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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
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■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? 
 
・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。 
 
・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。 
 
・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。 
 
本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。 
 
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▽この資料でわかること 
・スーパーマーケット業界の現状と課題 
・課題別のプロモーション手法 
・トレンド性のあるプロモーション手法 
 
▽目次 
▮スーパーマーケット業界の現状  
 -スーパーマーケット業界の課題(価格競争・消費者のデジタルシフト など) 
 -スーパーマーケット業界に戦略的マーケティングが必要な理由(リピーター獲得・品揃えでブランド強化 など) 
 
▮プロモーション手法  
 -店頭プロモーション×プライベートブランド商品  
 -サステナビリティ・エシカル消費キャンペーン  
 -LINE公式アカウント運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
このようなお声をいただいております。 
 
 
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
【こんなご担当者様におすすめ】 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。 
 
本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。 
詳細は資料をご覧ください。 
 
※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。 
プランの詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】 
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】 
必見。 
 
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。 
 
■ 特徴 
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆 
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能 
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワー数10万人以上の著者がSNSでタイアップ記事をシェア 
 
■ 媒体情報 
- 95%以上が女性かつ 1 名以上の子どもがいる 
- 36%が世帯年収1,000万円以上 
- 子どもへの子育て情報、医療情報に熱心な層 
 
■ 運営社情報 
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。 
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。 
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												- 【富裕層・主婦ママ】専門家インフルエンサーを活用した二次利用無料の記事広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                         『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか? 
 
確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。 
 
ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。 
 
OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、 
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。 
 
デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。 
 
まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/19 
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                                         【※必ずお読みいただきDLください※】 
※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。 
※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。 
 
4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。 
弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、 
映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。 
 
≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫ 
□食品・飲料 
□外食 
□観光地・スポット 
□家電 
□文房具 
□その他画期的な商品・サービス 
 
上記に問わず、まずはご相談ください。 
一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、 
より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。 
 
 
またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。 
お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。 
 
 
【弊社について】 
弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。 
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。 
その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/06/26 
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                                 スマホロック画面広告とは 
            有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 
今回は主婦・ママ向け商材に最適なメディアと事例を資料内で紹介しています。 
            スマホロック画面広告の特徴 
            スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    スマホロック画面広告の強み・メリット 
            ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ 
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ 
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能 
➍CPC50円台の実績がある高コスパ 
            スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦・ママ向け】スマホのロック画面に広告表示!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。 
 
■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴 
①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能 
各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。 
 
②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能 
拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。 
 
③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能 
広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。 
 
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                 ママ友チャンネルとは 
            「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。 
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに 
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。 
            ママ友チャンネルの特徴 
            全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。 
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので 
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。 
 
配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。 
ぜひお気軽にご相談ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                                    ママ友チャンネルの強み・メリット 
            妊産婦さん、赤ちゃんへ向けた商品・サービスの認知訴求に最適です! 
            ママ友チャンネルの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年度下半期】ママ友チャンネル媒体資料_10月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。 
 
《NEW》動画制作プラン 
→ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。 
 
《NEW》ウェビナープラン 月1社 
→ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能! 
 
 
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』 
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する 
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。 
 
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気! 
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。 
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場! 
 
◆ESSEフレンズエディター活躍中! 
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、 
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。 
 
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的! 
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて 
よりリーチ拡大が図れるプランです。 
 
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。 
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が 
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信! 
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。 
 
 
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点 
 
月間PV数 61,978,226PV 
月間UU数 5,390,779UU 
 
 
Instagram 7.4万フォロワー 
LINE公式アカウント友達数 234万人  
Facebook 2.6万フォロワー 
X 8.1万フォロワー 
 
 
【ユーザープロフィール】 
25~44歳のママがメインターゲット 
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ◆ こんなお悩みに対応 
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない 
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない 
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい 
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。 
 
◆ 中の人運用とは? 
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。 
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。 
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成 
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上 
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能 
 
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より) 
「より詳しくなった」…48.1% 
「他人に勧めたいと思った」…39.2% 
「より好きになった」…31.5% 
「購入・利用が増えた」…17.0% 
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。 
 
◆ サービス内容とプラン例 
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。 
 
<ミニマムプラン:月20万円〜> 
アカウント提案費 
アドバイザリー 
企画提案(10投稿) 
リプ対応(10投稿) 
クリエイティブ作成(5投稿) 
 
<スタンダード・プレミアムプランもご用意> 
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。 
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。 
 
資料には実績も記載しております! 
 
