「メール広告」「女性全般」の資料一覧

検索結果:37件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/06/24

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約600万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2019/06/17

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/12

【ブランド・流通小売のご担当者様向け】リテールテックに関するトレンドレポート

10月に弊社にて開催しご好評をいただいたリテールテックにおけるデータ活用に関するセミナーの資料をもとにホワイトペーパーを作成しました。

日本のECの分野で楽天を抜き市場シェアが1位になり小売り、流通の脅威の存在になっているAmazonの脅威や、Amazonの他業種への打撃など日本の小売りの現状、データを活用した世界の最新のリテールテックなどをご紹介しています。

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資料更新日:2019/05/24

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/05/21

◆概要
看護師・看護学生を約80万人抱えるコミュニティサービス"ナース専科"から、
看護師にアプローチできる新企画"ナース専科トクするモール"がスタート!

常時設置いただけるバナーを安価でご案内!
すでに女性をターゲットとした事業を展開している企業25社以上が参画済み。
商品をご用意いただければ掲載できるプレゼント企画もアリ!※条件あり

約30万通配信のメルマガメニューもオプションとして活用可能です。

◆会員属性
20-30代 70%、女性比率 90%以上!

◆特徴
高所得且つ、未婚率が高い"自分への投資"を積極的にする層です。
※媒体資料参照

心身ともにストレスフルな環境で働いており、自分自身への癒し・ご褒美需要があります。
ビューティー(化粧品、美容家電、エステ)、ヘルスケア(セルフケアアイテム)、旅行、婚活などへの関心が高いです。

◆ナース専科とは?
会員数約80万人を有する看護師・看護学生向け総合メディアです

2018年5月には話題となったナースの祭典"NURSE FES TOKYO 2018"を初開催しました。

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資料更新日:2019/05/20

楽天のビッグデータを分析して消費行動を理解するAIエージェント「Rakuten AIris」の「Target Prospecting機能」を用いた広告配信ソリューション。機械学習を用いた独自の解析アルゴリズムにより、購買見込みユーザーを高精度で予測し、オフラインを含む様々なチャネルで広告を配信することが可能です。

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資料更新日:2019/05/20

楽天会員IDに基づく様々なチャネルやデータを活用し、位置情報によるユーザーへの広告配信を通じた店頭送客プロモーションの実施と来店者数など実際のデータによるプロモーション効果の測定が可能なO2Oマーケティングソリューション。効果測定で得られるビッグデータを分析することで、オフラインでのユーザーの行動を理解し、O2Oマーケティングの向上に役立てることができます。

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資料更新日:2019/05/20

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2019/05/20

RMP - Affiliate(ポイントギャラリー)とは、ポイントインセンティブ×サイト情報掲載による成果報酬型のプログラムです。楽天グループ広告枠からの誘導や、リスティング広告などを利用し、ネットアクティブな楽天ユーザーを集客します。
各媒体で保有するユーザーを集客することで、無駄なく効率的に大量のセールスリードが獲得できます!

掲載メリット

(1)成果報酬型広告でより確実で効果的なプロモーション
(2)アクティブ度の高い楽天会員へのアプローチ
(3)信頼のある楽天サイトでの貴社商品のレコメンド
(4)トラフィック管理を楽天が代行(楽天のリスクで見込み顧客を収集)

※アフィリエイト広告につきましては通常の広告掲載基準のほか、別途掲載基準が設けられております。

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資料更新日:2019/04/16

40年を超える通販事業で培ったノウハウと、それぞれ1,000万人を超える業界トップクラスの顧客数を持つ通販ブランド「ディノス」と「セシール」。2つの通販媒体を活用した、様々なニーズに合わせたプロモーションサービスをご用意。消費活動の主役である40代・50代の女性顧客をターゲットに、圧倒的な顧客データベースだからできる細やかなセグメントで、意中の優良顧客の獲得プロモーションをサポートさせていただきます。


【ディノス】テレビショッピングを通じて、毎年数十万人の新規顧客を獲得。1,000万人を超える顧客データベースの約半数は関東地方在住で、お客様の一回あたりの購入金額が高いことが特徴。
【セシール】1,500万人を超える顧客データベースで、30代から60代まで、幅広い層の女性顧客にアプローチ可能。豊富な媒体メニューと、購入商品や注文方法など、細やかなセグメント対応が可能である点が特徴。


