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資料概要 |
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資料更新日:2025/10/07
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こんなお悩みはありませんか?
・デジタル広告では“ブランドの世界観”が伝わりづらい
・動画広告を出しても、最後まで見てもらえない
・新商品や企業メッセージをもっと印象的に届けたい
そんなマーケターにおすすめなのが、映画館広告「シネアド」です。
スクリーンいっぱいに広がる映像と音響、そして観客が集中する空間。
“広告ではなく、体験として届く”ブランディングメディアとして注目されています。
≪弊社の強み≫
・認知拡大 × 記憶定着 × 行動喚起を一気通貫で実現
・WEB広告/SNS/プレスリリースなどをシネアドと連動
≪特徴・メリット≫
✅ 長尺広告も可能:テレビCMでは伝えきれないストーリーを、180秒などのロングムービーで訴求
✅ 作品指定が可能:ターゲット層が観る映画に合わせて出稿でき、確実なリーチが可能
✅ エリア指定が可能:全国47都道府県の劇場から、狙いたい地域をピンポイントで選定
✅ 映画コンテンツマッチ:作品テーマや出演者との親和性を活かし、映画の世界観と自然に溶け込む形でブランド訴求が可能
✅ 圧倒的な視聴完了率:遮るものがない環境で、最後まで確実に視聴
✅ ブランドリフト調査にも対応:出稿後の効果検証(認知・好意度・購入意向)も可能
≪この資料でわかること≫
①シネアドの特性と効果
②出稿プラン
③実際の企画事例
④その他オプション(出稿後の効果検証など)
ブランドの世界観を“体験”として届けたいマーケター必見の資料です。
デジタルでは届かない「記憶に残る広告体験」を、ぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】映画館広告シネアドのご提案.pdf
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資料更新日:2025/09/09
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。
SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。
本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】高校生向け「ゲーム内広告」パラレル独占配信プラン.pdf
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資料更新日:2025/10/22
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
◎ 2025年10-12月期 アニメ&ゲーム関心層訴求バナー広告媒体資料 ◎
▼アニメ&ゲームカテゴリ
月間PV:12,000,000
月間UB:4,800,000
ORICON NEWSではアニメ・ゲームの情報を発信しています。
アニメ・ゲームの最新情報やアニメのあらすじ、
アニメ番組声優の一覧や漫画アプリの試し読みなどのコンテンツを提供しています。
アニメ&ゲームカテゴリの記事に広告配信をおこない、
アニメ&ゲームの記事を見るユーザーに訴求することが可能です。
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▼広告メニュー例
・ORICON NEWS関連記事×記事コンテンツマッチバナー掲載メニュー
・アニメカテゴリ指定配信
・SP/PC静止画・動画バナーなど
>>資料の詳細を見る
- ※アニメ※バナー_オリコンニュース媒体資料2025_10-12版.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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「講談社SDGs by C-station」では、世界に知られるリーディングカンパニーから
新進気鋭のベンチャーまで、SDGsに先進的な企業のご担当者の方々に生の声をうかがい、
リアルな思いやインサイドストーリーを記事として公開しています。
本資料は、2019年から公開してきた「SDGs先進企業の取り組み事例レポート」から、
『リサイクル&アップサイクル』でSDGsアクションを推進する、
アパレル・小売・エンタメ・ウェディング関連企業10社の事例を再掲し、
まとめたものです。SDGsへの取り組みに、ご活用いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 202506_sdgs_service38_sdgsrecycle_03_mr.pdf
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資料更新日:2025/04/24
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PRイベントは、商品やサービスの魅力を最大限に引き出し、
体験を通じてブランドや企業の価値をダイレクトに伝えるマーケティングです。
<PRイベント成功のポイント>
・目的とターゲットの明確化
・テーマと体験型コンテンツの創出
・魅力的な広報活動
・会場選定と演出へのこだわり
<PRイベント内容>
・メディア向けイベント
└記者発表会、メディア説明会、内覧会 etc…
・一般向けイベント
└ポップアップ、サンプリング、インフルエンサー招待 etc…
<A3Xが選ばれるポイント>
・PRイベントにおける企画、会場選定、制作
└当日の運営やメディア誘致までまるっと対応可能
・イベントを盛り上げるゲストのキャスティング
└商品体験の際に効果的な発信が可能なインフルエンサーのキャスティングの実績が豊富
・多岐に渡るジャンルのイベント立案
└商材やターゲット層を問わず、効果的なイベントプロモーションを実現可能
<A3Xについて>
A3Xは各種プロモーション企画/イベント制作/映像制作/キャスティングまで幅広くご提供します
これまでの実績や施策例などは、
お問合せ時にご紹介いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください
※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています
>>資料の詳細を見る
- PRイベントで商品の価値を届ける!成功事例・ポイント.pdf
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資料更新日:2025/04/11
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昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。
「米津玄師」「まふまふ」「粗品」など様々なアーティスト・タレントも作曲を行っており、日本のみならず世界で愛されている音楽ジャンルです。
株式会社ドワンゴではネット最大のボカロイベント「The VOCALOID Collection」を年2回開催し、ボカロクリエイター、ボカロファンに向けたオンライン企画を継続的に展開しています。
2025年2月に開催したボカコレ2025冬では、目玉企画の「ボカコレランキング」のボカロ関連作品投稿数は過去最高の7,400曲となりSNS上でも大きな盛り上がりとなりました。
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントとなっています。
イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める協賛施策をご提案します。
100万円から実施が可能なメニューを各種ご用意しております。
是非資料をご覧くださいませ。
次回開催は2025年8月22日(金)~25日(月)を予定しております。
>>資料の詳細を見る
- Open_niconico_vocacolle_2025_Summer_v5.pptx
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資料更新日:2025/02/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■応援ノート媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail16693.html
