| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/27 
               | 
              
                
                                         アスマークに依頼できる業務が全て丸わかり! 
当社が提供している定量調査・定性調査、またその他各種サービスにおける以下が全て一括でダウンロードいただけます。 
 
● 調査領域における、「断片的に」依頼可能な業務一覧 
● 調査手法別の業務における、アスマークの特性と強み 
 
低コスト・スピーディ且つ、効率化されたオペレーションを提供する当社の業務範囲、提供サービスを知っていただき、一部~フルサポートまで、本資料を通じて自社業務のアウトソーシングに生かしていただけましたら幸いです。 
 
<資料テーマ・ラインナップ> 
 
「【定量編】リサーチ業務ラインナップ」(全25ページ) 
「【定性編】リサーチ業務ラインナップ」(全30ページ) 
「【ソリューション別編】リサーチ業務ラインナップ」(全23ページ) 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・リサーチ業務を断片的にアウトソースしたい 
・自社課題が解決できるリサーチサービスを探している 
・内製が難しい業務だけプロに頼みたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Commissionedwork_teiryo
 
																		- Commissionedwork_teisei
 
																		- Commissionedwork_solution
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/17 
               | 
              
                
                                 ママスタとは 
            「ママスタ」の特徴 
・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値) 
・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値) 
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在) 
※日本最大級のママの情報プラットフォームです。 
            ママスタの特徴 
            【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:8.7億 
                                            月間UU数:560万 
                                            会員数:- 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:女性 
                        ママスタの強み・メリット 
            ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80% 
・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。 
・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。 
            ママスタの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/10 
               | 
              
                
                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                 『BE-PAL』2025~26年特集連動企画とは 
            アウトドアは今や単なる趣味を超え、カルチャーであり、多くの人たちにとってのライフスタイルとなっています。フィールドで活躍するアウトドアギアは街中でも存在感を放ち、アイコニックなアイテムとして日常を彩ります。 
キャンプ、トレッキング、釣り、登山など、フィールドを楽しむ人はもちろん、幅広い人たちに向けて、「クルマ」「アウトドアアイテム」「住宅」「腕時計」を誌面とWEBサイトで月替わりで特集します。 
            『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の特徴 
            2025年ヒットしたアイテム、2026年ヒット間違いなしの商品、定番の魅力、最新テクノロジー搭載の新製品を編集部が本気でセレクト。特集と同載で広告企画を実施し、読者の購入意欲を高めます。 
是非、この機会に出稿をご検討ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の強み・メリット 
            『BE-PAL』・『BE-PAL.NET』同時掲載で、特集を予定。 
全ての特集に各種ご出稿プランを用意しています。 
            『BE-PAL』2025~26年特集連動企画の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【A】『BE-PAL』本誌・『BE-PAL.net』WEB編集特集にて掲載 + 本誌オリジナルタイアップ + タイアップWEB転載 
【B】『BE-PAL.net』WEBにて編集特集内にて掲載 + WEBタイアップ 
【オプション】 
・キュレーションメディアブーストプラン 
・YouTube動画製作+拡散or納品 
・Instagram Feed Magazine 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BE-PAL】編集連動企画冬春25-26_0908リリース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/16 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
いま、広告貸切電車がアツい! 
コロナ禍以降、交通広告の中でも特に苦戦が続く車内メディアにおいても 
広告貸切電車は前年比約130%とコロナ以前の水準まで出稿ボリュームが回復しています。 
車内メディアというカテゴリーの中ではインパクト抜群の広告貸切電車。 
最近では非常に多く業界・業種のクライアントが出稿しています。 
本資料では、広告貸切電車をいくつかの出稿タイプにカテゴライズして、 
最近の事例をご紹介いたします。 
 
インパクトのある展開をご検討の方は、ぜひ一度ご覧ください。 
クリエイティブの参考事例をお探しの方も、ぜひダウンロードを! 
 
