資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/11/21
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▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
▼本資料の紹介
~購入検討時に最も影響を受けるのは「SNS検索」で偶然みつけたクチコミ~
近年、SNSの利用者は増え続けており、総務省が2022年に発表した「令和3年通信利用動向調査の結果」(*1)によると、
2021年(令和3年)の国内SNS利用率は78.7%で、前年より4.9%上昇、さらにほぼ全ての年代で利用率が延びており、若年層から高齢者まで幅広く利用していることが分かります。
また、数年前よりサービスや商品を購入する際、事前にネット(WEB)ではなくSNSで検索をし、評判などを調べる傾向が増えており、SNS利用者のクチコミが購入意欲や購入動機に大きな影響を与えています。
そこでこのたびAMNでは、8つのSNS(*2)におけるクチコミが購入・来店経験に与える影響を19のジャンル(*3)に分けて調査し、その可視化を行いました。
■調査サマリー
1.SNSのクチコミ経由での購入・来店者のうち、若年層を中心に2人に1人が購入・来店後に自身もSNSでクチコミをしている。
2.SNSのクチコミ経由の購入・来店者のうち、6割がその後も継続して購入・来店(リピート)している。
3.モノやサービスの購入検討時に最も影響を受けるのは、「SNS検索」で偶然みつけた投稿である。
>>資料の詳細を見る
- SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査.pdf
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資料更新日:2022/11/18
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近年、自分の好きな企業やブランドについての積極的な推奨や、他のユーザーへのサポートまでを自発的に行うファンの存在が注目されています。
ファンが持つ“好き“のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。
それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。
単発で終わる「クチコミ施策」と呼ばれるものは数多ありますが、ファンと企業がつながり、中長期的に関係を深めながら、マーケティングパートナーとしてファンのビジネス貢献まで評価・測定できることが、アンバサダープログラムが選ばれる理由です。
弊社独自ツールの「アンバサダープラットフォーム」は、ファンの発見、つながり、活性化、SNSでのクチコミの収集・効果測定をワンストップで実現させる唯一のツールです。
弊社スペシャリストが完全サポートするエンタープライズプランや
基本的には自社で運用を実施し、必要なサポートを弊社が担当するセレクトサポートプランなど
お客様に合わせたメニューをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/06
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地方自治体さまが管理している施設の来訪者へ“アンケート”と“クーポン”がセットになった「キャンペーン」を実施すること ができます。
アンケート回答者には他の管理施設のクーポン等を発行することで、施設間の回遊率や滞在時間が向上。
アンケート回答はGoogleマップのクチコミへ簡単に投稿できる仕組みで、来訪者に施設の魅力を発信してもらうこともできます。
【旅行者】
・クチコミをみることで地域のおすすめスポットが分かりやすい
・クーポンを使ってお得に観光できる
・クチコミやクーポンを利用して 複数施設を巡って観光できる。
・複数施設を訪問し 滞在時間が伸びるため地域の魅力をより知ってもらえ地域活性化に繋がる。
【施設管理者】
・クーポン発行によって意図に沿った管理施設の回遊をしてもらいやすくなる。
・アンケートを元にサービスを向上できる。
・クチコミによって地域の魅力を伝え 来訪や再来訪のきっかけをつくれる。
・「旅行者」「在住者」の どちらにもメリットある 情報を提供することで施設の回遊率や滞在時間の向上等様々な効果を見込める。
【在住者】
・クチコミをみることで 地域の魅力を再発見できる。
・クーポンを使ってお得に観光できる。
・クチコミとクーポンを参考に施設を訪問するきっかけになる。
・地域の魅力を再発見! 自慢できる町へ!
