「学生」の資料一覧

検索結果:450件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/04/01

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約320万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
・コラボイベントプラン(20万PV保証)

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資料更新日:2020/04/01

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2020/04/01

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2020/04/01

MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。

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資料更新日:2020/04/01

三省堂書店の店頭広告枠をジャック!
ポスター連貼り等によるインパクトに加え、リアル店舗ならではの「サンプリング」や
書店ならではの「書籍フェア展開」を組み合わせることで、より深い理解浸透を促し、
出稿主/内容のイメージアップを図ります。展開によってはSNS上で話題になることも!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。

【実績多数】
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様
・映画配給会社様 他

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そして、他のリアル媒体ではターゲットにしづらい
ビジネスマンや士業の方、教育関係者等「意識の高い客層」へのアピールが可能です。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2020/03/31

◇NEW!!
2019/11/20 資料内「pick up influencer」を更新しました!

弊社では、メディア・プロダクション・広告代理店・映像制作会社がそれぞれの役割を果たすことで実現していたプロモーションを、マルチなスキルによりワンストップで企画立案からすべて提供します!
もちろんキャスティングのみの案件も可能ですので、お気軽にご相談ください!


【Pick up!弊社インフルエンサー】
◇fumiami
人気ブランド「jumelle」を運営する双子インスタグラマー。
ファッション・メイク・ライフスタイルを中心に投稿。
女性からの人気がとても高く、ティーンだけでなく同年代からも支持されている。

◇なえなの
「#ポーズチャレンジ」をはじめ多くの流行コンテンツを生み出す美少女インフルエンサー。
「他撮りでも盛れる女子」として男女共にファンが多い。
YouTubeチャンネルの登録者数が、開設から2週間で10万人を突破!

他にも多数インフルエンサーを抱えておりますのでお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/31

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/03/31

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/03/31

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2020/03/30

★新年度キャンペーン実施中★
日本全国の学生向けに商品・チラシなどのサンプリングが可能です!!



学生(主に高校・専門・大学生)に商品を紹介したい!実際に商品を試してもらいたい!
でもどうすればいいの?どこに頼めばいいの?
そんなお悩みを抱えていませんか?

年間購入者数が延べ約250万人にものぼる人気アパレルショップ『SPINNS(スピンズ)』にてショッパーへの同梱サンプリング企画をご紹介します。コスメや文具などに限らずアパレルまで、様々な分野の商材・サービスのPRが可能。
日本全国の店舗にて学生に直接アプローチすることができます。

『SPINNS(スピンズ)』は「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

『SPINNS(スピンズ)』のユーザーである流行に敏感な学生へのアプローチより口コミ効果も期待できます。

お困りの方は、一度マイナビティーンズまでお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間70万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やベトナム人材紹介、マーケットリサーチ、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2020/03/30

◆AIチャットボットでコンバージョン率向上!!◆

その課題、チャットボットで解決しませんか??

「コンバージョン率をUPさせたい」
「お客様の声を自社のマーケティングに活かしたい」
「イベントなどの集客力を上げたい」

******M³(エムキューブ)は『導入~育成まで完全フルサポート』いたします!******

●会話をデザインするプロ集団が、コンバージョン率向上シナリオを作り上げます。
●会話データを毎月レポーティング。
 商品やサービスに不満があるが、それを伝えようとせず、
 リピートする【サイレントユーザー】は【約90%】と言われています。
 月々弊社でメンテナンスを行うからサイレントニーズまでしっかりキャッチし、
マーケティングへ活用する事で売上向上に繋げます。


******M³(エムキューブ)は 導入前 ~ 導入後 の 【③大課題】を解決!******

【1】元となるQAデータを社内で持ち合わせていない
【2】シナリオを作成する時間や人手、知識が足りない
【3】導入、メンテナンスにかかる費用面で手が出ない

●M³は導入から育成までフルサポート、「使えるチャットボット」へ育てます
 お求めやすい価格で導入前~運用までフルサポート。
 まずはどういったことでお悩みか担当までお気軽にご相談ください。
 お悩みに応じたプラットホームをご提案いたします。
●毎月の会話データを分析し、CVRへ導くシナリオへブラッシュアップ
 会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。


詳しくは、サービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお気軽に資料ダウンロード&お問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/26

海外志向の強い、10代・20代が90%!!
クリック課金での掲載もスタート!!

