「訪日インバウンドマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:94件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/04/05

「微博(weibo)」で影響力を持つブロガー “KOL”を活用した中国向けビデオリリースサービス「Weibo × NewsTV」。

「微博(weibo)」のKOLが、日本国内の記者発表会/PRイベント/新商品/新施設/観光地を取材した情報を、本人の「微博(weibo)」アカウントで発信するだけでなく、①KOLがレポート取材する様子をNewsTVが撮影、②自身が撮影した動画を活用してビデオリリース(動画コンテンツ)化。

KOLのファンだけでなくWeiboのアドテクノロジーを活用したターゲティングを行い動画配信が可能。

「微博(weibo)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループとの提携商品のため、中国在住30,000人、日本在住100人のKOLから案件に最適なKOL選定できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/14

中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/07

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/18

【媒体概要・コンテンツ】
国内LCC(格安航空会社)旅客数シェアNo.1の
ジェットスター・ジャパン公式機内誌です。

【読者層・ターゲット】
主にLCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人にリーチ可能です。

【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告、クーポン広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります

媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/16

【媒体概要・コンテンツ】
格安航空の機内誌です。
広島・佐賀・北海道・関西の魅力を食・観光など多方面から紹介していきます。
さらに2016年2月より、成田から中国への国際線も就航しました!訪日中国人向けにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/01/12

MATCHAは、日本に来る外国人観光客向けのWebマガジンです。

企業・自治体様が抱えるインバウンドに関する課題に対して、最適なソリューションを提供しております。

・記事広告
・多言語サイト制作
・SNS運営代行
・オンライン広告(バナーなど)
・コンサルティング
・動画制作

〇メディアの特徴
世界244の国と地域からのアクセスがあり、日本旅行を検討している外国人(旅前)に対しての情報発信を強みとしております。
台湾からのアクセスが最も多く、その次にタイ、香港と推移しております。アメリカやオーストラリアなどの欧米圏からのアクセスも増えてきております。ユーザーの年齢層は25~34歳が全体の41%を占めております。

〇メディア概要
メディアの規模としましては月間413PV、171UUで推移しております。Facebookのファン数も100万人を超えるフォロワーを獲得しております。

〇言語対応について
MATCHAでは現在10言語(日本語、英語、繁体字、簡体字、韓国語、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、スペイン語、やさしい日本語)で展開しております。弊社には外国人スタッフが多く在籍していることから、外国人目線を考慮し、読者に意味の届きやすい表現で情報の発信を行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/27

親日派の多い台湾や香港からのツアーおよび個人の訪日観光旅行者に向けたトータルプロモーションプランです。美容、カルチャーに敏感な女性をメインターゲットにプランニングしております。

フリーマガジン配布は、台湾航空会社や香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地、出発前空港およびに日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。さらに、空港到着ロビーなど国内拠点での設置配布も行っています。
WEB展開は、台湾での日本情報No.1サイト楽吃購!日本で台湾人目線での情報配信。
スマートフォン広告では、台湾で最大のスマートフォンネットワークを持つVponのデータ活かした訪日台湾・香港人観光客に向けたプッシュAD配信で国内店舗集客を協力にサポートします。

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEの台湾版が協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /


■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /


■WEB 樂吃購!日本

ポイント:台湾&香港人向け 訪日情報No.1サイトでの情報発信。
Facebookファン 60万人、毎月95万人が訪日情報を閲覧、600万PV

本誌内の広告をWEBに展開、地図情報やクーポン配信も実施可能。

■台湾最大のスマートフォンネットワーク Vpon

ポイント:台湾&香港からの訪日観光客に向けAD発信を行いランディングページに誘導し店舗集客支援。
台湾IP2,000人、配信可能なアジア圏アプリ50万種類

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/25

TOKYO MXテレビが「海外で楽しまれる番組」と「海外の人が番組商品を購入できる仕組み」を構築しました。
動画制作、宣伝、商品買取、ECテスト販売をワンストップで実施します。

・TOKYO MX「明日どこ!?」番組内でのインフォマーシャル
・その動画を2次利用したテンセントやアイチーイーなど動画配信サイトでの配信
・WeiboやWeChatでの情報拡散
・番茄直购 内购 西集XIJI 寺库 等での越境ECによる商品販売
・テスト販売の結果次第でTOKYO MXとの販売契約が継続
・取引条件次第ではスペシャル特典として、TOKYO MXが独自に初年度1億円売上(卸値)を目標値としたKOLプロモーション施策を実施

扱い商品は化粧品、医薬部外品、文具、工芸品、ベビー洋品、雑貨など日本国内生産品をメインに海外生産の日本国内企画品などに限ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/21

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/20

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/08

春節到来!台湾人観光客にアピールできる、特別パッケージをご用意
世界11ヵ国で発行されているインバウンドマガジン「WAttention」の台湾版では、オフライン(紙)とオンライン(ウェブ/SNS)をパッケージにした特別なプランをご用意しました。

春節前、日本に旅行に訪れる台湾人に向けて「旅マエアピール」する絶好の機会ですので、ぜひご検討ください。

さらに、台湾版にご掲載いただいた広告を翻訳し、

①2月のタイ国際旅行博(TITF)でも配布されるWAttentionタイ版と、
②3月のシンガポール旅行博(NATAS)でも配布されるWAttentionシンガポール版

