「売上拡大」のマーケティング資料一覧

検索結果:442件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/07/14

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、テレアポ、展示会、リスティング広告などを試しましたが、メディアレーダーでの営業が一番費用対効果が良かったです。

メディアレーダーは広告業界の方が26,000人以上会員登録している、日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料をメディアレーダーに掲載するだけで、御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

しかも、初期費用や月額固定費用無しで、リード獲得の成果報酬のみとなっております。

小学館様、楽天様、千趣会様、Antenna様、フルスピード様、JOYSOUND様など、1,000社以上の実績があります。

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資料更新日:2017/07/14

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は227万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニックなど

■下記のような広告運用の課題をお持ちであれば是非
新規顧客獲得・認知拡大・売上拡大・成果報酬型広告など

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資料更新日:2017/07/13

ユーザー行動を可視化して、複数の指標から施策の成果を簡単に比較できる「カスタマージャーニー分析」をご紹介します。

個々の施策単位で評価するのではなく、「ユーザー」ごとに認知から成果に至るまでに経由した複数の施策を可視化し、潜在層向け施策を簡単に正しく評価できます。

カスタマージャーニーを使えば、
・最適なユーザーフロー
・施策の影響度
・施策の新規接触率
・ターゲット層とコンテンツとの相性
などをユーザーごとに検証することが可能です。
 
この他にもお客様に合わせた柔軟な分析を行うこともできます。
事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/07/13

アドエビスは自社サイトに蓄積されたデータから、サイト来訪者の行動を可視化します。

最近話題のカスタマージャーニー分析やアトリビューション分析を容易に行うための機能を保有し、これにより同サービスの導入企業は「広告宣伝費の最適化」と「広告効果の最大化」を同時に実現することが出来ます。

それ以外にもアドエビスには様々な分析手法がありますが、その中からお客様の「目的」に合わせたアドエビスの使い方をご紹介いたします。事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する、業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/07/12

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

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資料更新日:2017/07/11

累計400を超えるSNSアカウント運用実績の知見を活かし、課題に応じた最適な広告配信方法をご提供してきたコムニコがFacebook広告のノウハウをまとめました。

これから実践という方、あるいは現時点で運用にお困りの方向けに広告の工夫や最適化方法、他社事例から配信前のチェックリストなどをまとめましたので、ぜひご活用ください。

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【最大50%OFF】化粧品関連事業等にオススメ!交通広告特価商品

資料更新日:2017/07/11

※直クライアント様限定のご案内となります※
オススメの特価媒体を実際の掲出事例を含めてご案内します!
人気の媒体がかなりお求めやすくなっておりますので新商品の告知やブランディングにぜひご利用下さい。
一部非公開情報がございますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2017/07/10

TOKYO MXテレビが「海外で楽しまれる番組」と「海外の人が番組商品を購入できる仕組み」を構築しました。
動画制作、宣伝、商品買取、ECテスト販売をワンストップで実施します。

・TOKYO MX「明日どこ!?」番組内でのインフォマーシャル
・その動画を2次利用したテンセントやアイチーイーなど動画配信サイトでの配信
・WeiboやWeChatでの情報拡散
・T-mall等での越境ECによる商品販売
・テスト販売の結果次第でTOKYO MXとの販売契約が継続
・取引条件次第ではスペシャル特典として、TOKYO MXが独自に初年度1億円売上(卸値)を目標値としたKOLプロモーション施策を実施

扱い商品は化粧品、医薬部外品、文具、工芸品、ベビー洋品、雑貨など日本国内生産品をメインに海外生産の日本国内企画品などに限ります。

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【トレンドを追え!】ゲームクライアントOOH出稿状況

資料更新日:2017/07/07

(ゲーム会社限定の資料です。)
直近でゲーム会社の交通広告出稿状況を追って
事例としてまとめました。
新規獲得が課題の企業様。休眠を復活させたい企業様。
御社と同じ様なマーケティング課題を持った他社はどのような
プロモーションをしているのかがわかります!
ぜひご参考ください!

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【富裕層狙い撃ち!】富裕層向け広告

資料更新日:2017/07/06

富裕層向け媒体をまとめました。
富裕層ビジネスの企業様必見!!

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【出版社様限定】交通広告を利用した書籍プロモーション

資料更新日:2017/07/06

※出版社様限定の資料となります。
 出版社様以外には資料を開示できませんので予めご了承下さい。

なぜ出版社は交通広告に出稿するのか。
この資料を読めば交通広告を利用した書籍プロモーションが丸わかり。

他社は何をやっているのか?鉄板媒体はなに??
気になる料金!じつはこんなに安くやれる!
いまから実施できるお得な枠とは?

などなど、出版社様必見の資料です!

