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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                         「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、 
国内最大級のUGC動画サイト「ニコニコ」。 
本資料では、そんなニコニコを運営している株式会社ドワンゴがご提供できるソリューションについてご紹介します。 
 
ニコニコを活用したプロモーションは、20代~30代を中心にネットカルチャーに興味関心の高い若年層へのアプローチに最適です。 
 
純広告からオリジナルコンテンツの制作、ニコニコ超会議や池袋ハロウィンコスプレフェス・TheVocaloidCollection(ボカコレ)などのイベント協賛まで、 
UGCプラットフォームの強みを活かした幅広いプロモーションメニューをご用意しております。 
 
 
■目次---------------- 
・数値で見るニコニコ 
・ニコニコのコンテンツについて 
・ニコニコのポジショニング 
・ニコニコユーザーの分布 
・ニコニコユーザーの特徴 
・幅広いサービスを展開するドワンゴグループ 
・ニコニコAdsについて 
・動画広告のご紹介 
・アニメプレミアム動画広告のご紹介 
・動画制作事例のご紹介 
・公式生放送のご紹介 
・生放送番組スポンサーについて 
・イベント協賛メニューのご紹介 
・記事広告のご紹介 
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												- OPEN_niconico_shokai_20250528.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか? 
 
本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。 
 
【ー目次ー】 
・SEO・コンテンツマーケティングとは 
・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か 
・EC・ネットショップの事例集 
・未知株式会社の紹介 
・SEOコンサルタントの実績 
・未知株式会社の強み 
・料金一覧(一例) 
 
※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート! 
 
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。 
 
・データに基づく戦略設計 
・サイト基盤の構築・最適化 
・CVR・導線設計の改善 
・効果分析・改善の実行 
・コンテンツ制作&改善 
 
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から 
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。 
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												- ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         デジタルコンテンツの活⽤を通じて数々のビジネスグロースをご⽀援した経験をもとに、コンテンツマーケティングの戦略設計から施策の実施・運用、PDCAを回して運用改善する仕組みづくりをサポートし、マーケティング活動が軌道に乗るまでのサポートはもちろん、ご要望に応じてインハウス化の支援をいたします。 
 
特に企業が抱える新規事業における以下のような課題を解決するために活用いただけます。 
 
・新規事業開発を担うマーケティング分野のデジタル人材の確保に困っている 
・新規事業のコンテンツマーケティングに関する知識・ノウハウが自社にない 
・新規事業のコンテンツマーケティングの評価指標の設定・運用をプロに相談しながら進めたい 
 
◆サービスの特長 
1. 新規事業に紐づくコンテンツマーケティングの方針設計・戦略設計 
2. 豊富なコンテンツ制作実績に基づくクリエイティブ企画制作力 
3. 適切な評価と振り返り/改善につながるKGI・KPI設定や効率的なデジタル施策の活用/運用方法の確立 
4. 運用プロセスの構築やノウハウを蓄積し、インハウス化まで並走 
 
プロジェクトの目的やご予算に応じて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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												- somewrite_omsd007_newbusinessmarketing.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         ECサイトの集客、実はかなり難易度の高いことであるのはご存じですか? 
「サイトから購入する顧客=顕在層」が市場全体でみると、ごくわずかであることが大きな要因です。 
 
そんな課題全てにアプローチできるマーケティング施策が「オウンドメディアでのコンテンツマーケティング」です。 
 
本資料は、ECサイト集客課題を解決するマーケティング手法として、オウンドメディアでのコンテンツマーケティングが最適なのか、理由や効果・成功事例を紹介しております。 
・なぜECサイト集客課題を解決するマーケティング手法として、オウンドメディアが最適なのか 
・コンテンツマーケティングの戦略 
・ECサイトのオウンドメディアを通して課題解決を実現した成功事例紹介 
・Leo Sophiaのサービス内容ご紹介 
 
また只今、"資料ダウンロード後、弊社の担当からのご連絡”or "弊社HP"から無料相談をご利用いただくと、先着10社に次のいずれかをご用意いたします。 
※事業者の方のみ限定となります。 
 
