「B to B」「インプレッション課金」の資料一覧

検索結果:30件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/18

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/07/17

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/07/17

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/07/17

【広告商品】
「ABM(Account Based Marketing) Ads」
明確にターゲット化した顧客にマーケティングおよび営業リソースを集中させ、パーソナライズしたキャンペーンを使ってWeb/Appのメディアにも広告配信を実現。
RTBによってKPI達成を目指した広告配信の最適化も可能です。BtoB企業様に特化したメニューとなります。
(アタックリストを頂き、Wantedly Peopleのユーザーデータと掛け合わせての配信が可能です。)

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万人を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/07/10

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2019/07/09

日本食糧新聞電子版は読者対象範囲を食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンをも読者対象として拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)も充実。
貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2019/07/05

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業となっており、
BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

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資料更新日:2019/07/02

企業向け商材(BtoB商材)の分析・ターゲティング広告を実現する【UNIVERSE for Biz】のご紹介
 
国内最大級の名刺サービス、および企業IPデータベースを活用し、
企業名、部署、職種でのターゲティング広告が配信可能です。  
これにより、企業向け(BtoB)商材のリード獲得に最適なデータを使った広告配信が可能となります。
企業名のみならず、売上規模/組織規模/上場規模などを利用した配信も実現可能となっております。

いわゆるABM(アカウントベースドマーケティング)で選定したフォーカス企業に対して、
効率的なWeb上のアプローチとリード獲得を実現します。

【ご提供フォーマット】
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
・動画広告

【その他】
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/02

エクスリード-JOは、特定職種の人材募集に特化した広告サービスとなります。

御社の業務拡大、人員増と言った際に、
エリアx特定職種へPRすることで、人員の拡充を可能にします。

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資料更新日:2019/07/02

展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
【ご注意】
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2019/06/18

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

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資料更新日:2019/06/07

Filmarks(フィルマークス)はレビュー数6,500万件を超える国内最大級の映画・ドラマレビューサービスです。
月間UU360万人以上、月間PV6500万以上のエンタメメディアへの露出、データを活用した広告配信などが可能です。

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資料更新日:2019/05/14

BtoBターゲットへの広告配信とアポイント獲得がセットになったBtoB企業専用の広告プランです。

自社サイトにアクセスした企業や、アプローチしたいけどできていない「ハウスリスト」などを活用して、自社でPRしたい商材を広告でPRをしながらアポイント獲得も同時に実施します。

広告でPRする対象ユーザーの属性は、
 製造業 約70職業
 建設業 約35職業
 BtoB全般 約80職業
上記のセグメントから選定して自社商品・サービスの広告を該当ターゲットに向けて配信します。

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資料更新日:2018/11/26

日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化した「HRプロサイト」の広告プランの新サービス「HR DSP」を2018年11月にリニューアルしたサービスとなります。

「HR DSP」では「HRプロ」来訪者に外部サイトで広告配信し、
貴社出稿の効果の最大化を支援します。

本サービスはフルスピード社のオーディエンスデータを活用したデータプラットフォームである、ADMATRIX DSPと連携した事業となっており、「HRプロサイト」来訪ユーザー・類似ユーザーにADMATRIX DSPの配信ネットワークに対しリアルタイムで広告を配信するものです。

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資料更新日:2019/07/01

月間3億PV!オトナ女子支持No.1!国内最大級のライフスタイルメディアアプリ【LOCARI】

元有名女性雑誌出身の自社編集部体制で「定番から最新トレンドまで」幅広い情報を厳選して届ける、ライフスタイルメディアアプリ。
【特徴1】圧倒的なリーチ力(国内に約1,050万人いるオトナ女子の12人に1人[約130万人]がアクティブに利用。
【特徴2】オトナ女子を「価値観」をベースに12タイプに分類し、インサイトを的確に理解。およびユーザーのインサイトベースにコンテンツ化。
【特徴3】自社編集部員が質の高いコンテンツを制作!(記事・動画)

