チャットGの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/05

一括DL可能

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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボット」です。

▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい 
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!

❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材

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資料更新日:2024/03/08

一括DL可能

◇ChatGPT連携チャットボット「SELFBOT」とは
ドキュメントやURLを自動学習させ、即座に回答に導ける次世代の高精度チャットボットです。
お問い合わせ対応は大切ではありますが、一方で、日々の業務を圧迫しているのも事実。
お問い合わせをAIで自動化することで、お問い合わせ対応の工数削減を実現します。

◇◇SELFBOTの5つの利点
◆サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了
SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間はかかりません。
すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減できます。

◆管理画面を活用して自社で維持管理可能
更新するドキュメントやURLを、管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現できます。
スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減できます。

◆セキュリティや個人情報対策も万全
個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。
Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供します。

◆返答の根拠リソースの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ
ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示します。
選択肢を自動で表示し、使いやすさを追求しています。

◆高価格だったAIを導入しやすい価格帯へ
初期費用35万円、運用費用20万円/月〜

無料・有料でのトライアルプランをご用意しているので、体験した上で導入のご検討をしていただけます。

#キーワード
ChatGPT、生成AI、チャットボット
お問い合わせ対応、業務効率化、自動化
顧客満足度、社内ヘルプデスク

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資料更新日:2024/04/12

「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。

★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献

★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献

その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。


■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/03/13

累計60社以上の企業アカウントと現在運用している累計400万フォロワーのアカウント運用経験から生まれた、「DM施策の重要性」「DMの自動化」によって、売上・エンゲージメントを向上させるチャットボットサービス
▼活用事例 
1ヶ月でフォロワー数が1万人増加
1ヶ月の売上が3倍に増加
たった30分で1ヶ月分の売上を獲得

上記のような事例が掲載されており、属人性なく実行できる打ち手が掲載されておりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2024/01/01

一括DL可能

初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。

■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。

2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。

3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。

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資料更新日:2024/01/20

【ベトナム人集客にお悩みの方向け】
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様の広告運用を代行します。

▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元にベトナム人集客に最適なプランをご提案いたします。
ベトナム語での「LP制作」「動画制作」「広告文作成」「バナー制作」にも対応。

・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・Zalo広告運用代行
・YouTube広告運用代行
・Targety 指定URLターゲティング

▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般

▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加

▼予算感
・初期費用$1,000
・月額約$1,000~
※ベトナム法人を介したサービス提供のためドルベースでの料金体系となります。

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資料更新日:2024/02/14

一括DL可能

公式Instagramアカウント運用担当者様必見!

Instagramのフォロワー数/アクション数などの測定、チャットボットの活用など、
アカウント運用に必要な数値を可視化し運用の手助けをするツールです。

Instagramの運用における重要なポイントとして、
「フォロワーの獲得」「投稿」「ユーザーとのコミュニケーション」があげられます。

KASHIKAは上記を効率よく実現するためのツールです!

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資料更新日:2021/06/21

【サービス概要】
マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。

<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除


■取り扱い媒体
・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告   etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc

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資料更新日:2023/11/08

※AR/VR・メタバース関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

One VRは企業・ブランド向けのVR(メタバース)空間の制作サービスです。

最大の特徴は、ブラウザで利用可能なので、従来のVRサービスと違いアプリ不要で
PCやスマホからでもアクセスできることです!

VR空間の中で、音声会話・チャット・画面共有が可能なため、テレビ会議や動画配信だけではできなかった様々な交流がOne VRでは可能になります。

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資料更新日:2024/02/05

■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。

■強み、特徴
・広告運用だけを支援している広告代理店に任せるとブラックボックス化しやすくなる広告運用だけではなく、上流の設計部分から支援することで事業のグロースを並走
・広告分析ツール:ONEを活かしてデータの一元管理、最終CVに最適化した広告運用が可能
・縦型動画(tiktok,youtube short, instagram reel)での獲得施策、UGC動画の量産体制を持つ
・インハウスを見据えた広告運用のサポート、ご支援プラン有り

