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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか? 
実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。 
 
本資料では、 
①応募者数が増えた人材派遣企業の事例 
②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例 
③導入イメージや具体的な数値効果 
などをご紹介しています。 
 
さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。 
Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。 
 
「広告の反響が伸び悩んでいる」 
「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」 
そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。 
 
 
◆資料概要 
1.タレント活用とは 
2.事例紹介 
3.活用イメージ 
4.数値実績 
5.プランについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         1. Sketttとは 
 
2. 通常のタレント起用とSketttの違い 
 
3. Sketttの特徴・強み 
 
4. Sketttが提供するサービス 
 
5. 業界No.1の活用範囲! 
 
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実 
 
7. 参画タレントの一例 
 
7. 料金プラン / ご利用の流れ 
 
7. 導入事例 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・ タレント素材の提供やキャスティング 
 ・ ブランディング支援 
 ・ プロモーションの企画提案 
 ・ クリエイティブ制作 
 
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、 
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。 
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
 
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼ 
 
・リード質が悪くアポ・商談につながらない 
・コスパのいい広告が見つからない 
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない 
・マーケティング・広告のリソースが足りない 
 
■「HRプロ」の主な特徴 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】 
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】 
 
<様々な施策・オプションをご用意!> 
 
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン 
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--企画概要-- 
 
ラジオの魅力の1つは、リスナーの「熱量の高さ」です。 
ラジオリスナーには【スポンサー=番組存続を支えてくれる存在】という意識が根付いており、 
スポンサー企業への好意度形成/スポンサー商品の購買に繋がります。 
 
熱量を活かしたファンベースマーケティング施策の考え方と、 
実際に良い反響を生み出した事例をご紹介する資料になります。 
 
活用方法や事例の詳細が気になる方は、詳しくご紹介させて頂きますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノウハウ資料】TBSラジオを活用した「ファンベースマーケティング」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】 
 
●映画館メディア(シネアド)とは 
『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。 
全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。 
トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。 
 
「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。 
映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。 
 
●広告メニュー 
全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。 
全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。 
 
【シネアドスポット】 
希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿 
 
【シネアドレギュラー】 
半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適 
 
【館内プロモーション】 
サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』 
番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する 
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。 
 
✅ポイント 
・エルフならではのユニークなタイアップ展開 
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション 
・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 
            単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、 
通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。 
 
2020年よりスタートした当企画。 
おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル! 
「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。 
 
企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 
            MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。 
 
リアクターは松嶋尚美を中心に、 
IMALU・井上公造・おぐねぇー他、 
新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場! 
 
既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが 
新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、 
情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。 
視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40代~80代 
                                      性別:男性・女性 
                        ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット 
            ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作 
◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ 
◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案 
 
特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、 
オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。 
商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。 
            ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●放送費について 
商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。 
 
例) 
1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心) 
3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開) 
4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】 
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。 
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます! 
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。 
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。 
----------------------------------------- 
 
・プランニング 
・キャスティング 
・投稿・拡散 
・運用分析・改善 
----------------------------------------- 
<こういった企業様にオススメ> 
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない 
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない 
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった 
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい 
上記のようなお悩みを改善してまいります。 
----------------------------------------- 
■実績多数 
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行 
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実績 
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP 
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/07 
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                                         人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。 
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。 
━━━━━━━━━━ 
▼サービス内容 
━━━━━━━━━━ 
・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング 
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案 
・SNSアカウント運用 
・SNS広告運用 
・WEBサイト、LP制作 
━━━━━━━━━━ 
コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。 
 
芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。 
 
※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdf
 
																		- メディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         \最新の導入事例を公開しました/ 
 
本資料では、タレントサブスクサービスを導入した企業がどのようにタレント素材を活用し、どのような効果を得たのか、リアルな声とともにご紹介しています。 
 
「広告の反響率を改善したい」「訴求力のある広告を出したい」「競合他社と差別化を図りたい」 
そんな課題をお持ちではありませんか? 
マーケティングやプロモーション施策にお悩みの方には、おすすめの内容です。 
 
