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公開日:2021年06月07日 更新日:2024年02月29日

アフィリエイト広告出稿におすすめの会社6選!

アフィリエイト広告出稿におすすめの会社6選!アフィリエイト広告出稿におすすめの会社6選!

アフィリエイト広告とは

アフィリエイトとは、成果報酬型の広告のことです。ユーザーが購入などをしてコンバージョンが発生すると、アフィリエイターに報酬が支払われます。 下記記事でアフィリエイト広告の仕組み、メリット等について、より詳しく解説しています。
【関連記事】アフィリエイト広告とは?
企業の媒体資料や、アフィリエイト広告に役立つ資料を下記にまとめています。
資料のダウンロードは無料ですので、ぜひご活用ください!

アフィリエイト広告に関する資料はこちら

【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 | 株式会社ファンコミュニケーションズ

【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は340万サイト以上御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※旅行・人材・金融・クリニック

■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい

■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! | 株式会社ファンコミュニケーションズ WP

【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!

SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。

■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策


■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい


■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ

■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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【運用型広告】WEBはお任せ!(アフィリエイト/リスティング/SEO/DSP) | 株式会社Gracias

【運用型広告】WEBはお任せ!(アフィリエイト/リスティング/SEO/DSP)

広告運用を行っております。

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

【初期費用・月額費無料ASP】成果報酬型広告の「もしもアフィリエイト」媒体資料 | 株式会社もしも

【初期費用・月額費無料ASP】成果報酬型広告の「もしもアフィリエイト」媒体資料

もしもアフィリエイトとは

初期費用・月額費無料のアフィリエイトASPです。
10年以上の運営実績があり、メディア登録数70万超・Youtuberやインスタグラマーの登録数8000超とSEOメディアだけでなく、インフルエンサーも多数ご登録いただいております。
ポイントサイトなどは登録NGとなっており、厳正なる審査を通過したメディアのみご登録いただいておりますので、メディアの質が高く、また個人メディアが多いのが特徴です。

もしもアフィリエイトの特徴

もしもアフィリエイトは初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。
かかる費用は成果報酬額の30%のみで、申込みもWebで完結するため、初めてアフィリエイト広告を導入する企業様や、すでに他社ASPで実施している企業様も導入しやすいのが特徴です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:社会人・OL,経営者

もしもアフィリエイトの強み・メリット

・初期費用・月額費用が無料
・有力メディアやインフルエンサーが多数登録
・管理画面からメディアに直接アプローチが可能

もしもアフィリエイトの広告・料金メニュー

初期費用・月額費用が無料で最低契約期間もございません。
かかる費用は成果報酬額の30%のみです。

課金形態

成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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アフィリエイトだけじゃない!成果報酬で新規獲得する方法とは!? | FAST BPO株式会社

アフィリエイトだけじゃない!成果報酬で新規獲得する方法とは!?

コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。

本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

アフィリエイト広告の売り上げを最大化にする「シードのアフィリエイト運用」 | 株式会社シード

アフィリエイト広告の売り上げを最大化にする「シードのアフィリエイト運用」

※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。

株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。

18年の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。

例えばこのような実績があります。

======================================
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)

・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)

・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
 etc...
======================================

能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。

アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】 | 株式会社凸

最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】

ポイ活サイト/アプリは多くの人が訪れる巨大なプラットフォームです。

その巨大なプラットフォームを効果的にかつ最大限に活用する方法をご提案します。

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

【REVERSEアフィリエイト】中小中堅企業向け成果報酬型広告 | A’FO合同会社

【REVERSEアフィリエイト】中小中堅企業向け成果報酬型広告

REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。

成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。

他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。

■この資料の記載内容について

①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて

■このような方にオススメです

①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい

■弊社、他サービスご案内

MEO運用代行サービス「REVERSE MEO」    https://media-radar.jp/detail25002.html

Instagram運用代行サービス「REVERSE SNS」 https://media-radar.jp/detail24957.html

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

【成果報酬型広告!!】初期・月額費用無料アフィリエイトプラットフォームご提案資料 | Virgin株式会社

【成果報酬型広告!!】初期・月額費用無料アフィリエイトプラットフォームご提案資料

◆自社product『Virgin Ads』サービス概要

日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。

数10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。

そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。

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<成果報酬型広告_配信可能ジャンル>
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。
✓App(アプリ) CPI
✓App(アプリ) CPA
✓App(アプリ) Cpe
✓Web インセンティブ付与可能商品
✓Web CPA
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<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

