「月額課金」「経営者」の資料一覧

検索結果:114件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/24

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/06/24

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2019/06/21

■デジタルリスク・WEBリスクを放置する企業は機会損失している!?

・社名を検索したら「ブラック」等のネガティブなキーワードが表示されている
・クチコミサイトや掲示板サイトに「ユーザーからの誹謗中傷」が表示されている


上記のような状態を放置していると、
求職者はもちろん、エンドユーザーや銀行の融資担当は不安材料として認識し、
検討候補から除外してしまいます!

■悪影響は気づかないところで発生している

『ブラックって出てたので面接を辞退します』
『悪質って書いてあったので、そのサービスは使いません』
『デジタルリスク・WEBリスク面での不安要素が大きいので融資額を下げます』

このように、直接言ってくれる方はどれくらいいるのでしょうか?
ほぼ、0%であると言えます。

国内には様々なサービス・企業であふれています。
消費者にとっても、求職者にとっても、たくさんある企業のうちの1社が貴社です。

検討初期段階での見込み離脱、そして入社確定・利用確定間近での離脱は、貴社の知らないところで起きています。

ソルフェリオーナのシノビでは、上記のようなデジタルリスク・WEBリスクの
発見~分析、そして改善を目的としたコンサルティングが可能です。

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資料更新日:2019/06/20

月額35万〜クリエイティブ・マーケティング部署立ち上げを行います!!
クリエイティブはインハウス化の時代へ。外注コスト0を目指します。

自社でクリエイティブ機能を抱えたい!
クリエイティブを資産化して行きたい!

そんな方にオススメの資料です

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資料更新日:2019/06/18

□□ネット炎上補償サービスとは□□
・ネット上に投稿された「炎上」してしまう恐れのあるキーワードを24時間監視します。

・危険性が高い情報が発見された場合、専任担当者がリスクを調査、分析、随時報告。その後の解決策のご提案やサポートまで一括して行います。

・Twitterや口コミサイト、掲示板、ブログを含むWebサイト、検索エンジンに表示される予測キーワードもすべて監視!

・情報が拡散されて「炎上」してしまう前に鎮静化を行います。

・万が一、「炎上」してしまった場合も改善案や謝罪文などを含めたコンサルティングまで行い被害を最小限にとどめます。

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資料更新日:2019/06/18

■サービス概要
Webサイトの集客から成約までをサポートさせていただく20万円~60万円程度のプランを各種ご用意しております。

>>こんな企業様におすすめ
 ・今まで自社でSEOを実施したけれど思ったほど効果がでていない企業様
 ・今ある記事を生かした集客施策をしたい企業様
 ・広告依存から脱却したい企業様
 ・中長期的にSEO施策を内製化したい企業様
 ・記事を増やしたいがリソースがない企業様

■ウィルゲートのサービスの特徴
 ・一気通貫のトータルサポートも、ニーズに合わせた部分的なサポートも可能
 ・SEOのポイント・課題の整理や効果検証などを自社だけで実施するための内製化支援も可能
 ・アカウントプランナーが企業様ごとにプランニングし提案
 ・経験豊富なコンサルタントとアナリストが最適な施策を企画・提案

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資料更新日:2019/06/18

ニッポン放送×grape(グレイプ)コラボ企画!!
grape(グレイプ)は、ニッポン放送グループの一員でもある、喜怒哀楽をコンセプトに、『心に響くコンテンツ』をお届けするウェブメディアです。
涙なくして語れない感動のストーリーや、可愛くて癒される動物映像、ネットで巻き起こる話題のトピックから、世界の驚きの映像まで、
思わず誰かに伝えたくなるコンテンツを厳選してお届けしています。
ラジオとWEB、それぞれ異なるメディア特性を活かし、互いの強みを引き出しあい、幅広くリーチが可能な、2つの企画をご案内します。

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資料更新日:2019/06/18

■こんな方におすすめ
 ・SEOの基礎的な知識が身についていない
 ・どのキーワードで上位表示を狙うべきかわからない
 ・狙っているキーワードで順位が上がらない
 ・トラフィックは増やせたが中々CVにつながらない
 ・記事公開本数を上げたいけどリソースがない

