| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。特に秋は、紅葉や季節限定の文化体験を求めて訪日する旅行者が多く、感度の高い層の購買意欲を捉える絶好の機会です。
 
 ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、現地KOL/インフルエンサーとの連携を活かし、欧米豪圏の観光客・富裕層を対象とした効果的なプロモーションを展開しています。
 
 
 
 【Tokyo Weekenderについて】
 
 Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
 富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。
 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。
 
 Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
 また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
 食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。
 タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
 セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:450000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。
 
 また、タイアップ広告は会員以外の方にも全文お読みいただけるコンテンツ!
 1か月間TOP画面に掲載され、以降はアーカイブ保存され、いつでも御覧いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~)・ディスプレイ広告(ビルボード広告1か月60万~、レクタングル広告1か月20万円~)
 ・メール広告(1社単独配信(HTML)30万円~、ヘッダーPR広告10万円~)
 ・オンラインセミナー情報掲載(PDF形式10万円)
 ・紙面連動型タイアップ特集(紙面ご利用を条件に10万円~)
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年10-12月版).pdf(English)The_Japan_Food_Journal.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。
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              | 資料更新日:2024/10/31 | 「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
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              | 資料更新日:2025/02/07 | 大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、
 「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、
 未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。
 
 趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、
 大人のための様々なOFF情報をお届けし、
 より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。
 そんなご提案をしていきたいと思っています。
 
 【AFFLUENT for Presidentの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。
 充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。
 オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。
 「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。
 
 ◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/28 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
 東京版は毎月約6万8千部発行しております。
 
 【インテリア特集のご案内】
 コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。
 家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。
 デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。
 潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしているハイエンドマガジンです。
 10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
 ・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
 季刊で約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエント福岡版の特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主」「企業経営者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
 
 
 ※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/24 | <SEO対策とは>Googleで検索をしたとき、多くの場合、1ページ目に掲載されているサイトをクリックし
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              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、無料相談を実施 「MyLayer」は、企業のブロックチェーン技術を活用した新規事業開発を、企画段階から実装・運用まで一貫してサポートするサービスです。独自開発の技術により、高いスケーラビリティとセキュリティを両立しながら、低コストでの導入を実現します。
 
 〈MyLayerの主な特徴〉
 1. ビジネス成功へのトータルサポート:
 実証実験(PoC)の段階で終わらせることなく、本格的な事業化まで見据えた戦略的な提案を行います。 当社チームは、独自のポイントシステムとゲーミフィケーションを活用し、30万人以上のユーザーを獲得した実績があります。この経験を活かし、グローバル展開におけるトラクション獲得までサポートいたします。
 
 2. エンタープライズ品質を満たすブロックチェーン:
 世界の時価総額上位の暗号資産プロジェクトで採用されるパブリックブロックチェーンの技術を基盤としています。数千万から数億人規模のユーザーに対応可能な社会インフラとして設計されており、独自開発の最適化技術により、高いスケーラビリティとセキュリティを低コストで実現します。
 
 3. 暗号資産不要でシンプルな会計処理:
 暗号資産を使用しない設計のため、複雑な会計処理は不要です。従来の企業会計の枠組みの中で、スムーズな運用が可能です。
 
 4. ベンダーロックインを防ぐオープンなアーキテクチャ:
 世界の時価総額上位の暗号資産プロジェクトで実績のあるオープンソース技術を採用しているため、保守・運用を特定のベンダーに依存する必要がありません。また、一般的な企業向けブロックチェーンと異なり、ビジネスニーズの変化に迅速に対応できます。
 
 5. ブロックチェーン間の相互運用性:
 相互運用性(インターオペラビリティ)とは、独立したブロックチェーン間でデータや資産を安全に交換・移転できる技術です。この技術により、プライベートブロックチェーンは孤立した経済圏を超えて、パブリックブロックチェーンのエコシステムと連携できるようになります。これにより、プライベートブロックチェーンの実用性と価値が大きく向上します。
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												MyLayer_サービス説明資料.pdfMyLayer_Overview Eng..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | 割引内容【メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定】
 ▼ 豪華5大プレゼント ▼
 ①Googleマップ設定21個のチェックリスト
 ②約1万字のGoogleマップの教科書
 ③集客できる料理写真の撮り方
 ④集客できる投稿テンプレート
 ⑤リピートに繋がるインスタライブ
 【もうバズらせてはいけません】
 今後は、飲食店✖️SNSのマーケティングが必須。
 ただ、バズらせてはいけません。
 SNSはあくまで、ただのコミュニケーションツールです。
 
 SNSと連携した飲食店のマーケティングをチェックリストで30個ご用意しました。
 皆さんの一助に必ずなりますので、ぜひダウンロードよろしくお願いいたします。
 
 ●弊社経営 飲食店
 ・令和ホルモン(焼肉屋)
 →オープン3ヶ月で、インスタだけで月商350万円達成
 
 ・金沢フルーツ大福 凛々堂
 →広告費0円で、1年で19店舗展開
 →twitter経由で、通販月商800万円達成
 
 ・ANAKUMA CAFE
 →オープン初日で、50mの行列
 →ファン150人だけで、月商450万円達成
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              | 資料更新日:2023/12/22 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、シンガポールに出張の際の1日アテンド付き! Fellows Creative Staff Singapore(以下、フェローズシンガポール)の大石です!日本の企業の皆様、事業者の皆様、個人事業の皆様、にお気軽に「海外のクリエイティブ人材に依頼」できるようにサービスを立ち上げました!
 
