| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料はプル型マーケティング(プル型広告)を解説しています。プル型マーケティング(プル型広告)は、ユーザーの情報収集行動
 (認知、興味関心、比較検討、購入・申込みの各ファネル)に応じて表示される広告です。
 売り込まずに「興味・関心がある層に適切なタイミングでアプローチ」を行います。
 
 インフルエンサーを活用した商品PR・モニターによるクチコミ醸成など、
 SNSを活用した広告手法にご興味をお持ちであれば、ぜひダウンロードください。
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな課題をお持ちの方におすすめ>
 「ブランドや商品の存在を広く知ってもらいたい」
 「ブランドや商品の魅力を伝え、関心を持たせたい」
 「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 プル型マーケティング(プル型広告)とは
 プル型広告とプッシュ型広告の違い
 マーケティングファネルとプル型広告施策
 プル型マーケティング施策チェックシート
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												売り込まずにユーザーを動かす プル型マーケティング | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?
 「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。
 店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。
 
 F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。
 
 単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。
 
 まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
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																		【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | Instagramリール・TikTok・YouTube Shortsなどに対応した短尺動画を、SNS運用実績100社超の弊社が一気通貫で制作!動画企画から撮影・編集・納品、さらに活用アドバイスまでをワンストップでご提供します。
 
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              | 資料更新日:2025/02/21 | ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。
 時代の流れに伴う主婦のライフスタイルや価値観の変化をいち早くキャッチするために、主婦マーケティングを徹底的に行う姿勢は創刊時から。「今、欲しい最新情報」をタイムリーに届けながらも、「ESSEなら安心」という信頼を失うことなく、現在に至っています。
 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/31 | 式場・前撮り・衣装貸し運営など、ブライダル関連の事業者様で以下のような課題を感じたことはないでしょうか?
 
 ▶結婚式の縮小化が進み1組当たりの単価が減少している
 ▶花嫁の満足度を上げる特典を探している
 ▶金券や割引に頼らない特典を探している
 ▶他社と差別化のためにブランド力をあげたい
 ▶来館数を上げ口コミを増やしたい
 
 
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 上記課題を「スタッフの工数をかけずに」解決しませんか?
 
 
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 一般の花嫁ユーザー様だけでなく、プロのカメラマン・スタジオ様にも多くご利用いただいているサービスです。
 
 
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 新規ユーザー獲得などプロモーションとして使えるプランと、
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              | 資料更新日:2025/04/17 | ※競合調査・営業目的の資料DLは固くお断りしております。
 ■昭文社について
 
 ~地域を魅せるプロフェッショナル~
 
 地図やガイドブック「まっぷる」や「ことりっぷ」を制作する出版社です。
 市販出版物はもちろん、WEBメディア「まっぷるウェブ」や「ことりっぷweb」等も運営しています。
 これらの自社メディア・ブランドを活用した、法人向けソリューションサービスも展開しています。60年を超える実績で、企業様・自治体様の課題を解決します。
 
 ■昭文社の主要ブランド
 
 ・まっぷるマガジン
 ・ことりっぷ
 ・山と高原地図
 ・ツーリングマップル
 
 そのほか、幅広い出版物やメディアを展開。出版物・メディアのソリューションサービスとして、誌面広告やタイアップ記事広告、オリジナル冊子制作、コラボレーションなど多数実績がございます。
 
 ■昭文社のソリューションサービス
 
 誌面広告/WEB広告/タイアップ出版/オリジナル冊子/防災/ライセンスコラボ/地図制作/イベント ...など
 
 クライアント様のご要望をお伺いし最適なご提案をいたします。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の約19,500校の小学校にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける先生から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)でのサンプリングを小学校で実施してきました。ただ配るのではなく、衛生指導、食育時など商品の価値を高められるタイミング・ストーリーで展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける小学校の教諭から直接生徒に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 児童、保護者、教師、女子、男子
 
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、スキンケア商品、学習促進商品
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/03 | すかいらーくインストアメディアとは 全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
 全国約2,400と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。
 すかいらーくインストアメディアの特徴 2025年9月ファミレス店内のメニュータブレットを新広告媒体『デジタルメニューブック』としてリリースしました!是非ご覧ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           すかいらーくインストアメディアの強み・メリット ■店内メディアご希望のエリア・業態・店舗を選択可能。
 1店舗~実施できるプランもございます。
 各種メディアを組み合わせることでより高い広告効果が期待できます。
 若年層、ファミリー層を中心に、幅広い層の来店客に訴求可能。
 
 ■宅配&テイクアウトサンプリングメディア
 宅配・テイクアウトで注文された料理と一緒に広告物をサンプリング。
 おうち時間にアプローチできます。
 すかいらーくインストアメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202508版】すかいらーくグループインストアメディア媒体資料.pdf【202507版】すかいらーくインストアメディア_コミュニティプラン.pdf【202508版】すかいらーく宅配&テイクアウトサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ↓他資料に記載
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇メインユーザー
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
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 ↓他資料に記載
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 ・モニター/サンプリング
 ・市場調査
 ・Instagram投稿
 ・その他コラボなども可能です
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ◇marryとは日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
 サイトPV:月間20万PV
 Instagramフォロワー数:14.1万人
 
 ◇読者層
 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。
 
 ◇広告メニュー
 ・タイアップ記事広告
 ・Instagram投稿
 ・モニター/サンプリング
 ・モデルや素材募集
 ・その他コラボなども可能です
 
 ↓他資料に記載
 ・バナー広告
 (ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)
 
 ◇実施企業様
 ・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
 ・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
 ・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
 ・フォトスタジオ(国内/国外)
 ・ブライダルアクセサリー
 ・アルバム(フォトブック)
 ・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
 ・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
 ・化粧品(コスメ/スキンケア)
 ・ドレスショップ/ドレスブランド
 ・ブライダルインナーブランド
 ・エステ
 ・印鑑
 ・保険
 ・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
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												【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/01 | ■るるぶ&more.とはトレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
 話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
 ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
 おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
 自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
 女子のおでかけをサポートします。
 インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
 オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
 るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!
 
 おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。
 
 ■ターゲット
 ・20~30代のトレンド敏感女子
 ・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
 ・時間があればSNSチェック
 ・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
 
 ■実績
 自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数
 
 ■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdfrurubuandmore_事例集_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/05 | TwitterのDMにレシート画像を送信するだけで応募完了!従来のレシート (マストバイ) キャンペーンよりも
 参加ハードルが低いため、▼こんな効果▼が見込める!
 
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 Twitterで簡単にレシートキャンペーンができるツールです。
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 こんな方におすすめ!
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 ・売上につながるキャンペーンを実施したい
 ・長期的なリピーターを増やす施策をしたい
 ・ブランドへの熱量が高いユーザーを集めたい
 ・レシートキャンペーンを簡単に実施したい
 
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 シャトルロックのレシートキャンペーンツールの特徴!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・画像自動判定機能を搭載
 ・重複チェック機能を搭載
 ・レシート判定時のAND検索やOR検索が可能
 ・ユーザーへの一斉DM送信が可能
 ・キャンペーン参加時に、ユーザーへの自動お礼メッセージ送信が可能
 
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 シャトルロックならではのメリット!
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 ・徹底したセキュリティ体制で安心・安全のキャンペーンツール
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																		【Twitterで完結!レシート応募キャンペーンで販売促進&売上拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | /Instagram、Facebookのリールについて、
 ✔︎ なぜ今リールが注目されているのか
 ✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など
 Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します!
 \
 
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 こんな方におすすめ
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 ・動画マーケの最新トレンドを知りたい
 ・リール広告が注目されている理由が知りたい
 ・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない
 
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 本資料で分かること
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 ・Instagram/Facebook "リールとは?"
 ・数字で分かる "リールの重要性"
 ・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド"
 ・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント"
 
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 資料の内容を一部ご紹介!
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 【リールが注目されている理由】
 ・若年層にリーチしやすいチャネル
 ・フルスクリーンで情報を印象的に伝える
 ・フォロワー外のユーザーにもリーチできる
 
 リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加
 特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる
 (*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」)
 
 リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです!
 
