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更新日:2025年11月25日

成果報酬型広告とは?メリット・デメリットから仕組み、サービス比較

成果報酬型広告とは?メリット・デメリットから仕組み、サービス比較

成果報酬型の広告出稿は必ずしもリスクが少ないということではありません。この記事では、概要やメリットデメリット、サービス比較表を紹介します。ポイントを押さえ、効果的な広告を実現しましょう!
目次

1. 成果報酬型広告とは?

成果報酬型広告はWeb広告の一種で、成果が発生したときにのみ広告費を支払う仕組みになっています。成果とは商品購入、資料請求、会員登録、アプリのインストールなどのコンバージョンのことです。どの成果(コンバージョン)を広告費発生の条件とするかは、広告媒体企業と広告主が事前に決めておきます。 つまり成果報酬型広告では、広告主は、どれだけ多く広告を露出させても、どれだけ多くの人に広告をみせても、成果が出なければ広告費を支払う必要がないわけです。

成果報酬型広告の仕組み

成果報酬型広告の仕組み 成果報酬型広告は、コンバージョンという成果が発生したときにのみ、広告主が広告費を支払うわけですが、これを可能にしているのはトラッキング技術です。これはユーザー(広告の視聴者)が広告をクリックしてからWebサイト上でどのような行動を取ったかを計測する技術で、主にブラウザのクッキーやURLパラメータ、JavaScriptによるタグなどを使って実現されます。
例えば、広告をクリックしたユーザーが商品の購入画面まで進み、決済を完了した場合、その情報がトラッキングタグを通じて広告配信システムに送信され「1件の成果」として記録されます。広告主はこの成果データに基づいて必要な広告費を支払うことになります。

アフィリエイト広告との違い

アフィリエイト広告との違い 広告の成果が出た場合に報酬が生じる成果報酬型広告の中に代表的なものとしてアフィリエイト広告があります。その違いについて紹介しますので参考にしてください。

掲載方法が違う

成果報酬型広告では、広告を出稿したい企業が広告代理店に運用を代行してもらいます。 また、アフィリエイト広告の場合には、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれるプロバイダに登録後にアフィリエイト広告を掲載してもらいます。掲載方法が異なるのが違いです。アフィリエイト広告では、成果がない場合に広告料は生じませんが、ASP利用料が必要な点も違いです。

配信方法が豊富

成果報酬型広告の場合には、ブログやWebサイトへ掲載できるだけでなく、リスティング広告やディスプレイ広告、SNS広告などにも広告が可能です。配信方法が豊富な点も特徴です。 アフィリエイトでは、掲載する媒体の種類は個人が運営するブログやメディアが主です。また、ブログやオウンドメディア、ポイントサイトなど媒体によって出稿する特徴が全く異なるためASPを選んでみるのもいいでしょう。

2. 成果報酬型広告の運用方法

成果報酬型広告の運用は、「自社運用」「代理店運用」の2通りあります。下記でそれぞれ解説してきます.

自社で運用する場合

自社で成果報酬型広告を運用するには、まずASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれる仲介サービスに広告主として登録する必要があります。ASPは、広告主とアフィリエイター(成果報酬型広告を掲載する個人・法人)をつなぐプラットフォームで、主にIT系企業や広告代理店が運営しています。 広告主は、ASPに登録したあとで、成果条件や報酬額を設定し、広告素材を提供します。これによりアフィリエイターに自社商品・サービスの宣伝を委ねることができます。大手ASPにはA8.netやバリューコマースなどがあります。

代理店に依頼する場合

広告主(企業)が成果報酬型広告を運用するノウハウを有していない場合は、広告代理店に代行を依頼することになります。広告代理店が行うことは、自社運用のときと同じで、1)広告主をASPに登録する、2)成果条件や報酬額を設定する、3)広告素材を提供する、4)アフィリエイターに自社商品・サービスを宣伝してもらう、の4点です。

広告代理店は成果報酬型広告のプロなので、広告出稿がより確実になり、しかも手間がかからないわけですが、その代わり広告主は広告代理店に費用を支払うことになります。費用には運用手数料と成果報酬などがあり、どの費用を採用して、それをいくらにするかは、広告主と広告代理店が話し合って決めます。

