「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」「月額課金」の資料一覧

検索結果:95件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/09/20

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2019/09/20

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/09/20

HARBESTは、各種広告配信サービスなどのプラットフォームから自由なタイミングでデータを収集し、指定の場所へ出力できるETLツールです。

◆ETLツールとは?
Extract(抽出)/ Transform(変換)/ Load(格納)
これらの処理によって、それぞれ別の場所に格納されていた情報を、
分析・加工しやすい状態にまとめるツールです。

◆HARBESTで解決できること
マーケティングにおいてPDCAを回す中で、
「CHECK」のためのデータ集めがネックになりがちです。

例えば、
・データの量/種類が多い
・取得したデータを再度管理画面と突合して確認が必要
・プラットフォーム側の仕様が変わった

既存サービスを使う場合でも、
・データの再加工が必要
・データ取得のタイミングが遅い

こういった問題の対処に多くの時間を割いていないでしょうか?

結果、「CHECK」のための時間は短くなり、
PDCAを効率よく回すことが難しくなってしまいます。

HARBESTを使うことで、面倒なデータ収集を自動かつ素早く行うことが可能となります。


◆HARBESTの特長
・自由なスケジュール設定
データ取得のタイミングを毎時、毎日、毎週など自由に設定できます。

・プラットフォームを跨いだデータ収集
複数のプラットフォームを扱っている場合でも、一箇所にデータを出力できるため数値の確認・比較などが容易になります。

・豊富なデータ種類
取得できるデータはすべて収集するという思想のもと設計されており、
APIで取得可能なデータは基本的にすべて対応しています。

・データの取得状況やエラー通知機能
進捗や完了の通知でさらに作業効率が向上できます。

・自動リトライ機能
データの取りこぼしを防ぎます。


◆その他導入メリット
・過去データの永久保持
プラットフォーム側のデータ保持期間は限られています。
データを継続的に蓄積することでいつでも年単位での比較や推移確認が可能になります。


◆対応プラットフォーム
・Google広告(Youtube含む)
・Yahoo!プロモーション広告(YSS,YDN)
・Facebook(Instagram含む)
・Twitter
・Criteo
・Google Analytics
※随時追加予定

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資料更新日:2019/09/20

顧客データ活用プラットフォームとしてCDPが日本でも普及し始めています。
アメリカでは2016年から注目されてきたツールですが、日本ではまだ認知度は高くありません。
CDPの概要と、どのように顧客データ活用に役立つかを解説した資料です。

【こんな方はぜひご覧ください!】
・データ活用を考えているマーケティング担当者様
・クライアントにデータ活用を提案するためにツールを検討されている方
・自社のビジネスにデータを活用したいとお考えの経営層の方

【目次】
1.なぜCDPが必要なのか
2.CDPの定義
3.CDPとは?類似カテゴリとの比較
4.CDPの3つの機能

企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、CDPでマーケティングの可能性を拡げましょう。

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資料更新日:2019/09/19

Guidable株式会社では「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人を対象としたアンケートモニター「Guidable Research」を提供しております。「Guidable Research」の具体的な事業内容と致しましては、以下の3つになります。

1. コンサルティング業務
調査業務を行う前に、なぜその調査を行うのか?設定した課題は最終的な目標を達成するために解決する必要のある課題なのか?と調査業務をより有意義なものにするための、コンサルティングを行っております。

2. 調査内容の実行
お客様の抱える課題に対して、適切な調査となるようディスカッションを重ねながら調査を進めて参ります。また弊社は、現在日本に1,500以上存在するスタートアップ企業の中で、在留外国人部門ではNo.1の実績を保有しており、10,000人を超えるGuidableユーザーと全力でお客様の課題を解決致します。

3. 安心のアフターフォロー体制
調査結果を踏まえた、今後のロードマップ作りや戦略提案も行います。統計学に精通したメンバーのアドバイスにより、得ることができたデータを十二分に活かすことができます。

