| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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              | 
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 作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
 
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 客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
 
 主な機能と特長
 
 ①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
 
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 ④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
 
 ⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
 
 ⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
 
 ⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
 
 ⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
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 物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
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              | 資料更新日:2025/09/30 | □メディア概要【会員数190万人以上!】
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 合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
 
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 安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
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 □実績
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																								2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR
 ✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開
 ✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション
 ✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開
 ✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。
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              | 資料更新日:2025/09/11 | ⚫︎当社のStudio制作サービスについて
 当社では、ノーコードツール「Studio」を用いたホームページ制作を承っております。
 Studioを利用することで、専門知識がなくても直感的に更新・編集が可能となり、公開後もお客様自身で運用いただけます。
 
 
 ⚫︎Studio導入のメリット
 
 1:直感的な更新性
 専門知識不要で、お客様ご自身による編集・更新が簡単に可能。
 
 2:SEO対応のしやすさ
 ページごとにタイトルや説明文を設定でき、Google推奨の構造で生成されるため、検索エンジンに適したサイト運営が可能。
 
 3:セキュリティ・サーバー管理不要
 Studioのクラウド環境で稼働するため、サーバー契約・保守は不要。SSLも標準搭載で安心。
 
 4:高いデザイン性
 デザインの自由度が高く、ブランドカラーやフォントを細かく調整でき、オリジナリティのあるサイト制作が可能。
 
 5:レスポンシブ対応
 PC・タブレット・スマホの表示に最適化され、追加開発なしで幅広いユーザーに対応。
 
 6:将来の拡張性
 ページ追加やデザイン変更も容易。CMS機能を組み合わせれば、事例紹介やブログ運用も可能。
 
 
 ⚫︎基本プラン
 
 料金:¥200,000(税別)
 標準的な企業サイトに最適な構成をご用意しています。
 
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 ご希望に応じて、オプション機能の追加やデザインカスタマイズも承ります。
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              | 資料更新日:2025/07/17 | エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
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 「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
 
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 『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
 『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 
 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ
 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
 
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              | 資料更新日:2025/05/21 | ■b→dashとはb→dashは、SQL不要の「ノーコード」かつ「All in one」で、「データの取込・加工・統合・抽出・活用」を簡単に実現するデータマーケティングクラウドシステムです。
 データマーケティングに必要なツールコストや導入・運用コストを最小化し、売上の最大化を支援します。
 さらに、成果創出を目指した伴走型の支援が充実しているため、運用リソースが限られている企業様でも、データマーケティングをスムーズに加速させることができます。
 
 
 ■b→dashの特徴
 
 ①データマーケティングに必要な機能をAll in oneで搭載
 b→dashであれば1つのツールのみでCDP、MA、BI、web接客といった16の機能を保有。
 複数ツール導入による追加費用や運用工数を大幅に削減。
 
 
 ②SQLを使わずにノーコードでのデータ活用を実現
 データ活用において重要なCDPの機能を、ノーコード且つGUI操作で実現。
 エンジニアの工数をかけずにノーコードで実現できるため、誰でも簡単にデータ活用を実現。
 
 
 ③AIを活用し、顧客ごとにアプローチを最適化
 顧客ひとりひとりに適した配信タイミングや配信チャネルを、
 AIが自動でチューニングすることで、
施策実施までの作業工数を大幅に削減しながら、成果の最大化をスピーディに実現。
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              | 資料更新日:2025/01/22 | AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
 お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。
 
 日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。
 
 ・商談ログが曖昧でブラックボックス化している
 ・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない
 ・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない
 ・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス
 ・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度
 
 ▼各関係者から見たailead
 メンバー:
 ・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる
 ・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる
 
 マネージャー:
 ・少ない時間で商談の全体像を把握できる
 ・成長を促進するフィードバックがしやすくなる
 
 経営者:
 ・採用から早期にオンボーディングが完了する
 ・強い営業/セールス組織を作り上げられる
 ・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる
 
