| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/29 
               | 
              
                
                                         ▼こんなお悩みをお持ちではありませんか? 
 
・Z世代にどうやって効果的にアプローチすればいいのだろうか? 
・自社ブランドの認知度を若年層にどうやって高めるべきか? 
・新製品を若年層にどうやってアピールすればいいのだろうか? 
 
「re-quest/QJ就職フェア」は、美容業界最大級の就職イベントであり、美容室運営企業が美容学生からの採用を目指すべく出展する場となります。年間44回、東名阪をはじめ全国主要都市で開催しており、美容学生1万人以上が来場予定です。そのため、美容感度の高いZ世代向けに製品やサービスをダイレクトに訴求し、エンゲージメントを醸成する絶好の機会です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年秋リクエストQJ就職フェアのご提案  最新版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                 いこーよとは 
            【媒体概要】 
■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31 
 
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。 
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。 
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。 
            いこーよの特徴 
            ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中 
 「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。 
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,100~5,400万PV 
                                            月間UU数:550~1,100万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        いこーよの強み・メリット 
            ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。 
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。 
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能 
            いこーよの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
 
赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、 
2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。 
昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。 
 
・イベント内のタイアップコーナー 
・会場内にブース出展 
・来場者へのサンプリング(900人想定) 
・動画CMの放映 
・TBS Podcast内のお試しCM配信 
等のメニューをご用意しております。 
 
※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。 
 必ずTBSラジオまでご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/10 
               | 
              
                
                                         全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。 
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。 
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。 
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。 
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。 
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                 ログミーBusinessとは 
            <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> 
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。 
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! 
 
・月間300万人のビジネスパーソンが利用 
・累計1万本以上のログ掲載実績 
・多数の著名イベント、コミュニティと連携 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,000,000PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代〜50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              <ブランドログ> 
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/28 
               | 
              
                
                                         【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】 
 
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。 
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、 
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。 
 
当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。 
是非ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【学内サンプリングのススメ】今秋のPR施策に最適な学内ブース出展に関して.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/21 
               | 
              
                
                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です! 
 
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります 
 
■女性向け商材のプロモーション事例 
【洗顔料×女性人気施設】 
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】 
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】 
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】 
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】 
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】 
 
■その他相性のよい製品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
・制汗剤などのデオドラント用品 
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/18 
               | 
              
                
                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/07 
               | 
              
                
                                         軟式野球の頂点を決める ゼビオドリームカップ2025 
 
本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会。600チーム1.2万人超の参加を見込んでおり、参加者は20-30代の男性。北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。 
 
本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。 
 
<ゼビオドリームカップスポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
==================== 
 
▼このような方におススメ! 
 
◇Doスポーツ層にアプローチしたい。 
◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオドリームカップ」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                 妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」とは 
            公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高い情報コンテンツを提供しています。 
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されており、月間のUUは50万人です。 
<メディアのメインコンテンツ> 
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。 
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。 
            妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の特徴 
            ◎まなべびでできること 
・専門家の監修で信頼性を高めて、商品・サービスをPRできます! 
・「妊娠・子育て」関連の投稿をInstagramでアクティブに投稿している妊婦さんやママ総勢300名以上の「まなべび公式アンバサダー」を商品PRに活用できます! 
・学ぶ意欲の高いオンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます! 
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告のブースト配信ができます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                                    妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の強み・メリット 
            【初産を迎える妊婦さんから産後1年以内のママ】がメインユーザーなので、ターゲットを絞れる!情報感度が高いママさんに刺さるPRができます! 
            妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/04 
               | 
              
                
                                         「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。 
施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。 
 
来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。 
 
さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。 
 
キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。 
 
OSHI POSTERは、 
 
「記憶に残る体験」=来場者満足度向上 
 
「SNS拡散」=ブランド認知度拡大 
 
「販促・収益化」=売上増加に直結 
 
という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。 
ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/16 
               | 
              
                
                                 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalとは 
            サンリオと聞くと「ハローキティ等のかわいいキャラクター」のイメージがあるのではないでしょうか? 
実は世界最大級のメタバースイベント「Sanrio Virtual Festival(通称:サンリオVfes)」を開催しております! 
4年目の2025年は1ヶ月で400万を超える集客がありました。 
 
