国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
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資料更新日:2025/05/09 |
【体に良い食品/ボディケア/スキンケア】美と健康意識の高い女性に訴求!Presented by 株式会社インタースペース ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、 豊かな人生を送るためのヒントを 提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1600000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:女性 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事タイアップオプション 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/11 |
『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガPresented by 株式会社小学館 サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサード 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
【PC製品を訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面で純広告・タイアップ!Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/02/25 |
NHKで大人気の子供番組の絵本雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」Presented by 株式会社 廣洋社 NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
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資料更新日:2025/05/15 |
今どきママ・ファミリー向けライフスタイルマガジン「HugMug」Presented by 株式会社CCG TO HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
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資料更新日:2024/10/23 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025春』Presented by 株式会社KADOKAWA 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評のおでかけ本が、2025年2月に「関西ウォーカー2025春」として発売します。
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資料更新日:2025/05/21 |
20~40代主婦ママと働く男女に響く!【防災】意識を高めるクロスメディア企画Presented by 株式会社扶桑社 ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/01 |
割引内容基本値引き対応させて頂きます。詳細は個別にお問い合わせください。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアとは メディカル・プリンシプル社が保有するオリジナルメディアとは、以下の媒体を指しています。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの特徴 医師向けの広告宣伝、PRはじめ、全国の医療機関関係者(経営層、総務管理層他)及び富裕層、20代後半層等を特定ターゲットにフォーカスしたアプローチ、訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの強み・メリット 歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます! メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/21 |
クルマ、時計、男性向けラグジュアリーメディア | ENGINEPresented by 株式会社 新潮社 ENGINEとは 「ENGINE」は世界で唯一のクルマを柱とするライフスタイルメディアです。 ENGINEの特徴 ・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画 メディア・媒体データ 月間PV数:約550万 月間UU数:約100万 会員数:約5万人 発行部数:約11000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 ENGINEの強み・メリット 《オーディエンス基本データ》 ENGINEの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03 |
『オズマガジン』"よりみち"を通して小さな幸せを読者にお届けする、おでかけ案内誌Presented by スターツ出版株式会社 OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/22 |
“環境”についての取り組みを広く発信する「ヤマケイ山の環境保全キャンペーン」Presented by 株式会社山と溪谷社 今年、95周年を迎える山と溪谷社では、「山の環境保全」をテーマに特別企画を実施いたします。山を守るために知っておくべきこと、やるべきことを山岳専門誌の『山と溪谷』やWEBサイト『山と溪谷オンライン』の特設ページ、イベント活動を通して、広く訴えていきます。企画は、登山者への意識向上のための編集ページと、各企業や自治体の取り組み(広告ページ)で構成し、一企画となります。また、協賛金の一部は、山岳遺産基金に寄付させていただき、山岳エリアの環境保全活動に使わせていただきます。
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資料更新日:2025/05/21 |
子育て主婦の「自由時間」生活意識アンケート調査Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2025/04/23 |
大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」Presented by 株式会社日本人材ニュース社 日本人材ニュースとは 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 日本人材ニュースの特徴 【純広告】 メディア・媒体データ 発行部数:4000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 日本人材ニュースの強み・メリット 法人向けに紙媒体を届ける手段があまり残っておらず、デジタルマーケ施策が飽和状態にある昨今において、差別化を狙って紙の広告を出稿される会社様も多いです。 日本人材ニュースの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/17 |
日本No.1の歴史を誇る英字ライフスタイルメディア TokyoWeekenderPresented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
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資料更新日:2024/05/13 |
8/27発売「マタニティSTYLE」企画(表回り/フォロー編集ページ掲載含)Presented by 株式会社文化アディック ◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇
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資料更新日:2025/05/13 |
【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ)Presented by 株式会社昭文社 まっぷるとは 創刊45年の旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」軸に、web「まっぷるウェブ」やアプリ「まっぷるリンク」など、幅広いサービス展開でお出かけをトータルサポートする旅行メディア。 まっぷるの特徴 旅やお出かけに関心の高い男性・女性・ファミリーに向けた情報発信をサポート。広告掲載、タイアップ、コラボ、イベントなど、ご要望に応じて幅広いご提案が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、百貨店、トラベル用品など、旅やお出かけに関連するクライアント様からの実績が多数ございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー まっぷるの強み・メリット 旅・お出かけが好きなアクティブな層にダイレクトに訴求が可能。長年ガイドブックを制作してきた編集力で、ユーザーに"届く"プロモーションをお手伝いします。 まっぷるの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/12 |
趣味で家時間を豊かに。『analog』 完全カラーのアナログオーディオ専門誌Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
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資料更新日:2025/04/18 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!『散歩の達人』のWEB版Presented by 株式会社交通新聞社 さんたつby散歩の達人とは ツウな人が集まっています! さんたつby散歩の達人の特徴 街、グルメ、喫茶店、カフェ、居酒屋のほか、ユニークな散歩術など、散歩に関するものなら何でも発信します。 メディア・媒体データ 月間PV数:333万 月間UU数:105万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL さんたつby散歩の達人の強み・メリット ①専門分野の編集メンバー さんたつby散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
【シニア/女性】NHKテキスト「きょうの料理」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版 ~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
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資料更新日:2025/03/10 |
シニア層にリーチ!【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/11/12 |
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
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資料更新日:2024/10/09 |
【講談社】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策Presented by 株式会社講談社 日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?