①貴サイトの競合分析レポート 
②貴サイトが競合に勝てる渾身のKW5つご提案 
③貴サイト内の課題分析レポート 
 
HPの無料相談フォームからお問い合わせいただく場合は、フォームの「お問い合わせ詳細」に希望の番号をご記入ください。 
※またオウンドメディアの外注化を検討されている方は外注費用の見積りをお出しすることも可能です。 
ご希望の際は「見積もりをお願いしたい。」と合わせてご記入ください。 
 
 
■Leo Sophiaのサービスの特徴 
・事業づくり、事業グロース経験を土台とした事業家目線でのご支援 
・20以上のジャンル、50以上のメディア運営で培ったノウハウを生かしたご支援 
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												- SEOオウンドメディアでECサイトが集客を増やす方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/18 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でご契約いただいたお客様には、1記事を無料で制作いたします。 
                                集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。 
 
20年にわたる豊富な経験に裏付けられたキーワードコンサルのもと、「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様のコンテンツマーケティングを支援させていただいております。 
 
■シンプリックのサービススタイル 
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」 
・ディレクター・ライター・編集者を固定化→お客様の制作業務時間を最小化 
・「リライト」「CMS入稿」「ホワイトペーパー制作」「外部リンク獲得」など関連業務に柔軟に対応 
 
■実績 
・毎月300本、年間3,000本以上の記事を制作 
・記事制作メディア実績:リクルート社運営「じゃらんニュース」、朝日新聞社運営「MooVoo」、ベネッセコーポレーションほか数百のメディアに制作支援 
・制作ジャンル:BtoB、金融、不動産、情報セキュリティ、人材採用、塾・予備校、SaaSツール、EC、美容、医療監修、など 
 
■弊社サービスの特徴 
・代表の谷口雅敏が20年以上培ってきたSEOノウハウ・経験を体系化 
・編集職25年の白石裕一朗をはじめとする、文章のプロによる高品質な記事制作 
・士業を含む300名以上の専門ライターを管理・監督するディレクション力 
・検索結果TOP10上位表示率【最低50%、最大88%】卓越した集客実績 
 
■費用に関して 
他の制作会社様と比較した際の費用感は、中間程度となります。 
※3,000文字の場合【1記事:3~5万円】 
 
■関連業務対応可能範囲 
・キーワード調査・選定(SEOコンサル) 
・記事構成案の作成 
・ライティング(リライトを含む) 
・専門家による記事監修 
・WordpressなどCMSへの入稿作業 
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画 
・コンテンツマーケティング内製化支援サービス 
・Webサイト制作(設計、デザイン、実装) 
・外部リンク獲得支援 
 
お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。 
ぜひ一度、ご担当者様の課題感やお悩みをお聞かせ願えますと幸いです。 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂きましたら10%オフ 
                                SEO記事作成のサービス資料です。 
 
【そもそもSEO記事って?】 
・ユーザーの意図を解決することを目的とした文章 
・検索結果の上位表示される確率が高くなるよう、検索エンジンに最適化されたコンテンツ 
 
【SEO記事作成の必要性とは?】 
・検索順位を上げることで、ユーザーの目に留まる機会を増やせる(集客やCVにつながる) 
・広告費がかからないので、上位表示さえできれば中長期的に顧客の流入を獲得できる 
 
【エイトのSEO記事作成が圧倒的に強い理由】 
①キーワードごとに行う徹底的な競合調査 
 →1つ1つのキーワードに対して上位記事の調査、必要な文字数や情報を加味し、網羅的で最適化した記事を作成します。 
 
②SEOを熟知した「勝てる」記事の構成案・記事作成 
→厳しい社内規定をクリアした専属ディレクター・ライターが構成案から記事制作まで担当します。 
 
③妥協しないトリプルチェック 
→ライターとディレクターだけでなく、統括ディレクターを含めた3名体制でチェック。より高品質で精度の高い記事を作成します。 
 
④自社メディアでの確かな運営実績 
→各自社メディアで検索キーワード1位を多数獲得し、高いPV数・CV数を獲得。自社で結果を出しているからこそ、自信を持ってお客様の記事作成をします。 
 