【導入事例:新規事業の仮説検証の為、本事業を利用されたM社様】
 M社様は大手IT会社。在留外国人へ金融系サービスの新規事業を考えており、事業計画を立案している最中でした。しかし仮説を検証するフェーズの中で在留外国人へアンケートを採ろうとしたものの、在留外国人へアプローチすることが難しく、仮説を検証することができずにおりました。

そういった問題を抱え、Guidable Researchにお問い合わせ頂いたM社様。課題のコンサルティングからアフターフォローまでを一括して行う「おすすめプラン」にご加入いただき、KPIを達成するための課題の設定から、仮説の検証までを一括して行いました。オウンドメディアやSNS、そして弊社ユーザーへのメール配信の活用によって有効回答を続々と集めます。最終的な有効回答数は、M社様単体で行われたアンケートに比べ約15倍にものぼりました。結果として3ヶ月で全行程を終え、M社様のご尽力もあり、無事に新規事業をローンチすることができました。

他にも「Guidable Reseach」を活用した様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/09/19

記事コンテンツがコンバージョンへの貢献度20%と実証
実際の課題と仮説・検証方法を1冊に。

スマートキャンプ社では、SaaS比較サイト「BOXIL(ボクシル)」と、コンテンツメディア「ボクシルマガジン」を運営。また、掲載企業に対して成果報酬型のビジネスを展開されている。

今回は、「ボクシル」にサービス情報や純広告を掲載することによって、「企業サイトへのどういった貢献ができているか」を分析されているというスマートキャンプ社に分析方法を伺った

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資料更新日:2019/09/19

「リゼクリニック」「メンズリゼ」「イセアクリニック」「ゴリラクリニック」の4つの美容クリニックブランドに対して経営サポートを実施しているコンサルティング会社であるライズネット株式会社のアドエビスを活用した事例です。

本書は、ライズネット株式会社様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。どのように広告予算の最適化を行ったのか、その結果を11ページにわたる事例です。
ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/09/19

実務に活かすマーケティングノウハウ資料に、アパレルブランド「nano universe」など39ブランドを有するTSI ECストラテジー様のEC戦略事例「会員番号とユーザー流入経路を紐づけたアトリビューション分析で、売上金額150%増!」を公開いたしました。
本書は、TSI ECストラテジー様が実際に行った課題と仮説・検証方法をご紹介しています。実際に入札を強化した広告対象とは何か、その結果を11ページにわたる事例です。ぜひご覧ください。

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資料更新日:2019/09/18

本書は、アトラエ様が応募数30%増のために行った実際の課題と仮説・検証方法をご紹介した12ページの事例集です。

\目次をご紹介/
 ・「Green」のターゲットユーザー
 ・ユーザーフローと評価指標
 ・課題と仮説、具体的な検証方法
 ・結果
 ・アトラエ社ならではのアトリビューションモデル
 ・今後挑戦していきたいこと

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資料更新日:2019/09/18

Apple社が提供しているプライバシー保護機能「ITP」による効果測定への影響など、デジタルマーケティング市場はますます複雑化を極めています。
しかし、広告などの流入施策で成果を最大化させるためには、『正しいデータの取得』と『正しいデータ分析』が欠かせません。

本書では、デジタルマーケティングを成功するためのデータ分析のポイントを、広告効果測定市場シェア率No.1(※1)である「アドエビス」の活用方法とともに、ご紹介します。

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資料更新日:2019/09/18

★★★広告代理店様はこのお悩みがありませんか?★★★
顧客満足度向上のために、次のアクションにつなげる分析しやすいレポートを作りたいが
・集計作業に時間が割けない
・分析しやすいレポートをどのように作成するのかがわからない

■本資料では
・集計作業を自動化するための方法
・顧客満足度を向上するために押さえるべきポイント

に追加で、「広告代理店向け今すぐ使えるレポート5選」
も紹介しております。

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資料更新日:2019/09/17

■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい


◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!