 
メディアが多様化し、消費者の選択肢が増える今、「選ばれる広告」には“信頼”と“印象”が不可欠です。 
そこで注目されているのが、有名人を活用した「タレント起用」。 
特に今話題の、月額定額でタレント素材を起用できるアクセルジャパンの『タレントサブスク』は、 
中小企業でも導入可能な月額定額制で有名タレントの素材を活用できるサービスです。 
 
表情・衣装・セリフなど、幅広いシーンに対応した素材が揃っており、業種・媒体問わずご活用いただけます。  
 
これからタレント起用を検討されている方や、マーケティングに課題をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL JAPAN_クライアント事例紹介_202511.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         現在、多くの企業が「採用ブランディング」や「応募数の増加」に課題を感じています。 
そうした採用課題を解決する手段として注目されているのが、タレントを起用した採用マーケティングです。 
多くの大手企業がタレントをキャスティングしていることからもわかるように、有名タレントを起用することで、企業の認知度や信頼性を高め、求職者に「この会社で働きたい」と思ってもらえるきっかけを作ることができます。 
しかし、従来のタレント起用は高額で、限られた企業にしか実現できませんでした。そこで、アクセルジャパンが提供する「タレントサブスク」は、中小企業でも、月額費用のみでタレント素材を活用できるようになりました。 
 
 
本資料では、弊社サービスを導入した企業の採用課題が解決した成功事例や、実際の活用ノウハウをご紹介しています。 
 
 
ぜひ資料をダウンロードしてお問い合わせください! 
 
■こんな企業におすすめ 
・採用活動において、自社の魅力をアピールしたい企業 
・採用応募数を増やしたい企業 
・同業他社と差別化したい企業 
 
■導入企業の実績 
・採用活動で応募数5倍アップ(投資業) 
・新卒採用の応募数が335%増加(広告業) 
※2024年5月時点 アクセルジャパン調べ 
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												- 【公式】ACCEL JAPAN_採用課題解決の成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」 
「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」 
こうした課題を感じている企業は少なくありません。 
 
SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。 
特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。 
その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。 
 
その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。 
影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。 
 
こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。 
Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。 
 
本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。 
Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         企業・サービスイメージの向上や売上アップにも直結する『ブランディング』。 
顧客から“選ばれる企業”になるためには、欠かせない取り組みです。 
 
しかし、「具体的にどう進めればいいか分からない」「何から手を付けるべきか知りたい」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、ブランディング施策の基本から、施策実施の方法やポイントについて、飲食・化粧品・店舗などの事例を交えて解説しています。 
 
企業のコンセプトやイメージに合ったブランディングを実施し続けることで、 
認知度や信頼性の向上、そして収益の増加につながります。 
 
さらに、ブランドイメージを確立したい、信頼感ある企業だと印象付けたい場合は、タレント起用による施策が効果的です。 
タレントを起用した施策によって、企業イメージがどのように変わり、どのような成果につながったのかもご紹介しています。 
 
ブランディング・PR関連でお悩みの方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_事例付きブランディング効果を高めるポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         現代のマーケティングにおいて、SNS広告は重要なツールとなっており、効果的なSNSマーケティングを実施するためには、成功事例から学ぶのが近道です! 
 
当社は、初期費用0円・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を活用できる広告モデルを提供し、中小企業でも手が届きやすい費用で大手企業のような広告戦略を実現可能にしました。 
 
本資料では、実際にタレントを起用しSNS広告で成果を上げた企業の事例や広告効果についてご紹介しています。 
 
<こんな人におすすめ> 
・SNS広告の費用対効果を高めたい 
・集客を増やしたい 
・自社ブランドの信頼性や認知度を上げたい 
・タレント活用の具体的な効果や成功事例を知りたい 
 
<資料目次> 
1.タレント起用の広告モデルとは 
2.事例紹介 
3.業種別活用イメージ 
4.導入効果 
5.ご利用の流れ / サポート体制 
6.サービスプラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS広告の成果を最大化!タレント起用で差がつく成功事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         さまざまな企業から商品やサービスのプロモーションにタレントを起用したいという需要は年々増加しています。 
 
しかし、商品・サービスの認知度を高めるためにタレントを起用したい…けど、誰もが知っている芸能人やタレントを起用するのは高額でハードルが高いというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか。 
 