【こんなお悩みのある方におすすめ!】 
・自社のHPを上位表示させたいが、SEOのノウハウがない 
・記事を書いているが、成果が出ない 
・社内にライターがいないので、外注したい 
・月間100記事以上納品したい 
・記事作成だけでなく、画像やHPの編集もお願いしたい 
・年間契約や本数縛りがない、なるべく予算を抑えたい       など・・・ 
 
上記のSE0記事に関するお悩みを全て解決します! 
 
【料金体系】 
・1記事15,000円〜対応 
・プランによっては、CMS入稿まで丸投げ対応 
・1ヶ月契約で本数による縛りなし。1記事からご発注可能 
・1文字あたりのコストは約3円※ 
※1キーワードごとの検索ニーズに合わせて、上位表示するために最適化された文字数で作成するので、1記事単価でご提供。 
 
【おすすめの業界・企業様】 
美容・コスメ、ファッション、恋愛・結婚、人材(転職、新卒、リクルート)、グルメ、旅行・レジャー、車・バイク、IT、金融、不動産、投資、保険、資格、エンタメ、ギフト、健康、スポーツ  など・・・ 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         SEO担当者がコンテンツマーケティングをする際の5つのポイントを解説! 
10を超える自社オウンドメディア運営のノウハウや、100社を超えるコンテンツマーケティング支援実績を活かして効果の高いポイントを5つにまとめました。 
これからコンテンツマーケティングを始める担当者は、本資料をご活用ください。 
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												- SEOを始めたい方必見!コンテンツマーケティングで効果を出す5つのポイントとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。 
 
・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。 
・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。 
・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。 
・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応) 
・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。 
・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください 
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												- 【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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オウンドメディア運用代行・コンテンツマーケティング代行サービスです。 
 
SEOの全体戦略設計から各種SEO施策、記事コンテンツ作成をはじめ、社内に抱えるサイト制作チームと連携してSEO対策における流入増加からCV増加までに必要なすべてを一気通貫で改善できる体制があります。 
 
■資料の内容 
・センタードのオウンドメディア運用代行について 
└全体戦略設計から記事作成・サイト改善までをサポート 
└SEOに強い集客力のある記事作成 
└流入数増加からCV増加までを設計 
└WEBサイトのUI/UX改善と連動して成果を最大化 
・オウンドメディア運用代行の体制 
・ご契約までの流れ 
・月次定例会について 
・プランと費用について 
・実績のご紹介 
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                 資料更新日:2023/07/05 
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                                         【サービス概要】 
ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。 
「セルフ運用&リーズナブル」 
「AIでカンタン作成」 
「狙ったユーザーの属性データ収集・活用」 
3つの特徴により、認知、リード獲得率、購入率・問い合わせ数アップが実現できます。 
 
【掲載事例】 
タイプ診断、課題診断 
メルマガ、オウンドメディア、ホワイトペーパーに設置することで、リード獲得100件以上アップ 
 
【ヨミトルの特徴】 
弊社が提供する「診断クラウド ヨミトル」は上記の課題を解決したソリューションとなってます。 
特徴1:月額費用5万円〜と圧倒的な低コストを実現。 
特徴2:openAIで診断コンテンツ作成。 
特徴3:お好きなサイトに簡単設置ができる。 
特徴4:回答・結果・個人情報の取得が可能。管理画面でデータを管理。 
 
【こんな方におすすめ】 
・診断コンテンツの活用を検討している方。 
・新しいマーケティング手法を探している方。 
・企業のマーケティング担当者さま。 
・マーケティング支援企業の担当者さま。 
・採用・人事担当者さま。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
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												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/10/24 
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                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\SEO対策やMEO対策などを扱うWEBコンサルティング企業様・集客サービスを扱う企業様必見/ 
本セミナーでは、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し中小企業経営者リードの商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお話しします! 
この機会にぜひご参加ください。 
 
 
日本の歯科医師の76.1%は個人歯科医院であり、院長は中小企業の経営者でもあります。 
集患に頭を悩ませている歯科医院は非常に多く、アンケート結果では40%の歯科医師が集患コンテンツに興味があると回答しました。 
 
今回のセミナーでは歯科医師(=中小企業の経営者)へWEBセミナーを通して適切にアプローチいただける方法を実例を交えてお話いたします。 
 
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください! 
 
