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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージとは 
            ◇媒体概要 
・設置場所: 東武流山おおたかの森駅 改札内コンコース 
・媒体内容: 75inch 3面デジタルサイネージ   
・媒体サイズ: ・75inch(タテ型)3面 
 
※人口増加率6年連続全国の市で1位(2016-2021年 総務省「住民台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数」より) 
            東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの特徴 
            ◇媒体の特徴 
①東武流山おおたかの森駅改札内コンコース中央付近に位置し改札口及びホームへ向かう主要導線上立地の抜群の視認性! 
②改札からホーム、ホームから改札、どの方向からも視界を独占する、75inch大型モニターはインパクト抜群! 
③人口増加率No,1、駅利用者数も増加し続けている人気エリアのデジタルサイネージ広告は、高い広告効果の期待大! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの強み・メリット 
            ◇媒体の効果 
①駅改札中央付近立地で、多くの駅利用者が接触する高接触効果。 
②通勤・通学等で駅を利用する方が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点と近い立地であるリーセンシー効果。 
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:62,862人 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:82,100人 
            東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社星広告_東武流山おおたかの森改札内デジタルサイネージ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                         音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOがタッグを組んだ新感覚ゴルフ番組! 
 
アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら 
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。 
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。 
 
本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。 
詳細につきましては、資料をご覧ください! 
 
商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A-Golf_メディアレーダー用_ご協賛提案書_20240313.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。 
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評! 
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります! 
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。 
 
【特集予定】 
・ニュース満載!季節の最新情報 
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット 
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集 
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン 
・NewsWalker 
・街のパン屋さん調査隊 
・京都の定番と新定番 
・淡路島だより 
・大阪・関西万博Walker 
・イベントカレンダー 
※特集予定は変更になることがあります。 
 
【発行予定】 
夏号:2024年6月上旬予定 
秋号:2024年8月下旬予定 
冬号:2024年10月下旬予定 
春号:2025年2月下旬予定 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
 大阪:54% 
 兵庫:21.3% 
 京都:14.2% 
 奈良:4.2% 
 滋賀:3.1% 
和歌山:2.2% 
 
■男女比 
男性38%:女性62% 
 
■年齢 
 ~17歳:1% 
18~24歳:7% 
25~34歳:18% 
35~44歳:23% 
45~54歳:29% 
55~64歳:19% 
65歳~ :3% 
 
■読者の興味のあるジャンル 
・おでかけ(日帰り旅)情報 
・新店・新名所情報 
・飲食店情報 
・イベント情報 
・クーポン 
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         【動画制作初心者でも安心!基礎から実践まで学べる講座】 
本講座は、動画制作の経験がない方や、企画構成に不安を感じる方でも安心して学べるよう、 
徹底的に「初心者向け」に特化したカリキュラムとなっています。 
どんなに優れた映像技術があっても、見る人に「伝わる」動画でなければ意味がありません。 
動画制作において最も重要なのは、その土台となる「企画」です。 
本講座では、企業の製品・サービス紹介やリクルート関連動画など、 
特定の目的を達成するために必要な動画の企画構成を一から丁寧に学べます。 
 
【講座の特長】 
●初心者でも安心のカリキュラム 
 動画制作の基礎知識がない方でも、無理なくステップアップできるよう設計されています。 
 編集スキルは不要で、企画構成に集中して学べます。 
●実践重視のリアルタイムオンライン講座 
 本講座はZoomを活用したリアルタイムのオンライン形式で実施されます。 
 講師との双方向のコミュニケーションが可能で、疑問はその場で解消できます。 
 また、毎回組み込まれているワークショップを通じて、 
 インプットした知識をすぐにアウトプットする機会を設けています。 
●「創造」を「言葉」にする実践訓練 
 「聞くだけ」の講座ではありません。 
 各回に30分間のワークショップが設けられており、 
 動画の企画書や構成案、絵コンテを実際に作成する演習を行います。 
 これにより、頭の中で思い描いているイメージを具体的な言葉や文字に落とし込み、 
 他者に伝えるための「企画力」と「表現力」を鍛えることができます。 
 講座で使用する「構成案作成テンプレート」もプレゼントされ、 
 実際に使用しながら企画構成を進めます。 
●プロが教える実践的なスキル 
 長年、TV番組やCM、Web/SNS動画などで活躍するプロが講師を務めます。 
 現場で培われたディレクションの思考や、 
 社内外で伝わる企画書・構成案・絵コンテの作成スキルなど、 
 実践ですぐに使えるスキルを習得できます。 
●充実のサポート体制 
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、 
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         【サービス概要】 
「自社・自社製品のファンを増やすためにXを使いたい」 
「情報を広く拡散させたいが、うまく広まらず悩んでいる」 
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」 
「アカウントの方向性を定められず困っている」 
といった課題を解決する、Twitterアカウントの運用を支援するサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
【アカウント運用の目的一例】 
Xの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 
・広報/WEBPR   等 
 
