新APIの資料一覧

検索結果:67件のうち1-40件
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ONOFF
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資料更新日:2024/03/30

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サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。

コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。

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資料更新日:2022/03/31

「お天気.com」天気予報APIは、天気予報や気象関連の指数などをスマートフォンアプリ、Webサイト、デジタルサイネージなどでご利用いただけるAPIサービスです。
30年の実績に基づく丁寧な対応と豊富な専門気象サービスラインナップで、幅広くご要望にお応えいたします。

【ご利用いただける天気予報API」
・ピンポイント天気予報
・紫外線、花粉、熱中症などのヘルスケア生活指数予報
・洗濯、傘、ビールなどのライフケア生活指数予報
・汗かきやお肌乾燥などのビューティーケア生活指数予報
・気象予報士アドバイスやおでかけアドバイスなどのコメント予報
・アメダスなどの気象実績データ

【導入メリット】
「お天気.com」天気予報APIを導入することで、天気予報だけでなく気象に関連する様々な情報サービスをアプリやwebサイトで利用できるようになります。
また、様々な生活指数予報や気象予報士のコメントなど、「お天気.com」天気予報APIが展開する豊富なコンテンツと独自の情報をあわせることで、サービスの幅が広がり、サイトの質を上げることができます。

【お天気.com天気予報APIの特徴】
①導入がしやすい
 APIで天気予報を取得することができ、スマートフォンアプリやwebサイト、自社アプリケーションに簡単に導入できます。

②詳細な天気予報
 天気予報の地点は都道府県単位から、市区町村単位、5kmメッシュなどご要望に応じてご利用いただけます。

③コメント情報
 気温、降水確率、風速など予報は数値で表現しますが、その日の天気の傾向や注意して欲しいポイントを解説したコメント情報をご用意しています。
 紫外線や花粉などの指数情報は指数レベルの他にアドバイスコメントもご利用いただけます。
 
④フレキシブルな対応
 当社の気象予報士が天気コンテンツを開発していますので、ご要望に沿った天気コンテンツを新たに開発することができます。

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資料更新日:2023/09/04

■FacebookコンバージョンAPI機能導入メリット
・ITPに影響を受けずにデータ計測可能
・ピクセルイベントのデータ補完により、より多くのデータを集める事による機会学習の向上
・ユーザー情報を通知しマッチクオリティ向上

〈FacebookコンバージョンAPI:機能紹介〉(抜粋)
■マイクロコンバージョン機能

マイクロコンバージョン機能を利用することで、複数のイベントデータをFacebook管理画面に送信することが可能になります。
これによって、従来よりも多くのデータを集めることが可能となり、機械学習向上につながります。

■重複判定機能

従来のピクセルでのイベント発生と共存する形でコンバージョンAPIの機能が活用できる機能です。
現在稼働案件の既存のピクセルタグの排除の手間がなくなり、ピクセルでのイベント発生に補完する形でコンバージョンAPIの活用が可能になります。
イベント発生時、ピクセルタグと「CATS」が同一の値をFacebook側に通知を行うことで、Facebook側でイベント計測の重複判定を行います。


〈FacebookコンバージョンAPI機能:利用費用〉
オプション利用費用:30,000円/月(税込:33,000円)※広告アカウント無制限

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<広告計測ツールCATS:利用費用>
初期費用0円 月額50,000円~
※従量課金なし・登録数の上限なし・独自ドメインOK

<広告計測ツールCATS:おススメ機能3選>

①中間クリック計測機能

②ワンタグ機能(ソケット:ポストバック連携機能)
他の計測ツール・ASPとのワンタグ連携が可能

③アトリビューション機能

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資料更新日:2024/04/05

ツイとるはTwitterハッシュタグ・キーワード簡単調査サービス、マーケティングには欠かせない数値を分かりやすい管理画面で誰でも簡単に使用可能なツールを提供します。