【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。

◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングのメリットデメリット
③フォームマーケティングを効率化させる方法
④【まとめ】新規獲得に有効なフォームマーケティング

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資料更新日:2019/09/17

【企業がVRをコンテンツマーケティングに活用する理由】

VR(仮想現実)を活用して、リッチコンテンツを作成して、マーケティングに活用している企業さまが増えております。

VRはテキストや写真、動画よりも多くの情報を提供できることはもちろんのこと、ユーザーが「見たい内容」「見たい箇所」を存分に見ることができるため、満足度が高くなり反響率アップに貢献します。またVR内のユーザーの視線を解析できるため、「どこ」を「どれくらい」、「どのように」見たのかも測ることができます。

ユーザーがVRを通して、興味を持っている内容を細かく把握することで、VR内のコンテンツもカスタマイズして、ユーザー満足度の更にアップさせることも可能です。同時に、ホームページ上においてコンバージョンに至るまでの導線設計もしやすくなります。

このような特徴を活用して、VRをコンテンツマーケティングに活用する企業さまが増えております。

本事例集では、VRで実際にできることと企業さまの成功事例をご紹介いたします。ホームページコンテンツを強化したい企業さま、ホームページの反響率をアップしたいとお考えの企業さまはぜひ本事例集をご覧ください。


【株式会社スペースリーとは】

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産、ハウスメーカー、人材サービス企業、旅行、結婚式場、イベントなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/09/17

なぜ大手企業で「人」と「資金」が あっても新規事業は失敗するのか?
検証結果をもとに許容コスト・撤退の判断基準を決めておけば 企業体力を超える程の大きな失敗はなくせます。
しかし、中途半端な検証は失敗を加速するし、従来のリサーチは成功まで保証してくれない・・・・

最初の売上を創出するまで
組織・ご担当者様に 必要なフェーズに特化して徹底支援 そのノウハウをお知らせします!

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資料更新日:2019/09/13

Reproは世界60ヶ国・6000以上の導入実績をもつアプリマーケティングツールです。

アプリユーザーの継続率・CVRを向上させた最新事例をご覧ください。
・ユーザー継続率3%・有料会員転換率2%向上させたオークションアプリ
・ユーザー継続率7%向上させたマッチングアプリ
・広告収益5%向上させたマンガアプリ

上記事例以外にも、多様なアプリで実績がございますのでお問い合わせください。

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資料更新日:2019/09/13

1本2万から、月間1,500本の高品質な動画制作可能!

業界最安値の1本2万から、テンプレではないオリジナルの動画制作が可能です。
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場のスキームをモデリングして体制構築しているため、1本2万から、月間1,500本の高品質の動画制作が可能です。
オウンドメディア/分散型メディアの動画コンテンツや、ABテスト込みの動画広告制作、Eコマースの動画コンテンツ制作などの定期的・大量の動画制作はもちろん、 最低ロットを設けていないため、自社サービスプロモーション動画や、採用動画などの1本あたりからもお求めいただけます。
(撮影(全国対応可能)・企画・編集・ナレーション・モデルキャスティング・外国語翻訳など)

【3つのポイント】
①業界最安値の1本2万から、テンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ

②月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。
もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。

③膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月700本近く動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。
自社でも動画メディアを複数展開していることや、分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2019/09/12

本事例集では、Facebook広告を活用して、セミナー・フェアなどの集客単価を4,000円未満で獲得するための具体的な方法をご紹介いたします。

(Facebook広告のリード広告を活用いたしますので、新しくLPを作成する必要がなく、当日から実践可能です)

広告配信セグメントや設定、広告のクリエイティブで記載する集客文など、実際に活用した内容を掲載しております。事例集作成者は、これまで年間70件近くセミナー集客を行ってきており、獲得単価が東京は2,500円-、大阪は3,500円-、愛知・福岡は4,000円-を実現しております。セミナー1開催あたりの集客数は30-70名です。