 
▼歯科医師の特徴サマリはこちら 
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営 
・約40%の歯科医師が「集患」コンテンツに関心があると回答 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_WEBコンサルティングスライド_WHITE CROSS Inc. ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年6月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メルマガ(メールマガジン) 
 
■趣味人倶楽部の純広告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/09/25 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。 
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。 
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。 
 
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。 
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ) 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
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												- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◎トラック広告の媒体価値 
・五感を刺激するダイナミックな広告体験 
 └迫力ある大画面と音で、通行者の注意を瞬時に引きつけ、記憶に残る広告体験を提供。 
・SNSでの話題化を促進 
 └街中で偶然出会う広告がサプライズとなり、ユーザーのSNS投稿を誘発。 
・街の「隙間時間」に効率的なリーチ 
 └帰宅ラッシュや商業エリアなど、特定の場所に滞在しない層にも効率的にアプローチが可能。 
 
★他社との差別化ポイント 
・一等地を「面」として動かす唯一のOOH媒体 
 └渋谷や新宿といった一等立地で、大型広告を移動展開できる唯一無二の媒体。 
 └人流に合わせてルートや時間帯を柔軟に調整できるため、高単価エリアでも費用対効果を最大化。 
 
・高い費用対効果 
 └多くの生活者と自然な接触機会を創出し、高いコストパフォーマンスを実現! 
 
■弊社の強み 
・企画から運行までをワンストップでサポート 
 └走行ルートの提案、車両施工、運行管理まで、すべてを弊社が一貫して行います。 
 
・詳細なレポートの提出 
 └運行後の車両写真、走行時間、走行距離、現場での反響などをまとめた詳細なレポートを提出。 
 
・データに基づいた改善提案 
 └エリアごとの注目率などを分析し、今後の広告戦略に役立つ改善案をご提案。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】アドトラック提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         B2Bなどマーケティング施策で大きな武器になる 
ホワイトペーパーの活用方法を解説した資料です。 
 
「ホワイトペーパー」と称して 
単なる会社概要やサービス資料を使っているのはもったいないです。 
 
ホワイトペーパーは上手く活用すれば、 
顧客のリード獲得からナーチャリング(育成)などに 
とても有利な武器になります。 
 
▼例えばこんなお悩みありませんか? 
「なかなかリード獲得や資料請求に繋がらない」 
「購入までのハードルが高くて問合せすら無い」 
「会社概要やサービス資料から脱却したい」 
「ネット広告に頼ったマーケ施策に限界を感じている」 
 
日辰広告はもともとWebマーケティングに特化ですので、 
ホワイトペーパー制作はもちろん、デジタルマーケティング戦略の策定から 
Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで 
貴社の事業成功に導くサポートをします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】ホワイトペーパー徹底解説24年9月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         リード獲得支援メディア「HRプロ」や、フォーラム「HRサミット」をご活用いただいている企業様の具体的なリード獲得事例をご紹介します。 
 
