「PC純広告・バナー広告」の資料一覧

検索結果:566件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
yomiDr.

資料更新日:2019/04/02

「yomiDr.(ヨミドクター)」は、読売新聞が運営する医療・健康・介護をテーマとした情報サイトです。
最新の医療関連ニュースやコラムをはじめ「医療ルネサンス」などの記事を病名ごとに再編集した医療百科
事典「医療大全」、全国約10,000病院の手術・ 治療実績を一覧データで提供する「病院の実力」などを
主要コンテンツとし、医師や著名人によるコラムなどオリジナルコンテンツも充実しています。

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資料更新日:2019/04/02

仕事に、人生に、全力で向き合う。”働く”女性たちがここに集まる。
自分らしく働く女性のためのPRESIODENT WOMAN。

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資料更新日:2019/04/01

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を配信し続けています。

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資料更新日:2019/04/01

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているポータルサイトです。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

▼ネット予約で診療時間外でも受付
歯科タウンのネット診療予約は、問診形式で行います。 診療希望日時はもちろん、患者さんの来院目的や症状まで把握できるため、スムーズに診療に入っていただけます。
自動化による予約のトラブルなどを未然に防ぐため、予約情報は歯科タウン事務局のオペレーターより、ファックス・電話・メールの各手段によりご連絡します。
また、医院様側でも管理画面から予約状況をリアルタイムに確認していただくことが可能になりました。

▼翻訳機能で外国人の患者さんも安心
英語対応可能な医院様に関しては、英語翻訳した医院情報を掲載できます。 近年外国人の患者様も増えたことで、来院の幅を広げることが可能になります。
マップから英語対応可能な医院様を検索できるため、外国人の患者様もスムーズに行きたい医院を見つけられます。

▼デンタルCMで医院のPRが可能
再生時間の長い動画は、あまり最後まで視聴されない傾向があります。 せっかく想いを込めた動画を作っても、最後まで見られなければ残念です。
そこでデンタルCMは院内の様子や特徴をTVCMのように、15秒で魅力的に伝えます。 検索一覧画面でも自動再生されるため、他院との差別化にもつながります。

▼患者さんのお悩みに回答で信頼度アップ
歯科タウンの姉妹サイト「Ha・no・ne」に寄せられた、ユーザーからの質問に答えていただくと歯科タウン内の医院様のページにも回答内容が反映されます。
先生方の親身なご回答を見て、患者様の医院選びの決め手になることもあります。
また、回答内容が医院様のオフィシャルサイトにも埋め込めるので、医院のブランディングにもつながります。

▼医院でいつでも情報の更新が可能
休診のお知らせ、画像や動画の追加も医院様側で行うことが可能になりました。オリジナルの画像や動画で他院との差別化を図れます。
アップする枚数や本数の制限はありませんので、ストレスなくご活用いただけます。

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資料更新日:2019/04/01

容量無制限の無料オンラインストレージサービスのfirestorage
個人・ビジネスを問わず、ご利用いただけます。簡単で高速な大容量ファイルの送受信を可能にする国内シェアNO.1クラスのオンラインストレージサービスです。

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資料更新日:2019/03/28

■skuroo(スクルー)とは?
スクルーは、自宅周辺にある子ども向け習い事教室を、網羅的に検索・予約できるポータルサイトです。スポーツ、音楽、武道、アート、語学、プログラミングなど、たくさんある教室の中からお子様にぴったりの教室を見つけるお手伝いをします。

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無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料

資料更新日:2019/03/25

無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約1億PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しています。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。
※2019/1/7価格改定致しました。

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engadget

資料更新日:2019/03/22

engadgetは誰よりも先に新しいガジェットを手に入れたい、マニア必見のサイトです。

・engadgetのターゲットは、PCやガジェット分野でのアーリーアダプター層
・システム関係者や研究者などの閲覧率が高く、勤続年数も長い

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資料更新日:2019/03/20

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者200万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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資料更新日:2019/03/19

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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乙女予約速報

資料更新日:2019/03/19

『乙女予約速報』は、乙女ゲームなど、女性向けコンテンツの事前予約に特化した、PC、スマートフォンに対応したWebサービスです。 成果点がリリース後にユーザーに送る通知メールの到達地点の為、メアド変更による無駄なロストを防止します。

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資料更新日:2019/03/15

日本における仮想通貨の情報は海外と比べ、本当に知っておくべき有益な情報が埋もれてしまっています。
そのような現状を払拭し、仮想通貨投資家の方々に正確な情報を届けるため、仮想通貨・ブロックチェーン総合情報メディアサイトCoinPostの運営を2017年7月に開始致しました。
世界の仮想通貨情報を日本へ届けるだけに止まらず、日本から仮想通貨情報を世界へ発信するメディアを目指します。