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資料更新日:2019/02/13

法人での役職や、転職活動中ユーザーなどビジネス層向けに特化しているLinkedin広告。
世界中のプロフェッショナルが存在するビジネスに特化したソーシャルネットワーク
世界で5億人以上が活用しているビジネス特化SNSです。

ビジネスに関わるユーザーが意見交換を行うSNSプラットフォーム
各業界の経営層や外資系企業のユーザーが存在しており、
正確なターゲティングで届けたいユーザーに届けることができます。




弊社でもお問い合わせを頂くことが多く、概要が把握できる資料を共有致します。
さらに詳しい事例や資料が必要な場合は弊社までお問い合わせくださいませ。


AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。

【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。

②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。

③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。

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資料更新日:2019/07/09

東京都内最大規模である1万台超のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
東京23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
放映枠の予約受付:8月5日10:00~

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資料更新日:2019/07/03

東京都内最大規模である1万台超のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
東京23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

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資料更新日:2019/06/13

《概要》
ITエンジニア専用のQ&Aサイトです。
作業中発生したバグを投稿すると、すばやく回答を得られます。
エンジニア同士で技術問題を解決できる、新しいプラットフォームです。
●総アクション数/月:28,600件 以上
●訪問ユーザー数/日:60,000人 以上

《ユーザー層・ターゲット》
国内の全ITエンジニアにリーチします。
※訪問ユーザーの半数以上が、働き盛りの25~34歳のエンジニアです。
※毎日60,000人以上のエンジニアが訪れ、活発に問題解決が行われております。

《ITエンジニア向けプロモーションの支援》
ITエンジニアに向けてのアプローチならお任せください!

【サイト内広告】…国内ITエンジニアにアプローチすることが可能!
 ●バナー広告(スクロール追尾型)

【クッキーデータを活用した広告配信支援】…様々な経路から「ITエンジニアだけ」への広告配信が可能!
 ●Gooogle
 ●Yahoo
 ●各種SNS広告
 ●各種DSP


※その他、オプションもご用意しております。

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資料更新日:2019/06/03

伝わるストーリーを、伝えたい相手に、伝わるやり方で届ける。
ストーリーリリース配信サービス”BRAND TIMES”

世の中には様々なサービスがあふれ、いかに自社の商品・サービスを
知ってもらうか、使用してもらうか日々検討されている企業様も多いと思
います。そこで有効なのが「PR・ブランディング施策」です。

自社を広く認知してもらい、競合との差別化をはかるための施策ですが、
具体的にはどのような効果があるのか、ご存知でしょうか。

BRAND TIMESは企業のコンテンツ制作をするだけではなく、様々な拡散
施策もご用意しております。

是非、ご一読ください。

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資料更新日:2019/04/08

AFPBB Newsは、2007年AFP通信が立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。AFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを日本語に翻訳し、豊富な写真とともに毎日50本以上配信。グローバルな視点を持つビジネスユーザー層を中心に、月間約8,000万PV・1,000万以上のユニークユーザーにリーチすることが可能です。ファッションカテゴリーの情報強化も行い、弊社運営のファッション媒体「MODE PRESS」、時計専門媒体「Watches Press」をAFPBB News内で展開しております。*詳細は媒体資料参照

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資料更新日:2019/04/05

月間UU数1億5千人を越える国内最大級の口コミグルメサイトです。(2018年6月時点)
圧倒的なリーチ数と全国の飲食店のつながりを生かして、WEB上での広告展開の他、飲食店を初めとしたリアルな場でのリーチが可能です。

■ユーザー参加型のグルメ検索サイト

特徴(1) 利用者が急増中
サイトオープンから約10年で約1億5,418万人/月が利用しております。

特徴(2) 店舗数が最大!
サイト掲載料無料のため、従来のレストラン検索サイトに比べ掲載店舗数が多く、約87万店が掲載されています。
従来のグルメサイトと比較して圧倒的な規模を誇っております。(※電話帳データ除く)

