「学生」の資料一覧

検索結果:322件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/04/23

国内における新規PR案をご検討中の企業様向け資料になります。

こんなことで悩んでいませんか?
・自社商品への日本人以外の反応が知りたい。
・新しい切り口での広告案が欲しい。
・海外から面白いアイディアを仕入れたい。

テテマーチではニューヨークでの市場調査を通して貴社のマーケティング活動をサポートします!

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資料更新日:2019/04/22

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2019/04/22

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2019/04/22

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリのStudyplusDMP×DSP広告について紹介している資料です】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
StudyplusのDMP×DSPは約420万人のユーザーデータを活かして、外部の優良メディア面/優良アプリ面や、LINE Ads Platformへ連携し、LINE上での正確なセグメント配信が可能です。
また、Twitterに対しても、Studyplusデータを活用した配信が可能です。

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全国約10,000人女性が参加するポータルサイト【ガールズプレミアム】2019

資料更新日:2019/04/21

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~ 

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい。   


最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。



実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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資料更新日:2019/04/19

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内ほぼ全てのYouTubeチャンネルデータを元にした詳細な分析項目、そして好きなチャンネルを一括管理でき、総合的に分析が可能な一覧性です。

[他にもこんな特徴!]
①検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在タレントを見つけるツールとしてもご活用いただけます!
②リスト管理機能でチャンネル管理をより簡易的に!
③YouTubeチャンネルの分析データを一気にCSVデータに変換可能!

今後も新機能を急ピッチで実装準備中です!
広告代理店、インフルエンサー事業、YouTube事務所(MCS)など様々なクライアントのニーズにお応えします。

◆まずは無料トライアルをお試しください!
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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【大学生を狙い撃ち!】 大学の最寄駅で 駅ポスター展開!

資料更新日:2019/04/18

大学生ターゲットに最適!

国立大学、早慶、MARCHなどの最寄駅にポスター展開ができます。
大学生がよく利用する通路・出口に掲出します。


① 1日2回「行き・帰り」毎日の通学のたびに視認されます。
  最寄駅と大学までの通学導線に掲出することができます。


②「2ヶ月の長期掲出」「3万円のミニマム料金」など
  予算に合わせて調整ができます。


③「理系」「文系」などキャンパスによってセグメントが可能。
  例えば、工業系の企業さま「理系を採用したいので企業告知」
      アパレル企業さま「女子大に新商品を告知」など

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資料更新日:2019/04/17

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリの純広告について紹介している資料です】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
Studyplusの純広告はバナー広告、動画広告、ユーザーにダイレクトでメッセージが送れるダイレクトリーチ、記事でユーザーに伝える記事タイアップがあります。

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資料更新日:2019/04/17

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
高校生に日本で一番使われている勉強系アプリ(高校生価値意識調査2014、リクルート進学総研調べ)なので、中高生にアプローチする際に最適なメディアです。

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資料更新日:2019/04/15

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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資料更新日:2019/04/10

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

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資料更新日:2019/04/10

下記を踏まえたリサーチの設計・実施をフォローいたします。

■ユーザー層ごとに施策選定のために見るべき観点がことなる
■行動データで課題や施策の仮説を構築し、意識調査で検証をする
■行動データ(アクセスログなど)と意識データをかけ合わせることがベスト

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資料更新日:2019/04/10

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

ネイティブアドプラン

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2019/04/08

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/04/08

ビール・焼酎・ワイン・ハイボール等のアルコール飲料(ソフトドリンク含む)がなんと全て1杯100円という関東では唯一のイベント!!

