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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
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												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
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																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。 
 
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。 
 
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。 
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。 
 
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。 
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												- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                           割引内容無料トライアル可能 
                                オンラインガチャ・診断コンテンツをノーコードで簡単にオリジナルが作れるツール「クロワッサン」のサービス概要資料でございます。 
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												- 2505018_クロワッサンサービス紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/03/11 
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                                         少子化やコロナの打撃を受けたブライダル業界。 
 
会場の実訪問数が激減した中、弊社で「メタバースプロモーション」を行ったブライダル会場では、なんとお問い合わせが〇%増に・・・ 
 
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																								- 【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。 
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は 
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。 
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。 
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
 ・ Salesforceと連携したい 
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい 
 ・ デザインをカスタマイズしたい 
 ・ 独自ドメインで運用したい 
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい 
 ・ アンケートをメール配信したい 
 ・ お問い合わせフォームを作りたい 
 ・ 匿名でアンケートを実施したい  
 ・ 外部システムとデータを連携したい 
 
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例 
 ・ 顧客満足度調査 
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
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												- 【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf
 
																		- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか? 
 
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している 
・各媒体の金額感が気になる 
・そもそもどんなことができるのかわからない 
 
そんなお悩みは本資料で解決します! 
 
【CCCMKホールディングスの特徴】 
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能 
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる 
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富 
 
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説! 
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
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												- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/04 
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                                         "POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。 
 
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。 
 
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。 
 
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。 
 
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。 
 
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。 
 
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。 
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												- 202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。 
全国21,000以上の趣味・まなびの教室で、 
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。 
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。 
 
社会への参加意識が高く、趣味などに積極的にお金や時間を費やしている「アクティブシニア世代」。 
コロナを機に、シニアの情報取集ツールの選択肢も増えているようです。 
その中でも、信頼関係の結ばれた教室の先生からの推奨は、とても説得力があるもの。 
 
趣味なびでは、趣味や習い事の教室の先生から商品の推奨セッション(サンプリング) 
を実施するメニューをご用意しています。 
 
・フランダンス教室でサプリメントの推奨 
・着付け教室でヘアカラーの推奨 
 
など、アクティブシニアに親和性のある商品のサンプリングにぜひご活用ください。 
 
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい 
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい 
・シニア層のファンをつくりたい 
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい 
 
こんな課題を持った企業様にお勧めです。 
 
サンプリング前に、教室の先生に商品をお試しいただく「先生モニター」 
を実施することも可能です。 
ぜひお問い合わせください! 
 
 
*本資料の内容ご紹介* 
・サンプリング商品例 
・推奨サンプリングメニューのご紹介 
・推奨サンプリングイメージ 
・教室イメージ 
・概算費用 
・事例(サプリメント) 
 
★☆ターゲット情報☆★ 
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて 
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- アクティブシニアの体験とクチコミを創出 趣味のお教室サンプリング(事例付き)_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。 
 
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。 
 
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。 
 
 
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋) 
Case 大手電機機器メーカー 
Case 大手通信キャリア 
Case 大手食品メーカー 
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー) 
Case 大手製紙メーカー 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい 
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												- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/23 
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                                         ※競合調査目的のダウンロードはお控えください※ 
 
費用のかかる「広告出稿」ではなく、「広告掲載」で "新たな売上" をあげませんか? 
ECモールのように、オンラインショップのランキングページなどに取扱商品の広告を掲載することで、売上をよりあげることが期待できます。 
i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。 
オンラインショップ内に広告を掲載することで売上アップ、広告収入による新たな収益源の獲得が期待できます。 
 
★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です 
 
【おすすめポイント】 
 
①離脱しない広告のため、機会損失にならない 
通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。 
 
②サイトUIを崩さずに掲載が可能 
広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。 
 
③簡単な広告掲載 
アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。 
 
 
詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。 
 
・リテールメディアについてあまり知らない 
・アドネットワークの仕組みがよくわからない 
そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2023/12/20 
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                                         【お役立ち資料・独自調査レポート】 
2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート 
(全20ページ・タナベコンサルティングオリジナルコンテンツ) 
 