◆成功事例から学べる 
実際に成果を出している企業の成功事例から、貴社に合った施策を見つけられます。 
 
◆具体的なリード獲得施策がわかる 
どのような施策を行い、どのような成果を得られたのか、実際の事例を交えて解説します。 
 
◆最新トレンドがわかる 
各業界の最新トレンドや、効果的なリード獲得手法を網羅的に解説します。 
 
 
◎「HRプロ」を導入した企業の活用事例集10選◎ 
 
①採用系サービス - 採用管理システム企業A社の場合 
②採用系サービス - 採用サービス提供企業B社の場合 
③採用系サービス - 採用コンサルティング企業C社の場合 
④研修系サービス - 社員研修の提供企業D社の場合 
⑤研修系サービス - 階層別研修の提供企業E社の場合 
⑥研修系サービス - 新入社員研修の提供企業F社の場合 
⑦人事・労務・組織開発サービス - 労務システム提供企業G社の場合 
⑧人事・労務・組織開発サービス - 組織開発コンサル企業H社の場合 
⑨HRテック - 各種システム提供企業I社の場合 
⑩HRテック - TMシステム提供企業J社の場合 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241206-hrpro-case10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                 GREENNOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万人〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREENNOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    GREENNOTEの強み・メリット 
            ▼Greennoteの強み▼ 
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア 
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作 
3:高い拡散力とコストパフォーマンス 
            GREENNOTEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サステナブルメディア_GREENNOTE媒体資料 【タイアップ SEO 記事広告】 2025 Summer.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> 
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。 
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! 
 
・月間300万人のビジネスパーソンが利用 
・累計1万本以上のログ掲載実績 
・多数の著名イベント、コミュニティと連携 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,000,000PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代〜50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              <ブランドログ> 
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         2025/10/29更新!! 
 
Z世代に親和性抜群の「VTuber」 
YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、 
4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、 
toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。 
 
熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、 
御社のプロモーションに活用してみませんか? 
 
日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、 
かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、 
御社のマーケティング課題解決をお助けします! 
 
 
◆REALITY Studiosのここが強み! 
・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ 
・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション 
・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ 
・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現 
 
 
◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、 
・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない 
・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある 
・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった 
・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた 
・Z世代に向けてアプローチをしたい 
 
 
◆こんな方々にDLおススメ、、、! 
・EC業界の皆様 
・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様 
・観光業界の皆様 
・地方自治体の皆様 
・広告代理店のマーケター、営業の皆様 
 
 
◆資料アジェンダ 
1. REALITY Studios株式会社について 
2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは 
3. REALITY Studios株式会社のご紹介 
4. プロモーション実績 
5. プロモーション料金について 
Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBS Podcastの人気番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」のセールス企画書です。 
 
 
●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは 
M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、 
ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。 
特にM-1グランプリ2024でファイナルラウンドに進んだことで一気に注目度が高まり、 
1月の月間再生数は160万回超え、前月比でなんと倍増近くに! 
 
大注目の芸人・真空ジェシカの番組でタイアップ/CM配信などが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 真空ジェシカのラジオ父ちゃん_2025下期(1003).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         世界中で1日に1億人以上のユーザーが利用するメタバース型プラットフォームであるRobloxを活用した次世代のプロモーション施策に関するご提案資料です。主なユーザーであるα・Z世代に向けて、「メタバース×ゲームコンテンツ」を通じたブランド体験設計を行うことで、広告回避傾向の強いと言われるZ世代に対しても自然な形でブランドの認知拡大や、ロイヤルティの強化に繋げることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Roblox_ホワイトペーパー_20250919_更改最終版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/11 
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                                         ■概要 
オンライン編集チーム構築サービス「エディトル」は、 
高品質な記事コンテンツの作成に特化したサービスです。 
従来のクラウドソーシング型のサービスと異なり、 
実力と実績のあるライター・編集者の中からお客様のメディアやご要望に合った 
専属チームを構築(採用・教育)し、記事を作成します。 
 
 
■こんな方にオススメ 
1.そもそもマッチした人がいない、という課題 
編集スキルや専門知識など、お客様のメディアや要望にマッチする人材になかなか出会えない場合があります。 
「エディトル」では独自のクリエイターネットワークを駆使して、 
編集・ディレクション経験豊富な編集者や、特定ジャンルに強いライターなどお客さまの要望に合ったチームをご提案することが出来ます。 
 