海外留学やワーキングホリデーの必須アイテム「クレジットカード」「保険」「海外携帯・Wifi」や渡航前後の「アルバイト」「就職活動」などの販促活動にぜひお役立てください!
(※保険関連の企業様は当協会指定の保険代理店がございますため、事前に調整が必要となります)

【ワーキングホリデー&留学ガイドブック】
ワーキングホリデー検討者&利用者、必携のツール!
必要な情報を網羅しつつ、持ち運びやすいように編集したワーキングホリデーのバイブルです。

【オフィシャルサイト(PC+スマホ)】
ワーホリ検討者&利用者のための便利ポータル!
ワーキングホリデーに必要な情報がすべて詰まった最強の情報サイトです。

【メールマガジン】
協会から届くメールマガジン。
会員個人の端末に直接届くため、ダイレクトな効果を期待できます!

【Job Board広告】
Job Boardとは、協会が提供する、就職支援サポートサイト
求人情報の掲載・閲覧・応募を行うことができるサービスに広告掲載が可能です!

【KOTANGLISH広告】
KOTANGLISHは、協会スタッフが運営する『今日から使える英語フレーズ』を紹介していくブログ。
英語のハードルを下げてワーホリ&留学への興味を喚起します!

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資料更新日:2020/03/26

本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数7400万人以上のインタラクティブ動画サイト
「niconico」の広告メニューをご紹介します。

バナー各種、動画広告、広告効果調査など多様かつ効果的なメニューが満載で、20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。

【2020年6月までの期間限定キャンペーン】
新期キャンペーンとして、リッチメニューの無料キャンペーンや割引キャンペーンを実施中です。
是非この機会にご利用下さい。

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資料更新日:2020/03/26

Free AJは、全国の獣医看護大学・専門学校の就職課/研究室、その他各種運営団体(新卒)、当社アニマルジョブフェスタ来場者及び一部のアニマルジョブ会員(中途)に配布致します。
また、掲載頂いている動物病院の院長だけでなく、当社の取引先の動物病院の院長宛に3,500部、ペットサロンオーナー向けに500にも送付致します。
これにより、獣医学生や動物看護学生だけでなく大学教授や現役院長先生などペット業界の多数のキープレイヤーに対してリーチできます。

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資料更新日:2020/03/25

◆サービス概要
「AM(アム)」は大人の女性のための恋愛総合メディアです。「恋愛」や「性」に関する幅広い悩みや疑問を解決するために、著名なライターによるユーモア溢れたコラムを日々発信しています。PVは月間1,000万を超えており、主なユーザー層は20~30代の「モてたい」「出会いが欲しい」など、前向きに恋愛を楽しむ女性が中心。毎月約60本を超える記事は、全てオリジナルです。
ブロガーのはあちゅうさんや漫画家の峰なゆかさん、アイドルの戦慄かなのさんやモデルの長井短さんなど、様々なジャンルでご活躍されているインフルエンサーの方々に、ご執筆・ご出演いただいた実績もございます。
AMではモテや婚活に振り回され、ゴールを見失いがちな女性の皆さんが自由に楽しい人生が過ごせるように応援しています!

◆サービス情報
◯ 月間PV数:約1,000万
◯ 月間読者数:約130万人
〇 配信記事数:月間約60本

◆広告メニュー
・記事広告(制作あり)
※企画内容に応じてプランをご用意いたします。
・バナー広告

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資料更新日:2020/03/23

◇媒体概要
 Tiktokユーザー約1000万人にリーチできるEC特化型Tiktok_CPC運用サービスです。
 Tiktok運用型広告をECクライアント様に特化して運用いたします。
 

◇利用ユーザー層
 F1層がメインで
 情報感度が高く、コスメ、ファッション、ヘアスタイル、グルメ、美容、など多ジャンルに興味があり
 自分磨きに積極的で自分をより良くしたいトレンドに敏感なユーザーが利用しています。


◇広告メニュー
 ・動画広告、記事広告
  KOL(インフルエンサー)を起用した動画配信も可能です。
  ブランドイメージとマッチした最適な記事・動画を作成いたします。
  動画・記事作成は編集部で行いますが、お客様から提供いただくこともできます。

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資料更新日:2020/03/23

F1/コンプレックス商材ご担当者必見!
今回は、インフルエンサーのような機能を果たす意外としらないコスプレイヤーを活用したプロモーション手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆コンプレックス商材を扱う企業の課題
◆コスプレイヤー界隈の知られざる実態
◆コスプレイヤーをうまく活用する方法とは?
◆活用の特徴とメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/03/23

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴。そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、私どもメディア事業担当は、書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