CoinPostのサービス内容は以下となります。

1.独自の調査によるニュース配信
CoinPostならではの視点による調査を元に、仮想通貨界の現在を見通す指針となるニュースを配信。
また、国内外の取引所、仮想通貨界の要人の方々に直接インタビューを実施し、仮想通貨界のトレンドを常に牽引して行きます。

2.海外との連携
海外の仮想通貨界の話題をいち早くキャッチし、翻訳して配信。
海外仮想通貨界の要人の方々(例:Ripple、Qtum、Lisk、Stellar、MonacoなどのCEOや創設者などの方々)に直接インタビューを実施し、正確かつ迅速に配信します。

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資料更新日:2019/03/14

教えて!gooは「知る」ことを求めてユーザが集う、インターネットメディアです。
質問総数は800万件以上!月間訪問者(ユニークブラウザ)数は、PCは約3000万、スマートフォンは約7000万。
家族・友人・知人には聞きにくい「悩み」や、多くの人の意見を聞きたい「疑問」を持つユーザが検索結果ページを経由して訪問します。
クライアントサイト訪問前にユーザがどのようなQ&Aを閲覧していたかを把握することができ、その結果から訪問者のインサイトを分析することが可能です(ユーザインサイト分析=無料!)。
その分析結果からターゲットユーザを選定して広告を配信する広告メニューもご用意しています(教えて!goo オーディエンスターゲティング=有料!)。

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資料更新日:2019/03/14

幅広いユーザー層から利用されている『価格.com』。
ユーザーの多くが日常的な情報収集源としてインターネットを活用し、9割がインターネット通販の利用経験者です。商品やサービスを「価格.comで調べてから購入」という行動が定着し、購入直前期・検討期の利用者が圧倒的に多いのも、『価格.com』ユーザーの特徴です。

価格.comの最大の特徴は、生活に密着した多彩なジャンルに購買意欲の高いユーザーが
集まる日本最大の購入支援サイトであること。比較検討のインフラとして定着しています。

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資料更新日:2019/03/13

日本で唯一の「葉巻(シガー)」情報に特化したポータルメディアです。
業界にただひとつのメディアなので、それを趣味とする富裕層・アッパー層の強烈な誘導が可能です。

喫煙具・酒類など広告の打ちにくいコンテンツが得意です。またユーザー層から高級消費財・ブランド・旅行・ホテル・車・腕時計・ラグジュアリーサービス全般に強いのが特徴です。
ぜひご活用下さい。

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資料更新日:2019/03/13

地方創生関連事業のプロモーション、人材募集などに、ネイティブを活用してみませんか?
地方創生業界メディア【ネイティブ】には、月間1万人以上の、地方創生に非常に関心の高い方達がアクセスして、平均2記事前後をじっくり読んでいます。
また、その方達の70%以上が、地方への移住を具体的に考えたり、強い憧れを持っています。 ネイティブでは、地域事業に関わる企業をご支援する記事掲載や特集、その他の広告メニュー開発や個々のご要望に沿った企画をご提案しています。

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資料更新日:2019/03/12

花粉症(季節性アレルギー性鼻炎)に悩む方々に、「AI花粉予報」をはじめ、症状軽減の手段や治癒のための最新情報や総合情報を提供し、花粉の季節も健やかな日々を過ごせるようにサポートするための、情報サイトです。

○花粉シーズン多くの人が見に訪れる「AI花粉予報」ページへのバナー掲載
○花粉症の方が登録するメールマガジンへのテキスト広告掲載
○サイト会員向けのセミナー、料理教室、商品サンプリング、口コミ募集などの各種企画
○花粉症対策新製品のリリース情報掲載、商品・サービス開発者インタビュー掲載

など、花粉症の方向けに告知を行いたい方、企画をご検討中の方はぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/03/11

日本有数の規模を誇るサッカー情報サイトです。このサッカーキングを中心に、
弊社の様々な事業を活用した立体的なプロモーションが可能となります。
また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、
ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。

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資料更新日:2019/03/11

Bリーグ開幕に合わせてバスケットボール専門サイト『バスケットボールキング』を開設しました。
競技や選手の持つ魅力を既存ファンだけでなく、
新たなファンを創出し、「見る」スポーツとしての価値を高めます。
また、他競技や他業種と積極的に交流、拡散を行い、ファッション、グルメ、
休日の娯楽としてのスポーツ観戦など、競技側面以外の魅力も最大限に露出します。