■こんな方にオススメ
・データ分析、データ統合に課題を感じているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
・インハウスでのマーケティング運用体制の構築、立ち上げを検討している事業会社
・サービス利用ユーザーのインサイト分析、ターゲティング検証を行いたい方
・動画広告の制作に課題を感じている広告代理店

■ご支援事例
EC(アパレル、ジュエリー、家電、美容商品、サブスクサービス)
SaaS(在庫管理、契約書管理、採用管理、チャットボット、日程調整ツール)
アプリ(睡眠、交通、ゲーム、オンラインガチャ)
金融(クレジットカード、ファクタリング)
人材(中途採用、新卒採用、エンジニア採用)
店舗(美容、エステ、医療、プログラミングスクール) など

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資料更新日:2022/05/24

長くて読みにくい文章、さようなら。

「STORY CHAT」は、AIチャットボットでは創出できない「伝わるチャットストーリー」をプロの作家がオーダーメイドで作り上げるサービスです。
「伝えたいのに伝わらない」を解決し、ユーザーに最適な形でブランドや商品の魅力を伝え、ユーザーの理解を数値化することができます。

【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
▶︎良いサービスなのに魅力が伝わらない
▶︎ターゲット顧客に合わせた表現でユーザーにアプローチをしたい
▶︎ユーザーが「どこまで閲覧したのか」「どこまで理解しているのか」を知りたい

【STORY CHATの特徴】
1. ブランドやサービス・商品の説明を、なじみ深い「チャット形式」で行うことでユーザーに効果的に訴求できます。

2. プロの作家がターゲットに合わせたストーリーや口調などのコミュニケーションを構築するため、ユーザーに親近感を与え、コンテンツをどんどん読み進めてもらえます。

3. 吹き出し・背景・画像などカスタマイズが可能。さらにBGMや通知機能などのサプライズ演出でテーマや世界観に沿った体験を提供できます。

4. チャット内でアンケートをとることも可能なので、診断コンテンツや店頭の接客ツールとしても活用できます。

5. チャットの自然な流れでクーポンや商品ページへの遷移といったアクションを促すことができます。

6. 平均滞在時間3分、購入ページへの遷移率20%と高いパフォーマンスを発揮しています。

7. ユーザーがどこまで読んだかを可視化。理解度を把握し精度の高い効果検証ができます。

★2020年度GOOD DESIGN賞受賞

【導入事例】
●シャンパーニュブランド
「通知機能」活用しイベントとシンクロしたSTORY CHATを提供。

●ジュエリーブランド
展覧会の会場でのリアル体験と連動し、ブランドや商品の理解を深めるSTORY CHATを提供

●キッズテーマパーク
待ち時間を有効活用してもらうため、STORY CHATで施設や遊具の説明するコンテンツを提供。

●スキンケアブランド
特設サイトにSTORY CHATを組み込み、ブランドヒストリーの紹介や、肌診断ができるコンテンツを制作。店頭の接客ツールとしても活用。

資料からデモ体験もできますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2023/10/12

一括DL可能

❏ 概要
リターゲティングは、これまでインターネット広告業界において成果が出やすいターゲティング手法として広く利用されてきました。
しかし、Cookieが規制されることにより、これまでの常識だったリターゲティング広告が配信できなくなるおそれが出てきています。
本ホワイトペーパーでは、Cookie規制後もリターゲティングで成果を上げ続けるための方法を解説します。

❏ Index
Section.1:Cookie規制により従来のリタゲ効果が弱まる?

Section.2:2022年以降トレンドでもあるチャットボットとは?

Section.3:これからのリタゲはチャットボットが効果的!


▼こんな方におすすめ!▼
・リタゲ配信がメインの広告メニューになっている方
・リタゲのCPCが高騰して困っている方
・CVを増やしたい方

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資料更新日:2022/08/09

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❏ 概要
LP(ランディングページ)とは、検索エンジンの検索結果や各種Web広告を通してユーザーが最初にアクセスするページのことです。サイト内では入口や集客としてのページの役割を担っています。
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCVRを上げる方法を詳しく解説します。

❏ Index
Section.1:LP(ランディングページ)について

Section.2:LP(ランディングページ)の直帰率の適正値は?

