「ルートメディア・インストアメディア」のマーケティング資料一覧

検索結果:110件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/25

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムには最も効果的なメディアです。
その他富裕層向けサービス、商品などにも最適です。

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資料更新日:2017/12/25

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
音響機器、飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

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資料更新日:2017/12/25

新橋、神保町の4店舗でサンプリングが可能です。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビルの2店舗です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションには最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

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資料更新日:2017/12/25

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/12/25

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
2,000店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■ポスター掲示
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、アンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2017/12/21

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/12/19

BABY & KID's FESTA

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

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イベントはブース出展のほか、スタンプラリー、ワークショップ、ステージイベントの様々なコンテンツをご用意し、来場したお客様がイベント全体を回遊する企画としています。
ママへの直接のアプローチとしてブース出展のほか、ステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、さまざまなかたちでのアプローチが可能です。

出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。

開催会場・出展料(税抜)
 ・1/21開催 湘南モールフィル 300,000円
 ・1/28開催 東京ソラマチ 250,000円
 ・2/10・11・12開催 モリシア津田沼 450,000円 ※3日間
 ・2/24・25開催 イオンモール幕張新都心 450,000円 ※2日間
 ・3/10・11開催 アリオ亀有 400,000円 ※2日間

オプション企画
 ・ステージ利用 50,000円(20分間)
 ・サンプリング 50,000円(500部)

イベントテーマ
 ・BABY & KID's FESTA Valentine 2018(1月・2月)
 ・BABY & KID's FESTA ひなまつり2018(2月末)
 ・BABY & KID's FESTA Easter2018(3月)

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資料更新日:2017/12/15

明日の地域包括ケアを考える医療・介護経営情報
ATTENTION

No.6 2018年3月上旬発行予定

地域包括ケアに密接に関わる医療・介護事業の経営層および現場のリーダー層に向けて年4回発行するコミュニケーション・フリーマガジンです。
”ATTENTION”は、医療・介護経営と地域・多職種連携を情報とコミュニケーションによって支えるためのフリーマガジンとして創刊されました。
医療・介護の領域では、今、人と人とのつながりそれ自体が大きな力を持ち始めています。そして、地域包括ケアの取り組みは、まちづくりへと発展しています。この大きなうねりの中で、専門職同士の顔の見える関係づくりに、”ATTENTION”は、希少なリアルメディアとして影響力を発揮します。
2018年の診療報酬・介護報酬同時改定を間近に控え、また2025年問題に立ち向かい、医療・介護業界は激動の時代を迎えています。医療介護経営者にとって、さまざまな経営判断を迫られる一方、ビジネス拡大のチャンスでもあります。
医療・介護産業のベクトルが地域包括ケアへと向かう中、独自の配布ルートを持つ”ATTENTION”は、ユニークな広告媒体として新たな切り口のプロモーションに貢献します。

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資料更新日:2017/12/14

航空会社職員が利用する生協で、商品購入時に、広告物をお手渡しいたします。
オプション企画として、サンプリング期間中にご商品を同店舗で販売いたします。

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資料更新日:2017/12/13

▼インストアメディア
DVD・コミックレンタル、ゲーム・携帯・CD買取・販売等を行う複合メディアショップ『GEO』、衣料を中心に家電、生活雑貨、スポーツ用品など、総合リユースショップ『2nd STREET』プライベートブランド「antiqulothes(アンティクローズ)」も積極展開中のブランド古着専門店『JUMBLE STORE』、47都道府県を網羅した全国1,835店舗でのインストアメディアのご案内となります。

▼GEO DMサービス
GEO会員に対しての一歩踏み込んだ顧客セグメントによるDM配送が可能です。

▼ゲオアプリ
ゲオ公式アプリは"お得・便利に・楽しく"ゲオ店舗をご利用頂けるアプリです。お得なクーポンや店舗検索、チラシに加え、便利な取り扱い在庫検索やレンタル履歴、レビュー等沢山の機能が詰まっています。