2.いい人はいても対応に時間が割けない、という課題 
優秀なクリエイター採用に十分な時間が割けていない。 
採用できても教育やマネジメント・管理に時間がかかってしまっているという場合があります。 
「エディトル」では優秀なクリエイターの採用や教育の代行はもちろん 
支払業務やコンテンツの納期管理、質問の対応、タスクの進捗確認など、 
コンテンツ作成で手間のかかる外注管理をまるっと代行いたします。 
 
3.高品質な記事を費用とリスクを抑えて作りたい 
高品質な記事コンテンツの作成のため、 
編集プロダクションや受託型のサービスを利用すると、 
ライター報酬に加えディレクション費用などで記事単価が高額になる場合があります。 
一方、社内で専任のライター・クリエイターを雇用すると、 
事業の方針変更などを行う際、チームを自由に解散・再編成ができず、ハードルとなってしまいます。 
「エディトル」では、コンテンツに関するやり取りやディレクションに弊社が入らず、チームの構築や支払いの代行をサポートするのみなので、比較的安価に提供することが可能です。 
また、編集チームを構築後も、自由に解散・再編成が可能なので小回りの利く体制での記事作成が可能です。 
 
柔軟な対応が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                 IDEAS FOR GOODとは 
            IDEAS FOR GOOD(アイデアズ・フォー・グッド)は、社会を「もっと」よくする世界のアイデアを発信するウェブメディアです。読者は大手企業のサステナ推進担当、新規事業開発、経営層など、社会課題の解決を実践するプロフェッショナルが中心。サステナビリティに精通したIDEAS FOR GOOD編集部が、国内外の先進事例や解決策を平日は2本以上配信しています。 
            IDEAS FOR GOODの特徴 
            ・国内外の最新事例や専門家インタビューを多数掲載 
・幅広い業種に読者層を保有 
・月間60万PV、SNSフォロワー3万人超の発信力 
・高関心層に深く届くネイティブ広告・イベント連動企画も可能 
・オフライン・オンラインイベントも多数開催 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    IDEAS FOR GOODの強み・メリット 
            サステナビリティ領域の専門性、グローバルネットワーク、デジタルメディア運営力を活かし、企業や自治体のサステナプルな価値を深く掘り下げて発信します。読者は関心・関与度が高く、施策やブランドストーリーを本質的に理解し行動に移す層。単なる認知拡大にとどまらず、共感・信頼構築、パートナー獲得につながります。 
            IDEAS FOR GOODの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー掲載_IDEAS FOR GOOD媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』 
 
本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを 
詳しく解説させていただいております。 
 
 
【こんなお悩みありませんか?】 
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい 
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい 
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない 
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない 
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない 
 
その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。 
 
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広告代理店さまへ 
 
本資料は【事業会社】様が対象となります。 
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/29 
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                                         ■「ブタイウラ」とは 
「ブタイウラ」は、オーナー(企業)と顧客、顧客同士が「コミュニティ」を通じた交流により、顧客が能動的にブランドと関わる機会を創出します。顧客との継続的な接点を生み出し、エンゲージメントを高めることで、LTVを向上させるオンラインコミュニティプラットフォームです。 
 
■こんな企業様におすすめです 
SNSでの拡散力を高めたい 
顧客のロイヤリティを高めたい 
新規事業や商品開発のヒントを得たい 
顧客と長期的な関係を築きたい 
 
■ファンコミュニティを利用したSNS(twitter/instagram)での拡散力向上 
コミュニティ内では、会員とオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。 
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への 
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、 
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます! 
 