◆◆◆Twitter問題こんなお悩みありませんか?◆◆◆

Twitter調査が使えないサービスが増えて困ってる。。。

★クライアント
SNSキャンペーンの効果を知りたいのに。。。
インフルエンサーにPRを依頼したい。。。
より影響力のあるアカウントにしたい。。。

★広告代理店
競合他社のキャンペーンを調査したい
過去キャンペーンの再分析したい
SNSキャンペーン効果レポートを手軽に作りたい

◆◆◆ツイとるはTwitter調査に困ったを解決します◆◆◆
ツイとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashtout」を元にTwitterのみに特化させた、調査サービスとなっています。キャンペーンや、競合他社調査、市場調査などマーケティングには欠かせない数値を分かりやすい管理画面で誰でも簡単に使用可能なツールを提供します。

◆◆◆投稿調査対応◆◆◆
投稿調査は「#ハッシュタグ」「キーワード」両方対応
もちろんor、and検索も管理画面で条件絞り込みなど可能

◆◆◆機能紹介◆◆◆
ハッシュタグ調査
キーワード調査
調査グラフ表示
PDF自動レポート
投稿者数まとめ
投稿者総フォロワー数
集計調査
投稿一覧詳細
PR投稿表示有無設定
CSV形式表示機能
よく使われたハッシュタグ
投稿時間
日別CSV集計
レコメンド機能

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資料更新日:2024/04/01

インスタグラムのアカウントの評価を上げて、フォロワーを増やし、集客や売上アップにつなげることができるツールです。(インスタグラム公式APIを活用したツールであり、自動フォローのツールではありません)

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資料更新日:2024/05/01

スマートフォンの普及により、アプリは私たちの日常生活を豊かにするだけでなく、企業のマーケティング戦略にも積極的に取り入れられています。販促における様々な機能を搭載した店舗アプリは、顧客との接点を作る上で効果的なツールです。

●自社のマーケティング施策に課題を感じている
●アプリをマーケティング施策に活用したい
●自社アプリの開発を検討している

など、上記に当てはまる方はぜひ資料をご活用ください!

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資料更新日:2024/04/24

「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。

■サイト規模
7,200万PV 500万 UU/月

■ユーザー属性
メディア全体では、女性が60%・男性が40%、20~40代を中心に、10~50代の幅広い世代。

■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「うまい肉」「うまいめし」「うまいパン」「mimot.(女子)」「MEDERY(全次元イケメン)」「ウェルなわたし」
※女性ユーザーが90%のメディアも!

■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、ディズニー、アニメ、イベント、文房具、ガジェット、韓流

■特集
ペット特集:ウチのかぞく/#推しができました/~シェアしたくなる~至福な体験・旅特集/子どもの知育・教育/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離/がんばる女性応援/車でおでかけ/カラダ・ココロ・キレイ/おいしいウチごはん/お酒と楽しむ「肉と肴」 など

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資料更新日:2024/04/11

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。


「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
さわやかな気分のよい目覚めを実現します。

また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。

高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。

30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。


▽ユーザー属性
・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
・85%以上が有職者と経済力のある方中心


▽実績
医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※

※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査


プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。

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資料更新日:2024/02/29

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料は、良質な顧客を集める2種類のデジタル広告戦略とその仕組み、さらにそれらを実際に活用した実績についてまとめています。

◾️こんな方におすすめ
・「既存顧客」を増やすことで効率的に売り上げを伸ばしていきたい方
・顧客の継続率が伸びずに悩んでいるマーケティング担当者
・LTVの高いユーザーを効率的に獲得したいEC事業者

【この資料でわかること】
・継続率を向上させるための有効なオフラインCV、コンバージョンAPIの設定について
・継続率の高いロイヤルカスタマーを特定するためのデータ活用方法
・ロイヤルカスタマー予備軍を手動で見つけ出す方法
・ロイヤルカスタマーにするために必要な、顧客に刺さった訴求分析の方法

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資料更新日:2024/02/05

一括DL可能

自社製品拡販のため、販売代理店・パートナー・ディーラーを活用している代理店担当者必見
販売代理店とのアライアンス・パートナービジネスを成功させ、貴社製品の売上拡大をご支援します