▼GEO Online
パソコン及びモバイル会員にターゲティングメールを配信しております。性別/キャリア/年齢/都道府県等セグメントして配信する事が出来ます。

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資料更新日:2017/12/12

イオンファンタジーが運営している室内アミューズメント施設「モーリーファンタジー」での袋同梱広告。
全国のイオンモールを中心に約330店舗においてチラシなど紙物のサンプリングが可能です。
小学校6年生までのお子様が入会資格を持つモーリーフレンズメンバーに毎月手渡ししている会員誌「モーリーフレンズマガジン」と共に、
販促物を事前に袋封入した手提げ袋を店内あんないカウンターにて手渡し配布。
会員誌は毎月最初の来店時に1会員につき1回のみ配布し重複がございません。

主な客層は2歳~12歳までのお子様と保護者のため、お子様、親子、パパ・ママ、ファミリーといったターゲットに的確にプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/12/12

まんが喫茶・インターネットカフェの『マンボー』を65店舗展開しており、
毎月30万人以上のお客様にご利用いただいております。

特徴としては、20代から30代のお客様が多くインストア広告やサンプリングは
企業様からのご提案に対して柔軟に対応が可能です。

アドトラックは他社に比べコスト面でクライアント様のご負担を軽減し
ご希望のプランに対しても相談が可能です。

大型ビジョンに関しては、お持ちのコンテンツを使用できますし、
動画コンテンツ制作も承っております。

各種料金も可能な限りご希望に添えるよう
窓口を設けておりますので、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2017/12/07

■放映メディアは「医療機関」の待合室

アイチケットの待合室サイネージは、全国の医療機関に設置された、呼出番号が表示されるモニターで放映されます。

次は自分の番?と常に目にするモニターだから普段は忙しい子育てママの視聴時間を確保でき、商品の機能性や良さを伝えるPRには絶好のメディアです。子育てママは、常に家族の「健康」が気になるもの。
身体によい影響を与える健康志向商品は、「機能性」と「商品の良さ」が伝われば、自ずと購買へつながります!


では、30~40代子育てママに効果的なプロモーションとは?

それは、子育てママが多く集まる場所、「病院」でのプロモーション。
本資料では、高い商品認知率を誇る、アイチケットの「待合室サイネージ」をご紹介します。

◆アイチケットとは
導入実績1,600施設以上の実績を持つクリニック向け診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した【日本最大級の医療メディア】病院待合室サイネージです。

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資料更新日:2017/12/06

日本最大級の親子向けお出かけ情報サイト いこーよが提供する、全国のレジャー施設でのサンプリングです。
大型遊園地/水族館/動物園はもちろん、アスレチック、キャンプ場、リゾートホテルなどで
セグメントもできるので、商材の特性が最大限活きるシーンでのサンプリングが可能です!まずはご相談下さい。

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資料更新日:2017/11/24

アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約60カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキュー(http://digiq.jp/)とは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約60か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキュー月間平均PV:170万、月間平均UU:21万 (2015年実績より)
メルマガ会員:約26万人。Facebookも運営中

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資料更新日:2017/11/24

※現在半額キャンペーン実施中(2017/12/31まで)

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでのイライラが募る5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・イオン内でのサンプリングも可能

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、店頭でのアンケート/サンプリングサービス、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2017/10/10

全国で展開する歯科のうち、小児歯科に力を入れる医院にて、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングが可能です。
小児歯科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、小児歯科におけるサンプリングでは頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小児歯科ルートに関しては、小児科と同時並行で展開することが多く、子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/10

全国の小児科にて、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングが可能です。
小児科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、小児科におけるサンプリングでは頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。医師・看護師および医院スタッフといった信頼を寄せるかかりつけの小児科での手渡しサンプリングとなるため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小児科ルートに関しては、小児歯科と同時並行で展開することが多く、子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

全国の歯科医院にて来院患者に対してダイレクトサンプリングが可能です。
歯科医院は、安心して通える雰囲気や、歯科医師・スタッフの人柄、技術などで人それぞれ『かかりつけ医』を持っています。そんなかかりつけの歯科医院で、歯科医師や歯科衛生士、歯科助手などのスタッフから直接手渡しされるため、信頼できる商品・サービスとして強く訴求できるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。歯科医院ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模があるため、医療機関の中で大規模展開がのぞめる希少なルートとなります。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