 
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●半数以上の企業がブランディング・マーケティング戦略を未策定。 
 予算・投資枠は増加傾向にあるものの、専門人材の確保と育成、戦略策定が課題に。 
 
(1)ブランディングにおける課題は、4割以上の企業が「専門的に行う部署・チームがない」と回答。また、マーケティングにおける課題は「施策を実行、推進するための人員が不足している」という回答が4割以上に。専門人材の確保・育成とともに、戦略策定に課題があることが浮き彫りとなりました。 
 
(2)半数以上の企業がブランディング戦略・マーケティング戦略策定を行っていないという結果に。戦略やビジョン・コンセプトを策定して推進していくことが急務と言えます。 
 
(3)ブランディング・マーケティングともに予算傾向は約4割の企業が「増加・やや増加」と回答。予算・投資枠は増加傾向であることが分かりました。 
 
(4)現在出稿している媒体は「オンライン(Web)広告」が約4割と最多!今後出稿してみたい広告媒体も「オンライン(Web)広告」が多く、引き続き注目されています。 
 
 
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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内 
 
ブランディング&PR 
その“ビジョン”を感動の物語へ 
 
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。 
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
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												- 【お役立ち・独自調査レポート】2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/25 
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                                         【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】 
マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023 
(全20ページ) 
 
■調査概要 
 
日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。 
 
●資料内容 
1.Summary 
2.Survey 
 ・マーケティング・プロモーションに関する予算 
 ・マーケティングDXで導入しているツール・施策 
 ・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体 
 ・オンライン広告の出稿内容 
 ・運用しているSNSの種類 
 ・定期的に制作しているプロモーションツール 
 ・プロモーションにおける課題 
 ・広報・PR活動 
 ・周年への取り組み 
 ・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス 
3.総括 
など 
 
●総括【抜粋】 
1.戦略レベルからの見直し 
 マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。 
 
2.組織体制の構築と人的資本の整備 
 マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。 
 
3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント 
 デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。 
 
詳細は、DLいただきご確認ください。 
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												- 代理店NG/マーケティング・プロモーションに関するアンケート調査レポート2023
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」 
「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」 
「毎月、販促施策の効果検証に苦心している」 
 
そんなお悩みを抱えている店舗ビジネス販促ご担当者様に朗報です。 
 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」 
「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」 
「インバウンドの来日客に対して効果的にアプローチしたい」 
 
そんなお悩みを抱えている店舗集客ご担当者様に朗報です。 
 
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リアル店舗に対して圧倒的で非常に効率の良い来店誘致が可能です。 
 
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												- 【diggin】P-MAX for store goals広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。 
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。 
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。 
 
 
・広告の費用対効果が合わない 
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む 
・デジタル化に伴う管理不足 
 
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。 
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
 
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                 資料更新日:2024/11/28 
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                                         Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。 
従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。 
 
アプリケーションの機能: 
1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能 
■高度なAIリサーチ機能 
 - 多言語対応による世界規模の情報収集 
 - 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション 
 - URLクロール機能による競合サイト分析 
 - フェルミ推定によるデータ予測機能 
■インテリジェントな情報処理 
 - 自律的な調査範囲の拡大と改善 
 - RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出 
 - 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保 
 - チャット機能を活用した深い分析支援 
■実用的なレポーティング 
 - ワンクリックで世界中の最新情報を網羅 
 - カスタマイズ可能なレポートフォーマット 
 - メール自動配信による効率的な情報共有 
 - 調査結果の可視化と簡単な共有機能 
 
2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス 
- 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成 
- システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携 
- コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援 
 
アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。 
さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。 
また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。 
 
サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。 
また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。 
企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
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												- 202412_Deskrex.ai_メディアレーダー_WP_生成AIリサーチによる制作業務・マーケティング企画加速ツール.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/30 
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                                         月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。 
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。 
 
コロナ禍以降、急速に進んだDX。 
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。 
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか? 
 