パートナーの営業プロセスだけでなく、サービスの理解度・育成状況を可視化して課題を特定・対処できる画期的なPRMツール「Partner Prop」のご紹介資料です

■「Partner Prop」が解決する課題
①契約したのに稼働しない
多数のパートナー企業と代理店契約を結んだのに、営業活動を行なっている様子がない

②パートナー企業・担当者・契約の情報を集約できていない
Excelやメール、チャットツールなどに情報が散逸しており、パートナーに関する重要情報を一覧化できていない

③個人単位の営業進捗・結果が分からない
個人単位の稼働状況・営業進捗が分からず、パートナー企業内のボトルネックが見えない

④育成コンテンツが一方通行
育成コンテンツを共有しても確認有無が分からない。
結果、リードの質が悪い、クレームや解約が発生するなどのリスクが顕在化してしまう

⑤売り伸ばすターゲット選定が難しい
パートナー企業のリードが不明であり、営業量拡大施策が検討できない

■「Partner Prop」とは
パートナービジネスにおける「契約管理」「営業管理」「育成」「売り伸ばし」を一気通貫で支援するPRMツールです。
パートナーとの「契約」「営業状況」「育成状況」「リード」を全て可視化・一元化するPRMツールです
各機能の詳細については、まずお問合せください。

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資料更新日:2023/06/08

S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。

≪サイト内検索とは≫
Webサイト上に検索窓を設置し、キーワードを入力することで該当する情報を抽出・表示するシステムです。
この機能があれば、ユーザーは迷うことなく目的のページにたどり着くことができます。
サイト内検索は、実店舗におけるいわば"接客"や"商品の陳列"であり、
サイト内検索機能を充実させることは、Webサイト運営における重要施策に繋がります。

例えばECサイトの構築システムには、デフォルトでサイト内検索の機能が搭載されており、無料で利用することができます。
ただし、それらは検索の精度やカスタマイズに制限があるため、
自社のWebページにフィットさせるためには、サイトに合わせたサイト内検索エンジンを導入がおすすめです。

≪S4の特徴≫
検索エンジンとしての基本的機能(オーガニック検索、サジェスト、スペラー、ファセット、リライト)をご提供しつつ、各機能をお客様のご要望に応じてカスタマイズ可能です。
日々のimpression, click, conversionのデータを集計しチューニングを行うことで、サイトニーズに合った最適な検索結果となるロジックのご提案・ご提供をします。
ロジックチューニングを行わないミニマムのご提供でも日本語検索にて課題感を持っているサイト様であれば、すぐに改善効果を感じられるはずです。
また、カスタマイズ可能な範囲は広く、ほぼフルカスタマイズが可能なため、例えば、現在使用している商品データフォーマットをそのまま使いまわしたい場合や、S4のAPIレスポンスのフォーマットを現サイトの仕様に合わせたものに改修したい場合など、お客様側の改修工数を極力抑えることが可能となります。

≪S4を導入するメリット≫
①CVRの向上につながる
└サイト内検索の精度を上げることで、目的のトピックや商品が見つけやすくなり、CVRやユーザビリティが向上します。
②ユーザーの検索キーワード情報が集まる
└ユーザーが使用したキーワードの傾向からユーザーのニーズが把握できます。
 それにより今後のサイト運営やデザイン変更などの指針として役立ちます。

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資料更新日:2024/01/05

【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】

▼期待できる効果▼
 SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
 国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
 しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
 中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
 弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!

▼概要▼
 OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
 あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
 働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。

▼バーチャル広告の特徴▼
 ◇Point 1 貴重なエリアに掲載
  従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
  各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
  そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
  バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。

 ◇Point 2 試合単位での掲載
  新たに追加された掲載方法です。
  通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
  3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。

 ◇Point 3 レポート
  通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
  実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
  
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
 ◇外資系メーカー様
 18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
 ◇金融機関様
 91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
 ◇toB企業様
 8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"

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資料更新日:2023/05/29


コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!


