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| 費用 |
最低出稿額1日2万円〜(月額60万円〜) ※クリック課金型の場合、CPCは20〜60円程度。動画再生やインプレッション課金型もあり。 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 | 500万程度 |
| 特徴 | 画面起動時に広告表示 |
| おすすめする企業 | 短期間で多くのユーザーに訴求したい企業 |
| 費用 |
250万〜400万円程度 ※条件や時期により変動 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 |
500万〜1,000万円以上 ※内容や連動パッケージにより大きく変動 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 |
100万〜数百万円 ※制作内容・ARの複雑さで変動 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 |
数十万円〜(最低出稿額あり) ※リーチ人数・回数や配信期間で変動 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 |
100万円〜(クリエイター報酬込みで変動) ※採用数やインセンティブ次第で大きく変動 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 |
最低出稿額1日2万円〜(月額60万円〜) ※クリック課金型(CPC)、成果報酬型も選択可 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 |
最低出稿額1日2万円〜(月額60万円〜) ※インフィード広告と同等水準。課金形態はクリック・インプレッション等選択可 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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| 費用 |
最低出稿額1日2万円〜(月額60万円〜) ※クリック課金型・インプレッション課金型等、EC広告標準の水準 |
| 特徴 |
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| おすすめする企業 |
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TikTokにアクセスすると、最初にログインまたはアカウント作成の画面が表示されます。
すでにアカウントをお持ちの方は、各種方法からログインしましょう。
まだアカウントを持っていない場合や、新たにビジネス用のアカウントを作成したい場合は、画面下部にある「登録」ボタンをクリックして、アカウント作成を進めます。
ログイン後は、画面左のメニューから「プロフィール」を選びます。
プロフィールページの右側にある歯車アイコン(設定)をクリックすると、アカウントの詳細設定へ移動できます。
設定画面では「ビジネスアカウント」の項目を探し、右側のスイッチをONにすると、ビジネスアカウントへの切り替えが始まります。
この設定により、分析機能や広告の管理など、マーケティングに役立つ各種機能が使えるようになります。
続いて、画面下にある「カテゴリーを選択」から、自社や自身の活動に合ったカテゴリを選びましょう。
その後、「ビジネスを始める」ボタンをクリックすると設定が完了します。
選んだカテゴリは、TikTokのおすすめ表示や広告のターゲティング精度に影響する重要な情報なので、実際の事業内容に最も近いものを選ぶようにしてください。
設定が完了すると、ビジネスアカウント専用のダッシュボードが表示されます。
この画面が出れば、ビジネスアカウントへの切り替えが無事完了したことになります。

<こんな人におすすめ!>
・既に運用しているが、成果が出ない方
・バズを生む仕組みを知りたい方
・SNS広告で効果的に成果を上げる方法を知りたい方
・実践的なTikTok活用事例や運用ノウハウを学びたい方
<目次> ※全42ページの資料
第1章:SNSマーケティングのいまと「バズ」
第2章:SNS運用で成果を出すための基本知識
第3章:SNS広告で狙う成果と設計手法
第4章:TikTokのマーケティング活用
第5章:TikTok運用/広告の実践ノウハウ・事例
第6章:チェックリスト
第7章:施策紹介
<概要>
本資料では、SNSマーケティングの最新トレンドから、TikTokを中心とした運用・広告戦略までを網羅的に解説しています。
アルゴリズムの仕組みや“バズ”を生み出す要素、成果を最大化する設計ノウハウを、実践事例とともにわかりやすく紹介。
これから運用を始める方から、成果改善を目指す担当者まで、すぐに実践できる知見をまとめた必携ガイドです。
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【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
話題のイベントや展示会、コンテンツIP、テーマパークや映画などに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
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emp!の購買データを活用し、TiktokなどのSNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Tiktok
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
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もはやZ世代・10~20代だけでなく、
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