| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討してる可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか?
 創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
 また、都道府県別にチラシを同梱することができます。
 (例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能)
 
 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
 創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
 
 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【MR_同梱】創業手帳概要資料202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
 配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
 港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
 読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。
 
 媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
 アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
 一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
 毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
 富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。特に秋は、紅葉や季節限定の文化体験を求めて訪日する旅行者が多く、感度の高い層の購買意欲を捉える絶好の機会です。
 
 ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、現地KOL/インフルエンサーとの連携を活かし、欧米豪圏の観光客・富裕層を対象とした効果的なプロモーションを展開しています。
 
 
 
 【Tokyo Weekenderについて】
 
 Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
 富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。
 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。
 
 Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>とは 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
 
 圧倒的なインパクトのある
 15.6インチの特大サイネージによる、
 広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の特徴 月間リーチ人数:770万人都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の強み・メリット 【ご出稿企業の反響】認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_MediaGuide_2025.10-2026.03 (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
 「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
 
 本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
 「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
 「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
 コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service33_collabo2024_03_mr.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/07 | 大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、
 「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、
 未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。
 
 趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、
 大人のための様々なOFF情報をお届けし、
 より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。
 そんなご提案をしていきたいと思っています。
 
 【AFFLUENT for Presidentの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。
 充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。
 オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。
 「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。
 
 ◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。
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												【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは 京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴 バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット 「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】京王バス媒体資料20250327.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 「PLATINUM STUDIO(プラチナスタジオ)」は、東京都港区「白金高輪駅」直結の、ビジネスイベント・ウェビナー配信、ハイブリッドイベント対応スタジオです。総スタジオ数は、日本最大級※の全15室をご用意。同時間の撮影があってもお客様同士の接触が少なくなるよう工夫された設計で、安心してご利用いただけます。
 ※当社調べ — ウェビナー専用スタジオをワンフロアで14 room+別フロアにハイブリッド開催対応スタジオ所有
 
 2024/3/1にオープンした新会場は、オンライン配信はもちろん、対面イベントも可能なハイブリッド開催特化型イベントスペースです。
 社内イベントや懇親会、販促セミナーなど、目的に合わせて柔軟にご活用いただけます。
 
 クロマキーや3DCGを活用した多彩な演出にも対応。
 資料には活用事例を記載しています。ぜひご覧くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ブイキューブ_PLATINUM STUDIO_紹介資料・導入事例platinum_guide.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | 「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
 
 エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
 
 【こんな課題はありませんか?】
 オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
 周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
 忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
 周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
 ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
 
 「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
 無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
 
 <しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
 
 【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
 
 大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
 エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
 荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
 オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
 
 B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
 
 事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/06 | タクシーの乗客に向けたサンプリングプロモーションです。
 タクシーは日本で唯一24時間・365日稼動する公共交通機関。乗車中、タクシー車内はお客様の独占空間です。そのため、他の情報から遮断されたリラックスできる状態で密度の高い訴求が可能。ドライバーから乗客に対して手渡しでのサンプリングが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」はエレベーター内のデジタルサイネージです。
 エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、
 表示階数を見る傾向にある環境下です。
 音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。
 オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
 "注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 全国約12,000台設置全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中!
 マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能
 建物を利用するすべての方へアプローチ可能
 
 マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能
 都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで
 【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。
 そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、
 放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。
 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー プラン・メニュー 媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」
 GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
 50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。
 
 設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
 ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。
 
 また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。
 
 ◯実績と広告効果
 
 BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
 ・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
 ・ROI900%の効果創出
 ・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
 ・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長
 
 ◯放映端末数
 
 ・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
 ・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定
 
 ◯設置ビルとテナント例
 
 ・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
 ・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
 ・大手町パークビルディング(三菱地所)
 ・大手町ビル(Preferred Networks)
 ・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
 ほか多数
 
 ※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。
 
 ◯広告メニュー(2025年10–12月)
 
 ・Standard Ads
 枠数:1枠15秒
 料金:2,400,000円(税別)
 想定再生回数:約1,600,000回
 想定リーチ回数:約1,700,000回
 
 ・Premium Ads
 枠数:1枠30秒
 料金:3,600,000円(税別)
 想定再生回数:約3,200,000回
 想定リーチ回数:約3,400,000回
 