▼目次 
1. 広告貸切電車とは 
2. いま、広告貸切電車がアツい! 
3. 展開例①バズりを生むのは駅だけじゃない! 
4. 展開例②周囲の環境も生かして展開する! 
5. 展開例③車両を独り占めできるからこそ可能…!? 
6. 番外編◎コロナで需要急増? 
7. 【主要メディア】(仕様・料金) 
8. 【メディアセレクト型】(仕様・料金) 
9. 【ターゲットセグメント型】(仕様・料金) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 電車の中をジャックしよう! 広告貸切電車メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/01 
               | 
              
                
                                         現在の化粧品業界は、消費者の化粧品選択に環境や社会的責任への配慮が重要視され、サステナブルな製品が人気を集めています。 
特にZ世代やミレニアル層はSNSやインフルエンサーの影響を受けやすく、さらにAIやARを使ったバーチャルメイクアップや診断ツールも増加し、体験型マーケティングの重要性が増している等、化粧品ブランドは常に変わり続ける消費者ニーズに柔軟に応える必要に迫られています。 
 
このような状況の中で、競合他社と差別化するためのマーケティング戦略の重要性は高まっており、そのうえでマーケティングリサーチは重要なポイントとなります。 
 
本資料では様々な化粧品業界のリサーチの事例を定性/定量で分けて厳選した10件をご紹介します。 
対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後の化粧品関連の調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
 
・化粧品セレクトショップにおける購買行動調査 
・ドラッグストアにおける化粧品購入行動とブランド選好調査 
・新ブランドのリキッドファンデーションに関する認知度・使用意向調査 
 
・男性用シャンプー・頭皮用ローションに関する肌生理評価調査 
・海外におけるクレンジング製品使用実態調査 
・ヘアケア製品に関する購入チャネル別評価調査 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に化粧品調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・化粧品業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品業界向け】定性・定量別調査事例10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/01/30 
               | 
              
                
                                         【企画概要】 
2022年10月発売号より、スタートいたしました! 
キャンプ場のセレクトやアウトドアギアのセレクトは『BE PAL』沢木が担当、『dancyu』植野が食材をセレクト、絶品料理のコツを指南する企画になります。 
"美味しいアウトドア達人"になるためには、食材やキャンプギアだけでなく、「お酒」「食品」「クルマ」「電化製品」「ポータブル電源」などなど、さまざまなジャンルのアイテムが必要となってきます。 
みなさまとこの企画を育てていきたいと思っておりますので、ぜひご協賛のご検討、よろしくお願い申し上げます。 
 
『dancyu』編集長 植野広生 
『BE PAL』編集長 沢木拓也 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BE-PAL×dancyu_美味しいアウトドア達人への道企画Ver.3(2022.02).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/11 
               | 
              
                
                                         東京都・笹塚のセレクトショップ併設型カフェにて、20〜30代女性を中心に高感度な来店者へサンプルを手渡しで配布可能。 
あんこを使った軽食やスイーツと、ストーリー性ある生活雑貨を扱う店舗で、“世界観への共感”を重視したブランド訴求に適しています。 
丁寧に時間をかけて商品を選ぶお客様が多く、スタッフによる接客・商品説明のなかで自然にサンプルをお渡しできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Biime】笹塚店舗リテールメディア活用のご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         Marisolは働く40代を応援! 今すぐ役立つ情報や、体がきれいに見える服をお届けする、新時代のEC連動メディアです。 
 
<編集長メッセージ> 
 
Marisolは紙からWEBへ、さらにEC連動型の新時代メディアとして生まれ変わり、3年目を迎えました。ターゲットは変わらず40代の働く都会型の女性たち。その代表である「Marisol美女組」は今年メンバーを増強し81名となりました。ファッション部、美容ヘルス部、旅&グルメ部の活動、各自の個性が光るブログ、通販アイテムと連動したファッションテーマへの出演など、活動の幅を広げています。また、編集部・専任MDがMarisol読者向けにセレクトし買い付けたアイテム、オリジナルで作成しているブランドM7daysが順調に支持を得て、ヒット品番や定番名品が生まれてきています。Marisolの世界をECで体感できる通販カタログ「Marisol+」は 
毎月発行、ハピプラストアの優良顧客・リクエスターへ配布しています(通販連動タイアップも可能です)。 
読む・買う・楽しむ、40代の明日を応援するメディアMarisolに、今季もご期待ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- webbaitai_marisol_1024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/04 
               | 
              