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資料更新日:2017/07/05

乗りものニュースは月間2500万PV、400万UUを誇る、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=88%:12%
35~45歳:33%、45~54歳:25%
既婚・子どもあり51%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

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資料更新日:2017/07/05

「みんなの乗りものニュース」は、日本人のほとんどが利用する「駅」を起点として現場から交通に関する情報がたくさん集まるサービスです。

日々の電車遅延情報やお得な乗車券の買い方など、乗りものを通じたコミュニケーションによってみんなの生活がちょっと豊かになる情報を提供いたします。

駅、路線、車両、列車など、すべての鉄道に関する情報を網羅。
皆さんに鉄道情報を投稿してもらうことで、ファン同士の交流の場となります。
更に、駅情報や飲食店・観光など周辺情報も充実予定です。

\すべての鉄道ファンが楽しむことのできるサイトを目指します/

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資料更新日:2017/07/05

国内最大級のアウトドアWEBメディアと、乗りものメディアがタッグを組み、移動からアクティビティまで一貫したシーン訴求が可能となります。


■月間140万人が利用する国内最大のアウトドアメディア CAMP HACK

アウトドアの最新トレンドやイベント、ギアやキャンピングカー、ファッション等アウトドアの様々なシーンを通じてあらゆるアウトドア人が満足できる充実した内容。アウトドアWEBメディアとして業界No.1のSNSフォロワーを保持しており、拡散力に優れている。

 30代がメインユーザー。
 年収600万円以上の高所得者ファミリーユーザーが多いことが特徴。


■月間400万人が利用、乗りものに特化した総合情報サイト 乗りものニュース

交通インフラを利用する数多くのユーザーに向けて、ニュースやオリジナルコラムなどを配信。
「交通インフラ」という誰もが関心のある情報をユーザーに強く訴求できるコンテンツを提供してまいります。

 「乗りもの」を扱うため男性割合が高い。男性88%
 比較的ユーザー年齢層が高いため、高所得者層の利用頻度が強い。

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資料更新日:2017/07/05

シナラでは、通信キャリアの情報を匿名化して利用できる独自技術を開発し、高精度の位置情報を活用した広告配信を提供しておりましたが、このたび、動画広告が配信できるようになりました。


(利用イメージ)
 
・シナラの正確なデモグラ情報を使い効率よくリーチしたいユーザーに配信
 性別・年齢(5歳刻み)・居住地

・位置情報を活用し、CMの補完・強化に活用!CMの出稿帯に外出しがちなユーザーをセグメント

・生活パターンなどが読み取れる過去の位置情報を活用し、
 ライフスタイルに応じた、多彩なターゲティングで配信
  残業続きのビジネスパーソン、パーリーピーポー、居酒屋頻繁利用者 など

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資料更新日:2017/07/04

Platform IDは、「独自の」オーディエンスデータを活用したデータプラットフォーム事業会社です。オプトとCCCの合弁会社として、
「国内初」のオンラインとオフラインデータを融合した様々なサービスを提供しております。

■広告配信サービス
・xrost Real Audience Targeting
 リアルチャネル行動履歴を使った広告配信メニュー

・xrost Premium Audience Targeting
インターネット行動履歴を使った

■マーケティングサービス(分析/レポート)
・In Store Attributionレポート
広告配信からの「実購買」の可視化レポート

■その他
・DBTGメール/T-DM
Tカードのリアルデータを元にピイポイントのターゲットユーザーへメールやDMを送付

・Q&Aメール
アンケートという手法を活用し、商品の理解促進、成果地点への誘導を行うサービス

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資料更新日:2017/06/30

来店計測を継続的に利用するためには、ただ単に見える化を目的とするのではなく、しっかりとマーケティング戦略に即した形の指標設定とアプローチが必要です。


それは必ずしも、WEBの世界の獲得単価を店舗に当てはめた「来店単価」ではないでしょう。


今後、来店指標がより多角化していくことが予想される中、どういう視点で来店を見ていくべきなのか?以下のような内容で、よくある課題に対する考え方をまとめました。


・来店コンバージョン率が0.1%の場合、それは高いのか、低いのか?


・広告による来店数をどう測定するか?(元から来る予定だった人の除外方法)


・異なる配信プラットフォームの来店率、Cost per Visitの捉え方(比較は可能?)


・来店数を実際のマーケティング活動に組み込むために必要なのは?