 ・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり
 
 ◯無償オプション
 
 ・接触者レポート(ブランドリフト調査)
 
 ◯空き枠状況
 
 2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251012 GRAND MediaSheet.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/15 | 店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/14 | 三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
 
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | 店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/07 | 店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に
 「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を
 ご用意しました。
 
 ■お届け方法
 宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。
 巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、
 特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。
 
 ■お届け先
 エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・
 中央区・品川区・文京区・目黒区
 属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者
 ※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません
 部数 ▶約27,700部
 
 【本企画対象業種】
 ・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等)
 ・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング
 ・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等
 
 ※チラシ内容の審査がございます。
 
 
 【アフルエントの特徴】
 AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
 超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。
 
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/20 | 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは 東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴 地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。掲出に際して、予算に合わせた媒体選択と、訴求したいエリアを管轄する営業所を選択することができるのが特徴であり、効率的にターゲットに広告を届けることが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           年齢:全世代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット ★潜在層の発掘交通広告の特性として、不特定多数の人に接触するため、
 まだ企業・サービス・店舗を知らない層を発掘し、HPなどに誘導する足掛かりとして期待できます。
 
 ★高い公共性・信頼性
 公共交通機関に掲載される広告のため、バス会社・電鉄のクライアント・意匠審査を経て掲出が可能になります。
 したがって掲載される広告は高い公共性と信頼性が認められ、それだけで企業イメージの向上につながります。
 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆大型ステッカー車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
 乗客の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できます
 10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)
 
 ◆ラッピングバス
 インパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
 側面・後部のパートラッピングも有り
 ※営業所・系統によって料金変動
 
 ◆その他媒体
 額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど
 
 ※各種、別途制作施工費
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】都営バス媒体資料202502.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「お問い合わせ件数」の増加に繋がった
 広告配信関連サービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_広告関連サービス_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/05 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」に繋がった
 BtoC向けサービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「サイトアクセス数」の増加に繋がった
 BtoB向けサービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_BtoBサービス_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「認知拡大」や「販売促進、サロン集客」の増加に繋がった
 広告配信関連サービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_化粧品_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「指名検索数・受注件数」の増加に繋がった
 BtoB(バーティカルSaaS)の事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_バーティカルSaas_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「指名検索数」や「資料請求数」の増加に繋がった
 富裕層向けBtoCサービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_富裕層向け_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 【広告担当者様・広告代理店様 必見です!】
 最近話題の3D広告を、新大久保・中野坂上の屋外LEDビジョンで…。
 
 【コリアンタウンで若者の購買層に!】新宿区大久保通り新大久保駅入口交差点創立ビル屋上
 
 【ビジネス層への訴求力あり!】中野区山手通青梅街道中野坂上交差点
 
 信号待ちの歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
 お気軽にお問合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】3D_LEDサイネージ広告 2025.11月 OOH媒体案内資料(DL).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | 株式会社IRISが2022年8月より販売開始したタクシールは、東京都心部を走行する視認性の高いタクシーラッピングを『安く、早く、カンタンに』効果を可視化し、始めることができる新しいOOH広告サービスです。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												taxiseal_MediaSheet_202601-202603_ver3taxiseal_MediaSheet_202510-202512 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 東京を中心に全国35都道府県の富裕層・ビジネス層に圧倒的な質・規模で動画広告をお届けする
 日本最大※のタクシーメディアです。
 
 ※タクシーサイネージメディア各社の媒体資料記載の台数比較より。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TOKYO-PRIME_MediaGuide_202601-202603TOKYO-PRIME_MediaGuide_202510-202512 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。
 職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。
 
 【広告に適した商品・サービス】
 BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス
 
 【広告放映のメリット】
 企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、
 給与所得者に向けた告知が可能。
 4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。
 
 【広告放映拠点数】
 1,300ヵ所超(2025年6月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています
 
 【放映拠点エリア】
 主に1都3県、大阪府、愛知県、宮城県、福岡県等(東京都が全体の半数以上)
 
 【放映先企業の業種】
 製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等
 業種は多岐に渡ります
 
 【放映期間】
 4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます
 
 
 【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります)
 