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                 MOREDOOR(モアドア)とは 
            ★TikTok Awards JAPAN 2023  Animation部門ノミネート(国内5組) 
★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」 
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。 
            MOREDOOR(モアドア)の特徴 
            ■ユーザー層 
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子 
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員 
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代) 
・自由に使えるお金が多い 
・トレンドに敏感 
 
■マッチする商材 
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:741,000 
                                            月間UU数:345,000 
                                            会員数:157,000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:10代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット 
            ■ここがすごい! 
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組) 
・Year on TikTok 2024  「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組) 
・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇 
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信 
            MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■タイアップ実績・事例 
・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大) 
・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大) 
・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大) 
・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大) 
・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大) 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/26 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
 
【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】 
 
レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの 
子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。 
 
新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、 
今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する 
編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。 
 
【対象ユーザー】 
 
プレママ~新生児~2歳 
 
【特設ページ内容】(一部) 
 
・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報 
・かんたん離乳食レシピ 
・育児に関するアドバイス 
・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト 
・育児コミックエッセイ 
 
【広告メニュー】 
・体験型ニュースタイアップ 
・取材型ニュースタイアップ 
・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ 
 
【おすすめの協賛ジャンル】 
 
・ミルク・離乳食 
・おむつ・おしりふきほか、衛生用品 
・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム 
・産前/産後ケア商品 
・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス 
・ネットスーパーなどの買い物サービス 
 
●資料構成 
・レタスクラブWEB特集概要 
・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー 
 
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の 
 
ユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+中学生・高校生向けメディア特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」 
 
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★腸活特集概要 
全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。 
腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。 
女子SPA!編集部も腸活を実践中! 
 
★女子SPA!ユーザーの腸活関心度 
・腸活に関心のある人は、84% 
・お通じの悩みがある人は、65% 
・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト 
 
詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
女子SPA!とは? 
 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10~12月掲載※先着2社限定 
1 「美腸特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/26 
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                                 Cirquaとは 
            Cirquaとは、国内有数の女性系メディアに特化したインフィード型アドネットワークです。 
            Cirquaの特徴 
            Cirquaは、国内有数の女性特化インフィード広告在庫を保有しています。700以上の優良メディアから、ターゲットに合致するメディア様をピックアップしてご提案可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    Cirquaの強み・メリット 
            ・広告効果の高い高品質な枠を厳選して保持 
視認性の高い広告枠や、購買率の高い記事終わりの広告枠を、多数保有しております。 
・透明性の高いクリアな広告配信が可能 
配信先媒体を全てオンライン開示しており、透明性の高い広告配信を行うことが可能です。 
・アドフラウド対策 
世界有数のアドフラウド対策ツールを導入し、無駄のない広告効果を実現します。 
            Cirquaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様向け】インフィード特化型アドネットワークサービス[Cirqua].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは 
            都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。 
1路線1編成からご掲載いただけます。 
※路線によって媒体の仕様が異なります ※原則年間でのご掲載となります 
 
▼ポスター枠(B3サイズ) 
新宿線・浅草線・三田線 
 
▼ステッカー枠 
三田線(35㎝四方)・大江戸線(B4サイズタテ) 
            【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴 
            ◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線 
アルミ額面にポスターを差し込むタイプの広告枠です。 
大まかには「ドア横ポスター」に分類され、目線高さの車内媒体では一番の大きさを誇ります。 
 
◆連結部ステッカー(三田線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ) 
窓ガラスや壁面に貼り付ける広告枠です。 
ポスター枠より低価格な上、ステッカー特有の独特な光沢感で視認性を手助けします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              経営者                           
                          年齢:10~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット 
            ★高い公共性・信頼性 
公共交通機関に掲載される広告は、厳しい企業・意匠審査を経て掲出が可能になるため 
高い公共性と信頼性を持った商品・サービスとして認知を拡大できます。 
 
