国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/28 |
【化粧品特化】Instagramを活用したインフルエンサーマーケティング事例集Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 【2025年最新版】
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資料更新日:2025/06/09 |
【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 トラミー(trami)の特徴 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/11 |
約1,000名のママインフルエンサー組織の広告メニューとは?※F2層Presented by 株式会社インタースペース ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました!
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資料更新日:2025/05/22 |
◆キャスティングでこんなお悩みありませんか?
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資料更新日:2025/02/03 |
【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社 オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができること オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/29 |
【口コミ大量生産】低コストでインフルエンサー大量起用&リーチ数保証を実現Presented by 株式会社イニシャル 弊社Starbankは、国内最大手PR会社ベクトルのグループ会社で、
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資料更新日:2024/04/05 |
【徹底解説】InstagramでインフルエンサーPRを成功に導く方法(最新版)Presented by 株式会社hashout ✦こんなお悩みはありませんか?
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資料更新日:2024/03/18 |
【転職ジャンルの事業者様向け】もしもアフィリエイト概要資料|※同業他社NGPresented by 株式会社もしも ※代理店の方の資料ダウンロードはご遠慮くださいませ。
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資料更新日:2025/03/07 |
【ノウハウ!】クチコミ施策とインフルエンサー施策、何が違って何が良い?※事例付きPresented by 株式会社アイズ インフルエンサー施策に対して理解がある方や実施経験のあるご担当者様も多いのではないのでしょうか!
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資料更新日:2024/06/13 |
女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~Presented by 株式会社アイズ 女性が財布のヒモを握っているとは、よく言われている言葉です。
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資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
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資料更新日:2025/08/14 |
【新事例:新商品UGC数が一機に300件以上に!】サンプリング施策 アルビオン様Presented by 株式会社アイズ コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
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資料更新日:2025/05/21 |
GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
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資料更新日:2025/03/12 |
女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ 女性向けマーケティングにおいて、消費者の購買意欲を引き出すための心理的なアプローチが鍵となります。
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資料更新日:2024/12/20 |
【2025年のトレンド先取り!】話題を生み出すためのUGC(クチコミ)活用方法Presented by 株式会社アイズ 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは 本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴 2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット ・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/13 |
女性向け商材ご担当者様必見!SNSを活用したクチコミプロモーションサービスとはPresented by 株式会社アイズ 多様化する消費者ニーズの中でも、女性向けマーケティングはインサイトを理解し商品や広告に反映する事が重要です。
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資料更新日:2024/04/16 |
飲料系商材におすすめのクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ 飲料系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
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資料更新日:2024/04/08 |
食品系商材におすすめのクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ 食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
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資料更新日:2024/04/05 |
日用品(生活用品/生活雑貨)におすすめのクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ 日用品向けのSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
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資料更新日:2024/04/03 |
コスメ/化粧品商材におすすめのクチコミプロモーションPresented by 株式会社アイズ コスメ/化粧品向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
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資料更新日:2024/04/02 |
OL(働く女性)がターゲットの商材におすすめのプロモーションPresented by 株式会社アイズ OL(働く女性)向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
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資料更新日:2024/04/01 |
男性(メンズ)向け商材のプロモーション(Instagram/X)Presented by 株式会社アイズ 男性向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
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資料更新日:2023/11/13 |
【食品系事例大公開!】Instagramクチコミ×アレンジレシピPresented by 株式会社アイズ 食品系企業様/ご担当者様必見!