 ▼主な機能
 ・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存
 ・時間や話者を特定した商談の文字起こし
 ・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有
 ・AIによる商談インサイトとフィードバック
 
 ▼主な特徴
 ・日本語特化のAIによる文字起こし精度
 ・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能
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              | 資料更新日:2024/08/20 | 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
 
 ■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
 
 ・POINT01
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
 
 ・POINT02
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
 
 ・POINT03
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
 
 ・POINT04
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
 
 ■その他特徴
 
 1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
 
 2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
 
 3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
 ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムについて
 
 サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
 
 特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
 
 【人流速報メニュー】
 ・デイリー来訪
 ・アワリー来訪
 ・アワリー滞在
 ・来訪数比較
 ・デモグラ(性別・年代情報)割合
 ・来訪者距離圏別割合
 
 ■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
 
 ・都道府県別来訪比率
 ・市区町村来訪比率
 
 観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
 どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
 
 上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
 
 □人流データの特徴
 
 ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
 メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
 自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
 
 
 ■無料でアカウント開設
 
 全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
 ※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
 
 月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
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																		Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/09 | お客様が抱える課題を丁寧にヒヤリングし、お客様のニーズに合わせたWebサイト制作とマーケティング支援を行っております。こんなお悩みのある方は、是非一度お問い合わせください。
 「担当デザイナーやマーケターを抱えるにはコストがかかりすぎる…
 サイトの一部分のみ修正したい…
 コーポレートサイトをロゴから作りたい…
 既存サイトのアクセス数を増やしたい…」
 
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              | 資料更新日:2023/07/05 | 【サービス概要】ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。
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 メルマガ、オウンドメディア、ホワイトペーパーに設置することで、リード獲得100件以上アップ
 
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 ・新しいマーケティング手法を探している方。
 ・企業のマーケティング担当者さま。
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 ・採用・人事担当者さま。
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              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
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 ●共催セミナー
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 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
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 『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 
 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ
 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
 
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 レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
 そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
 
 本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
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												itsmonサービス資料_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
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 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ
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 そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
 
 本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
 
 ※新たに読み取り流通店舗の実績を加えました。
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 
 そのほか、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
 WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
 ご興味ある方はこちらもご覧ください。
 
 【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
 https://media-radar.jp/detail16250.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
 「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
 
 「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
 
 
 レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
 そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
 
 
 本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
 キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
 WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
 ご興味ある方はこちらもご覧ください。
 
 【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
 https://media-radar.jp/detail17487.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 人流アナリティクス®とは
 人流アナリティクス®は、リアルタイムに「いつ」「どこから」「どのくらい」人が移動しているかを把握できる、最新のクラウドベースの人流分析サービスです。独自に統計処理された8,000億レコード以上の位置情報データを活用し、直感的な操作で人の流れを可視化できます。このサービスは、エリアマーケティングや販促活動の精度を高めるための強力なツールです。
 
 <主な機能>
 
 ・来訪者出発圏比率:分析地点への来訪者が徒歩圏や自転車圏など、どの範囲から来ているかを簡単に分析・比較可能。
 ・来訪者エリアのデモグラフィックデータ:年収や世帯数など、ターゲットの属性を把握することで、より効果的な販促活動が可能。
 ・任意の分析地点(POI)の設定:月額1万円(税別)で最大10地点の設定が可能。追加の地点もオンラインストアで購入可能です。
 ・データダウンロード機能:視覚化された人流データをダウンロードし、他のシステムやBIツールでも活用可能。
 
 ■人流データの強み
 
 このサービスは、広範囲なメッシュ分析では難しかった、建物単位での詳細な人流分析を可能にします。自社店舗や競合店舗、観光地などのピンポイントな地点を分析し、リアルタイムで「どこから」「いつ」「どのくらい」人が訪れているかを簡単に把握できます。
 