昨年開催した100円ビールフェスin川崎(川崎競馬場内)では、3日間で延べ5万人を超えるお客様が川崎競馬場に訪れました。

フードも充実し、天然芝・青空のもと気軽に楽しめるため、「ファミリー」、「女子友同士」「お仕事帰りのお客様」など、お酒好きの方に限らず、多くの方にご来場いただいております。

今年で4回目の開催となり、川崎では浸透し始めた大きなイベントです。

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資料更新日:2019/04/05

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。
ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア
サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/04/05

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴。そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、私どもメディア事業担当は、書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

【三省堂書店】
1881年(明治14年)⽇本が世界に誇る本の街、神⽥神保町に創業。
⾸都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる⽀店展開、
⼤学・省庁での運営を⼿がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、⽂房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も⼤変ご好評頂いております。

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資料更新日:2019/04/03

ROADCASTは、使われていない壁面をメディア化する東急電鉄の社内ベンチャーによって開発された新しい屋外メディアです。渋谷の街中約60箇所でプロモーションを同時展開し、SNS拡散やPRを狙うことができます。NYのブルックリンなどで実施されているようなWild postingsのような展開、大型シートの同時展開、ビーコン等のIoTデバイス連動、特殊形状やグラフィティアートでの展開など渋谷の街をまるごと活用して様々なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/04/03

「CONTENTS SPIDER」は、【50,000アクセス増に成功した】SEOに強いCMSを活用したコンテンツマーケティング対策サービスです。

【サービスの特長】
・オウンドメディアページを制作(初期費用0円)
・CMSの導入・カスタマイズ(WordPress)
・毎月10記事以上、1記事あたり4,000文字以上で執筆
・公開記事はSEO上位表示化するまで繰り返し改善
・SEOに適したディレクトリ構成やコーディング

上記により最短・高成功率で上位表示による集客増加を実現します。
10年以上Googleのアルゴリズムと戦い続けた確かなノウハウで、
ビッグワードからロングテール対策まであらゆる検索結果を占有する次世代型コンテンツマーケティングをご提供致します。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・学校・スクール
・美容
・金融
・不動産
・水道業者 など

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資料更新日:2019/03/27

海外志向の強い、10代・20代が90%!!
クリック課金での掲載もスタート!!

海外留学やワーキングホリデーの必須アイテム「クレジットカード」「保険」「海外携帯・Wifi」や渡航前後の「アルバイト」「就職活動」などの販促活動にぜひお役立てください!
(※保険関連の企業様は当協会指定の保険代理店がございますため、事前に調整が必要となります)

【ワーキングホリデー&留学ガイドブック】
ワーキングホリデー検討者&利用者、必携のツール!
必要な情報を網羅しつつ、持ち運びやすいように編集したワーキングホリデーのバイブルです。

【オフィシャルサイト(PC+スマホ)】
ワーホリ検討者&利用者のための便利ポータル!
ワーキングホリデーに必要な情報がすべて詰まった最強の情報サイトです。

【メールマガジン】
協会から届くメールマガジン。
会員個人の端末に直接届くため、ダイレクトな効果を期待できます!

【Job Board広告】
Job Boardとは、協会が提供する、就職支援サポートサイト
求人情報の掲載・閲覧・応募を行うことができるサービスに広告掲載が可能です!

【KOTANGLISH広告】
KOTANGLISHは、協会スタッフが運営する『今日から使える英語フレーズ』を紹介していくブログ。
英語のハードルを下げてワーホリ&留学への興味を喚起します!

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資料更新日:2019/03/26

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU250万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は250万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
デジタル上で、若年層に対して、共感を生む全く新しいコミュニケーションを実現しています。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
なぜその企業が大学スポーツを応援しているのか?など、インタビュー形式にて監督や選手そのほかにインタビューを行い、ブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ライブスクリーン
Player!が保有するスポーツコンテンツのデータ(主に試合データ)を活用し、企業のSNSアカウント上やデジタルサイネージ上でのプロモーションが可能です。
デジタルサイネージプラン:200万円/週〜

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資料更新日:2019/03/25

【2019年4月更新】
THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間175万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2019/03/19

全国に展開する日本最大級のアニメショップチェーン「アニメイト」の全国120店舗の中で、特に大規模商圏に立っている大型店舗(20店)の店内テレビモニターを利用して広告を上映するサービスです。

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資料更新日:2019/03/18

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 100万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2019/03/18

実は、、、タレントやインフルエンサーよりも約3倍の反応率!
エンゲージの高いYoutuberのSNS投稿は断然おトクで効果的!

総合キャスティング会社エイスリーのYoutuberユニットより詳細ご案内させて頂きます!

