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更新日:2025年07月03日

東京のタクシー広告代理店9社を徹底比較!

東京のタクシー広告代理店9社を徹底比較!
目次

タクシー広告代理店の選び方

タクシー広告代理店を選ぶ前に、まずはタクシー広告の種類や費用相場を把握しておくことが大切です。 タクシー広告には車内モニター広告、車外ラッピング広告、サンプリング配布などさまざまな形式があり、それぞれ特徴や料金が異なります。

詳しくはタクシー広告のまとめ記事でご紹介していますので、あわせてチェックしてみてください。

そのうえで、東京都内で代理店を選ぶ際は、トータルサポートの有無、料金体系の透明性、クリエイティブの質、そして戦略的な提案力をしっかりと比較・検討することが重要です。

東京でタクシー広告を出稿するメリットとは?

東京のタクシー広告は、都心の主要駅やオフィス街、観光地を走るタクシーを媒体とするため、生活者だけでなくビジネス来訪者にも自然にアプローチできるのが大きな特徴です。
また東京都心部のタクシー利用者は高所得者層が多い傾向にあります。高所得者層に絞ったターゲット広告展開が可能です。 さらに東京都心では屋外広告に対する規制が厳しい中、タクシー車両を使った広告は許可手続きが不要なため、短期間で出稿できる点もメリットです。
キャンペーン期間に応じて、短期から長期まで柔軟に展開できます。 東京は夜間でも街が明るく高い視認性が保たれるため、時間帯を問わず幅広いリーチが期待できます。ブランドイメージの向上にもつながり、信頼性を高める効果も見込めます。

東京のおすすめタクシー広告代理店9社【特徴別】

東京都内でタクシー広告を検討するなら、実績や提案力に優れた代理店選びが重要です。
ここでは、特徴ごとに厳選したおすすめのタクシー広告代理店9社をご紹介します。

一貫したサービスで安心

広告企画からデザイン、配信、効果測定までワンストップで対応できる代理店は、業務の手間を減らし、スムーズな進行を実現できる点が大きな強みです。担当者とのやり取りも一本化できるため、伝達ミスや進行遅延のリスクが抑えられます。 また初めてタクシー広告を利用する企業にとっても、全体を見据えた提案を受けられるため、安心して任せることができます。 以下におすすめの代理店を紹介します。

株式会社サンエイ企画

株式会社サンエイ企画は、自社一貫体制でタクシー広告を展開する交通広告専門の代理店です。 首都圏を中心に多数の実績を持ち、タクシー広告の媒体選定から効果測定まで一括して対応可能。交通広告専業であるため専門性が高く、提案力にも優れています。また、駅や車内のメディアとの組み合わせによるクロスメディア展開も得意です。

株式会社ムサシノ広告社

株式会社ムサシノ広告社は、交通広告に強みを持ち、企画から実施、検証までをワンストップで支援。 自社運営の「交通広告ドットコム」では事例紹介や最新情報の発信も行い、豊富なノウハウが蓄積されています。首都圏の鉄道・バス・タクシー広告を網羅しており、タクシー広告においても柔軟な提案力を発揮しています。

株式会社春光社

株式会社春光社は、タクシー車内のモニターを活用したタクシーサイネージ広告を展開し、ビジネス層や富裕層への効果的な訴求を実現しています。 代表的な媒体には、東京23区や武蔵野・三鷹地区を走行する約11,500台に搭載された『GROWTH』や、都内40か所の専用乗り場を活用し、25,500台に展開する『Tokyo Prime』などがあります。

最新【2025.4月-6月】これを読めば誰でもわかる!タクシービジョンの世界 | 株式会社春光社

株式会社春光社の媒体資料
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低コストで始めやすい

リーズナブルで明朗な料金体系を持つ代理店も多く存在します。 以下の代理店は費用対効果の高いプランを提案できる広告代理店としておすすめです。

株式会社ニューアド社

株式会社ニューアド社は、全国規模で交通広告を展開する大手代理店です。オウンドメディア『交通広告ナビ』では、タクシー広告の特徴・事例なども紹介されています。
これまで培われたノウハウを最大限に活用し、多彩なメディアを戦略的に駆使して、クライアントのコミュニケーション施策の成功を目指しています。交通広告全般を扱っており、タクシー広告においては、都内近郊は勿論の事、郊外・地方においても地場のタクシー業者と交渉し、広告掲出することが可能です。掲出期間も1ヶ月~中期スパンから選択することができます。