・外出のきっかけとなり地域サービスの活性化に繋がる。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/05
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【こんな方にオススメ】
・ロイヤルユーザーの育成に困っている
・良質な口コミをプロモーションに活用したい
・TwitterやInstagramをもっと有効活用・活性化したい
【アンバサダーキャンペーンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するアンバサダーキャンペーン一式のサービスと、お悩みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・アンバサダーキャンペーン概要~フロー~設計
・アンバサダーキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.3 アンバサダーCP_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/09/13
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昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。
そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。
LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。
▼資料内容
・Googleマップの特徴を理解する
・勘違いに基づく口コミで炎上するケース
・LocalONEでできること
▼こんな業種のご担当者様におすすめ
・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」
・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」
・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」
・銀行やATMを運営する「金融業」
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/13
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(株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。
【調査内容】
今回、レビューサイトに寄せられた店舗への3種類の口コミ(ネガティブ、勘違いに基づく、ポジティブ)に対して、4タイプの口コミ返信(返信なし、無機質型、定型文型、まごころ型)を用意しました。
回答者にはそれぞれのやりとりを見て「この店舗に訪問したいか?」と尋ねました。
【調査結果(一部抜粋)】
・○○%の人が、口コミの返信があると「丁寧な対応をしているお店」と感じる
・ネガティブな口コミでも、「まごころ型」返信があることで、訪問意欲が○○倍にアップ
そのほかにも、ポジティブな口コミに「高評価ありがとうございました」といった無機質な返信をしてしまうと、意外な結果になるなど、口コミの返信対応について様々な示唆が得られております。
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/23
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【こんな方にオススメ】
・商品やブランドの認知拡大に困っている
・コストを抑えて潜在顧客にアプローチしたい
・獲得した成果を今後のプロモーションにも有効活用したい
【フォロー&リツイートキャンペーンの活用法が分かる!】
本資料は、短期キャンペーンを中心に、認知拡大促進、潜在顧客へのアプローチ策をお考えの方へ、弊社が提供するフォロー&リツイートキャンペーン一式のサービスと、お悩 みに合わせたアレンジ方法をご紹介しています。
■ 資料概要
・ヒロモリのプロモーション領域について
・フォロー&リツイートキャンペーン概要~フロー~設計
・フォロー&リツイートキャンペーンプロモーション展開活用方法
・プロモーションサポート領域、コスト
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 販売促進手法集vol.2 認知拡大のフォロー&RTキャンペーン_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/08/15
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Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。
“自社商品・サービスのクチコミ”や、”ソーシャルメディア上のトレンド”の分析・モニタリングを強力にサポートします。
分析できるソーシャルデータの対象は、様々なメディアを対象とし、国内最大規模を誇ります。
また、Twitterは全ツイートデータをカバーしており、過去のクチコミも自由に分析可能です。
国内最大掲示板「5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)」のデータも提供しております。
ソーシャルリスニングツールは市場調査、効果測定、リスクモニタリングに役立てることができ、
ブームリサーチはシンプルな操作でわかりやすいアウトプットを出すことができる機能を備えています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/16
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〜お子様向けのスクールでの地域SNSを活用した集客事例をご紹介〜
「ピアッザ」は東京中央区・江東区・港区・横浜市・川崎市・大阪市をはじめとした
都心地域で多くのファミリー層にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
プランの展開可能エリア:東京、横浜、川崎市、大阪市
>>資料の詳細を見る
- 地域コミュニティアプリ「ピアッザ」スクール向け資料_20220616.pdf
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資料更新日:2022/05/23
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全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。
運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。
●こんな要望はございませんか
① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい
・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。
・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。
・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体
② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している
・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用
・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り
・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体
・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体
・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載
③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい
・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度
・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店
●媒体概要・特性
・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月)
・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用
・ 全国65万部発行(無料)
●親和性高い商材
運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。
●実施メニュー
・ 純広告(中面1頁~)
・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~)
●ご注意事項
・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。
・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など)
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿)
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/23
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カーブスプロモーションとは
全国2000店舗・アクティブシニア女性73万会員のカーブスで、クチコミ誘発型のサンプリング実施が可能です。
日々会話を行い関係性と信頼感の強いインストラクターから、貴社商品を会話と共に配布できるサンプリング企画。週2~3回通う中で、使用感から購入情報など様々な会話が店舗内で繰り返されるクチコミ誘発型のサンプリングです。
カーブスプロモーションの特徴
・配布期間約2週間 (商品なくなり次第終了)
・実施店舗は、都道府県までのセグメント可能
・実施店舗数は、配布数量により変動します(3万個→約100店舗)
メディア・媒体データ
会員数:73万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ)
年齢:50代以上
性別:女性
カーブスプロモーションの強み・メリット
◎会員は平均週2~3回通っているので、タッチポイントが多い。
◎店内の強力なコミュニティにより、使用後の情報拡散に繋がる
◎スーパーやドラッグストアなどの流通と隣接していることが多く、店頭誘導効果が抜群。
◎子育てを終えた主婦、時間とお金に余裕のあるシニア女性多数!明確にセグメントされたターゲットが特徴です!