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資料更新日:2019/03/11

斬新な切り口で、野球に関わる面白ネタや旬な情報を発信。
知っていれば、もっと野球が楽しくなる。
そんな情報をお届けしています。

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資料更新日:2019/03/08

2016 年10 月14 日に誕生したmemocoは、
大切な相手を喜ばせたい人のための、
コンシェルジュ型メディアサービスです。

「相手が喜ぶコト=ギフト」と定義し、
日常の中にある非日常体験を彩るための、
シーン・用途・予算など希望の商品やアイデアを
あらゆる角度からご提案致します。

2018年クリスマスシーズンには、1,000万PVを突破し、EC機能を保有していないにもかかわらず、
送客のみで、月間流通金額は2,000万円(7ー9月期の2倍の流通額に成長!)を突破しております。

一人あたりの月間お買い物予算も5,000円(7−9月期よりも2,000円上昇)とプチギフトではなく、
ギフトとして恥ずかしくない程度の金額感の商品を求めている方が多く集まっています。

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資料更新日:2019/03/08

【「キャンピングカー」SEO1位独占!】キャンピングカー比較ナビ
google(PC版)1位/google(SP版)1位/Yahoo!1位(2019年3月8日現在)

今、メディアでも話題のキャンピングカーを取り扱う「キャンピングカー比較ナビ」
キャンピングカーの比較はもちろん、キャンプ、アウトドア総合情報を発信。
キャンピングカーを購入検討するユーザーがアクセスするのでお金に余裕のある富裕層が多いのが特徴です。
自動車関連、アウトドア関連、お出かけ先の施設など様々な広告主に向いています。

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資料更新日:2019/03/05

考査のガイドラインを纏めました。

オリジナルのCMや協賛番組などを制作される場合、製薬関連や医薬部外品、医療機器などのCMを検討される方も、こちらをご覧ください。

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資料更新日:2019/03/04

●Rentio PRESSとは

レンタルサービス「Rentio」が運営する情報サイト。
レビューや使い方、製品比較、新製品情報を中心にカメラ・家電から、ガジェット・家事育児まで幅広いジャンルの情報を提供しています。


●Rentio PRESS ユーザーについて

カメラ・ガジェット好きの20代〜30代を中心に幅広くリーチできます。

・カメラやガジェット最新に関心が高い20代後半~30代の男性がメイン
・東京・大阪・神奈川などの都市部在住・在勤が半数以上を占める
・スマホからのアクセスが64%と多く、そのうちiPhoneユーザーが65%


●媒体メニューラインアップ

・スタンダード記事タイアップ広告
写真入りの商品紹介記事を、相場よりリーズナブルな料金で実現

・3点セット記事タイアップ広告
多角的に商品を紹介することで納得感を醸成、顕在層に刺さるセット記事

・各種バナー広告(imp保証)

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資料更新日:2019/03/04

今日よりちょっとハッピーキレイ!
365 日、わたしアップデート系ニュースメディア


今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。

明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。
毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!

beauty まとめは、今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。

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資料更新日:2019/03/04

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約3800万人
・月間PV :29億PV(PC:7億、SP:22億)
・投稿数 :19,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
※数値は2019年2月現在のものです。

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DAILY MORE

資料更新日:2019/03/04

雑誌MOREのWEBサイト。
DAILYMOREは、最新のファッション・ビューティ・おでかけ情報・モデルニュースなど、
女の子をハッピーにするネタを毎日お届けするオンラインマガジン。
集英社のファッション誌「MORE」が発信しています。

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資料更新日:2019/03/04

BUSitはスマホやパソコンなどから手軽にバスの到着時間を知ることができるWEBサービスです。
皆様はバスに乗る際、以下のようなことでお困りになったことはございませんか?

・初めて訪れた街で、どのバスに乗っていいのかわからない
・バスが何分くらい遅れているのかわからない
・自分が乗りたいと思ったバスがもう行ってしまったのかもと不安になる

BUSitであれば、すべて解決できます!
バス停のステッカーをお持ちのスマホ等で読み込むだけで、お使いいただけます。

現在広島県はほぼすべてのバス停を網羅しております。
山口県の一部でも導入されております。

[BUSit広告]はBUSitの下部などに表示されるバナー広告です。
月間約550万PV、1訪問に対する平均閲覧ページは約5ページと、
1日のうち見られる回数が多くなっているのが特徴です。


【ユーザー属性】
男女比 4:6
20代~40代の方に多くお使いいただいております。

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資料更新日:2019/03/01

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」

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資料更新日:2019/02/22

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は別添の媒体資料をご参照ください。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司など多数。