特徴(3) 口コミ件数、写真投稿枚数が国内最大!
掲載口コミ件数は約2,604万件と国内最大。写真の投稿枚数は急激に増加しており、こちらも国内最大の約3,708万枚に及んでいます。

■食のトレンドに敏感なユーザー

総じて食のトレンドに敏感なインフルエンサー層がメインとなります。世帯年収は700万円以上が30%程度と比較的裕福で、食に惜しみなく消費するユーザーが多い傾向にあります。職業別においては、主婦や会社員が最も多く、年齢構成は30歳以上が80%以上と年齢層が高めであることも特徴的です。
閲覧者は男性より女性の方が多いのに対し、レビュアーは男女ほぼ同数。

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資料更新日:2019/03/06

動画のPDCAサイクルによりマーケティングの効果を最大化し、
お客様のサービスの拡大をサポートさせて頂きます。

スマホ時代のマーケティングにおいて、動画の需要が非常に伸びています。
中でもただハイクオリティな動画を作るだけでなく、広告配信パフォーマンスの最大化が求められており、
経験と仮説に基づいた動画の制作と、メディアプランニングによってお客様の課題を解決します。

株式会社TORIHADAは、鳥肌が立つ感動体験を作るというビジョンを掲げ、
電通や博報堂、サイバーエージェント出身者を中心に、2017年10月に創業したベンチャー企業です。
お客様のマーケティングを総合支援して参り、2019年ベストベンチャー100にも選んで頂きました。

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資料更新日:2019/02/02

ご存知でしょうか。
入力フォームの離脱率は約70%起こっているのです。

「HP上のコンバージョン数を上げたい!」
「ユーザーにとって負担の少ないエントリーフォームにしたい!」
「エントリーフォームでの離脱が多いが、どこで離脱しているのかわからない!」
「簡単に、且つしっかりと実績につなげたい!」

そのお悩み、低コストで解決しませんか?

弊社チャットボットは広告を全く使わずに
今あるHPでコンバージョンを大幅に改善することができる
全国にまだ2社しかないコンバージョンに特化した特徴的なチャットボットです。

従来のFAQ型の情報を開示する接客ツールだけでなく、
企業のコンバージョンの導線までつなぎ、
圧倒的にコンバージョンを改善することができます。

使い慣れたチャット形式での入力フォームで、ユーザーに心的負担を与えません。
また、CV時間経過や会話離脱箇所などの詳細なデータ解析を元に効果的に対策ができ、
HP上で確実に成果を上げられます。

ご興味をお持ちいただけましたら
貴社専用のデモ画面でイメージをお作りいたします。
是非ご覧ください。

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中小企業のWebアクティブユーザーを掴む【bizocean】

資料更新日:2018/06/08

「bizocean」は毎日約1500人もの方に会員登録をいただいています。
現在の会員数は230万人にのぼり、今なお成長を続けております。

登録ユーザの 40% 以上が管理職以上!
既存のアプローチ方法ではリーチしづらかった中堅・小企業のビジネスパーソンに多く登録を頂いております。

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国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画の案内

資料更新日:2017/10/05

国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画のご案内になります。

■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。

■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。

■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。

■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。

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資料更新日:2017/10/05

雑誌OplusEは1979年の創刊以来,光エレクトロニクスと画像工学分野において高い評価を得ている技術月刊誌です。第一線で活躍中のスペシャリストによる特集記事,タイムリーな話題を取り上げた解説記事,国内外の最新ニュースを盛り込んだバランスの取れた誌面構成が最大の魅力です。

創刊:1979年12月
発行部数:13,500部
発行日:月刊/前月25日
体裁:A4変形判 無線綴 左とじ (天地280mm×左右210mm)