カーブスプロモーションの広告・料金メニュー
●ご注意事項
・ 広告掲載とのセットメニューとなります。(サンプリング単体実施不可)
・ 配布物は各実施店舗へ直納頂きます。
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿・配布物)
・ 実施不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/18
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現在お城めぐり好きの方たちの間でブームになっている「御城印」とシヤチハタは全面協力による重ね捺しスタンプラリー(版画のようにスタンプを重ねて捺すとカラフルなイラストができあがる仕組み)を組み合わせた企画です。
御城印販売による収益増に加えて、スタンプラリー実施による地域回遊(地元消費)の相乗効果が狙えます。
>>資料の詳細を見る
- 攻城団_重ね捺し御城印スタンプラリー紹介資料.pdf
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資料更新日:2022/03/09
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〜商業施設でのキャンペーン施策事例をご紹介〜
「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
プランの展開可能エリア:東京、横浜、名古屋、大阪
法人ご利用企業様の声
・地域SNSだからクローズドでイベント情報の発信がしやすい
・ユーザー=地域の住民だからアクションにつながりやすい
・地域のクチコミが集まる
・ファンづくりに活用できる
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/15
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▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。
▼アンバサダーアナリティクスとは
ファンの貢献評価を可能にし、ビジネスとしての投資価値と有効な施策の因果関係を明らかにする分析モデルです。
200を超えるファン育成・活性化のプロジェクト「アンバサダーマーケティング」の運用実績から開発しました。
『アンバサダーアナリティクス』を構成する2つの要素
①200以上のプログラム実施経験から生まれたファンのツボを把握するアンバサダーマインド
ファン育成・活性化プログラムの運用実績から、自発的な活動をするファンの表現や行動には、本人の性格や商品の特性によって様々な貢献のパターンがあることに着目しました。
それらの表現や行動を5つの欲求に集約し、分析指標としたのが「アンバサダーマインド」です。
②ファンの行動とビジネス貢献の因果関係を明らかにする貢献相関フロー
ファンの欲求を満たす施策により発生したファンの行動や気持ちの変化が購買や新規顧客の獲得、解約防止などのビジネス貢献指標にどのように寄与しているのかを可視化。
施策とその結果をこのフローに当てはめ、中長期的にデータ取得していくことで、態度変容・行動とビジネス貢献の相関性を把握し、成功パターンを施策に反映するサイクルが明らかになります。
▼アンバサダーアナリティクス活用例
・ビジネス貢献指標に合わせた打ち手の最適化
→分析されたファンの特性をもとに、その対象やグループに最適な体験を提供。
・好意度強化とクチコミ説得力の補完
→推奨に不足している要素を補う情報提供や、有効な体験を見極めます。
アンバサダーアナリティクスは、自社でファンマーケティングにお取組み中の企業様も導入可能です。
詳細は資料DLの上、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- AMN_ambassador_ analytics_20211126.pdf
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資料更新日:2021/02/04
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アーガイルはSNSを専門に10年以上Twitter広告の販売を手掛けて来ました。
その実績がTwitter社に認められ、国内でも数少ないTwitter公認の正式認定代理店としてご登録いただいております。
もちろん、Facebook、Instagram、LINEなどの広告も請け負っておりますが、
その中でもTwitter広告がおすすめと言えるポイントをお伝えします。
>>資料の詳細を見る
- 2020-0420_Twitter広告資料.pdf
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資料更新日:2020/12/14
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割引内容12月の月額利用料金を無料サービス
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
<こんな企業様におすすめです!>
・コロナ禍で新店の販促に、デジタルマーケティングを検討したいと思っている企業様
・既存SNSを活用しているが、フォロワーや友達追加に手間と費用がかかっている企業様
・SNSを活用したいが人手をかけられない企業様
ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
→「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要
◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
→お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能
◎行政も活用するSNS!
→トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/14
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地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、サービス改善、商品開発のための意見聴取(グループインタビュー ・デプスインタビュー )などにご活用いただけます。
下記のようなセグメントが可能です。
・お住まいのエリア
・年齢(20代〜60代)
・性別
・子どもの年齢
・職業の有無
・お住まいの形態
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/01
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■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。
■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。
「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。
※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf
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資料更新日:2020/09/13
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渋谷PARCOのスペイン坂方面の壁面でウォールペイントが実施可能です。
ニューヨークや海外でよく目にするウォールペイント広告を渋谷で実施することができます。
“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれるなどフォトスポットやフォトジェニックなものに注目が高まっている中、
原宿にある人気のハンバーガーカフェの外壁一面を使って、クリエイティブを制作することが可能です。
フォトスポット企画を実施することでSNSでの拡散も狙うこともできます。
弊社では、原宿・表参道・渋谷エリアの交通広告をはじめとして、ラフォーレ原宿・東急プラザ表参道原宿・SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109などの商業施設広告、
全国の屋外広告・屋外ビジョン・イベントスペースなどのアウトドアプロモーション(OOH)の販売をしております。
お困りなことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
屋外広告や交通広告、プロモーションなど広告全般に関わる営業職を大募集中です。
経験者の方だけでなく、未経験の方も募集しています。
会社説明会の開催も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/01/26
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若者の聖地『裏原』で、若者限定へのアプローチが可能です。
裏原宿にあるハッシャダイカフェは、店内はカフェ・ギャラリーなどを通して、ファッション感度の高い若者や、将来に悩む若者への訴求が可能です。
>>資料の詳細を見る
- HASSYADAI HARAJUKU 概要資料0126.pdf
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資料更新日:2019/12/06
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東南アジアでインフルエンサーを活用してサービスをPRしたい。その様な企業様は是非、ご検討下さい。
■PR パッケージの例
・マイクロインフルエンサー20 人×東南アジアの有力メディアへプレスリリース配信
・マイクロインフルエンサー30 人×東南アジアの有力メディアへプレスリリース配信
・マイクロインフルエンサー50 人×東南アジアの有力メディアへプレスリリース配信
※上記のキャスティング数は例となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/12/03
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掲載企業の月間売上1億円超えの実績!導入費用ゼロ円!
“完全成果報酬型"インバウンドクーポンメディア 「ゼロクーポン<中国版>」。
「ゼロクーポン」は訪日ショッピングに特化した中文クーポンメディア。
導入費用ゼロ円、誘導した訪日客の売上額に応じて料金が発生する完全成果報酬型集客サービスです。
「ゼロクーポン」は旅マエ・旅ナカどちらにもマッチした中文クーポンメディアです。
“完全”売上成果報酬型だからリスクも無駄コストもゼロ!
