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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                不動産保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない不動産保有者にプロモーションを行いたい 
・売却可能性の高い人で切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには不動産保有者や投資関心層をセグメント可能 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、不動産に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、不動産の企業さまの場合… 
[商材]    不動産売却 
[ターゲット層]高年齢(60~70代)など 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
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予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく 
30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、 
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、  
40~50代の中高年層が約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 
親から継いだ持ち家や長年住んだ家の売却や住替えなどを検討する年代の方が多く、 
自身の持ち家がいくら位になるのか気になっているユーザーが多くいます。 
そのため不動産売却査定案件の事例が多数ございます。詳細は資料をご確認ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
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不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
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いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/09 
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                                         不動産会社利用者向けに自主調査を実施しました。利用者の3割以上が「ポスティング広告」を情報源として参照するなど、まだ検討段階にない層へも接触でき、物件購入・売却・リフォームのきっかけづくりに効果的なことがわかりました。 
 
「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。 
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。 
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産業界向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。 
 
「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。 
 
株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。 
 
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。 
・見込み顧客を効率的に獲得したい 
・対象者のデータが自社だけでは不十分 
・最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。 
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください! 
 
【目次】 
1.不動産売却に関する概況 
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ 
3.セグメント 
4.アプローチ方法 
5.実際の施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CCCMKホールディングス】不動産業界(不動産保有者)_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 31487_Pontaマンションデータを活用したプロモーション2509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。 
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
 
■広告媒体の概要 
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、 
 貴社サービスの興味者を獲得可能。 
 <リード送客モデル / 成果報酬型> 
 
■利用者属性(学資/医療/生命保険等) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 7割が既婚者 
 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                         成果を出すためのメールマーケティングなら、株式会社ファン・マーケティングへ。 
メールは最もオーソドックスなコミュニケーションツールです。 
うまく活用することで、顧客育成やCV獲得につながります。 
メールマーケティングをまだ実施できていない企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、ぜひ弊社をパートナー企業としてご活用ください。 
 
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
 
■この資料で分かること 
・メールマーケティングの基礎知識 
・サービス内容・スケジュール・費用 
・弊社の特長・強み 
・株式会社ファン・マーケティングについて 
 
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・メールマーケティングを始めたいが何からすればいいかわからない 
・メルマガの効果測定ができていない 
・会員獲得はできるが休眠してしまう 
・顧客とのコミュニケーションを増やしたい 
・会員のCVRを上げたい 
・顧客と中長期的なコミュニケーションをとっていきたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メールマーケティング⽀援・メルマガ制作・運用代行サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                           割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 
 ★キャンペーン内容 
  メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内 
  3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。 
  リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など 
  この機会にぜひお問い合わせください。 
                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」は貯蓄が増え、不動産の購入を検討し始める40代以上の中高年層が多くご登録頂いております。 
また60歳以上の高齢層も多く、老後の備えに不動産売却やリフォームを検討し始める層にもアプローチが可能となっております。 
案件に合わせて最適なセグメントをご紹介させていただきますので、まずはDEmailまでお気軽にご相談お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            都道府県から市区町村レベルでエリアセグメント可能ですので、 
新築物件のエリアに限定した配信が可能です! 
持ち家・持ちマンションや、不動産投資興味層のセグメントもご用意しており、 
リフォーム、不動産売却、不動産投資案件も得意としております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、 
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、 
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております! 
 
幅広いジャンルでの効果事例がございますので、 
ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            シニア層、特に男性中高年層へのアプローチが得意な媒体となっております。 
 
【得意な案件ジャンル】 
内脂肪系、活力系、ヘアケア・育毛系、ひざケア系、売却査定系、 
カードローン系、不動産系、終活系の案件が得意です。 
本資料では直近の事例として、健康グッズ案件や、死亡保険・遺贈寄付 資料請求の案件をご紹介しております。 
詳細は資料ダウンロードに加え、弊社営業までお問合せください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/01 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「DEmail」は貯蓄が増え、不動産の購入を検討し始める40代以上の中高年層が多くご登録頂いております。 
また60歳以上の高齢層も多く、老後の備えに不動産売却やリフォームを検討し始める層にもアプローチが可能となっております。 
案件に合わせて最適なセグメントをご紹介させていただきますので、まずはDEmailまでお気軽にご相談お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            都道府県から市区町村レベルでエリアセグメント可能ですので、 
新築物件のエリアに限定した配信が可能です! 
持ち家・持ちマンションや、不動産投資興味層のセグメントもご用意しており、 
リフォーム、不動産売却、不動産投資案件も得意としております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                         成果を出すためのSEO代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。 
Webサイトへの集客からCVまで狙えるSEO。Webマーケティングに取り組む企業は必ずと言っていいほど行う定番の施策です。 
これからSEOを始める企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、パートナー企業として弊社をご活用ください。 
 