Section.3:LP(ランディングページ)の直帰率を低減する方法


▼こんな方におすすめ!▼
・LPの直帰率を改善させたい方
・CVを増やしたい方

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資料更新日:2023/12/19

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初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。

■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。

2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。

3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。

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資料更新日:2023/01/19

一括DL可能

❏ 概要
LPは、いかに丁寧に作り込まれたものであっても、基本的に直帰率が高いです。
本ホワイトペーパーでは、LPの直帰率を下げCV数を増やす方法だけではなく、直帰率を下げなくてもCVを増やす方法も詳しく解説します。

❏ Index
Section.1:LPの直帰率の適正値は?
Section.2:LPの直帰率を低減する5つの方法
Section.3:LP改善より簡単で、LP改善と同じくらい重要な対策とは?

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資料更新日:2023/12/07

一括DL可能

初期費用・月額費用無料!
Revive(リバイブ)は、LINE・Messengerを活用した
完全成果報酬型SNSチャットボット広告です。
コミュニケーションを自動化・最適化することで、クライアントのビジネス拡大に貢献します。

■Revive3つの特徴
1. 完全成果報酬型・タグ設置のみで開始可能
完全成果報酬なのでノーリスク!しかも、クライアント様側の負担はゼロ!!
タグ設置のみで簡単に開始することが可能。

2. 潜在層をCVまで誘導できるためCV数増加
従来リタゲ広告でしかリーチできなかったサイト離脱ユーザーにLINE・Messengerで継続的にコミュニケーション可能。
導入後はCV数が大幅アップする実績多数。

3. 継続的コミュニケーションによりLTV・ROASアップ
CV後のユーザーに継続的なOne to Oneのアプローチ可能。定期購入のお知らせや、面談やアポの調整、解約ユーザーへのオファー通知など、LINEやMessengerを使って継続的にコミュニケーションをとることができます。

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資料更新日:2021/06/21

【サービス概要】
LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。

<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除


■取り扱い媒体
・Facebook
・Instagram
・LINE広告
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告   etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc


【運用事例】
・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下

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資料更新日:2023/10/24

autou(オウトウ)は、チャットの活用によって企業と消費者のエンゲージメントを高めるInstagramチャットボットツールです。
Instagramダイレクトメッセージの自動応答に対応しています。


---------- autouでできること ----------

■コメントやメッセージへの自動応答
Instagramフィード投稿へのコメント、ダイレクトメッセージ、ライブ配信中のコメントに指定キーワードが含まれる場合、自動でメッセージを送信します。

■トリガーに応じたシナリオ分岐
メッセージに含まれるキーワードや、選択された選択肢をトリガーにして、シナリオを分岐させることができます。

■ダイレクトメッセージ上での即時抽選*
ダイレクトメッセージ上でキャンペーンの即時抽選・当落発表が行えます。手間のかかる抽選作業をツールに任せることができます。
*ご利用にはオプション料金が発生します


---------- たとえばこんな使い方 ----------

■アンケート回答でおすすめ商品を診断
クイズ等にも応用可能!シナリオ分岐を使って様々なコミュニケーションが実現できます。
最後にECサイトへのURLを送ることでInstagramからECサイトへの集客が見込めます。

■ライブ配信参加者だけにクーポンを提供
限定クーポンでライブ配信からの売上を可視化!ライブコマースも簡単に実施できます。

■コメントキャンペーンの即時抽選*
手間のかかる抽選作業はツールにおまかせ!コメント書き込みキャンペーンを手軽に開催!
*ご利用にはオプション料金が発生します

---------- autouの特徴 ----------

■誰でも簡単に設定できる
直感的に操作できるすぐれたUIも特徴のひとつ。プログラミング不要、難しい操作も不要で、誰でも簡単に設定できます。

■コムニコが開発
累計1,800件以上*のSNS運用支援実績を持つ株式会社コムニコが開発。SNS運用を行ってきたこれまでの知見をもとに、現場目線の機能を詰め込んでいます。
* 2023年3月時点

■認証を受けた公式APIを使用
Meta社の認証を受けた最新APIを使用。正式に公開されたAPIのみを使用しているため、autou起因によるアカウント凍結や利用停止のリスクはありません。