★弊社独自の「分割企画」 
電車広告は通常、全車両に掲出される企画がほとんどで、1ヶ月で数十~数百万という予算が必要です。 
それに対し、当社の「分割企画」は1編成または○枚1口といった形でご予算に合わせてご出稿いただけます。 
            【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】都営地下鉄媒体資料202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/22 
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                                         ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。 
映画・テレビ業界、特にアニメ事業に関わる皆さんが口を揃えて仰ります。 
上司、お取引先への企画書にCANTERAの実績値があるのとないのでは「説得力がまるで違います」と。 
 
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、年代別コミックランキングや1巻に絞り込んだランキング等をご紹介。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。年収別や趣味別のコミックランキングをご紹介。富裕層やシニア、Z世代・若年層、主婦等に応じたランキングもわかります。食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のコミックランキング含め、様々な切り口でのランキングが閲覧できます。 
 
■コラム記事:アメトーーク!「マンガ大好き芸人」放送後に一番売れた作品は? 
弊社HPにて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アニメIP】CANTERAサービス概要資料_2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                         このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や 
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります! 
 
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない 
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している 
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない 
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない 
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安 
 
 
『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で 
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。 
 
■サービス特徴■ 
①集客力 
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、 
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。 
 
②工数削減 
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。 
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。 
 
③成果報酬型 
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、 
集客コストの安定化にお役立ち。 
※月1件からの送客が可能です。 
 
生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         ■「School Nexus」とは 
 
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。 
 
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、 
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/03 
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                                         ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★ 
 
 
《広告宣伝ご担当者の方必見!》 
 
テレビCMを試してみたい担当者さま必見! 
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。 
 
 
[こんな担当者の方に必見です!] 
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい! 
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい! 
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい! 
 
 
[概要] 
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介! 
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。 
 
上記のお試Planのご紹介に加え、 
出稿までのスケジュールや注意点など、 
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。 
※TverなどのキャッチアップCMにも対応! 
 
 
[このような目的に最適!] 
・貴社/ブランドの認知向上 
・ブランディング、 
・販売促進 
・B2Bでの営業支援あ 
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。 
 
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。 
 
 
[資料の内容] 
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM) 
・CM制作費の目安あ 
・放送開始までのスケジュール 
・出稿に際しての注意事項あ 
・出稿するために準備が必要なもの 
 
 
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか? 
 
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/15 
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                                         ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。 
 
20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。 
 
例えばこのような実績があります。 
 
====================================== 
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約) 
 
・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード) 
 
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ) 
 etc... 
====================================== 
 
能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。 
 
アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/08 
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                                         現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。 
弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。 
 
取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。 
 
◆占いアプリ 
◆美容系、コンプレックス系商材 
◆各種資料申し込み等のリード広告 
◆ポイントサイト 
◆マッチングサービス 
◆アンケートアプリ 
◆ギャンブル系 
 
弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。 
 
直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。 
 
SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。 
弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。 
 
お気軽にお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/08/05 
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                                         ※アドボンバーは、 
「どこよりも速く!どこよりも高い!!どこよりも炸裂!!」をモットーに、 従来のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)よりも高額な報酬がお支払い可能な案件を取り扱う「炸裂する成果報酬」を特徴としたASPです。 
 また基本は成果報酬型広告で運用しておりますが、その他固定費提案やインフルエンサー提案も可能!柔軟な広告メニューを取り扱っております!!! 
 