にお得な料金で転載ができるプランもご用意。
「台湾+東南アジア」の広域アピールを実現できます。

そのうえ、タイとシンガポールで開催されるこれらの旅行博で「現地の人に直接アピールしたい」というご要望がありましたら、現地の事情に精通した日本人スタッフがしっかりサポートするオプションもお選びいただけます。

詳細は企画資料をダウンロードしてください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/07

お客様の生の声も、店舗側の受け入れ態勢の確認も、同時に行えれば一番いいですよね。こんなお客様の声から生まれたのが、「外国人観光客おもてなしリサーチ」です。訪日外国人の街頭調査・対面調査、インバウンドに特化したミステリーショッパー。双方を組み合わせることにより、インバウンド市場で生き残る唯一無二のリサーチパッケージをご提供可能になりました。それが、株式会社LIFE PEPPERのご提供する「外国人観光客おもてなしリサーチ」。外国人受け入れ対応の拡大が急務の飲食店様、空港などのインフラ施設様、自治体様、観光系サービス様 など、幅広くご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/06

インバウンド向け外国人の方を対象に、日本の公共交通経路の検索やスポット情報等を調べていただくことができるサービスです。

月間10万ユーザー(※)にご利用いただいております。
訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。


(※)2017年6月現在 広告配信対象数

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -オープニングパネル  【NEW】
 -バナー掲載
 -スポット連携
 -位置情報連動PUSH広告
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/05

LCC・Peachを活用した様々なプロモーションが可能です。
旅好きな女性、アクティブシニア、インバウンドなどへのプロモーションとして有効です。

旅を検討している「旅マエ」から、飛行機の中などの「旅ナカ」までトータルでのプロモーションが可能です。

広告資料に記載している以外にも、「おもろい」プロモーションが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/12/05

媒体名       :デルタ航空日本語版機内誌「Sky」
言語        :日本語
発行頻度      :隔月発行(奇数月)
カテゴリー     :ラグジュアリーライフスタイル、トラベル&ビジネス
読者層       :アクティブトラベラー、ビジネスパーソン
配布        :日本発着便全路線全クラス、定期購読者
読者数       :平均80万人
4C1P広告料金    :150万円(税別)

【デルタ航空について】
デルタ航空は年間約1億8,000万人の搭乗者数と広範なネットワークを持つ航空会社です。デルタ航空およびデルタ・コネクションは、世界56カ国以上、323都市に向けてフライトを運航しています。米国ジョージア州アトランタに本社を置き、航空連合(アライアンス)「スカイチーム」の創立メンバーであり、大西洋路線においてはエールフランス、KLM、アリタリア-イタリア航空、およびヴァージンアトランティック航空と共同事業を展開しています。アトランタ、ボストン、デトロイト、ロサンゼルス、ミネアポリス/セントポール、ニューヨーク(ラ・ガーディアおよびJFK)、ソルトレイクシティ、シアトル、アムステルダム、パリ(シャルルドゴール)、東京(成田)をハブ空港および主要マーケットと位置づけ、提携航空会社と合わせて一日に1万5,000便以上のフライトを運航しています。
日本におきましては、米国航空会社の中で最多の日本発着便を運航しています。成田空港からは米国本土4都市、ホノルル、サイパン、パラオのリゾート3都市、およびアジア3都市に向けて直行便を運航しています。加えて、羽田空港から米国本土2都市、中部国際空港セントレアからは米国1都市とホノルル、関西国際空港と福岡空港からはホノルルへ直行便を運航しています。また米国をはじめ世界で活躍しているプロゴルファーの藤田寛之選手と有村智恵選手のオフィシャルエアラインを務めているほか、フルブライトジャパンや早稲田大学、同志社大学などの留学プログラムにも協賛しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/13

1982年中国民用航空総局により創刊された民間航空系の権威的な機内誌である。『中国民航』は唯一の、中国主要航空会社全ての国内線に発行される機内誌である。中国国際航空、南方航空、東方航空、海南航空、厦門航空、深セン航空、四川航空および各空港のVIP室に配布されています。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/13

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選されたLEDスクリーン広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/13

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/13

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選されたデジタルビルボード・液晶テレビの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/13

1989年に中国国際航空会社に創刊された超高知名度、ブランド価値の高い機内誌である。中国国際航空会社全ての国内線および主要空港のVIP室に配布されています。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/11/01

自治体が作成しているオリジナル観光案内を親日派の多い台湾や香港からのツアーや個人の観光旅行者に向け、フリーマガジンに挟み込んで効率的に配布させていただく企画です。配布は、香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地出発時および日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。

弊社発行のフリーマガジンの特徴は、

■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEおよびWithの協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/30

従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。

さらに、調査の設問項目には一般消費者との接点となるwebサイト・SNS・メニュー表などが効果的なものなのかどうか、顧客単価向上につながるコミュニケーションが実施されているかどうかなどが、含まれております。顧客満足度向上だけでなく、マーケティング強化・攻めのオペレーションを実現できるレポートです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/03

「越境EC始めたけど全然売れない」「爆買いさせたいけどどうすればいいかわからない」そんな悩みをよくメーカー様からご相談いただきますが、まずは中国人がサイトで調べて商品情報が出る状態をつくることがなにより重要です。ただ、中国にサーバーを構築し、サイトを構えることはかなりの工数となります。弊社は成果報酬型で中国メディアにPRを行い、⼤手メディアへの記事掲載を行うことで最⼤⼿のBaiduを始め、各エンジンでの検索結果でサーチ対策が可能となるノウハウを構築しました。ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top