-下記では、成果報酬型広告のメニューを持つ代理店をご紹介します。

①株式会社エクスクリエ

株式会社エクスクリエは1972年に設立された、クロス・マーケティンググループの一員として販促支援を行う企業です。同社の成果報酬型広告は、初期費用・固定費ゼロで開始でき、ポイントサイト・SNS・運用型アフィリエイトなど複数のメディアを組み合わせた最適な戦略を提案しています。豊富な出稿実績と専任担当による運用管理でCPA改善を実現し、成果が出た分のみをご請求するため、低リスクで効率的な顧客獲得が可能です。

②株式会社Yaaha

株式会社Yaahaは、2021年12月に設立されたTikTok広告などショート動画広告に特化する企業です。同社は完全成果報酬型の広告運用を採用しており、初期費用・運用手数料・動画制作費が不要、成果に応じてのみ費用が発生するためリスクが低いです。企画から撮影・編集・運用まで自社内で完結し、週100本以上の動画制作を実現しており、高速なPDCAサイクルで効果的な運用を支援しています。

③ジー・プラン株式会社

ジー・プラン株式会社は、ビッグローブグループの一員で、完全成果報酬型広告の運用に特化したWEB広告代理店です。グループの信頼感と実績を活かし、広告主様が最小限のリスクで効率的に広告運用できるようサポートしています。手間をかけずに成果を重視した運用を希望する企業に適した代理店です。

④インフォニア株式会社

インフォニア株式会社は、懸賞・ポイントサイト「チャンスイット」「GetMoney!」などを運営し、成果報酬型広告「AFRo」を提供するアフィリエイトに強い広告会社です。 成果が発生した分だけ費用がかかる仕組みを活かし、キャンペーン案件やママ・ファミリー向けなど、目的やターゲットに合わせた獲得施策を提案します。専任担当者が媒体選定から運用改善まで伴走してくれるため、初めて成果報酬型広告に取り組む企業でも、リスクを抑えながら新規顧客獲得を進めやすいパートナーです。

3. 成果報酬型広告の費用相場

成果報酬型広告の相場についても紹介します。扱う商材の数%程度が相場となっています。しかし、コンバージョンによっても異なります。資料請求や会員登録、問い合わせなど、様々なコンバージョンがあり、明確な費用相場がないものもあります。 企業と広告代理店とでコンバージョンのための費用を協議して、その都度決めることが多くなるでしょう。

自社で運用する場合

自社で成果報酬型広告を運用する場合の費用は、初期費用はおおよそ5万~10万円、月額利用料は数万円程度です。
さらに、自社運用でも広告代理店依頼でも発生する費用に成果報酬があります。成果報酬として発生するアフィリエイト報酬は成約1件あたり数百円〜数千円、ASPに支払う手数料はアフィリエイト報酬の20~30%ほどです。

代理店に依頼する場合

成果報酬型広告の出稿を広告代理店に依頼した場合の初期費用は10万〜30万円程度が目安になります。また運用開始後は成果報酬に加えて代理店手数料がかかり、およそ報酬の20~50%程度です。
運用手数料の相場は広告費の10~30%程度、成果報酬の相場は商品・サービスの単価の5~30%程度と考えておくと目安になるでしょう。

4. 成果報酬型広告のメリット

成果報酬型広告のメリット

低コストで運用できる

成果報酬型広告のメリットは、成果が発生した時のみ費用が発生するので、まず低コストで運用できることです。 例えば、クリック報酬型広告のケースでは、ユーザーが広告をクリックしただけで費用が発生するため、誤ってクリックした場合なども費用が発生してしまいます。そうした費用がなくなるのがメリットです。

費用対効果が表れやすい

実際に成果に結びついた時、コンバージョンに繋がった時だけに費用が生じるため費用対効果が高いことがメリットです。 広告の効果分析もしやすく、費用対効果がわかりやすくなります。成果に対して必要な費用がわかりやすく、分析や改善もしやすいメリットがあります。