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資料更新日:2019/03/17

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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資料更新日:2019/03/17

若年層(10代後半〜)が利用するオンラインサービスのNo.1サービスは、YouTube!
約6割の若年層が、好きなライブ配信者や動画投稿者(クリエイター)がいるという理由で動画を閲覧。
今やテレビに出ているタレントよりも、オンライン上のYou㼀uberを支持しています!

Youtuberを広告起用する事例が増えています。
ぜひ事例のご紹介させて下さい!

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資料更新日:2019/03/17

インフルエンサーを起用した案件が増え、ただフォロワー数の多い人に発信してもらうだけでは
なかなか効果が出ずらい今、目標別に正しいSNSで親和性のある人を効果的にキャスティングすることが重要視されています。

機械的なマッチングではない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度の高いマッチング』に自信があります。
また、一般人に近いインフルエンサーだけでなく、芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

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資料更新日:2019/03/17

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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資料更新日:2019/03/17

話題のYouTuberをイベント起用してみませんか?

Youtuberであればイベント出演だけでなく、動画制作/SNS投稿などもプラスで依頼できる可能性があり、
動画などの素材は店頭やWEBで⼆次使⽤も可能です(1クール:30万前後〜ご提案可)

プロモーション全体の費⽤対効果が⾼い点がメリットです!

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資料更新日:2019/03/17

『モーションコミック』とは???

マンガをスライドショーのような動きやBGM・
キャラクターボイスなどをつけて演出した動画のこと。

マンガを動かして動画にすることで、
よりユーザーの興味喚起や訴求内容の理解につながり、
かつアニメーションより作業工数や金額を抑えられることから、
いま注目が集まっている技法です。


詳しくはダウンロードしてください!

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資料更新日:2019/03/16

■サービス概要
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNS運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めることが可能となります。

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資料更新日:2019/03/13

2019年3月 オリジナルLP 改訂版

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

①基本プラン:就活生全般に企業PRをしたい!
②オプションプラン:工業・工科大学・理工学部の偏差値が高い国公立の就活生に企業PRしたい!
③オリジナルLP:制作費・利用料「無料」。企業PR動画や写真を活用して就活生に魅力を伝えたい!

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
 
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
 
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

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資料更新日:2019/03/13

ファッションとコスメが大好き、トレンドに敏感で、
新しい情報をキャッチしながら自らも発信するのが好きな
20〜30代のミレニアル世代のためのメディアです。

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資料更新日:2019/03/12

Fun Fun SPLASHとは?
2016年夏に誕生したFun Fun SPLASH。
2万人規模の大人数で水鉄砲などを使うウォーターフェス!
開催4回目の今年は、音楽ステージやキッズスライダーなども展開し、体験型のフェスとしてさらにパワーアップします。
カラフルなファッションにを包み、水を掛け合う若年層やフォトジェニックさや仲間との楽しい時間の共有を目的に若年層からファミリーまでの幅広い層が来場!新しいもの好きな高感度層も多く集まります。

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資料更新日:2019/03/11

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2019/03/11

今をときめくファッションアイコンのタイムリーな出来事や、彼女たちが注目するモノ・コトを紹介するスマホファーストなニュースサイト。
エンタメカテゴリーでは、スマートフォンでの視聴性にこだわった「縦型動画・画像」を採用し、出演者をよりリアルに感じられるコンテンツを配信。
ファッション、ビューティ、グルメ、おでかけ情報も、流行に敏感な女性たちが“次に注目するモノ・コト“にこだわり、日々発信。

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資料更新日:2019/03/04

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約550万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2019/03/04

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションは、
若年層女性のファンを多数抱えるモデルやタレント、YouTuberなどを幅広くキャスティングすることが可能です。
若年層トレンドに関する情報力を活かし、
プロモーション内容に応じて、最適なご提案をさせていただきます。

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資料更新日:2019/03/04

「HARUHARU」は女子中高生の約5人に1人(※)がダウンロードしているトレンド情報メディア!※2018年11月時点 自社調べ
コスメ・ファッション・韓国トレンド・恋愛・勉強など、
JKが“本当”に欲しいコンテンツを提供しています♡

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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