免税店、家電量販店、ドラッグストア、デパート、時計・宝飾品等業種の企業様は、無償にてプレミアムページ(専用ページ)をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 導入費用0円完全成果報酬型インバウンドクーポンメディア「ゼロクーポン中国」
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資料更新日:2019/11/26
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インクロスは、女性に特化したマーケティングからプロモーションや商品開発、イベントなどさまざまなコンテンツをプランニングしていくプロジェクトです。
さまざまな世代の女性たちと向き合い、いまの彼女たちが求めているニーズを探っていきます。
【インクロスの取組】
◎女性をターゲットにした商品開発、プロモーション、イベントなどの企画提案・運営
◎インターネットマーケティングリサーチによるマーケティング調査・分析
◎フリーマガジン「ままここっと®️」販売代理店
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/10/25
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SNSで活躍するインフルエンサーに広告出稿のお考えありませんか?
主にInstagramのストーリーアフィリエイトを提供しています。
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・インフルエンサー活用したけどなかなか成果が上がらない
・インフルエンサー使いたいけどよくわからない
・ROAS、LTVが合わない
・自社商品をSNSで拡散したい
※こんな企業様にオススメです。
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☆こんな企業様におすすめ
美容、化粧品、ファッション、プチプラ、ダイエット、エステ、ママさん向け商材、若年層商材、イベントなどなど
☆実績
資料に載っているのでご確認ください。
インフルエンサー以外にも自社での運用も行っています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/09/17
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BeautyMonster に登録している7000名以上のモデルとタイアップし、消費者とつながるプロモーション
[サービス概要]
“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したマーケティング施策、プロモーション施策、広告クリエイティブ制作支援
・インフルエンサーマーケティング
・マイクロインフルエンサーマーケティング
・広告素材制作(Instagramストーリーズ向けなど)
・各SNS運用・広告運用代行・成果報酬型広告運用
・サンプリング・プレゼント・クーポン配布など
・アンケート調査・座談会など、リサーチ施策
・商品開発・ストーリーテリング等のタイアップ
・広告モデルのキャスティング・オーディション
その他、タイアップ企画など、ご相談ください。
[モデル登録者について]
7000名以上
女性 100%
29歳以下 95%
24歳以下 68%
SNSのフォロワー数、数百人〜20万人以上のインフルエンサーも含む
ライブ配信者も多数登録
[このような課題をお持ちの企業様におすすめします]
・費用対効果の良い施策を提案してもらいたい
・F1層女性にリーチしたい
・“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したクリエイティブを作りたい
・SNSを積極的に活用したい
・F1層女性に市場調査をしたい
・D2Cや商品開発などのタイアップをしたい
・弊社登録モデルとエンゲージを高めてプロモーションしたい
[おすすめの業種]
美容関係 化粧品メーカー / エステ店舗 / 美容用品メーカー
旅行関係 旅行代理店 / 観光局 / 航空会社
ファッション関係 ファッションブランド / アパレル通販 / セレクトショップ
生活関係 食品メーカー / 飲料メーカー / 飲食店 / 日用品メーカー
WEB関係 WEBサービス / アプリなど
イベント関係 イベント集客 / レセプション告知
その他、F1層女性がPRするに適した物
[予算]
30万円〜
まずは、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- モデルゲリラプロモーション_インフルエンサーマーケティング.pdf
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資料更新日:2019/09/04
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「また、読みたい!」がここにある。ゴルファーの為のシェアマガジン
技術向上、知識向上、初心者、ニュース、動画、グッズなど、ゴルフに関する幅広い情報をユーザー視点で毎日配信しているゴルフメディアです。Facebookを中心に拡散し、より多くのゴルファーに豊かなGolf Lifeを目指すための情報を日々配信しております。シニア富裕層向けマーケティングを考えている企業様、インフルエンサーを活用した施策を考えている企業様、クチコミ状況を良くしたいと考えている企業様にオススメです。
あなたが「伝えたい情報」は、“新規顧客”に伝わっていますか?