 
比較的自由度が高いSNSといわれるX。 
投稿対効果を確認し試行錯誤を繰り返しながら、 
アカウント運用やユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功へのカギを握ります。 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では 
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas 
<日本初の車窓サイネージ広告> 
 
Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。 
 
24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。 
このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。 
 
JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは 
東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。 
常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。 
 
<オプション> 
◆タクシー隊列走行プラン 
◆Canvas搭載車両サンプリング 
◆S.RIDE連動プラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/07 
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                                         <100社を超える実績と事例> 
 
BEAUTINISTA TV(ビューティニスタティービー)は 
国内最大級の美容室専門デジタルサイネージメディアです。 
 
銀座・表参道などの人気美容室を中心に全国1,900店舗以上に設置され、 
購買意欲の高まった女性100万人にリーチ。  
平均滞在時間約2時間の間で女性が楽しめる充実したコンテンツを 
大手出版社・放送局・人気の動画メディアと連携し放送しているため、 
テレビのような没入感のある環境でしっかりと御社製品を認知させることが可能です! 
 
また、ばら撒き型にならない美容室を巻き込んだ手渡しサンプリングも人気です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サイト掲載分】202403_BEAUTINISAT TV簡易媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/16 
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                                         --Player!とは-- 
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。 
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。 
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。 
 
この世界にスポーツダイバーシティを、掲げマイナースポーツをデジタルで可視化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 柏駅東西自由通路デジタルサイネージとは 
            千葉県の柏駅東西自由通路、75inch 8面デジタルサイネージ広告のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 柏駅本屋口改札外 東西自由通路  
・媒体内容: 75inch 8面デジタルサイネージ   
・媒体サイズ: 75inch(タテ型)8面 
            柏駅東西自由通路デジタルサイネージの特徴 
            ◇媒体の特徴 
①JR柏駅、東武柏駅本屋口側東西自由通路中央付近に立地、多くの自由通路利用者が接触する高接触率媒体! 
②75inch大型ディスプレイ×8面による圧倒的インパクト! 
③駅利用者の通行中に視認性の高いタテ型大画面ディスプレイは、見る人の好感度・印象度の高い媒体です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    柏駅東西自由通路デジタルサイネージの強み・メリット 
            ◇媒体の効果 
①駅自由通路中央付近立地で、多くの駅利用者が接触する高接触効果。 
②通勤・通学等で駅を利用する方が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点と近い立地であるリーセンシー効果。 
 
・JR柏駅乗降人員:228,204人(2023年度1日平均) 
・東武柏駅乗降人員:141,087人(2023年度1日平均) 
            柏駅東西自由通路デジタルサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社星広告_柏駅東西自由通路デジタルサイネージ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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                                         千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。 
 
◇媒体概要 
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面 
・画面サイズ:タテ2.0m×ヨコ3.5m(160inch相当)  
・画面仕様:LEDビジョン(GOB 2.6mmピッチ) 
・放映時間:7:00~23:00 
 
◇媒体の特徴 
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション! 
②画面輝度1000cd(最大値)で昼間でも明るい視認性とタテ2.0mヨコ3.5m、160inchの大画面、しかも音声有! 
③鎌ヶ谷市管轄エリアに設置され、鎌ケ谷市公認の信頼性の高い公共媒体! 
④新鎌ヶ谷駅は東武、新京成、北総鉄道、成田スカイアクセス線の4路線が乗り入れるターミナル駅の広告媒体! 
 