従来のタレント起用は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1のコストで活用できるソリューションを提供いたします。 
中小企業や地方企業でも手が届きやすい費用で、タレント素材を広告に取り入れることが可能になりました。 
 
本資料では、低額でタレントを起用できる方法を詳しく説明しています。 
また、効果的な活用方法も併せて掲載しておりますので、ぜひお気軽にダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_タレントプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         「広告を出しても反応が薄い…」 
「Webサイトがあるのに来院や予約につながらない…」 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
美容や医療業界では、競争が激化する中で「選ばれる理由」をつくることがますます重要になっています。 
Webサイトや広告施策においても、ただ情報を伝えるだけではなく、いかに印象を残し、信頼感を与えられるかが成果を大きく左右します。 
 
そこで今注目されているのが、『タレント起用』です。   
「タレント起用」と聞くと高額で手が出せないと思われる方がほとんどですが、 
今や「タレント起用=大手企業」ではありません! 
昨今話題になっている、低コストでタレントを起用できるタレントサブスクがございます。 
 
アクセルジャパンでは、美容・医療向けの訴求に特化した素材も豊富にご用意しており、タレントの知名度や信頼性を活用することで、製品やサービスに対する興味を一気に引きつけ、他社との差別化を図るプロモーションが可能です。 
 
特に、美容クリニックやエステ、医療業界では、女性タレントとの親和性が高く、信頼性を高める存在として効果的です。 
 
「板野友美」「鈴木杏樹」「岡田結実」「篠田麻里子」など、 
複数の女性タレントがアンバサダーとして参加しておりますので、サービスと親和性の高いタレントを選定してブランディングを最大化できます。 
 
本資料では、Webサイトや広告施策にタレント素材を活用した企業のリアルな成功事例を多数ご紹介しております。 
「他社と差別化したい」「集客力を高めたい」などの課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください! 
 
====この資料で分かること==== 
・反響が出るWebサイトの作り方 
・タレント起用が広告効果を変える理由 
・広告×タレントで来院数が増えた クリニックの実例 
・オンラインやオフライン それぞれの成果が出た施策 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_美容医療業向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。 
そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか? 
 
リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。 
だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。 
 
本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。 
 
 
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。  
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。 
 
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です! 
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。 
 
「商品・サービスの印象が残らない」「リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         \不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/ 
本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。 
ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。 
「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。 
ぜひ、お気軽にご覧ください。 
 
 
◆サービス概要 
初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。 
SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。 
 
◆特徴 
・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ 
・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能 
・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり) 
・最大3業種まで同時活用が可能 
・専門チームによるサポート体制 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                         \タレント広告を導入した企業の事例集をご紹介します!/ 
 
 
「最近、『タレントサブスク』や『タレント広告』を耳にするけど、本当に効果を期待できるの?」、「実際どのように活用できるの?」などの疑問を解決できる、タレントサブスクの効果や活用事例を公開しています。 
 
 
◆資料概要 
1. アクセルジャパンとは 
2. 事例紹介 
3. 活用イメージ 
4. 数値実績 
5. プランについて  
 
<このような課題や悩みを持つ企業におすすめ>   
・企業ブランドのイメージ向上を図りたい方 
・認知拡大を目指したい方 
・他社との差別化を図りたい方 
・低コストで効果的な広告手法を探している方 
 
<アクセルジャパンとは> 
有名タレントや芸能人の写真・動画を月額で利用できるプロモーション支援サービスを展開しています。webサイトをはじめ、InstagramやYouTubeなどの SNSや動画広告、チラシやポスターなど様々な媒体での利用が可能です。 
 
 
本資料では、導入の背景から導入後の効果、どのように利用しているかなど、実際にご参画いただいた企業のリアルな声をお届けしています。 
 
導入後、成果につながった事例も併せてご紹介していますので、ぜひ資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         「芸能人を広告に起用したい!」 
「ブランドイメージに合うタレントを起用してCMを作りたい!」 
様々な企業から商品やサービスのプロモーションに芸能人を起用したいという需要は年々増加しています。 
 
訴求力が高く、顧客の印象に残りやすい芸能人のキャスティングは、広告塔として高い効果を発揮してくれる点がメリットです。 
 
とはいえ、芸能人の知名度が上がるほど、キャスティングにかかる費用は高くなります。 
「予算をあまりかけられない」と諦めている企業も少なくないのではないでしょうか。  
 
そこで本資料では、費用を抑えたい中小企業や地方企業でも、芸能人を無理なく起用でき、集客力の向上が期待できる方法を解説します。 
 
芸能人の起用をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください! 
 