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 紹介できるクリエイター例
 ・動画クリエイター
 ・マーケター
 ・WEBデザイナー
 ・フォトグラファー
 ・ライター
 ・グラフィックアーティスト
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              | 資料更新日:2023/05/25 | スリーバイフォークリエイトは、大阪市に拠点をもつデザインスタジオです。動画コンテンツの制作を中心としながら、写真撮影やパンフレットなどのグラフィックデザイン、WEBサイトのデザイン制作など、 通常それぞれの業者を探すようなご依頼も、当社にご連絡いただければ一気通貫で対応可能です。
 自社に一人デザイナーがいるかのような柔軟性と機動力を実現いたします。
 
 手が回らない部分や、自社で制作するにはクオリティに自信がない部分などをスポットでご依頼いただくことも、新規サービスのリリースや新規出店時、採用シーズンなどに必要なクリエイティブをまるっとパッケージで依頼いただくことも、ご要望と予算に合わせた企画・提案をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
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												株式会社3x4_COMPANY PROFILE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/25 | “読者参加型の雑誌”を目指し、臨床現場で活躍する管理栄養士に雑誌の編集委員となっていただき、タッグを組んで情報発信していきます。
 企画案や取材対象者の候補挙げに意見やアドバイスをいただきながら、よりリアルな現場のニーズを吸い上げ、読者と一緒に雑誌を制作していきます。加えて、読者が発表の場として本誌を活用できるページを用意。今までは参加するだけで終わっていた学会やセミナーも、記事にして発表・報告することで、自身のレベルアップにつなぐことができます。
 
 ◎弊誌のポイント
 2023年に創刊30周年を迎え、
 病院・福祉施設などの栄養ケアの向上に役立つ1冊として、保健・医療・福祉分野の栄養ケアに鋭く切り込んでいきます。食事で病気、を予防し、治療効果をあげることの必要性が認識されてきている現在、それらに対応する能力を身に付けるための情報を多方面から満載しています。
 
 【Point1】現場の取り組みをリアルに伝えます。
 
 【Point2】読者参加型の企画が満載。
 
 【Point3】最強の連載陣。
 
 特に全国の病院、介護福祉施設の管理栄養士、栄養士の活躍を取材したルポには定評があります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/19 | タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報に特化した在タイビジネスパーソン向けのフリーペーパーです。専門家の寄稿も交えた専門性の高い特集に加え、ビジネスリーダーへのインタビューやタイの経済情報、法務、会計・税務、人事・労務まで、実務に役立つ情報も満載。
 在タイ日系企業の経営者やマネジメント層の情報源となっています。
 
 ◆媒体概要
 媒体名:ArayZ(アレイズ)
 創刊:2012年1月
 発行日:毎月10日
 講読料:無料
 言語:日本語
 コンテンツ:タイ、ASEANにおけるビジネス・経済情報
 配布先:在タイ日系企業約2,900社、政府系機関、書店、スーパー、レストラン、ホテル、セミナーや展示会などのイベント会場など
 主な購読者:30〜50代の在タイ日企業の経営層、海外事業部の責任者など
 Webサイト月間PV数:約50,000PV
 ニュースレター購読者数:4,500人超
 
 ◆過去の人気特集
 ・中国企業のASEAN進出動向
 ・迫り来るEVシフト
 ・タイ会計・税務・法務
 ・コロナとタイ経済
 ・FAによるタイ製造業高度化
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/08 | MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。
 弊社の主力サービスは下記となります。
 
 ■週刊MTown
 発行部数16000部/週を誇り、マレーシアの主要都市(KL、ペナン、ジョホール)およびその近郊へ配布しています。企業への直接郵送も行っており、経営層へのアプローチも可能な媒体です。
 
 ■Web MTown
 マレーシアニュースを毎日タイムリーに配信。月間PV数=約20万。ビジネス情報〜生活情報、特集記事などマレーシアの「今」がわかる情報サイトです。
 
 ■マレーシアビジネス&生活ガイドブック
 発行部数30000部/年の年刊誌。マレーシアの基礎情報をはじめ、現地への渡航情報や交通情報、就職、ショッピング、グルメ、医療・美容情報の他、マレーシアでビジネスをしている方、これからビジネスを始める方が必要とする経済・ビジネス情報が存分に詰まった1冊です。
 
