「サンプリング」「インプレッション課金」の資料一覧

検索結果:15件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/07/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

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資料更新日:2019/07/11

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

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資料更新日:2019/07/03

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は362万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、サンプリング・ネイティブアド・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
226万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/06/25

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間190万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
リマインドメール:キャンプの事前準備をしているタイミングで商品を訴求
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
フォトコンテスト:「商品を使っている場面」とったお題を出してキャンプの思い出共有機会を提供

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資料更新日:2019/05/30

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/05/20

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2018/10/27

SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーに、商品や施設、地域などをプロモーションしてほしい!
でもインフルエンサーのほとんどはファッション、美容、ペットなどのジャンルで旅行ジャンルのインフルエンサーは
数%にも満たないのです・・・。

そんなわずかな旅人インフルエンサーをまとめ、仕事をお願いできるプラットフォームがSAGOJOです!
様々な観光・宿泊施設、自治体、メーカーさまなどにご利用いただいています。

旅行、宿泊、地域プロモーションなど、旅好きにリーチしたいならSAGOJOにお任せください。

【SAGOJOとは】
10,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

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資料更新日:2019/07/09

東京都内最大規模である1万台超のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
東京23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
放映枠の予約受付:8月5日10:00~

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

※全国各地 -北海道から沖縄まで-

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/06/11

『ラルーン』は670万人の女性が愛用中♪女性向け体調管理・悩み相談アプリです。
女性がとっても気になる生理日や排卵日の予測を簡単にでき、妊娠しやすい日がわかるからとっても便利。
生理や妊娠についての人には言えない悩みを匿名で相談できるから、いざという時とても役立ちます。
妊婦さんに嬉しいマタニティモードもあり、妊娠から出産までラルーンを使えば安心です♪

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資料更新日:2019/04/05

月間UU数1億5千人を越える国内最大級の口コミグルメサイトです。(2018年6月時点)
圧倒的なリーチ数と全国の飲食店のつながりを生かして、WEB上での広告展開の他、飲食店を初めとしたリアルな場でのリーチが可能です。

■ユーザー参加型のグルメ検索サイト

特徴(1) 利用者が急増中
サイトオープンから約10年で約1億5,418万人/月が利用しております。

特徴(2) 店舗数が最大!
サイト掲載料無料のため、従来のレストラン検索サイトに比べ掲載店舗数が多く、約87万店が掲載されています。
従来のグルメサイトと比較して圧倒的な規模を誇っております。(※電話帳データ除く)

特徴(3) 口コミ件数、写真投稿枚数が国内最大!
掲載口コミ件数は約2,604万件と国内最大。写真の投稿枚数は急激に増加しており、こちらも国内最大の約3,708万枚に及んでいます。

■食のトレンドに敏感なユーザー

総じて食のトレンドに敏感なインフルエンサー層がメインとなります。世帯年収は700万円以上が30%程度と比較的裕福で、食に惜しみなく消費するユーザーが多い傾向にあります。職業別においては、主婦や会社員が最も多く、年齢構成は30歳以上が80%以上と年齢層が高めであることも特徴的です。
閲覧者は男性より女性の方が多いのに対し、レビュアーは男女ほぼ同数。

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資料更新日:2019/01/15

「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。

サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。

「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。

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資料更新日:2018/08/25

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/12/19

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。
また、年間1400イベントの写真撮影でカメラマンを派遣しております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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