
★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★ 
 
・1号あたり全国で13.5万部配布。 
 子育て情報誌の中でも最多級! 
 
・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に! 
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能! 
 
・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、 
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ! 
 
・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます! 
 
★タイアップ広告の掲載実績(一部)★ 
 
【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他 
【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他 
【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他 
【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他 
【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他 
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他 
【家 電】パナソニック、東芝、他 
【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他 
【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など 
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます 
 
 
▼他にこんな媒体も発行しております▼ 
 
Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌 
https://media-radar.jp/detail24652.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Happy-Note_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
 
																		- Happy-Note_広告料金表
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/24 
               | 
              
                
                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 
            『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 
            ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング 
・音楽・映画・アート・ファッションなど各界の人気タレントの起用が可能 
(ご希望のタレントを起用できるチャンスがあります!) 
・雑誌×Web×SNSの立体展開で話題化&拡散を促進 
 
【ユーザー・読者の属性】 
ターゲット:若年層、学生、トレンド感度の高い20~40代 
主な関心領域:音楽・映画・アート・カフェ・クラフトカルチャー・ライフスタイル 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20~30代 
                                    クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット 
            ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む 
・斬新なフック、温かみのある切り口などコンテンツPRで新たな文脈を創出 
・雑誌×Web×SNSの連携で広範囲に拡散し、認知を拡大 
・著名人・クリエイターとのコラボによるブランド価値の向上 
・タイアップ記事をオウンドメディアや販促ツールとして二次利用可能 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安) 
② 企画内容のヒアリング・方向性確認 
③ 本誌・Web展開プランの策定 
④ 取材・撮影(ブランド担当者・クリエイター・インフルエンサーなど) 
⑤ 本誌記事制作・確認 
⑥ Web記事構成案提出 
⑦ 本誌掲載 
⑧ Web記事順次展開 
⑨ SNS展開(公式アカウントとの連携も可) 
 
※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/14 
               | 
              
                
                                         女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/07 
               | 
              
                
                                         インフルエンサー施策に対して理解がある方や実施経験のあるご担当者様も多いのではないのでしょうか! 
 
本資料にて主にご紹介させて頂く"クチコミ(UGC)施策"は、 
インフルエンサー施策と近しい為、内容を誤って覚えてしまいやすい施策です。 
 
本資料ではインフルエンサー施策とクチコミ施策(UGC施策)を比較しながら 
どのように違うのか、どのような効果があるか等、それぞれ比較しながらご説明いたします。 
 
 
★詳細 
SNSを活用したプロモーションの中でもよく話題になる「インフルエンサー施策」は、 
認知拡大の手法やバズるきっかけとして注目されています。 
 
そんなインフルエンサー施策の中でも「マイクロインフルエンサー」や「一般消費者」を活用した"UGC(クチコミ)施策"はご存知でしょうか? 
 
フォロワー数を多数持つインフルエンサーと”異なる層を活用”することによって、 
消費者が参考にしやすい情報を作り、購買促進や認知拡大に繋げていくことが可能です。 
 
「すでに広告配信施策を行っているものの認知が広がらない」 
「インフルエンサー施策は実施したことがあるけど、UGC(クチコミ)施策は知らない」 
「公式アカウントの素材が足りない、製品やサービスへのクチコミが少ない」というお悩みの解決方法や、 
実際にマイクロインフルエンサーや一般消費者を活用した弊社事例もご紹介いたします! 
 
 
▼アジェンダ 
・インフルエンサー施策とは? 
・UGC(クチコミ)施策とは? 
・いつ/なぜUGC(クチコミ)施策が流行し始めたのか 
・インフルエンサー施策とUGC(クチコミ)施策の比較(メリットやデメリットなど) 
・インフルエンサー施策とUGC(クチコミ)施策の選び方 
・事例紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ノウハウ!事例付き!】クチコミ施策(UGC)とインフルエンサー施策の違いとメリット.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/10 
               | 
              
                
                                         ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。 
 
配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。 
誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。 
 
ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。 
 
新店オープンや新メニューの告知だけでなく、求人広告も高い反響が見込まれます。 
求人サイトに10万円の予算で掲載しても応募に苦戦していても、同じ金額でポスティングを行うと数倍の問い合わせが来ることもあります。 
アルバイト募集だけではなく、正社員・専門職の求人も高い効果が効果が期待できます。 
 
首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。 
お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。 
 
一度お試しくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |