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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         ■「Premium Nexus」とは 
 
「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。 
 
年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、 
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。 
 
「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか? 
お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。 
確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、 
上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。 
 
そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。 
 
本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         応募者が集まらない、内定辞退が増えている 
―その原因は「口コミ」かもしれません。 
 
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。 
 
本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。 
 
「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。 
 
 
■ こんなお悩みに応えます 
・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない 
・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている 
・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない 
 
 
■ 「kai」の導入で期待できる効果 
・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ 
・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに 
・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与 
・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善 
 
口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか? 
 
 
■目次 
・業種別の利用企業例 
・口コミサイトが採用に与える影響 
・実際の口コミ例 
・求職者の行動パターン 
・なぜ口コミ対応が重要なのか 
・サービス「kai」の説明 
・「kai」で解決できる課題 
・導入企業の声 
 
採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。 
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												- 【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20251002.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/14 
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                                         『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』 
 
企業がSNS時代にブランド価値を守るためには、炎上事例から学ぶ戦略的なリスク対策が欠かせません。 
この資料では、ネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に直面した企業が、どのように信頼回復を図ったのかを具体的なケーススタディで紹介し、SNS炎上対策の実践ポイントを解説します。 
 
資料内容 
1.ネット炎上の仕組みと拡散プロセス 
X(旧Twitter)やYouTubeなど、拡散力の強いプラットフォームで炎上が広がる過程を解説。 
拡散が加速した場合の長期的なブランドダメージについても触れます。 
 
2.動画炎上リスクと最新事例 
過去動画の再発掘や広告表現による炎上事例を分析。 
視覚的インパクトの強い動画炎上が企業の信用や検索結果に与える影響を整理します。 
 
3.炎上を防ぐためのチェックポイント 
・動画や投稿の表現を事前精査する体制づくり 
・専門家や外部コンサルのレビュー活用 
:SNSでのリアルタイムモニタリングによる早期検知 
を、実践的な方法としてまとめています。 
 
4.今すぐ始められるSNSリスク対策 
無料で使えるSNS投稿検索や、期間指定での投稿量分析に加え、WEBリスクモニタリング「Mimamorn」を活用し、口コミ・レビューや炎上リスクを常時監視できます。 
 
株式会社エフェクチュアルについて 
20,000件以上のWEBリスク対策実績を持ち、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/17 
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                                         インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) 
※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供! 
 
●こんなマーケティング課題を抱えていませんか? 
 
・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・ 
・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない 
・新商品PRに即効性のある施策を検討中 
 
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このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します! 
 
インフルエンサーを活用! 
口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) 
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各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。 
良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です! 
 
ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など 
 
 
●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成 
 
○評価「低」:一般的なSNSサンプリング 
・懸賞目的で応募するユーザーが多い 
・口コミとして投稿されづらい 
・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある 
 
▼ ▼ ▼ 
 
○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング 
 
・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる 
・UGCとして二次利用することも可能 
 
 
【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得 
インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品) 
 
〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人) 
 
 
〇結果: 
・投稿率:インフルエンサー40% 
・一般ユーザー62% 
・投稿件数:149件 
 ※配布1カ月後に計測 
 
 
●費用(税込) 
〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策 
 ・サンプリング対象者リスト作成 
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名) 
 ・サンプリング商品配送業務 
 ・レポート作成・レポーティング実施 
  ※商品実費・商品配送費は別途請求 
 
〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策 
 ※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ! 
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                 資料更新日:2019/07/16 
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                                         インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、 
新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。 
 
広告主や広告代理店からの 
「御社の広告はレスポンスがない」 
という声にどう対応していますか? 
 
一方同業で継続掲載して 
喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。 
これらの違いはなんなんでしょうか? 
 
インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。 
・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか 
・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか 
・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか 
・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか 
 
今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。 
媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは 
「レスポンスがないから値引きしてほしい」 
「レスポンスがないからキャンセルしたい」 
などのネガティブな時だけでした。 
 
これらの情報を媒体社さまが握っていると、 
・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます 
・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です 
・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます 
その他、広告売上をアップすることが可能になります。 
 
ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。 
 
※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ■【新聞のデータを図る】インターペーパーのご案内.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか? 
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。 
 
口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。 
 
本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。 
 
■主な業種 
・製造業 
・ITサービス業 
・小売業 
・不動産業 
・人材サービス業 
・タクシー業 
・電気通信工事業 
・アプリ開発業 など 
 
幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。 
 
採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。 
採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         ■「School Nexus」とは 
 
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。 
 
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、 
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ビッグデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。 
 
富裕層、不動産検討層、BtoB、学生など様々なターゲティング可能で、 
多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         園児とママ・パパの情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行する株式会社こどもりびんぐでは、「お金の事情」について、未就学児・小学生の子どもがいる保護者にアンケートを実施。570人から集まった、お金に対する「リアルな気持ち」を白書にまとめました。今回は、その一部を紹介します。 
 
◆30・40代の約25%は保有金融資産「300万円未満」、一方で1000万円以上保有も約20% 
  
未就学児と小学生を育てる保護者の多くは、30・40代の働き盛り世代。1000万円以上の金融資産(不動産を除く)を保有する世帯が約20%いる反面、約25%は300万円未満という、決して楽ではない懐事情が垣間見えてきました。 
 
◆「教育費」「老後資金」ともに、「不安はあるものの、いくらためれば安心できるのかわからない」 
 
将来の学費・老後資金ともに7割を超える人が「不安」と回答。教育費のため方としては、「普通預金」(62.5%)、「学資保険」(34.5%)、「定期預金(積立/外貨定期含む)」(23.8%)が上位3位に(未就学児のいる人467人が対象、複数回答)。老後資金は「預貯金」(57.8%)、「保険」(47.9%)、「NISA」(30.8%)となりました(老後資金をためている人263人が対象、複数回答)。いずれもトップ2は「普通預金」「保険」となり、元本割れしない安心感のある商品での貯蓄がメインとなっていることがわかりました。 
 
◆投資は「興味はある、でもイメージはネガティブ」。この世代に必要なのは「金融リテラシー」か? 
 
2024年からスタートした「新NISA」などで、さらに注目が集まる投資については、「いずれはやってみたい」という気持ちはあるものの、「リスクが怖い」「独学で学ぶ時間がない」「知識と資金が足りない」など、ネガティブなイメージを持つ人が8割弱。投資に限らず、学校教育において金融教育をあまり受けてきていないこの世代のママ・パパには、今こそ「金融リテラシー」が必要なのではないしょうか。 
 
詳しい調査内容をまとめた「今どきのママ・パパ お金に関する気持ちと実情」白書は、以下からダウンロードいただけます。 
 
調査期間:2023年2月18日〜3月16日 
 
調査対象者、回答数:こどもりびんぐアンケート会員のうち、小学生以下の子どもを持つ保護者 570人(女性529人|男性41人) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアデータ_ママ・パパの金融事情【こどもりびんぐ】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/18 
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                                         ●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは 
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で 
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。 
 
Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく 
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。 
 
●このような課題をお持ちの方向け 
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない 
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている 
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい 
・複数媒体のクチコミを一元管理したい 
 
 
MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2017/07/20 
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                                         自社商品がネットで炎上!? 
気づいた時にはあっという間に拡散されちゃって、不買運動、、、株価暴落、、、。膨大な被害額。 
そんな恐ろしい企業の炎上に対して貴社は対策してますか? 
 
炎上対策には、まず大炎上前の「火種」の段階での迅速な対応が最も有効な手段です。 
 
【レジリエンスメーカー】では、Twitterや大手掲示板の投稿を24時間自動監視し、企業名×ネガティブワード、サービス名×ネガティブワード等の投稿をいち早く発見し、メール等でお知らせします。 早期発見で炎上前に対策、対応することが可能となります。 
 
【レジリエンスメーカー】は、ソーシャルメディアの炎上監視だけでなく、導入いただいた企業様に、大きなメリットをご提供できます! 
 
◆素早く察知 
炎上前の火種の投稿をメールで素早くお知らせ 
 
◆しっかり監視 
火種投稿を繰り返すTwitterアカウントを登録し、監視 
 
◆じっくり分析 
自社ブランドのマーケティングツールとしても活躍 
消費者のSNS上での口コミが分かります。 
 
現在、1週間無料トライアルキャンペーン中につきまして本番同様の環境で1週間ご利用が可能となっております。 
是非とも、この機会に無料トライアルをお申込み下さいませ。 
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												- マーケティング・炎上対策WEB監視ツール【レジリエンスメーカー】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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