■中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例はこちらから
https://media-radar.jp/detail18749.html
【 このような方におすすめ 】
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✓ Z世代向けにアプローチしたい
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している
✓ 確実にターゲットへリーチしたい
✓ 学生向けの施策事例が知りたい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
【 配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【事例紹介】小学生・中学生向けプロモーション事例_250221.pdf
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資料更新日:2025/02/21
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割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス
※10万円以上のご発注があった方に限ります。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは
Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、
莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。
本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。
ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。
是非一度ご連絡ください。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴
Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。
メディア・媒体データ
会員数:総会員数16万人超
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット
Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。
現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。
「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- (メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2021/09/13
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巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。
クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
ダウンロード資料には、シニアやキッズ向けの事例を紹介しております。
御社のターゲットに合わせたパズルをオリジナルでお作りします。
お問い合わせは無料ですのでぜひ一度お声がけください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/14
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【※ご一読の上DLください】
この資料はメニューのご提案ではないため、具体的な作品のご提示ではございません。
ターゲット・商材を伺った上で最適なプロモーションをご提案させていただきますので
DL後是非お話をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
【▼こんな方にオススメ】
●有名作品やキャラクターを活用したプロモーションを実施したい
●でも、大きく予算はかけられない
●新しいプロモーションを行ってみたい
●話題になるようなプロモーションを行いたい
●SNSのフォロワーを増やしたい …etc
【弊社について】
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
作品とのタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
コラボを通してSNSでの拡散化も見込めます。
また、相互プロモーションなので比較的安価に実施できるため、費用対効果は抜群です!
以下実施するポイントです。
①商品やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③作品やキャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④作品ファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/13
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■応援ノート媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail16693.html
■小学生・中学生向けプロモーション事例はこちらから
https://media-radar.jp/detail21905.html
【 このような方におすすめ 】
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✓ Z 世代(中学生~大学生)への実際のアプローチ事例が知りたい
✓ 学生にダイレクトにアプローチできる手段を探してる
✓ 応援ノートの活用事例が知りたい
【 応援ノートとは? 】
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子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
【 応援ノートの特徴 】
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✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
【 配布対象 】
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● 園児
● 小学生
● 中学生
● 高校生
● 大学生
● 専門学生
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【事例紹介】中学生・高校生・大学生向けプロモーション事例集「応援ノート」240221.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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ショートドラマを組み込んだSNS戦略の全体設計から実際の企画・制作、発信後の効果測定までを一気通貫で支援いたします。
コンテンツ内に製品やサービスを自然に組み込む「プロダクトプレイスメント」の手法を活用することで、SNS上でのブランドの認知拡大と好感度醸成を効果的に行うことが可能です。
企業様のサービス特徴やご予算感にあったプランを柔軟に提案させていただきます。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ショートドラママーケティングプラン (1).pdf
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資料更新日:2025/04/22
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【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】
再生数9億回、チャンネル登録者56万人を超える
YouTube発のキッズ向けキャラ「クマーバ」。
26年の地上波テレビアニメ「シーズン3」の放送も決定し
勢いのあるキャラクターを、マーケティングに活用しませんか?
■ テレビアニメ 概要
24年に2クール(3ヶ月×2)
テレビ東京にて放送されたテレビアニメ「クマーバ」。
好評につき、26年に「シーズン3」の放送が決定しました!