リアステッカーを掲載した事例では、「電力コスト削減」につながるサービス周知を目的としていたため、通行者や周辺ドライバーの目につきやすい、リアステッカーが功を奏しました。

株式会社産案

株式会社産案は、タクシーサイネージ媒体『GROWTH』や『DiDi TV」』の正規代理店として、車内デジタル広告の企画・出稿から効果測定までワンストップで支援する総合広告会社です。 専任チームがプランニング・制作とターゲティングを支援し、初めてでも安心運用が可能です。

株式会社タクシーアド

株式会社タクシーアドは、タクシー広告に特化したサービスを展開しています。全国対応が可能で、配信規模やエリアに応じた柔軟な提案が魅力で、広告種類も豊富です。料金・広告プランは以下です。 車内広告メニュー表(タクシーアド) 車体広告メニュー(1) 車体広告メニュー(2) サイネージ料金表 参考:株式会社タクシーアド 料金表

タクシーアド タクシー広告基本媒体資料 | 株式会社タクシーアド

株式会社タクシーアドの媒体資料
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デジタルサイネージ専門

タクシー広告におけるデジタルサイネージは、動画・音声・静止画などを組み合わせ、乗客に強く訴求できる最新手法です。
配車アプリの登録情報から年代と性別を特定し、ターゲットに合わせた広告配信が可能なため、より効果的なアプローチが実現します。
加えて、タッチパネルで操作ができたりQRコードで読み取れるといったインタラクティブ機能を取り入れることで、乗客の能動的な行動を促進し、広告効果を一層高められます。
メディアを保有しているため中間マージンが発生せず、コストパフォーマンスも良好です。

ただし、クリエイティブの素材制作や効率的な枠の確保など、専門的な知識が必要です。
以下のタクシー広告会社はデジタルサイネージ専門の会社です。

株式会社IRIS

株式会社IRISはGO株式会社と株式会社フリークアウト・ホールディングスの合弁会社として設立され、モビリティとアドテクノロジーを融合したサイネージメディアの開発および広告販売を手掛けています。主力サービスである日本最大のタクシーサイネージメディア 「TOKYO PRIME」は、タクシー後部座席に設置されたサイネージを通じて、高いリーチ力とターゲティング精度を提供しています。 さらに、2022年8月にはタクシーラッピング広告サービス「タクシール」を開始し、1台あたり月額3万円から東京都内でのタクシーラッピング広告を可能にしました。

【国内設置台数No.1】タクシーメディア「TOKYO PRIME」 | 株式会社IRIS

株式会社IRISの媒体資料
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株式会社ニューステクノロジー

株式会社ニューステクノロジーが運営する GROWTH では、日本最大級のタクシー内デジタルサイネージを展開しています。15.6インチの高画質な大画面をタクシーの後部座席に設置することで、広告クリエイティブを大迫力且つ鮮やかに訴求することが可能です。また、タッチパネルで操作することもできるため、乗車ユーザーが広告経由でアクションにつなげやすい特徴があります。 既に都内大手タクシー会社を中心に1万台以上導入され、購買力の高いユーザーに向け各種広告動画が配信されています。掲載プランや動画制作など、クライアントニーズに応じた対応も行っています。

【都内特化のタクシーサイネージ】インバウンド・富裕層・ビジネスパーソン | 株式会社ニューステクノロジー

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大企業でクロスメディア提案が強み

大手広告代理店は、タクシー広告だけでなく、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌などのメディアを網羅しているため、クロスメディア戦略を提案できる点が強みです。 特に大企業やブランドイメージを重視する企業にとっては、トータルでのプロモーション戦略が重要です。

