ネットリサーチとは


ネットリサーチとは、インターネット上でマーケティングなどを目的に行われるリサーチのことです。
大きくは、アンケート結果を統計的に数値処理する「定量調査」、街頭インタビューや座談会などで実際の声を収集し様子を観察しながら本音をうかがう「定性調査」に分けられます。
リサーチは、マーケティング会社や専門のリサーチ会社が、調査参加者(一般的にモニターやパネルなどと呼ばれています)にアンケートや予備調査の URLを送信して回答を募集します。年齢・性別・居住地等の属性で対象者を容易に絞り込めるため、効率的にリサーチを行うことができます。その他のメリットとしては調査コストが比較的安価、調査対象者・回答ともに大量に集めやすいことなどが挙げられます。



「ネットリサーチ」「主婦(ママ)」の資料一覧

検索結果:20件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/04

<サービス>
730万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが30%
 └妊娠中ユーザーが4%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数以上のユーザーが毎週利用
 └月間総PV数約1億
 └毎日利用するユーザーが35%


<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
質問数・回答数に応じて金額が変動します。

年齢・ステータス別に設問を出し分けることが可能です。

アンケート結果はご自由にご利用いただけます。



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…



#ラルーン #Lalune #生理 #生理日管理 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #妊活 #不妊治療 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #出産 #育児 #子育て #ママ #主婦 #女性 #ダイエット #恋愛 #コスメ #消費財 #化粧品 #病院 #OL #アプリ #メディア #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #インフィード #インフィード広告 #ネイティブアド #サンプリング #プレゼント #プレゼントキャンペーン #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金 #インプレッション課金

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

位置情報を使ったインターネットリサーチで消費者の行動変化・マインド変化を調査しませんか?
「XL ロケーションベーベースアンケート」は、位置情報ビッグデータを元にターゲットを選定、消費者の行動から対象をあらかじめ絞った形で実施できるDIY型のアンケートメニューです。


あなたが声を聞かせてもらいたい人は、最近どのようなライフスタイルかご存知ですか?

コロナウイルスの影響により消費者の行動やマインドは、大きく変化し、
今後も消費者に選ばれるお店・商品として成長していくためには、より一層の消費者理解と
新たなライフスタイルに合わせた「マーケティング戦略」が不可欠です。
クロスロケーションズが、あなたの顧客理解のためのリサーチ活動をお手伝いをいたします。


本資料では、コロナウイルス流行前後で消費者のスーパーへの利用動向調査結果をご紹介していますので、皆様の業務のご参考になりますと幸いです。


【XL ロケーションベースアンケートができること】
① 実際自社のお店へ訪れているエリアだけを絞った調査が可能
② 競合と自社の併用率・併用エリアを分析した上での調査が可能
③ アンケート内容は自由に設定できるDIY型


XL ロケーションベースアンケートは、Location AI Platformのご契約が必要になります。


#アンケート #リサーチ #スマホ調査 #市場調査 #商圏レポート #来訪計測
#効果測定 #可視化 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #SNS広告 #Facebook広告 #Instagram広告 #サイネージ広告
#社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #妊婦 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #ミレニアム世代

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/20

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割
◎世帯収入1,000万以上:5割

アプリのメインユーザーである「高所得 子育てファミリー層」に向け、アプリ内でアンケート調査を実施いただけます。
ニーズ把握や新サービス開発、サービス向上を図るためのデータとしてご活用可能です。
さらに、同意をもらったユーザーへは直接アプローチが可能です。新規顧客獲得にも繋がります。
<サービス特徴>
①高所得 子育てファミリー層が主な対象
②1アンケートあたり平均1日で100回答を回収
③ニーズ確認を行い、同意をもらった方へ直接アプローチも可能(不動産・保険会社で活用、平均5%が同意)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/03

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
新婚生活を豊かにする商品やサービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする新婚メディアです。

家具を買い替え、家族が増え、目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。
それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国99の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。
更に弊社で運営している、2,000人規模を動員するママ & ベビーやプレママ向けの「ママ・マルシェ by FunFenFant 」やショートムービー上映する T&G Films など、弊社で主催する各種イベントへの協賛メニューも複数ご用意しております。


<会員の特徴>

毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
現在会員数は10万人以上。毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します。
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/09

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ、「ルナルナベビー」
新型コロナウイルス流行の影響を受け、企業様応援のため緊急キャンペーンを実施いたしました。
お試しいただきやすい低価格にてメニューをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ!