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資料更新日:2022/10/07

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\サイトからの離脱ユーザーを逃さない/
LINEを活用したチャットボット広告です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランディングページやブランドサイトから離脱したユーザーを
LINEへ誘導し、再度コンバージョンの獲得を目指せます。
チャットボットを活用し、LINEで離脱ユーザーとコミュニケーションを取ることで、
貴社商材への興味関心を再度高めることが可能です。

サイトへの流入数が多いにも関わらず、
コンバージョン率が上がってこない場合は
当サービスの導入がおすすめです。
まずは資料のDLの上、


~~~~~~~


【我々について】
2019年にInstagramのプロモーション事業でスタートし、
現在はInstagramに限らず、 Pinterest・LINE、Twitter、TikTok等、様々な媒体上で
企業/店舗様のプロモーションをサポートしております。
複数メディアの正規代理店としても活動しており、様々な媒体やサービスを組み合わせた
提案が可能です。




【お願い】
本資料は事業会社様向けの資料となります。
情報収集のみの代理店・制作会社のダウンロードはご遠慮願います。

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資料更新日:2022/06/29

Cognigyは対話型AIプラットフォームと呼ばれるジャンルの製品です。

ウェブチャット・LINE bot・Teams Botなどのチャットボットを拡張性高く短期間で作成できるツールです。
ビジネスユーザでも簡単にフロー構築が可能なローコードでの対話ロジック構築が可能です。

組織内外の問合せ対応やQ&A対応、予約対応などの業務に活用していただく事が多くあり、他社同様の製品と比較すると低価格でのご提供が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/28

現状、広告費は、資料請求や問い合わせがない限り、見込顧客のリード獲得はできておらず、広告費を垂れ流ししている企業が多いです。広告をクリックして、サイトに訪れたユーザーに対するアプローチはできますが、個人をターゲティングして追客することは難しい状況です。

そこで、ランディングページの代わりに、チャット画面を広告の遷移先にし、その内容をボット化し自動化することで、コンバージョン率が上がると同時に、広告をクリックしたユーザーを囲い込めるメリットがあります。
そのため、いままで垂れ流ししていた広告費を「資産」に変えることができます。

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資料更新日:2024/04/11

SEOコンサルティング16年以上の実績を活かしたWeb集客支援ツールIntimateSEO。
ポイントを押さえてしまえば、”SEOは誰にでもできる強い味方”であると考え、
手軽に役立つ情報を見ることができるツールを”身近な価格”でご提供いたします。


・自社サイトの動向確認
・競合サイト動向確認(順位変動・順位比較)等
・施策キーワード発掘(自社サイト順位や競合サイトキーワードから提案)
・コンテンツ調査 構成 執筆補助(競合サイト分析・構成案・執筆補助機能)等
 ※構成案・執筆補助機能はチャット GPT 連携
レポートダウンロード(アクセス解析レポート・ニュースレポート)等

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資料更新日:2024/04/04

affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。

不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。

◆◆強み◆◆
①初期費用・管理費無料
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。

②自社でメディアを運用
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。

③圧倒的獲得力
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。

④担当専任制
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◆◆実績◆◆
〈会員登録〉
ふるさと納税サイト   15000件/月

〈資料請求〉
ハウスメーカー      400件/月

〈モニター〉
コーヒーマシーン    1200件/月
化粧品セット      540件/月

〈初回購入〉
美容ドリンク      430件/月 

〈キャンペーン応募〉
飲料メーカー     70000件/月  
車メーカー      50000件/月

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資料更新日:2024/03/26

SNSマーケティングを自社で運用している企業様向けのコンサルティングサービスです。定期的なMTGやチャット等によるサポートで、SNS活用のポイントアドバイスいたします。また、画像の制作や文章の制作、配信予約の代行なども一部承っております。

<こんな方におすすめ>
・SNSの運用を自社で取り組んでいるのに、戦略や計画がうまく立てられないという方
社員向けに研修もやって欲しいという方
・何かから始めて良いかわからないとという方
・キャンペーンや広告配信の方法や効果測定に関するアドバイスが欲しい方

SNS運用の経験を持つアドバイザーがサポートいたします。