サンリオVfesでは多くの企業様と連携したコンテンツを展開しており、ご一緒いただける企業様を募集中です! 
            世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの特徴 
            ・かわいいサンリオキャラクターと貴社のサービスやキャラクターと連携した取り組みができる 
・20代-30代男女にアプローチできる 
・日本国内のみならず北米を中心に海外ユーザーへアプローチできる 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:420万以上 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:男性・女性 
                        世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの強み・メリット 
            ・世界から認知されているサンリオキャラクターと貴社のブランド/キャラクターのコラボレーションをすることができます 
・日本のみならず世界の方に届けることが可能です 
            世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                         イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。 
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。 
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。 
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/26 
               | 
              
                
                                         ■開催概要『BE-PAL FOREST CAMP 2025』 
 
開催日程:2025年10月4日(土)~5日(日) 
会場:PICA八ヶ岳明野(山梨県北杜市) 
参加者:『BE-PAL』読者200名~250名想定 
    ※1組あたりの人数により変動します 
実施内容:「初心者焚き火講座」「料理ワークショップ」「生き物観察」など 
     コンテンツ制作中。決まり次第、随時ご案内させていただきます。 
告知:『BE-PAL』 8月8日(金)9月号 4c1p  
                  9月9日(火)10月号4c1p 
        『BE-PAL.NET』内特設ページ(9月オープン予定) 
        『BE-PAL』SNS(X、Instagram、facebook) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールスシート】BE-PAL FOREST CAMP2025秋_実施報告書付_0625.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/21 
               | 
              
                
                                         ■資料概要 
株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。 
 
■子供向け商材PRの課題 
①差別化が難しい子供商材の販促 
②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている 
③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要 
 
■提案内容 
「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント 
①ロンドンバスを使った乗車体験型 
②イベント車体内外を商品ブランドで演出 
③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出 
 
■ロンドンバスを使うメリット 
子供・親の注目を集めるポイント: 
【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス 
【非日常体験】乗るだけで特別な体験に 
【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目 
【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能 
【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計 
 
■過去の実績 
ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン 
ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン 
「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園 
映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡 
 
■こんな商材にピッタリ: 
子供向け映像作品(アニメ・映画) 
おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材) 
子供向けファッション(アパレルやシューズ) 
ファミリー向け飲料・菓子 
キッズ向けブランドのローンチイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/13 
               | 
              
                
                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/11/04 
               | 
              
                
                                         "※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
============================= 
生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、 
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、 
雑誌・WEBとは異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、 
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。 
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や関連する著名人を、 
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの 
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届けいたします。 
1日参加するだけで、“ファンになる”“好きになる”機会を 
読者に提供いたします。積極的に情報を収集、体験にいらっしゃる 
レタスクラブ読者・ユーザーとパートナー様を繋ぐ 
プレミアムなセミナーです。 
 
============================ 
【企画概要】 
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン 
 
■セミナー、ブース、サンプリング展開 
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント 
【日程】2026年3月下旬~4月の期間で1日 
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整) 
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計 
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・ 
 セミナーも実施の可能性有 
 
■メディア展開 
<雑誌> 
【対象掲載号】2026年6月発売号まで任意の1号にて 
【ページ数】2P 
<WEB> 
【記事本数】2本:(1)雑誌転載記事+(2)イベントレポート記事 
【誘導有無】有 
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間 
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証) 
 
 
============================ 
詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】プレミアムセミナー2026協賛企画のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/29 
               | 
              
                
                                         「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」 
「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」 
 
そんなマーケティングご担当者さま必見! 
「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます! 
 
---------------------------- 
■ Boosterが選ばれる理由 
---------------------------- 
・X、Instagram、LINE、YouTube対応 
・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる 
・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる 
・充実のサポート体制 
 
---------------------------- 
■ 導入実績・お客様の声 
---------------------------- 
 
導入数 150ブランド以上 
開催実績 1,100件以上 
マルチ応募形式活用率 74.8% 
 
※2025年6月時点の利用データにもとづく 
 
 
to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。 
 
主な導入事例: 
 
・インターネットメディア運営 
・アプリ、ゲーム運営 
・EC、ファッション 
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品) 
・映画、テレビ、ラジオ 
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信 
 
---------------------------- 
■ 開催可能なキャンペーン例 
---------------------------- 
 
20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて 
インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます! 
 
