国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
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【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/02 |
シニア女性向けウェブメディア「ハルメク365」媒体資料Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
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資料更新日:2022/12/12 |
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資料更新日:2024/01/04 |
公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】Presented by 株式会社徳間書店
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資料更新日:2023/11/06 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
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資料更新日:2024/04/02 |
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資料更新日:2024/01/22 |
【50代以上のシニア読者!】日本将棋連盟公式誌の純広告・タイアップ「将棋世界」Presented by 株式会社マイナビ出版
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資料更新日:2024/04/11 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2024/04/03 |
【2024年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社
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資料更新日:2023/11/13 |
【NEW】居住形態(持ち家/賃貸/分譲)セグメントが登場!住居データで成約率UPPresented by 株式会社AOKIホールディングス
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資料更新日:2022/04/05 |
シニア子世代へ!4,50代への転ばぬ先の杖【毎日が発見ネット】 媒体資料Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2021/12/06 |
【代理店様向け】シニア層向けのプロモーションポイントとWeb広告事例ご紹介Presented by 日辰広告株式会社
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資料更新日:2022/11/21 |
【NAVITIME】国内旅行者へプロモーション!「都道府県パッケージ広告」Presented by 株式会社ナビタイムジャパン
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資料更新日:2024/04/11 |
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資料更新日:2024/03/19 |
【投資経験者が多い】記事広告で個人投資家にアプローチ!MONEY VOICEPresented by 株式会社まぐまぐ
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資料更新日:2024/03/19 |
【富裕層に訴求!】地方自治体案件の実績あり!旅行好きの高所得者にタイアップ広告Presented by 株式会社まぐまぐ
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資料更新日:2023/08/29 |
【ミドル・シニア向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
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資料更新日:2023/08/25 |
クラシック音楽好きにリーチする広告枠特別割引ありPresented by 有限会社ルミアデスソリューション
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資料更新日:2022/12/01 |
日本最大級スキー・スノーボードメディアSURF&SNOW若年層やファミリー層へ!Presented by 株式会社インプレイ
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資料更新日:2022/10/25 |
介護・医療総合プラットフォーム『tsunaguwa』Presented by 株式会社タリホー
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資料更新日:2021/05/19 |
60歳以上のシニア層を中心に会員数9万人/SlownetPresented by 日本テレネット株式会社
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資料更新日:2021/04/12 |
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資料更新日:2020/03/13 |
アクティブなシニアがターゲット 大人のbetterlifeマガジン『エンパーク』Presented by せいざん株式会社
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資料更新日:2020/02/06 |
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資料更新日:2016/04/04 |
製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリースPresented by 株式会社メディアネットワークス
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資料更新日:2024/03/15 |
BIGLOBEニュースPresented by ビッグローブ株式会社
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資料更新日:2023/01/30 |
ドラぷらPresented by 東日本高速道路株式会社
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。