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】 
インプレッション数 
+280% 
いいね数 
+148% 
リンククリック数 
+925% 
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測 
 
ご興味がございましたら、ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 B&(ビーアンド)とは 
            女性アスリートの体調やパフォーマンス管理、結婚・出産などのライフステージの変化、競技環境や生理など女性ならではの課題&現状をリアルに伝えます。20-30代のアクティブな女性が、アスリートの経験値をもとにヒントを得られるような取材記事&動画を発信中。 
            B&(ビーアンド)の特徴 
            ①女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートを起用し、インタビュー記事や動画を掲載。 
 
②女性アスリートを集めたイベントや座談会を企画・実施。実施した内容はコンテンツとしてメディアに掲載。 
 
③一般のスポーツ女子に向けたプレゼントキャンペーンやアンケート収集なども実施。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    B&(ビーアンド)の強み・メリット 
            ①これまでのインタビューや女性アスリートとのコミュニケーションで培った関係値を生かして、商材やサービスに合わせたキャスティング提案が可能。 
 
②女性アスリートを起用した最適な企画のご提案〜実行、その後のコンテンツ制作〜発信まで一気通貫で対応が可能。 
            B&(ビーアンド)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_B&媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/31 
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                                         電話・Fax依存から脱却し、競争優位性を築く5つの変革を解説! 
 
「まだFaxで受注している」 
「電話対応に追われて営業に集中できない」 
「顧客からの問い合わせ対応で残業が続いている」 
 
――そんな課題を抱えていませんか?BtoB市場におけるEC化の波は確実に押し寄せており、実際にBtoB EC市場は年々拡大を続け、業界を問わず多くの企業が導入を進めていますが、導入率や市場規模の実態、業界別のEC化率を正確に把握している企業は意外と少ないのが現実です。 
 
本ガイドでは、BtoB ECの現状を詳細なデータとともに解説し、なぜ今BtoB ECへの注目が高まっているのかその背景を明らかにします。 
特に、多くの企業が未だに依存しているFax業務のリスクについて、具体的な数値とともにお示しします。 
 
〇この資料を見ればわかること 
 
▷BtoB EC市場の最新動向と業界別EC化率の実態 
▷Fax依存業務が企業成長に与える具体的なリスクとコスト 
▷BtoB EC導入によって実現する5つの劇的な業務変化 
▷失敗しない導入ステップと各段階での成功ポイント 
▷持続的成長を実現するための運用最適化ロードマップ 
 
BtoB ECは一度導入すれば終わりではありません。 
そのため、BtoB EC企業がよく抱える課題をご紹介しながら、最適な導入戦略を描くためのヒントや継続的に成功する運用方法も解説します。 
 
デジタル化の波に乗り遅れる前に、今こそ行動を起こす時です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BtoB EC導入 完全ガイド|受注業務のDX化と持続的成長のロードマップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         こんなお悩みはありませんか? 
 
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SEOメディア・アフィリエイトメディア運用周りのお困り事はすべてお任せください! 
 
【お困りごとがあれば、まずはなんでもご相談ください】 
当社カスタムライフでは、他にも、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、フロントエンド構築(Webサイト開発)まで、幅広いサービスを提供しています。 
 
また、Webメディア運営に特化したヘッドレスCMS「BERYL」の提供も行なっておりますので、自社でのWebメディア構築や、運営中の既存メディアの運用改善などにご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社カスタムライフ】記事制作代行サービス-20250613.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/29 
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                                         「お天気.com」天気予報APIは、天気予報や気象関連の指数などをスマートフォンアプリ、Webサイト、デジタルサイネージなどでご利用いただけるAPIサービスです。 
30年の実績に基づく丁寧な対応と豊富な専門気象サービスラインナップで、幅広くご要望にお応えいたします。 
 
【ご利用いただける天気予報API」 
・ピンポイント天気予報 
・業界最大級の30日間天気予報 
・ビッグデータを使用して作成された独自指数情報 
・紫外線、花粉、熱中症などのヘルスケア生活指数予報 
・洗濯、傘、ビールなどのライフケア生活指数予報 
・汗かきやお肌乾燥などのビューティーケア生活指数予報 
・気象予報士アドバイスやおでかけアドバイスなどのコメント予報 
・アメダスなどの気象実績データ 
 