■資料目次
 1.上位表示に必要な要素
 2.SEO記事作成のポイント
 3.記事作成を効率化するポイント
 4.メディアの収益を最大化するためのポイント
 5.記事作成のポイントまとめ


■資料内に出てくる施策の関連サービス
・集客戦略企画
 └SEOコンサルティング

・グルーピング・コラム判定
 └TACTSEO

・記事企画・記事作成
 └サグーワークス

・誘導率改善
 └SXOコンサルティング

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資料更新日:2019/06/18

◆サービスの概要◆
記事コンテンツの作成に特化した、国内最大級の受諾型記事作成代行サービスです。

「自社メディアに高品質な記事コンテンツが欲しい」
「SEOに効く集客効果の高いコンテンツを作成したい」
「大量の記事が手間なく欲しい」

などのあらゆるニーズに対し、20万人以上の所属ライターの中からレベルや予算・得意ジャンルなどを加味して最適なライターをアサインし、
高品質な文章・記事の執筆から納品まで、素早く対応します。

オンライン上で完結し1記事から発注可能なライトなプランから、SEOコンサルタントがサポートや企画提案する質を追求するプランまで、幅広く柔軟に対応しています。

◆サービス内容◆
【記事作成の代行業務】
作成したい記事のヒアリング
コンテンツ設計
キーワードの選定
記事企画・提案
レギュレーション作成支援
執筆ライターの募集・採用
コンテンツ作成の進捗管理
執筆された記事の目視チェック
コピペ・盗用チェック
記事のダウンロード納品
Wordpress・CMSへの記事アップロード

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資料更新日:2019/06/12

〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。

〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。

〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。

〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。

インバウンド対策を進める上で、
「いったい何から始めればよいのか?」
Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。

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資料更新日:2019/06/05

展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
 ※来場者に向けて配信する広告ではありません。
 ※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。

BtoB企業の販促手法として、展示会への出展は大変効果のある施策の一つとなりますが、以下のようなお悩みも多くお聞きします。

【展示会出展でのお悩み】
 ・展示会の開催期間以外にもターゲットにPRしたい。
 ・自社ブースへの来場者を増やしたい。
 ・展示会に出展していることを知ってもらいたい。
 ・展示会の来場を促進したい。

など、その他にも様々なお悩みがあります。

ExLead-VTは、展示会開催期間中や、開催期間以外にも通年で低価格にターゲット属性にPRが可能となり、出展する展示会のプラスアルファの効果(自社ブースへの来場促進)や、やむなく出展を見合わせた展示会の来場者属性に対してWEB広告を活用したアプローチができます。

詳しい配信内容、方法に関してはお問い合わせいただければ幸いです。

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資料更新日:2019/06/04

【専門知識は不要!Webご担当者様が分析~改善まで実施いただけます】
デザイナーやエンジニアがいなくても管理画面上でABテストが可能です。
全ページを対象に同時にテスト・分析ができるので最適なページの流れを効率よく見つけられます。
課題の抽出をいち早く行うだけでなく、またLPO機能がございますのでページも簡単に修正ができます。

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資料更新日:2019/06/04

エントリーフォームの改善で直帰率やCVRを改善するツールです。

フォームが最適化出来ていない状態で集客しても、
本来CVしていたはずのユーザを取りこぼしてしまいます。

【EFOCUBE】では、基本的なフォーム最適化機能に加え、
フォームのどの項目でユーザが離脱しているのかなど、
細かく分析する計測機能も備わっています。
また、担当スタッフがデータから改善案のご提案も行いますので、
知見の不足している企業様にも安心してご導入いただけます。

◯機能例
・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2019/06/04

HelloVideo!