 
■こんな方におすすめ 
・商品やサービスのブランドイメージを確立させたい 
・芸能人のファン層にも認知を広げたい 
・様々なメディアに取り上げられるようにしたい 
・消費者の目に留まるようなインパクトある広告を出したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ACCEL_JAPAN_芸能人キャスティング費用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         エンタメ企業/サービスの「エンゲージメント向上」「コミュニティ形成」等を目的としたブランデッドコンテンツ 
オリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ 
 
ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。 
本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、 
その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、 
音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。 
 
 
<ご提供要領> 
①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信 
②Podcast インストリーム広告 
③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか) 
 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【エンタメ商材向け】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                         人気お笑い芸人・すがちゃん最高No.1がパーソナリティを務め、 
10₋20代に熱狂的なファンが多い週替わりパートナーとともにお送りする、 
JFN全国32局ネット深夜ラジオ番組『ウチらのイイブン!』番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
メインパーソナリティー: 
すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん) 
 
週替わりパートナー: 
パパラピーズ(YouTuber) 
あいさ(eggモデル) 
エレガント人生(TikTokで男女あるあるが人気のお笑いコンビ) 
栗田航兵(OCTPATH) 
 
好き勝手言いたいことが言えるように見えて、こうあるべきだという世間体が邪魔して、なにかと生きづらくないですか? 
自分のイイブンをぶつけたい!もっとイーブンに話したい!そんな若者が集まり自由に本音、不満、主張、情熱を発信する番組。 
 
10₋20代を中心に若者に人気の番組『ウチらのイイブン!』だからこそ実現する 
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。 
 
✅ポイント 
・すがちゃん最高No.1ならではのユニークなタイアップ展開 
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション 
・ラジオ展開に加えてタイアップ動画展開も可能 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202508_JFN_全国32局ネットラジオ番組「ウチらのイイブン!」タイアップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                 GOODAとは 
            『GOODA』は、モノにこだわる30代〜50代男性をターゲットにしたライフスタイルウェブマガジンです。楽天市場と協業したEC連動型メディアであり 、掲載アイテムはそのまま楽天市場のページで購入可能です。ファッションからインテリア、グルメまで読者の「好きなモノに囲まれた暮らし」を提案します。 
            GOODAの特徴 
            読者層は30代〜40代の男性が中心で、7割が会社員です。毎号、松坂桃李さんや高橋文哉さんなど、著名な俳優・タレントが表紙と巻頭インタビューに登場。公開時にはプレスリリースが配信され、毎号250〜300のメディアに露出します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:男性 
                        GOODAの強み・メリット 
            楽天市場出店ショップ様のブランディング・競合との差別化に最適です。ご掲載いただくと、著名タレントが表紙の「メディア掲載バナー」 や「認証エンブレムマーク」 が提供され、ショップページや商品画像に利用可能。これにより、ユーザーの信頼を獲得し転換率の向上を後押しします。 
            GOODAの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。 
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。 
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_テレビCMのタレントのアテンションを分析_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         6/11(水)開催 
SNS運用術&最新マーケティング事例4選!〜ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果〜 
における、「株式会社ブランジスタメディア」の投影資料です。 
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												- 【SNSマーケティングを攻略】新時代のタレントプロモーション戦略(投影資料).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         株式会社フロンティアコンサルティングは広報PRおよびコミュニケーション支援、事業ブランディングなどを手掛けるコンサルティングファームです。 
 
フロンティアコンサルティングでは広報および上場会社のPR/IR、企業が抱える問題解決のための戦略設計、プロジェクト運用支援、タレント起用やテレビCM、動画制作、WEBサイトデザインまでを多角的に行い、日本はもとより海外にも米国、ドバイ、フランス、イタリア、台湾、中国と多くのクライアントを有します。 
 