※競合調査目的のダウンロードはお控えください。

famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。

勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。

媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!


☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★

【各種媒体とのAPI連携完備】
Google、FBなどの主要広告出稿媒体とはAPI連携が完了しております!
タグ連携ではどうしても成果にズレが生じてしまいますが、弊社ASPをご使用頂ければ
媒体とASP管理画面の成果数をズラすことなく、反映させることが可能です!

※システムのみをご利用頂くことも可能ですので、ご相談下さいませ。


【LTVを上げるための施策もご提案】

獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。



【完全専任担当制】

必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。

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資料更新日:2023/04/10

SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。

こういったお悩みには、SMSが最適です。

・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!

■SMS(ショートメッセージサービス)の特長

 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます

こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。

そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。

弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。

■SMS HaNaの特長

 ・キャリア直収の高い到達率
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性

■SMS HaNaの代理店様を募集いたします

この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。

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資料更新日:2023/02/17

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。

性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。

LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。

LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。

設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。

さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2023/02/17

ランキングプロテクターとは、外部からの不正な操作からアクセスランキングを守るツールです。
システムを使ってランキングを不正に押し上げる不正クリック代行サービスの会社は数多く存在します。
クリック代行が常態化してしまうと情報の信頼性が損なわれてしまいます。
ランキングプロテクターが不要なクリックを除外して健全なランキング運用のサポートをいたします。


▼こういう人に使ってもらいたい

・ランキングがおかしい、と気づいている方
ランキングへの不正は、無くすことはできませんが、大幅に減らすことは可能です。
ランキングプロテクターは、不正発見から対策まで多くを自動化しているので、人的工数を減らし対策を強化することができます。

・サーバログをExcelで追いかけている方
ログを追いかけていくのは、不正対策の基本なので、全く無くすことはできないですが、人間の目で見てわかる部分をロジック化して、ランキングプロテクターに搭載しているので、大幅にその業務を楽にできます。

・不正業者のサイトに、不正ができるポータルサイトとして掲載されている方
不正業者は、不正のプロなので、サーバーログを追いかけてもなかなか不正を見つけることができません。ランキングプロテクターは、不正業者のふるまいも不正として判断できるようにロジック化済みです。(全て見つけられるわけではありません。)プロの不正は、プロの不正対策ツールにお任せください。

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資料更新日:2021/02/05

Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供

オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!

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資料更新日:2019/11/15

<サービス>
■煩雑なデータ管理を一元管理できる!「DAS」導入550社突破!

<サービスの特徴【機能】>
・煩雑だったデータ管理を一元管理
 └データの自動変換
 └データのクレンジング(名寄せ)
 └自動連携
 └etc.
・人的ミスを無くし、分析のためのデータ品質を管理
 └手作業を減らしミス軽減
 └API開発コストの軽減
 └膨大な変換パターンに対応

<サービスの特徴【サポート】>
・システム担当者による手厚いサポート体制
・550社の豊富な導入事例

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資料更新日:2024/05/02

【店舗集客で重要視すべきは…?】

店舗の売上を上げるには、新規顧客の獲得が大切だと感じる方も多いのではないでしょうか。
当然、新規顧客の獲得は重要であり、常に意識すべき点ではありますが、コストがかかるため効率よく売上を上げていくためには、
獲得した顧客にどのようにしてリピートしてもらうか?という観点が重要になります。

本資料では、店舗集客の悩みをDX化でどのように解決するのかご紹介しております。

<こんな方におススメ>
■店舗におけるリピーター獲得の方法がわからない
■どんな施策を打てばいいのかわからない
■店舗販促のデジタル化に興味がある

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資料更新日:2024/05/01

オンラインコミュニケーションはスマートフォンの普及も相まって、現代には欠かせないものとなっており、企業や店舗ではLINE公式アカウントや自社アプリを活用した販促やマーケティング活動が主流となっています。

そこで、改めて
●LINE公式アカウントと自社アプリって何が違うの?
●機能は理解しているけど、どうやって使い分ければいいの?