◇媒体の効果 
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。 
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。 
 
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル 
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均) 
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均) 
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均) 
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均) 
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 
 
◇掲出事例(業種) 
・ショッピングセンター・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建設、学校(学習塾、予備校)、医療機関、スポーツクラブ、 
 公営競技、など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新鎌ヶ谷駅LEDビジョン_2023_0913.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         【サービス概要】 
「どこから手をつければいいか分からない」 
「どのようなKPIに基づき運用していけば良いか悩んでいる」 
「アカウントの方向性を定められず困っている」 
といった課題を解決する、 
Instagramアカウントの運用を支援するサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
【アカウント運用の目的一例】 
Instagramの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・広報 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
※インフルエンサーマーケティングも一緒にご相談いただけます! 
 
 
急成長を遂げ、マーケティングにおける重要性も増しているInstagram。 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」 
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」 
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」 
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
YouTube領域の研究開発を行う弊社ト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、 
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。 
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能 
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現 
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能 
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意 
 
 
【チャンネル運用の目的一例】 
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
 
 
世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。 
 
YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、 
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、 
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、 
特にYouTube運用支援を強化している弊社では 
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd014_youtube_consulting.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「ショート動画(縦型短尺動画)」はストレスなく気軽に視聴・投稿できることから 
Z世代を中心に人気を集めています。 
企業にとっても、新しいユーザーとの接点を創出しやすいという 
大きなメリットがあり、本格活用に乗り出す企業も増えています。 
 
しかしショート動画が本格的に普及してからまだ間がないため、 
「どのように取り組むべきか分からない」といったご相談を多くいただきます。 
 
本サービスでは、SNSと動画の両面に精通する弊社がその知見を活かし、 
ショート動画の活用支援を通してZ世代へ効果的なアプローチを実現します。 
 
 
【サービスの特徴】 
各種プラットフォームの特性やトレンドに精通するSNS研究開発組織「SNS Lab.」と 
YouTubeをはじめとする動画マーケティングを研究開発する専門組織「YouTube Lab.」が 
その知見をもとにショート動画の効果的な制作・活用を全面的にバックアップします! 
 
・TikTok、YouTubeショート、Instagramリールなど主要プラットフォームに対応 
・SNSや動画のプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能 
・ニーズやご予算に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューもご用意 
 
 
【ショート動画活用の目的一例】 
・バズ/拡散/話題化 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
 
 
ショート動画は、これからのSNSマーケティングや動画マーケティングにおいて 
不可欠なコンテンツフォーマットです。 
まだ黎明期であるため、今取り組むことで先行者優位を得られる可能性もあります。 
 
コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つ弊社では 
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた 
最適なショート動画活用をご提案いたします。 
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd017_shortform_video.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから 
マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。 
 
弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、 
各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、 
成果をあげるためのポイントを押さえながら、 
設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。 
マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。 
 
 
【本サービスの特徴】 
・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート 
・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能 
・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok) 
 
 
【弊社のSNSアカウント運用支援】 
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
 
マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。 
 
アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「TikTokをマーケティングに活用してみたいが、何から始めれば良いか分からない」 
「どんな動画コンテンツが適切なのか分からない」 
「TikTokのカルチャーやトレンドの理解が追いつかない」 
といった課題を解決する、TikTokアカウント運用を支援するサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
10万以上のフォロワーを抱える現役TikTokクリエイターを中心とする専門チームが、 
TikTokというプラットフォームやショート動画に関する知見を駆使し、 
アカウント運用戦略からコンテンツ制作、運用、効果測定・分析まで手厚くサポートします。 
・約500社以上のプロモーション実績 
・TikTokを知り尽くしたプロによる投稿動画の制作 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
・TikTok広告やキャンペーンなど成果を最大化する各種施策にも対応 
 