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
 
■この資料で分かること 
・SEOの基礎知識 
・サービス内容・スケジュール・費用 
・サービスの詳細 
・株式会社ファン・マーケティングについて 
 
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・集客を強化したい 
・10位代や20位代はとれるが上位(1位~3位)はとれない 
・アクセス数は多いがCVしない 
・SEOを始めたいが、なにから始めたらよいかわからない 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SEOコンサル・制作・専門家監修代行サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/05/14 
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                                         これから車を購入、買い替えしたいユーザーがメインとなる月間26万回閲覧される自動車総合情報メディア。「車 おすすめ」1位、「コンパクトカー」4位、「女性 車」1位など、購買意欲の高いSEOキーワードで多数上位表示しています。 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
こんなお悩みありませんか? 
▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない 
▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない 
▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい 
 
『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。 
また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。 
 
◣対応業界・業種◥ 
・金融業界 
・クリニック業界 
・人材業界 
・不動産業界 
・フォームが長い業種 
・一括見積対応業種 etc… 
 
費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。 
また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ◆株式会社ウェブクルーとは 
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。 
<運営サービス一例> 
・ズバット 車買取比較 
・ズバット 引越し比較 
・ズバット ピアノ買取比較 
・ズバット 不動産売却 
・保険スクエアbang! 自動車保険 
・保険スクエアbang! 生命保険 
・保険スクエアbang! ペット保険 
・保険スクエアbang! 火災保険 
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内 
 
 
◆「bangDM」とは 
「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。 
 
<ご利用目的> 
・新規顧客獲得 
・売上アップ 
・認知拡大 
※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです 
 
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、 
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。 
 
【対応可能セグメント】 
・年齢 
・性別 
・エリア 
☆自動車メーカー 
☆車種 
☆初度登録年月 
 
 
◆メルマガ会員の属性 
・男女比率 
 男性:女性=7:3 
・年齢層 
 30代:24% 
 40代:31% 
 50代:20%  
 60代:11% 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                         MOTA(モータ)は、メディアとして自動車業界に関するニュースや試乗レポート・燃費調査レポートなどの編集記事の配信するだけではなく、新車・中古車の購入や売却のための各種サービスを有する、国内最大級のカーライフ総合支援メディアです。 
 
 
⚫︎「新車見積もり」「中古車情報検索」「買取査定」など、自動車の購入から売却までをサポートするサービスを展開しているため、実際に自動車購入を検討しているユーザーが多く訪れるメディアとなっております。 
 
⚫︎新車購入検討者が多く、購買力のある層が中心です。 ユーザーはネットでの新車購入検討を行うなどネットの利用率が高く、反応の良いユーザーです(ネット見積もり利用者のうち約6割が半年以内に新車購入をしております)。 
 
⚫︎ 独自取材力を駆したタイアップ広告は、商品理解の促進や販売に直接つなげることができ好評です。 
 
⚫︎2022年7⽉から、⾃動⾞メディア「MOTA」の⽴ち位置が変わります。これまでのMOTAは、「⾞の知識が⾼い」ユーザーにも⾯⽩い情報を届けておりました。 
今後は、⾞の知識が無いユーザーが、「クルマを買う時」に必要な情報を届けるメディアへと変わって⾏きます。 
 
【 サイトデータ 】 
❑月間ページビュー数:約20,500,000 PV 
PC:約7,500,000 PV 
Smart Device:約13,000,000 PV 
 
❑月間ユーザー数:約4,500,000 人 
PC:約1,200,000人 
Smart Device:約3,300,000 人 
 
【ユーザー層】 
男性が約67%、年齢は30~40台が中心。 
※自動車メディアとしては珍しく女性比率が30%と比較的高いのが特徴。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MOTA】メディアガイド_2024_10-12版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/21 
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                                         ◆株式会社ウェブクルーとは 
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。 
<運営サービス一例> 
・ズバット 車買取比較 
・ズバット 引越し比較 
・ズバット ピアノ買取比較 
・ズバット 不動産売却 
・保険スクエアbang! 自動車保険 
・保険スクエアbang! 生命保険 
・保険スクエアbang! ペット保険 
・保険スクエアbang! 火災保険 
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内 
 
 
◆「お知らせメール」とは 
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。 
 
<ご利用目的> 
・新規顧客獲得 
・売上アップ 
・認知拡大 
 
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、 
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。 
 