<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

弊社は2003年からインターネットリサーチのサービスを開始いたしました。
Freeasyは15年間のノウハウを凝縮し、もっと自由にもっと簡単にアンケートをスタートしていただきたいという思いで開発した
「24時間セルフ型アンケートツール」です。
特徴1
アンケート回収が最速10分!
特徴2
アンケート内容は丁寧にアドバイス!
特徴3
高機能で500円から利用可能!
特徴4
様々なシーンの画像回収が可能!
特徴5
御社独自モニターの構築が可能!
特徴6
複数メンバーの利用を管理&予算設定ができる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/26

みんなのオンライン企画会議室「Blabo!」

生活者と企業を結ぶプラットフォームで、インサイトアウトの商品・サービス作りをしませんか?

「インサイトって何?」「プロダクトアウトが悩み…」
「消費者の本音が分からない…」
そんな企業様におすすめのサービスです。
お気軽に資料をダウンロードください♪


CCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)の保有する約7000万人のTカード会員データベースをBlaboの「生活者インサイト発見サービス」と掛け合わせ、顧客起点から商品開発を実現できる新たな共創マーケティングサービスを提供しています。

●Blabo!とは
生活者の強いインサイトを発見し、ズレないマーケティングをサポート。
質の高いユーザーと直接つながり、問いの投げかけやコミュニケーションを通じて本音を引き出すことで、生活者との共創を実現するサービスです。
約27,000人のユーザーが登録しています。(19年12月現在)

●得意な課題
生活者のニーズが掴みきれない…
せっかくアンケートや、マジックミラー越しにグループインタビューをしても、生活者の本音がイマイチわからない。どうすれば生活者の本当のニーズを発見して、ズレのない商品やサービスを作れるか、課題をお持ちのマーケターにオススメのサービスです。

●Blabo!の強み
1、質の高いユーザー
2、本音を引き出す「問いの設計」
3、プロフェッショナルによるインサイトの発見


プロダクトアウトになりがちな商品開発を、インサイトアウトで開発できるようサポートします。

お気軽にお問い合わせください!


新商品開発/コミュニケーションコンセプト作成/店舗コンセプト/消費者マーケティング/共創マーケティング/定性調査/グループインタビュー/デプスインタビュー/ワークショップ/地方創成

>>資料の詳細を見る

商品が売れる(売れない)理由を完全に紐解く「ハイブリッドサーベイ」

資料更新日:2020/04/21

購買をストップさせている“壁”がどこにあるかご存知ですか?
店頭購入時における“トライアルの壁”、体験した後の再購入時における“リピートの壁”この2つの壁を、ユーザーのリアルな体験をもとにワンストップで捕らえるのがMycommentです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/20

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/16

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」の姉妹アプリ
妊娠中・育児中向けのママ向けアプリ「ルナルナ ベビー」を活用し、市場調査のお手伝いをいたします。
ルナルナベビーユーザーに対してアンケート調査を実施することができる新リサーチメニューです。
情報収集に積極的なマタニティ・育児中のママの声をピンポイントで短期間で多く集めることが可能です。
ぜひ、商品開発や販売促進、認知向上にお役立てくださいませ。


<<サービス概要>>
生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
マタニティ・育児中ママ向けのプロモーションにぜひご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/16

累計ダウンロード数1,500万を突破した女性の月経管理アプリ「ルナルナ」を活用し、市場調査のお手伝いをいたします。
ルナルナユーザーに対してアンケート調査を実施することができる新リサーチメニューです。
女性向けサービスでトップクラスのユーザー数を誇る「ルナルナ」で、幅広い年代の女性の声を短期間で多く集めることが可能です。
ぜひ、商品開発や販売促進、認知向上にお役立てくださいませ。