【TikTokアカウント運用の目的一例】 
TikTokの特性を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・話題化/バズ 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 
・広報/WEBPR  等 
 
 
”TikTok売れ”に代表されるように、 
商品の売上に直接インパクトを与えるなど、年々影響力が高まっているTikTok。 
企業のTikTokマーケティングを成功させるには、 
その独自のアルゴリズムやカルチャー、トレンドをおさえることが不可欠です。 
 
SNSマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では 
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ■サービス概要 
弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど 
主要プラットフォームを活用した 
ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。 
 
「SNS運用の知見がない」 
「運用する人材・部署が確保できない」 
「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」 
「どんな投稿をすればいいのか分からない」 
「効果が実感できない」 
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、 
SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。 
 
 
■ご提供サービス一覧 
・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援 
・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー 
・TikTokスターターパック 
・Instagramショッピング運用支援 
・YouTubeチャンネル運用支援 
・YouTubeコンサルティング 
・キャンペーン運用支援 
・広告運用支援 
・ショート動画制作 
・オリジナルキャラクター運用支援 
・インフルエンサーマーケティング 
 
 
■特徴 
・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計 
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用 
・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、 
運用成果を最大化 
 
運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、 
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。 
 
またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、 
オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、 
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。 
 
 
これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」 
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」 
「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」 
「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」 
といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・約500社以上のプロモーション実績 
・クリエイターによる投稿動画の制作 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能 
 
 
【チャンネル運用の目的一例】 
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 
・広報/WEBPR  等 
 
 
世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。 
YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、 
ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では 
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd010_youtubechannel.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」 
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」 
「アカウントの方向性を定められず困っている」 
といった課題を解決する、 
Facebook(フェイスブック)の企業アカウント運用を支援するサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
【アカウント運用の目的一例】 
Facebookの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現します。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・Webページへのトラフィック強化 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 
・広報/WEBPR  等 
 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- somewrite_emsd002_facebook_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
SNS上に多くのコンテンツが氾濫する今、 
「注目されるコンテンツの発信」や「アカウントのファン獲得」の難易度は上がっています。 
 
そのため、「アカウント運用やコンテンツ発信が期待する成果に結びつかない」という 
課題に直面するケースは少なくありません。 
 
本サービス『SNS×オリジナルキャラクター運用支援サービス』では、 
SNSで人気のクリエイターを起用し、弊社のSNS運用ノウハウに基づいて 
戦略設計からオリジナルキャラクターの開発、運用までトータルで支援。 
SNSでの新たなファンの獲得や話題化を推進します。 
 
 
【本サービスの特徴】 
・SNSで人気のクリエイターがプロデュースするキャラクターが自社SNSアカウントの“顔”に! 
・緻密なキャラクター設定と戦略に基づく運用でSNS運用の目的に沿った成果を創出! 
・オリジナルキャラクター自体が資産に! 
・支援対象プラットフォーム:Twitter・Instagram・LINE(スタンプ含む) 
 
 
【弊社のSNSアカウント運用支援】 
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
【アカウント運用の目的一例】 
各種プラットフォームの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
※インフルエンサーマーケティングも一緒にご相談いただけます! 
 
 
SNSアカウント運用の新たな”武器”となりうるオリジナルキャラクター活用。 
 
アカウントのグロースや差別化に課題を感じている企業様をサポートすべく、 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ4X独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適なキャラクター活用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- somewrite_emsd013_sns_character_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ◆サービス概要◆ 
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。 
 
「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」 
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」 
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、 
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、 
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。 
 
 
◆サービス内容◆ 
【戦略策定・メディア設計】 
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定 
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc. 
 
【コンテンツ制作】 
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス 
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc. 
 
【プロモーション・集客】 
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc. 
 
【分析・改善】 
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc. 
 
