暮らし関心層、30-40代主婦・ママが集まるSNS【RoomClip】

会社名Presented by ルームクリップ株式会社

メディアレーダー
RoomClip(ルームクリップ)の媒体資料
資料更新日:2024/08/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • RoomClip_mediaguide.pdf
  • 動画、コンテンツ制作メニュー_RoomClipスタジオ.pdf
  • リサーチメニュー_RoomClipリサーチ.pdf

RoomClipとは

RoomClipは国内最大級の住まいと暮らしのSNS。
ユーザーの話題は家づくりから収納ノウハウ、日々の家事まで。
生活者と直接つながり様々な切り口でマーケティングを支援します。

RoomClipの特徴

住まい、暮らしに関心のある30-40代主婦(ママ)層が集まる画像共有SNS
家電、日用品、住宅設備業界のクライアントさまとの協賛が多いです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30-50

性別:女性

RoomClipの強み・メリット

・生活者とのコラボのよるユーザー目線のブランディング、プロモーション
・600万枚の投稿データから生活者と暮らしのトレンド分析
・口コミや実例画像を活用したコンテンツ作成

RoomClipの広告メニュー・料金

上記メニューの詳細になります。
●モニターキャンペーン(サンプリングメニュー)
プロモーションと口コミを同時に対策可能です。

●動画、コンテンツ作成
・自社サイトやインスタグラム、Youtubeなど様々な用途に応じた動画コンテンツが作成が可能です。
また、InstagramやLINEによる広告配信やアプリ内インフィード広告、記事広告もご用意しています。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

RoomClipの活用事例

月間UU数:約600万人
投稿写真累計:600万以上

■ご利用企業様例
・日用品メーカー
・食品 / 飲食メーカー
・インテリア / 日用雑貨メーカー
・家電メーカー
・化粧品ブランド
・住設メーカー

掲載社のプロフィール

ルームクリップ株式会社

東京都渋谷区千駄ケ谷1-28-1 佳秀ビル2F

代表者: 高重正彦 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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