【薬機法・景表法】今知っておきたい!薬機・景表法 広告表記ルール 最新版

会社名Presented by 株式会社トラスクエタ

メディアレーダー
【薬機法・景表法】今知っておきたい!薬機・景表法 広告表記ルール 最新版の媒体資料
資料更新日:2024/06/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2023年8月最新版広告表現ルール.pdf

メディアレーダー特別割引

【メディアレーダーを見た】 とお伝えいただければ初期費用6万円引き (年間ご契約企業様に限ります)
誇大広告になると、会社ブランドが大きく傷つき売上が低下する可能性があります。

会社も顧客もハッピーな広告にするために、薬機法や景表法に抵触するとどうなってしまうのか、気をつけるべき表現やルールを分かりやすくまとめました。
オススメ
【TRUSQUETTA導入おすすめポイント4選】
①薬機法・景表法に関する知識がなくても、誰でも簡単にチェックできる
②修正箇所が一目でわかる
③代替案が出てくる
④チェックに時間がかからない

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 高齢者向けマーケティング の手法を探ろう 高齢者向けマーケティング の手法を探ろう
  • 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法
  • 【EC事業者必見】ECサイトの売上UP!コンバージョン率改善サービスのご案内 【EC事業者必見】ECサイトの売上UP!コンバージョン率改善サービスのご案内
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
▼ 新着資料 ▼
  • 天気に連動した屋外デジタルサイネージ広告『HITウェザー』のご案内 天気に連動した屋外デジタルサイネージ広告『HITウェザー』のご案内
  • 【保存版】Instagram運用の極意!効果的な6つのポイント 【保存版】Instagram運用の極意!効果的な6つのポイント
  • 売れるパッケージデザインをソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策 売れるパッケージデザインをソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策
  • 大阪・道頓堀商店街 SDGs屋外広告「SmaGO」インバウンド観光客へリーチ可能 大阪・道頓堀商店街 SDGs屋外広告「SmaGO」インバウンド観光客へリーチ可能
  • 6/11 AR/メタバースで進化するSNSマーケティング  ウェビナー講演資料 6/11 AR/メタバースで進化するSNSマーケティング  ウェビナー講演資料
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断アプリをノーコードで作成できる「クロワッサン」 オンラインガチャ・診断アプリをノーコードで作成できる「クロワッサン」
  • 女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~ 女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~
  • 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告
  • 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法 売上最大化の鍵はユーザー体験にあり!UX設計の実践方法
  • 第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 登壇資料 第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 登壇資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top