<<サービス概要>>
スマートフォンでできる女性の健康情報サービスです。
ルナルナは、2000年に携帯電話で記録できる“生理日管理”のパイオニアとしてサービスをスタートしました。
今ではライフステージや悩みにあわせて女性の一生をサポートするサービスとして多くの女性に支持されています。
これからも、さまざまな事業を通じて女性のカラダとココロに寄り添いすべての女性の幸せの実現に貢献して参ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/19

スポーツしている子どもを持つ親と
スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの?
がわかるマーケティングデータです!!
1,649名の有効回答を得ました。

スポーツをする子どもを持つ家庭は、
1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
約9割が購入する食品の栄養素をチェック!

スポーツをする子どもを持つ母親は、
食品の栄養素の量を
チェックしている割合が約4倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
お弁当を作る頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
85%が飲料に含まれる成分を気にしている

スポーツをする子どもを持つ母親の
8割が含まれる成分で飲料の購入を決めた経験を持つ

スポーツをする子どもを持つ母親が、
子どもにフルーツジュースを飲ませる頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯で落ちない悩み第1位は「臭い(68%)」
子どもがスポーツをしていない母親の2倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯用洗剤の購入頻度は、
週1回以上の割合が3倍以上!

月間50万人が見る少年サッカーの保護者向けメディア「サカイク」を運営する株式会社イースリーと、670万人が利用する連絡網サービス「らくらく連絡網」を運営する株式会社イオレは、この度、共同でインターネットリサーチを実施。

普段スポーツをしている子どもを持つお母さんと、
スポーツをしていない子どもを持つお母さんで、
「食事」、「飲料」、「洗濯」に関して、
普段の行動、商品の選択においてどのような有意差が見られるか調査し、
1,649名の有効回答を得ました。

弊社は下記アプローチが可能です。
サカイク・ヤキュイク(少年サッカー・野球の親) 月間65万UU
30万サンプリング可能
小学生のママ6割のデータを保有するスポイクDMP

是非スポーツする小学生の親へのアプローチのご提案をさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/04

■資料概要
このホワイトペーパーは、BtoB企業のマーケティングリサーチ活用事例集です。


マーケティングリサーチはBtoC企業だけのサービスではありません!
顧客理解に積極的な企業ほど、顧客を深く知るための施策の1つとしてマーケティングリサーチを採用しており、一つの調査結果を複数の用途でうまく活用しています。

今回は、BtoB企業がどのようにマーケティングリサーチを活用し成果を上げているか、顧客評価の把握と認知興味を促すPR、2つの目的に絞って成功事例をご紹介します。

■この資料が提供すること
・BtoB企業のマーケティングリサーチ活用の成功パターン
・認知拡大を行うためのイチ手段のご提案
・1つのリサーチ結果を複数の目的で利用する方法


■内容:BtoB企業にとってのマーケティングリサーチ活用例

○商品やサービスの顧客の評価を把握する
 
 ・サービス:NPS、顧客満足度調査

〇商品やサービスの認知を広げる

 ・サービス:リサーチPR


■掲載企業の業種
 ・機械メーカー、人材サービス、ソフトウェア、自動車保険、情報通信、コンサルティング

■サービスの金額感
 ・NPS、顧客満足度調査 ⇒ 平均30万円~
 ・リサーチPR      ⇒ 平均70万円~


※サービスをご検討されている方、ご覧ください。

※弊社と競合するサービスを提供している企業様のダウンロードはお断りしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/23

Webサイトの課題を正確に捉えないと、無駄なコストが垂れ流しに・・・

アクセス解析では、情報が足りません。アクセス解析データから
わかることは、ユーザーフローのほんの一部です。

アクセス解析による行動データだけではなく、外部ユーザーへの意識調査も津用し、課題を正確に捉えて効果的な施策選定を!
解決するための、3つのポイントを公開。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/05