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資料更新日:2024/03/25

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。

【Gmail送信者ガイドラインに準拠】

Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。

・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除

など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。


【初めてでも簡単・安心】

 1.高速配信×到達率 99%
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   高速かつ確実なメールの配信を行います

 2.サポート満足度 98%
   導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします

 3.安心のセキュリティ
   ISMS(ISO27001)の認証を取得

【メールマーケティングに最適】

 コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています

 1.クリックカウンター
 2.開封率測定・開封者特定
 3.増減数レポート
 4.クロス分析
 5.いいね!ボタン...and more

【API 連携で独自のカスタマイズ】

 お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
 機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
 自由に設計していただけます。

 1.読者登録の連携
 2.予約配信の連携
 3.配信結果の連携

【効果測定・分析・最適化までお任せください】

 1.高速メール配信
 2.効果測定ツール
 3.セグメント配信
 4.空メール登録・解除
 5.選べる配信形式
 6.HTML メールエディタ
 7.API 連携
 8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/30

「プリ小説 byGMO」は、2017年10月にサービスを開始した登場人物が会話をしているようなチャット型の小説を読んだり投稿したりできるサービスです。サービス開始以来、手軽に小説が読めるサービスとして人気を集め、2023年12月時点で利用者数は245万人を超えています。(メインユーザーは10代女子が90%)

「プリ小説 byGMO」ではクリエーターの支援も行っており、2021年11月以降、Spotifyで「プリ小説 byGMO」の公式作品やコンテスト受賞作品をボイスドラマとして公開し、「耳で楽しむチャット型小説」も発信しています。2023年にはコンテスト受賞作品を原案としたショートドラマ&アニメをTikTokなどのSNSで公開しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/27


こだわりの世界観で、熱量の高いファンと継続的な関係を構築できる
サブスク型のコミュニティ専用オウンドプラットフォーム = OSIRO


オシロはコミュニティづくりのため、誰でも簡単に使えるプラットフォームシステムと
コミュニティプロデューサーの伴走サービスを提供しています!

━━━━━━━━━━
スピーディーで高品質なコミュニティ構築を
実現する OSIRO の特徴
━━━━━━━━━━
・コミュニティ運営を効率化
・コミュニティのプロによる伴走
・自分だけの世界観によるオリジナルデザイン設計
 → コミュニティ運営・活性化に必要な機能がすべてひとつに!

━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・デザインや世界観をこだわりたい
・広告予算を抑えて、できるだけ早く開設したい
・コミュニティ活性化の為の様々な機能を標準装備
 (ブログ・チャット・イベント・ストア など)
・具体的な有用性・効果を知りたい方

━━━━━━━━━━━━━
OSIROのメリット
━━━━━━━━━━━━━
顧客のLTV向上
・ライトファンからコアファンへのステップアップを実現
・熱が高い2割のコアファンが8割の売上を創出(ファンベースマーケティング・パレートの法則より)

質の高いインサイトの獲得
・ファンが求める商品共創の実現
・ブランドアンバサダーによるUGC創出


━━━━━━━━━━━━
料金プラン
━━━━━━━━━━━━
企画のご提案からシステムのセットアップ 〜 コミュニティ公開まで、
すべての工程をフルサポートします
まずはヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/11

<Web広告の事なんでも相談サービス>

・インハウスで広告運用されている方
・Web制作会社の方
 など、どんな方でも大歓迎!

<こんなお悩みございませんか>
・上司にWeb広告について聞かれてもうまく答えられない!
・社内にWeb広告に詳しい人がいない!
・広告の設定の仕方がわからない!


Web広告に関して何でも相談できて月々3.3万円!(税込)


①チャットで相談し放題
 現役のWeb広告運用者があなたをサポートします。
 わかるまでチャットでお答えします。

②社内にノウハウをためられる
 1企業3名様までチャットに参加可能です。
 月ごとにメンバーを変えることもできます。

③様々な案件の実績あり
 BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。

④専門のスペシャリストが在籍
 検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、
 アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。