【三省堂書店】
1881年(明治14年)⽇本が世界に誇る本の街、神⽥神保町に創業。
⾸都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる⽀店展開、
⼤学・省庁での運営を⼿がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、⽂房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も⼤変ご好評頂いております。

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資料更新日:2020/03/20

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

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資料更新日:2020/03/20

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

■特別キャンペーンとは?
「受験のミカタ」では、5月末までの期間限定の広告出稿キャンペーンを実施しております。
キャンペーンの詳細については「受験のミカタ_特別キャンペーンのご案内_20200304.pdf」をご確認ください。

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資料更新日:2020/03/19

ファッションとコスメが大好き、トレンドに敏感で、
新しい情報をキャッチしながら自らも発信するのが好きな
20〜30代のミレニアル世代のためのメディアです。

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資料更新日:2020/03/19

スマートフォンに特化した縦スクロール読みとビジュアルを中心とした「LINE MOOK」で展開される新コンテンツ。「CanCam」本誌のダイジェストやオリジナルコンテンツ、CanCam専属モデルズや人気タレントたちのエクスクルーシブな情報を、週に1回木曜20時ごろにリッチなクリエイティビティでお届けします。

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資料更新日:2020/03/18

【国内最大級の韓国情報メディア】

Honey comb-KOREA-(ハニカムコリア)は、10代女性・F1層から圧倒的な支持を受ける韓国情報メディアです!

認知を取るだけのメディアと違い、購買/アクションへの転換率の高いのが最大の特徴です。

インスタグラムで集計したユーザーへのアンケートでは、
なんと50%以上のユーザーが『ハニカムで紹介した場所へ行ったり、紹介した商品を買ったことがある』という回答をしています。

展開するメディアとしては、8万人のフォロワーを超えるInstagramを中心に、LIVE配信、Youtube、WEB と、多メディアで多くのファンを抱えています。

以下のような業界の企業様にお勧めですが、編集部との信頼性が高いため若年層ターゲットであれば、
どのような商材でも高いエンゲージメントを記録しています。

旅行代理店・旅行グッズ
美容・ファッション
金融
エンタメ・アプリ

【ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中で最低価格5万円から実施可能です!】

ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!

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資料更新日:2020/03/17

書店ならではのインストアプロモーションをご提案可能!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

【実績多数】
・製菓メーカー様
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そうしたお客様の中でも、さらにターゲットを絞り、
・ビジネスマンへの認知度アップ
・主婦・学生などをターゲットにした広告を展開したい
・新商品を大々的に告知したい
といったご要望に応じて、メニューをお選びいただくことが可能です。

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資料更新日:2020/03/17

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~22面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/16

F1商材ご担当者必見!
流通が大きく動くオタク領域。今回は、声優とトレンドなボイスプロモーションをうまくかけあわせた手法についてご紹介します。

当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆F1商材とオタク領域を掛け合わせたい企業の課題
◆必ずトロける今はやりの○○○○とは?
◆○○○○の特徴とメリット
◆声優×○○○○の過去事例について


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしている
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/03/16

【NewDaysビジョン ネットワーク エンタメ割】
 2020年4月27日週~5月25日週 5週間 各週4枠限定
 88万円(税抜)→定価の60%オフ

 ※エンタメ系(TV、映画、アニメ、ゲーム、音楽 等)広告限定
 ※ご不明な点は担当者(NewDaysビジョン)までお問合せ下さい


●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)
   ※1枠(15秒)6分ロールとなります

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)
   ※1枠(15秒)6分ロールとなります

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/16

NewDaysビジョン 貸切ビジョン(JR恵比寿駅)
■NewDays恵比寿(JR恵比寿駅 西口改札内 正面)
 1週間:40万円(税抜)、2週間:68万円(税抜)、90万円(税抜)
 ※90インチ1面

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で157駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~21面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切ビジョン(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2020/03/13

「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、春に社会人になる大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)を会員として抱えるターゲティングメディアです。

「社会人1年目DM」は、広告主様からお預かりした発送物を、弊社から会員限定の特典として、発送を代行するサービスです。

企業様の情報を、35万人のマイナビフレッシャーズ会員(新社会人)へとリアルなリーチが可能です。


学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングのため、新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。


新社会人とご家族の消費ニーズを抑え、新生活スタート需要 & 初ボーナス需要の刈り取りが可能です。
是非ご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/03/13

オープンキャンパスの来場者に配布する不織布バッグに、新大学生向けのチラシを同梱いたします。
大学入学を控えた高校三年生+その保護者に向けて、直接アプローチができる新メディアです。