【商品同梱】商品発送時に、販促チラシ、サンプルなどをパッケージに同梱・発送。お客様が購入された商品への同梱なので、開封率100%!
【カタログ同封】カタログDM発送時に、販促チラシなどを同封・発送。1回あたり200~300万部の発行部数なので、短期間での大量配布が可能!
【アウトバウンド】当社から当社の顧客に対し、商品・サービスを電話で案内・販売。商品やサービスの魅力を直接語りかけることができます。
【ネット広告】セシール・ネット会員向けに、メルマガやメール等で情報配信。当社ポイントプログラムと連動したターゲティングメールも展開。

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資料更新日:2019/03/26

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は352万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、ネイティブアド・バナー・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
210万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/06/12

仕事に、人生に、全力で向き合う。”働く”女性たちがここに集まる。
自分らしく働く女性のためのPRESIODENT WOMAN。

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資料更新日:2019/06/11

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skuroo(スクルー)とは
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スクルーは、自宅周辺にある子ども向け習い事教室を、網羅的に検索・予約できるポータルサイトです。
スポーツ、音楽、武道、アート、語学、プログラミングなど、約6,000のパートナー教室の中からお子様にぴったりの教室を見つけるお手伝いをします。

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ユーザー層
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・子どもの習い事や体験教室を探す保護者(約80%がお母さん)
・子どもにぴったりな習い事を探したい、色々な体験をさせてあげたいという意識が高い。
・子どもの年齢は、0歳〜小学生が中心。

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掲載教室
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・個人教室から大手教室まで。
・体験できる教室は、約6,000。(毎月増加中)
・ジャンルは、スポーツ、体操、スイミング、音楽、武道、ダンス、絵画・工作、英語、習字、プログラミング教室など、昔からある習い事から最近注目されている習い事まで。

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広告メニューについて
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■バナー広告
全国への露出から、特定の地域へのターゲティングまで掲載可能です。

■サンプリング、アンケート
掲載教室でのサンプリングやアンケートも可能です。

■その他
掲載されていないメニューでもお気軽にご相談ください。
お客様に合わせてご提案させて頂きます。

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資料更新日:2019/05/28

Trigger Dialog(トリガーダイアログ)は、ドイツポストDHLの「テクノロジー」とヤマトグループの「ラストワンマイルマーケティング(紙DM)」のノウハウを組み合わせて誕生した「デジタル×アナログDM配信サービス」です。
2社の強みを融合したYDMで培った紙DMの”クリエイティブノウハウ”と、デジタルで取得したデータを組み合わせることで、エンドユーザーひとりひとりに合ったパーソナライズされたDM作成を可能にしました。
マーケティングオートメーション(MA)や各種CRMツールに蓄積されたユーザーの行動履歴や閲覧商品に関するデータと連携し、自動でそのユーザーに適したクリエイティブのDMを届ける仕組みです。(※現時点では自動化までは行われていませんが、近日中には自動化に対応する予定です。)
マーケッターがDM作成に必要なクリエイティブのパーツをアップロードし、トリガーを設定するだけで自動でひとりひとりに合ったクリエイティブが生成され、印刷データとして組版し、最適な印刷工場で印刷が行われます。
トンボやCMYKなど紙独自のルールを意識せずに、入稿が完了する手軽さに加え、
クリエイティブ出し分けのトリガー設定も、感覚的に操作することが可能で、DMのQRコードから再度Webサイトに戻ってくるユーザーの計測もできます。

これらの機能のおかげでDMのデザイン制作から印刷までにかかる時間を従来の約1/2まで削減することを実現しました。
DMは他のデバイスに比べて、手元に残り印象が強いのが特徴のメディアです。

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資料更新日:2019/05/19

DietPlusは、「食」を切り口とした健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化したメディアです。