【対応可能セグメント】 
・年齢 
・性別 
・エリア 
※配信するサイトによってはセグメントが異なります。 
 
◆メルマガ会員の属性 
・男女比率 
 男性:女性=7:3 
※詳細は資料をご確認ください。 
 
 
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。 
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                 資料更新日:2023/04/07 
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                                         【※競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えいただけますと幸いです※】 
 
この資料は、こんなお悩みを抱えている方におすすめです。 
 
・不動産業界に強いWebマーケティング会社・広告代理店を探している 
・代理店に広告運用を依頼しているけどリスティング広告のCPAが改善しない 
・「CVR改善が課題」と代理店から言われているけど具体的なアイディアが出てこない 
・認知広告に予算を使ったけど、どれくらい成果につながったのかわかりにくい 
 
Webマーケティングで集客・CV獲得を目指すうえで 
広告の重要度が高いことはきっとご理解いただけていると思います。 
 
しかし、最近はGoogleやFacebookの自動入札・AIの影響もあり、 
広告運用だけでは大きな差が付きにくくなっています。 
 
つまり広告運用だけを頑張ってもなかなか成果が上がらないどころか、 
現状維持すら難しくなっているのです。 
 
そのためには、広告以外の部分からデータを分析し、 
スピーディーに広告施策に反映させる必要があります。 
 
私たちNTTデータ・スマートソーシングでは下記の強み・実績があります。 
 
・不動産クライアントでのリスティング広告・LPOの事例が豊富 
・老舗 不動産売却一括査定サービス「HOME4U(ホームフォーユー)」との情報連携 
・広告だけでなく、GAを用いた分析によるユーザー行動・カスタマージャーニーの特定 
・GA分析をフィードバックしたスピーディーなLP改善(LPOやEFO)の実現 
・認知広告を交えた集客ポートフォリオの改善 
 
今回の資料では上記の施策の事例を簡単にお伝えしています。 
 
ぜひ一度お手に取っていただければ幸いです。 
────────────────────────── 
本資料内では、GA無料診断のサービスについてもご案内しています。 
 
GA無料診断では、最短で1週間で分析レポートをご提供し、 
貴社のWeb集客の改善案や伸ばすべきポイントをお伝えしています。 
 
また現在、GA4への移行・初期設定無料サービスもご提供中ですので、 
ぜひとも一度お問合せいただけると幸いです。 
────────────────────────── 
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																		- NDSS_WhitePaper_20230407_comic.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/23 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 『すごい人事』とは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
転職市場にいないNo.1人材(=超優秀人材)に特化した採用支援 
 
※50名未満のスタートアップが対象 
 
 
★★★ すごい事例 ★★★ 
 
ーーーーーー 
1.過去に採用したNo.1人材(自社事例) 
ーーーーーー 
 
■会員800万人超! 
SNS初のマッチングサービスを立ち上げたマーケッター 
 
■上場企業にて、3,000人を超える社員の中で 
全国表彰・MVPを3度獲得したセールスマン 
 
■わずか1年で事業を売却!  
1000万MAUのメディアを作り上げたマーケッター 
 
■上場企業(ゲーム会社)にて 
最年少でIP関連のアライアンス担当に。 
その後、担当したゲームでも過去最高売上を達成する凄腕ディレクター。 
 
■社員数1万人を超える某大手企業の 
M&A事業部マネージャー 
 
ーーーーーー 
2.エンジニアチームをゼロから2度構築(10名体制前後) 
ーーーーーー 
 
※1社目:採用したCTO 
 
エンジニアでありながらMBAを保有し、年商100億以上の事業立ち上げ経験を持つ。過去に企画・開発したアプリは1300万ダウンロードを記録。2009年よりWWDCの日本側のアーキテクトとしてAppleJAPANより招待を受ける。 
過去に某著名雑誌の副編集長もつとめた経験もあり、色んな意味でのスーパーエンジニア。 
 
※2社目:採用したPM 
 
PM歴18年(海外企業、IT上場企業、大手ゲーム会社、ITベンチャー等、幅広い分野でPM経験あり)、 
PMでありながら、ビジネス理解も深い起業家気質なエンジニア。 
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                 資料更新日:2017/07/06 
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                                         横浜の港北ニュータウンや都筑区の情報に特化した超地域密着型の媒体です。食と街の情報を一冊に詰め込んだ表面表紙のフリーマガジンです。 
☆特徴 
①お得なクーポン付き(高いレスポンスがございます) 
②高い認知率(2017年春号読者アンケートで73%) 
③駅と商業施設で3万部配布 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 表紙
 
																		- GARDENスペシャルインタビュー
 
																		- 北ノ丸食堂特集
 
																							 
					
				 
						
	 
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