主幹    :株式会社日経HR
窓口    :株式会社フェザンレーヴ
配布数    :最大約42,000個
配布エリア :配布エリア(都内3箇所)
ターゲット :大学受験を控えた高校三年生/その保護者
配布時期  :2020年8月(オープンキャンパス時に手渡しにて配布)


※基本的に、配布は手渡しです。
 また、同梱企業様以外に、大学側の資料やノベルティが一緒に封入されます。

※実施に当たっては大学側の審査が必要になります。
 また、場合によっては同梱企画内での競合排除でお断りさせていただくケースもございます。
 内容によってはお断りさせていただくこともございますので、その点ご了承ください。

※天災やコロナウィルス、その他不測の事態により、
 オープンキャンパス自体が中止となり、企画自体が不成立になる可能性もございます。
 その場合、媒体費は頂戴いたしませんが、
 封入物のデザイン・印刷費などは負担いたしかねますので、
 その点予めご了承ください。

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資料更新日:2020/03/12

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、いわゆるニュース記事はほぼのせず、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事。

・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ×◯◯
・スポーツ向け製品やサービスの"作り手"の想い

というような業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報を発信しております。

スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

などに“響く”コンテンツを提供しております。

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資料更新日:2020/03/12

ウェブを使ったコンテンツプロモーションをするなら読まなきゃ損!あらゆる施策で陥りがちな従来のマスメディアとの大きな違いについてご紹介します。
当資料は以下の通りとなります。

-目次-
◆ウェブプロモーションでキャスティングする際の課題
◆ウェブとマスで異なるキャスティング視点の違いについて
◆ターゲットへ突き刺さる「どんぴしゃ」なキャスティングとは
◆エイスリー流キャスティングのメリット


- (株)エイスリーとは? -
・有名人(タレント、俳優、芸人、アスリート、専門家、文化人等)
・インフルエンサー(Instagramer、YouTuber)
・ライセンス(キャラクター、アニメ、漫画など)
・ノンタレント系モデル(老若男女、人数問わず)
・アジアキャスティング(中国・韓国・台湾等アジアインフルエンサー)
を多数ネットワークしております
『キャスティング×プランニング』の専門会社です(実績8,000件以上)

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資料更新日:2020/03/11

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2020/03/11

\\★スポーツクラブチームの広報ご担当者様・関係者様必見!★//

いよいよ2020年です!
全国民のスポーツ熱がどんどん高まっているこのチャンス!!!

運営されているスポーツファンクラブサイトから
【新規ファンの獲得】と【既存ファンの満足度向上】に向けて
ファンにアプローチしませんか?

●新しいファン、集客数を増加!!
●ファンが本当に知りたいことって何!?      
●ファンからの大事な問合せを見落としていない!? 
●問合せ対応が多すぎて手が回らない…でもファンの声は絶対拾いたい!!

弊社チャットボットサービス M³(エムキューブ) で
お客様とファンの方々の関係構築にお力添えいたします!

【 M³ チャットボット とは】
・ウェブページ上またはLINEなどにチャットボットを設置
 ファンからの問合せにAIが自動対応
 ◎24時間365日、ファンからの問合せが対応可能
 ◎自動対応 ⇒ 有人対応への切替可能(※)
 ◎有人対応にかかる工数削減へ
 ◎LINEなどの連携も可能(※)

・ログ解析でファンのニーズ、調査にも活躍
 ◎見えなかったファンのニーズをキャッチ
 ◎ファンが望むイベント企画、立案のマーケティングに

・コンバージョン率が飛躍的にUP
 ◎新規ファンの獲得へ

【 M³ チャットボット の強み】
・チャットボット導入に割ける人材がいなくても…… 
 ◎会話データ作成から運用(月々メンテナンス)フルサポート
 ◎データ・シナリオ作成や毎月のメンテナンスを
   弊社の「会話を会話をデザインするプロ集団」が対応。
   お客様にかかるチャットボット導入、運営の負担を軽減します。

・導入の費用がかけられなくても……
 ◎初期費用・運用費もリーズナブルにご提供

詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
※)システム連携や切替対応など、詳細はお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/03/10

【こんなお悩み有りませんか…?】

-----------------

YouTubeをプロモーションとして活用したい!!