株式会社テレシー

株式会社テレシーは、運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」を提供する広告代理店で、タクシー広告分野でも高い実績を誇ります。 2021年4月より、日本最大規模のタクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」の全広告メニューの取り扱いを開始し、同年10月~12月期には広告枠の取扱高で国内1位を達成しました。 また「Growth」も取り扱っており、タクシー広告に特化した運用型テレビCMプラットフォームを提供しています。
クリエイティブ制作から配信、効果測定までを一貫してサポートし、ビジネス層や富裕層への効果的なリーチを実現しています。

【代理店NG】運用型テレビCMサービス「テレシー」 | 株式会社テレシー

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ジェイアール東日本企画(jeki)

ジェイアール東日本企画(jeki)は、JR東日本グループの総合広告会社で、タクシー広告を含む多様な屋外広告(OOH)を取り扱っています。 同社の「Universal OOH」では、デジタルサイネージを中心としたタクシー広告を展開し、ビジネス層への効果的なリーチを実現しています。 広告枠の提供だけでなく、課題に応じたプロモーション企画やメディアソリューションの提案も行っています。

東京のタクシー広告に関する媒体資料まとめ

ここまで、東京のタクシー広告会社をご紹介してきました。
横浜や大阪など他の地域でもタクシー広告を検討されている方や全国対応の広告代理店をお探しの方は、ぜひタクシー広告会社まとめもご覧ください。
各地域別のタクシー広告会社をご紹介しています。

さらには実際に広告を出稿してみたい。もっと検討材料がほしい。そんな方のために、タクシー広告に関する資料をまとめました。
ダウンロードは全て無料ですので、ぜひご利用ください。

都内タワーマンション・富裕層・経営者・士業・医師向けメディア『yoff』同梱など | 株式会社アト

都内タワーマンション・富裕層・経営者・士業・医師向けメディア『yoff』同梱など

本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。

配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。

媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【富裕層、ビジネスマン層へ】タクシーサイネージ広告出稿の攻略ガイドブック | 株式会社MADS

【富裕層、ビジネスマン層へ】タクシーサイネージ広告出稿の攻略ガイドブック

<タクシーサイネージ広告とは?>
タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。

<アプローチできる層>
・富裕層(可処分所得が高い消費者)
・経営者層、BtoB層
・インバウンド層(観光客)

<本資料で分かること>
本資料では、タクシー広告の最新事情から出稿におけるポイント、考え方などタクシー広告における情報が網羅できる内容が揃っています。

・どのような企業が出稿すべきか
・タクシーサイネージ広告の活用方法
・効果的なクリエイティブ等

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【広告代理店様向け】サイネージデータベース/OOH・屋外広告・交通広告・ビジョン | 株式会社 日本デイリー通信社

【広告代理店様向け】サイネージデータベース/OOH・屋外広告・交通広告・ビジョン

表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座など、流行の先端となる都内主要エリアに特化した屋外広告の統計・調査ツール「OOH TrendBase」を自社開発
●表参道、渋谷、原宿、六本木、銀座を中心に都内主要約100地点を週次でモニタリングし、出稿情報などをデータベース化
●海外ブランドを中心に130ブランド以上をモニター対象
●広告統計及びOOH露出調査に長年携わっているため、データに関するノウハウもあり、モニタリング~データ採録~システム作成まで一括して対応
ユーザー様のヒアリング結果を反映しより使いやすいツールデザインへリニューアル

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都心ビジネス層200万人へ直撃!オフィスアドネットワークGRAND | GRAND株式会社

都心ビジネス層200万人へ直撃!オフィスアドネットワークGRAND

東京都内最大規模のエレベーター広告「GRAND」

GRANDは、東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の大型映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影し、高い認知到達率を実現します。

設置先は、丸の内・日本橋エリアに代表される大規模本社ビルから、平均階数9階以上の中規模オフィスビルまで幅広くカバー。
ビジネスパーソンが必ず利用する「エレベーター内」という閉ざされた空間で繰り返し接触することで、サービス理解の深化と行動変容を促します。