 
◆特徴◆ 
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、 
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、 
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。 
 
専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、 
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。 
お気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/16 
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                                         --Player!とは-- 
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。 
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。 
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。 
 
--MAU400万人突破!-- 
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。 
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。 
  
--ユーザー属性-- 
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。 
 
--広告メニュー-- 
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Player!_MediaGuide2023年1-3月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2022/08/09 
               | 
              
                
                                         --Player!とは-- 
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。 
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。 
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。 
 
--MAU400万人突破!-- 
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。 
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。 
  
--ユーザー属性-- 
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た!」で初回限定キャンペーンとして1本25,000円〜承ります! 
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												- 売れるタテ型動画広告制作「シカケ屋」2025.05~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■媒体概要 
【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】 
イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています! 
 
月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長! 
ユーザーの約8割が女性です。 
 
<ターゲット> 
「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」 
「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」 
「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」 
「学生時代の友達と集まるのが好き」 
 
【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに 
“行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。 
 
<掲載記事ジャンル> 
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行) 
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍 
 ・話題の人へのインタビュー など 
 
 
■広告メニュー 
 ・記事広告(期間保証/PV保証) 
  ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。 
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談) 
  ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。 
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談) 
  ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」) 
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証) 
 
そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。 
 
 
※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)とは 
            国内外の映画&ドラマの最新情報を中心に、アニメ・海外ゴシップなどネットで話題に 
なっているエンタメの「今」を毎日ニュース発信しています。 
            クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)の特徴 
            ★月間5,000万PV・1200万UUの実績 
 
エンタメやトレンド情報に敏感な20~40代男女に支持されています。 
 
★検索結果に強いニュース媒体です。 
 
「テレビ 映画」カテゴリ内の国内検索ランキング(四半期の検索流入数/エンタメ情報サイトのみ)で 5位 
Google「検索結果」の平均掲載順位 は 8位と上位をキープしています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:50,000,000 
                                            月間UU数:12,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)の強み・メリット 
            編集タイアップ(記事広告)だけでなく、著名人を起用したデジタルマーケティング・YouTube用PR動画の企画制作のご相談も承ります。 
 
2024年12月、ローソンエンタテインメントカンパニーグループに加わりました。 
グループのリソースを活かしたエンタメコラボ企画等のご相談にもお受けいたします。 
            クランクイン!(総合エンタメニュースサイト)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              記事広告、バナー広告、外部メディアブースト様々な広告プランをご用意しております。 
メニューにないPR企画のご相談にも応じます。お気軽にお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【クランクイン!25.10-12】MediaGuide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※お問合わせ先は媒体資料内にございます 
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください 
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください 
 
 
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは? 
 
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。 
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。 
 
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。 
 
 
▼国内最大級の独自ネットワーク 
 
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置 
 
計64,800+ スクリーン 
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ 
※2024年11月時点 
 
月間インプレッション数 
9.29億imp 
 
月間ユニークリーチ(MAU) 
2,900万UU以上 
 
 
▼フレキシブルな配信 
 
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます 
 
 
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ 
 
 -ターゲット設定 
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。 
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン) 
 
 -カスタムエリアセグメント 
特定のエリアや店舗の周辺に配信 
 
 -SNS連動パッケージ 
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進 
 
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます 
 
 
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能 
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム) 
 -外食、飲料、食品、飲食店 
 -動画配信サービス 
 -ファッション、美容、フィットネス 
 -富裕層向け、不動産 
 -旅行、アウトドア、イベント 
 -自治体、教育 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         株式会社FUSIONとA3様と共同のパッケージであり、 
料理のプロフェッショナルをキャスティングし、情報の精度や説得力が高い広告が制作可能です。 
 
「タテイチ」は縦型クリエイティブ企画/制作・インフルエンサーディレクション・広告配信など全領域を一気通貫で実施可能です。媒体を理解したクリエイティブディレクターが併走して成果の出るクリエイティブに繋げます。 
 
「成果を出すための施策」をご提案しますので、ぜひお気軽にご相談ください。 
 
◾︎資料概要 
・パッケージ概要 
・インフルエンサータイアップの課題 
・タテイチについて 
・A3について 
・お問い合わせ先 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品業界向け】縦型動画広告パッケージのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/01 
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                                         「タテイチ」は、タテ型動画に特化した、コンサルティングスタジオです。 
TikTokをはじめ、YouTube Shorts、Instagramなどの媒体に特化し、事業の成功をサポートします。 
 