HelloVideoは、
簡単に制作プロセスやプロジェクトを一元管理し
ワクワクする環境を創るプラットフォーム

HelloVideoは、コミュニケーション課題を解決し
ワークフローを定義し直します
全プロセスを見渡し、クリエイティブに注力できる環境を
1. 情報の一元管理、遠隔管理
2. クリエイティブのコンセンサスが早く正確に
3. ファイルのバージョニング

こんな悩みを抱えていませんか?
映像制作は忙しすぎる
・やり取りがオフラインや別々のツールで負担が大きい
・同時稼働管理でミスが頻繁に
クリエイティブのコンセンサスに時間がかかる
・修正レビューの負担が大きい
・修正がかさみ工数増・利益率が著しく低下

全て解決します

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資料更新日:2019/06/03

企業のトップにフォーカスしたインタビューサイト。
起業の経緯、成功を掴むまでのきっかけやエピソード、未来へのビジョンを
語っていただき、インタビューを元に記事を作成、掲載します。

SEO対策コンテンツとしても活用いただけるので是非お問い合わせください。
また、記事は二次利用が可能で、取材の撮影データもお渡ししております。

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資料更新日:2019/06/03

Roboma (ロボマ) は、マーケティング業務の AI による効率化を目指して、 主に集客における広告運用を自動化するクラウドサービスです。広告レポートの自動作成や、ダッシュボードでのリアルタイム分析、クリエイティブ分析、広告運用のアシスト機能などを提供します。Facebook、Instagram、Twitter、Google、Yahoo! と API により自動連携しています。

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資料更新日:2019/05/29

Guidable株式会社は「外国人と日本人の境界をなくす」という理念のもと、在留外国人向けクラウドソーシングサービスGuidable Buzzを提供しております。

1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない

といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しており、本事業を利用される企業様は、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。

それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様が入られましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/05/21

【炎上補償サービス】は担当者による目視と弊社独自のシステムで24時間ネット上をモニタリングし、
万が一問題が発生したときの対応方法までコンサルティングするサービスです。

平成29年度総務省の「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によると国内全体の71.2%がSNSを利用しています。
ネットを利用する人々が年々増加していく中で、不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっているのです。


①監視
法人様に対してのネガティブな投稿・情報を監視いたします

②緊急アラート報告
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③レポート
毎月、投稿内容をまとめたレポートをお送りします(ご要望に応じて週次・日次のレポート送付も可能です)

④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例に基づいて
投稿された情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果から投稿への対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを行います


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2019/05/20

日本初!検索エンジンのアルゴリズムに対応したSEO対策ソフトです!
ライトアップが展開する「SEOマスター」は、ホームページのURLと希望ワードを入力するだけでページ修正箇所が一発表示されるSEO対策ソフトです。日本初!業界初!でグッドデザイン賞、Adobeエンタープライズ賞なども受賞。専門的な知識がなくても簡単操作でSEO対策ができるとご評価いただいています。
検索エンジンのアルゴリズムの変更や、ペンギンアップデートにも完全対応。10万以上のサイトを調査・分析したデータに裏付けられた精度の高いSEOアドバイスを表示します。アドバイスに従って最適化していけば、サイト内全てのページを検索エンジンからの入り口に作り替えることが可能。多様なキーワードで大幅なアクセスアップを実現し、集客や売上増などの成果に結びつけることができます。
現在、弊社が持つ他のサービスと一緒に販売いただける販売パートナー様を募集。多くの方からのご応募お待ちしております。

アドバイスに従ってタグや文書を直すだけ!高額な対策費用は不要です!
SEO対策費用は1回につき10万円~100万円以上と、外部に頼むと非常に高額になります。SEOマスターは月々決まった利用料で使い放題。トップページだけでなく、下部のページも丁寧に修正していくことで、大幅なアクセスアップが期待できます。
アドバイス内容に従ってタグや文章を直していくだけですので、スタッフに頼んで修正してもらうことも可能。プロのSEOエンジニアが行う最適化の内容と同等のSEO対策を自社で簡単に行えます。
コンテンツについても、上位表示されている競合サイトの情報を収集し、使用頻度が高いキーワードの構成を表示しますので、アドバイス通りに文章の追加、修正を行っていくとページ評価が上がり、検索上位表示やロングテールでのアクセスアップが狙えます。

法人だけでなく、個人の副業や独立開業のためのビジネスとしてのコンサルタント活動もお薦めです。
弊社の担当スタッフが販売方法やコンサルタントとしての活動をきちんとフォローさせていただきますので、1人では不安という方もご安心ください。