また、事前にリスト化されたターゲット企業が把握できるため、ターゲット企業を明確にした上で、ABM的なマーケティング活用が可能です。

◯実績と広告効果

BtoBサービスの広告主様からは以下のお声を頂いております。
・決裁者のみならずターゲット企業の社員全体にサービス名が浸透
・ROI900%の効果創出
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策では伸び悩んでいたtoB向け売上が伸長

◯放映端末数

・東京都心を中心に 4,700台+丸の内ビジョン → 計5,000台規模に拡大
・2025年より大阪・名古屋への進出を開始、2026年までに 10,000台到達を予定

◯設置ビルとテナント例

・京橋エドグラン(P&Gジャパン)
・グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
・大手町パークビルディング(三菱地所)
・大手町ビル(Preferred Networks)
・★大名古屋ビルヂング、グラングリーン大阪を新規追加
ほか多数

※全テナントリストは検討段階でご確認いただけます。

◯広告メニュー(2025年10–12月)

・Standard Ads
 枠数:1枠15秒
 料金:2,400,000円(税別)
 想定再生回数:約1,600,000回
 想定リーチ回数:約1,700,000回

・Premium Ads
 枠数:1枠30秒
 料金:3,600,000円(税別)
 想定再生回数:約3,200,000回
 想定リーチ回数:約3,400,000回

・その他:1ヶ月バルクプラン、各種セグメントプランあり

◯無償オプション

・接触者レポート(ブランドリフト調査)

◯空き枠状況

2ヶ月先までは満稿をいただくことが多いため、お早めにお問い合わせください。

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GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ) | 株式会社リップルリンク

GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)

▼概要▼

日本一の繁華街・新宿歌舞伎町に位置する壁面LEDビジョンです。
サイズはH2.304×W4.608(10.617㎡)となり、壁面LEDビジョンとしては平均的な
サイズではございますが、地上3mほどの目に入りやすい高さに設置されている
大型ビジョンの為、非常に目立つ媒体となっております。

またこちらは都内最大級のシネマコンプレックスを擁する「新宿東宝ビル」の
真向かいに位置する為、通行量も非常に多く、多様な客層へのリーチが期待できます。
同ビルにはランドマークである「ゴジラヘッド」も存在しているので、インバウンド
にも期待が出来ます。



▼こんな方におすすめ!
・アニメ・漫画・ゲーム好きな人にリーチする動画広告を出したい
・新宿エリアでお値段控えめなビジョンを探している


▼メインターゲット層
・10~30代男女
・アニメ・漫画・ゲームの好きな方
・インバウンド


▼業界実績
・アーティスト
・ゲーム
・アニメ 
・不動産会社 etc...

※放映にはクライアント審査、ビジュアル審査がございます。

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【JR/東急線とも直通!】神奈川から都内まで「相鉄線」車両交通広告/サイネージ | 株式会社横浜メディアアド

【JR/東急線とも直通!】神奈川から都内まで「相鉄線」車両交通広告/サイネージ

【車両メディア】

サービス内容説明
電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。

■以下の媒体が掲載されています
中づり、まど上、ドア横、ツインポスター
ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告


【デジタルメディア】

サービス内容説明
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。
車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。
他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。


■以下の媒体が掲載されています
トレインビジョン(デジタルサイネージ)



おすすめポイント・メニュー・導入例
〈こんな方におすすめです!〉
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方
・横浜駅メディアについて知りたい方
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。

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【都内23区エリアでのPRに!】地域密着・低予算OOH「都営バス」広告媒体 | 株式会社キョウエイアドインターナショナル

【都内23区エリアでのPRに!】地域密着・低予算OOH「都営バス」広告媒体

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは

東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴

地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。
掲出に際して、予算に合わせた媒体選択と、訴求したいエリアを管轄する営業所を選択することができるのが特徴であり、効率的にターゲットに広告を届けることが可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:社会人・OL,シニア・高齢者,経営者

年齢:全世代

性別:男性・女性

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット

★潜在層の発掘
交通広告の特性として、不特定多数の人に接触するため、
まだ企業・サービス・店舗を知らない層を発掘し、HPなどに誘導する足掛かりとして期待できます。