※セミナーの内容や主催社情報によって獲得単価が異なるため4,000円未満と記載しております。

また、リード文にわずかな文章を加えただけで、CVRが140%になった事例などもご紹介いたします。

さらに、掲載するとCVRが下がる特典などもご紹介します。良かれと思って用意した特典が、むしろCVRの阻害要因になることがあります。事例集のなかではCVRが上がりやすい特典の見せ方についてもご紹介いたします。

例えば、全く同じ2つのセミナーで特典ありの場合はCVR3.3%、特典なしの場合はCVR7.1%になった複数の事例があります。なぜ特典をつけたほうがCVRが下がるのか?その理由を本事例集でご紹介いたします。

A/Bテストを繰り返した事例です。ぜひご参考にしてください。


事例集作成企業:株式会社スペースリー

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2,000社以上にサービス提供。スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAIxVRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

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資料更新日:2019/09/10

プロファイルパスポート SDKはスマートフォンアプリで
位置情報データを取得、プッシュ通知が行える機能拡張ツールです。

自社アプリに、プロファイルパスポートSDKを組み込むことでGPSやビーコンで取得した位置情報データや行動ログ、属性情報などを取得し、情報に合わせたプッシュ通知や、分析が可能になります。

特定エリアにいるアクション見込みの高い顧客にプッシュ通知し、ビーコンで来店を計測する等の020の販促や位置情報データで人流解析するなど、活用方法は多種多様です。
アプリの機能拡充により様々な施策を実施いただけます。

<特徴>
●GPSの位置情報を高精度で取得
●位置情報をトリガーにプッシュ通知が可能
●位置情報データを活用した分析

<機能>
●位置情報を基にプッシュ通知
●来店計測※ビーコンも利用可
●位置情報で人流分析

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資料更新日:2019/09/10

プロファイルパスポートBASEは位置情報データを活用したマーケティングツールです。
位置情報データを集計・統計し、「会員カード」「POSデータ」では把握できない
自店・競合店の来店者の行動分析をすることが可能となっております。

<マーケティングツールとしての特徴>
●直感的な操作
●豊富なレポート機能
●低コスト

<機能>
●併用分析:
自店と競合店の併用率を把握できる機能で、自店にとっての最大のライバル店を把握することができます

●ヒートマップ:
自店と競合店の利用者の居住圏・生活圏を類推することができる機能で、折込チラシや各種広告などの配布、掲載エリアの選定に役立てることができます

●指定日分析:
指定日(イベント催事など)前後の来店動向を比較しイベントや催事の集客効果を検証できる機能です

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資料更新日:2019/08/27

業界No.1(※)の総合広告配信システムの「admage(アドマージ)®」とは、Web広告の管理・配信・レポーティングができるクラウド提供のシステムです。
Web広告事業を営む広告代理店様や、広告を収益とするWebサービスを運営する企業様など、多くのお客様にご利用いただいています。
※2017年 東京商工リサーチ調べ

■選べる5つのモード
お客様の広告ビジネスに合わせて5つのモードからご選択いただきます。

・アフィリエイトモード
…自社でアフィリエイトサービスを構築したい企業様におすすめ。

・アドネットワークモード
…高性能な配信機能で広告収益最大化を目指したい企業様向け。

・動画アドネットワークモード
…取り扱う企業様も増えている動画広告の管理や配信・運用が可能です。

・SSPモード
…Webメディア運営企業様向け。広告枠からの収益の最大化に貢献します。

・効果測定モード
…広告のクリックと成果とを紐付けて広告効果を測定する機能です。


■事業規模に合わせた柔軟な価格プラン
「事業を立ち上げたばかりなので最低限の機能だけで良い」
「ビジネスモデルや業務内容に即するよう使い勝手の良いシステムにしたい」
お客様の状態に合わせて対応が出来るよう、
・月額費用固定のプラン
・カスタマイズ可能なプラン
の2つのプランをご用意しております。

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資料更新日:2019/08/20

App Apeはスマートフォンアプリの「視聴率」が分かるアプリユーザー分析ツールです。スマホのアプリをどの年代がどれくらい持っていて、実際にいつ、どんな頻度でアプリを使っているのかなどを見やすいデータからわかりやすく把握できます。