などといったお悩みを持つ方に向けて、基礎的な機能から販促の目的別における使い分けの方法など解説します!

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資料更新日:2024/05/01

matomaru(マトマル)は、累計12,000店舗(※1)が導入しているノーコードアプリ構築ツールです。
飲食や小売、ゴルフ場、商業施設、美容・サロン、温浴施設など、幅広い業界でご利用いただいています。

<matomaruの特徴>
■クーポン、スタンプ、ポイント、予約など、販促に必要な50種類以上の豊富な機能を搭載
■ポイントカードをデジタル会員証に。ポイントシステム、POSシステムとのAPI連携(※2)も可能
■アプリ構築・運用のほか、メール配信・LINE公式アカウントへの連携配信(※2)も可能
■メッセージ配信、会員データ管理、集計・分析の販促業務をワンストップで実現できるDMPサービス(※3)。

メールサービスの乗り換えや、メールからアプリへのスムーズな会員移行にも有効活用いただけます。

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※1. matomaruは、前アプリ構築サービス・メール配信サービスのバージョンアップ版となり、
導入数はバージョンアップ前を含めた累計です。
※2. オプション申込みが必要です。
※3. DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)は、ネット上でのユーザーの購買履歴や
属性データ、情報配信データなど様々なデータを一元的に管理し、マーケティングに活用できる
ツールを指します。
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資料更新日:2024/05/01

「アプリダウンロード数に伸び悩んでいる」
「どんな機能があったらユーザーが利用してくれるのか分からない」
などのお悩みはございませんか?

ユーザーにアプリの利用を促す戦略を立てるためには、アプリをダウンロードする目的や利用することによって得られるメリットを把握することが重要です。

本資料では、オンライン・オフラインでのダウンロード施策からアプリ機能を活用した販促方法など有益な情報をご紹介していますのでご活用ください!

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資料更新日:2024/05/01

オンラインコミュニケーションを活用した店舗企業の集客・販売促進にあたり、幅広い業界でアプリ導入を検討する企業・店舗が増えています。
そんな中、アプリのダウンロード数や店舗利用率を向上させるための「アプリマーケティング」はますます欠かせないものとなっています。

本資料では、株式会社バリューワンが提供するmatomaru(マトマル)を導入いただいたきっかけから、活用方法、得られた効果について業界別でご紹介します。

【紹介している業界】
飲食
美容・サロン
ゴルフ
アミューズメント(カラオケ)

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資料更新日:2024/05/01

近年耳にする機会が増えた「ノーコード」というキーワード
「プログラミングの知識がない人」や「社内にエンジニアがいない企業」でも、簡単かつスピーディーにサービス開発ができるとして注目度が高まっています。

ここでは、
● 最近ノーコードってよく聞くけれど、どんな種類があるの?
● ノーコードツールのサービスには、どのようなものがあるの?
といったお悩みを持つ方に向けて、
ノーコードアプリ構築ツール 「matomaru(マトマル)」 を提供するバリューワンが、「ノーコード」に関する基礎的な情報と、実際にmatomaruを活用して構築したアプリの事例をご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/01

現在は、スタンダードとなったオムニチャネル戦略
「オムニチャネル」という言葉への関心度はピーク時より低下しているものの、オンラインサービスや消費者行動は、いまも変化し続けています。

オムニチャネル化により、オンライン上で企業と顧客がコミュニケーションをとることが当たり前になっていますが、まだまだ変化に柔軟に対応し続けることは、販売戦略を成功させるために必要だといえます。

ここでは、
●改めてオムニチャネルとは何か知りたい
●オムニチャネルをどのように店舗の集客やマーケティング戦略に活用できるのか知りたい

などといったお悩みを持つ方に向けて、基礎的な部分からオムニチャネル戦略の成功における押さえるべきポイントを解説します。

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資料更新日:2023/06/08

S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。
ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。