縦型クリエイティブ企画/制作・インフルエンサーディレクション・広告配信まで、全領域一気通貫で対応可能です。従来のデジタルプロモーションで主流である「ファネル別に媒体やコミュニケーションを分ける」従来の方法から、タテ型動画広告を活用し、「一撃で全ファネルに寄与させる」アプローチを提案いたします。 
 
「成果を出すための施策」をご提案可能です。ぜひお気軽にご相談ください。 
 
■資料概要 
・タテイチについて 
・タテ型クリエイティブの考え方 
・タテ型クリエイティブの作り方 
・広告配信について 
・株式会社FUSIONについて 
 
■実績(担当業種) 
・コスメ 
・ヘアケア 
・モビリティ 
・FMCG 
・金融 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                                         CMNetworkは常時アクティブユーザーが約30万人/日、提携配信先メディア数も30社以上の国内最大規模の動画広告ネットワークです。 
スマートフォンファーストのコンバージョン動画をターゲットへ配信し、リード顧客の獲得を最大化いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/22 
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                                         詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。 
 
TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。 
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。 
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。 
 
❏「サービスTVer」の特徴 
・アプリダウンロード数 7,250万 
・月間再生数(TVer単体)4.5億回 
・MUB(TVer単体)3,500万 
・認知率 72.5% 
 
❏「TVer広告」の特徴 
①番組指名視聴と高い専念視聴率 
②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット 
③データドリブンなターゲティング 
 
❏「TVerAdsPlatform」の導入事例 
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。 
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー 
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												- 24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/13 
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                                         【Point① 出版社ならではの専門的&ハイクオリティな動画!】 
企画構成、キャスティング、撮影、編集まで一貫して動画制作を請け負います。 
 
・出版社ならではの専門性&クオリティ 
・市場を捉えたマーケティング企画力 
・読者モデルのキャスティング力 
 
を強みに、PRしたい商品(企業情報)など、編集部内の動画チームがヒアリングし、 
使用用途に合わせて、最適な動画内容をご提案させていただきます。 
またスクエア・タテ動画やドローン撮影など、あらゆるご要望にお応えします。 
 
【Point② 媒体のWEB・SNSを活用し、より多くの読者にPRできます】 
弊社が運営しているWEBサイト、雑誌、フリーマガジン 、SNS、メルマガなどを活用し、動画を読者に配信いたします。 
 
●目次 
1.[製品・キャンペーンプロモーション ] 
料金表 ……………………………………………………………………… 07 
制作事例 …………………………………………………………………… 08 
2.[インタビュー仕立て]専門家インタビュー・製品ユーザーインタビューなど 
料金表 ……………………………………………………………………… 11 
制作事例 …………………………………………………………………… 12 
3.[イメージ]作業風景や製品外観、製品を用いて遊んでいる様子など 
料金表 ……………………………………………………………………… 15 
制作事例 …………………………………………………………………… 16 
その他 (SNS動画・イベントレポートなど) …………………………18 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】アクセスインターナショナル_動画制作_2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/11 
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                                         データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。 
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。 
 
【パーソナライズド動画とは?】 
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。 
 
[活用業界] 
 ・金融(投資/金融情報) 
 ・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険) 
 ・教育(大学/専門学校/学習塾) 
 ・エンタテインメント(ゲーム) 
 ・介護(業務効率化ソリューション) 
 ・ヘルスケア(健康アドバイス) 
 ・旅行(旅行代理店) 
 ・B2B(セミナー集客) 
 ・SaaS(レポーティング) 
 ・小売(販促/レポーティング) 
 
[活用シーン] 
 ① 契約更新/アップセル 
 ② 商品理解促進 
 ③ 個別提案/診断 
 ④ 集客/再来店促進 
 ⑤ カスタマイズレポート 
 ⑥ カスタマーサポート 
 ⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング) 
 ⑧ 非対面接客/営業支援 
 