【導入メリット】 
「お天気.com」天気予報APIを導入することで、天気予報だけでなく気象に関連する様々な情報サービスをアプリやwebサイトで利用できるようになります。 
また、様々な生活指数予報や気象予報士のコメントなど、「お天気.com」天気予報APIが展開する豊富なコンテンツと独自の情報をあわせることで、サービスの幅が広がり、サイトの質を上げることができます。 
 
【お天気.com天気予報APIの特徴】 
①導入がしやすい 
 APIで天気予報を取得することができ、スマートフォンアプリやwebサイト、自社アプリケーションに簡単に導入できます。 
 
②詳細な天気予報 
 天気予報の地点は都道府県単位から、市区町村単位、5kmメッシュなどご要望に応じてご利用いただけます。 
 
③コメント情報 
 気温、降水確率、風速など予報は数値で表現しますが、その日の天気の傾向や注意して欲しいポイントを解説したコメント情報をご用意しています。 
 紫外線や花粉などの指数情報は指数レベルの他にアドバイスコメントもご利用いただけます。 
  
④フレキシブルな対応 
 当社の気象予報士が天気コンテンツを開発していますので、ご要望に沿った天気コンテンツを新たに開発することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         【※ご一読の上DLください】 
この資料はメニューのご提案ではないため、具体的な作品のご提示ではございません。 
ターゲット・商材を伺った上で最適なプロモーションをご提案させていただきますので 
DL後是非お話をお聞かせいただけましたら幸いでございます。 
 
【▼こんな方にオススメ】 
●有名作品やキャラクターを活用したプロモーションを実施したい 
●でも、大きく予算はかけられない 
●新しいプロモーションを行ってみたい 
●話題になるようなプロモーションを行いたい 
●SNSのフォロワーを増やしたい   …etc 
 
【弊社について】 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
作品とのタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
コラボを通してSNSでの拡散化も見込めます。 
また、相互プロモーションなので比較的安価に実施できるため、費用対効果は抜群です! 
 
以下実施するポイントです。 
 
①商品やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③作品やキャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④作品ファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、 
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアンケートやインタビュー調査ができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーに調査が可能です。 
 
 
・調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
・ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
・社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」におけ会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!調査メニュー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料診断に加えてレポート作成と具体的な解決方法をまとめたシートをプレゼント! 
                                AI診断にて企業の採用課題を見える化! 
"今"やるべきことが明確になるから、適切な対処が出来る! 
 
【AIが導き出した採用に"今"求められているもの】 
AIが保有するビックデータと弊社の知見を融合した120問の問い 
採用の『あたりまえ』がどれだけできているかを徹底診断! 
 
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。 
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。 
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- あたりまえリクルーティング-株式会社Revive.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/08 
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                                         ■資料の掲載内容。 
1.ニフティ温泉のメディア概要 
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ) 
3.広告メニュー メールマガジン広告 
4.広告掲載基準 
 
 
■ニフティ温泉の特徴。 
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。 
 
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。 
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。 
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破! 
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。 
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。 
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。 
【マスメディアでの紹介実績あり!】 
 
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、 
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                         【気づかずにチャンスを逃していませんか?】 
 
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。 
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。 
 
これはなぜでしょうか? 
 
これもひとえに 
 
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。 
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。 
 
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。 
 
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは 
 
『大きな機会損失に繋がる』 
 
と言っても過言ではないでしょう。 
 
 
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】 
 
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない 
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう 
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない 
 
そんなときは「せみまるさん」におまかせください 
 
 
【せみまるさんとは】 
 
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション 
それが「せみまるさん」です 
 
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。 
 
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい 
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい 
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい 
 
 
【せみまるさんの3つのサービス】 
 
■ウェビナー動画の制作 
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。 
 
■セミナーのライブ配信 
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。 
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。 
 
■セミナーアーカイブ動画の制作 
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。 
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■サービス概要 
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。 
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。 
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。 
 
■ユーザー属性 
・20~30代の女性 
・妊娠中のプレママ、育児中のママ 
 
■特徴 
・ユーザー満足度97.2% 
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体 
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー 
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用! 
 
■広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・純広告(セグメント別配信可能) 
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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