主なキャンペーン例: 
 
・Xフォロー&リポストキャンペーン 
・Xハッシュタグキャンペーン 
・X引用ポストキャンペーン 
・Instagramコメントキャンペーン 
・Instagramフォトコンテストキャンペーン 
・LINE友だち登録キャンペーン 
・アプリダウンロードキャンペーン 
・ギフト券付きアンケートキャンペーン 
・謎解きキャンペーン 
・クイズキャンペーン 
・秘密の合言葉キャンペーン 
 
上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Booster_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/15 
               | 
              
                
                                         当社は、共通ポイント『Ponta(ポンタ)』の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングソリューションを提供しています。 
 
クッキー規制やブラウザ仕様の変化によりデジタル広告の精度や持続性に不確実性が増す一方、リアルな顧客接点が再注目されています。当社は共通ポイント基盤を活かし、イベント出展における最適な立地選定、二次元コードを通じた来場者への特典提供・属性分析までをワンストップで支援。シンプルな仕組みでリアルイベントの成果最大化を実現します。詳細はぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 32958_Ponta_リアルイベント向けソリューション_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか? 
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか? 
 
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。 
・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク 
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名 
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。 
 
▽特長 
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します! 
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中! 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結! 
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください! 
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です 
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします! 
 
 
▽基本データ 
・総会員数:約250万人 
・導入団体数:約16,000団体超 
 
▽会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▽実績業種 
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など) 
・不動産(マンション/注文住宅 など) 
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など) 
・保険(学資保険/金融セミナー など) 
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/05 
               | 
              
                
                                         年間を通じて世界各地で開催される「旅行博」の中でも、最大級の集客を誇る 台北国際旅展(ITF)とタイ国際旅行フェア(TITF)にて、出展いただける企業・団体様を募集いたします。 
特にタイ・バンコクで行われるTITFでは、弊社が公式パートナーとして「JAPANブース」コーナーを運営します。 
ご出展者様には、訪日旅行に高い関心を持つ来場者や大手旅行会社に向けた、効果的なプロモーション機会をご提供いたします。 
 
<台湾旅行博> 残りわずか 
▪️イベント名:2025台北国際旅⾏博(略称:ITF2025) 
▪️開催場所:台北市‧南港展覧館 1号館 1F‧4F 
▪️開催期間:2025年11⽉7⽇(⾦)〜11⽉10⽇(⽉) 
▪️商談会:2025年11⽉6⽇(⽊) @富邦国際会議センター(予定) 
▪️募集締切:台湾(ITF):2025年9月末まで 
 
<タイ旅行博> 
▪️イベント名:タイ国際旅⾏フェア(TITF) 
▪️開催場所:クイーン‧シリキット‧ナショナル‧コンベンション‧センター 
▪️開催期間:2026年1⽉22⽇(⽊)〜25⽇(⽇) 10:00〜21:00 予定 
▪️募集締切:タイ(TITF):2025年11月末まで 
 
訪日インバウンド需要が高まる今、アジア有数の旅行博で貴社の魅力を発信できる絶好の機会です。ぜひご出展をご検討ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/13 
               | 
              
                
                                         このイベントは、50代以上のミドルシニア層とそのご家族・関係者、そして彼らを顧客に持つ事業者の集いの場を作り、生活者の商品・サービス訴求 (B to C) の場とするイベントです。 
 
「有用な情報を適切な形で人々に伝える」ことはメディアが果たすべき社会的使命のひとつです。 
健康寿命が延び、またスマホやAIなどの技術革新が進む現在、ミドルシニア世代が知っておくと生活の質が向上する、便利な商品やサービスは無数にあります。 
このイベントがそれらのサービス・ビジネスの周知の場となることで、セカンド・ライフの質の向上を目指します。 
 
地元の放送局が持つ信頼とリーチ力を活かし、ミドルシニア層の一般の参加者とエンディング産業関連/ファイナンス関連/リスキリング関連/趣味・旅行関連/QOL向上グッズ関連  
など幅広い業種の企業や団体を募集! 
 