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【BtoBマーケティング向き】業務ターゲティング広告『JamesAD』

資料更新日:2017/03/01

業務ターゲティング広告「JamesAD」はBtoBマーケティングでの活用を得意とするディスプレイ広告です。

<最大の特徴>職種や業界のセグメント情報を保有しているため、明確なターゲット層を持つBtoBマーケティングにマッチします。

CPC最適化、CTR最適化機能を備えており、機械学習機能が自動調整をいたします。

<オーディエンスデータ例>マーケティング・デザイナー・経営者・個人事業主・税理士・弁護士・医師・SE・アプリ開発・広報・IR・営業職・総務・人事・労務など、多岐にわたります。

<運用管理>ディスプレイ広告は運用型広告です。成果を高めるためには、
広告管理+クリエイティブ管理+分析・改善が重要です。

バナー広告作成、キャッチコピー作成はもちろん、毎月の運用業務も担当できます。

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国内満足度No.1のビジネスチャットの広告「ChatWork広告」

資料更新日:2017/02/10

ChatWork広告は仕事中のビジネスユーザーにアプローチできる新しい広告媒体です。
次のような特徴があります。

・ビジネスユーザー特化
自社にチャットワークの導入を検討している新しいもの好きなアーリーアダプター層が多く、新しい製品やビジネスユーザー向けサービスを告知するのに最適です。

・毎日、長時間ログイン
平日に長時間ログインするので、一日複数回、繰り返し閲覧される媒体です。何度も広告バナーが閲覧されることで、
ユーザーへの刷り込み効果も生まれます。また、毎日新規ユーザーが増えており、絶えず新しいビジネスユーザーにリーチできるのも特徴です。

・動画広告の配信にも対応
静止画広告よりも効果の高い動画広告を配信することで、さらなる認知度アップが見込めます。

・選べるターゲット
ユーザーがいる場所や広告を表示する時間帯などターゲットの条件を設定できるため、より効果的に広告を配信することが可能です。

※ 株式会社ネオマーケティング調べ
※ 2015年12月全国20〜50代の男女/ビジネスチャットツール利用者・過去利用者/1,000名/Webアンケート

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ITmedia

資料更新日:2019/07/05

ITmediaは、さらなる専門性とスピードを追求し、より深くより広いメディアに進化し続けます。めまぐるしく変化するビジネストレンド、ニューテクノロジー、コンシューマーの嗜好を的確にキャッチし、マネジメント層、技術開発層、そしてコンシューマー層を確実にリーチできます。
次世代ITリーダーのためのオルタナティブ情報サイト「ITmedia エンタープライズ」、また、ビジネス好奇心を挑発する「Business Media 誠」、更に新しいデジタルライフスタイルを提案する「ITmedia +D」など、様々な分野でコンテンツ&サービスを提供しています。

「ITmedia NEWS」は、ビジネスパーソン向けの情報を中心にIT関連のニュースを幅広く提供するニュースサイトです。

「ITmedia ビジネスオンライン」は、企業ビジネスの最新動向、先進事例を伝えることで、その発展を後押しする、オンラインビジネス誌です。「ニュースを考える、ビジネスモデルを知る」をコンセプトとし、各業界を代表する有力企業から新たなビジネスを提案する新興企業まで、多くの企業への取材を通して、その最新動向や戦略を紐解き、企業の現場で活躍するアクションリーダー(*1)に分かりやすく伝えます。

「ITmedia エグゼクティブ」は、上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象とした無料の会員制サービスを中心に、経営者やリーダー層向けにさまざまな情報を発信しています。

「ITmedia エンタープライズ」は、企業向け情報システムの最新技術動向や導入事例を配信するビジネス視点のIT情報專門メディアです。専任の記者による丹念な取材のほか、専門家の寄稿、アルファブロガーによるユニークかつ深い洞察など、質の高い情報と多様なコンテンツを配信します

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

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