具体的には、

▽個別アプリの「利用者数調査」
▽利用者数ランキングに基づく市場全体の動向把握
▽アプリごとのユーザーの性年代別属性の解明

といった具合に、生活に欠かせないインフラとなったスマホを日本や世界の人々がどのように使っているのかを探ることができます。

App Apeを使えば、各アプリがどのような時間帯に使われてるのかも把握することができます。

例えば、ツイッターの時間帯別利用者数をApp Apeで見れば、個人や法人でSNSの運営を手がけている場合、タイムライン上での露出を最大限発揮するために最適な投稿時間帯をデータから割り出すことができます。

それぞれのSNSアプリの最新データに基づいてユーザーの行動パターンを把握することで、タイムラインに配信するコンテンツや広告クリエイティブをメディアのユーザー特性に合わせて作成したり、ユーザーを適切にセグメントを区切って投稿を配信したりすることも可能になるのです。

これらの施策は手数を単純に増やすだけでなく、時間帯やユーザーの動きに合わせた施策となることから、BtoB、BtoCを問わず施策の質的な向上にも寄与できる可能性を秘めています。

しかも、データの需要が非常に高い主要SNSアプリのユーザーデータの確認・分析は、App Ape無料版を活用することですぐにスタートできます。

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資料更新日:2019/08/14

中国プロモーション実施中の企業様必見!
日本にいながら快速中国サーバを“即日”利用開始可能なサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。

・日本企業へ快速中国サーバ即日利用開始サービスを開始
・中国サーバ契約に必要な現地法人不要。中国内資企業の保有するWEBメディアサーバを活用
・初期費用10万円、月額5万円から利用可能
・二次代理店募集

中国コンバージョンを最も阻害する要因は「ページの表示速度」。
香港・台湾を含む中国国外サーバでプロモーションをすると、中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」の影響によりWEBページの表示遅延が必ず発生することで、直帰率向上・回遊減少し最大のコンバージョン獲得阻害要因になるばかりか、閲覧不可障害が発生する事例も多数発生し、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。

例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。

一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、現地法人を持たない日本企業が中国サーバを利用することは実質不可能でした。

&INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、提携企業が保有する中国WEBメディア上に顧客専用ページを掲載することで即日利用を可能とする「&チャイナオウンドメディアLight(&中国自媒体Light)」を開始いたしました。

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資料更新日:2019/08/09

リスティング広告、DSPなどの広告運用業務で発生するレポート作成業務を自動化するサービスです。

<特徴>
✓独自機能!スプレッドシートへの出力可能!
✓現在使用しているフォーマットへの出力&柔軟なカスタマイズが可能
✓国内最多クラス!連携先が20種類以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料

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資料更新日:2019/08/09

アドエビスは、マーケティング施策の投資対効果を、可視化するために必要なデータを蓄積し、
分析できるサービスになります。

広告・SEO・コンテンツ記事など、すべての流入元を統合管理できるため、
施策ごとに成果の良し悪しを、抜けもれなく把握できます。

導入実績は9,500件を超え、国内シェアNo.1の広告効果測定ツールです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/08

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


【全国12,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」

✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!

・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。


【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。


【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。


・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…

顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…

物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…

業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…

その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…

まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/08/05

「キャンペーンの反響を検証・分析したい」
「ブランドについて、どうクチコミされているのかを知りたい」
「商品開発や改善の新しいヒントが欲しい」

BuzzSpreader powered by クチコミ@係長で、これらを解決できます。
Twitterやブログなどのソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、自由な切り口で検索・分析できるクラウドサービスです。
本音が詰まっているソーシャルメディア上のデータを数多く保有しているため、ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。

導入実績は累計1000社を突破しており、様々な企業でご利用いただいております。


▼様々なシーンでご活用いただけます▼
・話題性やトレンドをチェック
・ネガポジのチェック
・ツイート数の推移と発言内容を確認
・影響力のあったメディアやアカウントを特定
・時系列での情報伝播状況を確認