全国で展開する歯科のうち、ホワイトニングや矯正といった審美歯科メニューに力を入れる医院にて、主に美意識の高い女性患者に対するダイレクトサンプリングが可能です。
審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、また美容・健康に関する知識・情報を積極的に受け入れる方が多く、その情報発信も期待できます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。審美歯科ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模がある歯科のうち、これまでの実績を通じて得たトゥーエイト独自の施設情報であるため、他社にはないオリジナル・ルートとなります。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。
人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体となります。また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

全国の人間ドック・健診センターにて受診者に対してダイレクトサンプリングが可能です。
自分の健康に強く意識が向く人間ドック、健診センターの受診機会を捉えることで、プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができるルート媒体となります。サンプリングにあたっては、配布するスタッフへの提供も行うことで、配布段階でのコミュニケーションを誘発して配布クオリティを高めることができます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。人間ドック・健診センターに関しては、特に健康志向の高い方をターゲットとした展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/04

全国の公立・私立高校にて高校生をターゲットとしたダイレクトサンプリングが可能です。
担任の先生や部活顧問などから高校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として高校生達に認識されるので必ず目を通されるとともに、クラスメイトや部員同士の間で話題となり好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。高等学校ルートに関しては、義務教育機関の中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な高等学校も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/04

全国の専門学校にて専門学校生へのダイレクトサンプリングが可能です。
専門学校の教職員から専門学校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として専門学校生達に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。また、義務教育機関とは異なりますので、生徒の主体的な行動によってSNSへの好意的な口コミ拡散なども期待できる特徴があります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。専門学校ルートに関しては、プロモーション課題を解決するための様々な実施条件に対しても協力を得やすいルートとなりますので、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/03

全国の幼稚園・保育園にて園児や保護者へダイレクトサンプリングが可能です。
園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
園からの「配布物」としてママ・パパ達に認識されるので、必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。幼稚園・保育園ルートに関しては、トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートとなり、協力的な園も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/09/26

当社は最新のミュージックビデオや映画の予告編をオムニバス形式で収録した、最新エンタメ情報を商業施設向けに供給しています。
CDショップ、ディスカウントストア、カー用品店等で配信される最新映像の合間に、CMを出稿することができます。

テレビを見ない若年層に向けたプロモーションのひとつとして、
最新ミュージックビデオという「立ち止まって見るOOHメディア」をぜひご活用ください。
約1700箇所で配信、接触者数387万人。
一人当たりの接触単価1円を切る効率の良いメディアです。

(2017年10月号より料金改定いたしました)

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ホスピタルチャンネル

資料更新日:2017/09/19

2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。

官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。
<出稿実績>
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会
環境再生保全機構
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/
みらい総合法律事務所

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メディップビジョン媒体資料

資料更新日:2017/09/08

日本唯一の病院内のスタッフエリア(医局、ナースステーション、検査室、院長室)でデジタルサイネージを使った動画広告放映。
医師、看護師など普段なかなかアプローチ出来ない方々へダイレクトにリーチ出来る。製薬メーカー、不動産関連企業、外車ディーラーなどの広告に実績多数有り。病院内でのサンプリングや医師、看護師へのアンケートも対応可能!!

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資料更新日:2017/09/07

サンロッカーズ渋谷は渋谷を拠点としたプロバスケットボールリーグ【Bリーグ】のトップリーグ
【B1】所属のプロバスケットボールのスポーツチームです。
青山学院記念館をホームアリーナとし、感動や喜びの瞬間の提供、共有を通じて全ての人々と繋ぐ存在になることをめざして日々活動しております。

現在サンロッカーズ渋谷では来季の2017-18シーズンに向けてサポートカンパニー(小口の協賛プログラム)を募集しております。
新シーズンを戦い抜くため、貴社からのご支援をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※要クライアント審査あり。

【NG企業】
アダルト・ギャンブル・消費者金融・たばこメーカー(その他一部除外あり)・公序良俗に反する企業

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 渋谷で認知度1番のプリクラ専門店でのガールズプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(T層中心)への訴求に特化した媒体になります。
  来客者は、10代~20歳代前半の女性が90%以上を占めております。
◆ 月間来店客数:約25,000~35,000人
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリングのプロモーション、マーケティングが可能です。
◆ 映像プロモーションでは必ず立ち止まる場所にデジタルサイネージを設置、映像だけではなく音声でもお客様に訴求できます。

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