 無料アカウント登録
 
 全国60都市と主要業界、有名観光スポットの人流データを無料で利用可能です。
 月額11,000円(税込)で独自のPOIを登録し、詳細な人流分析を行うこともできます。
 
 人流アナリティクス®は、エリアマーケティングの課題を解決し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Jinryu-Analytics_document_20240820.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 【サービス概要】ヨミトルは、診断コンテンツを誰でも簡単に作成・運用できるツールです。
 「セルフ運用&リーズナブル」
 「AIでカンタン作成」
 「狙ったユーザーの属性データ収集・活用」
 3つの特徴により、認知、リード獲得率、購入率・問い合わせ数アップが実現できます。
 
 【掲載事例】
 ピップ株式会社&GMO NIKKO株式会社
 【2分に1人が診断】ファッションと肩コリ、異質の要素を組み合わせた診断コンテンツが大成功した秘訣とは
 
 株式会社オーネット
 CPA、契約率が大きく改善!ユーザーの行動を後押しする診断コンテンツ活用法
 
 【ヨミトルの特徴】
 弊社が提供する「診断クラウド ヨミトル」は上記の課題を解決したソリューションとなってます。
 特徴1:月額費用5万円〜と圧倒的な低コストを実現。
 特徴2:openAIで診断コンテンツ作成。
 特徴3:お好きなサイトに簡単設置ができる。
 特徴4:回答・結果・個人情報の取得が可能。管理画面でデータを管理。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・診断コンテンツの活用を検討している方。
 ・新しいマーケティング手法を探している方。
 ・企業のマーケティング担当者さま。
 ・マーケティング支援企業の担当者さま。
 ・採用・人事担当者さま。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/29 | 弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
 「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
 
 「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
 
 
 レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
 そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
 
 本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
 キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
 WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
 ご興味ある方はこちらもご覧ください。
 
 【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
 https://media-radar.jp/detail17487.html
 
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 本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
 
 『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
 『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
 
 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ
 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/11 | 最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」
 ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。
 
 ・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス
 ・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる!
 ・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です!
 
 安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!
 
 レシート応募を活用しての購買意欲向上施策
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント
 などなど実績も増えております
 
 
 動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/18 | インターネット広告の集計・分析をサポートし、業務を効率化するBIツール『リーンクラウド』
 ■導入メリット
 1.毎日のデジタル広告の集計・分析作業をたった5秒で終わらせることができ、マーケターのリソース不足を解消します。
 2.分析工数が削減されることで、PDCAを高速で回せるようになり、事業KPIにヒットする高い広告運用が可能になります。
 
 ■サービス概要
 ・GoogleやFacebook、Instagram、Yahoo、tiktokなどのデジタル広告数値を自動で集計し、レポート作成ができるツールです。
 ・また、通常はトラッキングが難しいアプリ内の行動など後工程でのコンバージョン情報も広告データと統合して集計・分析が可能です。クリックやウェブコンバージョンだけでなく、事業ごとに異なり事業成長に直結する成果に基づいた広告を実現します。
 
 ■主な機能
 1.広告媒体データ自動連携
 2.メディア・広告セットごとのレポート表示
 3.クリエイティブごとのレポート表示
 4.成果データ取り込み
 5.予算管理、予実管理
 6.海外通貨対応
 
 ■連携可能媒体
 ・業界でもトップクラスの数を誇ります。
 ・詳細はお問い合わせください。
 
 ■リーンマーケティング株式会社とは
 リーンマーケティングは「マーケティングと仕組みづくりで全ての人を幸せに」をミッションに掲げ、マーケティングBIツールである『リーンクラウド』の運営やマーケティング・経営企画のコンサルティングを行っています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/29 | ■よく頂戴するお悩みエクセル顧客管理からツールへ移管したい…
 会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
 既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
 話題のインサイドセールスを導入してみたい…
 
 ■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
 ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!
 
 ①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
 案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
 いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる
 
 ②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
 例えば、こんなことができます!
 