これら効果的なメディア連携と徹底した品質管理により、大手広告代理店には真似できない自社一貫体制を確立。 
コンサルティング×コンテンツクリエイティブ、PR×マーケティングによる独自のノウハウで経営をデザイン。ブランド戦略、IRコミュニケーション、PRソリューション、テレビプロモートを圧倒的なスキルとネットワークでクライアントを統合的に支援します。 
 
つまり、フロンティアコンサルティングは既存の広告・PRという領域にとらわれることなく、クライアントの目的を達成することに主眼を置いているわけです。 
同時に、新商品・サービス時のマスコミ露出だけに限らず、長くになるためのコンセプト作り、全社ブランド設計を含めて戦略を策定。Webマーケティング、書籍出版、セミナー開催、個人ブランド化やブログ活用など、幅広いPR活動を展開していきます。 
 
また、代表・上岡正明をはじめ、数多くのTVディレクターや新聞記者などマスコミ出身者や広報経験20年以上のベテランスタッフがおります。全国のテレビメディアや2,000以上の新聞・雑誌媒体と良好な関係を構築しています。各プロダクションとも密な人脈形成があり、各分野の識者やタレントのキャスティングも行えるのも弊社の強みとなります。 
 
ぜひ、フロンティアコンサルティングをパートナー企業としてお選びいただけましたら幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504_PR広報プランのご提案【フロンティアコンサルティング】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/05 
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                                         <マーケティングプラットフォームとは?> 
テレビドラマや映画、SNSなどへの衣装協力ができるオンラインショールーム「STYLIA」や、メディアで着用された商品情報を掲載・閲覧できるコミュニティサイト「コレカウ」など、ファッションとメディアを繋ぐプラットフォームです。 
 
<こんなPR担当におすすめ!> 
①自ブランドを話題のテレビメディア(配信系含む)や人気俳優(女優)にもっと貸し出したい 
②人気ドラマの主役の女優が着用していた服が自ブランドの商品だと、もっと多くの消費者に知ってほしい 
③その商品がキッカケで、ECや店舗がバズってほしい 
④メディア露出した全ての商品を、自社ECの商品ページと紐付けて販売機会ロスをなくしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/26 
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                                         【あなたのサイトに、あの有名芸能人が登場!?】 
 
☆ヒロミさん 
☆板野友美さん 
☆名倉潤さん 
☆篠田麻里子さん 
☆上地雄輔さん 
☆鈴木杏樹さん 
☆岡田結実さん 
☆藤森慎吾さん 
☆赤星憲広さん 
 
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オンライン、オフライン問わず、様々な媒体でお使いいただけます。 
 
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(全53ページ) 
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                 資料更新日:2023/12/10 
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                                         ■AICSはこんなシステムです!  
①200社以上の芸能事務所と連携し、22000人以上のタレント情報を掲載!  
②業界最大規模!1200組のタレントに対する大規模アンケート調査!  
③各タレント・インフルエンサーのInstagram・Youtube・Tiktokを 
50以上の項目で分析可能!  
④分析したタレントを1クリックでエクセルのリストに出力可能!  
⑤タレントの情報・分析データをpptで出力し、資料用の素材として使用可能! 
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												- AI Casting System®問い合わせ資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                           割引内容資料掲載価格は定価での表記です。 
(広告代理店・制作代行会社様向けにつきましては特価にてご案内いたしますのでお問い合わせください。) 
                                雑誌「メンズユニット」へのタイアップ記事掲載・広告枠販売 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体案内(メンズユニット・グラビアプレス・各媒体共通).pptx
 
																		- 【見積】純広告・タイアップ広告掲載枠.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/11 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、バナーを一枚無料で制作いたします。 
                                ◆LANDOERとは? 
『LANDOER』とは株式会社LANDOERが運営している、俳優や監督などへのインタビュー記事を配信するウェブメディアです。 
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、インタビュイー一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。 
 
また、オウンドメディアの制作で培った経験やノウハウ、繋がりを駆使して、株式会社LANDOERとして広告制作やPRなども行っております。 
 
【媒体特性】 
 
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万 
・スマホユーザーが92% 
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い 
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です 
 