                
                                         日本最大級の「絵本×子育てメディア」である絵本ナビ。 
企業さまのオリジナル絵本制作から、その絵本を活用したプロモーションまで、一貫してお手伝いしております。 
 
絵本を通したコミュニケーションならお任せください。 
貴社の想いに適したプランをご提案いたします。 
 
 
【媒体概要】 
年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイト、およびアプリを運営しています。 
 
絵本の情報レビュー、ECサイト。 
出版社110社以上の協力を得て運営されています。 
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本や児童書の情報に限らず、 
絵本ナビユーザー(主にママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。 
 
当社メディアでの情報発信はもちろん、 
 
・オリジナル絵本制作 
・親子向けイベント実施 
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画 
 
など、幅広く承ります。 
 
 
【メディアデータ】 
・年間訪問者数:約2,000万人 
・メルマガ配信数:約15万通 
・登録会員数:約100万人 
 
 
【ターゲット】 
教育熱心&育児熱心なママがメインユーザーです。 
20~40代の子育て層にリーチできます。 
 
 
【オリジナル絵本制作】 
様々な絵本作家さん・出版社さんとやり取りをしている絵本ナビだからこそのネットワークを活かし、 
企業さまの大切なメッセージを「絵本」というかたちで残す支援をいたします。 
 
企業さまのご希望に合わせ、対象年齢やおはなしの内容、絵本の仕様などをプランニングいたします。 
またデジタル絵本として、絵本ナビの公式アプリ上で配信することも可能です。 
 
絵本セレクト(選書)のプロとして、オリジナル絵本ガイドブックの作成も承ります。 
 
 
【イベント(リアル・オンライン)】 
絵本よみきかせイベント、絵本作家さんとのワークショップ、ママ座談会開催など 
 
 
【絵本コラボ】 
市販の絵本との商品化、プロモーションコラボのご相談を受付しております。 
 
 
【制作実績】 
JR東日本様、サントリービバレッジソリューション様、アサヒ飲料様、和光堂様、東ハト様、ロッテ様、森永乳業様、イオンエンターテイメント様、ヴェレダ・ジャパン様、セブン&アイ・ホールディングス様、春日井製菓様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ehonnavi_ehonseisaku guide_2025_ver2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/01 
               | 
              
                
                                         ■雑誌定期購読者のデータベース活用の特徴 
 
雑誌の定期購読という継続性の強い事業を展開することで、サービス継続性が高く、趣味嗜好性の強い会員情報を保有しております。 
 
①雑誌定期購読者のデータベースを保有する当社だから実現できる広告媒体 
②高いコンバージョンが期待できる趣味嗜好を反映したデータベース 
③雑誌と一緒に届くから開封率は100% 
 
■同梱広告のメリット 
 
メリット1: 
アプローチしたいターゲットにピンポイントで訴求できるから無駄うちが少ない 
 
・雑誌ごとにターゲットが明確なため、ペルソナに合わせた無駄撃ちの少ないプロモーションが可能です。 
 
 
メリット2: 
アクティブな定期購読者にコミュニケーションツールを配布できる 
 
・読者の傾向に合った商材・サービスの広告を出稿すると、高い反響が得られる可能性が非常に高く、更には共通トピックに興味関心を持つコミュニティのオススメ商品として捉えるため、クライアントの商品・サービスに対して安心して主体的にアクションを起こす可能性が高いです。 
 
 
メリット3: 
雑誌に紐づく熱量の高い趣味嗜好のユーザーデータが3,000誌分以上データベースに存在 
 
・この雑誌を読んでいる人にアプローチしたいと考えると、雑誌に広告を掲載することが一般的ですが、エリアや予算に制限がある場合には、同梱広告が有効です。更に同様のサービスと比較した場合、3,000誌を超える趣味・嗜好の巨大なデータベースから潜在顧客の獲得が可能です。 
 
 
◆同梱広告:【開封率】100%  約3,400紙誌 アクティブユーザー約33.5万人  
同梱広告 :最低部数:3,000部 @100円〜 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/31 
               | 
              
                
                                 LEDコミュニティビジョンとは 
            全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。全国一斉放映も可能なOOHメディアです。 
 
※本資料は、主に1週間・2週間・4週間の単位で放映することを想定した短期出稿用の媒体資料です。 
            LEDコミュニティビジョンの特徴 
            その地域を代表する看板の一等地、主要交差点の角や、交通量の多い交差点などにあるデジタルサイネージメディアです。 
集客施策やブランド認知・サービス認知に活用できるメディアです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    LEDコミュニティビジョンの強み・メリット 
            特長1:高い視認性 
LEDは輝度が高く、日中でも見やすいビジョンです。光と映像でこれまでにないインパクトのある表現が可能です。 
 