月額:35,000円

販売パートナーも募集しておりますので、ご気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/05/18

・昨年のインターネット広告市場の成長率、
・インフィード広告市場の成長率
をご存じでしょうか。
 
「なんとなく勢いあって伸びてそうだなー」というイメージはあるかと思います。
 
インターネット広告市場でいうと昨年比23.6%の成長を記録しており、
その中でもインフィード型広告は36%の伸びを示しています。

競合商品の情報はもちろん、認知~購入までの間にもさまざまな情報が入り乱れている現代は、
よりユーザーのニーズ喚起や潜在課題の発見が重要になっているので、インフィード広告・記事広告の市場成長もうなずけます。 
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※引用元
2017年のインフィード広告市場、前年比36%増の1,903億円に【サイバーエージェント調べ】
2017年、日本のインターネット広告費は1.5兆円。総広告費の1/4に迫る【電通調べ】
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【BOTCHAN for LPとは】
ユーザーが会話体験をしながら商品の理解を深める事ができる、会話型LPとFacebook広告のパッケージです。
Facebook広告をクリックすると「Messenger」に誘導後、会話がスタートします。

通常のLPと違い、ユーザーのモチベーションや返答によって最適なレスポンスを返すことができ、
途中で離脱してもプッシュ通知型のリターゲティングによってリテンションを起こし、CVまで導きます。
もちろん、管理画面をご用意させて頂いているのでユーザー行動や属性の分析も可能です。

BOTCHAN for LPでは「Facebook広告の導入」と「対話型チャットボットLPの制作」までをパッケージとしてご提供しております。

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資料更新日:2019/05/17

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2019/05/17

~2019年4月より順次広告運用開始の新サービス!~

【e-Pod Digital(イーポッドデジタル)】とは、
オフィス内にある機密文書回収ボックスにデジタルサイネージを構築し、
広告配信を行うことで、オフィスターゲティングが実現可能な業界初の広告メディアサービスです。

新たなデジタルサイネージ広告として、オフィスで働くビジネスパーソンにダイレクトに広告訴求することが可能になります。

<メディア紹介>
・2/21(木) 23時放送のWBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまコーナーにて、【e-Pod Digital】が取り上げられました!
・2/25(月) 日経産業新聞で【e-Pod Digital】が掲載されました!

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資料更新日:2019/05/14

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業となっており、
BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

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資料更新日:2019/05/14

指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/05/13

「5G時代に適した動画サービスを」

いよいよ来年に迫った5G時代、
スマートフォンやPCで視聴される動画が溢れていきます。

カチコの動画は350種類以上の高品質フォーマットから、
用途・配信先に合わせて5秒~60秒の動画を、
制作リソース不要で作成でできる動画ツールです。

1本1万円未満(月額49,800円)、
無料アカウント1本お試しもございます。
是非お問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/22

※メディア・EC事業者様必見※

アルゴリズムの変動により、順位が変動し
流入数が激減していませんか?

本資料では、こんなお悩みを解決します!

リライト作業とは?
リライトってどうやるの?どうやればいいの?

<本資料を読むべきオススメの方>
SEO初心者さん
新入社員さんの教育担当の方
どうやればいいのかわからない方
リライトをしたが思うように順位が上がらない方

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CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/04/16

<本資料を読んで欲しい方>
●複数のWebサイトを管理している
●企業広報担当者、マーケティング部門担当者、Webサイト担当者

<解決する課題>
1. コーポレートサイトの回遊率・直帰率の改善
2. Webコンテンツ間のリンク作成作業の自動化
3. 自社ECサイトとオウンドメディア間の回遊性の改善

企業はコーポレートサイト以外に複数のWebサイト(オウンドメディア・自社ECサイトなど)を管理するようになり、同一Webサイト内の回遊率・直帰率の改善対策だけでは十分とは言えなくなりました。

本資料では、Webサイト間の回遊性についての考え方と省力で回遊性を改善するための方法について説明します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/15

※EC事業者様必見※

サイトの売上が伸び悩んでいませんか?
改善内容が「経験からの当て勘」や「記事などに書いてあったから」など
定性的な理由で行っていませんでしょうか?
とはいえ、どう行えばよい、分析といっても何の数値を出せばよいのか