 【ダッシュボード】
 月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握
 
 【フェーズ進捗レポート】
 どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化
 
 【ファネル分析レポート】
 売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し
 
 ③売上資料の自動作成
 営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
 契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化
 
 ■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
 獲得したリードへのメルマガ配信
 特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
 送信したメール・資料を開いているか
 
 等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!
 
 有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
 といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。
 
 大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
 運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Senses_product_01 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/29 | TreasureHub(トレジャーハヴ)とは広告媒体を介し配信され表示される広告データを収集し、広告のバリエーション、ランディングページを各指標から競合や媒体のトレンドを分析することができるクラウド型分析ツールです。
 計12媒体から画像、動画を取得しており、様々な業種を包括的に格納。
 ※Google、Yahoo、LINE、Twitter、Instagram、TikTok、Smartnewsなど
 
 ▼POINT
 ①競合の広告をサクッと分析
 フィルタリング機能が多くついている為データをダウンロードして集計する必要はありません。
 管理画面上で誰でもそのまま分析が行えます。
 
 ②圧倒的な低価格
 GoogleStorage&DataPortalを活用することで圧倒的な低価格を実現しています。
 誰でも気軽に導入でき使いやすい管理画面。
 
 ③広告配信ベースでデータを取得
 実際に各媒体に表示されているものを取得しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 「ECコネクター®」はECに関連するさまざまなデータを統合し、効率化と収益向上を実現するクラウドプラットフォームです。
 ー目的や課題に合わせて選べるサービスー
 
 ■データ加工・データ変換 TransForm
 任意CSVファイルのデータ値を簡単に変換。
 メールアドレスや個人情報のハッシュ化、用途に応じたデータ値の変換を行いダウンロードもしくはFTP領域にデータを生成。
 ダウンロード時のレコード数による完全従量課金制。
 
 ■ECデータの変換と連携 EAI
 異なるサービス・システム間のデータ変換・連携を実現。店舗・チャネル(各モール・自社EC)ごとに取得している各種データを基幹システムや倉庫管理システム(WMS)、マーケティングシステム等に対してデータ変換と連携を実施。16のカート・モールシステム、34の各種サービスと連携済。
 
 ■TikTok Shop × 自社業務の自動連携 TikTok Shop連携 (ベータ版)
 TikTok Shopと基幹システム・OMSなどの各種システム間における受注・出荷済み・商品・在庫データの自動連携を実現。
 指定したFTPサーバーに対してSFTP接続にて各データファイルの生成・取得を1時間に1回実施。
 データマッピング機能により様々なシステムとの汎用的な連携が可能。
 
 ■ECのためのダッシュボード DashBoard
 GA4データ、受注データ・商品データ・会員データ・在庫データ・広告データを統合して一目で状況が把握できるようにダッシュボード化。エンタープライズ企業を中心にECサイトの分析、施策立案・実行の連続により売上拡大を実現してきた知見を反映した約50の分析レポート画面を提供。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ECデータマネジメントプラットフォーム「ECコネクター®」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/30 | オンプレミスCMSとクラウドCMSの選定に迷う企業は多く、カスタマイズ性やセキュリティ、自社運用の負担、コスト管理など考慮すべき要素は多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、それぞれの特徴と活用事例を踏まえ、導入目的別の選定ポイントや注意点、費用対効果、ベンダーとの連携体制などを具体的に整理。さらにクラウドCMS「ant2」の強みも紹介しています。自社に最適なCMS選定をしたいという方はぜひお気軽にご相談ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インストール型CMS vs クラウド型CMS 徹底比較〜企業状況に応じた選定を〜.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | FormReachは、最先端の生成AI技術を駆使し、フォーム・マーケティングを自動的に行うツールです。従来技術を上回る70%以上の送信成功率で、手動比較400倍の効率化を実現しました。
 