 【リーチ数】(想定)約72万人/月間
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250701ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | フィットネスジム内広告 GYM NAGEとは 【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】ジムに来店する健康に興味関心のある方をターゲットに広告配信やサンプリング等を実施。
 フィットネス施設の特性を活かしオンラインとオフライン双方でのアプローチ!
 東京都・神奈川県内のフィットネスジム7店舗で展開中。
 健康興味関心層・ビジネスパーソンに食品・飲料・健康食品や、化粧品や美容関連商材へのPRできます。
 フィットネスジム内広告 GYM NAGEの特徴 【メニュー】・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR
 ・サンプリング:来店者への商品を配布
 ・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける
 ・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得
 
 【GYM NAGEの強み】
 ・マス広告ではターゲティングが難しい健康・興味関心層へのアプローチができる
 ・エリアでのセグメントができる
 メディア・媒体データ 月間PV数:30000 月間UU数:2300 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30-50代 性別:男性・女性 フィットネスジム内広告 GYM NAGEの強み・メリット 健康・美容に興味関心のある30-50代に効率よくアプローチできる! フィットネスジム内広告 GYM NAGEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | 「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングとは 法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
 その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。
 「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの特徴 「斎屋」「魚好味や」は、東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの強み・メリット ・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
 ・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
 ・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります
 「斎屋」「魚好味や」 仕出し弁当サンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												大企業法人向け会議用弁当媒体資料2025年7月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/28 | フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。
 ■お問い合わせフォーム営業とは?
 問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、
 
 - お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい
 - 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる
 - デジタル記録による効果測定が可能
 
 といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。
 
 ■ホワイトペーパーの3大ポイント
 
 - 算出根拠の定量的な検討
 - 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方
 - 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方
 
 
 ■FormReachのご紹介
 FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。
 料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。
 * 当社調査 (2025年4月)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | paspaサイネージとは paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。 paspaサイネージの特徴 当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。現在、東京都内で33施設(35台)の設置が完了しており、今後も順次設置の拡大を予定しております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           paspaサイネージの強み・メリット ①喫煙中のスキマ時間にアプローチ60秒以上の動画もご視聴いただけるロケーションです
 
 ②ビジネスパーソンにアプローチ可能
 放映時間のコアタイムは平日7時~20時となっております
 
 ③掲載開始時に近隣のオフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
 リーチできる企業の方々をご確認いただけます
 paspaサイネージの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【paspa喫煙所サイネージ媒体資料】2025-2027年_ver.1(メディアレーダー掲載用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/28 | 2025年7月20日(日)に開催する、東京湾最大級のヨットレース「TOKYO BAY OPEN Charity YACHT RACE」。
 大会への協賛企業と、拠点となる夢の島マリーナへの出展企業を受付中です。
 
 協賛企業には、前日に開催される大会参加ヨットオーナー様が参加する
 前夜祭に出席が可能な権利も付いてきます。
 
 チャリティーレースとしての面もある本大会で、
 社会貢献とブランドイメージアップを両立することもできます。
 
 また、協賛企業には、イベント前後に東京夢の島マリーナを利用して
 ヨットオーナーやマリーナ利用者へプロモーションを実施する権利も与えられます。
 イベントのみの単発では終わらず、継続的なプロモーションの実施も可能です。
 
 経営者やお医者様といった富裕層と直接コンタクトが取れる場として
 是非ご活用ください。
 
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 ■大会詳細■
 
 大会日時:2025年7月20日(日)9:00~
 前夜祭 :2025年7月19日(土)夕方
 開催場所:東京都夢の島マリーナ(〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1)
 大会参加者人数:80チーム(約600名)
 
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 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/16 | タクシーシェルター広告とは ●所在地東京都豊島区北大塚2-1
 
 ●ポスターサイズ
 H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
 目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
 タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
 高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
 
 恵比寿駅前ロータリーに設置しております。タクシー利用者だけではなく、歩道通行人にも訴求が可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/16 | タクシーシェルター広告とは ●所在地東京都品川区東五反田1-26
 
 ●ポスターサイズ
 H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
 目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
 タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
 高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
 
 恵比寿駅前ロータリーに設置しております。タクシー利用者だけではなく、歩道通行人にも訴求が可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |