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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                           割引内容1ヶ月YG連携費用無料 
                                いままでのコールトラッキングはもう古い!?媒体の付与するクリックIDごとに分析できるので、各システムとの自動連携も可能 次世代のコールトラッキングならコールデータバンク 
 
電話のキーワード計測が安価で可能!Google広告、Yahoo広告で広告効果を170%改善 ポータルサイトなど複雑な設計にも対応可 システム連携に強い高度なコールトラッキングシステム 
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												- 【株式会社ログラフ】CallDataBank基本概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。 
 
お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。 
 
日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。 
 
・商談ログが曖昧でブラックボックス化している 
・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない 
・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない 
・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス 
・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度 
 
▼各関係者から見たailead 
メンバー: 
・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる 
・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる 
 
マネージャー: 
・少ない時間で商談の全体像を把握できる 
・成長を促進するフィードバックがしやすくなる 
 
経営者: 
・採用から早期にオンボーディングが完了する 
・強い営業/セールス組織を作り上げられる 
・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる 
 
▼主な機能 
・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存 
・時間や話者を特定した商談の文字起こし 
・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有 
・AIによる商談インサイトとフィードバック 
 
▼主な特徴 
・日本語特化のAIによる文字起こし精度 
・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能 
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												- 満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         手紙営業代行サービス「レタゲット」は、弊社シェパード・コーポレーションが提供する『最高品質のCXOレターサービス』です。 
CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。 
その中でもレタゲットは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタゲット】手紙営業代行サービス資料_v1.4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/10 
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                                         SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。 
 
こういったお悩みには、SMSが最適です。 
 
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい! 
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。 
・非常時の連絡手段を確保したい! 
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい! 
 
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長 
 
 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます 
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります 
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます 
 
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。 
 
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。 
 
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。 
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。 
 
■SMS HaNaの特長 
 
 ・キャリア直収の高い到達率 
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性 
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系 
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信 
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性 
 
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします 
 
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。 
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める 
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/19 
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                                         社内報に他では買えないお得な、地域の特産品の商品を掲載して 
社員さんの満足度を測ります。 
 
またどの特産品に人気が集まるかを解析して、社員さんの嗜好を知ることができます。 
 
また希望によっては、商品流通に応じたキャッシュバックで 
社内報のマネタイズにも使えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/03/11 
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                                         弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■LINKSHARE REVOの強み 
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク 
 法令遵守(ステマ対策) 
 審査通過インフルエンサーのみの登録 
 過去実績を元にしたアサインが可能 
 
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング 
 インフルエンサー別の実績計測 
 WEB/アプリトラッキング計測に対応 
 3rd Party Cookie規制に対応 
 
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化 
 楽天データを活用したターゲティング 
 投稿クリエイティブの二次利用 
 LP/バナーへの反映(UGC) 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入企業実績 
・投稿イメージ 
・インフルエンサージャンル/カテゴリー 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
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■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●コレイズ成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<コレイズ> 
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
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												- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         --商品概要-- 
インターネット上でのオンデマンド聴取が可能なPodcastが、近年再注目されています。 
TBS Podcastは、月間再生数2500万~3000万を超えており、国内最大数のプログラムと再生数を誇る 
Podcastステーションとなっています。 
 
Podcastユーザーの過半数は10~30代で、若年層へのリーチに強いという特徴に加え、 
エンゲージメントの強さは音声メディアならではの特徴といえます。 
 
TBS Podcastでは、貴社の音声純広CMの運用のほかに、 
出演者が自らクライアント様商品(サービス)の紹介を行うホストリードアドを運用する、 
という音声メディアならではのセールスが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度下期_TBSPodcast_メディアガイド_1003.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/15 
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                                 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」とは 
            買い物客をピンポイントで狙い打ち。 
消費する場所で、最も目立つ広告を。 
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、 
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。 
 
成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の特徴 
            ・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック! 
・ゲート本数約20、000本強の大規模露出が可能! 
・月間リーチ回2億6000万回以上! 
・広告接触率は、90%以上! 
・購買モチベーション顧客にリーチ! 
・購買トラッキングも可能! 
 
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、 
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の強み・メリット 
            売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、 
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、 
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。 
<役割> 
・ブランド認知 /リマインド効果 
・比較検討 / 購買プッシュ 
            全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マツモトキヨシ】ImpactGate_SalesSheet2023.pdf.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         WEB広告代理店を乗り換える前に、潜むリスクを正しく理解していますか? 
 
本資料では代理店変更時に直面しやすい「10のリスク」を体系的に整理し、それぞれの回避方法を具体的に解説しています。アカウントデータの引き継ぎ不全、トラッキング環境の崩壊、成果指標のすれ違いなど、乗り換えに伴う失敗要因を網羅し、成果改善へつなげるための実践的な視点を提供します。 
 
単なる「代理店変更」ではなく、自社に最適なパートナーを選定し、運用成果を最大化するための判断基準を提示。成功する代理店乗り換えのための必携ガイドです。 
 
こんな方にオススメ 
 
・代理店の対応や成果に不満を抱いている方 
・乗り換えを検討しているが、リスクを把握できていない方 
・広告運用を安定させつつ改善を目指したい方 
・契約や費用構造の不透明さに課題を感じている方 
・自社に合った代理店選びの基準を知りたい方 
 
資料の内容 
 
■代理店乗り換えの背景とよくある理由 
■リスク① アカウントデータの引き継ぎ不全 
■リスク② タグ・トラッキング環境の崩壊 
■リスク③ 運用方針のリセット 
■リスク④ クリエイティブ資産の喪失 
■リスク⑤ 契約・費用の二重発生 
■リスク⑥ 内部担当者の負荷増加 
■リスク⑦ ブラックボックス化の再発 
■リスク⑧ 得意・不得意のミスマッチ 
■リスク⑨ 成果指標のすれ違い 
■リスク⑩ 乗り換え自体が目的化する危険性 
■センタードが提供する運用改善サポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEB広告代理店乗り換え前に知るべき10のリスクと対処法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。 
 
■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴 
①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能 
各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。 
 
②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能 
拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。 
 
③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能 
広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。 
 
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                LPO・ABテスト機能は、元ページと新ページを一定割合で出し分け、CVRなどの差分から優位なパターンを見極めるための機能です。 
 
DEJAMが提唱する「運用型LPO」は、複数案のABテストを同時に走らせ、成果を検証→勝ちパターン反映→新案追加…のPDCAを継続的に回す手法。広告チャネルごとに最適LPを自動で判定・配信し、広告効果を最大化します。 
 
テスト期間は、トラフィック量やCV数に応じて短縮可能。DEJAMの有意差検定機能が終了タイミングを通知します。改善率の閾値を定める運用企業もあります。テストを重ねるほど勝率・改善率は向上し、流入経路や季節変動にも対応できるまで継続するのが効果的です。 
 
【主な編集機能】 
・ページ複製&デザイン編集(ノーコード/HTML・JavaScript編集/AI改善提案)   
・別URLへのリダイレクト(異ドメイン対応/クロスドメイントラッキング/URLパラメータ引き継ぎ)   
・ポップアップ表示(テンプレート/ノーコード編集/表示タイミング制御:初回、再訪、離脱直前、スクロール位置、滞在時間) 
 
【レポート機能】 
・サマリレポート:訪問者数・訪問回数ごとの勝敗、有意差判定   
・グラフレポート:パターン別CVR推移、勝利パターン数   
・ヒートマップ:ユーザー行動の可視化 
 
【自動最適化機能】 
バンディットアルゴリズムで配信比率を動的に調整し、成果を最大化します。ただし検証目的のテストではサンプル偏りに注意が必要です。 
 
DEJAMは「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したオールインワンツール。ノーコードABテスト、WordPress感覚のLPエディタ、滞在CVR・熟読CVRなどのヒートマップ分析、ユーザー数無制限でチームコラボもスムーズ。高速PDCAでCVR改善を支援します。 
 
 
◼︎DEJAMとは 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LPO・ABテストツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/30 
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                                         サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。 
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。 
 
コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは 
            REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して 
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 
            成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて 
課金される広告モデルとなっております。 
 
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので 
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。 
 
■この資料の記載内容について 
①REVERSEアフィリエイトについて 
②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴 
③運用実績 
④配信開始までの流れ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット 
            ■このような方にオススメです 
①アフィリエイト広告をやっていない 
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい 
③新規顧客開拓を強化したい 
④まずはスモールスタートでやりたい 
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要) 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                 バリューコマース アフィリエイトとは 
            累計8,500社以上の導入実績を誇る 
1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。 
 
累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、 
成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、 
信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。 
 
☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。 
 
※代理店ダウンロード歓迎 
            バリューコマース アフィリエイトの特徴 
            ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから 
 個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。 
・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの 
 不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。 
・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。 
 
バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 
            独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 
はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。 
 
成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。 
 
経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。 
            バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・バリューコマース アフィリエイト 
・バリューコマース SNSアフィリエイト 
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト> 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。 
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。 
 
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな方におすすめ> 
1.はじめてアフィリエイトを検討している 
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい 
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい 
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。 
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。 
集客チャネルを増やして売上アップ! 
 
本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合のダウンロード不可)。 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●SNS×アフィリエイト広告の施策 
・SNSを活用したアフィリエイト広告 
・多様化する検索行動に合わせた施策展開 
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ 
・SNS×アフィリエイト広告の事例 
 
「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。 
 
資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●Qoo10(キューテン)成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<Qoo10(キューテン)> 
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。 
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。 
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場 
・導入実績 
・広告出稿費用 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
 
獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。 
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る 
国大最大級のPodcastステーションとなっています。 
 
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、 
「男性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。 
 
全体の6~8割以上を男性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で 
動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【男性ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。 
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る 
国大最大級のPodcastステーションとなっています。 
 
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、 
「女性」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。 
 
全体の7割以上を女性リスナーが占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で 
動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【女性ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。 
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る 
国大最大級のPodcastステーションとなっています。 
 
100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、 
「若年層(MF1)」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。 
 
MF1層リスナーが大半を占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で 
動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【若年層(MF1)ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。 
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る 
国大最大級のPodcastステーションとなっています。 
 
Podcastの聴き方で特徴的なところは、朝/夕の通勤・通学時間帯の再生数が多いという点。 
この通勤・通学時間帯のながら聴きリスナーを狙った「時間指定CM配信」のパッケージです。 
月~金曜日7:00~10:00、16:00~20:00の間に番組を聴取開始したリスナーに広告を配信します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【通勤・通学時間帯ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/22 
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                                         売上前月比140%(過去実績)の販売効果! 
 
買い物客をピンポイントで狙い打ち。 
消費する場所で、最も目立つ広告を。 
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、 
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
 
 
<<媒体の特徴>> 
・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック! 
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能! 
・月間接触回数3600万回以上! 
・広告接触率は、90%以上! 
・購買モチベーション顧客にリーチ! 
・購買トラッキングも可能! 
 
■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、 
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」 
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、 
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。 
 
 
■認知拡大+店頭メディアの強み 
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、 
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、 
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。 
<役割> 
・ブランド認知 /リマインド効果 
・比較検討 / 購買プッシュ 
 
■訴求力を裏付ける出口調査結果 
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。 
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。 
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サンドラッグインパクトゲート】媒体資料2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/05 
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                                         Delaconのコールトラッキングで出来る事: 
・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる 
・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる 
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能 
・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携 
・API無償提供 
 
オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コールトラッキングについて_メディアレーダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         電話CVが計測できるコールトラッキング。 
アフィリコード・システムを導入すれば、広告主のニーズに応えながら収益拡大が見込めます。 
 
【目次】 
・電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム 
・コールトラッキングの仕組み 
・売上が拡大する仕組み 
・電話と好相性の事業者獲得 
・高い商品受注率 
・売上を拡大できる電話アフィリエイト 
・コールトラッキングの活用 
・アフィリコード・システムの特徴 
・サービスリンク 
・お問い合わせ 
 
【アフィリコード・システムとは】 
ASP事業や自社アフィリエイト、効果測定に配信・支払管理もおまかせ。 
目的別に運用できる、アフィリエイト広告配信システムです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム。電話でCV計測するだけで売上がアップする理由とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                           割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております! 
新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に! 
※ 0120番号5番号分・050番号20番号分 
                                【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】 
● 広告経由の売上が停滞している。 
● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。 
● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。 
 
「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。 
 
【ツールの特徴】 
● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。 
● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。 
● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。 
 
【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】 
 
【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです! 
「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。 
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。 
 
【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる! 
数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。 
※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました! 
 
【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます! 
「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」 
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」 
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」 
 
というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています! 
 
「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
 
お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。 
貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。 
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												- アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/09 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た。と言って頂けたら、 
トライアルで2ヶ月、広告運用代行手数料5%でOK 
                                --------------------------------------------------- 
◆サービス内容 
電話CVに強いリスティング運用代行サービス 
 
※広告主様用の資料ですが、代理店様などからの案件のご相談も現在は受付中です。 
 
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◆相性が良い業種 
電話でコンバージョンが発生する業種におすすめ! 
 
例: 
生活トラブルサービス 
・不用品回収 
・ゴミ屋敷清掃 
・遺品整理 
・ハウスクリーニング 
・害獣/害虫駆除 
・外壁塗装 
・電気設備 
・リフォーム 
・鍵交換/鍵開け 
・解体業     など 
 
探偵・士業 
・探偵事務所 
・法律事務所 
・税理士事務所 
・行政書士事務所 など 
 
その他も問い合わせが電話で来れば相性Good! 
 
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◆事例 
業種:ごみ屋敷片付け業  
結果: 
前代理店と比べて有効CV単価40%減少 
70,000円→40,000円 
 
詳細内容: 
入電が発生したキーワードを細かく把握するために、キーワード単位で計測できるコールトラッキングの環境に変更。 
幅広い検索ワードでCVが発生するため部分一致キーワードを活用しながら入電キーワードに予算を寄せ、無駄を徹底的になくしました。 
 
また、実際の入電内容・反響データも加味した広告運用を実施。仕事につながるキーワードの発掘し利益最大化を目標とした広告運用を実施。 
 
◆事例 
業種:水道修理 
結果: 
1万円前後の入電単価で月間2000万円ほどの広告配信を。 
 
 
※補足 
・その他多数事例ございますので、他事例はお問い合わせください。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 電話CVに強い広告サービス紹介ver202407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。 
時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、 
電話の面倒をこれひとつで解決いたします! 
 
 
■オトコルでこんな課題が解決できます 
 
・電話が自動で発信されるため、相手が電話に出なかった場合でも 
 ⇒人件費の発生なし 
 
・1時間あたり5000件の電話を発信 
 ⇒多量の電話業務が数分で完了 
 
・利用コストは 
 ⇒人件費の1/10、外注費の1/20 
 
・スクリプト設定のみで業務が行えるため 
 ⇒社員教育の必要なし 
 
・簡単な操作で大量の電話業務が処理可能なので 
 ⇒人材採用の必要なし 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/30 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせを頂いた場合、0120ライトプランの初期登録料を無料でご提供いたします! 
最低利用期間は1ヵ月ですので、是非この機会にお試しください!(2023年12月末まで) 
                                ■■概要■■ 
 
アドシップは、「どの広告から、いつ、どのくらいの電話コンバージョンがあったか」を 
見える化するコールトラッキングサービスです。  
本当に効果のある広告が分かるから、無駄な広告費の削減・注力すべきポイントが明確に! 
成約率の高い電話問合わせ数を最大化して、売上拡大に貢献します。 
また、電話コンバージョンに至った、「キーワード」を計測することもできます。 
 
 <イメージ> 
 通話開始 :202X/11/11 11:10 
  通話終了 :202X/11/11 11:20 
 キーワード:コールトラッキング 
 
他にも、「発信者番号」や「通話ステータス」(正常終了、ガイダンス、呼び出し中切断 等)などの 
情報を取得することが可能です。 
 
さらに、アドシップは電話予約や応募の電話件数に応じて広告料金を課金する成果報酬型の 
電話課金型広告(ペイパーコール)を展開することも可能です。 
 
■■特徴■■ 
 
・月額\3,000(税抜)からご利用可能! 
・ご利用中の0120番号をそのまま使える! 
・最低ご利用期間は1ヶ月から! 
・Web管理ツールから簡単設定 
 
■■豊富な無料オプション■■ 
 
【無料】通話ログの簡単グラフ化 
【無料】メール通知 
【無料】発信側/着信側ガイダンス設定 
【無料】条件転送 
【無料】話中待機(話中に1回線分待機可能) 
【無料】リピーター設定 
【無料】アフィリエイト設定 
【有料】二社間通話録音 
【有料】SMS 
【有料】IVR 
 
■■代理店様大募集■■ 
 
販売代理店様用のプランもございます。 
既に多くの代理店様にご利用いただいております。 
 
見落とし勝ちな電話コンバージョンをしっかり計測! 
電話問い合わせは成約率が高いからこそ。電話計測をして、分析! 
貴社の売り上げUPに貢献します。 
 
まずは、資料をご一読の上、ご連絡ください! 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         オリナスが提供する「海外アフィリエイトサービス」は、日本企業の製品を海外のSNSユーザーへ届けるための、完全成果報酬型のマーケティング支援サービスです。現地インフルエンサー(KOL)がInstagram、TikTok、YouTube、WeiboなどのSNS上で商品を紹介し、実際に売上が発生した場合のみ報酬が発生する仕組みのため、初期投資を抑えつつ、広告リスクを最小限に抑えた海外販路開拓が可能です。 
 
オリナスは1,000件以上のSNS支援実績と、独自に構築した海外インフルエンサーDBを活かし、商材やターゲット国に最適なKOLを自動または手動でマッチング。投稿に使用する専用リンクやクーポンコードによって成果を正確にトラッキングし、売上に応じてインフルエンサーへの報酬を自動で計算・支払いします。企業側は商品登録と報酬条件の設定を行うだけで、KOLの選定・運用管理・配信内容のチェック・成果集計・レポート提出といった煩雑な業務はすべてオリナスが代行します。 
 
また、Shopifyをはじめとする越境ECの立ち上げ支援、多言語コンテンツ翻訳、販売戦略設計などのオプションも柔軟に用意しており、社内にリソースがない企業でもスムーズに導入可能です。投稿からはUGC(ユーザー生成コンテンツ)が自然発生しやすく、消費者目線のレビューや体験シェアが購買を後押しします。売上創出だけでなく、ブランド認知の拡大やコミュニティ形成といった副次効果も見込める、今注目の海外販促モデルです。 
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												- 【オリナス】成果報酬型海外アフィリエイトサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         KASHIKA(カシカ)は、見込み顧客の獲得・フォロー・分析を1つで実現する「資料トラッキングツール」です。 
 
営業資料を閲覧したユーザーの行動を可視化し、営業活動の効率を大幅に向上させます。 
 
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 資料の任意のページにフォームを表示。離脱率を下げ、請求率を向上。 
 
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2. 見込み顧客をフォローする 
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3. 見込み顧客を分析する 
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5名まで定額、6名以降は1名ごとに+2,500円/月 
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                 資料更新日:2025/02/05 
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                                         Web広告運用によくある下記のようなお悩みを解決いたします。 
①24時間365日、PC、スマホから運用状況をいつでも確認できるようにしたい 
➁複数媒体のパフォーマンス管理に手間がかかる 
③グラフも入ったわかりやすいレポートを数値だけではなく、PDFやExcelでも簡単に欲しい 
1つの管理画面で複数媒体を統合管理し、一元的に必須指標が確認でき、パフォーマンスの把握や管理ができるツールです。 
お気軽にご相談ください! 
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                 資料更新日:2025/01/29 
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                                         AR(拡張現実)で顧客体験価値を実現!専用アプリ不要で高品質&低価格のWebAR制作サービス! 
シチュエーションやコンテンツに合わせて「平面検出」や「画像トラッキング」によるARコンテンツを現実世界に表示することが可能です。 
お持ちの動画もキャラクター素材も、スマホでAR表示を実現しますので、お気軽にお問合せください。 
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												- 【提案書】Go!Good ARの概要について.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/09 
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                                         【広告主様限定!】※代理販売の企業様はダウンロードをお控えください。 
Google広告の効果計測にあたり、コンバージョン計測の仕組みや設定方法をご紹介します。 
苦手意識がある方が多いですが知識が全くない方でも、管理画面のキャプチャを使いながら説明をしているのでスムーズに読み進められます。 
コンバージョンを計測して運用効果を改善していきましょう! 
 
 
■目次 
1 Google広告のコンバージョンタグの名称 
2 コンバージョンタグの計測の仕組み 
3 コンバージョンタグの取得・設置方法 
4 まとめ 
 
 
■こんな方におすすめ! 
✓Google広告の運用を任されたけど「コンバージョン設定」がうまくいかない 
✓タグやトラッキングなど細かい設定は正直苦手だし、わからない 
✓Google広告を配信しているが、うまくいっていない。もっと効果改善ができるのではないか 
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												- 【知識ゼロでもわかる!】Google広告のコンバージョンタグの仕組みと設定方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/18 
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                                         インターネット広告の集計・分析をサポートし、業務を効率化するBIツール『リーンクラウド』 
 
■導入メリット 
1.毎日のデジタル広告の集計・分析作業をたった5秒で終わらせることができ、マーケターのリソース不足を解消します。 
2.分析工数が削減されることで、PDCAを高速で回せるようになり、事業KPIにヒットする高い広告運用が可能になります。 
 
■サービス概要 
・GoogleやFacebook、Instagram、Yahoo、tiktokなどのデジタル広告数値を自動で集計し、レポート作成ができるツールです。 
・また、通常はトラッキングが難しいアプリ内の行動など後工程でのコンバージョン情報も広告データと統合して集計・分析が可能です。クリックやウェブコンバージョンだけでなく、事業ごとに異なり事業成長に直結する成果に基づいた広告を実現します。 
 
■主な機能 
1.広告媒体データ自動連携 
2.メディア・広告セットごとのレポート表示 
3.クリエイティブごとのレポート表示 
4.成果データ取り込み 
5.予算管理、予実管理 
6.海外通貨対応 
 
■連携可能媒体 
・業界でもトップクラスの数を誇ります。 
・詳細はお問い合わせください。 
 
■リーンマーケティング株式会社とは 
リーンマーケティングは「マーケティングと仕組みづくりで全ての人を幸せに」をミッションに掲げ、マーケティングBIツールである『リーンクラウド』の運営やマーケティング・経営企画のコンサルティングを行っています。 
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                 資料更新日:2021/10/20 
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                                         制作してそのままになってませんか? 
そのランディングページ、PDCAをしっかり回せばまだコンバージョン率上がります! 
 
Web広告の運用はAI化により、誰でも気軽に広告運用が行える時代に突入しており、 
今後は広告運用の最適化だけで他社との競争に勝ち、コンバージョン数を最大化する 
ことは困難。最終的に勝敗を分けるのはLP側の改善であるとGoogleも提唱しております。 
 
弊社のLPOコンサルティングでは、分析・改善案作成・改修・効果測定を行い 
ランディングページ(LP)を制作して終わりにせず、継続的に効果改善の為に分析から修正、効果測定までワンストップで行います。 
分析にはアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施致 
します。 
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												- 20211020_LPOコンサルティングのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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