 
◆このような企業様におすすめです 
 
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい 
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい 
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい 
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい 
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい 
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい 
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい 
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい 
 
 
◆サポート内容 
 
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。 
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。 
 
※媒体を利用しない広告制作やPR業務のみの発注も可能です。 
 
・俳優を起用したタイアップ記事・企画 
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング 
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作 
・トップページへのバナー掲載・制作 
・オウンドメディア制作&運営 
・SNS用広告動画の制作 
・HP制作 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023年版】LANDOERシェアプラン資料.pdf
 
																		- 【4 stand for DOER】ラジオ番組を起用したPR資料.pdf
 
																		- 【LANDOER】地域×クリエイター共創事業「Unidge」.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/09 
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                                         【二次利用1年間】タイアップ実績多数!旅番組【YouTube/テレビ/全国放送】 
 
 
"NEXT TRIP"は、視聴者に次の旅先を提案する旅番組です! 
 
今をときめくインフルエンサーやタレントが 
日本国内、海外における名所から 
旅好きでもまだ行ったことのないような素敵な場所までご紹介。 
 
”映える”映像を通して、お客様の魅力をお伝えする当番組は、 
これまで多数の自治体様や企業様とのコラボレーション先としても選ばれています。 
 
\NEXT TRIPの特徴/ 
■想定視聴者数 約100万世帯♪ 
 衛星放送ならでは!全国へのPRが期待できます。 
 また、豪華出演者によってお客様の魅力を伝えることが可能です。 
 
<これまでの番組出演者> 
・奈緒 
・桜井日奈子 
・IMARU 
・北斗晶 
・森カンナ 
・高田里穂 
・尾碕真花 
・なこなこ 
・chay 
・工藤美桜 
・永島聖羅    など 
 
 
<NEXT TRIPだからできること> 
・柔軟な番組制作が可能です! 
・映像の二次利用が可能です!! 
・ご要望に応じて動画の納品も可能です!! 
・タレントを起用したプロモーションが可能です!! 
 
■放送日時:毎週木曜日18:30~予定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BS12】NEXTTRIP企画書2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/17 
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                                           割引内容詳細はお問合せください。 
contact@hotice.jp 
                                女性向け商材や、美容・コスメのプロモーションに最適のTikToker「Erika」! 
 
フォロワー80万人超の人気TikToker「Erika」はダンス系やトレンドコンテンツや美容等の動画をハイクオリティでお届けする美女クリエイター。 
日本人の父とルーマニア人の母を持ち 容姿端麗なルックスが人気。 モデル、アパレルの立ち上げYouTube、 TikTokなど様々なジャンルで経験を積み 魅せ方をハックしつつ美容系の発信なども得 意とするTikTokの先駆者的存在。 
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												- Erika_salessheet_2023_01_10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/12 
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                                         テレビCMでのタレント起用をどのように考えるべきかという点は、当社でもよくご相談をいただくテーマのひとつです。本資料では、独自計測している注視データを基に、主にタレント起用が注視に与える影響と、出稿GRPと注視の関係にテーマを絞りお伝えしたいと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20221003_テレビCMの注視とタレント起用の関係を分析_REVISIO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/08 
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                                         ◆概要 
WEB広告を運用されている方、必見! 
15個のチェックリストに分けて広告運用における確認事項を解説しています。 
代理店に依頼されている方も、どのような情報を用いてPDCAを回すことが出来るのか、この機会にチェックしてみてください。 
 
◆弊社サービスの特徴 
成果報酬型・予算運用型の広告運用サービスを展開しております。 
※商材や市況感により、実施出来ない可能性がありますのでご注意下さい。 
18年の実績から、BtoC,BtoB問わず幅広い業種業態のクライアント様をご支援させていただいております。 
広告媒体の制限は無く、クライアント様に合ったプランを都度ご提案させていただきます。 
 
◆その他提供可能ソリューション 
HP/LP制作、SEO対策、MEO対策、WEB開発、エンジニア派遣、SNS運用代行、ECサイト支援、芸能人サブスクサービス…等 
ワンストップで対応させていただきます。 
 
■こんな方におすすめ 
・既存代理店の成果が悪い 
・少額からのタレント起用に興味がある方 
・一気通貫で対応してもらえる代理店を探している 
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												- WEB広告運用チェックリスト_メディアレーダー掲載用ver1.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/30 
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                                         月間120万PV!2022年版資料公開! 
 