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 ★ Shuttlerock Studioの制作メリット★
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 Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、
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 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
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												SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/06 | /<プレゼント(賞品)選定の完全ガイド>
 
 SNSキャンペーンの賞品に悩まれる方、効果改善をしたい方、必見!
 賞品の重要性〜キャンペーン目的別プレゼントの設計コツ、
 実際に成功したキャンペーンの効果数値と合わせて、分かりやすくご紹介します!
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 ▼ こんな方におすすめ!
 -SNSキャンペーンに最適なプレゼントを知りたい
 -SNSキャンペーンの効果を最大化したい
 -高い効果を出した他社の事例が知りたい
 
 ━━━━━━━━━━
 数字で分かる成功事例
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 ・万人受けする賞品例 「Twitter フォロワー数 0 → 2.2万達成」
 ・ファンを確保する賞品例 「Twitter ブランドファン 4千増加」
 
 ━━━━
 資料内容
 ━━━━
 -プレゼントの重要性
 -成功に導くプレゼント設計
 -参加型キャンペーン成功法則
 -プレゼント選定例
 -目的・ターゲット層に合わせたキャンペーン設計例
 -成功事例
 
 \SNSキャンペーンのプレゼント設計コツは、こちらの資料で完全理解!/
 
 キャンペーンの目的・賞品・成果・分析を行いました!
 万人受けする賞品 vs 自社ブランドのファンに受ける賞品をマップで、分かりやすく説明します。
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												【成功事例で分かるキャンペーン目的に最適な賞品】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! TikTokマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!地域を超えるダウンロード数・売り上げを獲得したい方必見!
 TikTokは急速に成長し、ブランドやアプリにとって最も効果的なソーシャルメディアマーケティングチャネルになっています。このeBookは、あなたのビジネスがTikTokでのコンバージョンとエンゲージメントのために作成されました。
 
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 ・対策法の分析
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 こんな業種の企業様におすすめ:
 食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム......
 
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												【Nativex】TikTokで海外市場での成功を収めましょう!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | Toutiaoは中国で最も人気のニュースアプリです。日本ではToutiaoに馴染みがないかもしれませんが、中国では最重要アプリの1つに数えられ、ブランドや広告主にとって無視できない存在となっています。NativexのガイドブックでToutiaoについて学び、中国でのプロモーションを成功させましょう!
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												【eBook】Toutiaoを活用して中国で成功する秘訣_Nativex.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/18 | テレビや雑誌でも多く紹介されているフォトブック印刷・成長記録アプリ「ノハナ」。子供の成長記録や記念日を残すことに適したサービスを展開しています。
 未就学児をもつ30代ママを中心とした270万ファミリーの会員基盤があります。
 
 ■「ノハナ」の特徴
 ・会員登録数 270万(2023年4月調査)
 ・アプリMAU 20万(2023年4月調査)
 ・累計注文数 1,700万冊(2023年4月調査)
 
 ■「ノハナ」広告サービスの特徴
 ・フォトブックを送付する梱包材内に貴社の印刷物や商品サンプルを同梱
 ・ノハナ会員様へ1社独占のメール広告を配信
 
 ■「ノハナ」広告の掲載実績
 特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
 業界事例:教育サービス/保険/エンタテインメント業界/レジャー/住宅メーカー/トイレタリーメーカー/ファッション/化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/金融/交通/レジャーなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告) | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | /TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見!
 実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します!
 \
 
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 本資料で分かること
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 ・SNSにおける動画広告の重要性
 
 ・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選
 - 理想的な構成は?
 - 適切な再生時間は?
 - ブランド要素は、いつ出すべき?
 - 媒体によって、音声を分ける?
 - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開!
 
 ・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問
 
 ※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜
 でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。
 
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 数字で分かる成功事例7社
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 ・飲食業
 ・化粧品業
 ・IT/SaaS業
 ・製造業
 ・教育業
 ・メーカー業
 
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 ★ Shuttlerockの制作メリット★
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 ・最短3営業日で制作可能
 ・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 
 ▼ こんな方におすすめ!
 -SNS動画広告の効果を最大化したい
 -高い効果を出した他社の事例が知りたい
 -短納期でクオリティの高い動画が作りたい
 -制作会社の選定を成功させたい
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																		【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Instagram広告、Facebook広告で
 動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見
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 ・動画を使った方がいいって聞くけど何で?
 ・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。
 ・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
 ・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。
 
 ”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!”
 
 数多くある広告媒体の中でも、
 Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。
 
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 ▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス
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 1. 広告における動画の重要性
 2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
 3.ブランド情報は前もって伝える
 4.音声なしでもわかりやすい構成に
 5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する
 6.最初の2秒でアテンションを引く
 7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
 8.デザインは目的に合わせて変更するべき
 
 情報収集をご希望の方や、制作会社の選定を検討されている方は、ぜひ本資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS動画広告配信でおさえておきたいポイント6選】シャトルロックジャパン株式会社 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリ!
 