・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す 
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい 
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた 
 
Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。 
 
エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。 
複数サイトのフォームを一元管理できるように。 
 
効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。 
 
▼Pivot-Formの強み 
・買い切り型でランニングコストがかからない 
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能 
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心 
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み 
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能 
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい 
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる 
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                 資料更新日:2024/04/05 
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                                         弊社SEMエージェンシーは、ツールを用い無料で競合分析を行っています。 
 
【競合分析でわかること】 
・競合がどんなクリエイティブで訴求しているのか 
・自社サイトから競合サイトへのユーザーの移動率 
・どの媒体に出稿しているのか。  etc... 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
・競合のクリエイティブから新たな訴求軸を模索したい 
・競合他社の動きを調べる環境がない 
・最近マーケティングに携わることになった。 
 
【過去に競合分析を行った業界】 
金融業界(地方銀行・証券会社・FP・IFA)/ 宅配サービス/学習塾学習塾(個別・オンライン家庭教師)/ 不動産(売買・査定・投資)/ フィットネス 
/ 人材(新卒市場・中途市場)/ マッチングアプリ/ レジャー・エンタメ /サブスク/保険(保険代理店)/美容医療/化粧品(通販) 
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												- 【事業会社様向け】市場・競合分析に関するご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。 
 
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業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。 
 
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蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。 
 
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導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。 
 
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 
 
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ふるさと納税サイト   15000件/月 
 
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コーヒーマシーン     1200件/月 
化粧品セット      540件/月 
 
〈初回購入〉 
美容ドリンク      430件/月  
 
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                 資料更新日:2024/01/29 
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                                         BtoB営業マン必見! 
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                 資料更新日:2024/01/26 
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                                         【あなたのサイトに、あの有名芸能人が登場!?】 
 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。 
 
三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。 
 
一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。 
そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。 
 
本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【三井住友カード】2023年12月12日開催セミナー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         Webマーケティングについて学ぶ際に、あまり体型だって学べるものがないと感じる人は少なくないと思います。 
そこで、株式会社キヨスルがWebマーケティングの学び方、初心者からどのようなもので学んでいけば良いのかをご説明します。 
大学生の方や新入社員の方など、初めてウェブマーケティングを学ぶという方におすすめです。 
 
※本資料はオンラインセミナーの資料になります。 
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                 資料更新日:2023/11/21 
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
◉モバイルオンラインゲームにおけるユーザー数の増加 
日本国内においてモバイルのオンラインゲームは、インターネット利用において、若年層を中心に重要なデジタルメディアとなりつつあります。 
特に10〜20代ではインターネットユーザーの20%がオンライン・ソーシャルゲームをモバイル機器でプレイしており、インターネット利用の平均利用時間においても、10代ではSNS、動画サイトに次いで高い数値を示しています*。 
*令和4年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査(2023年6月 総務省情報通信政策研究所) 
 
◉「GainAds」とは 
「GainAds」は、ゲーム内に音声広告を配信するアプリゲーム内音声アドネットワークです。 
ゲームをプレイしながらラジオ広告を聴くような広告体験を実現します。 
 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/21 
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                                         その紙データ宝の山かもしれません!! 
例えば、住宅販売で来場した際のアンケートデータや学習塾で生徒や親御さんへのアンケート等 
ユーザーがどのような感想を持ちどのように評価しているか、これをデジタルデータへ転換し 
俯瞰的に分析することで、新たなソリューションを提供することができます! 
 
弊社にてこのデータをオンラインに可視化させることで 
次のプロモーションに連携し、お客様の満足度向上に繋がります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/12 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、特別トライアルプランをご案内 
                                アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。 
アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。 
 
最大の特徴は 
1.  ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用! 
2.  消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし! 
 