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【キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とは?】
「クマーバチャンネル」は、YouTubeを基盤とした未就学児向け知育エンタメチャンネル
国内発として唯一の「キッズ向けVTuber」である「クマーバ(5才のクマの男の子)」が
YouTube内で歌ったり踊ったり、ときには仲間と冒険をしながら成長していきます
■基本情報
チャンネル登録者数:56万人
総再生回数:9億回
週3〜4回コンスタントに新規動画コンテンツを配信
※25年4月時点
【企業とのコラボレーション・タイアップを広く募集中】
このクマーバチャンネルを、
企業のマーケティングに活用いただく企画を広く募集しています
具体的には、大きく2つの方向が考えられます
1)子育て層への接点メディアとして活用
YouTubeクマーバチャンネルの中で、
商品・サービスを絡めたコラボレーション動画を配信
未就学児ファミリーへのプロモーションに寄与します。
2)キャラクター版権活用
ライセンス商品化、他企業のデジタルコンテンツへの登場、
販促キャンペーン・プレミアム・VMDでの活用、
着ぐるみの商業施設・イベントなどへの出演
さまざまなマーケティング課題に対し、クマーバを活用いただけます。
これ以外の取組も適宜、検討いただけます。
少しでもご興味があれば、資料内のお問い合わせ先に
お気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/24
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ショートドラマを組み込んだSNS戦略の全体設計から実際の企画・制作、発信後の効果測定までを一気通貫で支援いたします。コンテンツ内に製品やサービスを自然に組み込む「プロダクトプレイスメント」の手法を活用することで、SNS上でのブランドの認知拡大と好感度醸成を効果的に行うことが可能です。
企業様のサービス特徴やご予算感にあったプランを柔軟に提案させていただきます。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】ショートドラママーケティングプラン.pdf
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資料更新日:2024/12/09
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タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
「タレントをキャスティングするのって高いの?」
「どんなことができるの?」
「インフルエンサーとの違いって何?」
「効果的なSNS施策って何?」
といったお悩みをお持ちのご担当者様のお役に立てればと思っております!
①タレント事業
SNSやメディア出演を通じて、10代・20代を中心としたタレントやクリエイターの育成・マネジメントを行っています。所属タレントの特性やクリエイティブ能力を活かし、ファッションや美容、ゲームなど、各自の「好き」を軸としたビジネス展開をプロデュースしています。
②マーケティング事業
SNSやデジタル広告を活用し、企業や行政のプロモーションをサポートしています。具体的には、SNS戦略の策定からコンテンツ制作、運用、分析までを一貫して支援し、効果的なコミュニケーションデザインを提供しています。
③e-Sports事業
女子e-Sportsチーム「Cherry Blossom」の運営を通じて、選手の育成やコーチング、SNS運営を行っています。e-Sportsの競技だけでなく、エンターテインメント要素を取り入れたコンテンツを提供し、その魅力を発信しています。
④自治体・行政支援事業
タレントのキャスティングやSNS運用のノウハウを活かし、自治体や行政のプロモーションを支援しています。例えば、公式TikTokアカウントの運用支援を行い、短期間で大きな成果を上げています。
食品、飲食、不動産、BtoB、インバウンド、富裕層向けなど、広告やSNS運用、広告契約まで、幅広く対応しております。
これらの事業を通じて、デジタル社会における新たなエンターテインメントの形を創造しご提供しています。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ホリプロデジタルエンターテインメント会社紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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ショート動画はエンタメを楽しむだけのものではなく、情報収集のプラットフォームとして利用されています。
事業がコモディティ化され、採用市況が今後更に激化されると予想されている中で、
人や社風にスポットライトを当てることにより差別化しやすいコンテンツ作りが可能です。
▼この資料のポイント!
①SNS採用市場動向のまとめ
②各業界ごとで、いいねや再生数が多い採用動画をピックアップ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/17
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■「カラオケまねきねこ」とは…
・"まねきねこ"の看板が目印の「カラオケまねきねこ」
・国内約600店舗、
・15,000ルームを展開(※2023年3月現在)
・営業時間24時間
・幅広いユーザー層
男女20~59歳迄の層が過半数以上
平日の午前~午後は特に「主婦層」
午後から夕方は「Z世代や高校生」
夜は「専門学生・大学生、社会人」
■店内・インストアメディア広告メニュー
【動画CM】
・店頭モニター放映(全600店舗)
・カラオケルーム内放映(全10,000ルーム)
【店内BGM】
・営業時間中にオリジナル番組を放送(番組内で紹介)
★詳細は資料をご参照ください
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