 
 <3つの特長>
 
 1. 高精度: 従来技術を上回る70%以上の送信成功率を実現しました。手動のリスト作成・送信と比較し、400倍の効率化が可能です。
 2. 営業リストの提供: FormReachが管理する企業データベースから選ぶだけです。営業禁止フォームの除外も可能です。
 3. 使いやすいデザイン: 「送信先選択、スケジュール、開始」の簡単3ステップで始められます。送信はクラウドで行われるので、設定後はパソコンを閉じても問題なく送信が行われます。送信の前後でスクリーンショットが保存されるので、適切に送信が行われたことを確認することもできます。
 
 【背景】
 
 「なぜマーケティング担当者は、貴重な時間をフォーム入力に費やさなければならないのか?」 — この疑問から FormReach は誕生しました。
 
 最新の生成AI技術を活用することで、フォームの自動読取りと入力の精度を、従来のソリューションを大幅に上回る精度で実現しました。FormReach は単なる自動化ツールではありません。精度を上げつつも、営業禁止判定機能を組み込むなど、効率性と倫理性を両立させることにこだわりました。半年以上の開発期間を経て、ようやくリリースに至りました。
 
 
 
 
 
 【今後の展望】
 
 より効果的なマーケティング活動を遂行できるよう、更なる改善に取り組みます。例えば、適切にターゲティングできる機能や、パーソナライズされたマーケティング文面の作成を補助する機能などの追加を予定しています。ぜひご期待ください。
 
 
 
 
 【代表メッセージ】
 
 FormReach を使えば、マーケティング担当者、営業担当者は、フォーム入力の煩わしさから解放され、本来の活動に集中できます。無料で使用感をご確認できるので、ぜひ一度お試しください。今後、皆様のフィードバックを通じて、さらに素晴らしいものにしていきたいです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | IoT技術でヒトやモノの位置情報(屋内測位)を収集・活用し、現場変革をサポートするソリューション!
 IoTデバイスを活用し、工場や倉庫内の作業員の居場所や作業状況(ヒトの情報)、製品や材料の在庫の所在地(モノの情報)を見える化・分析することで、管理業務を飛躍的に効率化し、現場業務の改善・変革を支援します。また、「製造」「生産管理」「拠点管理」等の現場情報をリアルタイムでデジタル化、基幹システムと連携することによりデータドリブンで迅速な経営判断を支援し、生産性向上やCO2削減などの経営課題解決と企業のDX・GX化を実現します。
 
 【uS1GMAで"3つ"の業務改善】
 uS1GMAは下記の3つに関する管理業務を飛躍的に効率化し、あらゆる課題を解決します。
 
 1.安全管理(エリア検知によるアラート・安全管理)
 人が指定した立入禁止区域に無許可で侵入した場合や、トイレなど同じ場所に長時間滞在している場合に、管理者へアラートを通知することで、不慮の事故や災難から作業員を守ります。
 
 2.作業分析(作業員の動線分析・見える化)
 作業員の工程滞在時間や移動履歴の予実績を比較することで、作業のムダが明らかとなり、作業効率改善に繋がります。
 
 3.在庫所在管理(在庫や部品の置場管理)
 製品在庫・中間在庫・部品などのあらゆる物品の所在を管理することで、モノの探索時間と管理業務を大幅に削減し、更に作業スペースを確保することが可能です。
 
 【特徴】
 ・マルチデバイス対応
 ・アプリを組み合わせて自由にカスタマイズ
 ・オンプレミス・クラウド対応
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												現場変革DX・GXソリューション uS1GMA.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | Webサイトから実店舗への流入を増やしたい、手軽に店舗や拠点の地図を作成したいお客様に最適な店舗マップ構築クラウドサービス!
 COCOYAは、地図を活用したデジタルマーケティングをサポートするサービスです。Webサイトに掲載する地図を手軽に構築し、その後の店舗情報の更新作業もカンタン!もちろん、即時反映します。
 