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資料更新日:2023/10/06 |
【2次利用無料】子育てママ・OL・主婦のInstagram投稿プランPresented by 株式会社アイズ 会員数「約140,000人」のトラミーの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。
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資料更新日:2022/03/31 |
【トラミー最新事例大公開!】コスメ・食品・日用品・子供向け商材案件Presented by 株式会社アイズ この度弊社サービス、
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資料更新日:2025/07/23 |
バーチャルYouTuber(VTuber)活用のSNS・リアルプロモーションPresented by カバー株式会社 現在、企業プロモーションの方法として、X、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
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資料更新日:2025/07/07 |
幼稚園・保育園配布発行媒体・プロモーション概要書2025年度版【こどもりびんぐ】Presented by 株式会社こどもりびんぐ あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんとは 小学館グループである「こどもりびんぐ」のは、幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」の発行をはじめ、子育てファミリーに向けたWebメディアや、幼稚園・保育園をステージとしたプロモーションを展開。それぞれの媒体概要およびプロモーションメニュー、料金などをご紹介いたします。 あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの特徴 ◎フリーマガジン メディア・媒体データ 月間PV数:400万 月間UU数:260万 会員数:70,000 発行部数:約92万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~40代中心 性別:女性(主婦・ママ) あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの強み・メリット フリーマガジンやWeb・SNS広告運用をベースに、サンプリング・園イベントなどのプロモーションなど、オンオフ様々な広告メニューを組み合わせた展開が可能。ワンストップで効果的に子育て層にアプローチできます! あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/14 |
【アウトドア・スポーツウェア向け】アルペン様導入事例_保存数5.2倍のSNS運用Presented by 株式会社CREAVE Instagram運用において、UGC素材を活用し、いいね数2.19倍!保存数5.2倍!とエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社アルペン様」の支援事例をご紹介します。
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資料更新日:2023/10/24 |
【SNS運用代行サービス】 Instagram運用すべてお任せください!Presented by CYVATORE Instagram(インスタグラム)運用代行サービス 企画・運用・効果測定・活性化、すべてお任せください!
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資料更新日:2023/09/25 |
ユーザーが求めるものは何か?ユーザー視点で考える、意味ある集客の秘訣をご紹介!Presented by ラグナロク株式会社 ■ 概要
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資料更新日:2023/07/24 |
SNS発信における投稿素材の準備~素材集めをし認知度向上をさせる施策~Presented by ラグナロク株式会社 本資料では、インバウンド需要でも重視されるSNSマーケティングについて、インスタグラムの基礎知識はもちろん、訪日外国人マーケットの需要復活に向けたSNS運用について、そしてSNS発信の際に必要となる画像や動画の素材の効率的な集め方についてご紹介しております。
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資料更新日:2023/07/24 |
今からでも遅くない!インスタ活用の集客と売上向上の秘訣を、仕組みとコツで理解!Presented by ラグナロク株式会社 SNSの運用において、投資対効果(ROI)を考慮していますか?
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資料更新日:2023/07/18 |
AI×Instagramがこれからの常識!?すぐに活かせるSNS運用と集客の方法Presented by ラグナロク株式会社 本資料では、いま流行りのChatGPTなどを使ったAIとInstagramの組み合わせによる、最先端のInstagram運用のヒントをご紹介しております。
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資料更新日:2023/07/14 |
消費者行動の理解でInstagramは伸びる!口コミやシェアの施策事例をご紹介!Presented by ラグナロク株式会社 SNSの中でも多くの方が利用されており、ビジネス活用もされているInstagram。
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資料更新日:2023/07/11 |
UGCは仕組みで生み出す!SNSキャンペーンを活用した施策例Presented by ラグナロク株式会社 SNSを活用したユーザー生成コンテンツ(UGC)は、ブランドの認知度向上やコミュニケーション促進に大きな効果があります。
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資料更新日:2023/07/07 |
インスタは仕組みの理解とコツが9割!時間がなくても効果的に運用できる事例をご紹介Presented by ラグナロク株式会社 SNSで自社やサービスなどの情報を発信したいと思い立っても、いざ始めようとすると「時間がない」「いろいろ考えなくてはいけない...」といったような、さまざまな課題が出てくると思われます。
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資料更新日:2023/07/01 |
インスタでの集客〜売上の流れと仕組みを基礎から理解!伸びるアカウントの運用方法!Presented by ラグナロク株式会社 SNSは「みんなやっている」という強みもあれば、事業者からすると「競合も多い」のが伸び悩む要因になり得ると思います。
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資料更新日:2023/06/30 |
楽をしながら運用を最適化!インスタを使った効率的な集客と運用方法を基礎から解説!Presented by ラグナロク株式会社 インスタグラムを使ったキャンペーンは、集客を効率化するだけでなく、方法次第では継続的な運用も可能です。
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資料更新日:2023/06/05 |
【広告・PR・広報】予算獲得のための施策準備に向けた他自治体の取り組み事例を紹介Presented by ラグナロク株式会社 来年度以降の予算要求〜予算の使い方を検討する時期は、いつも頭の片隅にあるようなことかと思われます。
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資料更新日:2023/06/05 |
SNSの集客伸び悩みは運用が9割!? 失敗から学ぶ継続成長のノウハウを一挙公開!Presented by ラグナロク株式会社 『SNSの活用により、集客に困らなくなった!』といった成功事例は見かけますが、実際に自分で運用してみると「うまくいかない・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか?
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