プロモーションの幅が広げられる

専門の広告代理店に依頼することで、プロモーションの幅が広げられるのもメリットの一つです。さらに別の広告媒体の出稿も試してみたい場合などに、成果報酬型広告が利用すると便利です。代理店によって様々な新しい媒体の提案をしてもらえ、プロモーションの幅が広げられます。

5. 成果報酬型広告のデメリット

成果報酬型広告のデメリット

コンバージョン率によってコストが上がる

成果報酬型広告のデメリットは、成果が挙がればそれに応じてコストがかかる点です。コンバージョン率が実際にアップすれば、それだけコストがかかります。 しかし、それだけの効果が得られているということですので、成果から費用対効果を分析してみることが大切です。 単価の高い商品や成果地点が深い場合などは、成果報酬が高くなってしまいがちでしょう。高額商品の場合などには成果を達成するためにコストが高くかかり、成果地点が深い場合には浅い成果地点に変更する必要が出てきたりします。

効果が出るまでの時間がかかる

個人運営のブログが主のアフィリエイト広告の場合には、効果が得られるまで最低でも3〜6ヶ月ほどの時間を要するのがデメリットです。SEOメディアなどに掲載アプローチを行って、記事を執筆して掲載するまでに様々な工程と期間が必要です。計画的に時間をかけて取り組まなければならないことがデメリットです。

ブランドイメージに合致しない可能性がある

広告代理店に依頼した場合には、成果を重要視するため、コンバージョン率を上げることに必死となり、ブランドイメージに合致しない広告となる可能性もあります。 その辺は最初に広告代理店としっかり打ち合わせをして、ブランドイメージを保つように依頼しておくことが大切です。広告表現などでブランドイメージを傷つけないように大事にしてもらうことが重要です。

6. 成果報酬型広告の種類

アドアフィリエイト

アドアフィリエイトは多数存在し玉石混交状態といえます。そこで実績があり、知名度が高い代表的なアドアフィリエイト4社の特徴を一覧表にまとめました。
リンクシェア・ジャパン株式会社の媒体資料
>>資料ダウンロード
楽天リンクシェア 楽天経済圏との連携が強み。楽天市場や有名ブランドと親和性の高い商材に向く。メディアは比較的少数精鋭。管理画面やレポート機能はシンプルでやや限定的。
リンクシェア・ジャパン株式会社
株式会社ファンコミュニケーションズの媒体資料
>>資料ダウンロード
a8.net
(エーハチネット)
国内最大級のアフィリエイトネットワーク。中小企業から大手まで幅広い広告主が活用しており、商材ジャンルも豊富。提携メディア数が多く、初速を出しやすい。媒体の質は玉石混交だが、第1選択肢からは外せない。
株式会社ファンコミュニケーションズ
バリューコマース株式会社の媒体資料
>>資料ダウンロード
バリューコマース
アフィリエイト
EC・通販・金融など特定業種に強く、上場企業や大手ブランドの導入実績も多数。媒体審査が厳しく、ブランド保護や不正対策に優れる。媒体分析機能やレポート機能が充実。
バリューコマース株式会社
株式会社マネートラック(Monetrack Pte Ltd)の媒体資料
>>資料ダウンロード
マネートラック SNSでのアフィリエイト展開に強み。個人メディアとの連携が中心で拡散力重視。成果発生後の即日支払いに対応しており、インフルエンサー活用にも向く。
FUNDiT ASIA PACIFIC PTE. LTD.
(シンガポール)

SEOメディア

SEOメディアとは、グーグルなどの検索エンジンで上位表示を目指す記事型サイトのことです。成果報酬型広告では、SEOメディアが広告主の商品やサービスを記事で紹介し、そこから購入や申込があった場合に報酬が発生します。 SEOメディアは具体的なニーズを持ったユーザー(消費者)に注目されるため、購買意欲が高いケースが多く、高いコンバージョン率が期待できます。

ポイントサイト

ポイントサイトとは、ユーザーが広告を経由して商品を購入したりサービスに申し込んだりすると、ユーザーにポイントが還元される仕組みを持つサイトです。広告主にとっての魅力は、ユーザーがポイント目的で行動するため、申込や購入に至るハードルが低いことです。短期間で大きな成果を出しやすいのが特徴です。