主要コンテンツはすべて管理栄養士監修のもと制作された信頼できる内容となっており、
20代 - 50代という幅広い年代の女性から指示を得ています。

■主要コンテンツ
・ニュース記事(毎日更新)
・ダイエットレシピ・献立(毎日更新)
・診断/検定サービス

また、外部サービス向けにオリジナルレシピやコラム等を提供しています。

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資料更新日:2019/04/12

ライフカード株式会社は、『Be Unique』という、「唯一、独自、類のない」 サービスを提供するというブランドポジションを目指すクレジットカード会社です。
顧客層は、都心部に居住する30代~50代の方をメインに、男女共に購買意欲の高い会員さまに多くご利用いただいております。
その会員さまに、貴社広告を掲載したメールの配信や、リーフレットを送付す るサービスを提供しております。
費用も安価で手軽に販売促進が可能ですので、マーケティングツールの1つとしてぜひご活用ください。

■メールサービス
提携カードを含め179万名の会員さまのうち、メールマガジン購読を登録して いる会員さま(最大65万名)に対して、貴社のメールマガジン配信を行うサー ビスです。
性別や年齢などのセグメントが可能です。1メールは5円~8円。(総配信数による)

■請求書同梱サービス
提携カードを含め179万名の会員さまのうち、郵送で請求書をお送りしている 会員さま(最大12万名)に対して、貴社のリーフレットを同梱するサービスです。
15円/枚で同梱可能です。※セグメントはできません。

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資料更新日:2019/04/01

容量無制限の無料オンラインストレージサービスのfirestorage
個人・ビジネスを問わず、ご利用いただけます。簡単で高速な大容量ファイルの送受信を可能にする国内シェアNO.1クラスのオンラインストレージサービスです。

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資料更新日:2019/03/26

▼インストアメディア
DVD・コミックレンタル、ゲーム・携帯・CD買取・販売等を行う複合メディアショップ『GEO』、衣料を中心に家電、生活雑貨、スポーツ用品など、総合リユースショップ『2nd STREET』プライベートブランド「antiqulothes(アンティクローズ)」も積極展開中のブランド古着専門店『JUMBLE STORE』、47都道府県を網羅した全国1,868店舗でのインストアメディアのご案内となります。

▼GEO DMサービス
GEO会員に対しての一歩踏み込んだ顧客セグメントによるDM配送が可能です。

▼ゲオアプリ
ゲオ公式アプリは"お得・便利に・楽しく"ゲオ店舗をご利用頂けるアプリです。お得なクーポンや店舗検索、チラシに加え、便利な取り扱い在庫検索やレンタル履歴、レビュー等沢山の機能が詰まっています。

▼GEO Online
パソコン及びモバイル会員にターゲティングメールを配信しております。性別/キャリア/年齢/都道府県等セグメントして配信する事が出来ます。

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資料更新日:2019/03/12

花粉症(季節性アレルギー性鼻炎)に悩む方々に、「AI花粉予報」をはじめ、症状軽減の手段や治癒のための最新情報や総合情報を提供し、花粉の季節も健やかな日々を過ごせるようにサポートするための、情報サイトです。

○花粉シーズン多くの人が見に訪れる「AI花粉予報」ページへのバナー掲載
○花粉症の方が登録するメールマガジンへのテキスト広告掲載
○サイト会員向けのセミナー、料理教室、商品サンプリング、口コミ募集などの各種企画
○花粉症対策新製品のリリース情報掲載、商品・サービス開発者インタビュー掲載

など、花粉症の方向けに告知を行いたい方、企画をご検討中の方はぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/03/07

【ブラストメールとは】

広告・マーケティング業界などの企業から官公庁、学校法人、個人まで、
幅広く支持されている一斉メール配信サービスです。
契約数は8100社以上の実績があります。


【利用用途・目的】

・自社商品の宣伝で売上アップ
・各種イベントの集客
・緊急連絡網として活用

など、さまざまな目的でご利用いただいています。


【アピールポイント】

●速い● 100万通/時の高スピード!大量のメールを瞬時に配信できます。
●簡単● シンプル設計!初心者でも直感操作でサクサク配信できます。
●安い● 月額2,000円から!月に何度メールを送っても料金は変わりません。
●頼れる● 電話、メールサポート完備!