検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。

≪S4Adsの特徴≫
1. 新規収益の創出
 既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。
2. 簡単な広告出稿
 現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。
3. 導入後の運用(一部オプション)
 S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。

≪S4Adsの提供機能≫
I. 広告検索API
 ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI
II. 管理API
 広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI
Ⅲ. 商品フィードAPI
 検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI

〇費用について
 初期費用:0円
 月額費用:広告売上のR/S(基本料率は30%、QPSに応じて変動有)

〇S4Adsとマッチする業種・規模
業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc
月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります)
月間PV数:1億PV~

「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/13

MapionBizは銀行・小売り・飲食など、多店舗展開されている企業様向けの地図ソリューションです。

店舗の地図検索や、販売店舗の照会など、多様な機能をご用意しております。
顧客満足度を向上させるだけでなく、社内の業務効率化やコスト削減にも繋げます。

本資料では、購買前の行動データ(MapionBiz独自調査)をもとに、
「生活者は欲しい商品を、どの時間帯に検索しているのか」を解説します。

▼資料内容
・【MapionBiz独自】電話やメールを用いたお客様相談室の利用に関する意識調査
・日用品(スキンケア商品、目薬、風邪薬)を検索するタイミング
・MapionBiz:取扱い店舗検索サービスのご紹介

▼こんな方におすすめ
・BtoC企業様
・日用品メーカー様
・お客様相談室のご担当者様
・マーケティングご担当者様

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資料更新日:2022/05/18

<以下企業様におススメ>
■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない..
■最近Facebook広告のCV数が改善しない...
■CV計測の正確性が不安..
→上記のようなお悩みを解消いたします。

Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。
そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ
デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。

Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。
→Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

▼対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告

■ECサイトを中心に導入実績多数
例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実例について
資料内にて展開しております。
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。

DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。

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資料更新日:2022/05/06

Human Capital Onlineは「人的資本」の価値向上を目指し、
人材戦略と組織開発に取り組む人事リーダーのためのメディアです。

「Human Capital Online 」の他、「日経クロステック」約220万人、
「日経ビジネス電子版」約300万人の会員をベースに、
貴社の求める見込顧客を効率的に獲得・提供します

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資料更新日:2022/04/21

ブラウザやデバイスレベルのCookie利用制限が広がる中、Facebook広告でも通常のピクセルタグでのCVデータの欠損が増えてきており、これを解消するためにコンバージョンAPIが誕生しました。

※現在、Facebook広告においてCAPI対応していない場合、管理画面のアラートが表示されるようになっています。

コンバージョンAPIでは、これまでMeta Pixel CodeでCookieを使用して取得していたデータを、広告主自身のサーバーからFacebookへデータ送信することでCookie制限の影響を受けない仕組みになっています。

コンバージョンAPIを導入するには専門的な知識が必要となりますが、F-CAPIタグを利用することで、【専門知識不要】でどのアカウントでもコンバージョンAPIへの対応が可能となります。

<導入メリット>
・コンバージョン(CV)データの計測漏れが少なくなり、媒体管理画面上で計測できるコンバージョン数が増加します。
・Facebook広告において、コンバージョン(CV)の計測漏れが少なくなることで、「コンバージョン目的」のキャンペーンでCV最適化のアルゴリズムの効果が向上します。

#Facebook広告
#Facebook
#フェイスブック
#コンバージョンAPI
#コンバージョン計測(CV計測)
#広告効果測定
#効果測定
#アクセス解析

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資料更新日:2020/03/31

HAPIKU(ハピク)は、乳幼児を子育て中のママ・パパ向けの“食”情報サイトです。2016年10月のオープン以来、着実にPVを伸ばしています。
「保育園の給食レシピ」をはじめ、子育て中の保護者から寄せられる質問に管理栄養士や臨床心理士などの専門家が回答する「栄養相談室」のコーナーが好評。また、食育絵本やおすすめの食育グッズの紹介の他、管理栄養士や子どもの発達支援に関わる専門家らによる食育コラムや企業とのタイアップコンテンツなど様々な視点から「食」に関する情報を発信しています。