特長2:魅力的なロケーション 
車の交通量が多い場所・歩行者の多い場所にビジョンが設置されているため、メディアへの接触者が多いことも特長のひとつです。 
 
特長3:多彩な表現ができるデジタルメディア 
デジタルコンテンツで内容をしっかりと伝えることができるメディアです。 
            LEDコミュニティビジョンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・パックプラン(全国放映パック、エリア放映パック) 
・セレクトプラン 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  1000万円〜
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】LEDコミュニティビジョン202508-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/10 
               | 
              
                
                                         ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。 
 
【ぐるなびDMのポイント】 
 
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です 
 
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります 
   ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です 
 
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします 
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。 
       広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。 
 
 
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします 
 
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。 
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。 
 
 
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能) 
 
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」 
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」 
・「サンプリングをしたい」 
 
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/21 
               | 
              
                
                                 JAF Mate(ジャフメイト)とは 
            JAF(日本自動車連盟)の会員に年4回送付する会員誌 
日本最大の発行部数を誇るライフスタイルセレクトマガジン 
            JAF Mate(ジャフメイト)の特徴 
            ・日本最大の発行部数を誇るライフスタイルセレクトマガジン 
 13,501,510部(2024年秋号実績) 
 毎年平均16.8万部の増加(直近6年間) 
 
・全国各地のJAF会員へ確実に配本 
 抜群のリーチ力 
 ※エリアごとにセグメントされた広告枠もございます" 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:約1,350万部(24年秋号) 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    JAF Mate(ジャフメイト)の強み・メリット 
            ・暮らしに余裕のある層に直接アプローチ 
 自動車保有者 → 所得 大 
 車を現金で一括購入する…55.1%(個人全体…36.8%)※ 
 
・高い閲読率 
 「広い」だけでなく「深く」刺さります 
 閲読率9.8%(352誌中1位)※ 
 
※ビデオリサーチ社調べ 
            JAF Mate(ジャフメイト)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度「JAF Mate」媒体資料_250130.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/05/14 
               | 
              
                
                                           割引内容■案件情報を閲覧するだけなら無料です。 
 
案件閲覧プランに登録すると、無料で案件情報が受信できます。 
案件閲覧については、是非お気軽にお問い合わせください。 
                                SaaS・IT製品の導入を検討している発注者を紹介する商談獲得支援サービス「発注ナビ」  
 
SaaS・IT製品ベンダー様の 
『獲得したリードが商談につながらない』 
『自社にあったリードがなかなか取れない』 
 『展示会やイベント出展だと準備に工数と時間がかかる』といった営業課題を解決します。 
 
 
◆商談獲得支援サービス「発注ナビ」 
・SaaS・IT製品の導入を検討している発注者をご紹介いたします。ご紹介後は紹介からスタートしていただけます。 
・全案件に対してヒアリングを実施し、発注者の要望を案件情報に反映致します。 
・案件情報はご契約前でも全案件無料でご覧いただくことが可能で、対応を希望する案件を選んで応募が可能です。 
 
◆SaaSベンダー様に発注ナビが選ばれるポイント 
☑発注ナビでは、発注者の個人情報(リード)の提供ではなく商談を提供します 
☑対応したい案件を選ぶエントリー制。最短1日で紹介 
☑アイティメディアが運営するSaaS製品比較サイト「ITセレクト」に製品情報を無料で掲載ができます 
 
◆まずは無料で案件を見てみましょう! 
発注ナビでは案件閲覧プランに登録すると、無料で案件情報が受信できます。 
 
◆掲載可能製品 
※順次増えていきます。 
CRM/経費精算/勤怠管理/シフト管理/MA/SFA/ERP/受発注/在庫管理/販売管理/会計/名刺管理/電子帳票/請求書・見積書発行等のシステム 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/11/22 
               | 
              
                
                                         トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート! 
 
ファッションやトレンドに敏感な人たちが集まる街、裏原宿&キャットストリートは、海外発や話題のお店・ハイブランド店舗が点在しており、 
近年は食べ歩きグルメやおしゃれなデザインのカフェが増え続け、いたるところにおしゃれスポットがあります。 
ファッションスナップを撮影している人も多く、壁をインスタ用の背景にする人も多いことでも有名で、平日祝日問わず多くの人が集まる街です! 
 
そんな裏原宿&キャットストリートをポスタージャックできるのが「裏原宿ポスタージャック企画!!」 
裏原宿&キャットストリートにて全9箇所・78枚のポスター掲出が可能です。 
アパレルブランド様、ハイブランド様、化粧品メーカー様、アプリケーションサービス様等、 
さまざまな企業様にもご活用いただいております。 
是非、店舗誘致・認知向上・ブランディング等にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 裏原宿ポスタージャック企画媒体資料_2024年以降.ppt
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/14 
               | 
              
                
                                         < Webバナー広告 > 
自社の商品・サービスを知らない層への認知拡大・知名度拡大を! 
医道の日本社オンラインは、予防医学、健康維持の領域におけるヨガやリハビリ、 
トレーニングなどのトータルヘルスケア情報など発信中です! 
 
【ターゲット詳細】 
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師 
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など 
 
【年齢】 
 25~44歳が半数以上 
 
 
 
< 通販カタログ > 
医道の日本社で年4回発刊されるカタログです。販売員がセレクトしたユニークな商品や 
弊社オリジナルブランド「CIANA」など治療家のみなさまに役立つ商品情報が満載です。 
掲載アイテムは2000点以上!読者層も治療家の方が多いため、業界にアプローチした広告提案が可能です。(誌面掲載、チラシ同梱、商品同梱広告) 
 
【ターゲット詳細】 
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師 
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など 
 
 
【年齢】 
 40~50代がメイン 
 治療家だけでなく、受付や経理といった治療院スタッフも購読利用しているケースあり 
 
 
【平均購入単価】 
 約15,000円(セール時) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/03/28 
               | 
              
                
                                         楚々(そそ)|SOSO WEBとは? 
 
▶▶▶「楚々」…可憐で美しいさま 
 
SOSO WEBは、可憐で美しくありたいと意識するアクティブな女性に向けたメディアです。 
「スポーツ&フィットネス」をメインに「ファッション」「美容」「健康」「食事」「サステイナブル」などのウェルネスライフスタイルにつながる情報を発信していきます。 
 
アクティビティ(Run・Yoga・Training・Dance)やスポーツ(Tennis・Surf・Golf)など、体を動かすことにフィーチャーしながら、美や健康につながる食事やニュートリション情報、また美しい意識でもあるサステナブルなどの視点から美しさの本質とは何なのかを提案していきます。 
 
アクティブで美や健康意識の高いユーザーをメインに幅広い年齢層へアプローチできるメディアとして好評いただいており、メニューもご予算やコミュニケーションによって細かくカスタマイズできる点も大変評価されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/11/18 
               | 
              
                
                                         近年、自分の好きな企業やブランドについての積極的な推奨や、他のユーザーへのサポートまでを自発的に行うファンの存在が注目されています。 
ファンが持つ“好き“のチカラを最大化し、ビジネスを成長させること。 
それがアジャイルメディア・ネットワークが提唱する“アンバサダーマーケティング”です。 
 
単発で終わる「クチコミ施策」と呼ばれるものは数多ありますが、ファンと企業がつながり、中長期的に関係を深めながら、マーケティングパートナーとしてファンのビジネス貢献まで評価・測定できることが、アンバサダープログラムが選ばれる理由です。 
弊社独自ツールの「アンバサダープラットフォーム」は、ファンの発見、つながり、活性化、SNSでのクチコミの収集・効果測定をワンストップで実現させる唯一のツールです。 
 
弊社スペシャリストが完全サポートするエンタープライズプランや 
基本的には自社で運用を実施し、必要なサポートを弊社が担当するセレクトサポートプランなど 
お客様に合わせたメニューをご用意しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/03/24 
               | 
              
                
                                         LinkieBuyはWeChatミニプログラムのSaaSモデルに基づき、グローバルの視点で、SaaS+物流ワンストップサービス+電子商取引運営代行という一貫したサービスを提供することにより、海外の提携先様が。利用者13億人のアプリ「WeChat」を活用して、日本国内と同じように中国へ向けたインターネットでの情報発信が可能なツールです。 
中国市場に向けて越境ECを展開するに当たって必要なサポートを提供するサービス、小売業事業者様へ越境ECのノウハウをお伝えさせて頂きます。 
LinkieBuyのSAASプラットフォームを通じて、企業は最短3日間で自社のミニモールを開設でき、中国の消費者を対象とした販売を開始できます。母会社である行雲グループの優位性を活用し、LinkieBuyは実店舗を保有する海外の小売業者に対して、倉庫保管・物流、EC運営、シーン別の代理販売など、中国市場向けの貿易事業全般をサポートします。 
越境ECサービスプロバイダLinkieBuyは、引き続き日本と世界中の企業により全面的な越境ECソリューションを提供し、世界中の企業が順調に中国市場に進出できるようにサポートしていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/03/20 
               | 
              
                
                                         ■サービスを網羅 
 医師や看護師によるPRサービスを網羅した資料となります。 
 医師による権威付けや看護師による共感プロモーションをぜひご検討ください! 
 1.医師起用サービス:医師コメントなどにより商品に対しての権威付けや付加価値を付与  
 2.医師推奨マーク:医師50・100によるアンケート結果を販促に活用  
 3.ファイブドクターズセレクト:専門医5名の推奨コメントを「ファイブドクターズセレクト」として消費者にアピール  
 4.医師へのメール:配信高所得者である医師に向けダイレクトにリーチ  
 5.看護師起用サービス:看護師のアンケート結果を「ナースセレクト」として商品に付加価値を付与  
 6.看護師インフルエンサー:看護師でありインフルエンサーでもある女性が商品をPR  
 7.美活ナース:看護師以外の様々な資格(美や健康系)を持った看護師を商品プロモーションに起用  
 8.看護師へのメール:配信同世代に比べて可処分所得が高い看護師へリーチ  
 9.専門家目線:医師プラス専門家出演により消費者の信頼性UP  
 10.プロフェッショナルセレクト:専門職(医師、看護師、薬剤師、美容師など)を商品特性に合わせてキャスティング  
 
■サービス使用例 
 化粧品、医薬品、食品、サプリメント、健康機器など様々な商品にご利用いただけます。 
 ※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。 
 
■こんなことにお悩みの方にお勧め 
・医師や看護師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい 
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくPRしたい 
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/01/06 
               | 
              
                
                                         女性ファッションを軸に、フードやコスメ、カルチャーなどの情報を届けるウェブマガジンです。 
コンセプトは“マイベストを更新する“。「今日の私、イケてる!最高!」というマイベストを日々更新できるコンテンツを発信しています。 
2020年10月にリニューアルし、デザインやコンテンツを一新いたしました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FACY WOMEN  MEDIA GUIDE 2021年1-3月期 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/01/06 
               | 
              
                
                                         メンズファッションを軸に、ローカルなショップ、ブランドをフィーチャーするウェブマガジンです。「新しいショップやショップスタッフとの出会い」、「新しいモノと触れたときの楽しさ」を伝えるコンテンツを提供しています。 
2020年10月にリニューアルし、デザインやコンテンツを一新いたしました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FACY MEN  MEDIA GUIDE 2021年1-3月期 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/05/18 
               | 
              
                
                                         THE RAKE JAPAN EDITION 
 
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。 
 
 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。 
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。 
@¥980(特別定価¥1,200)  書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。  
一部会員サロン等に無料配布有り。 
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。 
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390 
 
媒体概要: 
 2008年にシンガポールで創刊された、 
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。 
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、 
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。 
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、 
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、 
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。 
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、 
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。 
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdf
 
																		- THE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/09/17 
               | 
              
                
                                         BeautyMonster に登録している7000名以上のモデルとタイアップし、消費者とつながるプロモーション 
 
[サービス概要] 
 
“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したマーケティング施策、プロモーション施策、広告クリエイティブ制作支援 
 
・インフルエンサーマーケティング 
・マイクロインフルエンサーマーケティング 
・広告素材制作(Instagramストーリーズ向けなど) 
・各SNS運用・広告運用代行・成果報酬型広告運用 
・サンプリング・プレゼント・クーポン配布など 
・アンケート調査・座談会など、リサーチ施策 
・商品開発・ストーリーテリング等のタイアップ 
・広告モデルのキャスティング・オーディション 
 
その他、タイアップ企画など、ご相談ください。 
 
[モデル登録者について] 
7000名以上 
女性 100% 
29歳以下 95% 
24歳以下 68% 
 
SNSのフォロワー数、数百人〜20万人以上のインフルエンサーも含む 
ライブ配信者も多数登録 
 
[このような課題をお持ちの企業様におすすめします] 
・費用対効果の良い施策を提案してもらいたい 
・F1層女性にリーチしたい 
・“かわいい or 美人”のF1層女性を起用したクリエイティブを作りたい 
・SNSを積極的に活用したい 
・F1層女性に市場調査をしたい 
・D2Cや商品開発などのタイアップをしたい 
・弊社登録モデルとエンゲージを高めてプロモーションしたい 
 
[おすすめの業種] 
美容関係 化粧品メーカー / エステ店舗 / 美容用品メーカー 
旅行関係 旅行代理店 / 観光局 / 航空会社 
ファッション関係 ファッションブランド / アパレル通販 / セレクトショップ 
生活関係 食品メーカー / 飲料メーカー / 飲食店 / 日用品メーカー 
WEB関係 WEBサービス / アプリなど 
イベント関係 イベント集客 / レセプション告知 
その他、F1層女性がPRするに適した物 
 
 
[予算] 
30万円〜 
 
まずは、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- モデルゲリラプロモーション_インフルエンサーマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/01/31 
               | 
              
                
                                         全国有力書店よりセレクト。 
ブックファースト・紀伊国屋・青山BC・八重洲BC 
三省堂・リブロ・文教堂・アシーネ・未来屋 
廣文館・明屋・啓文堂・三洋堂・東武ブックス 
須原屋・文真堂・アミーゴ・喜久屋 
丸善・MARUZEN&ジュンク堂・有隣堂で実施しております。 
 
●書店利用者が望むツールとして200社以上の実績。 
化粧品会社、通信会社、観光局、大学、美術展 
アパレル、ゲーム、ECサイト、結婚式場など。 
 
●URLやQRコードでのWebサイトアクセス誘導に効果があり 
クーポン券、返信ハガキとしてもご使用になれます。 
 
●基本1書店1社(ブランド)のみの展開。 
全国有力書店リストよりご希望の書店をご選択できます。 
 
●最小3万枚から利用可能。印刷~レジ巻きまでをワンストップで承ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ブックカバー広告媒体資料.pdf
 
																		- ブックカバー広告書店リスト.xls
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2018/12/25 
               | 
              
                
                                         雑誌購入者を中心に貴社ブランドペーパーを配布します。 
● 男女別セグメント/ 店舗セレクトが可能 
 
貴社がセレクトした書籍コーナーを展開。書店PR効果を高めます ! 
● 貴社出版書籍や広告掲載誌などセレクトした関連書籍を品揃え 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BOOK1st plan-compressed.pdf
 
																		- BOOK1st_list..xls.xls
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/18 
               | 
              
                
                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■駅ばりポスター 
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。 
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。 
 
■Uボード 
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。 
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。 
 
■メトロロングワイドセット 
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。 
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。 
 
■メトロワイドセット 
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。 
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。 
 
■メトロシングルセット 
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。 
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 駅ばりポスター 媒体資料 2025年
 
																		- Uボード 媒体資料 2025年
 
																		- メトロワイドセット 媒体資料 2025年
 
																		- メトロシングルセット 媒体資料 2025年
 
																	 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/18 
               | 
              
                
                                         駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。 
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。 
 
■メトロボード 
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。 
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。 
 
■Uボード・ゴールド 
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。 
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。 
 
■メトロプラチナボード 
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。 
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。 
 
■表参道ボード 
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。 
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メトロボード 媒体資料 2025年
 
																		- Uボード・ゴールド 媒体資料 2025年
 
																		- メトロプラチナボード 媒体資料 2025年
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2019/08/15 
               | 
              
                
                                         goodies(グッディーズ)はポップな雑貨やインテリアを中心にあつかった“まるごと一冊雑貨マガジン” 
キュート、ポップ、ユニークなものを中心にセレクトし、眺めているだけでも楽しめる雑誌…… 
それが goodies(グッディーズ)の魅力でもあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               |