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】 
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。 
 
[計測項目(例)] 
 視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか 
 離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか 
 完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか 
 リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか 
 設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容 
 診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果 
 視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど 
 
 
数多くの事例・実績情報を提供可能です。 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/06 
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                                           割引内容音楽以外のゲーム、映画、TV、配信アプリなどのエンタメ関連は弊社ビジョンのターゲットでもありますので「特価プラン」をご用意しております。 
詳しくはお気軽にお見積りをご依頼ください。 
                                レコード会社:ビクターエンタテインメントが『エンタメ情報を発信』する渋谷センター街の大型ビジョン。 
ライブハウス:Veats Shibuya併設で、大型画面が低い位置にあるためユーザーに近く、ライヴ待ちのファンにもインパクト大。縦型大画面でスマホ向け動画をそのまま使えるので、ヴァーチャルとリアルの相乗効果を創出も可能。ここでしか見られないアーティストコメント映像等も随時放映しており話題性も有ります。 
レコード会社としてエンタメ情報を発信しているため10~30代の年齢層の注目度が高く、ターゲティングのしやすいサイネージです。 
最近は応援広告の放映が多くなっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Veats_Shibuya_Vision】媒体資料20220602■.pdf
 
																		- Veats_Shibuyaビジョン入稿規定書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/09 
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                                         サーフィンを愛するすべての人のために 
2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。 
 
サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか… 
それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。 
スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を 
幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。 
ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは 
ライフスタイルであり、生き方そのものです。 
 
●フィットするジャンル 
カルチャー 
ハウス 
トリップ 
ファッション 
サステナブル 
アウトドア 
車 
アート、ミュージック 
ギア、グッズ 
 
●オーディエンスイメージ 
40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員 
妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして 
波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。 
輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや 
音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい 
環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NEW】Blue_MEDIA GUIDE2202.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/27 
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                                         【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで) 
 
クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス 
【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、 
・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、 
 
上記のお悩みを解決します! 
 
■プライベートマーケットプレイスとは? 
オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです! 
予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた 
新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます! 
 
■ターゲティング可能なユーザー領域 
性別:男性・女性・不明 
年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上 
  → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応 
年収:年収でセグメントも対応 
  → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応 
キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク 
その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用 
 
■コンテンツ内容 
アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供 
 
■予算 
最低出稿金額を設けず、YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能 
 
■アナライズログについて 
創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結 
 
■YouTuberのエージェント業務も展開 
「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】アナライズログYT PMP_2021年11月版_メディアレーダー用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/22 
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                                         1991年11月に創刊した楽しく豊かなライフスタイルを提案する雑誌「Daytona」。 
 所ジョージ氏をメインメインキャラクターとして、“ライフスタイルの創意工夫”をテーマに、クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなどあらゆるジャンルを多角的な視点で捉え、独自の切り口で紹介。面白い!カッコイイ!欲しい!という素直な感情をそのまま誌面にて展開しています。誌面内容は、所さんの世田谷ベースの毎月の出来事とデイトナ的目線で面白い、楽しいコト、モノを紹介しています。 
 そして月刊誌「Daytona」のスピンオフムック本として2006年8月に創刊されたのが「所ジョージの世田谷ベース」です。 
ミュージシャン、司会者、作家、写真家、俳優、発明家・・・。様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを一冊に纏めたムックです。所さんの事務所兼、遊び場? になっている世田谷ベース。そこは所さんのすべてが詰まってます。 
 