【企業様とのタイアップ事例】
■流通関連企業様
アレルギーフリー食品を提供いただき、親子クッキング教室の開催とプチセミナーを実施しました。

■電機メーカー様
ホームベーカリーを保育園に貸与し、園児と一緒にパン作りに挑戦。おやつの時間に先生と園児、みんなで食したほか、HAPIKUサポーター(HAPIKU読者が制作に関わりたいと自ら応募)の自宅にも貸与、焼きたてのパンのおいしさをレポートしてもらいました。

■無添加ソーセージ製造・販売企業様
当該商品を提供いただき、HAPIKUサポーターに自宅で調理してもらい、レシピの紹介とそのおいしさをレポートしてもらいました。

■飲料メーカー様
野菜ジュースを提供いただき、野菜嫌いの子どもたちのために野菜ジュースを使ったレシピをHAPIKUサポーターが考案、サイトで紹介しました。

■貸農園を運営する企業様
1区画を提供いただき、HAPIKU読者を対象にモニターを募集、1年間野菜づくりに挑戦し、定期的にそのようすをレポートしてもらいました。

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資料更新日:2019/04/18

どこよりもキレイで分かりやすい地図をご提供!
日本最大級の地図ポータルサイトです。

「お出かけ」に関わる便利な情報をご提供致します。

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資料更新日:2017/05/08

インターネットにおけるママ向け媒体は、コミュニティやファッション系が多い中、エッジのたった製品&サービス情報・最新ニュースや、ネット上で話題の子育てネタ、子育て世代に関係した調査データのご紹介、さらには海外在住ライターによる諸外国の育児事情、そして共感をよぶ子育てコラムを、平日毎日更新で届けています。
コンテンツは、Ameba、mixi、livedoor、docomo iコンシェルなどの、
大手ポータルにも配信を実施しており、幅広い子育て層にリーチしております。

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資料更新日:2017/04/13

ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。

# 活用例
- 自社商品を自動表示
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。

- ファッションイベント活用
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。

- 情報入力サポート
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。

- 商品検索カメラ
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。

- 市場調査
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。

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資料更新日:2017/02/01

大人女子に役立つヘアケアに特化したキュレーションサイト「HAIRHAPI(ヘアハピ)」の媒体資料です。
「HAIRHAPI(ヘアハピ)」は、髪の毛やヘアケア関連などに特化した情報を満載したWEBメディアです。
『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、広告を通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナー広告を表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、お客様の希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿すること可能ですので、お気軽にご相談ください。
期間は1週間から割引の多い1年間掲載もありますし、記事広告や一部のテキスト広告は一度掲載すると永久的に掲載することも可能です。
料金は月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしていますので、ぜひ一度「HAIRHAPI(ヘアハピ)」の広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2024/05/07

店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/23

Cookieレス時代に対応する、コンテキストターゲティング機能に特化した広告配信プラットフォーム(DSP)です。
自動もしくは手動にてキーワードを指定することで、狙ったコンテンツに広告を配信することが可能です。
また記事のカテゴリや、ユーザーが過去閲覧していた記事を元に広告配信することも可能です。

#利用可能ターゲティング
- ドメイン(サイト)指定配信
- コンテキストターゲティング配信
- カテゴリ指定/除外配信
- 過去閲覧記事セグメント配信

#配信可能フォーマット
- ネイティブ(1200×628、300×300)
- ディスプレイバナー(300×250、600×600)

#計測可能項目
- 記事読了
- JavaScrptタグによるコンバージョン(CV)、およびマイクロコンバージョン(MCV)
- API連携(ポストバック連携)によるコンバージョン(CV)

#最低ご利用金額
- 50万円〜

#その他
- 管理画面にてレポートを閲覧可能
- お申し込み(+ご入稿)から最短3営業日で配信開始が可能

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資料更新日:2024/04/18

飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。

オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。

本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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