国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
CRM・カスタマーサポートとは、CRMとは、「Customer Relationship Management(カスタマー リレーションシップ マネージメント)」の略称で、顧客管理/顧客関係管理システムの事。CRMツールでは一元管理された顧客情報を元に分類し、各ターゲットに最適なアプローチが可能となるため優良顧客につながりやすいメリットがあります。
今後、個人情報の保護規制が進み、サイトに訪れた情報を一時記憶する「Cookie」を利用したトラッキング(行動追跡)が難しくなることがわかっています(Cookie規制)。それにより、DMP、オーディエンスターゲティング、リマーケティング、リターゲティング、ビュースルーコンバージョン計測が出来なくなると言われています。CRMツールのなかにはCookie取得の同意バナーを表示するタイプもありユーザーの許可を得た顧客データを管理できるため、同意ユーザーに対するリターゲティングやサイト解析なども引き続き可能になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/22 |
|
資料更新日:2024/07/22 |
「CPA」「LTV」を改善!LINEコミュニケーションプラットフォームPresented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2023/07/26 |
【ChatGPT連携】月2万円〜超簡単なMAツール「Switch Plus」Presented by ProFuture株式会社
|
資料更新日:2025/07/15 |
【LINE公式アカウントでの自社ファン獲得方法】LINEを利用したCRM施策Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2024/12/24 |
【選ばれる理由】UI/UX改善で課題解決&成果最大化Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス
|
資料更新日:2025/06/25 |
|
資料更新日:2023/04/10 |
【99%届く!】代理店様必見!メルマガに代わるショートメール「SMS HaNa」Presented by 日本テレネット株式会社
|
資料更新日:2024/12/13 |
【単品リピートメーカー様向け】立ち上げフェーズ特化コンサルティングサービスPresented by 株式会社プラド
|
資料更新日:2025/07/22 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2024/07/16 |
顧客の本音を聞き出すヒアリングツール10選Presented by ラーナーズ株式会社
|
資料更新日:2024/07/09 |
【企業・団体向け】オンラインサロン活用 概要資料Presented by DMMオンラインサロン
|
資料更新日:2024/04/09 |
【再訪率・LTV向上】GMOリピータス‐ポイントサイト構築・運営支援サービス‐Presented by GMOメディア株式会社
|
資料更新日:2024/03/07 |
【不動産業界様向け】物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【架電DX】電話発信業務の自動化ツール「オトコル」Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2023/11/27 |
【ファンの熱量を育成する】ファンコミュニティ施策で購買・来店率などのCVを向上!Presented by オシロ株式会社
|
資料更新日:2023/07/21 |
【SDK】位置情報データの取得〜最適なターゲティング、プッシュ通知についてご紹介Presented by 株式会社ブログウォッチャー
|
資料更新日:2023/06/27 |
【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!Presented by 株式会社テイチャク
|
資料更新日:2023/03/17 |
自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2022/10/29 |
企業データベース搭載。狙った企業に営業できる「ホットアプローチ」Presented by 株式会社ハンモック
|
資料更新日:2022/09/28 |
多彩な応募条件に対応|レシート特化OCR機能搭載キャンペーンシステムPresented by 株式会社World Wide System
|
資料更新日:2022/09/13 |
【広告代理店不可】オンライン広告の購買効果を可視化して新規顧客を促進しませんか?Presented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/08/27 |
顧客ロイヤルティのトトノウ可視化 ~目からウロコの効果的な整理法とは~Presented by オープンクラスター株式会社
|
資料更新日:2022/06/29 |
【大手企業様必見】様々なシステムと連動可能なAIチャットボットCOGNIGYPresented by TDSE株式会社
|
資料更新日:2021/01/01 |
インバウンド型サンプリングサービス:aircatalog 〜利用者のリアルな声〜Presented by キャトル株式会社
|
資料更新日:2019/11/06 |
サイト離脱防止、滞在時間向上に「おもてなしチャットボット」Presented by ヒキガネ株式会社
|