詳細は資料をご覧ください。

 ※資料をダウンロードされた方には、無料お試しのアカウントをお送りさせていただきます。

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【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

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妊娠出産育児No.1サイト たまひよ 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよ」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

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女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2018年4-6月】

資料更新日:2018/02/09

月間9,114万PV、約349万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

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年間1,500万人超の海外旅行客へプロモーション可能!空港でアプローチできる

資料更新日:2018/01/24

Visionトラベルメディアは、当社のWiFiレンタルサービスを利用する
旅行者とのコンタクトポイントを利用した広告メディアです。
グローバルWiFiおよびNINJAWiFi利用者、その他海外の提携サービス利用者を含め、
年間計1,570万人規模の海外旅行層に確実にリーチできることが強みです。

訪日旅行客・海外旅行客のどちらでも、
旅前・旅中・旅後と全てのタイミングでプロモーションが可能!
さらに空港で直接旅行者に対してのアプローチができる点が魅力です!


\ WiFiレンタルサービス予約者との接点をメディア化 /

■メールDM&リサーチ
 『確実に海外旅行をする人に』アプローチできます!
 ・「旅前・旅中・旅後」どのタイミングでも配信
 ・渡航国・性別・年齢でセグメントもOK

■チラシ・サンプリング
 各空港カウンターで手渡しできます!
 チラシやクーポンだけでなく、試供品(サンプル)もOK

■空港カウンターでのアンケート
 海外旅行客がWiFiを受け取る際に、簡易アンケートをとることが可能です!
 インタビューなどしっかりしたお時間をとることも場合によってはできるので、
 詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2016/04/05

運営12年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率
メインユーザーは20代~40代の購買意欲の高い女性がメインです。特に、「物販系・コスメ・旅行」ジャンルに強みがあり、業界随一の
集客力を誇っております。平均訪問頻度2日に1回・月間訪問回数15日以上とアクティブ率が非常に高いことも特徴です。他にも、季節行事をからめた特集や、企業様とのタイアップ等、飽きさせないサイト作りで多くのユーザーに支持していただいております。

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大学生・子持ちの主婦・OLなど総計650万人へのリーチ可能な『らくらく連絡網』

資料更新日:2016/01/18

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

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日経BPアクティブ・ターゲティングメール

資料更新日:2019/06/11

日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、
日経BP社が保有する顧客データベース(Webサイト会員、メールマガジン読者、雑誌購読者、セミナー・展示会来場者の登録属性、および行動履歴情報)を活用して、良質なビジネスパーソンに直接アプローチいただける広告メニューです。
セミナー・展示会の集客、キャンペーン告知、新製品・サービスの案内など、幅広く皆さまのマーケティング活動をお手伝いいたします。

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資料更新日:2019/05/17

1985年に創刊した『オレンジページ』は、「日常生活に密着し、すぐに役立つ情報」にこだわり
「読者の立場で」という編集姿勢を創刊時より貫き、生活情報誌No.1の地位を確立いたしました。
『オレンジページ』のすべてのレシピは、プロの料理研究家とともに考案し、
編集部による試作・試食を実施。味の調整、手順の確認などを行います。

「スーパーで買える身近な食材を使っているか」をチェックしたり、
試作することによって、間違ったり悩んだりした部分=不明瞭なレシピ文章であるとし、
分かりやすい原稿に修正。読者にとって、本当に作りやすいレシピに仕上げます。
「オレンジページnet」では、上記のような過程でつくられた
「だれもがわかりやすい、失敗しないレシピ」を検索することができます。

○オレンジページ本誌の読者は女性が80%で、40歳前後がボリュームゾーン。

<広告メニュー>
・雑誌とのコンテンツ連動
・生活感度の高い読者のアサイン
・本誌でおなじみの料理家、発信力のある料理家のアサイン
・デジタルサイト(タイアップ、会員向けダイレクトメール、WEBサイト受託、他)
・タイアップコンテンツを公式SNSで配信
・オリジナル動画の作成

●WEBオリジナルパッケージ
・スタンダードプラン【PC+SP】商材に合わせ、PC・SPにて、掲出いたします。
・トライアルプラン【PC+SP】パブ枠である「情報クリップ」掲載となります。