▼選ばれる理由▼
1:データソースは590億?! 最大級のクチコミデータ量を分析可能
  Twitterは、全ツイートデータをカバー!過去38か月分のクチコミ分析も可能です。
  また、国内最大掲示板「2ちゃんねる」のデータを独占提供!
  業界最大級のクチコミデータから分析が可能です。

2:ストレスなくかんたんに操作できる画面。分析結果もサクサク表示。
  1度に10キーワード、検索期間を最大13か月の検索もパッとデータ検索&分析が可能で、
  ストレスなく利用できます。
  また、Twitterやブログなどのメディアごとに関連語を自動的に表示します。

3:ダッシュボードでリアルタイムモニタリング
  デフォルトフォーマットを、用途に合わせてカスタマイズ可能。
  グラフの追加・削除、グラフの形式やサイズ・色、表示期間の調整などが簡単に行えます。
  また、自由に分析した結果、確定した検索条件をボタン1つでダッシュボードに追加できます。

4:あんしんのユーザーサポート付き
  BuzzSpreader powered by クチコミ@係長の使用開始時から、操作方法や運用のご相談まで、
  わからないことや困ったことがあれば、弊社のスタッフがサポートします。
  検索キーワードの選び方や目的に沿った使い方、業務プロセスに乗せるためのアドバイスも
  行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/01

【専門知識は不要!Webご担当者様が分析~改善まで実施いただけます】
デザイナーやエンジニアがいなくても管理画面上でABテストが可能です。
全ページを対象に同時にテスト・分析ができるので最適なページの流れを効率よく見つけられます。
課題の抽出をいち早く行うだけでなく、またLPO機能がございますのでページも簡単に修正ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/01

エントリーフォームの改善で直帰率やCVRを改善するツールです。

フォームが最適化出来ていない状態で集客しても、
本来CVしていたはずのユーザを取りこぼしてしまいます。

【EFOCUBE】では、基本的なフォーム最適化機能に加え、
フォームのどの項目でユーザが離脱しているのかなど、
細かく分析する計測機能も備わっています。
また、担当スタッフがデータから改善案のご提案も行いますので、
知見の不足している企業様にも安心してご導入いただけます。

◯機能例
・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2019/07/27

※代理店やメディア、競合他社や個人でのダウンロードはお断りしております


◆ マーケティングのインハウス化から アフィリエイトのインハウス化へ

アフィリエイトは、代理店やASPにメディア管理や運用を任せる営業代行のようなビジネス体型でした。
しかし最近では、メディアとのリレーションシップを構築する動きや掲載メディア・媒体の管理が必要
になるなど、代理店や業者に任せるのではなく、自らアフィリエイトを実施するケースが増えています。


私達はこれまで長くアフィリエイトビジネスに取り組んできたノウハウをクライアント様に一社でも多
く提供し、インハウスマーケティングを実現するためのプラットフォームサービスを提供します。




◆ アフィリエイトをインハウス化するメリットとして次の点があげられます

1,コストカット
2,掲載メディア管理
3,自社の魅力を直接伝えられる
4,自社システムと接続できる



◆ 一方インハウス化することのデメリットとして次のような点があります

・何から始めれば良いのかわからない
・システムを構築するのに時間とコストがかかり過ぎる
・運用をするリソースが足りない
・これまで代理店や業者に任せていたため、知見がない
・掲載メディアをどのように集えばよいかわからない



◆ DeepTrackとは自社でアフィリエイトを簡単に実施するためのプラットフォーム型サービス

アフィリエイトに精通したフルスピードグループが開発運営するアフィリエイトプラットフォームです。
システムと運用面を完全サポートします。



◆ こんなクライアントが導入・検討しています

<広告費や現業者のお悩み>
・もっと成果報酬で費用対効果を改善していきたい
・年々報酬単価が上がってきていて困っている
・今の業者が何をやっているかわからず、手数料や固定費を支払うのに疑問を感じている
・今の業者の対応に納得していない