※アドボンバー4つの特長 
確定報酬は「最短振込」の超スピード対応! 
アドボンバーと他社ASPとの大きな違いが、この「最短振込」です。せっかく確定した報酬が、翌月末まで待たないと振り込まれなくて困った・・・なんてことはありませんか? アドボンバーなら、確定した報酬を「最短振込」で対応いたします。どちらの方法もマイページから簡単にご利用いただけます。 
 
▼通常換金 
 アドボンバーpt:10万ポイント未満 
 ⇒ 指定の銀行口座へのお振込み 
 ※月に1回のみ申請可能 / 原則3営業日以内にお振込み 
 
▼ドットマネー/Gポイント 
 アドボンバーpt:1ポイント以上 
 ⇒ ドットマネー/Gポイントに交換可能!そこから各種換金手続きへ。 
 ※交換金額上限なし / 月に何度でも申請可能 
 報酬の振込手数料はアドボンバーが負担しますので、お客様には一切手数料がかかりません。 
 アドボンバーではどこよりも速く成果報酬金額をお支払いいたします!!! 
 
※どこよりも報酬が高い! 
 
他社ASPで掲載されている同案件よりも、高い報酬設定で掲載しているのがアドボンバー最大の特徴です。 
もしも他社よりも低い報酬設定だった場合は、弊社お問い合わせまでご連絡ください! 
最低支払い報酬額は「1pt(※1円相当分)」から! 
最低支払額が高くて「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」なんてことはありません!1pt(※1円相当分)から確定報酬をお支払いいたします! 
 
※充実のサポート体制! 
「成果が計測されない」「報酬がまだ支払われない」「サポートの返事が遅い」など、ご不満があるかと思います。 
しかし!アドボンバーは『サポートセンター』を完備しておりますので、お問い合わせ・ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。 
消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。 
 
累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。 
 
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▼こんな課題を解決します 
━━━━━━━━━━━━ 
・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる 
・来店や購入につながる配信テーマが見つからない 
・効果測定をしても改善サイクルが回らない 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
 
■集客名人AIで出来ること 
 1:来店者からのアンケート取得 
 2:レシート読込によるポイントプログラム 
 3:AI学習による自動メッセージ配信 
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能 
 5:基本機能ではできない高度な分析機能 
 
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの 
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など 
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、 
  弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します 
 
■ご利用料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方 
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方 
・集客・来店施策にお悩みの方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・ユーザーを取り巻く買い物環境 
 →消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化 
・LINE公式アカウントの概況 
 →LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて 
・LINEで販促を行う目的 
・集客・売上につながるLINE公式アカウント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。 
また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者 
・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方 
・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方 
・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版) 
・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た12月の配信事例 
・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点 
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												- 【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法 
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している 
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える 
・施術メニューの配信 
・クーポン配布 
・キャンペーン情報 
 
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い 
⇒消費者の口コミを集める 
・リサーチ機能(アンケート機能) 
・Google口コミページへの遷移 
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ 
 
課題③ 
⇒外部予約サイトの手数料が高い 
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能 
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																		- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         ドラッグストアは地域密着型でありながら競争も激しく、売上拡大やリピーター獲得に直結する施策が常に求められています。 
本資料では、ドラッグストアの現状や課題を踏まえ、 プライベートブランド商品を活用した店頭プロモーション、SDGs関連キャンペーン、LINE公式アカウントを活用した施策など、実務で活かせるプロモーション手法を整理しております。 
集客やリピーター獲得、顧客満足度の向上に課題を感じている方におすすめです。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・ドラッグストアの集客施策を検討している方 
・リピーター獲得や顧客満足度の向上に課題を感じている方 
・LINEマーケティングや店頭プロモーションの事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・ドラッグストア向けの効果的なプロモーション手法3選 
・プライベートブランドやSDGsを活かした具体事例 
・LINE公式アカウントを用いた顧客接点拡大のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドラッグストア向け】集客と顧客満足度向上に繋がるプロモーション手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。 
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法 
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
①環境への配慮 
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。 
 
②少子高齢化による働き手不足 
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。 
 
③来店促進のための差別化 
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。 
 
■ 配信事例(一部) 
【環境への配慮】 
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。 
 
【来店促進のための差別化】 
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。 
 
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
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																		- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。 
 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
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ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
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広告メニュー 
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※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
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『あすけん』について 
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広告メニュー 
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活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
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												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
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広告メニュー 
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活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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												- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
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テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
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 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
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 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- マーケティング業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
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『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
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ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
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健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
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活用事例 
・商品認知の向上 
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・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
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																		- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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