今回は、改善施策を考える際の7つのポイントを事例を踏まえて
初心者向けにまとめてご紹介しております。

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CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
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資料更新日:2019/04/12

webサイト運営に悩む皆様を「Repro」がご支援します。

60ヶ国、6000以上のアプリで導入実績を持つマーケティングツール「Repro」がwebサイト改善をサポート!
web接客ツール「ReproWeb」を使い、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現します。
webとアプリの横断マーケティングも行えます。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/11

サイトを改善しようとしても何処から手を付けたらいいのかわからない。なんてお悩みはありませんか?
サイトのCV率を改善するための基本の3ステップがあります。本資料では、基本の3ステップをお伝えします。

【Reproのご紹介】
Reproはwebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
Web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

こちらの資料に記載されていない多種多様なデータがございますので、是非お問い合わせください!

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資料更新日:2019/04/11

ReproWebはWebサイトの課題発見から改善までをワンストップで提供するサービスです。

ECなどのWebサイトでCVRや顧客体験を改善するためには「Web接客」が非常に重要になっています。
web接客ツール「ReproWeb」では、サイトに訪れたユーザーの属性・状況に応じた適切なコミュニケーションを管理画面一つで実現できます。

ReproWebでサイト改善をしてみませんか?

▼▼Reproの特徴▼▼
専任のサポート担当が改善ノウハウと運用リソースを提供し、お客様と二人三脚でPDCAサイクルを回していきます。
「以前、接客ツールを導入したが思うような成果がでていない・・・」という企業様にも好評です。

▼▼以下のようなお悩みを持つお客様に喜ばれています▼▼
○サイト改善を考えているが、時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない。
○アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない。
○やりたい施策があるにも関わらず手間がかかり実行できない。

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資料更新日:2019/04/04

ランディングページはLPOをしないと必ず数値が悪化する。


■ これまでにないLPOサービス
LPとは集客した顧客をKPI地点に到達させるためのCloserとしての役割を担う、ウェブマーケティングにおいて重要なもの。
それらのクリエイティブ制作、あるいは改善をワンストップで提供するサービスです。

■ LPOだけでなくマーケティング課題も解決
単なるLP制作や広告運用だけではなく、詳細な市場分析により新たな「ターゲット属性」や「見込み顧客」を明確化。
またLP内のA/Bテストを始めとする改善策や解析といったPDCAサイクルを高速で行います。
課題に対する有効な解決策の提示、および実行まですべて無料です。

■ 大小関わらず100社以上の豊富な実績
弊社はこれまで約150社ものクライアントの課題を解決。
さらに自社メディアやシステム開発などの事業も展開。
これまでに得た深い知見とノウハウ、そして実績を基に、貴社の売上を飛躍的に上昇させる解決策を提示します。

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資料更新日:2019/04/02

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●上場企業の約90%から会員登録:大手企業の大半にアプローチが可能
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

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資料更新日:2019/04/01

※マーケ担当者必見※

マーケ担当者の皆様は、LPOについてどれぐらいの知識を持っていますか?
LPOは数値に基づいた施策の立案と、仮説立てが非常に重要です。

とはいえ、慣れていないとこの部分のあたり付けが難しいのも事実です・・・。

今回は、LPOに使える7つの基本的な改善ポイントと、
28の事例をご紹介致します!

資料ダウンロードの特典として、
改善率98%の弊社コンサルタントによる、
無料診断の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!

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資料更新日:2019/03/26

AIチャットボットでコンバージョン率向上!
導入~育成まで完全フルサポート


\\\こんな課題はありませんか?///
・コンバージョン率をUPさせたい
・お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい

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◆その課題、チャットボットで解決できます!
・会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます!
・会話データを毎月レポーティング!
 サイレントニーズまでしっかりキャッチし、マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます!



\\\チャットボット導入が不安ですか?///
□元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
□元となるQAデータを作成する時間や人手、知識が足りない
□導入費用が高額で手が出ない
□導入後、メンテナンスをする時間がなく、使えないチャットボットになってしまった
→一つでも✔印があれば、M3をご検討ください!