世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。 
消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- かんたんなご紹介(オンラインバーチャル試着Sally127).pdf
 
																								- Sally127_ホワイトペーパー.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/12 
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                                         従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、 
消費者ニーズや売り手側のサービスも多様化が進む昨今は、「いつ」「どこで」「誰が」「どのような」消費をしているのかをデータとして活用し、消費者の趣味趣向を捉えた、よりリアルな商圏分析が必要不可欠と考えます。 
自社を訪れる消費者が外でどのような消費活動を行っているのか、三井住友カードだからできる新しいマーケティング戦略の方向性をご紹介いたします。 
 
※こちらの資料は2023年9月11日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 秋」で投影した資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【三井住友カード】2023年9月11日開催セミナー資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/01 
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                                         ■サービス概要 
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。 
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。 
 
また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、 
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして 
ご活用いただけます。 
 
当資料につきましては、 
東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、 
都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。 
 
 
■プラン特徴 
①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能 
➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、 
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます 
 
②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供 
 
 
■相性の良い訴求例 
 
BtoB 
・法人向けクラウドサービス 
・オフィス用品、オフィス機器 
・福利厚生サービス 
・貸し会議室   etc 
 
BtoC 
・不動産 
・ビジネススーツ 
・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など) 
・ビジネス番組宣伝 
・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc 
 
 
■担当者より 
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます! 
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 
説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【VIFT】東京メトロ沿線配信プラン_Ver.1(MR掲載用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。 
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。 
 
◆こんなことがわかります 
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法 
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由 
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ 
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど 
 
◆こんな方におすすめ 
・リード獲得に苦戦している 
・小回りがきくMAツールを探している 
・リードジェネレーションの精度を上げたい 
・BtoBサービスのクライアントを担当している 
 
 
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。 
フリップデスクまでお問い合わせください。 
 
 
◆株式会社フリップデスクとは 
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化 
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Flipdesk_WP05_BtoBにこそ必要なWEB接客_2304.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/15 
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                                         業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 
 
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。 
 
 
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット 
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持 
・新規顧客の獲得 
・ブランドイメージ上昇 
・顧客獲得の効率化 
 
 
◆資料ではこんなことがわかります 
・顧客体験(CX)における接客 
・市場トレンド 
・フリップデスクが提供するソリューション 
・業界別の導入効果 
・導入企業のご活用事例 
 
 
 
◆株式会社フリップデスクとは 
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。 
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												- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト! 
 
観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。 
しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。 
 
【内容一覧】 
・ニューエコロジー 
セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。 
・新たな需要 
ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。 
・新たなソリューション 
観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。 
 
具体の資料内容を資料からご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/29 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
期末〜年度末にかけて、SNSのパフォーマンスを報告する機会も増えるのではないでしょうか? 
各チャネル・アカウントで何がうまくいき、何がうまくいっていないのかを知ることは、エンゲージメントを高めるための重要なポイントです。 
SNSレポートにより、オーディエンス・消費者・競合他社・業界トレンドに関する重要なインサイトを解き明かすことができます。 
このガイドでは、SNSのパフォーマンスを可視化するためのレポートを作成する手順を説明します。 
 
▼ こんな方におすすめ 
・ SNSの効果測定が必要な担当者の方 
・ SNSの効果測定のための指標・KPI設定でお悩みの方 
・ SNS運用のパフォーマンスを社内で共有する必要のある担当者の方 
・ SNS運用に費用と工数をかけているものの、効果測定で課題を抱えている方 
 
SNS運用をご担当の方、より良いレポート・報告書作成を目指したい方におすすめの資料です。 
 
▼ ガイドの内容(一部) 
・ SNSレポートはなぜ必要? 
・ ブランドにおけるソーシャルメディアの目標 
・ 目標達成のための指標選択について 
・ SNSレポートの作成方法 
・ Meltwaterなどのツールを使用してレポート作成の工数を削減する方法 
 
■ Meltwaterについて 
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JP_Meltwater_GuidetoSocialReporting.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/12 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、ソーシャルコマースの戦略設計についてあらためてご説明します。 
 