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資料更新日:2017/06/30

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めており、読者に与える信頼性には高い評価を頂いてます。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国のアイン・ファーマシーズ約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。
※2017年5月より病院版は季刊、薬局/新聞社版は月刊となりました。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、薬局版/新聞社版のみのご出稿も可能です。
また、大変お得な1クール(3か月)のセット料金や継続掲載割引の設定もございます。

都内の主な配置病院
NTT東日本関東病院/青梅市立合病院/大久保病院/大崎病院東京ハートセンター/荻窪病院/葛飾赤十字産院/河北総合病院/がん・感染症センター都立駒込病院/がん研有明病院/関東中央病院/北里研究所病院/木村病院/杏雲堂病院/杏林大学医学部付属病院/久我山病院/慶應義塾大学病院/国際医療福祉大学三田病院/国立成育医療センター/国立病院機構東京病院/榊原記念クリニック/賛育会病院/山王病院/JR東京総合病院/JCHO東京新宿メディカルセンター/JCHO東京高輪病院/順天堂大学医学部付属順天堂医院/順天堂大学医学部付属順天堂東京江東高齢者医療センター/順天堂大学医学部付属練馬病院/昭和大学病院/聖母病院/立川病院/多摩南部地域病院/帝京大学医学部付属病院/同愛記念病院/東海大学医学部付属東京病院/東急病院/東京医科歯科大学医学部付属病院/東京医科歯科大学歯学部付属病院/東京医科大学病院/東京共済病院/東京警察病院/東京慈恵医科大学付属青戸病院/東京慈恵医科大学付属病院/東京女子医科大学病院/東京大学医科学研究所付属病院/東京大学医学部付属病院/東京都済生会中央病院/東京都立神経病院/東京都立広尾病院/東京日立病院/東京労災病院/東芝病院/虎の門病院/日本大学医学部付属板橋病院 等

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資料更新日:2017/06/27

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2017/06/23

自社でアフィリエイトサービスが運営できるツールです。
もちろん、クローズド型、オープン型どちらでもご利用いただけます。
これ1つあれば、成果報酬額(グロス・ネット)の管理やレポート集計、効果分析などが行えます。
この度、新たに「クラウドプラン」という低価格でご提供を開始致しました。


■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接、メディアや広告主と取り引きしたいのに、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている・・。
②複数のASPに出稿しているが、それらを管理するツール(ワンタグ)が欲しい・・。
③新たにアフィリエイト広告代理事業を始めたい・・。


■システム特長
・大手アフィリエイトシステムと同等以上の高性能
広告・パートナー管理機能はもちろん、ASP運営に関わる基本的な機能は網羅しております。
その他、グループタグ機能や特別単価設定機能など、これまでにご要望が多かった便利な機能も標準実装されております。

・シンプルで分かりやすい効果測定機能
広告ごとのクリック数や成果数の計測はもちろん、
リファラやIPなどユーザーのより詳細な情報がリアルタイムで確認ができます。

・他社ASPとの連携、キックバック機能
他社ASPとのワンタグ接続により、広告数や媒体数が少なくとも案件の獲得や露出を増やすことができます。また、これまでに繋ぎ込みができなかった国内のASPはありません。


■プラン概要
・初期費用なし、月額49,800円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK

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資料更新日:2017/06/21



本『シネマオーディエンス』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)を独自DMPを通じて広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。

YouTubeやFacebookなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2017/06/21

CATS(Click Action Tracking System)とは、代理店様が管理されている広告案件やメディアを一元化して計測できるツールです。
簡単な登録設定とシンプルな管理画面によって、利便性と使い易さにこだわった代理店様向けの新しい計測ツールとなっております。


■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒・・。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい・・。
・クライアントやメディアにそれぞれ専用の管理画面を共有し、フィードバックの手間を省きたい・・。


■システムの特徴
①簡単登録、使い易い管理画面!
登録フローは、配信先のメディアと広告案件を登録するだけ。
あとは、クリックタグを設定し、成果を計測する場合には成果タグの設定を行います。

②ワンタグ機能やキックバック機能も搭載!
届いた成果を他のシステムにキックバックする機能も搭載しているので、他社ASPや計測システムなどにキックバックすることができます。

③詳細な情報の取得も可能!
リファラが取得できるので、配信先が分からないASPやネットワークに対しては、リファラで掲載元が判別できます。
またリアルタイム計測のため、スピーディーな単価の調整やテスト時間の効率化にも繋がります。


■プラン概要
・初期費用なし、月額49800円
・登録広告数の上限なし。
・クリックなどによる従量課金なし。
・契約期間の縛りなし。
・独自ドメインOK。

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資料更新日:2017/06/19

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2017/06/19

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

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資料更新日:2017/06/14

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2017/06/06

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2017/06/02

DOKUJOは独身女性の結婚に関しての、聞きたい・知りたいをに答えられるウェブメディアです。

2010年にスタート「結婚」に憧れを抱いている女性が、前向きで充実した人生が送れるよう、リアルと本音、実践で伝えるメディアです。

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資料更新日:2017/05/31

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約50万人

月間ページビュー
約450万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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資料更新日:2017/05/29

モバイルチラシ(もばちら!)β版
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

---
低予算から出稿できます。
・5/10/15/20万円から、実施可能です。
・配信半径(1/2/5km)を選択

 ×

自社サイトのURLとバナーをいただくだけで配信が可能です。
バナーがなくても大丈夫です。
---

はじめてのo2o施策としてもおすすめです。
実証実験では、来店率が約2倍になりました。

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資料更新日:2017/05/26

食宅配で6年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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