 質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。


<ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?>
・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店)
・デジタルマーケティング コンサルティング
・リスティング広告 インハウス支援
・Web広告のセミナーや勉強会
 などを行っています。

■お取引先業種一例
製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護
美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭
など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。

※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします!

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資料更新日:2023/08/04

企業やブランドの情報をContent/ナレッジグラフとして整理し、Listings、Pages、Reviews、Search、Chatなどの様々なソリューションを提供可能にするのがYextのAnswers Platformです。

検索ソリューション Search
*テキスト検索だけでなく自然言語にも対応した、次世代型AI検索を、WEBサイト・社内向け検索等に活用可能に
 検索者の意図を理解したより、ユーザーが回答を得やすい高度な検索が実現可能
検索エンジンのような、分かりやすく親切な検索体験を企業ウェブサイトやアプリなどで提供します。ほしい情報がすぐに見つかるようにすることで、ビジネス機会の創出、顧客満足度の向上、社員の業務効率の向上、コスト削減を実現します。

ウェブサイト構造化ソリューション Pages
*WEBサイトの構造化、Schema化を容易に実現。SEOにも優れた・大規模トラフィックにも対応可能なページ作成を実現
Googleに最適化したランディングページを構築します。Yext Content/ナレッジグラフ上で情報を追加、更新することで店舗ページなどのランディングページが自動生成・更新され、購買意欲の高い潜在顧客を誘導できます。

ローカル検索ソリューション Listings
*Google、Facebook、アップル、インスタグラム、Bing、SNS等のパブリッシャーとの接続
所謂ローカルSEO、MEOと言われる領域のソリューション、ユーザーの店舗来店を促進
世界200以上の検索エンジン、マップ、SNS、音声検索などに店舗情報を一括配信します。

レビュー管理ソリューション Review
*Google、Facebook等のレビューを管理。
レビューの分析、返信対応等を通じた、ブランドイメージの向上、適切な情報提供、顧客満足施策の実現、改善が可能に
お客様による評価や口コミは、他のお客様のブランドイメージを左右します。検索サイトや自社サイトにおける口コミをモニタリングし、口コミに対して返信する機能や分析機能を提供します。

チャットソリューション Chat
*Searchと大規模言語モデルを組み合わせて実現するエンタープライズ向けの対話型Chat

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資料更新日:2023/06/27

+one stepとは株式会社テイチャクが提供する人材ビジネス向けに特化したLINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。

▼以下のような課題はありませんか?
・新規採用に注力していて過去に登録・稼働してるスタッフへのアプローチが出来ていない。
・求職者と従業員(派遣スタッフ)からの問い合わせが多く対応に時間を取られる。
・従業員や派遣スタッフの離職率を抑えられない。

上記のような課題がある担当者様は必見です!

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+one stepで出来ることは大きく分けて3つあります。
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①コミュニティ形成
・成約には至らなかったが繋がりがあった顧客にもリーチ
・コスト効率よく、潜在顧客へアプローチ

②コミュニケーション活性化
・LINEは、メールより到達率・開封率が圧倒的
・個別チャットや画像送付で反応率UP

③定着率向上
・モチベーション管理やメンタルケアが充実
・組織を定量的に可視化し、改善へ


これらによって、掘り起こしでの応募率250%増加、定着率17.2%改善など多数の成果を上げています。さらに、ツール提供だけでなく、導入後の運用支援にも力を入れており自走化まで、お客様の成功をご支援いたしますのでご安心ください!!

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資料更新日:2023/05/15

BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。

◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど

◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している


ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。


◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。

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資料更新日:2023/03/30