インフルエンサー

インフルエンサーとは、SNSやブログなどで多くのフォロワーを持つ人物のことで、自身の言葉で、広告主の商品やサービスを紹介してもらうことで広告効果を狙います。成果報酬型広告では、広告主は、インフルエンサー経由で発生した購入や申込に対して報酬が支払います。
インフルエンサーたち投稿は共感性が高く、ファンからの信頼もあるため、商品・サービスの世界観やストーリーを伝えるのに向いています。

7. 成果報酬型広告を活用するときのポイント

成果報酬型広告を活用するときのポイント

適正価格を設定する

成果報酬型広告を活用する際には、コンバージョンを明確にして、適正価格を広告代理店と最初に設定しておくことがポイントです。最初にコンバージョンと成果に対する報酬をしっかり決めておいてください。 特にコンバージョンの難易度が高い商材の場合には報酬が高くなります。思ったよりもコストが高くなる場合が多くなりますので、しっかりと最初に検討して決めることが大切です。

広告形態を確認する

成果報酬型広告を行う場合でも、広告代理店に依頼して運用を代行してもらうのか、自社でASPに登録後にアフィリエイト広告を載せてもらうのか、広告形態を確認してみることがまずポイントです。 これまでに広告の運用の経験が少なく、ノウハウなどがなければ、広告代理店に相談して運用方法を提案してもらうのもいい方法です。

広告代理店の実績を確認する

広告代理店にお願いする場合には、代理店の実績を確認し、どんな業種や商材を多く取り扱っているのか、どんな広告成果を挙げているのかを確認することも大切なポイントです。同じような業種を扱っている実績があれば提案などもしてもらえて安心です。 広告代理店によって得意分野や得意媒体が異なり、成果を挙げるための方法やコンバージョンを達成するための質が優れている所を選ぶことが大切です。

成果報酬型広告にマッチする商品か確認する

広告する商材が成果報酬型広告にマッチしているかどうかも大事なポイントです。高額単価の商品や継続購入の商品はあまり向いていません。 ECサイト、美容、飲食、健康、金融、転職・就職、教育、保険、娯楽などの高額すぎない継続購入しないような商品がマッチしていると言われています。

8. 成果報酬型広告が向いている企業

成果報酬型広告に向いている企業(広告主)は、「今すぐ売上を伸ばしたい」「とにかくリードを獲得したい」「早急に資料請求や会員登録を増やしたい」といった明確な成果を求める企業です。特にスタートアップや中小企業のように、広告予算に限りがありながらも確実に効果を出したい企業におすすめです。成果が発生した分だけ費用が発生するため、無駄な広告費を抑えながら効率よく成果をあげることが期待できるからです。
大手企業も成果報酬型広告の利用価値は高いといえるでしょう。大手は、特定の商品やサービスを集中的にPRしたいタイミングで活用するのが効果的です。例えば、期間限定のキャンペーンや、新商品のローンチ時など、短期間で成果を最大化したいケースに向いています。 下記では、成果報酬型広告ASPや媒体サービスをご紹介しています。気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト | リンクシェア・ジャパン株式会社

【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト

国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。

■導入企業様の実績
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。

■確かな品質と信頼
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。

※競合・代理店のダウンロード不可

<この資料で分かること>
・導入実績
・掲載先メディア(一部)

【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 | 株式会社ファンコミュニケーションズ

【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料

A8.net(エーハチネット)とは

A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。

※競合DL不可※

アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
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・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!

A8.net(エーハチネット)の特徴

1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
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~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...

豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:シニア・高齢者,高所得・富裕層,主婦(ママ)

A8.net(エーハチネット)の強み・メリット

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SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。

・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。

A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー

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課金形態

成果報酬,月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト (家電/小売り)の事例 | リンクシェア・ジャパン株式会社

【成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト (家電/小売り)の事例

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リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、家電/小売りの事例を含めた資料となります。

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ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。

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※競合・代理店のダウンロード不可

<この資料で分かること>
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【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
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・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数

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【アフィリエイト】ママやファミリーへ成果報酬アプローチ施策 | インフォニア株式会社

【アフィリエイト】ママやファミリーへ成果報酬アプローチ施策

「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。

◆AFRoの特徴と導入メリット
広告費の無駄を徹底排除
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
専任担当がKPI設計から改善まで伴走
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。

◆こんな方におすすめ
まずは情報収集や市場調査から始めたい
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい

AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。

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【サイト集客やCVに繋がらない方必見!】成果報酬型・アフィリエイト施策を徹底解説 | 株式会社エクスクリエ

【サイト集客やCVに繋がらない方必見!】成果報酬型・アフィリエイト施策を徹底解説

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・広告費をかけずに成果を出したい
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✓ 過去の実績(一部)
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得
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✓ エクスクリエのアフィリエイト施策の特長
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【成果報酬型広告】最小限のリスクで効率的に集客! 質を意識したアフィリエイト運用 | ジー・プラン株式会社

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【アフィリエイト広告の新常識】インフルエンサー×SNSで成果報酬型フルファネル! | 株式会社インタースペース

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アクセストレード(ACCESSTRADE)とは

アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。
アフィリエイト広告とは、アフィリエイターの運営するサイトに掲載した広告から、そのサイトを訪れたユーザーが商品購入や申込みなどのアクションを起こした場合に報酬を支払う、成果報酬型の広告です。

アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴

・健全なアフィリエイトサービスの提供
AI搭載アドフラウド対策ツール「Spider AF」の導入や、イー・ガーディアン社との連携による広告クリエイティブのチェック、薬機法・医療法・景表法・特定商取引法を遵守する事業社向けの認定資格「YMAA」「KTAA」のゴールド団体認証を取得

・運用実績ジャンル
金融/人材/通信/アパレル/コスメ/教育/食品/アプリ/エンタメ etc...

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,高所得・富裕層

アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット

<フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施>
クライアント様のご要望に応じて、フルファネル(認知から獲得、さらに継続・発信に至るまで)に対応した施策をご提案いたします。

<インフルエンサーに特化したお取組み強化>
SEO/PPC/ポイントのみならず、成果報酬でインフルエンサー施策(YouTubeやInstagramなど)の提案をご用意します。

アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

成果報酬,月額課金

料金・費用

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成果報酬型/アフィリエイト|広告運用担当・広告代理店向けバリューコマース資料 | バリューコマース株式会社

成果報酬型/アフィリエイト|広告運用担当・広告代理店向けバリューコマース資料

バリューコマース アフィリエイトとは

累計8,500社以上の導入実績を誇る
1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。

累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、
成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、
信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。

☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。

※代理店ダウンロード歓迎

バリューコマース アフィリエイトの特徴

・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから
 個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。
・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの
 不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。
・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。

バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL

バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット

独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、
はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。

成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。

経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。

バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー

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プラン・メニュー

・バリューコマース アフィリエイト
・バリューコマース SNSアフィリエイト

課金形態

クリック課金,成果報酬

料金・費用

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資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

大手商業施設内での成果報酬型(アフィリエイト)PRイベント「Catch UP」 | 株式会社A Rush

大手商業施設内での成果報酬型(アフィリエイト)PRイベント「Catch UP」

イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【資料閲覧者のみ】「DEmail」で成果報酬型(アフィリエイト)案件を受付中! | ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社

【資料閲覧者のみ】「DEmail」で成果報酬型(アフィリエイト)案件を受付中!

ドリームメール(DEmail)とは

「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!

ドリームメール(DEmail)の特徴

「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。
属性としては、男性や中高年、シニア層世代の会員が多く、該当ターゲット層の案件はより多くの獲得件数が見込めます。

メディア・媒体データ

会員数:116万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,シニア・高齢者

ドリームメール(DEmail)の強み・メリット

【弊社得意ジャンル】
健康食品、電子タバコ、カードローン、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産系、投資系、
プレゼントキャンペーン、終活系、ペット案件系など幅広い実績がございます!

他にも多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。
上記案件ございましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです!

ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー

成果報酬型の場合は案件ごとに調整しております。

課金形態

成果報酬

料金・費用

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ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

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