★高い公共性・信頼性
公共交通機関に掲載される広告のため、バス会社・電鉄のクライアント・意匠審査を経て掲出が可能になります。
したがって掲載される広告は高い公共性と信頼性が認められ、それだけで企業イメージの向上につながります。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー

プラン・メニュー

◆大型ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
乗客の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できます
10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)

◆ラッピングバス
インパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
側面・後部のパートラッピングも有り
※営業所・系統によって料金変動

◆その他媒体
額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど

※各種、別途制作施工費

課金形態

掲載課金,その他,月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア) | 株式会社アップスター

【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)

≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)

≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。

≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)

ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象

新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。

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【動画制作付き250万円~】都内23区タクシーサイネージ『HEADLIGHT』 | 株式会社ニューステクノロジー

【動画制作付き250万円~】都内23区タクシーサイネージ『HEADLIGHT』

<HEADLIGHT>
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。

番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。

こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)

<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
多くのクライアントご活用いただいております。


月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%

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【リーチMAX!】 雑誌 x WEB x 交通広告パワーで拡散!レタスクラブ | 株式会社KADOKAWA LifeDesign

【リーチMAX!】 雑誌 x WEB x 交通広告パワーで拡散!レタスクラブ

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
=============================
※25年度版に更新

レタスクラブ定番の大人気企画「リーチ最大化企画」。

日頃から読者との接点を深く築いているレタスクラブ雑誌編集部が手掛ける、
今どきの主婦の気持ちをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体でのリーチ拡大が本企画の強みです。

ワンストップでマルチメディアでの施策実施が可能、
大人気の企画ですので、ぜひDLの上ご確認くださいませ!

※本企画の適応対象は、2025年4月~2026年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿とセットとなります。

============================
【本企画のメリット】
■雑誌+WEB+交通広告+折込チラシが1パッケージに
└制作・配信・納品・配布までが一気通貫で実施可能!
 各媒体の進行も当社が管理するため、必要最低限の労力で実施可能です。

■「レタスクラブ」制作のタイアップ原稿を流用&素材活用
└読者のニーズを満たした雑誌社制作のクリエイティブを全ての施策へ転用するため、
 制作コストも抑えられます。


【実施内容】
下記4点が一気通貫で実施いただけるおトクなパッケージ企画です。
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① 雑誌レタスクラブ:2Pタイアップ
② WEBレタスクラブ:ニュースタイアップ記事掲載
③ 新聞折込チラシ10万部(都内23区想定) & チラシアプリ「Shufoo!」への掲載
④ 都内各交通広告媒体への動画掲出(掲出媒体:TOQビジョン・チカッ都ビジョン・小田急TV)
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★WEBコンテンツをさらに充実させたい方向けにWEBオプションプランもご用意いたしました!★

・WEBでの認知訴求をさらに図りたい…
⇒人気主婦インフルエンサー「レタスフレンズ」によるコミックエッセイ風体験記事適応

・WEBでのPV数を大幅に増加したい…
⇒LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
⇒各種PVブーストプランもご用意(Instagram、Twitter、SmartNews、Gunosyなど…)

============================
詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

まとめ

東京都内でタクシー広告を検討する際は、目的・予算・訴求内容に応じて、最適な代理店を選ぶことが成功の鍵です。
また、タクシー広告は種類・掲載スタイルが豊富にあるため、目的に合わせて選定することも忘れないでください。 さらに東京都心でも港区や新宿区など、エリアによっても広告効果が異なるため、ターゲット層に合わせたエリア選定も重要です。
最後に全国で社長が最も多く住んでいる地域である東京都港区の経営者に焦点を当て、広告出稿できる会社をまとめて紹介しています。

ご興味のある方はこちらもあわせてぜひご覧ください。

ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
広告・マーケティングに特化した媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」のマーケティング担当。
BtoBマーケティングを始め、Web広告やリード獲得目的の施策を展開中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。
メディアレーダーについて詳しく知りたい方はこちら
https://media-radar.jp/about.php

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