 【COCOYAの3つの特徴】
 1.不慣れな地図の知識は不要!当社の地図専門エンジニアがWeb地図を構築
 2.店舗情報に変更があれば、管理者画面から、いつでも簡単にお客様ご自身で情報の更新が可能
 3.地図基盤として採用しているMapboxは、ゼンリンの地図データを採用
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												COCOYAパンフレット.pdfCOCOYA導入事例 オイシックス様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/21 | 「DX」と聞いて、どのようなイメージをするでしょうか。
 「ただ文書をクラウドで管理するだけでしょ?」「アプリで注文ができるようにする感じ?」「キャッシュレス決済とかのこと?」
 
 以上のようなデジタル化は、DXの真の目的とは異なります。DXの目的とは、「プロダクトやサービス、あるいは組織のデジタルによる変革」にあります。
 一般的にDXを支援している企業が行うのは、必要なデータの決定(KPIの策定)からデータの集約、運用まで。ここまではおおよそ数ヶ月で完了するでしょう。
 しかし、DXによる変革に最も必要なのは、その後の「データを活用する」フェーズです。
 
 活用方法を知らないと、せっかくCRMを導入したのにスプシに手動で入力されている...、といった事態が発生したりします。
 これは、組織にDXの意義や目的が十分に浸透していないことが原因です。
 そのため、弊社セブンデックスのDX支援では、意義の浸透など、ツール導入後も伴走的な支援を行っています。
 
 本資料では、本当に効果的なDXとは何か?そしてその効果とは?といった部分を解説しています。ぜひご一読ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/25 | 割引内容メディアトレーダーを見たとお伝えいただければ、初月無料! 広報PROクラウドは、わずか月々3万円(税抜)から広報活動を開始できる広報PRのサブスクサービスです。Chatworkや会議ツールなどのオンラインツールで気軽に広報業務についての相談が可能。
 
 1. ネットで調べても断見的な知識しかなく困っている方
 2. これから広報・PR組織を立ち上げる方
 3. 日頃ちょっとした相談事がある方
 
 におすすめのサービスです。
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              | 資料更新日:2023/10/18 | ●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
 レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。
 
 Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
 お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。
 
 ●このような課題をお持ちの方向け
 ・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
 ・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
 ・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
 ・複数媒体のクチコミを一元管理したい
 
 
 MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/18 | 割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。 ●『MEOチェキ』とはMEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
 
 国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
 
 
 ▼主な機能
 ・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
 ※特許取得済(特許第6833235号)
 ・順位取得時の画面キャプチャ保持
 ・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
 ・施策メモ残し機能
 ・投稿予約機能
 ・基本情報の改ざん防止機能
 ・レポーティング機能
 ・各種CSVエクスポート機能
 ・クチコミ管理機能
 ・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
 ・クチコミ自動返信機能
 ・複数店舗の一括編集機能
 ・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
 ・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
 ・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
 ・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
 ・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter)
 ※一部、オプションの機能含みます。
 
 ▼他社ツールとの差別化ポイント
 ・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
 ・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
 ・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
 ・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
 
 
 国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
 ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
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												MEO(レンタルプラン)最新資料ver60.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/18 | 割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。 ●『MEOチェキ』とはMEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
 
 国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
 
 また、複数のGoogleビジネスプロフィールに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
 
 
 ▼主な機能
 ・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
 ※特許取得済(特許第6833235号)
 ・順位取得時の画面キャプチャ保持
 ・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
 ・施策メモ残し機能
 ・投稿予約機能
 ・基本情報の改ざん防止機能
 ・レポーティング機能
 ・各種CSVエクスポート機能
 ・クチコミ管理機能
 ・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
 ・クチコミ自動返信機能
 ・複数店舗の一括編集機能
 ・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
 ・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
 ・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
 ・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
 ・SNS投稿連携(Instagaram、LINE、Twitter)
 ※一部、オプションの機能含みます。
 
 ▼他社ツールとの差別化ポイント
 ・1店舗あたりの価格が低価格
 ・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
 ・SNS連携(Instagram,Teitter,LINE)が可能
 ・複数店舗に対して異なった情報でも一括編集・投稿が可能
 
