国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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ADARA(アダラ)とは
ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。
ADARA(アダラ)の特徴
航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:海外・外国人,高所得・富裕層
ADARA(アダラ)の強み・メリット
ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。
ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー
・ディスプレイ(バナー・プレロール動画)広告
・Meta(Facebook・Instagram)広告
・コネクテッドTV広告
・カスタムセグメントデータ
プラン・メニュー
・訪日インバウンド旅行者ターゲティング
・海外旅行者ターゲティング
・国内旅行者ターゲティング
・ビジネストラベラーターゲティング
課金形態
インプレッション課金,その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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―madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)とは
フランスで生まれたArt de Vivre(暮らしの美学)の
考え方を大切にしています。
自らの感性と知恵で、日常を彩るセンスを磨くことを忘れない。
流行には流されないけれど、おしゃれは好き。
家族や友人と楽しむ食事は、かけがえのない時間。
旅は、私に元気を与えてくれる大切なもの。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いといえる自分。
仕事はすべてじゃない、楽しい人生をつくる私の一部。
社会の課題は、きっと楽しく解決できる。
そう、すべては”いま”を楽しく美しく、自分らしく生きるため。
madameFIGARO.jpは、そんなフィガロジャポンの
ウェブ版として現代社会を力強く生きる女性たちとともに、情報を発信していきます。
今回は、フィガロジャポンBusiness with attitude(BWA)という
「『働く』が変われば、衣・食・住・毎日の暮らしもきっと豊かになる」という理念のもと
多様な働き方を許容することで、多くの女性が輝ける社会の実現を目指すプロジェクトのイベント企画をご紹介します。
【ユーザー属性】
平均年齢37歳。半数首都圏在住者が6割、8割が働く女性です
【サイトプロフィール】
・月間PV 3000万PV
・月間UU 300万UU
・Twitterフォロワー 57,000
・Facebookフォロワー 102,000
・Instagramフォロワー 90,000
・LINE友達数 165,000
・メルマガフォロワー 32,000
・Maison de FIGARO(メンバーシップ) 29,000
※メゾンフィガロ(メンバーシップ会員)
さまざまな属性のメゾンフィガロ会員の中から、訴求アイテムのターゲット条件で
セグメントした会員をイベントへ招待したり、製品サンプリング対象にするなどの
タイアップ施策が可能です!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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●外国人旅行者目線でのプロモーションに強み
ASEAN各国に拠点を持ち、現地マーケティングスタッフが在籍。さらに、東アジア・欧米・インドには現地市場に精通した強力なパートナーを抱えています。
クライアント様からは、
「外国人デザイナーによるクリエイティブだから成果につながりやすい」
「現地旅行者の視点でインフルエンサーが選定されていて他社と違う」
といった高い評価をいただいています。
●インバウンドプロモーションを包括的に実施
国ごとの言語・文化・生活習慣・利用プラットフォームを踏まえ、最適な手段をご提案します。
(SNSアカウント運用、SNS広告、Web広告、インフルエンサー施策、メディア掲載、CTV広告、DSP広告など幅広く対応)
●豊富なインバウンド実績
ASEANで15年以上の実績を持ち、航空会社様、大手メーカー様、旅行会社様、商業施設様、自治体様など多様なクライアントに継続的にご利用いただいています。
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JAL 国際線 手渡しジャックプランとは
JALの運航中の国際線にて、路線を選択して客室乗務員からB7サイズ(もしくはB7二つ折り)
で御社の商品や施設情報を直接手渡しというインパクトのある手法でPRします。
ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミ・エコノミの全クラスに配布します。
JAL 国際線 手渡しジャックプランの特徴
韓国・アメリカ・カナダ・イギリス・フランス・ドイツ・オーストラリア・フィンランド・カタール・マレーシア・インドネシア・ベトナム・フィリピン・インド・ハワイ・グアム路線から選べます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:海外・外国人,高所得・富裕層,経営者
JAL 国際線 手渡しジャックプランの強み・メリット
超富裕層のファーストクラスからすべてのクラスに配布します。
乗客数の多いフルキャリアにて実施の為、1便で多くの人数に情報接触が可能です。
今まさに日本に向かうインバウンド客に直接情報リーチ!
JAL 国際線 手渡しジャックプランの広告・料金メニュー
お問合せください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
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台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは
インバウンド
台湾航空業界1位のチャイナエアライン唯一の機内誌。
【流通】
①チャイナエアライン運行中の国際線全路線全便搭載
ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミ・エコノミの全クラスに搭載
②各空港内のチャイナエアライン専用ラウンジ
③チャイナエアライン公式APP内にSky Boutique全ページ掲載(既存ユーザー140万人、新規インストール530~/1日)
購読者の平均年収1500万
台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴
インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。
・発行サイクル:年4回発行(3ヶ月搭載)1~3月、4~6月、7~9月、10~12月
・月間購読者数150万人(1号あたり450万人、9割が台湾人)
・APP:ユーザー140万人超え
台湾から日本(羽田・成田・関空・新千歳・名古屋・広島・高松・福岡・熊本・鹿児島・那覇・石垣)
・香港・中国・韓国・東南アジア・欧米豪の路線21鹿嶽66空港に就航!
メディア・媒体データ
視認数:1号あたり450万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:海外・外国人,高所得・富裕層,経営者
年齢:20代から70代
性別:男性
台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット
ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。
9割が台湾人の為、台湾人へのリーチ力が強い!
1号あたり購読者450万人と圧倒的リーチ数!
さらに140万人のアプリユーザー。
台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー
詳細はお問合せください。
プラン・メニュー
国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。
課金形態
掲載課金
料金・費用
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欧米豪及び中東市場向けをメインに主に3つのマーケティングソリューションをご提供しており、クライアント様の目的や課題ならびにご予算に合わせた最適なプランニングをいたします!
◆ソリューション①:メディア・インフルエンサーマーケティング
欧⽶豪等現地の旅⾏メディアやニュースメディア約100社とリレーションを持ち、現地トラベルインフルエンサー(ブロガー‧YouTuber‧インスタグラマー)約30組ともリレーションを持っており、クライアント様の課題や目的、そして商材に合わせたプランニングを行っております。
また広告プロモーションのみならず、欧米豪現地PRエージェンシーと連携したPR支援(パブリシティ獲得目的)もご提案可能です。
なお、中東市場もUAE中心とした現地メディア・インフルエンサーネットワークを強化しております。
◆ソリューション②:コンテンツマーケティング
当社イギリス出⾝のクリエイティブディレクターを中⼼に、⽇本居住の欧⽶豪国籍のネイティブライター、フォトグラファー、ビデオグラファーと連携し、ネイティブ目線を意識したSNS運⽤や、記事コンテンツ制作、動画制作などを行っております。
◆ソリューション③:デジタルマーケティング
GoogleやMeta広告運⽤はもちろん、欧⽶豪や中東の⽣活者データ(例えば、エアラインやOTAのブッキングデータなど)を取り⼊れた精度の⾼いターゲティング配信、トリップアドバイザーやRedditなど⼤⼿クチコミサイトの広告運⽤などが可能。また、Eコマースや予約コンバージョン獲得などビジネスに直結するKPIを設けたコンバージョン最⼤化運⽤や、広告配信後の来訪計測など、市場と⽬的に合わせた複合的な広告運⽤と分析を行っております。
その他、欧米豪及び中東向けの自社メディアを活用したプロモーションも行っております。
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<日本最大の欧米人留学生ネットワークをぜひご活用下さい!>
弊社は欧米圏でシェア率ナンバー1の”Go Go Nihon”という事業を展開しており、主に欧米人(アメリカ、イタリア、ドイツなど世界60カ国以上)をターゲットとして年間約1500名以上の日本留学をサポートしております。
留学エージェントとしてただ学生の紹介を行うだけではなく、学生の来日前〜来日後までしっかりサポートを行い、長期的な関係性を築いているのが弊社の強みです。
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インフルエンサーマーケティングは、非常に人気があり、高いリターン率を持つ营销手段です。
しかし、海外のインフルエンサーマーケティングは、常に困難で採用が難しいと考えられています:
・人気インフルエンサーがわからない
・ローカルのトレンドが把握にくい
・どのメディアにすれば良いのかわからない
・言語や文化の違い
・効果把握しにくい
・法律や規制の問題など、、、
この攻略は、あなたの問題をワンストップで解決することができます!
最新のトレンドの紹介、人気市場の分析、協力リソースの展示を通じて、海外のインフルエンサーマーケティングを完全にマスターできます!
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DIGIDAYとは
DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、 アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版です。
DIGIDAYの特徴
DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々です。
ときには鋭く、ときには深く、そしてときにはヤンチャに繰り広げられる、アメリカ生まれのデジタルメディアならではの語り口が特徴です。欧米発のDIGIDAY記事の和訳に加え、日本国内のオリジナル記事も展開しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:経営者
年齢:20代~40代
性別:男女比7:3
DIGIDAYの強み・メリット
読者像は、企業のデジタルマーケティング戦略における決定権を持つエグゼクティブが多いです。
※部長・課長以上の割合 33%~
DIGIDAYの広告・料金メニュー
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料金・費用
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ヴィクトワール・ドゥ・ボーテはフランスのMONADIA社が2003年から開催している美容関連商品の品質大賞です。
過去に18回(年に一度)の品評会・授賞式を開催し、世界中に知名度や信ぴょう性が年々高まり、消費者とメーカーにも信頼できる品評会として有名となりました。
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4Gamer.net(フォーゲーマードットネット)とは
4Gamer.netとは、ゲーム関連の情報を中心に取り扱う情報サイトです。
ゲーム情報に加え、速報やゲームのレビュー記事、またインタビュー記事なども公開されています。
日本だけでなく、欧米、中国、韓国と世界中のゲーム関連情報を取り扱っており、ニュースや動画など様々なコンテンツが掲載されています。
4Gamer.net(フォーゲーマードットネット)の特徴
4Gamer.netの特徴は、ゲーム関連情報に興味関心の高いユーザーに情報を訴求できる点です。
日本最大級のゲームWebサイトとなっており、PC版のユニークブラウザ数は月間540万にも上ります。(スマートフォン版は月間390万)
男女比は男性が80%以上を占めており、「ゲーム好きの男性」に情報を訴求できる媒体となっています。
メディア・媒体データ
月間PV数:6500万PV
月間UU数:540万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般
年齢:20~40代
性別:男性
4Gamer.net(フォーゲーマードットネット)の強み・メリット
ユーザー層の特徴として、男性が約8割となっています。
また、利用者の年齢層は20代が20.4%、30代が35.7%、40代が28.5%と、20~40代のユーザーが多いWebサイトです。
そのため、ゲーム好きの男性が主な利用者のため、男性向けに情報をアプローチできる点は強みとなっています。
4Gamer.net(フォーゲーマードットネット)の広告・料金メニュー
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課金形態
インプレッション課金,期間課金
料金・費用
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Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)とは
「月刊ガンプロフェッショナルズ」は、世界各国の銃器を取材し、正確な銃器および射撃の
情報をお届けするとともに、トイガンの最新情報、構造解説を詳しくお伝えします。
アメリカ、ヨーロッパを中心に最新銃器、ガンイベントのレポートを掲載。
日本では味わうことのできない実銃の世界をご堪能ください。
Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の特徴
トイガンの魅力を国内メーカーのニューモデルを中心に独自の視点でご紹介します。
読者は実銃ファン、トイガンコレクターが多く、資料性の高い内容や、コレクター心を刺激
する内容などが、大人の趣味としてハイエンドユーザーに受け入れられています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般
Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の強み・メリット
ホビー好きなユーザーに訴求できます。
Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の広告・料金メニュー
媒体資料をご確認ください。
料金・費用
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IGN JAPANとは
IGN JAPANとは、ゲーム・エンタメ情報サイト「IGN」の日本版サイトです。
「IGN」とは、月間2億3800万ユーザーが利用する世界最大級のゲーム・エンタメ情報サイトです。幅広いエンタメ情報を、独自の視点の記事や動画番組で紹介しています。
IGN JAPANの特徴
IGN JAPANでは本家「IGN」の翻訳記事をはじめ、日本独自記事としてゲームレビュー,インタビュー,コラム,動画番組などを配信しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,学生
IGN JAPANの強み・メリット
アメリカ以外にもフランスやスペインなど25言語で110以上の国々に情報を配信しているので、日本に関心の高い海外の方々にも情報を届けることができます。
IGN JAPANの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金
料金・費用
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ウェイボーとは
Weibo(微博)ウェイボーは、全世界7億人以上にユーザーを抱える中国圏最大のソーシャル・メディアです。
ウェイボーの特徴
中国本土のみならず、香港や台湾、アジアや欧米その他多くの中国語圏で幅広く利用されており、
越境ECやインバウンドプロモーションの一環として「Weibo(微博)」を活用し、
成功している日本企業も近年増えてきています。
「日本と中国をつなげるインターネットメディア」会社として中国と訪日中国人に向け発信してまいります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:海外・外国人
ウェイボーの強み・メリット
中国最大のSNSであるWeibo(微博・ウェイボー、以下Weibo.)は多くの中国人が商品の調査、選別、消費する際に様々な方法で活用しており、
消費者に情報を届けるマーケティングツールの手段として注目されています。
Weiboは中国ITの発展と同時に常に急速な進化を続け、
消費者のトレンドに沿った、常に新サービスを創出し続けています。
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