だけど、、、

①出稿費用が高い:100万円単位の出稿は高い…
②効果が出ない :純広発注で効果が出なかったら、獲得単価が合わなくなってしまう…
-----------------

こんなお悩みを解決する【獲得特化型】YouTubeマーケティング「ミルトル」のご提案です。

私たち、株式会社ネットマイルは創業20年の
・広告代理店事業
・自社メディア事業
・ADネットワーク事業
を展開するインターネット広告事業会社です。

自社メディアのプロモーションで培ったマーケティングノウハウを元に
YouTubeとLINEを組み合わせた獲得効率重視のプロモーションプランをご提供します。

━━━━━━━━━━
・独自ネットワークにより低価格でYouTuberへ出稿可能
・セミアフィリエイト型のためCPAが読みやすく、ROAS/ROIの調整が可能
・LINEを用いた獲得特化型のメディアでCVまで一気通貫で支援
━━━━━━━━━━

弊社独自の【YouTube×LINE】獲得特化型プロモーション「ミルトル」にご興味ある方は
資料DLの上、是非一度お問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/10

<インスタグラム最新機能のInstagramARの紹介・サービス資料です>

今話題のインスタグラム最新機能「ARフィルター」について詳しく説明し、
弊社の提供する企画制作サービスについてもご紹介します!

▼内容
・インスタのARでできること

・実際のARフィルター例

・計測できる指標

・制作サービスの概要

この機会に、いち早くSparkARを貴社で活用してみませんか??

※Spark AR= Instagram/FBストーリーズで利用可能なARエフェクトで、利用者が自らARカメラエフェクトを作成・公開することが可能。
そもそもARとは拡張現実と言われ、実在する風景に仮想の情報を重ね合わせ、実際の世界を仮想的に広げる技術のことで、
近年有名なARを用いたサービスといえば「ポケモンGO」があげられます。

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資料更新日:2020/03/10

螢雪時代は、その前身『受験旬報』から数えて創刊87年となり、
現在では『月刊 螢雪時代』に加えて、各種テーマ別の進学情報誌『螢雪時代 臨時増刊』等も
揃えた刊行ラインナップとなっております。

大学合格を目指す受験生の道標となるべく
高校生が大学進学に際して参考となる情報を発信し続けています。

【螢雪時代6月臨時増刊・大学受験パスナビ タイアップ企画】

▶螢雪時代6月臨時増刊は資格・検定・職業・奨学金から学べる学校を探すガイドブックです。
仕事・資格から進路設計を考える受験生に対して、貴協会の資格の訴求をダイレクトに行うことが可能です。

▶同時に、日本最大級の進学ポータルサイト「大学受験パスナビ」でも展開し、より広く訴求いたします。

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資料更新日:2020/03/09

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定!トライしやすくなりました☆
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
253万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2020/03/09

-・-・・・● チャットボット導入済の企業様へ、必読です!! ●・・・-・-

突然ですが、賢くチャットボットサービスを選ぶ秘訣 はご存知ですか?

『導入したけど使えない…』『コストがかかりすぎる…』といった失敗談

~~~~~~~~~ なぜ、使えないチャットボットに?! ~~~~~~~~~

その原因を紐解くことで
「 賢くチャットボットサービス  を選ぶ秘訣 」が見えてくるのです!

====>>>>>>>=====【失 敗 事 例 】=====<<<<<<<<<====

【Case:1】社内向け用チャットボットでの失敗
【目的】部署間での問合せ工数削減
【結果】チャットボットが答えられる質問を用意したため軸が多くなり社員が
    知りたい回答にたどり着けなくなった

【Case:2】顧客対応用チャットボットでの失敗
【目的】 WEBページ上にチャットボットを設置しユーザーからの問合せ工数削減
【結果】 返答に詰まった時の対策がされていないため
     ユーザーがオペレーターに繋いだほうが早いと判断されるように…
     また、チャットボットとオペレーター(有人)との連携が上手くいっていなかった

【Case:2】多機能型チャットボットでの失敗
【目的】 問い合わせ工数削減、分析など様々な用途
【結果】 一つのチャットボットに多様な機能をつけたため学習や分析などに負荷が
     かかりコストも膨大になった
 
====>>>>>>>====>>>>=====<<<<====<<<<<<<<<====


きっちり秘訣をおさえたチャットボットサービスであると、これらの失敗は防げます

『秘訣の詳細が知りたい!』
『秘訣をおさえたチャットボットだとどうなるの?』

と少しでもご興味をお持ちいただけたのであれば
以下から是非、資料をダウンロード、ご確認くださいませ!
合わせて弊社サービスサイトでもご紹介しておりますので一度お目通しいただければ幸いです

>>資料の詳細を見る

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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