セカンドライフ・フェスにより、シニア向けビジネスのマッチングが促進され、 
より豊かで充実したセカンド・ライフを送るためのサポートを行うことで、社会全体の福祉向上に貢献を目指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/12 
               | 
              
                
                                         ■文具女子博とは 
見て、感じて、その場で購入!日本最大級の文具の即売イベントです。 
“文具好きが最高に楽しめるイベントを!" を合言葉に2017年12月にスタートし、累計で約65万人以上のお客様にご来場いただいています。 
その場で購入できるのはもちろん、メーカーとの交流や、会場内イベントも楽しんでいただけます。 
 
<特徴> 
・5日間で約50,000人が来場! 
・学生ではなく、アクティブに働く女性が中心層 
・文具女子博のSNSフォロワー数は約27万人 
 
 
■イベント概要 
名称:文具女子博2025 
日程:2025年12月17日(水)~21日(日) 
会場:パシフィコ横浜 展示ホール 
今年は「今日、どれにする?文具コーデ」を開催テーマに、お気に入り文具との出会いをお届けします。 
 
■ご協賛について 
・20~40代の女性にアプローチ可能です! 
・ブース出展⇒商品の販売、サンプリング、体験、アンケート調査等にお使いいただけます。 
・来場者へのサンプリング配布 
・SNSを活用したPR 
・その他、ご要望に合わせてご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【5万人が来場!20~40代の働く女性】「文具女子博2025」ブース出展・サンプリングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         みなとみらい駅直結の大型商業施設内ステージで開催! 
公開放送やライブイベントをお届けします。 
 
 
【イベント名】:みなとみらいKINGDOM Winter 2025 
【日 時】:2025年12月13日(土)14日(日) 
【時 間】:11:00~18:00 予定 
【会 場】:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル 
【協賛内容】:PRブース企画、サンプリング企画など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MMKINGDOM_Winter2025_0709_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/27 
               | 
              
                
                                           割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! 
                                ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-31675】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/09 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン 
 
YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ! 
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。 
 
【ORICON NEWS】概要 
・月間 1.9億PV 
・YouTube登録者数 200万人 
・X フォロワー数 140万人 
 
芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。 
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】 
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、 
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。 
 
■従来のランディングページの課題 
・若年層の嗜好に合わないデザイン 
・情報過多で直感的でないレイアウト 
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難 
・制作や改善に時間とコストがかかる 
 
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴 
 
・若年層の興味を引くデザイン 
・情報を分かりやすく整理 
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化 
・制作や改善の効率化 
・強力なパーソナライゼーション機能 
 
■ご活用イメージ 
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。 
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。 
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。 
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。 
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。 
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。 
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。 
 
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/02 
               | 
              
                
                                         「外国人向けに特化したサービス提供及びデータベースの構築」 
外国人向けに特化した様々な知見が必要な留学生領域。当社が長く培ってきた進学と就職の2つの領域を柱に事業を展開。 
①全国の日本語学校と連携し、外国人留学生向けのイベント・情報誌・WEBを通じて大学や専門学校の募集を支援。 
②各種媒体やデータベースを活用し、企業のサービスを留学生にPRすることが可能。 
さらには、人材データベースから企業が求める人財要件にあわせた優秀な外国人留学生の採用もサポート。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/02/22 
               | 
              
                
                                         文化放送のラジオCMに加えて、子供の仕事体験テーマパーク・Kanduで 
親子に向けた実地PRを行うことができるプランです。 
 
1か月間のラジオCMに加えて、Kandu文化放送ブースで 
ラジオ体験原稿に生CMを挿入 と 子供達に対して商品サンプリング を実施。 
 
組み合わせるからこそ効果が上がる「ラジオCM+商品サンプリング プラン」をお勧めします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- カンドゥ文化放送_タイアップセールス企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                 ログミーBusinessとは 
            <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> 
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。 
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! 
 