ソーシャルコマースは、過去数年間で飛躍的に成長し、多くのプラットフォームにおいて、企業がソーシャルメディアから直接ROIを生み出すためにEコマース機能を提供しています。 
ソーシャルメディアは、消費者にとってワンストップショップになりつつあり、もはやWebサイトに遷移せずとも、商品の発見から購入までの全てが完結可能になっています。 
このガイドでは、ソーシャルメディアを通じて新規顧客の開拓とその維持を成功させるためのさまざまなソーシャルコマース戦略についてご案内します。 
 
▼ ガイドの内容 
・ Eコマースとソーシャルコマースの違いとは? 
・ ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用するには? 
・ カンバセーショナルコマースとは? 
・ 各チャネルのTopインフルエンサーとは 
・ さまざまなプラットフォームを横断的に活用するには 
 
SNS運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。 
 
■ Meltwaterについて 
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。 
紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。 
その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ソーシャルコマース完全ガイド】ソーシャルメディアからROIを生み出す.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         【サービス内容説明】  
 
\オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/ 
 
【こんな方にオススメ】  
 
・見込み客へダイレクト にアプローチしたい 
・店頭キャンペーンの認知を強化したい  
・オンライン広告の購買効果を計測したい  
・商談のネタがほしい  
 
【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】  
 
本資料は、アウトストアでの告知強化やオフラインでの購買データを活用し、オンラインでより効果的に新規見込み客にアプローチする施策や効果検証についてご紹介しています。  
 
■ 資料概要  
・短期的な販促施策の効果を上げるために  
・オンラインターゲティングによる広告配信  
・レシート応募キャンペーン  
・効果検証について  
 
詳細は資料をご覧ください。  
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。  
 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。  
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
 
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/ 
https://media-radar.jp/detail20409.html 
 
他にも様々なサービス行っています!  
①	販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html 
②	販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html 
③	ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html 
④	【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策: 
https://media-radar.jp/detail20178.html 
⑤	SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター: 
https://media-radar.jp/detail20406.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オンライン広告の購買効果を可視化して新規見込み客を促進しませんか?_ポテンシャルハンター_(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/26 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、Instagramマーケティングの戦略設計についてあらためてご説明します。 
 
▼ こんな方におすすめ 
・ 動画・ストーリーズ・リール・フィードの効果や使い分けがイマイチわからない 
・ Instagramでのビジネス上の目標設定ができていない 
・ フォロワー数やエンゲージメントを改善したい 
・ コンテンツのアイデアがまとまらない 
・ 複数ある広告の種類の使い方がよくわからない 
 
Instagram運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。 
 
▼ ガイドの内容(一部) 
・ なぜInstagramが重要なチャネルなのか 
・ フォロワーとエンゲージメントの獲得方法 
・ Instagram広告のヒント 
・ 世界自然保護基金(WWF)の事例 
・ リール・ストーリーズ・フィード投稿のコンテンツ作成について 
 
■ Meltwaterについて 
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Meltwater_究極のInstagramガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/15 
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                                         【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】 
 
現在幅広い業界で活用されているAR技術。 
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。 
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。 
 
 
▼こんな方におすすめです 
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方 
・販促プロモーションに課題を感じている方 
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない 
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方 
・小売業の販促担当者 
 
 
<効果的な活用例> 
・新商品のプロモーション 
・商品の正しい理解の醸成 
・はがき・DMなどの効果測定 
・AR・動画を用いた販促のプロモーション 
・アプリやSNSの会員数増加施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AR大活用事例のご紹介】基本から応用まで徹底解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/20 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 
 
ECサイトでの販売を行う事業者の皆様。 
実店舗での接客と同じ、もしくはそれ以上の体験をECサイトでも提供できていますでしょうか。 
 
お客様に選ばれ続けるためには、”オンラインでの満足度向上”が大きなカギとなります。 
現代の消費者は、どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか。 
 
ぜひご一読ください。 
 
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▼目次 
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・ユーザーコミュニケーションにおける課題 
・満足度を向上させるユーザーコミュニケーションツール 
・徹底的に活用するためには 
・まとめ 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- chatboost_wp_communicationtool.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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