<インハウスマーケティング志向>
・運用型広告などマーケティングをインハウス化していて、専門チームがある
・これからインハウス化を検討している
・自社システムのデータを活用したデータドリブンな運用をアフィリエイトにも求めている

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資料更新日:2019/07/25

「EFOcats」には下記の特徴があります。

■タグを設置するだけ!1画面1項目に大変身。
「EFOcats」の導入には、タグを設置していただくだけ。サイトを編集することなく、スマホでサクサク入力できる1画面1項目のフォームに形が変わります。

■入力支援、離脱防止機能を完備。
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能を完備。
フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。

※EFO機能例:
・リアルタイムアラート
・住所自動入力
・ふりがな自動入力
・エラー時背景色設定
・離脱ブロック
・入力形式事前指示設定
・プログレスバー表示
・スマホキーボード変換
・入力成功サイン
・半角・全角自動変換
・サブミットブロック


■分析機能で、状況改善。
訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。

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資料更新日:2019/07/22

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業となっており、
BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて公開中 =====
1.展示会集客の導入事例
https://meitens.biz/jirei-innovent/

2.測定機器の導入事例
https://meitens.biz/jirei-eurotechno/

3.粘着テープの導入事例
https://meitens.biz/jirei-chukoh/

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資料更新日:2019/07/08

弊社はMEO対策における順位計測を自動で行うGoogleマップ自動順位計測ツール「MEO tracker」をリリース致しました。

店舗集客において、Googleマイビジネスの活用は重要性が増しており、成果報酬型のMEO対策サービスを取り扱う代理店も増えております。しかし、Googleマップの順位計測に手間がかかり、肝心のMEO対策にリソースが割けないという店舗や代理店も多く存在しております。

そこで、Googleマップの順位を毎日自動でチェック、デバイス別・時間帯別の計測にも対応し、広告代理店の方向けにエンドクライアントとの順位データの共有も可能なツールを開発いたしました。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ2週間の無料体験をお試しください!

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資料更新日:2019/07/04

TACT SEOはウィルゲートR&DのSEO研究と自社メディア運営で培ったノウハウを凝縮した徹底的に「成果」を出すことに
こだわったSEOツールです。
TACT SEOをご契約いただくと、コンサルタントがSEO運用を支援します!

■こんな方におすすめ
 ・SEO施策やコンテンツ施策を内製化している
 ・特定のキーワードの上位表示が出来ずに苦戦している
 ・競合の流入キーワードを分析したい
 ・効率的に記事を作成したい
 ・作成した記事をチューニングしたい

■資料目次
 1.TACT SEO の特徴
 2.機能紹介
 3.コンサルタントによるサポート
 4.料金プラン
 5.関連サービスのご紹介
 6.会社概要

■TACT SEO料金案内
 ・ライトプラン
  └手軽にSEOの分析ができるエントリープラン
 ・プロフェッショナルプラン
  └本格的にSEOに取り組むためのベーシックプラン
 ・エキスパート
  └豊富なデータを活用できるプレミアムプラン

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資料更新日:2019/06/27

CATS(Click Action Tracking System)とは、代理店様が管理されている広告案件やメディアを一元化して計測できるツールです。


■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。


■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSの計測には、基本的にクリックとコンバージョンがありますが、 加えて「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、その地点の クリックも計測するというものです。
これにより、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測が できます。

②LPのローテーション配信機能
媒体側に設定する1つのクリックURLから、5つまで遷移先を変えることができます。
更に、配信率の調整とそれぞれの遷移先URLの効果測定が行えます。

③ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

④タグマネージャー機能
通常のタグマネージャーのように1つのタグの中に、複数のタグを設定することができます。
こうすることにより、管理画面上で展開するタグを自由に変更できるようになります。