・月間300万人のビジネスパーソンが利用 
・累計1万本以上のログ掲載実績 
・多数の著名イベント、コミュニティと連携 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,000,000PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代〜50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              <その他メニュー> 
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630 
バナー広告(送客):https://media-radar.jp/detail27800.html?inb=1001630 
ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ログミーBusiness_Event ブーストパッケージ_2510-2512.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/29 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
-事例概要- 
 
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。 
毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、 
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。 
 
TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、 
その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。 
 
過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。 
社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。 
 
是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。 
詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/29 
               | 
              
                
                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/21 
               | 
              
                
                                         ■ニフティ温泉とは 
「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です! 
 
過去実施した男性向け製品のプロモーション事例集となります 
 
■男性向け商材のプロモーション事例 
【男性向けボディソープ×ファミリー人気温浴施設】 
【ミドル男性向けデオドラントアイテム×主要都市人気温浴施設】 
【男性向けシャンプー×サウナ注力温浴施設】 
【男性向けスキンケアセット×サウナ注力温浴施設】 
 
■その他相性のよい製品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
・制汗剤などのデオドラント用品 
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/07 
               | 
              
                
                                         ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
▼概要▼ 
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。 
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、 
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。 
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼ 
 
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能! 
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。 
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。 
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。 
 
 
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計! 
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、 
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。 
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/14 
               | 
              
                
                                         小・中学生女児の”好き”が全部あるイベント『ちゃおサマーフェスティバル』にアウトドアエリアが誕生します! 
異なるターゲット層のメディアがコラボすることで、新規市場を開拓しながら、ブランドの価値を多面的に伝えます! 
 
「BE-PALキャンピングエリア」 
イベント会場内に、アウトドアテーブルやチェアに加え、『BE-PAL』が厳選したアウトドアギアを設置。 
室内にいながら、まるでピクニックを楽しんでいるかのようにフードをお楽しみいただける空間をご用意します! 
このスペースへのブース出展、来場者へのプレゼント(サンプリング:8,000個予定)、会場内モニターCF映像放映(30秒)が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BE-PAL×ちゃおフェス】キャンピングエリア協賛プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/14 
               | 
              
                
                                         YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025 
日時:2025年7月12日(土)・13日(日)  
場所:横浜赤レンガ倉庫で開催される日本酒イベント。 
内容:神奈川を中心に、千葉、山梨、埼玉の酒蔵が集まる大人気イベント♪おつまみや各地の味が味わえるフードブース、お持ち帰り物販ブース、お酒に合う音楽やFMヨコハマDJによるステージショーで盛り上げます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YOKOHAMA_SAKE_SQUARE2025_20250321.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/14 
               | 
              
                
                                         ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは 
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。 
 
 
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴 
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。 
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス 
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。 
 
  
▼来場者・協賛プランの特徴 
・20代~40代女性、ファミリーが中心 
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い 
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント 
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知 
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能 
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/19 
               | 
              
                
                                         ジュニア世代を中心に、若者層を対象とした3x3グラスルーツイベント「3x3.EXE GAME(スリーエックススリー・エグゼ・ゲーム)」。レベルを問わず参加できる「大会形式の試合」をコアコンテンツとし全国で展開中。3x3の普及、ファン拡大や青少年の健全な育成を目指し、3x3のプレイ機会を子供たちに提供しています。 
 
<3x3.EXE GAME スポンサー> 
 ゼビオグループ、Wilson、セノー 等 
 
==================== 
 
▼このような方におススメ! 
 
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。 
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「3x3.EXE GAME」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/07 
               | 
              
                
                                         本イベントは、野球のレベルに関わらず参加者全員に野球を楽しんでいただくことを目的とした1DAYイベント。 
2021年にスタートし、2024年より「ゼビオジュニアベースボールフェスト」として展開中。 
 
普段試合に出る機会の少ない野球エントリー層の子供たちに出場機会を作るとともに、色々な側面から野球に触れてもらうことで、野球をより好きになるきっかけを作り、継続的に野球を続けていく子供たちが増えることを目指しております。 
 
<ゼビオジュニアベースボールフェスト スポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
==================== 
 
▼このような方におススメ! 
 
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。 
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオジュニアベースボールフェスト」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゼビオジュニアベースボールフェスト紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |