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公開日:2020年09月07日 更新日:2021年12月23日

8月の人気資料ランキング2020年版

8月の人気資料ランキング2020年版8月の人気資料ランキング2020年版

8月の人気資料ランキング

2020年8月の人気の資料をまとめてみました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

1位:【徹底解説】6大SNSの最新機能・役割・使い分け アカウント事例で解説します! | 株式会社ライスカレー


【企業のマーケティング担当者様必見の資料です】
Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、YouTube、LINE
いま最もユーザーが集まる6大SNSについて、改めて機能・役割・使い分けをまとめました。
・SNSマーケティングで複数SNSをまたいで運用している方、
・提案に活用したい方
など、改めておさらいするのに最適な資料になっています。
実際にどのように使い分けているのか、
企業事例も掲載していますので、ぜひお気軽にダウンロードください!
インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ティックトック、ユーチューブ、ライン
SNSのご相談は、ライスカレー製作所まで!
https://media-radar.jp/detail12124.html

2位:【代理店ご担当者様必見!】業界別!デジタルプロモーション事例20選 | 株式会社エイスリー


"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。
10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。

<内容>

▼【業界別】事例20選
・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界
▼ オンライン完結PKG
・展示会
・ライブイベント
・研修会
https://media-radar.jp/detail11415.html

3位:【蔦屋書店】月間600万人が集うBOOK&CAFEで高感度なお客様へアプローチ | 株式会社蔦屋書店


「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか?
「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、
食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから9年が経過し、全国に総数20店舗となりました。
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設など個々に特性を持ち、
蔦屋書店、T-SITEのターゲットとする、様々な形で暮らしを楽しまれている
心にゆとりのある大人のお客様からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。
単店から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、
幅の広いご提案が可能です。
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
蔦屋書店/蔦屋/T-SITE/TSUTAYA/SHIBUYA TSUTAYA/EBISUBASHI TSUTAYA/書店/書店プロモーション/提案展示/展示/店頭プロモーション/商品プロモーション/サイネージ/リアル店舗/リアルプロモーション/イベント/体験イベント/館ジャック/イベントスペース/場所貸し/料理教室/トークイベント/カフェ/コラボカフェ/コラボメニュー/冊子制作/ちらし制作/KOL/コンシェルジュ/POPデザイン/取材/サンプリング/ギフトサンプリング/店頭/DM/HP/販促施策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/ファミリー/ワーカー/新規/既存/ターゲティング/認知拡大/販売促進/旅/食/地方自治体/観光/移住促進/美容/健康/睡眠/車/車両展示/バイク/自転車/ペット/展示会/周年/家電/美容家電/菓子/エンタメ/エンターテインメント/映画/音楽/ゲーム/本/お酒/アルコール/ワイン/ビール/焼酎/日本酒/ウイスキー
https://media-radar.jp/detail11962.html

4位:【9月限定最大40%OFF】育児中の富裕層にリーチできる情報メディアKIDSNA | 株式会社ネクストビート


新型コロナウイルスの拡大をはじめ様々変化も多い中、広告やPRについて悩まれている企業様も多いと思います。
そんな中で少しでも多くの企業様にKIDSNAをご利用いただきたい、web広告に興味がある企業様のお役に立ちたいと思い
9月限定のキャンペーンを実施いたします!
KIDSNAの人気メニューである記事広告プランを中心に、最大40%OFFでご利用が可能となっています。
ぜひこの機に、ご検討ただけ増すと幸いで御座います。
========================
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修
[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube
https://media-radar.jp/detail5066.html

5位:【広告出稿用】Gunosy−国内ニュースキュレーションアプリ【DL数No.1!】 | 株式会社Gunosy


【有料広告の出稿をご検討いただいているお客様向けの媒体資料です】
無料のニュースアプリ、グノシー(Gunosy)は、「エンタメ」「スポーツ」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読むことができます。
100以上のメディア様の情報をご用意しており、チャンネルとして追加していただけます。
https://media-radar.jp/detail2683.html

6位:950万DL突破!No.1ヘルスケアアプリ「FiNC」 | 株式会社FiNC Technologies


国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。
健康への関心が高まっている今だからこそ、
意識の高いユーザーにアプローチしたい皆様、ぜひ「FiNC」をご活用ください。

<主な広告メニュー>
純広告、タイアップ広告、サンプリング、インフルエンサーマーケティング、アンケートなど
<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進
<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.カラダの情報を記録する「ライフログツール」として
2.AIトレーナーと専門家から知識・情報が届く「メディア」として
3.ヘルスケア商品の「ECモール」として

#ヘルスケア #ダイエット #健康 #トレーニング #美容 #免疫 #栄養 #予防 #ヘルシー #食生活 #食事記録 #運動 #フィットネス #ボディメイキング #スポーツ #ヨガ #アンバサダー #インフルエンサー #モニター #SNS #記事 #動画 #サプリ #健康食品 #食品 #飲料 #化粧品 #スキンケア #日用品 #ジム #ライフスタイル #季節

※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie
https://media-radar.jp/detail9447.html

7位:【代理店NG】成果報酬!SNS拡散型サンプリング『バズメディア企画書』 | 株式会社For A-career


■SNS拡散型サンプリングとは
サンプリングを受け取った方を対象に、SNS拡散サービス「Focus」を使っていただくことで、
貴社の商品を効果的にバズらせるメディアです。
サンプリングのプラットフォームHALTO(ハルト)と、
SNS拡散のFocus(フォーカス)の強みを活かしたコラボメディアになります
狙いのセグメントにサンプル品を配布し、
受け取った人がその商品をSNSでフォロワーに拡散すると、基本料+クリック報酬(10円)が発生する仕組みです。
サンプルを受け取った人のうち、どの人に投稿してもらうかは広告主が選ぶことができます
■弊社サンプリングの特徴
配布先は、1400万以上のリーチ数から、貴社プロダクトに最適な配布先を選択できます。
①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求
②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い
③今まで利用できなかった
ニッチな商材とのコラボも可能
④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%
⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる

■関連するターゲット一覧
サンプリング/SNS/Instagram/Twitter/facebook/LINE/インスタ/クチコミ/インフルエンサー/シニア/富裕層/インバウンド/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/口コミ/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/
https://media-radar.jp/detail12065.html

8位:【Instagram/TikTok/YouTube】徹底比較 | 株式会社エビリー


動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。
その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。
しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。
本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。
今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
https://media-radar.jp/detail12163.html

9位:「アラフォーキャリア女性」最大級のWebメディア!OTONA SALONE | 株式会社主婦の友社


■「OTONA SALONE」とは?
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
 月間PV:20,800,000
 月間UU:4,800,000

■ユーザー属性は?
 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)

■どんな記事が人気?
 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ
https://media-radar.jp/detail8438.html

10位:【シラレル】企業やビジネスパーソンにターゲティングできる画期的な広告商品 | 株式会社マイクロアド


みなさん、こんにちは。シラレル担当の田島です!
「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。B2B(BtoB)マーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。
●利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数
●ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)
●広告配信事例
・官公庁
・地方公共団体
・大手素材メーカー
・大手PCメーカー
・大手電機メーカー
・人事向けプラットフォーム(Saas)
・営業向けプラットフォーム(SaaS)
他多数
●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得
●ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
●その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。
以上
https://media-radar.jp/detail7468.html

11位:【2020年7月版】TikTok最新動向レポート | 株式会社Natee


【概要】
今話題のショートムービープラットフォーム『TikTok』の最新情報をお届けします。
2020年第一四半期におけるアプリダウンロード数世界No.1を記録した『TikTok』。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。
また、新型コロナウイルスの影響で人々の自宅で過ごす時間が増加したことも
加わり、自宅で楽しめるTikTokはWhatsApp、Instagram、Messengerに
続いて2014年1月1日以降ダウンロード20億回を突破した最初のアプリとなっています。
本レポートでは、Natee調査局が独自に調査した、
TikTokに関するデータや企業の活用事例等の最新情報をお届けします。

【オススメの方】
・マーケティングの最新情報をキャッチアップしたい方
・TikTokについて知りたい方

【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×インフルエンサー事務所
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能
#インフルエンサー #動画 #SNS 広告資料 #動画広告
https://media-radar.jp/detail12006.html

12位:【2020年7月版】Googleアルゴリズムアップデートレポート【事業会社限定】 | 株式会社CINC


【※内容は、自社サービスの集客施策を検討されている方向けとなっております】

~世界最大級の日本語データからアルゴリズムアップデートを分析~
株式会社CINCでは世界最大級の日本語ビッグデータを保有しています。
Googleのアルゴリズムアップデートによって、どのような変化が起こったか、リアルタイムな計測を行っております。
<レポート内容>
SERPs変動の概要
アルゴリズム更新情報の確認
領域・ドメイン別変動分析
Google検索機能・仕様変更
今後の推奨アクション

WEBサイトの集客などにお困りの方はぜひご一読ください。

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。
●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。
●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。
●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。
●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。
●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。
●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。
https://media-radar.jp/detail12129.html

13位:【200万会員突破】国内最大級シニアSNS「らくらくコミュニティ」の広告媒体資料 | 富士通コネクテッドテクノロジーズ株式会社


■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。
■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心
■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。
https://media-radar.jp/detail11725.html

14位:キュレーションアプリ「antenna*(アンテナ)」 | 株式会社グライダーアソシエイツ


キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。
新サービスのコンテキストマッチ型アドネットワーク「craft. 」の媒体資料も合わせてご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8602.html
https://media-radar.jp/detail2522.html

15位:【代理店NG】YouTuberタイアップの成功事例10選-好評につき第2弾- | 株式会社CINC


※代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象です。代理店の方々はDLを避けて下さい。
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【ホワイトペーパー概要】
1:YouTubeタイアップとは?
2:失敗の要因トップ3
3:タイアップ成功といえる主な基準は?
4:実際の成功事例集10選
------------------------------------------------------------
現在主に行われている∧事業会社のプロモーションのご担当者様がご認識しているYouTuberタイアップはもしかしたら間違ったものかもしれません。
CINCが提供する【YouTuberタイアップ】は一味違います。
極めてマーケティング視点で施策を実行いたします。
詳しくは是非資料内をご覧いただき、どのようにYouTuberタイアップを弊社が行っているか、その一端をご覧いただければ幸いです。
是非ご一緒にお取組みさせていただければと存じます。
CINCが主に得意とする領域は下記です。
●YouTuberマーケティング
└コミュニケーションプランニング/データドリブンなPDCA/商材に合わせたマイクロインフルエンサーのアサインが特徴です。単に人気だから、過去の実績があるからというだけで、タイアップは致しません。極めてマーケティング目線でYouTuberタイアップをご支援いたします。
●CINCのYouTubeマーケティングの特徴!!!!
①独自データ収集ツールを開発
②データ解析から成功要因を抽出
③ゴールから逆算した戦略立案
チャンネル運用のコンサルティング、インフルエンサータイアップを【データ解析×エンジニアリング】を基にご支援いたします!
単に商材をYouTuberに当てはめるだけではないYouTuberタイアップ施策を提供いたします。
コミュニケーションの最適解を導きだすことをお約束いたします。
そのコミュニケーションを他SNS施策などにも横展開できる可能性もございます。
是非ご一読ください!
https://media-radar.jp/detail12077.html

16位:コロナ禍でも有効だった新規開拓営業手法とは? | エッジテクノロジー株式会社


緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。
多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。
そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。
ぜひご覧ください。
<目次>
■コロナウイルスが与えた市場の変化
■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
■GeAIneサービス概要
■よくあるご質問
https://media-radar.jp/detail12243.html

17位:650万MAU_暮らしニスタ【主婦の3人に1人が利用 暮らしのアイディア宝庫】 | 株式会社ウィルゲート


主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、650万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ
※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※
https://media-radar.jp/detail12043.html

18位:【名刺データを活用したターゲティング広告】BtoB商材なら「Eight Ads」 | Eight事業部


Eightアプリ内・Webサービス面に広告掲載可能なメニューです。
■こんなお悩みありませんか?
・BtoB向け商材を、正確なターゲティングで配信できる広告媒体がない
・BtoB商材向けの、新規出稿先を探している
■「Eight Ads」ならその課題を解決できます!
・名刺データを企業情報を活用した、正確なターゲティング
・ビジネスの情報感度が高い、250万人を超えるユーザーにアプローチ
・Eight利用中のビジネスに意識が向いたタイミングで、BtoB商材の訴求が可能
■Eightとは?
Eight(エイト)は、スマホで名刺を撮るだけで正確にデータ化され簡単に名刺管理ができる
ビジネスパーソンにとって必須のアプリです。
ご好評につき、今月もトライアルメニューを実施しています。
通常よりもご検討いただきやすくなっておりますので、是非この機械にEight Adsをご活用ください。
※資料内に記載の価格は媒体卸値となります。
https://media-radar.jp/detail11112.html

19位:【チラシ同梱担当者様向け】広告反響多数!富裕層30~40代女性・定期会員20万人 | オイシックス・ラ・大地株式会社


【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約22万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。
日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。
らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約8.7万世帯にご利用いただいております。
Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。
・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー
などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!
https://media-radar.jp/detail7127.html

20位:【Oisixサンプリングガイド】定期会員25万世帯!働く女性・ママにリーチ可能! | オイシックス・ラ・大地株式会社


※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
定期会員数約25万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いており
食材定期宅配サービス活用したサンプリングが可能です。
【こんなお困りごとありませんか?】
・リアルイベントでのサンプリングができなくなった
・商品保管、梱包、郵送コストが膨らむため、サンプリング規模が大きくならない
・ランダムサンプリングではなく、こだわりの食・付加価値商材に興味のある層へアプローチしたい
・効果測定のできるサンプリングをしたい
食材宅配ならではの強みを活かして、お悩みを解決いたします!
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、サンプリングを通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!
https://media-radar.jp/detail12220.html

21位:【日テレ】インストリーム動画広告 2020年7月版 GUIDEBOOK | 日本テレビ放送網株式会社


<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>
★2020 7月版に更新しました!!
日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
https://media-radar.jp/detail10032.html

22位:【オンラインイベント】ホームクッキングフェスティバル2020秋冬媒体資料 | 株式会社YRK &


オンライン上での料理イベント「ホームクッキングフェスティバル2020」のご協賛に関するご紹介です。
既に大手食品メーカー様のご協賛が最終調整中です!
枠は数量限定があり、決定優先です。
ご協賛締め切りは9月20日までですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■開催背景
弊社では、長く続いた巣籠り生活による一般生活者の2つの変化に注目しました。
1つ目「内食需要が増え、お料理をする機会の急増」、
2つ目「生活者のデジタルシフトの急激な加速」。
そこで、通常の生活に戻った後も、
「初料理やこだわり料理への挑戦など、料理することを楽しみたいニーズ」、
「オンラインで楽しめるコンテンツへの参加や閲覧するニーズ」
は引き続き高いままであると考え、
『オンライン上で自由に参加できるお料理イベント』の開催を予定しています。
自分が作ったお料理を自慢できる場、新たな作り方を学べる場。
もっとお料理がしたくなる!もっとお料理が楽しくなる!そんなイベントを目指し、
一緒にイベントを盛り上げていただける協賛企業様を募集しています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■実施メリット
・実施コスト(プロモーション制作・運営)を抑えられる
・サイトへの集客がしやすい(告知を各社で分散でき、かつサイト内回遊)
・募集から抽選・受付まで弊社が担当するため、面倒な事務的な手間は最小限
・商品・サービスの認知・理解・タッチ&トライを促進(消費者が様々なアイデアに触れられる)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■おすすめクライアント様
 食品メーカー/飲料メーカー/
 日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店
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https://media-radar.jp/detail12052.html

23位:ADMATRIX DSP媒体資料(株式会社クライド) | 株式会社クライド、株式会社フルスピード


※2020年8月19日 更新
◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!
株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】
国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。
また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。
<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)
<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。
https://media-radar.jp/detail4448.html

24位:子育て世代の今どきママが集まるメディアmamagirlWEB(ママガールウェブ) | 株式会社エムオン・エンタテインメント


【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。
【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。
【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など
https://media-radar.jp/detail7155.html

25位:【完全攻略】YouTube<最新3大トレンド> | 株式会社フラッグシップオーケストラ


【完全攻略】YouTube<最新3大トレンド>
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<目次>
・Youtube 基本情報
・Youtube用動画制作/運用プラン
・Youtubeチャンネル運用事例
・Youtubeチャンネル運営_全体フロー
・BtoB企業様向けプラン
・漫画動画広告の強み
・パッケージ内容
・シナリオ例/参考データ
・配信までの流れ
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\このようなご担当者様におすすめです/
◆YouTube広告に興味はあるけれどイマイチ効果がわからない・・・
◆企業用のYouTubeチャネルを作りたい!
◆YouTubeでよく見るマンガ動画を配信したい!
上記以外にもYouTubeのことであればノウハウをご提供いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
https://media-radar.jp/detail11096.html

26位:【シニア向け】オンラインイベントの企画、運営が可能!《趣味人倶楽部》 | 株式会社オースタンス


■背景
新型コロナウィルスの影響により、おうち時間が増えているシニア層へ向けて、オンラインイベントが実施できます。
ユーザー調査、プレゼントキャンペーン、アンケート、PRなどに幅広くご活用いただけます。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。

■趣味人倶楽部とは?
<月間2,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。

■ユーザー層
・会員数:34万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン

■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]

■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
https://media-radar.jp/detail11403.html

27位:代理店DL不可:アクティブシニア向け訴求 総合通販販売 同梱媒体資料 | 株式会社For A-career


*代理店DL不可!
テレビショッピングでおなじみのオンラインショップです。
総合通販ならではの豊富なラインナップの中から、欲しいものがきっと見つかる!全国のみなさまへ本当に良いものだけを厳選、
健康補助食品、コスメティクス、ヘアケア用品、生活雑貨用品など、お客様のニーズを幅広くとらえた商品をお届けしています。
良質コンテンツによる“高ロイヤリティ” なアクティブシニアが母集団で、「バブル世代」がシニアに差し掛かってきており、
旺盛な消費意欲とアグレッシブな行動を好む人が増えることが予想されることから、
ラブ・マイライフシニアがこれからしばらく拡大していくと考えられます。
通販購入者数が30万/月、年4回170万部のカタログ発行。
■取扱商品
ヘアケア/健康・サプリ・医薬品/食品・スイーツ/美容・コスメ/シング/家具・インテリア/キッチン/生活雑貨・家電/エクササイズ・健康器具/メンズファッション/レディースファッション/テレビショッピング/ラジオショッピング
■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/教育/妊婦/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/
https://media-radar.jp/detail12045.html

28位:全国の自治体/公務員に貴社サービスの強み・実績をPR!『自治体通信』 | イシン株式会社


『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。
地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。
『自治体へアプローチしたい!』『入札に参加したい!』、
などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)
○出稿企業様の声
・自治体通信発刊後、自治体から100件以上のお問い合わせがありました。
 (観光系アプリ開発企業様)
・営業の際に、抜き刷りパンフレットを活用することで、ソリューションのスムーズな理解につながっています。
 (防災機器販売会社様)
・市長を含め合計13件の問い合わせがあり、数億円の案件につながりました。
(公共施設向けに設備販売企業様)
○読者(自治体職員)の声
・貴誌と同様の情報誌がある中で内容がタイムリーであり、
 活字数も適当であり読者としては貴重な存在で有り難く思います。
 (市/議員様)
・ともするとパラパラめくって終わりという冊子もあるものなのですが、
 『自治体通信』には付箋がいくつも付きました。次号も期待しております。
 (市秘書広報課ご担当者様)
・色々な地域で企業との協力で事業が行われていることが分かりました。
 自治体での取り組み、そして企業からの情報という内容で興味が持てました。
 自分たちの地域で活用できる方法はないかと思いながら読ませて頂きました。
 (市/議員様)
<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング、自治体営業、公共営業
https://media-radar.jp/detail5107.html

29位:クレジットカードデータを活用したターゲティング広告のご案内 | 株式会社オムニバス


クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。

【ターゲティング 例】
・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング
・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング

これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。
詳細はお問い合わせください。

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おすすめクライアント
・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー

・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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https://media-radar.jp/detail5322.html

30位:YouTubeのプロがご提案!【動画を活用した企画7選】 | 株式会社ブルズ


■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案

■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。
■コンテンツ
①コスメ|Premium商品撮りプラン
②ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
③店舗集客・マネタイズ支援|自社未経験スタッフでもできるYouTubeCH運用
④メディア営業ご担当者対象|メディアのYouTubeCH 広告商品パッケージ化プラン
⑤工数ゼロ|プレスリリースの内容をPV動画化します
⑥YouTubeCH支援|(出版社向け)書籍・雑誌のYouTube化
⑦DVD・過去撮影素材のYouTubeコンテンツ化支援パッケージ

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。
https://media-radar.jp/detail11331.html


ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

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