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎広告メニュー(一部抜粋)
 ・サンプリング(郵送/ネイルサロン)
 ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎
 
 ・タッチ&トライ(ネイルサロン)
 美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。
 
 ・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画)
 爪上の表現は無限大です。
 商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。
 
 ・インフルエンサー施策
 ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。
 
 ・タイアップ(記事広告)
 ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。
 ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。
 
 ・その他
 プッシュ通知広告
 バナー広告
 メール広告(メルマガ)
 アンケート調査
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ネイルブックメディアガイド 202211.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 割引内容【メディアレーダー限定】初回割引キャンペーン実施中!
 2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。
 
 (コンテストの実施数には限りがあります)
 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
 
 【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
 「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
 
 SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
 
 ネイルブックとは?
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
 ・タイアップ記事(記事広告)
 商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
 記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
 
 ・アプリ内でお知らせ
 240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
 
 ・メール配信(オプション)
 美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
 
 コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
 お気軽にお問い合わせください♪
 
 【コラボに向いているジャンル】
 ・ファッション
 ・コスメ
 ・アクセサリー
 ・フード
 ・ゲーム
 ・地域
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/28 | < 株式会社TesTeeとは…? >10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
 
 <TesTeeの強み>
 “若年層リサーチ×スピード回収”
 
 リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
 スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
 
 調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
 
 <クライント例>
 ■広告代理店
 担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
 
 ■はじめてリサーチを行う企業
 リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
 
 ■納期をお急ぎの企業
 自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
 
 ■BtoC/BtoB企業
 業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
 
 <過去に実施したネットリサーチの事例>
 ・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
 ・新規事業実施前の市場調査
 ・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
 ・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
 ・動画広告によるブランドリフト調査
 
 上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
 
 <導入実績のある業界>
 広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
 
 <ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
 
 何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
 TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
 ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/01/31 | 全国有力書店よりセレクト。ブックファースト・紀伊国屋・青山BC・八重洲BC
 三省堂・リブロ・文教堂・アシーネ・未来屋
 廣文館・明屋・啓文堂・三洋堂・東武ブックス
 須原屋・文真堂・アミーゴ・喜久屋
 丸善・MARUZEN&ジュンク堂・有隣堂で実施しております。
 
 ●書店利用者が望むツールとして200社以上の実績。
 化粧品会社、通信会社、観光局、大学、美術展
 アパレル、ゲーム、ECサイト、結婚式場など。
 
 ●URLやQRコードでのWebサイトアクセス誘導に効果があり
 クーポン券、返信ハガキとしてもご使用になれます。
 
 ●基本1書店1社(ブランド)のみの展開。
 全国有力書店リストよりご希望の書店をご選択できます。
 
 ●最小3万枚から利用可能。印刷~レジ巻きまでをワンストップで承ります。
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              | 資料更新日:2018/12/25 | 雑誌購入者を中心に貴社ブランドペーパーを配布します。● 男女別セグメント/ 店舗セレクトが可能
 
 貴社がセレクトした書籍コーナーを展開。書店PR効果を高めます !
 ● 貴社出版書籍や広告掲載誌などセレクトした関連書籍を品揃え
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              | 資料更新日:2018/09/21 | 旅行代理店H.I.S.タイランドが訪日タイ人に無料で配布する媒体が「H.I.S.WAKUWAKU GuideBook」です。
 
 毎年2月と8月にタイ国内で開催される国際旅行博「Thai International Travel Fair」にて
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 訪日タイ人がもっとも多く訪れる4月に向けて
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 [タイ人 インバウンド」「タイ人 集客」など検討中の企業様や自治体様
 是非一度、媒体資料をダウンロード下さい。
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              | 資料更新日:2025/06/19 | ウェディングブックとは こだわりのドレスを探す花嫁のためのドレス専門誌です。ドレスや和装はもちろんブーケ、ヘア&メイクまで網羅。
 20代後半~30代のお洒落なドレスを探す大人の女性がコアターゲット。
 ウェディングブックの特徴 ドレスの魅力が伝わる美しいビジュアルページが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般                           ウェディングブックの強み・メリット [Wedding Dress.jp]は、雑誌「Wedding BOOK」の公式サイト。「ウエディングドレス.jp」は、「ウエディング ドレス」で検索をした場合、
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