完全成果報酬型クローズドアフィリエイトサービス「Rentracks」 | 株式会社レントラックス

完全成果報酬型クローズドアフィリエイトサービス「Rentracks」

Rentracksはクローズド型のアフィリエイトサービスで独自の審査基準で
厳選したアフィリエイター様(サイト運営者様)にご登録頂いております。
その為SEOや、PPCのスペシャリストの方々が多く、件数ボリュームだけでなくクライアント様のKPIに応じて
質の高い送客も可能でございます。

またRentracksに登録しているアフィリエイター様と提携することで
キーワード検索面を広く抑えることができ、
公式サイトのSEO対策とは異なるGoogleやYahoo!の検索市場において
幅広いキーワードの検索順位を占有することが可能でございます。
その為成果報酬で検索市場を占有する施策としてもご利用頂けるネットワークでございます。
※成果報酬に応じてアフィリエイター様にご指定のキーワードでの送客を
 実施頂くことも可能でございます。

費用面では完全成果報酬型の為初期導入費用、月額固定費は一切かからず
別途追加でかかる費用も一切ございません。
クライアント様ご指定の成果地点に到達したユーザー様1件に対しての
成果報酬のみでございますので余計なコストがかからず、
他の広告集客に比べ赤字運用になりづらい、リスクの少ない広告手法でございます。

とにかく獲得を増やしたい、
獲得は増やさなくてもいいけど質や高騰している獲得コストをなんとか改善したい、
SEO対策、リスティング集客以外に獲得したい等
多種多様なクライアント様の御要望にお応えできるアフィリエイトサービスでございます。

資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)

アフィリエイト広告出稿方法

アフィリエイト広告の出稿方法を解説します。以下のポイントを理解してアフィリエイト広告を出稿することで、より高い広告効果を得られるでしょう。 アフィリエイト広告の出稿方法についてまとめました。

出稿するASPを選定する

アフィリエイト広告を出稿するためには、まず適切なASPを選定しなければなりません。ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダのことで、広告主とアフィリエイターを結びつけるプラットフォームです。広告主はASPを通じてアフィリエイト広告を出稿し、アフィリエイターはその広告を自身のウェブサイトやソーシャルメディアなどで紹介して報酬を得ます。ASPを選ぶ際は以下の要素を考慮しましょう。
1. プロダクトやサービスのジャンル:掲載予定の広告ジャンルやカテゴリに特化したASPを選びましょう。自社広告のジャンルに特化したASPを選ぶことで、よりターゲットにふさわしいアフィリエイターとのマッチングが可能になります。
2. アフィリエイト手数料や報酬モデル:ASPによって、アフィリエイト手数料や報酬モデルが異なります。自社の予算や目標に合わせて、最適な条件を提供しているASPを選ぶことが重要です。
3. サポートや提供されるツール:アフィリエイト広告の出稿や運用にあたっては、ASPが提供するサポートやツールの充実度も重要な要素です。アフィリエイトリンク作成ツールやレポート分析ツールなどの使いやすさや機能性を確認しましょう。

参考:ECのミカタ

出稿に必要な素材を準備する

アフィリエイト広告の出稿には、広告素材の準備が必要です。以下にアフィリエイト広告の素材としてあげられるものを紹介します。
1. バナー広告:バナー広告は一般的な広告形式であり、各ASPはさまざまなサイズやデザインのバナー広告を提供しています。広告主は自社のブランドイメージに合ったバナー広告を作成して、ASPにアップロードできます。
2. テキストリンク:テキスト形式の広告です。アフィリエイターが自身のコンテンツ内にテキストリンクを配置することで広告を紹介します。広告主は適切なキーワードやキャッチコピーを含んだテキストリンクを作成しアフィリエイターに提供します。
3. 商品画像や動画:商品の特徴や魅力を伝えるために、商品画像や動画を使用することも可能です。広告主は商品の鮮明な画像や魅力的な動画を作成し、アフィリエイターが使用できる形式で提供します。

参考:ECのミカタ

アフィリエイターと契約する

アフィリエイト広告を出稿するのであれば、アフィリエイターとの契約が欠かせません。アフィリエイターとの契約では、以下のポイントに留意してください。
1. 報酬体系の明確化:アフィリエイターとの契約をする場合、報酬体系を明確に定める必要があります。アフィリエイト報酬の金額や報酬の発生条件、支払いタイミングなどをわかりやすく明記しましょう。
2. コミュニケーションの円滑化:アフィリエイターとの円滑なコミュニケーションは、広告運用の成功に欠かせません。アフィリエイターが広告を使用するために申請を行いますので、速やかに許可しましょう。そうすることで、アフィリエイト広告の運用がスムーズに行えるでしょう。
3. 成果のモニタリングと分析:アフィリエイト広告の成果をモニタリングして分析することで、広告の効果を把握できます。ASPが提供する成果レポートやアクセス解析ツールを活用しましょう。何人が広告を見て商品の購入に至ったのかを確認して、必要があれば広告の運用方法を見直します。成果の分析を適切に行い、効果的なアフィリエイト広告の運用に活かしましょう。

参考:ECのミカタ

アフィリエイト広告出稿におすすめの会社6選!

アフィリエイト広告とはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を通して、アフィリエイターが運営するサイトやSNS上に掲載する広告のことです。
成果報酬型広告ともよばれます。
ここでは、アフィリエイト広告を出稿のお考えの方におすすめの会社をご紹介致します。

株式会社ファンコミュニケーションズ

株式会社ファンコミュニケーションズは、「 A8.net」や「nend」、「seedApp」のサービスを提供している会社です。
中でも、「A8.net」は日本で1番メディア会員と広告主の数を誇るアフィリエイトASPサービスです。
10年連続でアフィリエイト満足度No.1を獲得しており、広告主からもアフィリエイターからも高い人気を集めています。
参考:「A8.net」「nend」「seedApp」

バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社は「バリューコマース」のアフィリエイトサービスを提供する会社です。
バリューコマースは、日本で初めてアフィリエイトサービスで、数多くの広告導入実績があります。
審査をクリアしてサイトのみで構成されているので、信頼性もあります。
参考:「バリューコマース」

株式会社もしも

株式会社もしもは、総合ASPである「もしもアフィリエイト」を運営している会社です。 もしもアフィリエイトは、初期費用・月額費用共に無料で、完全成果報酬型となっています。 メディアの登録数は70万を超えており、SEOメディアを中心にインスタグラマーやYouTuberの登録もあるため、幅広いジャンルにアプローチすることが可能です。
参考:「もしもアフィリエイト」

リンクシェア・ジャパン株式会社

リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの会社で「Rakuten LINKSHARE」を提供しています。
親会社が楽天ということで、国内外大手企業からの導入実績があります。
参考:「Rakuten LINKSHARE」

株式会社フォーイット

株式会社フォーイットは、「afb」を運営してる会社です。
美容系や健康食品などの広告を多く取り扱っています
参考:「afb」

株式会社インタースペース

株式会社インタースペースは、「アクセストレード」を運営している会社です。
アクセストレードは、金融や保険サービスに強いASPです。
参考:「アクセストレード」

アフィリエイト広告出稿に関わる費用

相場は初期費用5万円、月額費用4万円、手数料は成果報酬の3割程度となっています。アフィリエイターへの成果報酬は、広告主が自由に設定できます。報酬単価が低すぎず、利益を圧迫しない範囲で設定します。 下記記事でより費用について詳しく説明しています。
【関連記事】アフィリエイト広告の費用と相場について

アフィリエイト広告の代理店一覧

アフィリエイトにリソースを割けない場合に、代理店の利用がおすすめです。広告運用に関する作業をすべて対応してもらえます。 下記記事で代理店の比較をしていますので、ご参考にしてください。
【関連記事】アフィリエイト広告の代理店を比較!

アフィリエイト広告出稿のポイント

アフィリエイト広告を効果的に運用するためのポイント3つをご紹介します。 アフィリエイト広告出稿のポイントについてまとめました。

成約数の把握や分析

アフィリエイト広告はリスティング広告と異なり、キーワードの調整などをしきりに行う必要はありませんが、放置してはいけません。日々の成約数や成約数を多く上げているサイトを把握し、分析を行う必要があります。

市場・競合分析

情報収集やリサーチをすることが重要です。情報収集の手段として、まずはASPの担当者と話すことがおすすめです。市場の状況はどうか、競合他社の動きを把握して、自社の適切なポジションを取ります。

適正な報酬金額を設定する

アフィリエイターに広告を掲載してもらうには、適正な報酬金額の設定が欠かせません。広告主は低コストを重視しがちですが、報酬単価を下げすぎると、アフィリエイターが報酬単価の高い競合商品を選んでしまいます。事前に限界CPA(顧客獲得単価)を計算しておきましょう。

ライタープロフィール

運用型広告 運用代行担当株式会社アイズ
運用型広告の広告運用代行サービスを2007年より提供開始、15年以上の広告運用実績でGoogle Partner、Yahoo!セールスパートナー、Twitter広告認定代理店、TikTokゴールドパートナーです。
運用代行可能な広告の種類:Google広告、Yahoo広告、Twitter広告、TikTok広告、Facebook広告、Instagram広告、LINE広告、SmartNews広告、Amazon広告など
運用型広告の運用代行のご相談はこちら
https://www.eyez.jp/admlp/

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