⑤アトリビューション機能
CATSでは「CVに至るまでに経由した広告」を最大10広告まで閲覧できます。

■料金プラン
初期費用0円、月額49,800円
 ・従量課金なし
 ・登録数の上限なし
 ・独自ドメインOK

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資料更新日:2019/06/27

自社でアフィリエイトサービスが運営できるツールです。
もちろん、クローズド型、オープン型どちらでもご利用いただけます。
これ1つあれば、成果報酬額(グロス・ネット)の管理やレポート集計、効果分析などが行えます。
この度、新たに「クラウドプラン」という低価格でご提供を開始致しました。


■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接、メディアや広告主と取り引きしたいのに、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている・・。
②複数のASPに出稿しているが、それらを管理するツール(ワンタグ)が欲しい・・。
③新たにアフィリエイト広告代理事業を始めたい・・。


■システム特長
・大手アフィリエイトシステムと同等以上の高性能
広告・パートナー管理機能はもちろん、ASP運営に関わる基本的な機能は網羅しております。
その他、グループタグ機能や特別単価設定機能など、これまでにご要望が多かった便利な機能も標準実装されております。

・シンプルで分かりやすい効果測定機能
広告ごとのクリック数や成果数の計測はもちろん、
リファラやIPなどユーザーのより詳細な情報がリアルタイムで確認ができます。

・他社ASPとの連携、キックバック機能
他社ASPとのワンタグ接続により、広告数や媒体数が少なくとも案件の獲得や露出を増やすことができます。また、これまでに繋ぎ込みができなかった国内のASPはありません。


■プラン概要
・初期費用なし、月額49,800円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK

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資料更新日:2019/06/20

月額35万〜クリエイティブ・マーケティング部署立ち上げを行います!!
クリエイティブはインハウス化の時代へ。外注コスト0を目指します。

自社でクリエイティブ機能を抱えたい!
クリエイティブを資産化して行きたい!

そんな方にオススメの資料です

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/18

■サービス概要
Webサイトの集客から成約までをサポートさせていただく20万円~60万円程度のプランを各種ご用意しております。

>>こんな企業様におすすめ
 ・今まで自社でSEOを実施したけれど思ったほど効果がでていない企業様
 ・今ある記事を生かした集客施策をしたい企業様
 ・広告依存から脱却したい企業様
 ・中長期的にSEO施策を内製化したい企業様
 ・記事を増やしたいがリソースがない企業様

■ウィルゲートのサービスの特徴
 ・一気通貫のトータルサポートも、ニーズに合わせた部分的なサポートも可能
 ・SEOのポイント・課題の整理や効果検証などを自社だけで実施するための内製化支援も可能
 ・アカウントプランナーが企業様ごとにプランニングし提案
 ・経験豊富なコンサルタントとアナリストが最適な施策を企画・提案

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資料更新日:2019/06/18

■こんな方におすすめ
 ・SEOの基礎的な知識が身についていない
 ・どのキーワードで上位表示を狙うべきかわからない
 ・狙っているキーワードで順位が上がらない
 ・トラフィックは増やせたが中々CVにつながらない
 ・記事公開本数を上げたいけどリソースがない

■資料目次
 1.上位表示に必要な要素
 2.SEO記事作成のポイント
 3.記事作成を効率化するポイント
 4.メディアの収益を最大化するためのポイント
 5.記事作成のポイントまとめ


■資料内に出てくる施策の関連サービス
・集客戦略企画
 └SEOコンサルティング

・グルーピング・コラム判定
 └TACTSEO

・記事企画・記事作成
 └サグーワークス

・誘導率改善
 └SXOコンサルティング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/10

※メディアを高く売りたい方必見※

「自社のメディアを事業譲渡したい」
「サイト売却の査定をしたけど、安すぎる…」
「ポテンシャルはあるはずだけど、誰も買ってくれない…」
そんな悩みをお持ちの事業者の方に向けた記事になります。

グロースハック事業や、自社メディア、サイトM&Aに特化した「PROJECTGROUP株式会社」が
今まで見てきた売れるサイト売れないサイトの違いや、
どうしたら高く売れるのかの方法についてご紹介していきます。

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料相談の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/06/04

HelloVideo!

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