●オレンジページ本誌
・TUセットプラン【+本誌】コンテンツを制作し、誌面、WEB双方で展開します。
・セットプランPC+SP【+本誌+DELISH KITCHEN】
弊社制作のレシピ、DELISH KITCHEN制作の動画を誌面、WEB上で拡散させます。

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資料更新日:2019/05/10

『VOGUE JAPAN』ウェブサイトは2000年の誕生以来、
最新ニュースやオリジナリティ溢れるコンテンツを日々配信しています。
4月7日にはサイトを一新するリニューアルを行い、
本誌『VOGUEJAPAN』の世界観により近い、
モード感溢れるデザインに進化しました。
最先端ファッションが集約されている「NO.1モードサイト」であるとともに、
ビューティやライフスタイル、セレブリティなどの情報もより充実し、
好奇心旺盛で感度の高い女性があらゆる角度から満足できる充実した内容になっています。

2019年から本格始動したVOGUE JAPANオフィシャルYOUTUBEチャンネルが月間総再生回数480万回を突破(10月時点)。ミレニアルズとGen Zがオーディエンスの80%を占める新世代向けブランディングビデオチャンネルへと成長。

<VOGUE.com mail menu>
数多く存在する女性系サイトの中で、VOGUE.comが発信しているメールバージョン。
ファッション業界にまつわる最新コンテンツをユーザーにいち早くお届けするメールマガジンと、
クライアントの商品・サービスをHTMLでPRするプロモーションメール。

VOGUEは、世界19カ国で展開をしています。
ユーザーは20代から40代の女性中心。

<広告メニュー>

・バナー
・VOGUEデスクトップジャック
・VOGUEデスクトップジャック+背景
・VOGUEスマートフォンジャック
・VOGUEスマートフォンジャックビデオ
・プロモーションメール
・マルチデバイスタイアップ
・SPタイアップ
・マルチデバイスモジュール型タイアップ

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宣伝会議総合媒体資料

資料更新日:2019/04/17

広告界に根差した雑誌「宣伝会議」を発行して64年。
企業の宣伝部門、マーケティング部門の皆様に、最近のトレンド、注目の事例、新テクノロジーの情報などを届けています。

宣伝会議が持つ、広告主・メディア・広告業の方々とのネットワーク、そして約60年にわたる知識やノウハウを活用し、貴社の広告・マーケティング活動における課題解決のお手伝いをいたします。雑誌とのクロスメディアによって、より効果的なコミュニケーション、ブランドイメージの向上、商品・サービス理解・認知度のUPにつなげることができます。

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ELLE DECOR ONLINE

資料更新日:2019/04/10

雑誌ELLE DECORと連動したコンテンツを展開するエル・オンライン ライフスタイルチャンネル。
本誌編集部との連携コンテンツはもちろん、ウェブオリジナルのコンテンツや、ネットならではの機能を生かした、インテリアショップ検索、国内外のイベントレポート、名作家具の一覧など、便利な情報を発信しています。

インターナショナルなインテリア誌『エル・デコ』と連動しながら、国内外の最旬インテリアとデザインにまつわる最新トレンドを分かりやすくお届けします。 人気のセレブの豪邸シリーズから、掃除や片付け、整理整頓のTIPSをまとめたハウスキーピング術など、オンラインならではのリアルでシーズナルな最旬インテリア情報を続々発信。

<ELLEDECOメール>
エル・デコ・クラブの一般会員に対して、隔週金曜日に配信しているメールマガジンです。
メール用にオリジナルで取材したコンテンツは読者に大好評で、
ここから生まれたヒットアイテムも多数あります。

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babyco

資料更新日:2019/04/04

babycoは出産前後のママ向けターゲットマガジンで、子育て応援プロジェクトの一環として、「子育てから学ぼう」をコンセプトに、2007年10月にフリーペーパーとしてbabycoは誕生しました。
2011年に、Web版がリリースされ、デジタル版フリーペーパーとしてもご利用頂いております。フリーペーパーbabycoは、全国の産婦人科、保育園等の施設と、ベビーザらス店舗に設置頂いております。季刊誌として、年4回発行しています。ご希望の方は、お近くのベビーザらス店舗にて入手して下さい。なお、電子ブックがバックナンバー含めてすべて、PC・スマホで無料で閲覧できますのでご利用ください。

babyco会員メルマガは,「子育て応援委員会メルマガ」として配信されてます。
配信されるコンテンツは、長年蓄積されたマーケティングデータをもとに開発されました。
メルマガ登録会員の出産予定日、もしくはお子様の生年月日をもとに、
マタニティと、子どもの成長に合わせたコンテンツが、毎月2回自動配信されます。

