国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/10/17  | 
              
                【日本の家族の約8割が活用!】日本最大級ママ・ファミリー向けメディアでタイアップPresented by アクトインディ株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/08/19  | 
              
                【ペットユーザーにPR】休日いぬ部で記事広告、宿設置・体験型PRPresented by 株式会社イオレ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/06  | 
              
                【Z世代・主婦・社会人にリーチ】「All About ニュース」タイアップ広告Presented by 株式会社オールアバウト 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/07  | 
              
                月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/05/30  | 
              
                【約4000万PV実績】秋のお出かけ好き20~40代に広くリーチ!WP紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/04/08  | 
              
                【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」Presented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/12/24  | 
              
                日本最大級のゴールデンウィーク特集でファミリー層や女性層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/11/22  | 
              
                約4,700万PVの日本最大級の花見特集で若年層やファミリー層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/10/23  | 
              
                ファミリー/カップル/女性層に効果的なリーチ!ウォーカープラスいちご狩り特集Presented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/06/05  | 
              
                【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/07/03  | 
              
                【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/07/18  | 
              
                <観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/12/12  | 
              
                全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社 
  | 
            
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
 
 リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    