 ■KL Gourmesian
 マレーシアに住んでいる方/訪れている方のためのレストラン情報サイト「Gourmesian」はマレーシア国内にあるレストラン情報を多数掲載中!料理のジャンルや予算、エリア、クーポンのあるお店などの条件から、用途に合わせてベストなお店をお探しいただけるサイトです。
 
 ■各種SNS
 Facebook・Twitter・Instagram・youtube・メルマガを中心にマレーシアのあらゆる情報を発信しております。合計約10000人のフォロワーへ告知広告が可能です。
 
 お客様の広告効果を最大限に、各種メディアミックスでの広告提案を行っております。
 
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
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              | 資料更新日:2020/01/06 | GOLF  COURSE MEDIAとは ●全国600施設以上のゴルフ場でサンプリングが出来ます!●月間100万名のゴルファーに配布可能です!
 ●冷蔵商品、冷凍商品のサンプリングも実施が可能となります!
 GOLF  COURSE MEDIAの特徴 【ターゲット】富裕層・アクティブシニア層・健康思考層【配布のタイミング】受付時、精算時にフロントスタッフから手渡配布
 【セグメント】男性のみ、女性のみ等でセグメントが可能
 【最低配布数】ミニマム5,000部から配布可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GOLF  COURSE MEDIAの強み・メリット 配布のタイミングは下記のタイミングからセグメント可能です!①受付(チェックイン)時・・・ドリンク、サプリメント、日焼け止等に最適
 ②レストラン利用(昼食)時・・・冷蔵、冷蔵商品、健康食品等に最適
 ③清算(チェックアウト)時・・・日用品、コスメ、ヘアケア商品等に最適
 GOLF  COURSE MEDIAの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/28 | ユニモちはら台は、市原市と千葉市にまたがるニュータウンエリアにある、年間で540万人が訪れる、千葉エリア最大級の規模を誇るショッピングセンターです。
 
 <イベントスペース>
 
 ・1Fリバーストリート中央のスペース
 ・大型SM「ヤオコー」前のスペース
 ・1Fレストラン街「マクドナルド」側出入口に隣接するスペース
 ・1Fパークストリート中央のメインイベントスペース
 ・芝生広場
 
 他
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ユニモちはら台 イベントスペース 媒体資料 2024年11月 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/02 | 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。
 関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。
 
 水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
 第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
 企業PR、展示会にもご利用いただけます。
 
 過去の利用実績
 ファッションショー、クリスマスコンサート等
 
 そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/07 | 大人のレストランシリーズとは 「大人のレストランシリーズ」では、星付きレストランを含む、東京の食文化を象徴する世界に冠たるレストラン100店舗を厳選紹介。 大人のレストランシリーズの特徴 レストラン情報誌として日本初、日本語と英語(2017年)、日本語と中国語(2018年)のバイリンガル表記も実現しています。外国人との会食にもぜひご活用ください。 メディア・媒体データ 発行部数:約3万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           大人のレストランシリーズの強み・メリット 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 大人のレストランシリーズの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/02/06 | カフェレスとは CAFERES(カフェレス)は、 プロフェッショナルなカフェ専門誌です。 カフェレスの特徴 「カフェ&レストラン」は2017年6月号から「カフェレス」にリニューアルして、プロフェッショナルなカフェ専門誌というコンセプトをより強化します。
 カフェオーナー、コーヒー技術者、カフェ開業希望者にとって役立つ実用情報を発信します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           カフェレスの強み・メリット 外食産業に関わる読者に訴求できます。 カフェレスの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/05/24 | HOTERES(週刊ホテルレストラン)とは 株式会社オータパブリケイションズが発行する、ホテル・レストラン・ウエディングの業界のニュースをご紹介しているプロフェッショナルマガジンになります。 HOTERES(週刊ホテルレストラン)の特徴 〇月間ホテルレストラン・雑誌
 ・発行部数1万5千部
 ・関連性の高い特集と組むことで、大きな反響がもらえる
 
 〇HOTERESオンライン
 ・月間PV数:約20万人
 ・月間UU数:約7万人
 ・SNSと連動可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:199,000人 月間UU数:約67,000人 発行部数:1万5千部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           HOTERES(週刊ホテルレストラン)の強み・メリット 〇週刊ホテルレストラン・発行から50年の歴史があり、業界内での認知度が高い
 ・都市型ホテルやチェーンを中心に、全国の主要ホテルが購読
 
 〇HOTERESオンライン
 ・半永久的に掲載可能
 ・掲載量に柔軟に対応できる
 ・Facrbook等のSNSと連動することで、高い拡散性がある
 HOTERES(週刊ホテルレストラン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |