国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Abema TV広告とは?メニュー・料金・特徴を解説! 目次 Abema TVとは Abema TV Adsの配信メニュー Abema広告についての資料 Abema広告の特徴 Abema広告を取り扱う広告代理店4選 Abema TVとは Abema TVとは、インターネットを経由して提供される無料の動画配信サービスです。 サイバーエージェントとテレビ朝日の共同出資で設立され、2016年4月に「AbemaTV」の名称で開局。2020年4月に「ABEMA」に名称変更されました。視聴者数は23年5月現在約2,000万人で、日本人の6人に1人がユー...
富裕層を集客するには?集客手法やコツ、富裕層向けメディアをご紹介! 富裕層を集客するには? 富裕層を集客したいが上手くターゲティングできていないという場合があるでしょう。富裕層向けの集客としては様々な集客が行われていますが、上手くターゲットに届いていないという場合もあります。 富裕層向けには、高級車やマンション、旅行、高級グルメ、ファッション、貴金属、時計、投資商品など多くの商品がありますが、そうした商品への集客を目指すには、独自の方法があります。しっかり富裕層に届くようにすること、見てもらって反響を出すことが大事です。富裕層がどこに多い...
産婦人科サンプリングとは|メリットや事例を解説 目次 産婦人科サンプリングとは 産婦人科サンプリングについての資料 産婦人科サンプリングのメリット 産婦人科サンプリングの実施事例 産婦人科サンプリングおすすめ企業 産婦人科サンプリングとは 産婦人科でサンプリングをする際は、ターゲットがある程度絞れておすすめです。病院を定期的に受診する妊産婦向けに、サンプリングがしやすいのが特徴です。 サンプリングターゲット 主に20代~30代の妊産婦をターゲットに限定できます。これから子どもを産んだり、健康に気を使ったりする人が多いため、そうした商品のサンプ...
人材紹介会社向け集客とは|求職者を効率よく集客する方法を解説 人材紹介会社が集客する方法とは 人材紹介会社の市場規模が年々拡大傾向にあるため、これから人材紹介業を始めたいと思われている方も多いのではないでしょうか。 人材紹介会社を設立すると、まず課題となることが「集客」です。 既に人材紹介業を行っている方でも、今の事業をより伸ばしたい場合には集客に注力することでしょう。 そこで今回は、人材紹介会社が集客する方法について、詳しく解説します。 効率よく集客活動を行うためにもぜひ参考にしてください。 転職サイトに案件情報を掲載する まず最初は、転職サイトに案件情報を掲載する方法です。 転職サイト...
医者にターゲティングできるマーケティング手法5選 富裕層の医者をターゲティングできるマーケティング手法について、様々な媒体や方法を利用した5つの手法がありますので紹介します。 DM まず、一般的な方法としてDMがあります。医者は忙しいことが多く、大量のメールが送られて来るために見ないこともあるでしょう。しかし、情報源となるDMならば読む人は多くなります。富裕層や医者向けの商材やサービスのDMならば、読んでもらえる可能性も高くなります。 また、医者にも開業医、勤務医などがいますので、DM内容が異なってきますので、しっかりターゲティングして行うといいでしょう。 医者向けコンテンツ 医...
東京モノレールに広告出稿するには|種類や出稿手順について解説 目次 1.東京モノレールとは 2.東京モノレール広告の種類 3.東京モノレール広告の出稿費用・日数は? 4.東京モノレール広告の出稿手順 東京モノレールとは 東京モノレールは、JR東日本グループが運営する鉄道であり、羽田空港を利用する多くの人に利用されています。 一日の運行本数は、朝の通勤時間帯に14本、昼間帯と夕方の通勤時間帯に11本です。 浜松町と羽田空港を結ぶ東京モノレールの、一日の乗降客数は25万人以上であり、今後インバウンドの利用者をはじめ、広告媒体としても今後さらに注目...