Jicoo(ジクー)とはスタートアップから大企業まで幅広く活用している日程調整を自動化できるツールです。

面倒な日程調整のやりとりをいつでもどこからでも1つのスケジュール予約リンクを共有するだけで完結できます。
Googleカレンダー、Outlookカレンダー(Microsoft Office365)と接続することにより候補日を自動抽出。ゲストが日程を選択すると接続したカレンダーにも反映され自動で登録するためダブルブッキングを防ぐことができます。

シンプルなUIで簡単に使い始められて、チャットでのサポートもあります。30秒程度の無料登録ですぐに利用を開始することができます。

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資料更新日:2023/02/08

postmanagerは、月額1980円からご利用頂けるSNS統合管理ツールです!Twitter・Facebook・Instagram・Pinterest・Youtube・Googleビジネスプロフィール(旧GoogleMyBusiness)への即時投稿・予約投稿や分析、オートメーション運用をかんたんな操作で行って頂けます。
一般的なSNS管理ツールは月額数万円と高額なツールが大半ですが、postmanaerなら「複数のSNS運用を効率化しつつ最適化したい」・「フォロワーを増やしたい」・「分析に時間を取られたくない」といったご要望をどなたにでも簡単にリーズナブルに解決して頂くことが可能です。また、チャットによるサポートや無料設定サポートをご用意しておりますのでSNS運用に慣れておられないご担当者様も安心です!
※Tiktokにつきましては、次回アップデート後にご提供開始予定。

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資料更新日:2022/03/27

iステップは、自社インスタグラムアカウントのフォロワーをファン化、売り上げ向上を目的としたサービスになります。

iステップを利用することにより下記のような事が可能になります。
✓DMのやりとりをチャットボットで自動返信
✓コメントしてくださったユーザーに自動でDM送付
✓ユーザー診断を行いフォロワーの趣味嗜好を分析
(プレゼントキャンペーンの自動化)
etc...

※自動フォロー、いいねなどのサービスとは異なります

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こんなお悩みはありませんか?
「フォロワーがいても売上が立たない...認知施策と割り切っている」
「Instagramは売上を立てられない。広報しかできない」

Instagramからの売上効果が不透明で可視化できておらず、認知や広報目的になっていませんか?

●事実
Instagramでビジネスを行うことは、他SNSより圧倒的に受け入れられています
・2人に1人…他SNSよりもビジネス目的に優れていると答えたユーザー
・90%…ビジネスアカウントをフォローしているユーザーの割合
・3人に2人Instagramではビジネスと有意義な関係構築が可能と答えた人の割合
・83%…Instagramで商品やサービスを見て行動を起こした経験を持つ

●iステップで出来ること
「いいな」と思っているユーザーにコメントを促し、自動で即座に返信することで購買へ繋げます。
コメントをするのは熱意が高い証拠。自動DMでロイヤルカスタマーを育てます。

●フォロワーのデータも可視化!
ユーザーアンケートにより、通常では取得できないフォロワーのデータ(性別、年齢、居住地、来店履歴...etc)まで取得可能。

●nstagramを売上が立つ販売チャネルへ
・問合せ数
 x4.0
・CVR(問合せ率)
x2.5
・運用工数
-70%
・新規フォロワー獲得効率
+20%

丁寧な接客/DM対応で売上貢献。全く新しい販売チャネルを育成します!
※全て弊社テストアカウントの実績数値です。

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資料更新日:2021/02/18

AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート

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資料更新日:2020/06/19

コロナショックで売上が減った、お客様がこない、仕事の依頼がこない。
そんな今こそ動画を活用して、売上アップを目指しませんか?

短時間で多くの情報を伝えられる動画は、いまや販促活動に必須のツール。
動画が持つ集客力は売上アップに効果的です。
動画を活用すれば、業務効率化や経費削減にもつながります。

テレビ番組やCMのクリエイターが、どんな方にも分かりやすく伝わりやすい動画を制作します。

【こんな方におすすめ】
 □動画を活用して売上アップしたい方
 □なにを動画にしたらいいか分からない方
 □安く動画を作りたい方
 □業務を効率化して、経費削減したい方
 □AI編集は面倒でクオリティが物足りないという方

【こんな動画活用がおすすめ】
 □サービス紹介動画
 □商品紹介動画
 □プロモーション動画
 □展示会動画
 □人材採用動画
 □研修動画
 □ネット通販動画
 □マニュアル動画
 □YOUTUBE動画
 □SNS動画

【制作実績】
 ワウテック株式会社様 ビジネスチャット「WowTalk」サービス紹介動画、マニュアル動画
 株式会社Office Concierge様【建設BALENA(バレーナ)】サービス紹介動画
 エン・ジャパン株式会社様 採用動画
 カーコンビニ倶楽部株式会社様 サービス紹介動画
 株式会社オンライン営業化.com様 サービス紹介動画
 一般社団法人日本再生医療協会様 プロモーション動画  他多数

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