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様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる 
「英語学習情報の総合プラットフォーム」 
 
 
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・購買意欲の高い層にリーチ可能!  
⇒ジャンルは<学習・旅行・転職・エンタメ・マネー>など多岐に渡るジャンルで訴求可能 
 
・圧倒的に質の高いコンテンツ! 
⇒約30年の豊富な英語教授経験を持ち、大手メーカー・塾でのタイアップ経験も持つ講師や、SNSやYouTube、メルマガで10万を超える圧倒的インフルエンスを持つ講師出演 
⇒大使館、財団とのタイアップ実績もあり 
 
・要望に応じてベストなインフルエンサーをアサイン可能! 
⇒タレントや講師、読モ、インスタグラマーなど 
 
・大手企業様とのタイアップ多数! 
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												- Cheer up English 2022年_7_9月版 媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/30 
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                                         ◆LANDOERとは? 
LANDOERは、俳優へのインタビュー記事を配信しているWebメディアです。 
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、俳優一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。 
 
【媒体特性】 
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万 
・スマホユーザーが92% 
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い 
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です 
 
 
◆このような企業様におすすめです 
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい 
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい 
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい 
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい 
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい 
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい 
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい 
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい 
 
 
◆サポート内容 
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。 
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。 
 
・俳優を起用したタイアップ記事・企画 
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング 
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作 
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                 資料更新日:2020/06/11 
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                                         日本でも数少ない人型&日本初の元祖しゃべるゆるキャラ&ご当地キャラクター「ちっちゃいおっさん」と「ちっちゃいおばはん」 
 
近年、親御様はお子様にしつける風習が薄れつつあります。 
昔で言う「雷爺さん」的なご近所感で子どもを育てていく、教育していく文化風習が近年では非常に難しくなりました。 
デジタル化が進み、個が生かされる時代になりつつも、そこには果たして日本人の良き「道徳」が育まれているのでしょうか? 
 
「ちっちゃいおっさん」はそんな日本の未来の子どもたちに向け日本全国、津々浦々、道徳教育を説いて回っているのです。 
 
▼ご紹介 
そのおっさんの姓は「酒田=さかた」名は「しんいち」。 
人呼んで『ちっちゃいおっさん』と発されておりました。 
 
尼崎とお酒とカラオケを愛するハイテンションな45歳(中年) 
 
『笑う門には福来たる♪』 
と、チビッコ達の明るい未来のために日本人として「大切なこと=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」を伝えるべく、 
いつもほろ酔い笑顔で奮闘中♪ 
 
「子供達が「徳を以って徳に報いる」大人になりますように切に願っています。 その為のPR活動を、ワシが少しでもがんばってみんなに伝え続けていく事。 それこそが尼崎や日本の未来を明るくするんや!たぶん、いや、きっと!!!\(^O^)/」 byちっちゃいおっさん 
 
ちなみに「ちっちゃいおっさん」の頭をさわると幸せになれるらしいが、心のキレイな人にしか生で見えないのだとか。 
彼の周りに優しい美女が多いのはそのせい? 
 
【好きなもの】 
・お酒(日本酒、焼酎、ハイボールなどチャンポン) 
・公営ギャンブル(お馬さん、お船、自転車ってギャンブルやないか!(^O^)/) 
・関西弁ツッコミ 
・英語 TOEIC870点あるらしい。。。 
 
【各所から任命されている肩書き】 
・元祖しゃべるご当地キャラ ・津波防災ひろめ隊(内閣府) 
・ひったくり予防大使(兵庫県警察) 
・メリット応援隊(花王) 
 
【過去の肩書き】 
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署) 
・東京ガールズコレクション1日PR隊長(東京ガールズコレクション) 
・ハミングファイン特命24時間防臭部長(花王) 
・熱中症予防大使(日本気象協会) 
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁) 
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												- 【最新版】190601_ちっちゃいおっさん概要書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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