ゴルフェスに動画掲載する広告主様を募集しています。レッスン/新商品/キャンペーン/イベント/店舗情報等(企業・施設・個人様)など、あなたがゴルファーに「伝えたい情報」をご相談下さい。頂いた情報をゴルフェスがソーシャルで拡散しやすく編集し、ゴルフェスサイト・Facebookページに効果的な掲載・配信いたします。
1、リアルな情報伝達
動画化することで、文字では伝えることのできない、店舗の色・人柄・雰囲気等を、映像と音声の表現により視覚的に情報伝達できます。
2、理解の促進
1分間の動画情報は、3,600ページのテキスト量(1ページ500文字として)に匹敵すると言われています。動画化することで、伝わりにくい情報を短時間で分かりやすく伝えることができます。
3、惹きつける力
動画化された情報は、文字情報と比較してインパクトが大きく、人の目を惹きつける魅力があります。また、Facebook上にあるたくさんの情報と差別化を図ることができます。
あなたの「伝えたい情報」をゴルファーに的確に伝えるには、
Facebookでの動画配信がベスト!
ゴルフェスFacebookで動画配信することでより多くのゴルファーに情報を届けます。
文字と画像だけでは、伝えることの出来ない情報を短時間で的確により多くのゴルファーに情報伝達することが可能です。
■オススメ企業
ゴルフ関連商品のメーカー様
ゴルフ場・ゴルフ施設(練習場・インドア・ゴルフバー)様
ゴルフショップ様
ゴルフユーザー向けに告知をしたい企業様
■過去事例
・リーチ数:307,813人
・アクション数:3,358回
・動画再生数:64,819回
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/08/22
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Instagram、TwitterなどSNSで活躍するインフルエンサーを活用した企画のご案内。
運用のお手伝いも可能です。
<サービス概要>
・プランニング
・投稿・拡散
・運用・改善 など
<お悩みありませんか。。。>
★インフルエンサーの選定が難しい
★どんな記事をどのように投稿したらよいかわからない
★運営が難しい
★Instagramを活用したいが活用の仕方がわからない など。
是非お声がけください。
一緒に解決をしていきましょう。
■実績
例)ママ向け商材、子供向け商材、旅行、健康食品、化粧品、イベント・サービス全般、美容商材
あくまで一部です。
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー を活用した集客と口コミ創出を同時に叶えるプラン
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資料更新日:2019/08/07
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全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。
海外案件では自社製品やブランド、サービスが海外でどのように展開しているか、競合他社はどのように展開しているかを
オペレーション・実際のサービスチェックから競合調査まで、顧客目線の生の声で御社の将来につなげます。
もちろん、日本国内の案件もご相談ください。
その他、フィールドワークに関するイベントでもサンプリング、アンケート調査など、企業様の需要に応えられるよう承ります。
業績向上や顧客満足度、従業員満足度などに活かせるミステリーショッピングを是非お任せください。
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- AQ Services International - 企業様向け資料.pdf
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資料更新日:2019/07/22
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【リアルコンシューマーマーケティング】
・生の声を商品販促やマーケティングに活かします。
弊社ネットワークにて多彩なユーザーにご要望に沿ったプラン組みを提案させていただきます。
①アンケートモニター
②店頭来店
③口コミマーケティング
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- Real Consumer Marketing.pdf
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資料更新日:2019/07/14
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日本のサブカルチャーの最前線「コスプレ」
コスプレイヤー。
愛するキャラクターになりきる彼女・彼らは、大型イベントの中でも特に目を引く存在です。イベント終了後には、あちこちの情報サイトに写真が掲載され、イベントの余韻を味わいたい人たちがこぞって閲覧します。
ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーをお探しします。
ご依頼いただいた要望にぴったりのコスプレイヤーとひとくち言うことはできません。彼女・彼らの容姿・衣装・メイク・作品の理解度・演技力のすべてが揃って、初めて" ぴったり" と言うことができます。
まずはご依頼いただいた宣伝の内容を弊社内で徹底的に分析し、" ぴったり" のコスプレイヤーを探します。
コスプレイヤーによるプロモーションを行った時には、彼女・彼ら自身が貴社の広告塔となり、その作品や商品・店舗などをより多くの人に知ってもらうことが可能です。
さらにはイベントの企画から運営まで、過去には行政区域ともタイアップイベントの実績がございます。
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- コスプレサービス.pdf
- PEOPLEリスト改.pdf