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/03/16

一般的なWEBアンケートでは取得できないリッチ過ぎる自由回答から真のブランドイメージをつかむことが可能です。


①WEBアンケートでは取得不可能なリッチ過ぎる自由回答

 従来型のブランドイメージ調査は、グループインタビュー(以降、グルイン)等で取得した定性データを基に、WEBアンケートの選択肢を作成し定量的に検証するのが主流でしたが、グルインは実施コストが高く、少人数の意見になるため情報に偏りも発生する場合がありました。そのため、最近はコストの高いグルインを省いてWEBアンケートのみで実施するケースなどもありますが、仮説なしにイメージ項目(アンケート項目)を検討することとなり、本当に生活者から出てきたイメージとは言い難い状況です。また、予算の都合上設問数を絞り込むと、ポジティブまたはネガティブなブランドイメージのどちらか一方のみを聴取することとなり、ブランドイメージの全体像は更につかみづらくなります。
 『ブランドイメージ連想調査』では、従来のグルインの代わりに「Mycomment」を活用して、リッチなフリーアンサーを大量に取得し生活者の本当の声を取得します。それにより、良いイメージ/悪いイメージを含めた総合的なブランドのイメージ像をつかむことが可能となり、イメージを定量的に把握するだけではなく、前後の文脈を踏まえた定性的な捉え方も加え、定量と定性の両面での深い分析が可能となりました。単なる調査のまとめではなく今後のブランド管理についての示唆をご提供できます。



②短納期

 従来のブランドイメージ調査ではグルインに10~14日間、その他WEBアンケートやその回答のテキストマイニング、レポート作成など諸々で、発注から納期まで3ヶ月程度かかることもありますが、『ブランドイメージ連想調査』では1.5ヶ月程度で対応可能です。

>>資料の詳細を見る

「オンナゴコロ」にクロスする【IN CROSS(インクロス)】

資料更新日:2019/11/26

インクロスは、女性に特化したマーケティングからプロモーションや商品開発、イベントなどさまざまなコンテンツをプランニングしていくプロジェクトです。
さまざまな世代の女性たちと向き合い、いまの彼女たちが求めているニーズを探っていきます。

【インクロスの取組】
◎女性をターゲットにした商品開発、プロモーション、イベントなどの企画提案・運営
◎インターネットマーケティングリサーチによるマーケティング調査・分析
◎フリーマガジン「ままここっと®️」販売代理店

>>資料の詳細を見る

セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」

資料更新日:2017/11/17

マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。

とくモニでは、約22万人の会員が登録して頂いております。自分の興味のある商品やお店を、能動的に探し
使ってみたい、行ってみたいという興味をもった案件に対してモニター制度を活用して体験して頂きます。

新規顧客の獲得、ユーザーリサーチ、利用者の声を2次利用など1つのサービスで
様々な企業の活動をご支援させて頂くことが可能です。

>>資料の詳細を見る

1分で可能なユーザテスト/ユーザビリティテスト

資料更新日:2016/08/30

■1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト

驚くほど簡単にできるリモートユーザテストサービス。本当のユーザがどんなことを考えながらあなたのサイトを見ているのか、競合と比較しているのか、動画で簡単に把握できます。5000円〜実施可能、無料キャンペーンも実施中!

■リモートユーザテストとは?
従来のユーザテストは、テストルーム(会場)にユーザに来てもらってインタビューする形式が一般的ですが、リモートユーザテストは「ユーザが自宅で1人で」行う調査です。

場所や日程の調整が不要なため、ローコストかつスピーディに実施できます。また、自宅で1人で行うため「本音」が見えやすいことも特長です。

リモートユーザテストを行なうと、アクセス解析などの定量データでは分からない「具体的な課題」を発見することができます。UI/UXの専門家ですら分からないような業界固有の本質的な課題を、ユーザテストを使えば誰でも簡単に把握することができます。

>>資料の詳細を見る

百度アンケート調査

資料更新日:2018/08/20

百度(バイドゥ)アンケート調査は、百度が保有する良質なパネルを活用した、
中国WEBマーケティングの課題解決をサポートするための調査サービスです。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top