 国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
 Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MEOチェキ for 複数店舗_最新資料.ver85.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | /業界最安値のTwitterインスタントウィン
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 SPINとは、Twitter(X)を利用したキャンペーン企画において即時抽選&当選発表の自動化を実現するクラウドツールです。
 利用することで、キャンペーンをDX化しつつ、手間・準備なく実績を出すことができます。
 
 
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 こんな方におすすめ!
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 ・簡単にTwitterキャンペーンを実施したい
 ・SNSの知見が少なくキャンペーン実施に不安がある
 ・Twitterでのブランディングにお金と時間をかけて取り組みたい
 
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 SPINならではのメリット!
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 ・即時抽選なので、キャンペーンの参加者増加に繋がる
 ・追加料金なしですべての機能を利用できる
 ・キャンペーンのプロが企画〜リリースまで一括サポート
 
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 SPINの特徴
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 ・キャンペーンの自動運用
 ・事前準備は丸投げ可能
 ・業界最安値のシステム
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/12 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、特別トライアルプランをご案内 アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。
 
 最大の特徴は
 1.  ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用!
 2.  消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし!
 
 世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。
 消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。
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              | 資料更新日:2023/09/01 | ■サービス概要VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。
 オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。
 
 また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
 マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
 ご活用いただけます。
 
 当資料につきましては、
 東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、
 都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。
 
 
 ■プラン特徴
 ①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能
 ➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます
 
 ②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供
 
 
 ■相性の良い訴求例
 
 BtoB
 ・法人向けクラウドサービス
 ・オフィス用品、オフィス機器
 ・福利厚生サービス
 ・貸し会議室   etc
 
 BtoC
 ・不動産
 ・ビジネススーツ
 ・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など)
 ・ビジネス番組宣伝
 ・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc
 
 
 ■担当者より
 ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
 ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【VIFT】東京メトロ沿線配信プラン_Ver.1(MR掲載用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | ★【50%オフ】導入キャンペーンあり★
 
 \\小売・サービス業のWebサイト運用・管理担当者必見!//
 
 
 先進的でおしゃれなサイトを作っているのに・・・
 サイトの訪問者数はそれなりに獲得できているのに・・・
 企業・店名にブランド力があるのに・・・
 
 
 なぜか店舗の来客数が「増えない」、「売上が上がらない」!
 
 
 それ、実は「店舗地図」が問題かも!?
 
 
 Webからの集客が一般的になった現代、
 実店舗を持つ企業においては欠けてはならないO2Oマーケティング。
 O2Oマーケティングを成功へ導くためのカギを握る「店舗地図」について
 考え方と構築のポイントを解説いたします。
 
 
 ■資料内容
 1.O2Oマーケティングにおける地図情報の重要性
 2.エリアマーケティングのプロセス
 3.店舗検索クラウドサービス「COCOYA」について
 
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・Webサイトの訪問者を実店舗へ誘導したいが方法が分からない
 ・O2Oマーケティング施策で効果が出ていない
 ・Webサイトに掲載している店舗情報を管理、編集するのに手間がかかっている
 
 
 ■店舗検索クラウドサービス「COCOYA」とは?
 店舗一覧情報とアイコンをご提供いただくだけでWebサイト掲載用の地図が簡単に作成できるサービスです。
 
 COCOYAは、地図アプリ形式で、
 ・位置情報を活用した店舗表示
 ・キーワードや提供サービス内容での検索
 などの機能性に加え、
 お客様独自のデザインが実装された地図を
 作成可能ですので、スムーズな来店促進に繋がります。
 
 ★【50%オフ】COCOYA導入キャンペーン実施中★
 キャンペーン内容は資料をチェック!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												小売・サービス業のWebサイト運用・管理担当者必見!地図で完成!O2Oマーケティング~虎の巻~.pdf |