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資料更新日:2019/07/09
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弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。
▼弊社の強み01 中国での販売実績
現在、弊社がサポートさせて頂いている日本の化粧品ブランドの年間流通額は100億円以上です。中国でどのように販売プロモーションを展開すれば良いかのノウハウと、中国現地の広告代理店や卸先の販売事業者との独自のネットワークがあります。他の企業では実現できないBtoBでの販路開拓を通じて、中国での売上基盤を継続的に拡大していく仕組みづくりができます。
▼弊社の強み02 化粧品NMPA認可の短期取得(浙江省・金華市政府公認)
弊社は浙江省政府と戦略的パートナーシップを締結し、金華市政府と協同で日本企業向けに化粧品NMPAの認可取得を35営業日で実現するサービスをつくりました。通常は半年〜1年間かかっていた化粧品NMPA認可取得を短期化することで、商品開発からサービスまでのサイクルタイムの短縮、中国での一般貿易を通じたBtoB販売が容易になり、中国展開における選択肢が広がります。
▼弊社の強み03 世界最大の化粧品展示会CBEの公式パートナー
2019年は3日間で55万人来場した世界最大の化粧品展示会CBE(China Beauty Expo)の公式パートナーとして、2019年から日本館(日本ブランド専門エリア)の運営管理を行っています。CBEは中国国内のオンライン/オフラインのバイヤーネットワークが豊富にあり、弊社が積み上げてきたBtoBの販売プロモーションを更に強固なものにすることが可能です。
その他にも、雑誌メディア、芸能人/KOL、ECプラットフォーム、SNS、百貨店などと、独自のネットワークを構築しており、これまでにない中国での事業展開の総合的なサポートが可能です。
中国では化粧品市場は拡大傾向が続いており、日本の化粧品ブランドのニーズも高まっています。日本には中国市場で成功する可能性のあるブランドがたくさんあります。ただ、多くの日本企業がノウハウやネットワークがないため、中国展開に苦戦しています。非常にもったいないと感じています。
弊社には実績に基づくノウハウとネットワークが豊富にあります。中国市場への進出や展開にお困りの化粧品ブランドの皆さん、お気軽にお問合せ下さい。
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- 【JBA】年間流通100億円!化粧品ブランドの中国BtoB販売プロモーション支援(浙江省政府公認).pdf
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資料更新日:2019/07/04
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国内最大級のデジタル・キャスティングプラットフォーム「CLOUDCASTING」がオススメするマーケティングプランです。
ここ最近では、ハッシュタグ検索対策の1つのプランとしても多数ご利用いただいております。
エンゲージメント効果が高いマイクロインフルエンサーを多数起用し、PR投稿やプレスリリースの拡散依頼など
ブランディングキャンペーンからサンプリングプロモーションまで幅広くご活用いただけます。
オファー要項の作成から、インフルエンサーの選定、投稿管理、レポーティングまでマルッとお任せいただく事も可能です。
事例や詳細のお問合せは以下から、お気軽にご連絡ください。
BIJIN&Co.株式会社 03-3433-6688(平日10:00-18:00)
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- (CLOUDCASTING)インフルエンサーマーケティングPKG資料1907_public.pdf
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資料更新日:2019/06/11
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■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。その中国動画配信プラットフォーム秒拍(Miaopai:ミャオパイ)(※1)での投稿当たりの動画閲覧数が数百万の実績がある、訪日中国旅行者に対し非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店としてインバウンドプロモーション動画制作・配信サービス「零醤的日本攻略(ゼロちゃんの日本攻略)」を開始いたしました。
■サービス内容
「ゼロちゃんの日本攻略」動画配信サービスは、日本零醤(ゼロちゃん)や在日中国モデルが商業施設やスタジオ等屋内外でロケーション撮影を行い、顧客商品やサービスを紹介する2〜3分のプロモーション動画を制作、日本零君Weiboに投稿することで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー反応の抽出が可能なサービスです。
在日中国プロカメラマンが中国人視点で撮影・編集し、中国旅行者ニーズにマッチした動画制作を行います。
動画データは、クライアント公式Weiboや中国語サイト、屋外サイネージ等での二次利用も可能です。
■日本零君(日本ゼロくん)紹介
Weiboファン数:398万人
日本情報配信のTOPクラスKOL。
■日本零醤(日本ゼロちゃん)紹介
Yizhibo(※2)ファン数:405万人
日本零君(日本ゼロくん)のライブ配信アカウントで日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
Yizhiboでも活躍する二児のママであるゼロちゃんが秒拍にも登場。化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなど動画配信・ライブ配信いたします。