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資料更新日:2019/02/20

乳幼児(0-6歳)のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

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資料更新日:2019/02/20

年間約200万PVのカメラマン向けのお役立ち情報、ガジェット情報配信メディアサイト「関西写真部SHARE」がカメラマン向けサービス 製品を取り扱う法人様のPRのお手伝いをします。

◆御社のこんなお悩み解決します。
・競合の多い中でうまく製品やサービスをPRしたい。
・なるべく低コストで効率的なPRをしたい。
・特定のターゲットにイベントの誘致をしたい。

◆訪問ユーザー属性
関西写真部SHAREへ訪問しているユーザーはカメラをしている人、もしくはカメラに関心がある人です。SHAREへ訪問しているユーザーは男性が多く、年代別で見てみると20代〜40代半ばが大部分を占めています。

◆関西写真部SHAREの記事広告の強み
・SEOを意識した記事制作
・SNSフォロワーへ記事配信
・効果がわかる分析レポート

◆3つのプラン
・記事広告プラン
・バナー広告プラン
・製品提供プラン

◆お客様の声(銀一株式会社様)
想像以上の内容で非常に満足しております。すぐにお金をかけて広告、タイアップとなると会社的に難しいですが、物品提供で可能でしたら定期的に機会を設けてお願いしたいと思いました。カメラマニア的な記事にならず、わかりやすく柔らかい文章に好感が持てました。特に弊社製品は男性色が強いので、女性目線で伝えていただける事はとてもありがたいです。また一緒に掲載されている画像もユーザー目線にたった感じでよかったです。

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資料更新日:2019/02/18

・月間30万PVのペット関連メディア「Qpet」
・獣医師や専門家の監修メディア
・40~50代くらいのコアユーザーが中心


3万円から掲載できる「お手軽タイアッププラン」でペット商品、ペット関連サービス、ペット向け店舗など様々な業種でご利用が可能です。
そのほかにも取材企画、SNSを利用したPRプランなどで商品PRを後押ししていきます!
ぜひご検討ください!

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資料更新日:2019/02/13

紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチ
リトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。

◎紙メディア
育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計33万部を発刊!
子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。
◎リアルメディア
自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大15,000人が来場。
ママにダイレクトアプローチが可能。全国9カ所14回開催!
◎WEBメディア
ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!

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資料更新日:2019/02/13

リトル・ママの福岡・北九州エリア向け。

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資料更新日:2019/02/12

家族がもっと世界を楽しむための情報が きっと見つかる。
旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする家族のためのおでかけ情報メディアです。

●るるぶKids(るるぶキッズ)について
こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、未就学~小学生までのお子様お持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!

●読者・ユーザーの特徴
新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える方が多い読者が多いです。
おでかけや旅行への関心度の高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!

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資料更新日:2019/02/06

乗りものニュースは月間3600万PV、570万UUを記録する、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船舶、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=73.9%:26.1%
35~45歳:33%、45~54歳:27%
既婚・子どもあり51%
普通免許所持:90%
自家用車所持:80%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

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資料更新日:2019/02/06

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの話題と知恵、知識をピックアップし、弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、時事ネタを独自のスタイルで解説しています。

月間2460万PV/425万UU

< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。


< ユーザープロフィール >
男女ともに35~54歳が60%以上で最も多く、働いている情報感度が高く、好奇心旺盛な「オトナ」層へアプローチすることができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/06

知的好奇心を満たすクルマやバイクの気になるあれこれを紹介。
新車情報・クルマ選び・ドライブ情報・メンテナス方法・レンタカー・公共交通・カーシェアリングまで
魅力的なカーライフを発信します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/05

その質は世界トップクラスと賞賛される日本の医療。しかしICTの利活用となると、世界からかなり水を開けられていると言われます。少子高齢化と医療資源の逼迫化が同時に起こりつつあるこの日本で、「イノベーションラグ」とも言えるこの状態の解決は、「ドラッグラグ」の解決とともに喫緊の課題だと考えます。このサイトは医療ICTの最新動向を伝えるメディアとしてだけではなく、医療関係者の皆様が実際にイノベーションに関わるきっかけづくりも支援するナレッジベース、アクセラレートエンジンも目指していきます。

コンテンツについて
News 医療ICTに関連する時事を配信します。
Report 編集部独自の取材記事をお届けします。
Column 編集主幹からの雑感や、その他外部識者の提言なども掲載します。
Events 医療ICTに関連するイベント、セミナー、ハッカソン等をカレンダー形式でご紹介します。

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