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◆M3なら導入や運用に関する不安も解決します!
・M3は導入から育成までフルサポートし、「使えるチャットボット」へ育てます
・お求めやすい価格で導入から運用までサポートします
・毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップしていきます!


◆活用事例
・新卒紹介事業を運営している企業様にて、就活エージェントサービスサイトにチャットボットを設置
 サービス利用に関する案内をする会話データの中に、就職活動の悩みをヒアリングするシナリオを作成。
 会話データを解析する事で、リアルな就活生の声をキャッチ。
 就活生向けセミナーの内容ブラッシュアップや、面談時のアドバイス、サービスサイトの改修など多方面に活用する事で、
 集客アップにつなげる事が可能です。



詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2019/03/26

1本2万から,月間1,500本の高品質な動画制作可能!

業界最安値の1本2万からテンプレではないオリジナルの動画制作が可能です。
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場のスキームをモデリングして体制構築しているため、1本2万から、月間1,500本の高品質の動画制作が可能です。
オウンドメディア/分散型メディアの動画コンテンツや、ABテスト込みの動画広告制作、Eコマースの動画コンテンツ制作などの定期的・大量の動画制作はもちろん。 最低ロットを設けていないため、自社サービスプロモーション動画や、採用動画などの1本あたりからもお求めいただけます。
撮影(全国対応可能)・企画・

【3つのポイント】
①業界最安値の1本2万からテンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ

②月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。
もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。

③膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月700本近く動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。
自社でも動画メディアを複数展開していることや、分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2019/03/21

成長性の高い企業100社に選ばれるベストベンチャー100社に
【2年連続】当社が選ばれました!


PROJECT GROUPは、あらゆる手法を用いて事業の成果改善を行う"グロースハック"企業です。
さらに、メディア運営、Adコマースによる広告運用などの事業も展開。
WEBマーケティングの知識を集約させ、旧来の広告代理店やマーケティング企業とは一線を画したサービスを提供しております。

本資料では、PROJECTGROUP株式会社の会社資料を一部公開しております。

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資料更新日:2019/03/19

マーケティングって難しくないですか?


数多ある手法と技術、超高速で変化するトレンド。
その正しい意思決定をする為の知識…


マーケティングって複雑っ!!



では、なぜ複雑と感じるのでしょうか?
それはあなたが「やること」が多いと「直観的」に感じ取ってしまっているからではないでしょうか。

「やること」も「覚えること」もめっちゃ多い…

だったら「やることを網羅」して
複雑なものを「見える化」すればいいじゃん!

≪≪そして生まれたのが「Dr.CMO」というサービス≫≫

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質問に回答することで
マーケティング組織としての課題を見える化

そんなマーケティングの 「なんとなく」を「具体的」にするツールです!


多くの組織には「様々な問題」が山積みしています

❶現状のマーケティング手法が適切なのか判断できない
❷組織メンバーの目標達成意欲が低い
❸部署間の連携が悪い
❹マーケティングチームを築きたいが、
 率先して行う人物がいない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このような問題が解決できないには、【4つの原因】があります。
① 組織課題が不明確
② 正確なマーケティング状況を未把握
③ 改善施策が不適切であり未完遂
④ マーケティング組織を作るためのリーダーが不在

それらの問題を解決するべく
150サイト250サービスを行ってきたプロフェッショナル集団が、独自で開発!
マーケティングとはなにか、本質的な組織やチームの課題は何なのか
徹底的に研究し開発した、グロースハックコンサルティングサービス「Dr.CMO」です。

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資料更新日:2019/03/15

本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2019/03/15

興味関心を惹きつけるマンガ制作サービス「グラフィック制作サービス」

読みやすく、伝わりやすく、人々の共感を得ることができるマンガは、
マーケティングにおいて非常に有効な手法として近年注目されています。

「お客様に広告やホームページをしっかり見てもらえない。」
「お客様に商品・サービスの良さや魅力が伝わらない。」
といったお悩みが解決できるかもしれません!

■ご対象者様
自社マーケティングにお悩みをお持ちのご担当者様を
対象としております。

■基本的なプラン
・マンガ制作のみ
・マンガ制作+広告配信

本資料ではマンガの特徴や活用事例をご紹介いたします。
商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。



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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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