※1. 秒拍(Miaopai:ミャオパイ)はSINAの運営する動画配信サービスです。
※2. 一直播(Yizhibo:イージーボー)はSINAの運営するライブ配信サービスです。
■プロモーション動画制作・配信サービス内容
1.プロモーション動画制作(撮影・編集)
2.ゼロくんでのWeibo動画投稿/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロくん投稿のキャプチャ、動画再生数およびコメント紹介)
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資料更新日:2019/04/19
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「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。
●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,111校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。
●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国747校となります。
●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。
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資料更新日:2019/04/15
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ペットと一緒に暮らす上で、【ペット・飼育者・企業】の三者のコミュニケーションは非常に重要です。
「3DAY」はその中心で、飼育者の皆様へ ペットと暮らす楽しみを増やし、悩みを解決する飼育者同士の集合知としての「ペット飼育者の為のインフラ」を目指します。
>>資料の詳細を見る
- 3day_mediaguide_201904.pdf
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資料更新日:2019/03/25
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流行を先駆けたファッションやトレンドが発信される街“表参道”。国内外のアパレルブランドが出展しファッション誌に数多く取り上げられるこの街でのプロモーションは、流行に敏感な来街者への訴求が可能です。予算に応じて様々な展開にお応えできます。
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- トレンド情報発信地【表参道駅集中プロモーション】.pdf
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資料更新日:2019/03/22
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☆2019年3月 最新情報☆
月間PV 7,500,000PV 2,000,000UU
国内最大規模の海外旅行特化メディア
特長...
コンパシーマガジンのタイアップ・プロモーションは
高い成果と高いブランディングをお求めの方にオススメです。
可処分所得の高い大人のためのWEBマガジンです。
コンパシーマガジンとは...
海外旅行・海外ニュースの大人気メディアです。
プロのライターがひとつひとつ丁寧に記事を制作しており
現在200万人の読者さまにご利用いただいています。
一例ですがこれまでの実績で...
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マッチングについて...
美容、ブライダル、健康食品などとの相性も抜群で、旅前、旅中、旅後に関連した様々なプロモーションにご利用いただけます。
こんな方がよくダウンロードしています...
高い成果とブランディングを両立させたい。
商品の魅力をしっかり伝えたい。
購買力のあるユーザーにリーチしたい。
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- 【資料】Compathy magazine日本語サイト ver201903.pdf
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資料更新日:2019/02/11
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地域活性化ガールズ集団Lily&Marry's(通称:リリマリ)2010年発足。
地域活性化を目指すガールズプロジェクト。現在、小学生~主婦まで100名以上のメンバーが所属。
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資料更新日:2019/02/06
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韓国に特化して、女子旅の最新スポットを紹介!
お洒落カフェやショッピングはもちろん、
ファッションやフォトジェニックなスポットまで、
女子の「ワクワク」がみつかる様々な情報を現地からお届けしています。
韓国に関する旅行、宿泊、地域プロモーションならJIROにお任せください。
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資料更新日:2019/01/29
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女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。
>>資料の詳細を見る
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