「スマホ広告・アプリ広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:406件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/03

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/24

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。

Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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商品点数が多いECサイトに効果抜群!「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2016/04/21

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。

ファッション、生活雑貨、スポーツ用品、自動車用品などサイトに掲載する商品点数が300点以上のECサイトに効果的な媒体です。

費用のお見積りや、掲載のシミュレーションは、お気軽にお問い合せください。

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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2015/11/24

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。

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資料更新日:2017/08/01

◎保育士さん達の転職支援サービス【保育士バンク!】に続く新事業として生まれました。

◎子育てを学ぶ。子育てから学ぶ。ママ・パパのための情報メディア【KIDSNA】

◎働きながら子育てを行う主婦層や、専業主婦、もちろんファミリー向けに情報発信をしております。
・子育て家庭での、悩みや不安を解消するための参考にしてもらえるメディア作りをしてます。
・ママインフルエンサーや動画、マンガを用いて、子育てに忙しいママ達などの様々な家族向けににわかりやすくリーチします。

※サービス内容に関しまして、柔軟に調整していければと思いますので、まずはお問い合わせ頂けますと幸いです。

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資料更新日:2017/06/20

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

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資料更新日:2017/06/20

女性向けコンテンツ動画をSNSへ配信する分散型メディアです。
SNS上でバズるコンテンツを提供します!

制作から配信まで行います。
動画の二次利用によるコンテンツ拡充や、インフルエンサーを活用した動画制作も可能です。

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資料更新日:2017/06/20

CandyPotは、キラキラした女の子のステキな恋を応援するサイト。

彼氏がいる人は、いつまでもラブラブでいるために。
彼氏と出会っていない人は、ステキな出会いを見つけるために。
明日に役立つ恋愛情報をお届けする恋愛情報WEBマガジンです。

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資料更新日:2017/06/20

プリントシール機No1(シェア70%)のフリューが運営する女子中高生専用のWEBマガジン♡
トレンドのファッション、メイク、エンタメ、イケメン、恋愛、韓国情報など女子中高生が本当に欲しいトレンドが詰まっています。

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資料更新日:2017/06/20

「curet」はおしゃれに関心のある女の子のためのWEBマガジンです。
ファッション、ヘアスタイル、ネイル、美容、恋愛、グルメ、エンタメなど女の子なら知っておきたい情報が満載です。ここでしか読めない記事を毎日更新します。

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資料更新日:2017/06/20

「otehon(おてほん)」は、メイク、コスメ、ヘアアレンジ、美容情報等、女の子の毎日に役立つハウツー動画を配信する動画メディアです。

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資料更新日:2017/06/20

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約550万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2017/08/22

月間250万PV!いま最も注目されているWEBメディア!

学習・旅行・キャリア・エンタメ・・・などなど
様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる
「英語学習情報の総合プラットフォーム」


◆特徴◆
・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<学習・旅行・転職・エンタメ・マネー>など多岐に渡るジャンルで訴求可能

・圧倒的に質の高いコンテンツ!
⇒約30年の豊富な英語教授経験を持ち、大手メーカー・塾でのタイアップ経験も持つ講師や、SNSやYouTube、メルマガで10万を超える圧倒的インフルエンスを持つ講師出演
⇒大使館、財団とのタイアップ実績もあり

・要望に応じてベストなインフルエンサーをアサイン可能!
⇒タレントや講師、読モ、インスタグラマーなど

・大手企業様とのタイアップ多数!

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資料更新日:2017/08/21

咳が止まらない、お腹が痛い、腰が痛い…様々な症状に悩むユーザーのために「どんな病気の可能性があるのか」「病院に行くべきか」「何科を受診すればいいのか」などの疑問に答えるお手伝いをするのが「いしゃまち」です。
2017年5月には1,200万を超えるユーザーが見ている医療情報メディアになりました。

広告主の方には純広告を記事の中に出稿いただくことが可能です。
いしゃまち純広告の特徴として、記事ごとに広告出稿先を絞ることで、アプローチしたい症状のあるユーザーへピンポイントでマーケティングができます。
例えば咳止めの薬を売りたい広告主の方は、いしゃまちの「咳が止まらない」関連の記事に広告を出稿することで、通常のアドネットワーク配信よりも効果的・効率的なアプローチができるようになります。
また、Viewable impression課金なので、ユーザーに見られている広告のみお金を請求させていただきます。

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資料更新日:2017/08/15

「アフィリエイト」とは成果報酬型広告サービスと呼ばれ、
クライアント様が、法人・個人のサイト運営者(アフィリエイトパートナー)のサイトに広告を掲載し、
広告掲載サイト経由で成果(申し込みや資料請求)があった分のみ報酬を支払うという非常に費用対効果の高い広告サービスです。

afbに登録しているさまざまなアフィリエイトパートナーと提携することで、
さまざまな目的・関心・動機をかかえてインターネット上で情報収集しているユーザに対して、
自社の商品・サービスを販売・告知していくことが可能となります。

afbの登録サイトから広告の掲載の依頼がきます。
実際に確認し、提携を了承したパートナーのみ掲載していただきます。
報酬の発生は指定の成果が上がった場合のみ。
成果が上がらなければ報酬を支払う必要はありません。
訪問者の少ないサイトでも、コンセプト、テーマが明らかならば関連する広告の掲載によって、高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2017/08/09

Miewが管理または運営するアカデミックな医師専門Webサービスから蓄積した独自のユーザーリストを活用し、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるサービスです。

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資料更新日:2017/08/04

LogBaseとは
プッシュ通知、アプリ内メッセージ配信を使った【リテンションマーケティングツール】です。
MAU5万以下のアプリは全ての機能が【無料】でご利用いただけます!是非一度お試しください。

-7月更新情報-
■セグメント配信の活用方法
■自動配信について
■ファネル分析イメージ
■リテンション分析イメージ

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LogBaseとは
プッシュ通知、アプリ内メッセージを活用した【リテンションマーケティングツール】です。

MAU5万以下のアプリは全ての機能が【無料】でご利用いただけます!是非一度お試しください。

アプリユーザーの「呼び戻し」「継続率アップ」「利用頻度の向上」をサポートしており、現在1,000以上のスマートフォンアプリにご登録いただいております。

■こんなお悩みを解決します。
・開発にエンジニアのリソースを割けない
・ユーザー毎にメッセージを変える手間がかかる
・リソース不足で通知頻度にバラつきがある

■一部機能のご紹介
・リテンション分析、ファネル分析 ※今秋実装予定
・行動・属性セグメント配信
・送信数、開封数確認
・A/Bテスト
・自動配信
・画像付き配信
・プッシュ通知の遷移先指定
・API配信
etc…
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資料更新日:2017/08/04

20代~30代の女性向けコラムサイト「コイスルカラダ」の媒体資料です。
「今更聞けない」恋愛やSEXに関する疑問を解決できるメディアとして、コアなファンが集まっています。
メルマガ登録会員数も毎月1000人増加中!

媒体の詳細情報や、広告掲載に関する情報を記載していますが、ご不明な点などあればいつでもお気軽にお問合せ下さい。

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