ユーザーは、マタニティから2歳の子どもをもつママが85%です。

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繊研plus

資料更新日:2019/04/04

繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。

●繊研新聞本紙はファッション業界の必読紙として読者から高い評価を受け、20万部(公称)の発行部数を誇ります。

●業界のコミュニティ機能を担うべく2013年にスタートした繊研plusは順調にページビューを伸ばし、2015年6月リニューアル、そして2017年3月にはレスポンシブWebデザインに生まれ変わりました。またユニークユーザー数はおよそ25万となります。

●メールマガジンは繊研新聞本紙+繊研plusの無料サービスとして広く繊研ファンを囲い込みつつあります。会員数は約18,000人に達し、ファッションビジネスのBtoB情報に強い関心を持っています。

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アジア経済のビジネス情報「NNA」

資料更新日:2019/01/18

現地在住の駐在員から、出張ベースの本社の担当者まで。
NNAはアジアに関わるすべてのビジネスパーソンにリーチできる唯一のメディアです。

読者イメージ
日本本社で、海外現地法人でアジアビジネスの最前線に立つビジネスパーソン現地法人社長、本社の部課長クラス以上。

The Daily NNA
10の国・地域の駐在員向けにピンポイントでPRできます
読者イメージ:アジア各国・地域の日本人駐在員
※中国総合版、ベトナム版への広告掲載は承っておりません

NNAカンパサール
沸騰するアジアの今を伝えるアジアで働く駐在員と出張者のためのフリーペーパー
読者イメージ: 日本のアジア事業担当者およびアジア各国・地域の日本人駐在員

NNA ASIA
75%が日本からのアクセス本社の海外事業担当者向けにPR できます

NNA倶楽部(メールマガジン)
アジアビジネスのためにNNAが運営する無料の会員組織です

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日本旅行WEBサイト

資料更新日:2019/01/16

「日本旅行WEBサイト」とは、独自の編集体制により、ユーザーニーズに合わせて旬な旅行情報を展開する、旅行ポータルサイトです。

安心と信頼の国内旅行ブランド『赤い風船』や、特別な旅行から価格重視まで幅広いラインアップの海外旅行ブランド『マッハ・ベスト』などの旅行商品から、旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報など、暮らしを豊かにする旅行情報を提供しています。

20代後半のビジネスユース、30-40代のファミリーユースを中心とした幅広い年代のユーザー層が特徴で、「女性層」にもリーチが可能です。

旅行購買ピーク期(ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始)にはアクセス数が伸びる傾向にあります。

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月刊総務オンライン

資料更新日:2018/12/12

Webサイト「月刊総務オンライン」は『月刊総務』のWeb版メディア。
総務業務に関する一般知識や法令、実務ノウハウなどの用語辞典です。
どなたでもご利用いただける役に立つコンテンツです。

広告メニューは、記事広告型と純広型の2種類ございます。
目的、ご予算に応じてご選択いただけます。

■メールマガジン広告(配信:毎週水曜日)
月刊総務オンラインの会員に配信されるメールで、潜在顧客に直接リーチ。
クリックレートが平均0.6%と一般的なメルマガ広告よりも高く、ユーザーロイヤリティが高いメニューです。

>>資料の詳細を見る

Regina-web

資料更新日:2018/11/28

「Regina-web」は、日本で唯一の女性ゴルフファッション誌「Regina」のWEBサイト。
ゴルフを通して、楽しくハッピーに女っぷりを磨いていくコンテンツをご用意しています。
可処分所得が高く、ライフスタイルにこだわりをもつアクティブユーザーが多いのが特徴です。

年齢は30代~40代が62%。
居住地域は関東が最多の42%。

■バナー・テキスト広告
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