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資料更新日:2024/09/25 |
代理店NG 大手出版社女性誌主催ゴルフイベントタイアップ広告・サンプリング企画Presented by 株式会社第一通信社 STORY Challenge Golfとは ミドルエイジ女性リーチ約500万人の総合女性誌 STORY Challenge Golfの特徴 雑誌の発行に加え、モデル、読者モデル組織、WEB版、SNSが充実した総合ミドル女性メディア メディア・媒体データ 月間PV数:690万 月間UU数:390万 発行部数:125,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:40代 性別:女性 STORY Challenge Golfの強み・メリット 40代女性に圧倒的なリーチと「10年美容」など共感を生む特集記事が魅力 STORY Challenge Golfの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/09 |
【特大部数で展開】年末の風物詩!“ザテレビジョン年末年始特大号2024”Presented by 株式会社KADOKAWA 年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」
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資料更新日:2023/11/27 |
【SDGs、地域・関係人口】企業・自治体様向け ソトコト関係人口プロジェクトPresented by 株式会社ソトコト・ネットワーク <<団体・企業様や地方自治体様向けのSDGs研修、地域創生・関係人口育成講座>>
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資料更新日:2022/07/22 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2018/11/27 |
【広告会社さま必見】ランチパスポートminiで顧客を獲得!Presented by 株式会社エス・ピー・シー 本文
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資料更新日:2025/05/26 |
ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】Presented by 株式会社CEメディアハウス ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
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資料更新日:2025/03/29 |
【認知向上】国内雑誌系No.1PVの「文春オンライン」タイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/06/28 |
超アクティブシニア富裕層6万人へダイレクトマーケティング/高齢者・チラシ同梱特別割引ありPresented by 株式会社地区宅便 割引内容概算費用 *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
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資料更新日:2025/05/22 |
割引内容【CM・同封・掲載】初回半額トライアルキャンペーン Channel Bay [チャンネルベイ]とは ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。 Channel Bay [チャンネルベイ]の特徴 【読者層・ターゲット】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー Channel Bay [チャンネルベイ]の強み・メリット 【おすすめポイント】 Channel Bay [チャンネルベイ]の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/27 |
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】Presented by 株式会社日刊現代 日刊ゲンダイDIGITALとは 昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 日刊ゲンダイDIGITALの特徴 下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 メディア・媒体データ 月間PV数:141,515,311 月間UU数:36,039,068 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 下記属性の方への訴求に最適です! 日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【関西ローカルweb×月間560万PV】関西を遊ぶニュースサイト|記事タイアップPresented by 株式会社京阪神エルマガジン社 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは ※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:5,600,000 月間UU数:3,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/02 |
【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2025/04/01 |
【月間2,200万リーチ!】主婦・ママ向けトレンドメディア 4yuuuPresented by 4MEEE株式会社 4yuuuとは 妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン 4yuuuの特徴 ファッション、美容、グルメ・レシピ、インテリア、旅行・おでかけ、子育て・ライフスタイルなど主婦・ママ向けのトレンド情報を全てオリジナル記事で配信しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:22630000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~40代 性別:女性 4yuuuの強み・メリット 雑誌発行の経験を活かし、 4yuuuの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/05/19 |
【中学~大学受験】受験生と保護者に寄り添う教育メディア【朝日新聞EduA】Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞EduAとは?
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資料更新日:2025/04/22 |
意識の高い30代から50代女性のための生活情報メディア「ボン マルシェ」Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
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