 97CHANNELは、所さんの秘密基地 世田谷ベースで繰り広げられる様々な出来事を歌で綴った動画や、所さんのイマジネーションから生まれた遊びやお言葉など、テレビや雑誌だけでは収まり切らない魅力的なコンテンツを日々アップロード。 
PC、スマホやタブレットで、いつでもどこでも所さんの楽しい日常がチェックできます! 世田谷ベースの雑誌を出版している 弊社(ネコ・パブリッシング)だけのコンテンツ。世田谷ベースを取材した10年以上のアーカイブと最新の所さんのYouTube動画などを中心とした所ジョージ氏のオフィシャルサイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 97CHANNEL MEDIAGUIDE2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/17 
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                                         1977年創刊の自動車専門誌 LE VOLANT(ル・ボラン)編集部がプロデュースするウェブサイトです。月刊誌ではカバーしきれない速報性や幅広い情報を適時配信することで、自動車および関連産業に興味を持つ閲覧者の知的欲求を満たすことを目的としています。 
 また、ル・ボラン誌に匹敵するスタイリッシュなビジュアルと、本誌ほか各方面で活躍するモータージャーナリストによる確かな評価記事とともに、臨場感溢れる動画コンテンツも掲載。インポートカーを中心とした最新モデルや関連パーツ、アクセサリーの詳細情報を網羅し、その魅力を表現することで閲覧者の購買意欲も醸成していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/08/07 
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                                         GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。 
 
まだ「ガレージライフ」という言葉が世に浸透する前の1997年、弊誌『GarageLife』は趣味の専門誌とし、常に最新のガレージ関連情報を発信し続けてまいりました。 
最近では「ガレージライフ」という言葉が定着し、一般的なキーワードとして業界では通用するまでになりました。 
愛車を飾るためのものから、自分で愛機に手を入れる場所、また大人の隠れ家としての使用など様々なガレージの楽しみ方を紹介いたします。愛車を手に入れた後、次に手に入れたくなる究極の趣味スペースとしてのガレージを実例を元に数多く紹介してまいります。 
YouTubeとWEBも運営しておりますので、雑誌だけにとどまらず多方面への展開が可能です。 
 
 
■雑誌『GarageLife(ガレージライフ)』の概要 
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、趣味に特化したWEBメディア 
 複数の雑誌と連動のため、クオリティーの高い記事 
 クオリティーの高い撮影画像 
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車、住宅) 
 男性シニア世代に強いコンテンツ(旧車、輸入車) 
 不動産や建築に関するコンテンツも充実 
 雑誌の保管率が非常に高い為、長期間に渡るPRが可能 
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり 
 YouTube(GarageLife TV)との連動もあり 
  
■フィットするジャンル 
 車(EV) 
 バイク/自転車 
 ガレージ/住宅 
 不動産/建築 
 インテリア 
 腕時計/カメラ 
 アパレル(靴・皮革製品) 
 
■ユーザー層 
 20-50代の男性 
 シニア男性 富裕層 
 趣味にある程度お金をかけられるかた 
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GarageLife 媒体資料 A4 202107.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/09 
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                                         「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌? 
 
言わずと知れた 所ジョージさんがメインキャラクター。 
「ライフスタイルの創意工夫」「なんでもいいからやってみる!」をテーマに、 
クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなど、全てを遊び尽くす。 
多角的な切り口で誌面展開を行い、楽しくより良いライフスタイルを提案する。 
それが「デイトナ」のスタイル。 
楽しい、かっこいい、欲しいという素直な感情をそのまま誌面に落とし込みます。 
創刊から30年、ますますパワーアップした遊びをお届けします。 
 
◆メインコンテンツ 「所さんの世田谷ベース」 
 所さんの秘密基地、BSフジでも毎週お馴染みの 「世田谷ベース」。 
様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを紹介します。 
 
◆巻頭コラム 「D’s PICK ~今月の気になったヒト・モノ・コト~」 
 遊びの天才 デイトナ的視点で最新のトレンドを紹介します。 
 
◆特集 
クルマ・バイクなどの乗り物はもちろん、ファッションやエクストリームスポーツ、ラジコン、さらには農業に至るまで、様々なジャンルやテーマをデイトナならではの独自の視点で展開。 
 
【最近の主な特集】 
・世界最小特集 ・本気の四駆特集 ・スゴイ人達の頭の中 ・物欲世界地図  
・やっぱり楽しいアメリカ ・VAN LIFE ・僕らの秘密基地 ・オトコのクロカン 
・大人も楽しいyoutube ・二拠点生活 ・素晴らしき団地ワールド etc... 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Daytona媒体資料202012-202110.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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